雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.552 )
  • 日時: 2018/02/24 10:58
  • 名前: ティータイム (ID: kkIFDd7J)

家事の合間に(*´ー`*)


黒豚さんへ

ありがとう♪2日くらい「さん」つける♪(* ̄ー ̄)
順調に出てくれたら良いなぁ〜
ツチノコは、1人で大丈夫だから極だけお願いします(*≧∀≦*)


えー婆熊のもお手伝いしてくれるの???(T_T)
婆熊次、極6体目!
まだ学校だから、多分見てないなぁ〜婆熊w

黒豚さんは?いつ倒してるの?本当妖怪だけは、揃ってるから行くから(^o^)v
時間教えてね♪(*´∇`*)

そして、新たなミッション……(=_=)極オロチ欲しい……(T_T)

又婆熊さんから連絡来たら、お手紙書いとく♪

ありがとう♪黒豚さん(*≧∀≦*)



         白豚より……(=_=)




よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃんまで……(=_=)のぼ……w

お久でしたが、ラグwwwめっちゃ爆笑
あんだけ浮いたら、もー怖いものないねw
しかも、何度出入りしたか……(=_=)

野良さんヒーラー、上手かったね(*´∀`)私なら、早々に全滅w

ちなみにですが、武士最初の方は
ラグではありません……(T_T)

昨日は、久々凹んだ〜まぁーたく出来なくて、情けない!( ;∀;)
なのに、その都度アドバイス……足向けて寝れないわw

まぐれで出来た時、あまりの嬉しさにww
気付いたら、次、画面からいなかったw

のぼ頑張る♪ヽ(´▽`)/

後さ、TOB 次から私28でwコマまで出せないから、同じかww

いつもありがとう♪(*´∇`*)



Eddie さん(*´ω`*)

これ又お久♪(*´∇`*)なのにあのラグw
今度から、ラグ婆にしといてw

昨日は、あの通信切れ続発!(;´∀`)気付いたらミッション終わってるw
しかも観覧席でw

昨日は、よっちゃんとイカ漁に……(T_T)
隣でよっちゃん浮いてる〜♪って思ったら、私だったΨ( ̄∇ ̄)Ψ
気付かず、めっちゃ攻撃してたしwww

又ゆっくり遊んで下さい♪(*´∇`*)
ち……mie さんwwwも(* ̄ー ̄)ニヤリ



では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.553 )
  • 日時: 2018/02/24 14:46
  • 名前: ティータイム (ID: pnps4DZM)

黒豚さんへ


黒豚さん……婆熊がめっちゃ喜んでましてぇ〜♪(*´∇`*)
でも、申し訳ないって……だから、気にするな〜って言っといたw

なので、フレお願いしても良い?
婆熊、バスはヨボヨボだけど、プニは中々やります♪ヽ(´▽`)/
どんどん使ってあげてw

本当にありがとう♪(*´∇`*)

ヨボヨボ婆コンビ、お引き取りありがとうございますw
御礼にジャガイモあげるから、取りに来てw




         ピチピチの白豚よりw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.554 )
  • 日時: 2018/02/24 15:23
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: PQnc08O6)

ブーさん

了解しました(*・∀・)ゞ
後でフレコにキャラコ入れておくので、婆熊様にお伝え下さい!
お礼はうまい棒で良いよwww
じゃ〜明日ね( ^ω^ )

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.555 )
  • 日時: 2018/02/24 16:42
  • 名前: ティータイム (ID: ..f1mXjX)

黒豚さんへ♪ヽ(´▽`)/


ありがとう♪まなちゃんゲット出来たかなぁ〜♪黒トン居たら大丈夫だね(^o^)v

今ちょっと外出してて……(T_T)8時くらいには帰宅予定です(*´∀`)

婆熊夜もお出掛けだから、又連絡しときます!ちなみに……婆熊も○○トンマンw

フレ申あったらお願いしますm(._.)m

本当ありがとう♪じゃ、子熊の大好きなコーンポタージュ味でΨ( ̄∇ ̄)Ψ
あれね〜レンジで、ちょっとチンして食べると美味しいらしいw

今日やってみてwww



じゃ明日たんまりお願いします(*≧∀≦*)



      トンマンより(*´∀`)♪


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.556 )
  • 日時: 2018/02/24 20:54
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: PQnc08O6)

ブーさん

こんばんは( 」゚Д゚)」
DSにキャラコ入れたんで婆熊様にお伝えヨロヨロです!
明日なんですが、我が家の黒鬼が出掛ける為、私が子豚に昼飯作らないといけないんで始まる時間教えて〜ヽ(・∀・)
では明日はブヒブヒ頑張ってね〜www
おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.557 )
  • 日時: 2018/02/24 22:04
  • 名前: ティータイム (ID: kkIFDd7J)

丸々黒豚さんへ♪ヽ(´▽`)/


ブヒブヒwww明日は、鼻血出ても良いようにしとくw

あら?黒さんお買い物?(*´ー`*)私の分もヨロヨロ〜♪(*´∇`*)

子熊ちゃん元気?(*´ー`*)パパっ子だもんね〜美味しいの作れるん?(@_@;)お腹壊さないか心配ですw

黒豚さん忙しいなら、お時間は合わせます(`ー´ゞ-☆夕方とか、夜でも良いよ♪
婆コンビは、暇人だからw
子熊ちゃん第一で♪(*´∇`*)

婆熊には、伝えといた〜♪ありがとうm(._.)mまだ飲んだくれだから、帰ってから登録するそうです(*´∀`)♪

ありがとう(*´∀`)27日は、フルパワーで参戦するけど、下手くそだから許してね♪( ;∀;)
頑張ってゲットしよ♪ヽ(´▽`)/



まなちゃん♪ヽ(´▽`)/

おめー♪(*´∇`*)良かったね〜♪

え?フレなってくれるの?(T_T)有り難すぎるぅ(*ToT)
でも、申し訳ないから極ゲットしてからお願いしても良い?(*´ー`*)
ちなみに、プニも下手くそww

人魂だけは、送る(`ー´ゞ-☆
ポイント貯めるなら、お手伝いさせてね♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.558 )
  • 日時: 2018/02/25 11:59
  • 名前: となお (ID: tu.I8OpP)

皆さんこんにちわ(^o^ゞ
久々のカキコになります!
となおです(・ε・` )

たにしさん
久々ありがとうございましたm(__)m
最近はカオス部屋で野良さんと戯れてばかりなので皆さんには、ほとんどお会いできなくて…

でもまだまだ楽しい野良さんも多数存在してますんで見掛けたら是非お立ち寄りくださいwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.559 )
  • 日時: 2018/02/25 13:26
  • 名前: ヤドカリ★ (ID: 66o8MBwu)

みなさんこんにちは(o^∀^o)
久々に書き込み〜

はるやん様…

先程は本当にありがとうございました。
ほとんど諦めてた7でしたか
お助けしてもらったおかげで
無事ゲットできましたー( ´∀`)

感謝です(^人^)
次はお手伝いさせて下さいねー!
全力で頑張ります。


Eddieさん…かずさん…

昨日はありがとうございました。
すいません…
下手すぎてww
恥ずかしいです( 〃▽〃)

またウロウロしてるので
懲りずに遊んで下さいねー。


ティーww

婆も鼻血出たーw
うふふっ( *´艸`)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.560 )
  • 日時: 2018/02/25 14:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: eCNjVPAt)

ティータイムさん
スレの皆様お邪魔しま〜す♪

昨夜は遊んで頂きありがとうございました&お久しぶりでした!
部屋に入った途端…滅!!もんげ〜♪
楽しい時間ありがとうございました。

ティータイムさん

久しぶりに遊んで頂きましたが…かなり上手くなっててビックリしました!
ママが操作してたんですよね(笑)
やはり師匠がいいと…
こちらのメンバーさん上手い方ばかりですからね。
またお時間合いましたら宜しくお願いします♪

やどかりさん

かなりお久しぶりでしたね!
武士SP以来ですかね??あの時は助かりました。ありがとうございましたm(__)m
夜はフレさん探して徘徊してますので…また遊んで下さいませ。
楽しく遊びましょう( v^-゜)♪
ありがとうございました♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.561 )
  • 日時: 2018/02/25 17:12
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Pnd7BHj7)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、ヤドカリさん(?)
昨夜はありがとうございました♪
ラグ祭りでしたが楽しかったです(笑)

ヤドカリさん
途中、妻のmie.に少しだけ交代したのですが、是非今度ゆっくり遊んであげて下さい♪
戦う前に昇天するのが得意なんですよ( ̄∇ ̄)
順番待ちの間に昇天するので、お見逃しなくw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.562 )
  • 日時: 2018/02/25 17:22
  • 名前: たにし (ID: fmyeaqw7)

こんばんは
となっち昨日はありがとうございました
白ではお初だったかな?
ノラ部屋巡りしようかなと思っても気力が湧かなくてフレさんいないとパタンな毎日です。見つけれてよかった〜
またおっさんと遊んでくだされ〜
若さ&元気いただくでござる♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.563 )
  • 日時: 2018/02/25 18:37
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: C5mmoT26)

ブーさん

ツチノコおめです(´∀`)
うちの娘がやりたい言うから少しやらしたけどブーさんと一緒でおはじき下手なんで直ぐに辞めさせたwww
まぁ〜ゲット出来たから良かったね♪
すいませんが火曜宜しくです(´∀`)

婆熊さん

ツチノコおめでした(≧∀≦)
黒豚はたいして役に立て無かったけど無事ゲット出来て良かったですヽ(・∀・)
火曜お暇でしたら、宜しくお願い致しますm(_ _)m

|・ω・)ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.564 )
  • 日時: 2018/02/25 23:04
  • 名前: ティータイム (ID: a6J8WNeh)

今晩は(о´∀`о)
御礼が遅くなりました〜(@_@;)

黒豚さん(*´ω`*)

今日は、本当にありがとう♪(*´∇`*)めっちゃ楽勝で、ビックリヽ(*´▽)ノ♪お陰で鼻血出なかったw
火曜は、婆コンビ全力で行きます!

ヤドカリが頑張る♪ヽ(´▽`)/w
お任せあれww

私は、真っ直ぐのおはじきは、完璧(`ー´ゞ-☆
本当ありがとう♪又お願いねw


まなちゃん♪ヽ(´▽`)/

やったよ〜(T_T)皆のお陰でゲットでけた♪(*´∇`*)

まなちゃん……極終わったから、まなちゃん良かったら、フレお願いします(*≧∀≦*)下手くそだけど……(=_=)頑張ってお手伝い行く〜♪(*´∇`*)

ママンさんは、これから?



さてさて……

昨日は、バタバタで遅くにスイッチオ〜ン(*^O^*)


かずやさん(*´ω`*)

超〜お久でしたwラグラグ地獄部屋ようこそw
最近ラグ酷いんですよ〜(@_@;)私……(=_=)
私は、ラグなんか関係ないしですが……(T_T)ww

上手くなってる?もーおばちゃんから、何もぎ取る気〜(* ̄ー ̄)うまい棒で良い?w

日々よっちゃんに、教えてもらってるからね〜♪(*´∇`*)Eddie さん書いてたけど、教えるのも上手のよ!しかも、気長……(T_T)多分他の人なら、もうマスターしてるはずだけど、なんせ私相手だからね〜(@_@;)
是非かずやさんも!

又ピンポーン待ってますね♪(*´∇`*)



Eddie さん(*´ω`*)

ヤドカリとフレありがとうございます(* ̄ー ̄)フフフ

又Eddie さんの逝くな〜忙しくなりますね♪w次は是非、ヤドカリのさきがけ見てあげて……
「アタッカー任せて〜」下さい(* ̄ー ̄)
勿論、ヤドカリにw

次は、皆さきがけ、がらあきにしましょうヽ(*´▽)ノ♪勿論、mie さんも♪w



○○すけさん(* ̄ー ̄)

バスしますよ〜♪(*´∇`*)バスしないで、何してるの……(=_=)w

逝きすぎ注意です(*´∀`)



ヤドカリはん(`ー´ゞ-☆

ま、書くことないわwww

鼻血〜あの後ね、はるやんに、フレコで伝えといた〜お腹痛いって……したらねぇはるやん……
トイレでしなさい♪ってw

はるやんゲット良かったね(*´∀`)火曜は、ヤドカリ頑張り〜♪(* ̄ー ̄)プニだけは、上手いんだからw



バス次は、さきがけで鬼さん行こー♪(* ̄ー ̄)後さ……かずやさんから、誉められなかったね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ精進したまえw





では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.565 )
  • 日時: 2018/02/26 12:36
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 7qEIFB/m)

スレの皆さん、こんにちは(^-^)

よっちゃんさん
昨夜は遊んで貰いありがとうございました♪
最後呼び止めてごめんなさい、合ってますよね(^^;)

多分そーだよなーと思いながら、
プレーみて確信しました(*゚∀゚*)
風のように去っていったのでフレOK?
出した時にはいなかったです笑
よろしければ次お会いした時にフレ申請させて下さいm(__)m
まったりブシSP集めてますのでお暇な時は
また遊んで下さいね〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.566 )
  • 日時: 2018/02/26 16:28
  • 名前: ティータイム (ID: 7UdS7Owe)

こんにちは(о´∀`о)


さくまるさん(* ̄ー ̄)

そーっとピンポーン来て、竜巻の様なプレイしてぇ、嵐のように去ってった?(*´ー`*)それなら、多分よっちゃんw

よっちゃんのは、見てるだけでも勉強なるよ♪(*´∇`*)次は、私も入れて下さい♪



Eddie さん、mie さん(* ̄ー ̄)

……(T_T)精進致しますm(._.)mww
Eddie さん、ヒーラーも上手いのねw
次私ヒーラーする(* ̄ー ̄)

イカ玉集め行きましょ!私も白で行きます(`ー´ゞ-☆滅は、止めてねw

mie さん……次Eddie さんと交代禁止w
又遊んでね♪(*´∇`*)



りゅう(@_@;)

Wwwまさか……良く爺わかったね〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψしかも花爺( ̄□ ̄;)!!
なんで、花爺www
2度見したよw
次は、一緒に行こー♪(*´∇`*)

武士……生きてたね〜(ー_ー;)コソ練しないでw
後……初っぱなビリビリは、ルール違反だ!ww



爺(* ̄ー ̄)

ビックリし過ぎwフレさんなのよ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψりゅうw
今度りゅうと一緒に行きたいから、早い時間に又お願いw
いーもの見せるから〜(* ̄ー ̄)ニヤリ

後……りゅうから出演料請求きてるよw
紹介料上乗せでお願いね(`ー´ゞ-☆

りゅう、チャンネル登録してくれてるよん♪(*´∇`*)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.567 )
  • 日時: 2018/02/26 18:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 7ow/Nx2K)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
久々にガッツリヒーラーやりましたw
回復が追いつかない、追いつかないwww
またヒーラーで参戦しますね( ̄∇ ̄)
イカの極玉、少し貯めておきましたよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.568 )
  • 日時: 2018/02/26 20:55
  • 名前: ティータイム (ID: ChJrzLy.)

今晩は(о´∀`о)


ゆりたんさんΨ( ̄∇ ̄)Ψ

Wwwパッチもん〜(* ̄ー ̄)すみません……それ、クダサイw
早速後からw
私……オムツも実は、パクりました〜(*^O^*)御本人には披露済です(`ー´ゞ-☆


Eddie さん(* ̄ー ̄)

次、皆鬼天で♪(*´∇`*)勿論婆会メンバーで♪
1人昇天しちゃうごとに、Eddie さんのジェントルが……ニヤリ

スリリングだぁ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



黒豚さん(*´ω`*)

明日14時で良いのかな?
頑張るよ♪(*´∇`*)



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.569 )
  • 日時: 2018/02/27 09:27
  • 名前: ★kaito★ (ID: UDSWRxIu)

オハヨウ御座います〜♪


久しぶりのカキカキww

先日は、久しぶりにバスターズライブやったら、ナント4時間近くもやってしまった(-_-;)ww
やっぱり、面白いわ♪

よっちゃんと汁とそうさんも来てくれたので、フレ部屋でメチャメチャ楽しめました♪


婆様
深夜に婆様の名前入りの人が来てくれて、一瞬頭が混乱したけど、よっちゃんに婆様のフレさんだって教えてもらったよ♪
やっぱ婆様のフレさんはオモロイ人が多いなww

出演料に紹介料・・・やっぱり金か・・・(-_-;)

婆よ・・・純粋だったあの頃を思い出してくれ・・・お金より大事なものがあるはず・・・わたくしはマネェ〜よりハ〜トを大事にしております♪
ぼったくりはイケませんww

では、りゅうさんにも宜しく〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.570 )
  • 日時: 2018/02/27 15:13
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: afqXo/A7)

ヤドカリ★婆様

先程はお忙しい中お手伝い頂き有難うございました( ´∀`)
皆様のお陰で無事ゲット出来ました♪
機会がありましたら次はバスで華麗なる浮き芸を魅せてくださいwww

ブーさん

少しは役に立ってたよwww
ありがとうね(≧∀≦)
ではまた♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.571 )
  • 日時: 2018/02/27 16:15
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: XpmNmxDy)

こんにちは(^^)

ティータイムさん
フレありがとうございました(・∀・)
スゴいですね(*_*)
私よりノーマルツチノコ倒してる...(;・∀・)
アイコン面白かったですw
今回イベは、極妖怪欲しくてバリバリやってましたが、
普段はのんびりまったりやってま〜す(^^)
お助けイベあれば、はるやんと違って微力ですが(;・∀・)、
お助けさせてもらいますねぇ〜(^^)
ではでは、お疲れさまでした♪

はるやん
よかったねぇ♪
私のもありがとね(’-’*)♪
また次、極頑張ろっ(^^)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.572 )
  • 日時: 2018/02/27 19:55
  • 名前: ティータイム (ID: uZuxP1Gd)

今晩は(о´∀`о)

又遅くなりました……(T_T)



黒豚さん(*´ω`*)

まずは、おめでとうごじゃりましたヽ(*´▽)ノ♪いつもフレさんのばかりお手伝いしてて、相変わらず私以外には優しい(ー_ー;)w

ちょっと役に立って本望です(=_=)ww
次の極も皆で、ゲットしよ♪(*´∇`*)

ヤドカリ……バス誘った?!wま、私が二人になったと思ってw(* ̄ー ̄)彼女のさきがけは、抜群の浮き率〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
近いうちに、ちょっとだけでも良いから行こー♪♪(*≧∀≦*)
気が向いたら、誘ってね♪正座して待ってます(`ー´ゞ-☆



まなちゃん♪ヽ(´▽`)/

フレありがとう♪(*´∇`*)いやいや……違うのよ〜(@_@;)私始めたばかりで、意味がわからず出てきたら倒してたw

又極の時は、皆で頑張ろ♪(*´∇`*)私……普段はガチャ運0だから(T_T)
ほぼ減らせないかも〜(@_@;)でも、数で頑張るよ♪(* ̄ー ̄)



ママンさん(*´ω`*)

次は、ママンさんかな?お手伝い必要なら声かけてね〜♪
ちょっとしか役に立たないけど(=_=)w



爺( ̄□ ̄;)!!

……山で熊にやられたかと……w

見てて軽ーいパニクりwフレ出てないのに新データΨ( ̄∇ ̄)Ψ

爺……あの天使の様な私を、お金の孟者にしたのは、紛れもなく爺なのよ〜(* ̄ー ̄)

懸命に戦い、傷を負った婆に、笑いながら逝くな〜してた爺様……
そんな爺様が、ある日あのおぞましい、ししこまに(=_=)

婆は、目を疑いました……なんと酷い!( ;∀;)傷口に塩を塗りまくる爺様……しかも、粗塩(ー_ー;)

いっその事、そのまま放置しておくれ〜と何度叫んだか……あの悪魔の様な笑い顔で「 このミッションOK? 」……

婆は、何軒家売ったことか(=_=)

そのくせ、出演料すら払わない!!
婆から、もぎ取った蘇生料で、switch買ったんかぁ〜!?

PS4買うから、はよ出演料!!w



では(о´∀`о)ww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.573 )
  • 日時: 2018/02/27 23:34
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: xx4K1A9q)

ティータイムさん
皆さん
こんばんは〜♪

よっちゃんさん
先ほどはブシ練お付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

前も左もお見事でした(*^_^*)
ただ…
どうなってるのかさっぱり分かりましぇ〜ん(≧Д≦)
次はスローでお願いします(◎-◎;)

また、お暇な時に見かけられたら是非とも突撃お待ちしてます(≧∀≦)

それでは、おやすみなさいm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.574 )
  • 日時: 2018/02/28 08:46
  • 名前: よっちゃん (ID: RjdYCoIc)

おはようございます。

ここ最近は夜の出現率が激減してしまいましたが、掲示板でお見かけした事のあるGMの方がいらっしゃったら、こっそり凸させてもらっています。

私のGMは掲示板で使用しているものではありませんけどね(笑)

先日は、さくまるさんのお部屋にお邪魔させてもらいました。
実はあのデータが私の本来のメインデータでした(笑)
赤猫団を昨年から始め、それからは完全なるお手伝い用データと化してしまいました。
プレーを見てと書いてありましたけど、ばくそくとカブキしか使ってなかったのですがww

そして昨日は別DSでサブでやってるデータで、玉集めさせてもらいました。
またこっそり伺いますね。

ひろきパパさん
昨日は練習してるとは知らず、初めの方に空気読めない邪魔をしてしまってすいませんでした。
前張り付きでしたか。

前張り付きは、手数を抑える必要があるけど、そんなに難易度が高い張り付きじゃないのでぜひモノにしてください!
ただ・・・「前張り付き」と言いながら、螺旋だけは右張り付きと同じ方法を使う人がかなり多いので、それは私の中では認められませんがww
私の中での定義としては「前方向での回避、もしくは右側以外での回避」ですw

あ、それと先日メインデータでも凸したんですが、気が付きましたか?(笑)

カイトさん、汁さん、そうすけさん
久々ライブありがとうございました。
見てたら毎回同じ人しか来てないみたいだったので、凸しちゃいました。

山行くのもいいですけど、皆さん待ってますので3・4日に一回くらいライブお願いします(笑)

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.575 )
  • 日時: 2018/02/28 10:06
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: WQtKR8Zg)

おはようございます(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
遅くなりましたが極ツチノコゲット☆おめでとうございます♪
すごいなぁ(*´∀`)
私の方が先に始めたのにもう抜かれてますww
私の極、気にしてくれてありがとうございますm(_ _)m
昨日夕方、まなみゆさんとはる様に助けて貰って無事ゲットできました♪(*^▽^*)
うちはドリンク購入禁止なので極は諦めてたんですけど二人のおかげで(*^^*)
ぷにはみんなよりのんびり遊んでて、非力でとてもお助けマンにはなれない私ですがフレ申請してもいいですか?(///ω///)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.576 )
  • 日時: 2018/02/28 11:35
  • 名前: ティータイム (ID: M3aFBOmI)

おはようございます(о´∀`о)


ひろきパパ(*´ω`*)


ついに見れたんですね♪よっちゃんの凄い技ヽ(*´▽)ノ♪
あの何処ででも立回りが出来る武士……

でも、武士だけじゃ無いんですよ〜♪よっちゃん(*^O^*)次よっちゃんと一緒になれたら、観覧席から見てみて下さい♪(*´∇`*)


ママンさん(*´ω`*)

おめですヽ(*´▽)ノ♪
良かった〜♪(*´∇`*)気になってて……
お手伝いしたかったけど、私本当おはじき下手くそでw

フレ良いんですか!( ;∀;)ありがとうございます(*^O^*)何も解らないから倒してたw(T_T)
妖怪も、何使えば良いのか判らず……(T_T)
こんなんですけど、宜しくお願いします(*≧∀≦*)

残りの極は、又皆でゲットしましょうヽ(*´▽)ノ♪
課金は、しなくても♪(*´∇`*)丸々黒豚さんが居るから大丈夫ですよ(* ̄ー ̄)私もヨボヨボしながら、おはじき頑張る♪ヽ(´▽`)/



黒豚さん(*´ω`*)

ヤドカリがね、逝くなしてもらお♪ってw
どのボスも、楽しいけど……彼女のイカも抜群w
楽しみに婆二人で待ってます(`ー´ゞ-☆



では(о´∀`о)