雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.759 )
  • 日時: 2019/03/13 16:01
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: pfwrkC5J)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんにちは〜♪ お邪魔させて頂きます(*^o^*)

ぐるりさん、ペコちゃんさん、〒すけさん

昨夜は黒鬼の素材集めにお付き合い下さり、有難うございました〜♪(*´∇`*)
途中からの爆弾祭りwとっても楽しかったです♪(^○^)
次回は私も爆弾仕掛けまくりしますよ〜w

ぐるりさん

ゲームで昇天しまくっていたら、最後は私が昇天しそうになっちゃいました(笑)
皆さん色々な妖怪使って楽しませて頂いたのに、私だけくさなぎで何かスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
サブデータなので、種類そんなに持ってないんです(>_<)
って事でパトで妖怪集めも宜しくお願いしまーす(爆)
これからも色々楽しませて下さいねっ♪(*^-^*)/宜しくお願いします!

PS 〒すけさんから、宜しくお伝え下さいとFCコメントありました〜(^^)

ペコちゃんさん、〒すけさんはあちらで!

失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.760 )
  • 日時: 2019/03/14 03:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: qjuyDZRp)

こんばんは

本日遊んでいただいた方、ありがとでした♪

ダークさん
ソロに飽きてonしたら発見!
でも、誰か分からなかったかな?(笑)

☆テンメツ☆さん(こちらからで…)
弄り倒してすみませぬ( *´艸`)クスクス
全然☆落ちないし、お宝も出ないしで悶絶です(笑)
フレありがとでしたキラーン(+・`д・´)ノよろしくお願いします!

しょうえいさん
遅くまでありがと〜♪
最初の方の2人極はやばかったね(笑)
野良さん変なのばっかり来るから(ノ▽≦;)アチャー

チャレはこの間野良部屋で連れて行かれて
断線で中途半端になってたやつ(笑)
チャームで取り残されて撃沈(ノω;`)シクシク
オババは折角オーラあるし?的な(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
極武士とか昇天しちゃう(笑)
武士魂は低ランク妖怪で遊ぶ時とかによく使ってますね
威力増強♪(笑)

スミレさん
パト!大好物です(笑)
伝言ありがとうございました(人'д`o)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.761 )
  • 日時: 2019/03/14 09:48
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: 47t9u4qy)

おはようございます☆

ぐるりさん
初めて、2児のママしてます、てつさんホームにいる☆テンメツ☆ともうします★
よろしくお願いします(*^^*)

昨日は弄り倒してくれてありがとぅです☆爆笑
いつもしょsにいじめられてますww

☆出なすぎて……ぐるりさんのGN弄りました(笑)スミマセン……(;_;)

でもお初なのに、あんなに玉を出してくださりありがとぅございます☆赤データもあるので、是非お手伝いできそうならしたいです(*^^*)
色々、本当にありがとうござぃます☆

未熟者ですが、、よろしくお願いいたします(/▽\)♪


1レスありがとうござぃます☆
それでは☆

本当にありがとうございました★☆

Re: 雑談穏スレ ( No.762 )
  • 日時: 2019/03/14 16:22
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: LJv8/Lg7)

ぐるさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるさん、テンさん

昨夜は長々とご一緒ありがとうございました♪
テンさん弄り過ぎて何してたか覚えてない(笑
っていうか、楽しかったのは覚えているけど、あまりの眠さも重なってwww

テンさん

苛めてるって誰が?・・・全然身に覚えがないんですけど(笑
そりゃあんなGNだったら弄ってもらってありがとうの精神でお願いします(爆
また弄り倒しますけど何かwww


ぐるさん

めっちゃ眠かったんですけど〜w
久しぶりにほぼほぼ徹夜・・・からの3時間寝てすぐ仕事・・・からの風邪かも(笑
頭痛が痛いです(><)
ちょっとお手伝いをと思ったら、最後にプリチャレとババチャレwwwドSか!!!
でも楽しかったんでまた遊んでください♪

あっ、あれは作戦ですか?極玉出させないっていう・・・笑
何狙ってるか全然わからなかった〜

みぃ☆さん

全然探せませ〜ん^^;
オンの時、探してるんですけど隠密使ってますか〜(笑
たまには遊んでくださいませ〜

それでは風邪薬でも飲んで今日は早く寝よう♪

Re: 雑談穏スレ ( No.763 )
  • 日時: 2019/03/15 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: biWnwHWV)

こんばんは
今日はソロババチャレずっとしてました
沢山get出来ました〜魂ばっかりメソメソ(。pдq。)メソメソw

スミレさん、Eddieさん
ありがとでした♪
逆素材のオンパレードで悶絶です( ´Д`)・;'.、カハッ
野良さんの神速や疾風で空振りまくりだし(笑)
また遊んでくだされ〜♪


☆テンメツ☆さん
てつてつさんスレでご挨拶済みですよ(笑)
流石に初対面であそこまで弄り倒しませんヾノ≧∀≦)イエイエ!!
たっ、たぶん(笑)


しょうえいさん
何狙ってるかって?全てですが何か?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
今夜はぐっすりかな〜( *´艸`)ウフ
風邪?お大事にナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)


いずみさん
(σ´-`)ンット・・
誰がしっかり者?゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
笑いすぎた(爆)
やりすぎ注意報は自分にもしておいてね(笑)
フルーツタルトごち♪(( ̄〜 ̄))ムシャムシャ

Vさんのフレカ見た?よかったね〜
おめ!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆


ゆりさん
回復して〜ソカソカ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.764 )
  • 日時: 2019/03/15 14:16
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: HUNoKYkQ)

スレの皆様、おはようございます。

しょうえいさん

お声かけ頂き、有り難うございますm(_ _)m
実はこっそり隠密で練習を…………
してません(^_^;)
オンしてすぐ、フレさん居ないか見てから始めますが、誰も見つからない事が、多いです(>_<)
見掛けましたら、突撃させて頂きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

風邪、早く治りますように。
お大事になさって下さい。


トットさん
昨日は、物凄く久しぶりにトットさん主の部屋を、運良く見つけられたので凸致しました。
共通のフレさんと、以前もお世話になったトットさんのフレさんと、楽しく共闘させて頂きました(^-^)
また、ご一緒出来たら嬉しいです(*^^*)

有り難うございましたm(_ _)m


追記
トットさん
フレ申請、いきなりは申し訳無いので、少し共闘してから。と、思っていました。伝言して下さっていたのですね(^。^;)
有り難うございますm(_ _)m

あと、仰る通りに、回線の状態も良くなかった様で(;O;)
参加ボタン押しても「しばらくお待ち……」のまま入れずが二回ほどありました(>_<)
タンクも有り難うございます!
ぼちぼちと、やっていきます(^-^)


さらに追記
なんと!! 私、ホイホイに、まんまと引っかかりましたね(≧∀≦)
(笑)有り難うございますm(_ _)m
○○○さんもフレ、良かったと仰って下さっていましたか(; ;)
とても嬉しいです(*^_^*)

いつも、色々お心遣い、有り難うございます。
感謝m(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.765 )
  • 日時: 2019/03/15 13:04
  • 名前: トット (ID: 5ajcWpgH)

お邪魔します♪


みい☆さん>こちらこそありがとうございました♪
みい☆さんフレンドなりたいって言ってたのに送って無さそうだったので「送ってあげて笑」って伝えました笑
途中連れてる妖怪居なくなって「誰か来たかな?」と思ってましたけど、入って来なかったのでフレカ見た感じ、回線の相性?よくなかったようですね(゚ω゚;)
またお願いしますー!
レンジャー終わって当分はタンクばっかりなので、そちらもお気軽にタンク使ってください(*´▽`*)ノ


追記
ちなみに、実は昨日みい☆さん来てくれそうなの分かっててフレンド部屋建てました笑ホイホイ←
ちょうどみい☆さんとフレンドになれそうな機会と時間だったので、極玉集めしながら待ってようと…(*´艸`*)
昔みい☆さんとフレンドになれず終いだったので良かったそうです(人´∀`*)


お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.766 )
  • 日時: 2019/03/15 21:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: Us6crc24)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜(*´∇`*)お邪魔します

連日ご一緒させて頂いて、有難うございます♪ウレシイ〜♪(≧▽≦)

ぐるりさん、Eddieさん

昨夜は私がヒーラーする度、逆素材でしたねー(>_<)ゴメンナサイ
野良さんに翻弄されまくりで、神速と疾風&ジャンプにビリビリΣ(・ω・ノ)ノ
悉く空振りしまくりでした(笑)
緑枠の野良さんちょっと・・・でしたので途中抜けスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

また私が凸したり、凸して頂いたり、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.767 )
  • 日時: 2019/03/16 05:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5EhJHuoB)

こんばんは

しゅうさん、じゅんさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

しゅうさん
一人にしないで〜孤独でうぃすw
玉ばっかりなのはしゅうさんのせいよ?プリo(*`3´*)oプリw
えっ!?www

じゅんさん
引っ張り回してすみませぬ〜
お付き合いありがとでした♪
急にチャレしたくなっちゃって(笑)

ミクシーさん
最後のP!あの野良さんでキンタは無謀w
疾風も付けてなかったからくるくる回っちゃったじゃんww

また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.768 )
  • 日時: 2019/03/16 08:49
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: wyS/75yw)

おっぱっぴぃ〜( ・∋・)

皆さん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサシブリリアン
いや〜
いつから書いてないんだっけか……
ほへ?(・_・;?っていうくらい〜
体調崩し〜の
指を故障し〜ので長休暇(*≧∀≦)
ゲームも出来ず…
板にも書けずじまいで…
イラ×A
とりま〜痛みも減ってきたので
ボチボチ回復という事で
あっ前置きが長かったな〜(*´▽`)

昨夜は
づんちゃん
よっちゃんさん
かん
リハビリがてらのon プレイの最中での
共闘楽しかったであ〜る
(((*≧艸≦)ププッ

浮きまくった〜( ・∋・)

づんちゃん
青鬼〜サンダ〜白G全滅爆
久々でおもろ〜
サンダ〜は逆材料あるある
だったかな?(・_・;?
一戦目通信切れの離脱で
あとちょっとだったのに…(>_<)
よっちゃんさんも来てくれて
スムーズだったのにね……。
板見ない間にスレ主に…Σ(゚ロ゚;)

2戦目は
これまた久々な
か〜ん(((*≧艸≦)ププッ
白Gやばかったな〜
久々すぎて床どっちだったか
忘れてた気がするわ……

自分もやけど……
○う♪も随分DS 動いとらんな〜
(ノ´Д`)ノイソガシインヤナ…

短時間でウロチョロしてるので
また会ったらョロロ〜(*・ω・)ノ

ばいちゃo(^o^)o

Re: 雑談穏スレ ( No.769 )
  • 日時: 2019/03/16 09:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qyWxPgBs)

ぐるりさん
チャレ気分だったの?ww
また、ワンオペも見れたしwwほんと上手いな〜( ̄∇ ̄)
次回は、jのがらあきが見れるかなw
ガラはさ、jの正面じゃなくて右から攻撃が良さげだよ。
キンタは左から。
正面だと両方が攻撃されてしまう気がする。
正式なやり方は知らんけど、経験上そんな気がしたよ

Re: 雑談穏スレ ( No.770 )
  • 日時: 2019/03/16 15:55
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KglDlioa)

こんにちは♪

づんさん、m☆さん
昨夜は乱入失礼しました(*^_^*)
さんざん介護していただいて笑うしかないですww
床系はさっぱりわかりませんのでどなたか解説をお願いします(爆)

m☆さん
その前2日間、取り逃がしたので、昨日こそは。。。でポチポチ。
捕まえました!!(≧▽≦)ゲットダニ
にゃはーーー♪

トットさん、〇〇〇oんさん
深夜にお付き合いありがとぅございました♪
(〇〇〇oんさんはその前のSP出ずのブシ部屋でもm(_ _)m)

あのデータで初選択の真チャレで、学校席すべて一発確保。
もちろん手厚く介護していただきましたが(笑)
トットさんにはここ1年で全く成長していないのを見せつけてばかりで
恥ずかしい限りです(;^ω^)エンジョイ
成長したのは、躊躇なく突撃すること!!

ぐるりさん
私、間違えられてますね(・∀・)
そのままなりすましていいですか??

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.771 )
  • 日時: 2019/03/16 16:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


m☆さん
病み上がり?なようですが、大丈夫でしたかね?
かんさんも駆け付けていただきまして♪
ありがとうございました!
いやぁ〜、こちらこそドタバタでしてwww
青鬼が、予想外に直ぐに揃っちゃったので。お侍のまま、無謀にもキャプテン(゜∀。)
切れちゃって、武士で建て直しましたが。お侍よりはマシ?なものの、相変わらずドタバタww
newも、始める予定ですので。
又、遊んでくだされ( 〃▽〃)


ぐるりさん
唐突ですが…ジコマンの記録を付ける為に、スレを建てちゃいました( ・∀・)
基本、素材集めやってますので。お会いした際は、今後ともよろしくお願いします_(._.)_


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.772 )
  • 日時: 2019/03/16 16:49
  • 名前: トット (ID: .clTa87U)

お邪魔します♪


すみません(゚ω゚;)
てつてつさんのスレに書いた後に気付いたのでこちらにも…ヾ(゚д゚;)ノ


かんさん>学校席?って何の事かな?と思ってました笑
今把握しました笑笑
学校席ゲットダニ!良かったです(*´艸`*)
TOB来たらタンク!ってずっと思ってたので、計画通りでした(*´▽`*)ノ
超刀狩り意味ないくらいのアタッカーさん揃いでしたけど笑
かんさんと最後に滅した時、「キャプテンサンダー上手…置いてけぼり感!笑」と思うくらいでしたよー!ヽ(*^ω^*)ノ


またお願いします♪

お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.773 )
  • 日時: 2019/03/16 19:56
  • 名前: じゅん (ID: IKwcTqAB)

こんばんは(^o^)

スレの皆さん1スレお借りしますm(_ _)m

平釡に所属のじゅんと申します(^o^)

ぐるりさん

昨夜は楽しい時間を頂きありがとうございます(^o^)

最初から最後まで誰かな~と解りませでした^_^;

かんさんかな~と思っていましたが

違いますと(゜o゜)

かんさんがバス盤にカキコしてあると教えて頂きましたので

探して挨拶に来ましたm(_ _)m

ぐるりさんだったんですね。

ぐるりさん、ぐるりさんのフレさん

またお会い出来ましたら遊んで下さ~い(^o^)

貴重な1スレお借りしてすいませんでした。失礼します。

Re: 雑談穏スレ ( No.774 )
  • 日時: 2019/03/17 03:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: jqunB2p4)

こんばんは
夫が炭酸飲みたい言うから冷蔵庫にずっとある
贈答お裾分けのビール見たら…期限切れ( ´・д・)エッ
切れてますw


かんさん、MIWAさん、スミレさん
ありがとでした♪

かんさん
なりすましガビーン( ̄Д ̄;)(笑)
答え合わせありがとう♪
しろーと2人掛かりでも☆〜ドンマイw

MIWAさん
お久しぶりでした♪
ビリビリ祭り開催してましたね( *´艸`)ウフ

スミレさん
黄枠の野良さんが回復しても蘇生してもされず…
やばいなぁ〜からのー断線(`;ω;´)ウッ
裏cで倒してお部屋探すも迷子になりました(笑)

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
お か ヽ( ´∀` )ノ え り♪
回復傾向でよかったよ〜ぅん((´д`*)ぅん


づんさん
スレ立ち上げおめでとう♪ヽ(*´ー`*)ノ
今夜はお部屋発見するもすぐ消えてしまい
入れませんでしたw


じゅんさん、おいでませ〜(ノ`・∀・)ノ
わかってなかったのですね(笑)
前回は違うGNだったかな(。-`ω´-)ンー
変なwGNはかんさんかしょうえいさんを疑ってください(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.775 )
  • 日時: 2019/03/17 10:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ぐるりさん
はっ(°Д°) 昨夜、見かけてくれたのですね〜。
今、おnew始めたいので大急ぎでやってましてwww
おnewは、ヘボヘボヨレヨレでやる予定ですので!
見かけたら、たーすーけーて〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.776 )
  • 日時: 2019/03/17 15:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんにちは♪
昨夜はたくさんの方とお会いできてとても嬉しかったですww
ありがとぅございました♪

みい☆さん
元祖・ちょー○け!さん見てしまいましたねww
あの人が本物で、私がパクったニセモノでーす(≧▽≦)b

その後のブシ連戦もお付き合いありがとぅございましたw
SPコマ負けてしまいましたが、いつかは勝てると思って。。。(; ・`д・´)ノコリ2

トットさん
カンストしてるはずのブシ極玉周回ありがとぅございまいたw
サクサク過ぎて、みなさん襖へのダッシュの競争ww
襖越え、私はまだまだ初心者です(・∀・)
(スミレさん部屋の件は3のあちらに・・・)

ぐるりさん、MIWAさん、け〇〇〇さん
私はハードボイルドなプレイを目指しています。
えぇ。そのはずですww

が、昨日は近年まれにみるヒドイお部屋に!!(爆)
笑い過ぎで、酸欠になりかけました(≧▽≦)ニャハハ-
どなたか止めてくださいませm(_ _)m

m☆さん
人違いでしたかね(;^ω^)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
みい☆さんに同じでーすww

Re: 雑談穏スレ ( No.777 )
  • 日時: 2019/03/17 14:08
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: fr2FQNFh)

スレの皆様、こんにちは(^^*)

かんさん
昨夜は共闘有り難うございましたm(_ _)m
ちょー○け!さん 見て、
あら?かんさんのファンの方?と思いましたが!まさかの本物さん!?(≧∀≦)
面白いGNさん達とご一緒で、凄く嬉しかったですよ〜

ブシSPは残念でしたね(>。<)
私、接近戦は無理なので、いつもドラウサで失礼してます(^_^;)
赤は息子のを拝借して出動なので出番が少ないですが
赤必要時では猫の手位の、お力にはなれるかと思うのでお声かけて下さいませ(^-^*)


トットさん
朝フレカで有り難うございました。
色々教えて頂いたり楽しく雑談して頂いたり。
で、やはり、改めて伝えたい事が!
トットさん、バスタ今月いっぱいとか仰らずに、これからもいて欲しいです(>人<)
トットさん慕っているフレンドさんも多いようですし。
毎日が大変なら、休み休みででも。
前回みたいな長期休暇でなく、復帰を、お願いしたく思っておりますm(_ _)m
かんさんも、同じ思いだと思います。
(勝手にすみません、かんさん)

宜しくお願いします♪

Re: 雑談穏スレ ( No.778 )
  • 日時: 2019/03/17 17:20
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: qvCZ1o1n)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん、こちらもしゅうさん???

先程は白コマありがとうございました♪
ぐるさんの裏さん、もう少しで解雇寸前でしたよ(笑
最後から2戦目は途中まで画面真っ暗でぐるさん達のもんげーだけが流れておりました^^;
根付おめでとうございます^^
また見かけましたら勝手に凸しますので・・・


トットさん

なぬ!?今月いっぱいで??
全然お会いできてませんが、トットさんの技術をまだまだ盗みたいので
3月以降もたまーにでもオンしてくださりますと助かります(><)
勝手に目標にさせてもらってますんでこれからも宜しくお願いします♪

みぃ☆さん、トットさんの引きとめよろしくです♪

Re: 雑談穏スレ ( No.779 )
  • 日時: 2019/03/17 22:21
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: ib7MRJ1T)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^ー^*) お邪魔します

ぐるりさん、かんさん、トットさん

昨夜はかなり遅い時間でしたが、バスタ共闘有難うございました〜♪(*^-^*)/
眠くなってきた〜と思って時計見たら、○時!!ウハッ・・・(´Д`;ノ)ノ
時間が経つのも忘れちゃうくらい楽しかったです♪(^^)
また遊んで下さいね(。・ω・。)ノシ

ぐるりさん

昨夜は私と野良さんの対応で大忙しC= C= C= ┌(;・_・)┘ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
極黒鬼でつまずいて、ダメダメでした(>_<)
まずは鬼玉貯めて、妖怪Lv上げてご迷惑お掛けしないように頑張りますので、
懲りずに遊んでくださいね♪

かんさん

昨夜はちょっぴりお久しぶりでしたので、嬉しかったです♪(*^^*)
鬼天作るために気遣って下さったのに、黒鬼でミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!スミマセンでした
でもかんさん追っかけ隊の強力メンバーの方たちが来て下さったので、心強かったです(。>v<。)
また遊んでくださいね♪

トットさん

昨夜はいつものへたっぴ〜に輪をかけての浮きまくり〜w ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
ボス倒どころじゃなかったですね(>_<)
まだ低ランクで弱いですけど、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

PS 私も期間限定なのは寂しいので、トットさんのペースでバスタは続けて欲しいです♪(*^^*)

それでは、失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.780 )
  • 日時: 2019/03/18 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Z8EYSNxi)

こんばんは

しゅうさん、しょうえいさん、ゆりさん
はーくん、トットさん
ありがとでした♪

しゅうさん
☆出ないのはしゅうさんのせいよ?(#゚Д゚)プンスコ
お約束w
極玉ありがと〜♪コマ全敗でやばいわァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

しょうえいさん
解雇しないで(`・д´・;)ゴクリ
アタッカー用は鬼天しかないからヾノ>д<。) ムリムリ
裏cもチャームだったけどなにか?(笑)
極玉ありがと〜♪

ゆりさん
相変わらずの紳士っぷりでアヒャ!(*ノ∀'*)σ
人手不足か!無理しすぎないでね〜

ぺこちゃん
はーくんにお手伝いしてもらいました♪
ありがとう伝言お願いしま〜す

トットさん
華麗に参上ありがとでした♪
鬼玉地獄で(笑)
極玉もたくさん┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
競り負けました(笑)
女性陣を泣かしてはダメですよ〜(〃゚艸゚)ウフ

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
体調管理!本当に気をつけてね(ノ▽〃)
家、娘もまだ反抗期来てないのよ〜
外出時、夫と手繋いで歩いてる(笑)
息子が友達に「お父さんとお姉ちゃん仲いいな」って
からかわれて恥ずかしいって言ってる(爆)


いずみさん
珍獣&猛獣の館のカンチョーお疲れ様
パ〇ツさんとたい〇ぃさんに流れ弾(笑)
仕掛けが甘いわよ?
私あの方可愛くて素直で好きだから
きっと引き戻してね(+・`ω・´)キリッ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.781 )
  • 日時: 2019/03/18 08:58
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 4HT9PqmF)

おはようございます〜

ぐるりさん
了解です!

息子もぐるりさんと遊べて喜んでました(^○^)

今度は自分とデートしてね(*^^*)

またお願いしますm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.782 )
  • 日時: 2019/03/18 13:42
  • 名前: トット (ID: AsbD2jsD)

お邪魔します♪

一昨日書き忘れてました、すみません…
多分極玉、滅、素材だったと思います笑
まとめて…遊んでくれた方、ありがとうございました♪


ぐるりさん>よく見かけても妖怪整えて入ろう→ないヾ(゚д゚;)ノになってたので昨夜は入れて良かったです♪
鬼玉すごかったですねー!笑
オニダマニャンですね(*´艸`*)イイネ!笑


スミレさん>白コマ素材のお話は結局謎でした笑笑
ぬらは疾風だけじゃきついですね!(゚ω゚;)
カウンター入れてムラマサ使ってみましたけど、それマサムネ・クサナギで良くない??って自分にツッコミしてました…←


Eddieさん>ホイホイありがとうございます♪
マイティー、プリズン、命取り練習不足を実感しました(>人<;)
ブシ左、今主流そうなのはオフで1回だけやり方分からないまま練習して、とりあえず出来たのを…
お菓子の件、唐突だったのでもんげー!
どちらかと言うと、滅に居た数人は○柳さんの印象付いてると思います笑(madogiwaって名前を一時期別のとこで使ってました笑)


みい☆さん>新しい出会いもあって充実したバス(と言うより遊び)出来てますけど、諸事情です…(*´▽`*)ノ
バスつまんないとかではなく、最近は無邪気な子達とマルチで遊ぶのフレンドさん、知り合いの方と遊ぶくらい楽しくて「終わりってない笑」って思うくらいです笑
無邪気な子達と遊ぶの楽しいのは昔からですけど、色々あって去年はほんとにドンヨリーヌだったので爆笑
遊ぶってやっぱり良いなと思います♪


しょうAさん>技術はないので、素材を「ご自由にお取りください」にします♪笑
目標はちゃんと上手な方にお願いします!笑
それにしょうAさんの方が、アタッカー上手だと思いますよヾ(○・ω・)ノ


書き忘れあればごめんなさい。

お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.783 )
  • 日時: 2019/03/18 13:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

。。。昨夜、SP完了しました!!
先日の某データの方は30時間ぐらい?で既に一文字持ちでしたので
560時間の私は少なくとも18倍はかかりましたね(爆)

〒すけさん、みい☆さん、寝落ち王さま
昨夜はご協力ありがとぅございましたm(_ _)m

実は昼間もやりましたが、SPコマ負けましたww
夜ちょっとだけと思ったら、〒すけさん登場で勢いづきましたww
みい☆さんがSP運んでくれた女神さまでしたww( ^ω^ )2コモ
最後の譲っていただいたもう一方、昼にも来ていただいた方でしたww
(誰かは不明です)

ところでみなさんに質問でーすww
学校席で作るランク6装備、ルナゴ/ルナホワイトどちらにするか
決めかねてます。
ブシ王練習のとき、ルナゴをお供メカブ等につけてカッチカチにするか、
自分にルナホワイトつけて身代わり用にするか、どちらがいいと
思いますか???

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/