雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*)
  • 日時: 2019/03/09 11:43
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

フレの皆さん、そしてたくさん閲覧して頂いた皆さん(*´ω`*)

長らくお世話になりました(T_T)喫茶満タンなりましたら、お茶は隠居タイムに入ります。
必要ならば、新店オープンしてください♪御祝いに、お茶菓子持参で来ます♪

本当にありがとう御座いました♪(*´∀`)♪

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.980 )
  • 日時: 2019/03/06 22:15
  • 名前: トット (ID: ZjJwtwbs)

お邪魔します!

よっちゃんさん>当たってて良かったです♪
一文字持ちなのと非公開なのは確認してましたー!
雰囲気的に心当たりのある愛1000の方かなと思い、よっちゃんさん来る前に1回遊んでいました(その後選んでくれてた状況によっちゃんさん来てくれたわけです♪)が正規の方だと思いますよ(*´▽`*)ノ
プレイ、チャット、お宝の選び方的にかなり遊んでる方のようでしたので、心当たりのある方で多分あってるかなと思います笑

並プレイで良ければいつでも!笑
またお願いします♪

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.981 )
  • 日時: 2019/03/07 09:46
  • 名前: よっちゃん (ID: W9yByk04)

お邪魔します。

トットさん
それなら良いのですが、私が言いたいのは「今はそう言う改造が増えているので疑われる事は避けた方がいい」と言う事です。

私もメイン赤の愛が1000で、ブシに相性抜群の月影を装備してます。
そしたらある無知な野良に「チーターだよね?」と絡まれた経験があるんですよ。
そう言うの面倒だし、避ける手段があるなら避けたいんで(笑)
わかっている人同士でやるなら問題はありませんけど、野良とか入れてやる場合は面倒な事も多々ありますからね今は(笑)
余計なお節介でしたらすいません。
トットさん部屋見つけるのは容易じゃないので、Eddieさんと滅とかやる時はぜひ呼んでください。
最近ここ半年くらいは素材集めしかやってないんで、ボロボロだと思いますけどね(数ヶ月でランチャー2つGETしましたw)。


かずやさん、Eddieさん
昨日は玉集めありがとうございました。
あんまり言いたくないけど、かずやさん部屋行く前まで本当に良い部屋なくて困ってました。
楽しんでプレイするのはわかるけど、相手の反応とか見ないでやる人が多いし、なのにボス戦になるとやっぱり個々のタイミングで2個も3個も同時期に仕掛けまくるトラップ(ノーマルボスでもw)。
エンジョイプレイらしいグダグダの方が楽しめると思いますが。
長居できないですね・・・

久しぶりにガッツリと極玉補充させてもらいました。
今度は滅とかやりましょう。

それでは。

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.982 )
  • 日時: 2019/03/07 10:46
  • 名前: ティータイム (ID: 8UNj4y83)

おはようございます(о´∀`о)

作○さん(*´ω`*)

まだ揃いませんw 次はオレンジ欠乏です(◎-◎;)チケも無いし〜そもそも横取り超苦手なの〜(T0T)作○さんオススメパテ教えて♪(* ̄ー ̄)

閃きましたが……たまにタンク縛りも楽しそうね♪シールドタイミングわかんないけどw


トットさん(*´ω`*)

ガンガンお茶飲んでってwよっちゃんと、えでさんが店番しててくれるはず(* ̄ー ̄)


えでさん(*´ω`*)

なんならえでさん喫茶お願いwたまにふらふら徘徊しに来る♪
昨日久々徘徊しようかな〜思ったけど、眠さに負けましたw


まなちゃん(*´ω`*)

朝久々開けたらコメが!遅くなっちゃった(T_T)私今度オレンジ(>_<")道のり長いね……小耳に挟んだ情報では、今回横取りキツいらしい(T_T)前回も失敗に終わり……しかも久々ガシャはまり、ポイントが0に限りなく近くになりましたw失踪しようかな〜|_-))))

では(*´∇`*)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.983 )
  • 日時: 2019/03/08 02:00
  • 名前: トット (ID: cPqgsajF)

お邪魔します♪

よっちゃんさん>逆ブシSP装備で疑われる苦労何となく分かります…笑
赤白の時からメインはNN必須、プロフは常に公開にしてる理由は疑われるの防止です(*´艸`*)
疑われるようなプレイ出来ない+鉄鬼軍なんて見た事すらないので、疑われた事はないですけどねヽ(*^ω^*)ノショウテンシチャウ笑
ありがとうございます♪



ティータイムさん>了解ですー!笑
拘りのコーヒー1つだけで勝負してそうなお2人ですね(*´艸`*)笑



Eddieさん、mie.さん、多分よっちゃんさん笑
滅ありがとうございました♪
あんまりしてないボス(命取り、J、マイティー、プリズン)は全然分かんないので「今日は回避のタイミング覚えて帰ろう」と付き纏わせて頂きました(人´∀`*)←
ブシ左、潜り込む?やり方なら覚えてましたが、違う方法をしてたので真似して雲の上へ…笑
どんどろ、赤白床はタイミング思い出した上に軽くなる数人昇天後(旧3DSの大変な所)とかだったので何とか…です(゚ω゚;)
今日もこちらは良い所なしでした、皆さんやっぱり上手です♪
上手なプレイ見たら自分も上達した気分になりますねヽ(●´∀`●)ノ
良かったらまたお願いします♪


追記
赤床ってオロチ魂あれば間に合いました??
昔してた時あっても無くても結局運だった気がして、今日「あると間に合うのかな!付けようかな!…余ってなかった!」って1人慌ててました。゚(´pωq`)゚。

お邪魔しました!

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.984 )
  • 日時: 2019/03/08 10:31
  • 名前: よっちゃん (ID: GjvpMQuX)

こんにちは。

Eddieさん、mieさん、トットさん
ようやく滅ご一緒できて嬉しかったです(笑)
てか本格的な滅自体かなり久しぶりでしたけどね。

あ、あの青鬼なんですけどね。
裏に連れ出す簡単な方法がありまして。
それは「戦う人が連れて行く」って事。
他の人も一緒に付いていくと戦う人以外がターゲットになってしまって段取りが悪くなるんですよ(笑)
それまでは見つからない場所で待機して、戦い始めたら観戦って事で(笑)

てかこちらこそ良いトコなしでしたけどね(笑)
白Gは、分かってるのに手数入れてしまうんですよねぇ・・・攻撃入れた瞬間に「あ、これダメだ」って思うんですよね。
案の定リキャスト間に合わず爆発食らった場面何度もありました(笑)

んで、まねきなんですけどね。
超シビアですけど、オロチ魂なくても大丈夫です。
問題は二回連続の爆発時なんですけどね、まねきの場合は体力半分削るとやってくるようになりますが、その時にバックに付くんです。
後にゴロンと寝転がる攻撃(床爆破二回連続の場合、この時に音が鳴ります)と床爆発を一回の回避で避け(これは簡単)、その後ワリとすぐに床が爆発するんで、それを回避。

これかなりムズイです。
私も何度も何度もやりましたけど、片手で数えられるくらいの成功率(笑)
って事でオロチ魂が安定するでしょう・・・火力は下がるしザコも出るし大変ですけどね。
昨日はこれチャレンジしようとオロチ魂なしでやりましたが、まねき必殺で絶命すると言うダサさ(笑)

てかトットさん、ブランクなさすぎ(笑)
さてはコソ練してましたね〜コソ練してないでアレだとしたらスペックが違い過ぎる〜w

Eddieさんもキャプサン楽勝だったし、自分・・・何か倒したっけな??www

またよろしくお願いします!

ではまた

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.985 )
  • 日時: 2019/03/08 11:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CFfr81qV)

こんにちは(*・ω・)ノ

よっちゃん、トットさん
昨夜は滅、お付き合いありがとうございました♪
最近は素材集め部屋にばかり凸してたので、滅やりたい気分で(笑)
本当はもう少しだけ遅めに部屋立てようと思ってたのですが、トットさんオン確認したので部屋立てちゃいました( ̄∇ ̄)
よっちゃんはオンしてれば来てくれるはずですからねw

僕はたまに滅やってるんですけどね。
よっちゃんは相変わらず変態的なプレイだし、トットさんは休んでたとは思えない動き。
途中mie.が抜けてからも交代してやってたの気付きましたかね?
どれも即死してたみたいですが(笑)
あやとりとか赤まねきやってたかな?
他もちょくちょくやってましたがw

赤まねきはよっちゃん書いてますけど、僕はオロチ魂無いと連続爆発は回避出来ませんw
オロチ魂あれば寝転び時に床爆発回避出来れば、起き上がった時のも間に合わない事は無いと思いますよ〜。

よっちゃん…ブシ王とTOB、1人で終わらせてましたよ?( ̄∇ ̄)
キャプテンサンダーは後半戦、待ってる人の方が事故死する可能性高いですからね(笑)
戦ってる人の方が安全な気がします(^^;)

自分で部屋立てての滅は久々だったのですが、やっぱりこの遊びは楽しいですね。
またホイホイ仕掛けるので是非お願いします!


お茶さん
僕はスレ主向きじゃないと思うので…
mie.に丸投げしてみますw
それなら相撲喫茶のままでいいと思うので(笑)


かずやさん
昨夜は極玉集め、凸ありがとうございました♪
滅やろうと思ってたのですが、その前に少し玉集めしようと思いまして。
失敗で解散しちゃいましたが、時間的にやり直す時間無かったので(^^;)
かずやさんも今度滅やりましょうね〜。
身代わりは禁止ですよ( ̄∇ ̄)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.986 )
  • 日時: 2019/03/08 12:23
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: iWltN0Cu)

お邪魔します…

もんげ〜!どうしよぅ(爆)
Eddieさんからお呼びだしが…
参った!
昨夜は少しでしたがありがとでした♪
まさかの全滅……
身代わりなし了解しましたよ!
即昇天しますが気になさらずに(爆)
お会いしましたら宜しくお願いします♪

トットさんのプレイ見たいですね♪

では…

追記
ティーさんもついて来て(爆)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.987 )
  • 日時: 2019/03/08 12:21
  • 名前: mie. (ID: Y4nDmxcw)

柱|-`).。oO呼びました?(笑)

花粉と風邪と喘息でヨレヨレ婆のmie.です(´・ω・`)
お久しぶりです!
…覚えてます?(ノД`)?

いつも、私の昇天を生温かい目で見守ってくれる皆さん。
妖怪集め、素材・SP集め、確定使ってくれたり遅くまでお付き合いしてくれる皆さん。
本当にありがとうございます(*´ー`*人)
色々感謝はしていますが、なんせ幻の嫁なので…←?
全然こちらに挨拶も来ず申し訳ないですm(__)m

いつも瞬き厳禁!一瞬目を離した隙にお空へ逝っているんですけど…
勿論戦ってなんかいません!
だって順番来てないもん!!(笑)
それでも楽しいです(*´∀`*)
下手くそ過ぎて、ご一緒してる方なんかは暇で暇で仕方ないでしょうが(笑)
見てるだけでも楽しいです(笑)
なので、また…私を空気だと思ってお側に置いて下さいな(*ノ∀ノ)キャッ
宜しくお願いしますm(__)m


お茶さん
えでさんにドスコイなんてしてないよw
まだ寒いのにさぁ〜…
腹ぺこ過ぎて冬眠から目覚めようとして、暗闇でアクロバティックな事するから折れたのよ( ̄∇ ̄)
だから、あれほど言ったのに…
暗闇には気を付けて!熊が出るよ!って…
アレ???www


えで夫さん
永遠に登場しない主で大丈夫?w
開けっぴろげの板になるけど…
もう、無法地帯よ?
熊出るよ?www

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.988 )
  • 日時: 2019/03/09 03:39
  • 名前: トット (ID: c3v4BXhW)

お邪魔します(*´▽`*)ノ

よっちゃんさん>なるほどです、あんまり考えてなくてその場の感で避けてるので赤床もう少し考えてみようと思います笑
昔スタンプ?からの床(だったかな?)は間に合わないと思ってたので、パターン覚え間違えてたかもです(∩_∩;)←そもそも覚えてない笑

コソ練ですが、vipしてないので赤白床は正直マルチでしかした事無く、復帰してからも極玉集めとSP集めくらいしかしてません(゚ω゚;)笑
ひ○りさん、けいさんと1年半以上前に床とどんどろはよくしてたので思い出しつつあります(*´艸`*)


かずやさん>初めまして!…ではない気がします笑
Eddieさんのお部屋によくお邪魔してたりしてるのでご一緒出来る機会があれば是非遊んでくださいー!
期待しないで!昇天しちゃう!(人´∀`*)笑


追記
連投になるので追記に…
Eddieさん、かんさん助かりました♪
コマ強くて2回負けたくらいでSP全部揃ったようです笑
後はオンラインでしかダメな赤マネキ、白コマg、赤マネキgでも集めようと思いますー!
赤gはメイン放置、サブ操作の2台操作に参加して集めようと思ってはいるので、見かけたら練習にでもよろしくです( *´艸`)笑


よっちゃんさん>「お宝ハックして」みたいなコメの方来ました笑
よっちゃんさんに聞いてなかったら「ハック?」くらいで止まってたので感謝です(>人<;)

Re: 相撲喫茶もんじゃい 変わり者一族 ( No.989 )
  • 日時: 2019/03/09 11:31
  • 名前: ティータイム (ID: QpGBVczO)

こんにちは(о´∀`о)

トットさん(*´ω`*)

W安あがりでしょ♪(* ̄ー ̄)


かずやさん(*´ω`*)

無理w2秒で良いなら……(* ̄∇ ̄*)喜んで〜トットさんめっちゃ上手いですよ!早く会えたら良いですね♪


えでさん(*´ω`*)

どす恋さんに丸投げww必要なら新店オープンしてください♪ふらふら立ち寄ります!


どす恋さん(*´ω`*)

熊〜ww毎日見てるでしょ?wやはりアクロバティックでしたか……マタギのどす恋さん警護にまわらないとw


では(*´∇`*)

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.990 )
  • 日時: 2019/03/09 12:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Zc.CTyit)

こんにちは♪
(満スレになる前にブチ込ませていただきますww)

ティーさん
閉店してしまうのですね・・・
とても寂しいですww

ティーさんのスレには、もんじゃいなみなさんがたくさん
いらっしゃって、たくさんお世話になりました。

た〜○○○ぇ〜さん、おたまさん、けいさん、よっちゃんさん
となおさん、たにしさん。。。
みなさんとても素敵な方々です♪

この場をおかりして、改めてww
ありがとぅございました♪

また別スレでもみなさんと昔話をさせていただける機会があると信じてww

またみなさんとお会いできますように!

PS
mieさん、熊のお部屋をお願い致しますm(_ _)m

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.991 )
  • 日時: 2019/03/09 17:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Gl19dzJV)

こんにちは(*・ω・)ノ

お茶さん
板は必要な時に使ってるくらいで、使わない時は本当に放置しちゃうのでw
今の環境では特にスレ作る予定はありません( ̄∇ ̄)
気が変わることもあるかもしれませんが(笑)
お茶さんには板でもそれ以外でも色々気にかけていただいたり…
フラフラとバスターズはやってるので、気が向いたら声掛けて下さいね(*・ω・)ノ


トットさん
寝ようと思ったらSP狙い的なお部屋発見(笑)
2、3回で抜けようと思ったのですが、白Gもやる感じだったので少し延長しちゃいました。
ブシ王はアタッカーちゃんとやったので、ヒーラーで楽しようと思ってたのにアタッカーのご指名もありがとうございました( ̄∇ ̄)
鬼玉しか落とさないから解雇されたんですね、きっと。
あんまりヒーラーやってるイメージが無いらしく、たまにヒーラーやってもウラシマで滅持ってそうとか…
ひどい事言われますw
ちゃんとヒーラーやってるのに( ̄∇ ̄)
人数合わせにしかならなかったと思いますが、また見掛けたら凸しますね〜。


かんさん
多分、mie.もスレ管理するタイプじゃないから、やらないと思いますw


よっちゃん
また滅やりますよー。
よっちゃんは滅のニオイに釣られて来ると思いますが(笑)

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.992 )
  • 日時: 2019/03/09 18:29
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: WiwtR6oR)

ティータイムさん
ならびにスレの皆さん

こんばんは〜♪

お邪魔しまーす

私もかんさん同様、過去ログになっちゃう前にブチ込ませていただきますwwww

ティーさん

何気な〜くスレタイ見たらΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!いつもと違うもんげ〜
こちらはいつもROMさせて頂いていたので、ご事情はわかってました
やっぱり閉じちゃうんですか〜(>_<) 私で良ければ代わりに新スレ作りたいですが、3の雑談もあるし・・・

思えば一昨年の12月に初めて此方に来て、ティーさんに暖かく受け入れて頂いたのを
今でも覚えています♪(*´ω`*)
ティーさんのおかげで、此方の凄腕メンバーさんとも遊んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にお世話になりました♪ そしてありがとう(^^)/

でもティーさん始め、スレの皆さんとお別れではないので、これからもバスタや別のスレで
楽しくお話したり、ゲームでお会い出来るのでどうぞこれからも宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

最後に・・・ティーさん、ぷにもいいけどバスタもねっ♪(*^0゚)v
お会い出来るのを楽しみに待ってます!もうすぐ春、どうかお体に気をつけて(^^)/~

それでは、長文失礼しました〜<(_ _*)>ペコリッ

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.993 )
  • 日時: 2019/03/10 01:00
  • 名前: トット (ID: RWmVJbJI)

お邪魔します♪

ティータイムさん>閉店ですか…。゚(´pωq`)゚。
あんまり1つの場所に居座らないタイプですが、すごく居心地良い場所でした(*´▽`*)ノ
心残りはティータイムさんとまだ遊べてない事です…笑
また機会があれば是非お願いします♪
突然来ても受け入れてくれてありがとうございました!感謝です(`;ω;´)


Eddieさん>ヒーラー変更の理由は、基本的に1人にヒーラーを続けさせたくないのと、アタッカー入れてなかったからです(*´艸`*)←
Eddieさんにアタッカー変わってもんげー!サクサクで、やっぱりアタッカー辞めて良かったと思いますヽ(*^ω^*)ノ
また是非お願いしますね!

お邪魔しました!
  ∧ _∧
  ( *´ω`)
  ( っ旦o
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.994 )
  • 日時: 2019/03/10 07:08
  • 名前: たにし (ID: KaRdLgdv)

おはようございます
元スレ民だから一応来てもいいかな?笑
姐御スレ主お疲れ様でした!
陰ながら支えられたらなと思ってたけどいつもポンコツすぎてお役に立てずにごめんなさい…
姐御のお人柄で色々な人達が書き込みを下さり改めて愛されてるな〜♪と思いますね♪
僕は発売からずっとバスしてますけど姐御のお部屋には一年間は入り浸っていたと思います。そこで色々な人に会えて色々な遊び方とチャットの使い方を覚えました。
姐御は板は隠居されてもリクエスト多いからたまにはバスしないとダメですよ笑
ありがとうございました!

さてついでに私事ですが
DS画面の割れがひどくXのとこに続きYのとこも見えんくなってきたから買い替えが必要になってきました…
新しいDSを買い新たなデータにしようか引退か悩んでるけど、たぶん引退の流れになると思います。3月いっぱいには結論だそうかなと思っているのでお手数ですが僕とフレンドになって頂いてる皆様はフレカで消してくださいと書いた時にフレンド解除お願いいたします。
枠潰し申し訳ないですからね♪ま、僕は消さないけど♪消せないんですよね…
もし新しいデータでやるときはこれもフレカに書くからよかったらまたなってねみたいな♪
余計なこと色々書いちゃったけど皆様のご多幸を願っております
ではでは

あ、3月いっぱいはふらふらしてるからぜひ遊んでやってくださいね♪

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.995 )
  • 日時: 2019/03/10 07:50
  • 名前: よっちゃん (ID: 9GWC/YYC)

おはようございます。

ティータイムさん
オツカレした。
私はここがなくなったらまたここに来る前のような日々になるでしょう。
でもいいんです。
陰でコソコソするのは性に合わないんで、仲良い人とはさらに仲良く、そうでない人とはそれなりに、の精神でこれからもやっていきます。


さて昨夜はもうやる事が皆無すぎだったので、動画でも見ながら野良入れてブシSPでもやるかなーとお部屋立てしたら、神様は私を見捨てていなかった!
づんさん、Eddieさん、mieさんが来てくれました。

づんさんはあの時間帯めちゃくちゃレアですよね?
皆さんのおかげでSP5個も出るイレグイ状態でした。
誰かSP確定オーラ使ってませんか?

最後の6個目を狙ったけど時間はテッペン越えしてたし、キリは悪いけど終了。

でもこのメンバーだし、ブシも飽きたし、〆に滅TOBで(笑)

づんさん怒ってなかったかなーと心配でしたがw

Eddieさんが決めてくれたのでホっとしました。

私はアレのポジションが気になって全くイイトコなしで終わりました。

SPは残りあと1個なので、またお願いします。

あ、揃ったら別データでもやりますんで、ご協力よろしくお願いします(笑)

では股

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.996 )
  • 日時: 2019/03/10 09:48
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


よっちゃん、そそっあの時間レア(゜∀。)

昨夜は、使えそう?社員見付けたので…寝る前に簡単なボスでもちょこっとやろうと思ったら。。。
よっちゃんが、アゲアゲでSP部屋建ててるじゃないですか!もちろん凸ww
よく見たら、nn分かりにくく弄ってましたね(笑)
武士に避けれる技ないと、キツかったので妖怪変えましたが…ウキウキ祭り( ゚∀゚)
Eddieさんとmieさんも合流して、ひさびさの高速ミッション(゜∀。)
花粉症maxで、眼から鼻からイロイロ垂れ流しながら、左やら前やら右やら…の360°回避をスゲーって思いながら3人がベシベシっと削ってるさまをボーッと見てました〜(笑)
おそらく初共演なのに、mieさん弄ってしまい。。。スミマセン_(._.)_

〆は、コレまたひさびさのアレで…www
眠気も限界でしたが、絶好調でもあんなモンですわ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
全然怒ってないですよ♪むしろ、全く役にたってないけども、わたし居ても良いのかな?って思ってました〜(笑)


ティーさん(*´ω`*)
スレ主、お疲れさまでした♪
よっちゃんに、野良で発見されて。再びこちらの掲示板を利用させていただきまして。フレンドもたくさん増えて、楽しく素材集めをさせていただきました〜ヽ(*´▽)ノ♪
ティーさんとは、ほとんどご一緒出来なかったのが心残りですが…。また、機会ありましたら。よろしくお願いします( 〃▽〃)
ここで1句
「忘れない プロフのアイコン おのぼりさん♪」
字余り…グハッ(丿 ̄ο ̄)丿


けいちゃん
オーーーーーーーイ!
変○オヤヂのた○とさんが、けいちゃん好みのGNで、最近ひょっこりはんしてるぞ〜(笑)
たまには、ds開きなさい!
以上!(笑)


最後に。
こちらを利用されていた、そして今もされている皆さま。
どこかでひょっこりした際は、よろしくお願いします( 〃▽〃)
永遠のenjoy勢と愛上げ職人を、これからもしていると思いますので…♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.997 )
  • 日時: 2019/03/10 10:17
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: uv/f6jqf)

スレの皆さん
おはようございます♪

ティーさん
スレ主お疲れ様でしたm(__)m
ティーさんのスレはいつも賑わっていて
上手な方もいっぱいいてステキなスレでした♪

ティーさんのおかげで、よっちゃん、たにしさん、
ヒメダカさん、となおさんとフレになってもらい
バスの楽しみ方が増えたと思ってますヾ(*´∀`*)ノ

またタイミング合えばバスやりましょ♪
いつも楽しいレスありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.998 )
  • 日時: 2019/03/10 11:37
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: pN76wg4Z)

エンジョイ勢の皆様
こんにちわ♪

ティータイムさん

長い長いスレ主お疲れ様でしたm(__)m
此方の皆様は凄腕の方ばかりなので色々勉強させて頂きましたよ♪
もうすぐ閉店ガラガラになってしまいますが…今までありがとでした♪
思い出せば色々爆笑な事ばかりで(笑)
本当に楽しかったですよ!
またバスで遊びたくなったらオンしてみて下さい♪
そこには修行部屋がありますから(爆)
お疲れ様でした!ありがとです♪
またタイミングあえば宜しくお願いしますね。

よっちゃん

連日ありがとですm(__)m
まさかの…あの妖怪で登場!すいません笑ってしまいましたよ。しかもあの妖怪で張り付くとは(爆)参った!
あの後3個出まして完成しました♪
今回はかなり早く出来てしまいました。
またマルチで会いましたら宜しくお願いしますね♪

では…

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.999 )
  • 日時: 2019/03/10 14:12
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: HZ5mk41U)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(^^)
貴重な1コメ、失礼いたします。

ティータイムさん

長い間のスレ主お疲れさまでした(*^^*)

思えばティーさんのことは知っていたのに、スレ主されていたとは知らず、たにしさんの縁結びのおかげでこちらにカキカキさせてもらうようになりました。
プレイ時間があまり被らなかったせいか(-_-;)、あまり遊べませんでしたが、ご一緒できたときはみんな浮きまくりで面白かったですね(* ̄ー ̄)

そのハンネのとおり、寛ぎ&癒しのお部屋、暖かくも楽しい書き込みでみなさんを魅了されていたと思います(*´-`)

ぷにではお世話になって、いつもありがとです(^-^)
ぷにでも引退される方が出ているみたいですが、続けている間は生存確認させてもらいますね(^^)
何かあれば、フレカにカキカキで(*´-`)

改めまして...ティーさん、お疲れさま(*´-`)


たにしさん
お久しぶりです〜(^^)
ん?DS故障しかけなのかな。。
新しく購入したら、データ引き継ぎできるからフレカもそのままでいいんじゃないかなと思いますが、いろいろ考えもあるかもだしね。
今はswitchなど他のハードで新ソフトが出てくるから、新しいDS購入は悩むよね(-_-;)
フレカは、そのままにしておくね(^^)
こちらに書けるうちに...今までいろいろとありがとうね(^^)

お邪魔いたしました♪

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.1000 )
  • 日時: 2019/03/10 17:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hU6.MWFp)

こんばんは(*・ω・)ノ

昨夜はよっちゃん、づんさんのお部屋を発見(笑)
即凸しちゃいました( ̄∇ ̄)
SP集めでづんさんとは初だったかと思います♪
づんさん効果であんなにSP出たのかな?
5つ目が出た後で、僕の余ってるSPが廻りに廻って出ればいいなと思い、SPを店売りしたのは秘密です( ̄∇ ̄)
鬼玉4000にも満たないなんてwww


あれ?書き込み見て違和感が(笑)
mie.戦ってたかな?w
ウサギで遠くから何か飛ばしては逃げてたような( ̄∇ ̄)

mie.はSP6つ集め終わったのですが、群青玉が全くないので、タイミング合えば誰かご協力お願いします!
滅もまだ作ってないので、そちらも(笑)

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.1001 )
  • 日時: 2019/03/10 18:15
  • 名前: ティータイム (ID: Zg4x4TIi)

こんにちは……多分ポチする時は、今晩は〜になってるかな?w

いざカウントダウンに入ると、中々感慨深いです。
1つ言える事は、お茶は死にましぇ〜ん♪です(*´ω`*)又皆さんの所に、ふんどし君に鬼天担いでカッチョ良くピンポーンダッシュしに行きますw
今まで開店出来たのは、本当に温かい皆さんのお陰の何物でもありませんm(._.)mこの場を借りて、皆さん長らくありがとう御座いました♪

さて、ここからはいつもどおりに(* ̄ー ̄)


かんさん(*´ω`*)

満タンなる前に、私もぶっ込みましたwお相撲部屋残念ですね(´д`|||)ちょっぴり楽しみにしてたのにwかんさん、カイトともフレなんですね〜♪今じゃすっかり配信者に( ´∀`)あっ、チャンネル登録してますか?しないと罰金ですよw又ヨチヨチ遊びに行くので、ギョギョギョで待ってて下さい♪
有難う御座いました!


えでさん(*´ω`*)

ここを始めて、えでさん御夫婦に出逢えた事は、私にとって大切な物になりました!バスは、ぼちぼち続けるので、今後ともどす恋さん共々逝くなお願いしますw逆に、呼び出しお待ちしておりますけど(* ̄ー ̄)


スミちゃん(*´ω`*)

あれ?スミちゃん板あるの?何せ……私なものでw探してみよー(*´∀`)♪ぷにも行き詰まり……只今途方に暮れております(>_<")スミちゃんとは、女子会しないとね♪
後、お店は楽しむ為の物なので、バス愛がある皆さんだもの温かく鼻血だすくらいの温度で、待機してましたw近々スミちゃん探しの旅に出ます(*´∀`)♪
ありがとう♪


トットさん(*´ω`*)

まさかトットさんとお話が出来る日が来るなんて……ひまりからトットさんのお話は伺っておりやしたwそんなトットさんが、偶然私の部屋に来てくれた時は、手汗半端ないってぇ〜で、よっちゃん至急お呼びだしwなぜかトットさんにお会いする時は、サブの白w次はメインで捕獲にうかがいます!居心地が良い……店主としては、何よりの誉め言葉(T_T)もーそれだけでじゅうぶんです♪今月いっぱいと言わず、後3年はお願いします(* ̄ー ̄)
近々ヨレヨレ見てくださいw
有難う御座いました♪

まだ書けるかな……(* ̄∇ ̄*)


づんさん(*´ω`*)

一句wwwおのぼりさんは、私の親愛なるフレさんにちなんでですw今は亡き……形見にしておきますwww本人見たら、生きてる!言われるかな〜(* ̄∇ ̄*)これからももんじゃいの皆さん宜しくお願いします( 〃▽〃)
有難う御座いました♪

続きは1時間後!!w

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.1002 )
  • 日時: 2019/03/10 19:49
  • 名前: ティータイム (ID: Zg4x4TIi)

作○さん(*´ω`*)

作○さんのスレが閉じた時、密かにうちに来ないかしら……と思っていたのは内緒です(*´ω`*)お店は、閉店しますが作○さん探しの旅は、まだまだ終わりません♪
作○さんの武士王見た時、裏切られた感でいっぱいでしたw置いてかないで〜(T_T)w近々かずやさんヒーラーで、又遊びましょう♪(* ̄ー ̄)
有難う御座いました♪


かずやさん(*´ω`*)

かずやさんは、何やっても上手いから、ハンディのヒーラー修行よ!w結局武士王までたどり着かないで終わりました(T_T)ヤドカリ共々特攻隊誠心健在なので、又(* ̄ー ̄)鬼さんからで、お願いします( 〃▽〃)ピンポーン行くので、蹴らないでw
有難う御座いました♪


まなちゃん(*´ω`*)

懐かしい……(T_T)思えば……ぶぅが健在の時の御縁からwあの頃は、本当楽しかったね♪キャプテンサンダーは、忘れられないwww1人起きたら、1人寝て……又寝てwぶぅかなりのダイエットに(* ̄ー ̄)私が、誘ってもぶぅ遊んでくれないから、まなちゃん誘ってみて〜(T_T)
まなちゃんも温かい言葉有難うね……(T_T)良い想い出しかないかな〜
ぷにでは、今後も宜しくお願いします( 〃▽〃)本当横取りは、嫌い!オレンジ下さいw
有難う♪


さて……

たにし(*´ω`*)

長らく本当有難う!どんな時も一緒に居てくれて、心強かったよ(>_<")私も白割れちゃったから……取り合えず赤で。たにしは、修理だしたら良いと思うよ(*´∀`)♪ここで念願の、素敵なパパ友たくさん出来たんだし♪へそくりで(* ̄ー ̄)
有難う♪


よっちゃん(*´ω`*)

なんだかんだラストまでお付き合い本当有難う♪スレの独り言も、よっちゃんの優しさだなーと思っておりやした。よっちゃんに言われた一言で、肩の荷がおり閉店決意w
よっちゃんは、もー昔の孤高の野良には、戻らないよ♪ここでたくさんのフレさん出来たじゃないの!えでさんなんか、ストーカーのように追いかけるってwだから戻りません♪(* ̄ー ̄)又お世話になるかと思いますが、お手柔らかにww
長い間本当有難うね♪


では(*´∇`*)

Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.1003 )
  • 日時: 2019/03/10 21:12
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: citDT4Qa)

ぶぅーさん

スレ主お疲れちゃん(^-^)
貴方と会えてバスターズがさらに楽しめたよ(*^^*)今日も酔ってるから長々とカキカキはしませんwww
今後何かあればフレカでヨロです♪
では(*゚▽゚)ノ


Re: 閉店……隠居タイム〜(* ̄∇ ̄*) ( No.1004 )
  • 日時: 2019/03/10 22:05
  • 名前: となお (ID: Z696SWjO)

大変お久しぶりです☆
となおです!

ティーさん
長い間お疲れ様でしたぁ(;;)
そしてありがとうございましたぁ。
ここを紹介されティーさんに出会い、この板の皆さんにやさしくしていただき、とても楽しかったです。
僕は4月から社会人となります。
皆さんのように優しい大人になれるよう頑張って生きていこうかと思っております。

喫茶万歳\(^o^)/
皆さんありがとうございましたぁ〜☆