雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.226 )
  • 日時: 2017/12/25 22:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 8CkpWzwo)

ティータイムさん

かしこまりました♪
また明日お願いします(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.227 )
  • 日時: 2017/12/26 00:16
  • 名前: ティータイム (ID: Jp8noLqC)

Eddie さんm(._.)m


今お仕事行きました〜(*_*)
クリスマスに呼ばれる旦那さん……(T0T)可哀想過ぎる〜(*_*)

明日は、万全な体制でお伺いします( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は、本当ごめんなさいm(._.)m


では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.228 )
  • 日時: 2017/12/26 08:53
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: LYR.e/qh)

おはようございます(*・ω・)ノ

ひめだかさん
昨夜は凸ありがとうございました♪
サブでの滅デビューでした(笑)
月兎のボス選べないので少し物足りなかったですかね?(^^;)
こちらはまさかの凸に楽しませていただきました♪
また見掛けたら凸して下さい(*・ω・)ノ


ティータイムさん
今日はオン出来るのが0時近くになると思います♪
お時間合いましたら遊んで下さい(*・ω・)ノ
鬼天、昨夜mie.と1つ作りました(笑)
黒鬼の素材、あと2つくらいでもう1つ出来ますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.229 )
  • 日時: 2017/12/26 09:37
  • 名前: よっちゃん (ID: KI8veh0S)

おはようございます。

バス2が妖怪集めゲーになっていて、もはや時間の問題です。
せめてブシニャンくらいは解放しようかと思いますけどね。
バス1のようなボスもいないし、リセマラでGETできる神妖怪でいっかなーと思う今日この頃。

そろそろバス1にも出撃する予定です。

なにぶん10日やってないので感覚が鈍ってるとは思いますけど、一緒にやってくださる方がいたらやりましょー

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.230 )
  • 日時: 2017/12/26 10:58
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: l40EbXtS)

皆さまおはよーです♪

Eddieさん♪
昨日はありがとでした♪
下山してフレさん探してぽちぽち・・・
紫色の浪人さん・・・でもGNだっピィ
ロボタイムすぎる深夜2時・・・
Eddieさんなのかな(・∀・;)ドキドキ
とりあえず凸ってみたら合ってたです♪
何選べばいいのか分からなくて全て
おまかせで極玉たくさんすみません↓
ロボタイムバスも滅も久しぶりで
ずっと笑い転げてました((´∀`*))ケラケラ
気付けば3時半!!
とっても楽しかったです((o(。>ω<。)o))
見つけるのは難しそーですけど
また遊んで下さいです(*´∀`*)

となおさん♪
お礼が遅くなってごめんなさいです↓
先日はありがとでした(●´ω`●)
出掛ける直前だったので少しでした
けど楽しかったです♪また遊んで下さい♪

ティータイムさん♪
風邪は良くなったですか(´・ω・`)??
めろんの為に鬼玉貯めてるので
へっぽこ桃色でした((´∀`*))ケラケラ
バス2でめろんGET出来たらバスで
かわいデータ作ろかなと思ってるです♪
でもめんどくさい・・・です(笑)

よっちゃん♪
よっちゃんがえんまさま♪
とっても新鮮でした((´∀`*))ケラケラ

かい姉♪
かい姉は回復しなくてもだいじょぶです♪
どきどき探索楽しんで貰えたよで
良かったです(人´∀`).☆.。.:*・゚
おでこ・・・なんのフラグですか??
元から全部おでこじゃないですか(*´∀`*)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.231 )
  • 日時: 2017/12/26 16:50
  • 名前: ティータイム (ID: Z5VC.O9J)

皆さん今晩は(о´∀`о)

遭難しそうな、ティータイムです(T0T)



Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、ごめんなさいm(._.)m今日こそ!と思いきや……((((;゜Д゜)))

Eddie さん……その時間……ヨダレ垂らして爆睡する時間です(T0T)
なんせお年寄りなのでw
明日は、少し遅くまで起きてるので、探してみまーす♪

鬼天早いw私もサブ玉集めしときますw
寂しいくらいの、極玉だったような(T_T)


よっちゃん(*´ω`*)

妖怪集め順調?w今何体いるの?私同じのばっかりいるww
ブシニャン開放妖怪……まだ会えてもいないw頑張る〜

夜バス……はい!参加します!!!今日は、何遊び?( ☆∀☆)
この前……Eddie さんに叩き起こされましたw多分今日も(^o^)vよろしこ♪


汁(*´ω`*)

ちょっとましになりましたw

何?下山したの?w新しいデータwww
そんなの良いから、少し寝なさいw

メロンまだゲットしてないの?マグナム限定?それすら知らない私w
近いうち、よっちゃんに頼もう♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.232 )
  • 日時: 2017/12/26 20:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FI7qVvj.)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
やっぱり遅いですよね〜( ̄∇ ̄)
仕事が22時までなので、今日は諦めますw
また遊んで下さい(*・ω・)ノ
今日はイカの極玉集めておくかな〜( ̄∇ ̄)


よっちゃん
バスターズで遊んで下さい(T_T)


ひめだかさん
とりあえず遊びたくて立てた部屋なので、極玉は気にしないで下さい(笑)
むしろ、まさかの登場に滅妖怪にしちゃいました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.233 )
  • 日時: 2017/12/26 21:52
  • 名前: たにし (ID: wNPO/9z3)

こんばんは
本当はそれぞれのスレにお礼を書き込みたかったけど今日はこちらでお許しを〜
(姉御もいつも都合よく使ってしまってごめんなさい♪)
みゆさん、さきたんさんさっきは久しぶりのバスありがとうございました♪
やっぱりフレさんとやるバスは最高だわ〜♪僕は明日から早くも年末年始休みに入るのでまた見かけたら遊んでくださいね♪

最近ちょっと休んでまして色々考えてました。そして思いました!
バス2は僕にはもうムーリーです♪
ストーリーも6章で止まっているけど動画でかいとさんがクリアしてるの見たからもういいや♪みたいな気分で笑
でも、かいとさんエンディングスキップはブーイングです♪みさせーて〜♪
そんなこんなでバスに戻ります♪
見かけた人遊んでくださいね〜
男は40まで髪を持たしたら勝ちだと思ってます!40過ぎたらもういいや(いや、やっぱやだ…ずっとふさふさがいいな♪)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.234 )
  • 日時: 2017/12/26 23:24
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: kEKdrMrl)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔します。

たにしさん
先程はありがとうございました(*´∇`*)
おかえりなさいwww
バス2うちもさっぱり進んでません(^-^;)
バス2が出てから、フレさんになかなか会えなくなりまして。
ポチポチして終わる日が多かったですね。
また見つけていただけると喜びます♪
お仕事お疲れ様でした〜(^-^)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.235 )
  • 日時: 2017/12/27 09:01
  • 名前: よっちゃん (ID: jLAXNmQg)

おはようございます。

昨日はやけくそで、無限ダンジョン1階から200階まで行ったろう!
とついでにブラックこけしをGETするためヌーパーツ集めしながらやってました。
ところが1.2に更新したのにも関わらず、72階くらいのところでバグが起こりゲームが強制終了。

発酵しかけましたが、気を取り直して第七層から最後までやろう・・・とやってましたが、あやとりでお供が逝ってしまい、最終ボスまで行きましたが、当たってないのに攻撃を食らいつづけ、ついに力尽きてしまいました。

と言う事で昨日は相当時間かかる事をやってたのにゲームしてない事になりました(笑)

それと、妖怪集めゲーのバス2ですが、妖怪集めに全く興味ないのです・・・。

でも、ブシニャンと聖霊バンバラヤーを仲間にするまでは多分止めないと思います。

聖霊バンバラヤーを何度かやって仲間にしたよって方がいたら、教えてくださいね!
かれこれ50回はやってますが全くなりません。
仲間になってる人は、一発でなっている方が多く、もしかしたら前もって決まっているのかもしれないと思い始めています。

バス1もよろしくお願いします。

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.236 )
  • 日時: 2017/12/27 11:29
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

こんにちは〜m(__)m


昨日は、深夜に汁に遊んでもらい、野良で全然いう事を聞いてくれない、人たちと楽しく?遊んで頂き、久々にカオスを楽しむことが出来ました〜ww

たにしさん
髪の悩み・・・解かるわ〜ww全部オデコになりたくな〜い(-_-;)w

よっちゃん
聖霊バンバラヤー・・・魔人バンバラヤーを1度倒したら、次から戦えなくなってしまった〜(ToT)/
再戦できる条件でもあるのだろうかと、いろいろやってはみたものの・・・いっこうに出現してくれません(;O;)
ど〜したら戦えるの〜?

婆様
・・・・・・・・・・バンバラヤ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.237 )
  • 日時: 2017/12/27 17:58
  • 名前: ティータイム (ID: 7A8.Z5UH)

今晩は(о´∀`о)

mie さん(*´ω`*)

お久でした〜(〃ω〃)体調大丈夫ですか?年末だし、ゆっくり出来ないですよね……(T0T)でも、久々遊べて楽しかったですw
ちょっとふざけ過ぎましたけど(* ̄ー ̄)
まさかのあやとり……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
反省して、真面目にラスト行きましたw

体調みながら、懲りずに又遊んで下さい♪


となおちゃん(*´ω`*)

なんだろう……となおちゃんピンポーン♪来たら、笑いが止まらないw
いや〜昨日は、酷かった!まぁいつもだけど……Ψ( ̄∇ ̄)Ψ最近、夜な夜なバスに変身してるから、又菩薩お願いしますw

となおちゃん……ぬら、何に当たったん?wwめっちゃ早い観覧席!もー笑いが止まりませんw
又仲良く、寝とこ(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

昨日子供が、なかなか寝なく……やっと寝た!と思い、オーン♪
居た!!Eddie さんw
連打しましたよ〜めっちゃw

ところが……滅で玉集め(*_*)しかも、イカ……心が折れましたw予想的中Ψ( ̄∇ ̄)Ψ皆来てくれないと、集まらなかったですねw玉集めなのに、玉が集まらないw
ひのさんは、大爆笑w
あのレンジャーは、場所取りますねwww

次は、真面目に頑張ります♪


爺(T0T)

爺さま〜( ;∀;)聞いとくれ……
悲劇の第2弾……

前回のダンジョン失敗で、よっちゃんからアドバイス!順調に進んだ婆は、強い装備ゲット♪でウキウキ……
が、しかぁ〜し悪夢は再び……(T0T)

忘れもしない、あれは80段目……どんどろ
順調に進み、釜の所に……

湧いてくる〜釜が〜あちこちからぁ〜( ;∀;)勿論身代わりなんて持ってない婆は、そのまま天に……(○_○)!!

呆然としながら、あ!爺も確か……w
その後、無事行けた?爺の聞いてから
リベンジしにいく〜(T_T)


爺……ババアイヤァ〜( ;∀;)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.238 )
  • 日時: 2017/12/27 18:17
  • 名前: ★kaito★ (ID: X9d2iZEi)

こんばんは〜(^_-)-☆

婆様・・・中々返しが上手い(@Д@;)www

ケラケラケラ〜♪

ミニどんどろ大洪水被害にあった様じゃなwwwwwwwwwww
ビリビリトラップさえありゃ何てこと無いけど、ミニミニどんどろが出て来てしまったら、諦めい〜♪
それか、大量に身代わり持ってけ〜♪

っていうか、あれは修正されてないんだね(-_-;)




それと・・・バス2、私はとうとう何をやったらいいのか分からなくなりました〜(ToT)/~~~
た〜すけてぇ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.239 )
  • 日時: 2017/12/27 18:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7A8.Z5UH)

こんばんは(*・ω・)ノ

今日は仕事が早く終わり〜♪
まぁ、本当は水曜日休みなんだけどwww

ティータイムさん、となおさん
昨夜はありがとうございました♪
遅いとティータイムさん寝ちゃうから、帰宅してお風呂入ったらご飯の前にバスターズしてました(笑)
となおさんも直ぐに着てくれましたね♪
玉はほとんど増えませんでしたが、楽しめたのでOKですね(*・ω・)ノ
子供がバスターズ2をはじめて、一緒にやろうと誘われてますが…
どうしましょう(^^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.240 )
  • 日時: 2017/12/27 19:46
  • 名前: ティータイム (ID: 7A8.Z5UH)

爺……(○_○)!!

あ、ありがとうm(._.)mやっぱり諦めて〜なのねww
鬼の形相で殴ってたwww

次もだったらどうしよ〜(T_T)ミニ恐ろし過ぎる〜(*_*)

後さ、途中に、爺のぼったくりのお店あるしょ?買わないとさ〜最後に何か数字出るんだけど……あれは、なんじゃいなぁ〜(T_T)暴利かしら??

流石爺……(○_○)!!

爺……暇なら……ダークコマの極……ついてきてw昇天しちゃう!!(´・ω・`)



Eddie さん(*´ω`*)

お疲れ様です♪そんなん事言ったら……又滅で行っちゃいますよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

バス2……www
買って下さい♪♪w
でも……ちまちま妖怪集めのゲーム的な……なので、うちの神業チームは、やることないみたいですねw

丸ハゲどんが、上で嘆いてますww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.241 )
  • 日時: 2017/12/27 21:06
  • 名前: たにし (ID: wlmvaM85)

こんばんは
みゆさん今日もこちらからでほんとごめんなさい!みゆさんとEddieさんがオンだったから探してみました♪
けれど、息子達が動画を見ていて「お父さん!ハサミがなくても小銭を使って物が切れるらしいから一緒に見よう」と誘われて動画見て盛り上がってました。すげー、小銭を挟めばなんでも切れるー♪と長男次男と騒いでる時の妻の冷たい視線が痛々しい♪
もういないかなと思ったけど遭遇できてよかった〜
けれど、フレさんに悪いことしちゃったかな〜 Eddieさんが滅だったから調子に乗って真似してみたけど、やはりEddieさんのようにはいかず逝ってしまいますね笑 いつかご一緒できたら謝ってみようと思います。
素材なんとか揃ったみたいでよかったです♪

Eddieさんもこちらからですみません
相変わらずのイケメンですね〜
お仕事ご苦労さまです!
喜んでサブのお手伝いいきますよ♪
いや、逝きますよ♪
バス2はなんともいえないけど子供とやると楽しかも♪僕は妻に持っていかれました笑

40までは髪を死守するぞー♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.242 )
  • 日時: 2017/12/27 23:56
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: 2QXm3hZL)

スレの皆様、こんばんは(^^)

また今日もお邪魔します。

たにしさん
先程はありがとうございました(*´∀人)
バス2サヨナラしたようですねw
ノーマルですみません(´∀`;)
なにげに面倒で。。。
皆知ってる方ばかりで埋まるとは♪
ありがたいことですm(_ _)m
お陰で無事集まりました〜(*^ー^)ノ♪
しかし、まだノーマル集めやりまーすw
また、よろしくお願いします(*^O^*)
たにしさん、少年のようですねwww

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.243 )
  • 日時: 2017/12/28 00:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UE2HCIIx)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん
久々でしたね(笑)
見つけて即凸しちゃいました♪
遊び過ぎで申し訳ないです(^^;)
2はまだどうするか決めてませんが、まだまだ遊んでるのでまたお願いします(*・ω・)ノ
サブはとりあえず極玉集めする予定ですw



ティータイムさん
ご飯食べる前に少し遊ぼうと思ったら…
極玉集めの予定が、気がついたら…
本当に愉快なフレンドさんには感謝してます(^_^)/
mie.ともまた遊んで下さい♪
イカの極玉集めておきますね〜(笑)

ラグは最大の敵?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.244 )
  • 日時: 2017/12/28 07:23
  • 名前: となお (ID: O7.aBpZ1)

皆さんおはようございます(^o^ゞ
年末年始はバイトしません(^w^)
となおです(・ε・` )

ティーさん

滅殺刀を装備すると普段余裕で避けられる攻撃すら避けられなくなる呪いにいつもかかってしまうのですが…
滅殺刀恐るべき……あと手汗が止まらなくなる呪いもwww
てな訳でどんな攻撃だったか良く分からないままの昇天でした。
また昇天劇場しましょうね。ありがとうございました。

Eddieさん

ポチポチしてたら、とても楽しそうな部屋を発見したので凸っちゃいました。
みな武士猫さんだったため装備を確認すると……呪いの刀そうびしてるやん(涙)
大量の手汗と回避が上手くできなくなる呪いと戦いながら昇天してました。
あれはあれでそんな嫌いではないんですよ。どMなものでwww


mieさん

ありがとうございました。
今度良ければフレもお願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.245 )
  • 日時: 2017/12/28 12:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: F3lKIsbO)

おはようございます(*・ω・)ノ

となおさん
今は仕事中なので夜帰宅したらmie.のフレコこちらに書きますね(*・ω・)ノ

となおさんのフレコはこちらに登録済みなので帰宅したらmie.の方にも登録します♪


追記
mie.のフレコ、隠れ家に置いてありましたね(^^;)

Mii名 mie.
ゲーム名 mie.
フレコ117805861634
になります。

となおさん
登録お願いしますm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.246 )
  • 日時: 2017/12/28 17:34
  • 名前: ティータイム (ID: emwNTjdb)

皆さん今晩は(о´∀`о)

クリスマスが終われば、年末……(○_○)!!バタバタのお茶でございます(*_*)


Eddie さん

昨日もwありがとうございました〜(T_T)
おとなしく玉集めしましょw

いや〜いつもすぐ天に召されますが、昨日も早いw私だけ、身代わり許して〜(T_T)って、こぉーそり、イカ身代わり持って行きましたけど(* ̄ー ̄)

ちょっと真剣に練習してきます!
恥ずかしすぎる〜(T_T)練習しても、無理かな?w


イカ……玉集めしなくて良いですw


よっちゃん(*´ω`*)

昨日……(○_○)!!切れたし、よっちゃんヒーラーだし……あ〜(T_T)って思ったら……サスガwww

良かったね(^o^)v又何かあれば言ってね〜♪



おたちゃん(*´ω`*)

おたま……そうだったのねw
昨日は、二部までありがとう♪何気にお久だったね〜(*^ー^)ノ♪やっぱり……桁が違うwあのラグ地獄の中(○_○)!!

やる事無いかもだけど、止めたらダメよ♪皆待ってるんだからね〜(*´∀`)♪

又遊んでね♪



となおちゃん(*´ω`*)

手汗……私もwww
でも、チャレほどじゃないかな?w
一瞬で終わるし〜(T_T)チャレは、他の人に迷惑かかるけど、滅は……w
観覧席に居るの長いから、MY座布団持ってこ♪♪あ!となおちゃんのために、長座布団にしとくぅΨ( ̄∇ ̄)Ψ


お茶飲む?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.247 )
  • 日時: 2017/12/28 23:56
  • 名前: みゆ ◆CoFD27ghhs (ID: O4jPDqUj)

スレの皆様、こんばんは(^^)

またまたお邪魔します。

たにしさん
たにしさんフレさん
今日は、玉集めお付き合いいただき、ありがとうございました(^-^)
切れそうで切れなくてよかったです♪
私かなσ(^_^;)?
たにしさんの昆布がツボですwww
明日から監視員がお休みなので、オン率下がるかもですが、またみつけて下さいね♪
どうも、ありがとうございました(*´∇`*)

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.248 )
  • 日時: 2017/12/29 07:08
  • 名前: たにし (ID: lD4ictSg)

おはようございます
となっちきてくれてありがとう〜♪
久しぶりでした
同じくバス2が売りたくてたまらない♪
売って箱売りアイス買いまくりたい!
けど、次男がガチャ回すのが大好きで毎日嬉しそうにガチャ回すから裏切れない…
しかも家族で1番運がある彼は結構大当たりをひき妻と長男の兵器になっている笑
そんな感じだからもしバス2やってる時あっても次男がガチャ回してます♪
バスの時は父親やってます♪
また遊んでくだされ〜
それでは
たらこさんは元気かな〜?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.249 )
  • 日時: 2017/12/29 07:12
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: QMvGKU9D)

スレの皆さん
おはよございま(*^^*)

ティータイムさん
もう此方には来れないのかな〜
なんて思っていましたが...。
隠れ家も復活し私の住民票を獲得したので此方によせてもらいました(〃´ω`〃)ゞ

たにしさん
昨日はお久しぶり〜ヽ(〃∀〃)ノ
妻と子供がインフルエンザ予防接種に行ってる間だけと思い凸しました
確かに最初の部屋主さんは私もむ〜り〜
たにしさんの抜けたあと私もすぐ抜けました
みゆさんの部屋で一戦したらも〜帰ってきました(ノ ̄д ̄)ノ

みゆさん
此方からですみません
昨日はお久しぶり(≧▽≦)
私のしろい悪魔久しぶりに披露( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ
(´-`).。oO(ガ〇ダムのパクリ
一戦だけですみません

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.250 )
  • 日時: 2017/12/29 10:36
  • 名前: ティータイム (ID: XJi56io6)

おはようございま〜す(*´∀`)♪

今年も後僅かになりましたね〜大掃除も今日で終わります\(^o^)/


みゆさん、ゆりたんさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q
お茶どーぞw


ゆりたんさん(*´ω`*)

お帰りなさい♪私的には、住民票無くても良かったんですがw

それよりも……ごめんなさいm(._.)m私……ゆりたんさん、ずぅーとお母さんだと思ってました〜(○_○)!!www

こんなうすらトンカチですが、ご近所付き合い今後とも、宜しくお願いしまーす(*^-^*)


爺〜(*´ω`*)

ビリビリど、身代わりたんまりで、どんどろ終わり♪ありがとうw



では(о´∀`о)