雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.276 )
  • 日時: 2017/12/31 14:55
  • 名前: ちゃーぼー (ID: IiFlNIll)

ティータイムさん スレの皆様

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔させていただきます!


ティータイムさん

カランカラン♪ お邪魔し致します!

爆笑していただきましたかね?w
ちゃぼは人を笑かすの好きなので、こんな文章も打てますw
だって、私、失敗しないから! って速攻で失敗してるやん!w
ちょっとテレビのCMをマネしたら、この様でございます。。w
「私、失敗しないので。」に訂正をお詫び方々申し上げます。。w

ちゃぼのヒーラーマイセット4体にはすべて花咲魂付いてますよ!
って、オムツ??w ティータイムさん、ちゃぼは「?」マークで
頭が一杯ですよw

フフフ。ちゃぼは今まで結構ヒーラーをやってきましたのです。
どんな事があろうとヒーラーに関しては
「私、失敗しないから!」。。。w
もうね、何でもありっすね。。w


うぅ、ティータイムさんと2017年にもう1度お会いしたいと
思いましたが、今日は31日。。 間に合うんすかね。。
って、2018年でもいいじゃん?って自分に言い聞かせてますw

なので、近日中にティータイムさんとお会いできることを
楽しみにしております♪


・・・


ひめだかさんとどんさんにもお会いしたいです。。


では。。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.277 )
  • 日時: 2017/12/31 21:08
  • 名前: よっちゃん (ID: ZDcI24Hu)

こんばんは。
今日は大晦日。
今年もお世話になりました。

今年の3月くらいからこちらにお邪魔させていただきました。

それまでの私はまさに「孤高」でした。
そのせいか、ちょーっとやり方にこだわりがあったり、こちらにお邪魔させてもらってからも、「私はこーゆー人間です!仲良くしてもらえる方にはさらに仲良く。そーでない方には…すいませんw」
と言う感じでやっておりました。

ティータイムさんは私を「師匠」と仰っておりますが、「失笑」の間違いなので皆様誤解のないようによろしくお願い致します。

来年も皆様のお役に立てる人間にと。
ピンチの時に駆けつける○ェニックス○輝のように。
いつでも召喚してください。

では良いお年をお迎えください。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.278 )
  • 日時: 2017/12/31 22:28
  • 名前: ティータイム (ID: Mk9Qy8Ia)

皆さん今晩は(о´∀`о)

お腹はち切れそうな、お茶でございます(^o^)v


スミレさん(*´ω`*)

いらっしゃ〜いp(^-^)q初めまして、ティータイムですm(._.)mEddie さんには、多々お世話になってますwいつか御一緒したいですね〜♪


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

(○_○)!!ヒーラー使いでしたか!!(* ̄ー ̄)ニヤリう〜ん……じゃオムツいらないかな……w
私、ウキウキ失敗しないので!wwなんですよ〜桁外れのΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何度練習しても、何を見ても、出来ないんです……か.い.ひw
息つく暇ないですよ〜(*´∀`)♪w

今日は、もう少ししたら連打してみまーすw


さて……早いもので、今年も終わりですね。ここももう少しで、1年になります。沢山の方に来ていただき、楽しい時を過ごさせて頂きました。来年も又宜しくお願い致しますm(._.)m


まずは、相方ヤドカリさん(*´ω`*)

見てるかな〜(ToT)たまには、バスするよw公私共々来年も、仲良くしてあげるw


失笑よっちゃん(○_○)!!ww

今年は、本当ありがとう♪色々ありましたが、来年もよっちゃんは、よっちゃんで!来年も宜しくね♪
失笑……だったんだww
今日バスしよ〜(*´∀`)♪


爺〜(*´ω`*)

今年は、爺が、ゆーちゅうーばーにww
お陰で皆の想い出増えたw来年は、ゅぅさん招待しよ〜(*´∀`)♪
爺ともなが〜いお付き合い!昔は、髪ふっさふさだったのにねww
来年も、宜しくね(^o^)v


タニシ(*´ω`*)

いつも細かい気配りありがとう♪
最近本当会わないけど……(○_○)!!来年は、味噌汁の具は、止めてねw
末永くよろしく〜(*´∀`)♪ヤドカリさ、中々しぶとい!( ; ゜Д゜)w


汁(*´ω`*)

今年も沢山逝くなありがとう♪(* ̄ー ̄)来年も、益々逝くな宜しくw
御節……作りすぎたw食べに来て〜(ToT)ジェットニャンで♪(* ̄ー ̄)


となおちゃん(*´ω`*)

今年は、となおちゃんゲットダニ〜(*´∀`)♪あまりに、楽しいのでついついお店に……wまだ若いのに……おじちゃん、おばちゃんの店にΨ( ̄∇ ̄)Ψ来年も、宜しくね(^o^)v


山籠り3兄弟?w(*´ω`*)

何を狩ってるんですか?鹿?熊?
は!……雪男か(○_○)!!w

娘ドーン!はよ下山してw来年も宜しくね(^o^)v


たらこちゃん(*´ω`*)

気が向いたら、ピンポーンしてね〜♪待ってるよ♪来年も、宜しくね(^o^)v


けいちゃん(*´ω`*)

生きてる?( ; ゜Д゜)ピンポーン待ってるよ!来年も、宜しくね♪


おたま……

………………(○_○)!!来年も、宜しく………………(○_○)!!



ラストは、はるやん(*´ω`*)

今年は、あまり構われず……又放置か!( ; ゜Д゜)来年は、構っておくれ〜(ToT)でも……お店にも来てくれたし(*≧∀≦*)来年も待ってるよ〜ん♪


お店にピンポーン♪して頂いた、沢山のフレさん(*´ω`*)

本当に、皆さんには感謝しかありません!皆さんにとって、来年も
幸多き年になりますように\(^o^)/

来年もどーぞ宜しくお願い致しますm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.279 )
  • 日時: 2018/01/01 01:02
  • 名前: プリすけ (ID: CS8ueeGR)

新年明けましておめでとうございます♪

ティータイムさん、フレの皆さまお久しぶりです。

そうすけです。

昨年はバスタで本当に楽しい1年でした。

これもフレの皆さまのおかげです♪

最近は山籠り気味でバスタはやってませんが、また戻ることがあればよろしくお願いします♪

皆様に素晴らしい1年を♪

そいぎんた〜ヾ(๑’౪`๑)ノ゙❤Ⓗⓐⓟⓟⓨ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.280 )
  • 日時: 2018/01/01 08:32
  • 名前: ティータイム (ID: WqTAOych)

明けましておめでとうございます(σ≧▽≦)σ

皆さん、今年もめいっぱい宜しくお願いしまーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


失笑よっちゃん(*´ω`*)


…………wwwお久なのに、全開で……すんませ〜ん(* ̄ー ̄)
新年早々爆笑ありがとう♪良い1年になりそうw
笑う門には、福来る!多分めっちゃ来てくれるはずww

本日もお待ちしてますよ(* ̄ー ̄)



マタギそうちゃん(*´ω`*)

ついに熊ゲットしたの?お久♪w
そうちゃん……久々過ぎて、そいぎんた〜の後呪文に……w

何?何のおまじない??w
今年も宜しくね♪



では\(^o^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.281 )
  • 日時: 2018/01/01 09:42
  • 名前: どん (ID: Bnd9KLUm)

あけましておめでとうございます▽・ω・▽

バスターズはおろか妖怪すらやっていないのは内緒ですが、新年のご挨拶にやってきましたw
皆様にとって、素敵な一年となります様に♪

わたしは、今年も張り切って山篭りしたいと思いますw

おかあちゃん、お年玉まだか?(°∀°)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.282 )
  • 日時: 2018/01/01 11:39
  • 名前: ちゃーぼー (ID: 6N2PdMDu)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡の皆様

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!

手ぶらできましたw

ティータイムさんを始め、スレの皆様、ちゃぼは今年もバスタしたいと
思いますので、野良等、お会いしましたら何卒宜しくお願い致します♪

では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.283 )
  • 日時: 2018/01/01 13:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BZuoG.4V)

スレの皆様、明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃんはじめとしたこちらのメンバーの方々には昨年はとても楽しませていただきました♪
今年も沢山の爆弾お待ちしてますw
まだまだ昇天し足りないので、よろしくお願いします(*・ω・)ノ


ティータイムさん
本日のご予定は如何でしょうか?
17時〜18時には仕事終わりそうなので、ティータイムさんがご多忙でなければ…
メッセージを残しておいていただけると助かります(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.284 )
  • 日時: 2018/01/01 16:33
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: Wcxa0bAP)

皆さま♪

あけましておめでとうございます
★.。*゚+.*.。(賀´∀`正)゚+..。*゚+★

皆さまが幸せいっぱいの1年を過せ
ますよーに(人´∀`).☆.。.:*・゚

今年もたくさん遊んで下さーい♪♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.285 )
  • 日時: 2018/01/01 17:58
  • 名前: ティータイム (ID: WqTAOych)

皆さん今晩は(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

おめでとうございます(σ≧▽≦)σ
激務お疲れ様です!( ; ゜Д゜)

本日も超暇人でーす♪(* ̄ー ̄)ただ……Eddie さん大丈夫ですか?ずぅーっとお仕事してたのに(´・ω・`)

夜は、失笑よっちゃんが、泥酔&寝落ちしなければ、逝くな隊長で来てくれるかとΨ( ̄∇ ̄)Ψ

新年早々昨日は、滅からのレベル1ww
起きては、転がり、又転がり……(ToT)

今日も笑門福来♪(* ̄ー ̄)行きますよ〜♪♪

時間は、遅くても大丈夫です(^o^)vEddie さんに合わせまーす



は!娘ドーン(σ≧▽≦)σ
お帰りんこ♪帰って来るなりお年玉か( ̄□ ̄;)!!
お土産は、山から持ってきたんか??鹿は、お母ちゃんいらんでぇ〜
庭にでるから……(ToT)ww

たまには、下山しなさいw髪ボッサやでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
何はともあれ、今年も宜しくね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.286 )
  • 日時: 2018/01/01 18:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: YWgl174d)

明けましておめでとう御座います〜m(__)m

只今、旅先から帰還致しました♪

昨年は皆様にお世話になりながらの楽しい1年でしたので、今年も、皆様と楽しみながら、色々挑戦していきたいと思っておりますので、どうぞ、どうぞ、なにとぞ、よろしくお願い申し上げまつりまする〜m(__)m




Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.287 )
  • 日時: 2018/01/01 19:22
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BZuoG.4V)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今は子供と遊んでるので…起きてられたら23時頃に身動きが取れそうです♪
多分起きてます(笑)
よっちゃんも起きてて欲しいですね(^_^)/

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.288 )
  • 日時: 2018/01/01 21:11
  • 名前: ティータイム (ID: BZuoG.4V)

Eddie さん(*´ω`*)

はい!では、寝落ちしてないか確認しときまーす(^o^)v
今日は、かなりの酔拳になりますww

イカは、止めてw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.289 )
  • 日時: 2018/01/01 21:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: BZuoG.4V)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
今から飲んでからの出動になると思うので、こちらも酔拳使います( ̄∇ ̄)
イカ…お任せ下さい( ´艸`)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.290 )
  • 日時: 2018/01/01 21:47
  • 名前: のぶともなっちー (ID: HuP3y6AP)

皆様あけましておめでとうございます

バス2を買って張り切ろうとしたのですが、1時間でこれはバスじゃないと飽きてしまい

息子に譲り、また山籠もりに精進しております。

でも最近は、たまにほんの少しだけバスはしておりますので、今年もよろしくお願いします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.291 )
  • 日時: 2018/01/02 10:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: dhDKsTK7)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん
昨夜は新年初滅ありがとうございましたw
睡魔と酔拳が合わさり、いつにも増して酷かった( ̄∇ ̄)
眠さが限界だったので抜けてしまいましたが、また今年も遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.292 )
  • 日時: 2018/01/02 12:05
  • 名前: ティータイム (ID: lNEmZTaX)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、新春爆笑祭りありがとうございましたw
野良さんには、ちょっと悪いかなって思いながら……wwでも……軒並み皆さん失踪( ̄□ ̄;)!!
そこに寝落ちしていたはずの、よっちゃんが(*^▽^*)ww

早速レベル1に変身しました〜(*´∀`)♪二人のピココラボ……(ToT)いじめとしか、思えないww
まぁ〜大好きですけど、あのパターンw

あの後も、爆笑パンチをお腹いっぱい頂いて、眠りに就きましたw
又Eddie さん予定無い時に、お願いしまーす(*^-^*)


よっちゃん(*´ω`*)

スラパ壊れてるのに……(@_@)おかしいから!( ; ゜Д゜)私も、壊れてるんかな?w最近、ロボが楽しい♪(* ̄ー ̄)
でも……(ToT)よっちゃんが、良ければ、同じボス練習しても良い?ほぼよっちゃんが、倒すはめになるけどw
青鬼とか……青鬼とか(´;ω;`)
でも、武士ちょっと長持ちしたよね???(* ̄ー ̄)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

…………(○_○)!!昨日Eddie さんと、爆笑祭り〜♪待ってましたよ!( ; ゜Д゜)フレ申請のボタンが、泣いてますw

近いうちに、是非!
昨日は、仕方がないので、1人バスタオルで涙を拭いながら、天に召されてましたw


のぶさん(*´ω`*)

おめでとうございます!今年も下山した際には、特濃飲みに寄って下さい♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.293 )
  • 日時: 2018/01/02 15:17
  • 名前: となお (ID: Aw9oRDRN)

皆さん明けましておめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
昨日はいろいろ忙しく挨拶遅れちまいました↓↓
今年もよろしくお願いいたします。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.294 )
  • 日時: 2018/01/02 21:25
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

ティータイムさん、スレの皆様、こんばんは(^^)

新年明けましておめでとうございます。

ティータイムさん
初めまして、ご挨拶遅くなりましたm(_ _)m
メッセージ有難うございます(*^^*)

私もEddieさんにはすごくお世話になっております♪
バスでもバス2でも、もしご一緒させて頂けると光栄です(*´ω`*)
宜しくお願い致します(*´∇`)ノ

それでは失礼します。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.295 )
  • 日時: 2018/01/03 11:18
  • 名前: ちゃーぼー (ID: gYXFg49W)

ティータイムさん スレの皆様

こんにちは! ちゃぼです!

お邪魔致します!


ティータイムさん

カランカラン♪ お邪魔しま〜す。。

ちゃぼスレに何度もお誘いに来てくれたにも関わらず
レスも返さず本当にすみません。。

正月から飲んだくれてまして、掲示板をまったく見ておりませんでした。。
お酒はもういいです。。
なので、温かいお茶をください。。w

本日は日中からバスタをする予定ですので、今度こそ、今度こそ
ティータイムさんとご一緒できればと思います!

ティータイムさんは確か昼間はあまりバスタしないような記憶が。。泣

ティータイムさんと今日こそご一緒できることを夢見て。。ポチポチ。。


では♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.296 )
  • 日時: 2018/01/03 16:40
  • 名前: ティータイム (ID: 20oiiZp6)

皆さん今晩は(о´∀`о)


スミレさん(*´ω`*)

あら♪なら、近いうちにきっとお会いできますね〜(σ≧▽≦)σ
瞬き厳禁で、お願いしまーす(*^-^*)


ちゃーぼーさん(*´ω`*)

只今出先でした(@_@)
最近私……お酒が弱くなり……(ToT)舐める程度に……(* ̄ー ̄)w

明日から、お仕事!( ; ゜Д゜)早いですね〜私は、早く冬休み終わってほしいです(*ToT)

この前は、ちゃーぼーさんの出番満載でしたよ〜(´;ω;`)
多分、お爺ちゃん塊でも間に合わないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
素晴らしい御部屋でしたww

頑張って早く帰ります♪(* ̄ー ̄)


Eddie さん(*´ω`*)

時空神行きますよ〜♪私は、離れて見てるので、ボスお願いしますw

昨日は、大変な事に……(○_○)!!
ひのさんは、恐ろしい……(ToT)
Eddie さん……マルチ行きません?w



よっちゃん(*´ω`*)

……(○_○)!!昨日は?今日は?ありがとう♪
息子起きてきて、早速奪われました〜(´;ω;`)
で、息子から伝言が……(* ̄ー ̄)
極に、僕も連れてって下さい♪ってw

ちなみに彼……妖怪レベル47www

私ストーン出しますんでwお願いしまーす(*^-^*)二人で勝てる自信がないw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.297 )
  • 日時: 2018/01/03 17:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FNbPKSm5)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
朝から仕事で今終わり…次は0時から仕事なんですw
向こう見てないですかね?
30日にソード買ったんですよ〜
偶々ガシャの大当たりでだいちの妖気出て、子供が行きたいとうるさいので時空神は捕獲しました(^^;)
アーマーテラスはお言葉に甘えようとストーンも取りに行ってません( ̄∇ ̄)

僕の方は…ストーリーは半端ですが、ムゲンは200階までとりあえずクリアしました♪
クリア時のメンバーは
覚醒エンマLv60
覚醒日の神Lv50
時空神エンマLv40
コンタンLv38
で、お供は昇天させちゃいましたけどね(^^;)
Lv低すぎなのか…お供が何の役にも立たずw

バスターズやりつつなので、あんまり進んでないですので、お時間合えばマルチやりましょう(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.298 )
  • 日時: 2018/01/04 10:13
  • 名前: よっちゃん (ID: ntOmuYMC)

明けましておめでとうございます。
私は今日から通常モードに入ります。

そしてメインで使っているDSがやる気失せる程スラパが利かず、ついに修理に出すことにしました。

1ヶ月程かかると言われました・・・。

と言う事でしばらくの間、サブDSでバス1バス2やる予定なので、皆さまよろしくお願いします。

あ。
カイトさん汁さん
昨日はLiveではありがとうございました。
諸事情でフレ消してしまったのに、まだフレ表示あって感激しましたw

チャットでもお伝えした通り最近サブDSをほぼ我物に出来ているので、わがままで申し訳ないのですがフレ登録させてもらいますね!

今日から良い子が寝る時間に寝る予定です(笑)

ではまた〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.299 )
  • 日時: 2018/01/04 10:25
  • 名前: ティータイム (ID: Eyjxz5aD)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


Eddie さん(*´ω`*)

あら?良かったですね〜♪アーマーテラス!お任せ下さい♪Eddie さんの分も、ありますよ〜♪

それにしても……Eddie さん、働きすぎです!( ; ゜Д゜)
VIP部屋……いつお邪魔して良いか、判らず……(ToT)今日ピンポーンしておきますね♪

そして……ムゲン……(○_○)!!クリアしたんですか!
私……6層で、ブンドリー一家にボコボコで……(ToT)今日、頑張ってエメラルニャンゲットしなければ……息子が、待ってるんですぅ〜(´;ω;`)

妖気も、色々持ってるので、マルチ行きましょう♪



ゅぅさん(*´ω`*)

明けましておめでとうございます(σ≧▽≦)σ
コメントありがとうございました♪

今日は、こちらから(о´∀`о)

バス2……ちょっと残念でしたが、妖怪集め頑張ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
3の時は、どーしてもゲット出来ない妖怪がいて、フレさんが全て捕獲してくれて……妖怪集めしながら、ふと思い出してます(*ToT)

爺が、何やらライブしてますので、いつかゅぅさんの登場楽しみにしてまーす♪

それと……癒しタイムじゃなく、ブータイムともっぱらの噂です( ̄∇ ̄*)ゞww

私も、ゅぅさん見習って、今年もボチボチ頑張ります!

又、御一緒出来るの、楽しみにしてます
(*^▽^*)次回は、撮影以外の時ゆーっくり、私の昇天祭りにお付き合い下さい♪



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.300 )
  • 日時: 2018/01/04 17:54
  • 名前: ★kaito★ (ID: /b4qPodP)

こんばんは〜m(__)m


昨日は、汁・どん・よっちゃんありがと〜♪
久しぶりに遊べてたのしかった〜w

どんには、おにぎりを食べさせられたし、満足です( 」´0`)」

しか〜し、登録者がメッチャ少ない中、知識も無いのに強引に始めちゃったライブ・・・深夜にもかかわらず、意外と部屋が埋まってくれてるのでビックリwww

テンパりながらも、どうにかこうにか、みんなとの思い出作りになればと頑張りますので、遊びに来てね〜♪

それと、昨日はギャマンドクロ戦で、ティー婆様に2度も浮かされた・・・チクショ〜(ノ ○ Д ○)ノ