雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.258 )
  • 日時: 2018/12/09 11:49
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: I5YHDyOy)

こんにちは

夜更かし過ぎて、今起きました。
もう、お昼ですね
朝から頭痛がして、寝不足、寒暖だと思われますが、
旦那が今家事をしてもらってます。
時間がたてば治る頭痛です。独り言…


ぐるりさん
ご返事遅くなりm(__)m

昨夜は、ありがとうございます。
私専用白は、旦那の3DSを使ってます。
フレになって頂きありがとう。
フレが少ないので、宜しくお願いします。

まだあのランクなので、
武士ニャンも装備のランク3の
刀しか持ってません。

すぐ当たれば、倒れちゃいます。

閻魔だけ頼っていても〜

まだ先が長いですが、
お手伝い頂けたら嬉しいです

鬼天が私にとっては、初めての
正式な装備になりそうです。
ありがとうね

では、良い休日をお過ごし下さい。

お邪魔しました。


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.259 )
  • 日時: 2018/12/09 12:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

こんにちは。

mioさん
おいでませ〜♪
はじめまして!?
以前に同じHNのフレさんがおりまして
思わずニ度見しちゃいました(笑)
かんさんと同じ突撃系ですか?
私は主にネタでゆる〜く遊んでおります(笑)
此処はご自由にお使いくださいませ♪
フレさん通じて同部屋の際は遊んでくださいね(^^)
よろしくお願いします♪


〒すけさん
またブラックアウトしたのね、丼米だぁ(>_<)ノ

やはりスレ主さんのって挨拶来られてる!?
私も御伺いしてきますε=====(/´д`)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.260 )
  • 日時: 2018/12/09 12:54
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: VHpbXpva)

mioさん

あの書き込みはそういう意味だったのですね(笑)
そしてかんさん=べーすけにしたらそれこそ月とスッポンですから…
怒られるよ…べーすけがw

かんさん=〒名人
べーすけ=スケコマシ(爆)
久しぶりに言ったわw

次回フレ申請の件は、1回しか共闘していないのに失礼にあたると思いまして、縁があれば次回フレ申請しようという考えです(^-^)/
あれから当たらないから後悔してましたけど○| ̄|_

次は宜しくお願い致します(^^ゞ

さく

少しだけでしたがありがとう♪
昼間に遊ぶのは初めてかな?
さくの部屋主初めて見たかも(≧ω≦。)

ぐるり姉

べーすけもmioさん勘違いしてました(笑)

てつてつさんへの挨拶良く出来ましたw( ・∀・)っ旦
昨夜の共闘分全て消えました(T^T)

りかとのフレありがとうございます(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.261 )
  • 日時: 2018/12/09 14:27
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: oD1jt0rE)

ぐるりさん
はじめまして、どうぞ宜しくお願いします。
同じHNの方がいらっしゃったのですね...
期待を外した別人で申し訳ありません(^_^;)
戦型はもともと突撃型ではなく、ヒーラーでした。
その後 装備コンプの為、遠方ATをメインで使っておりましたが、この夏頃から今まで最も苦手で頑なに避け続けてきた近接ATをやってみたいなぁと思い現在に至っています。
遠方ATの疾風もイマイチですが、近接ATの回避は、ほぼ絶望的なレベルからスタートしました...
幸いな事に、回避をメインに多くを学べる機会に恵まれ、日々、少しづつではありますが、回避の度に紫の『ミス!』の表示が低確率で出るようになって楽しくなってきました。
お会いできましたら下手で恥ずかしいですが、宜しくお願いします。
極レベルは、まだまだ無理ですが...( ´∀`)

べーすけさん
ぐるりさん同様、HN期待外れさせちゃったのと、改めて かんさんと間違えてごめんなさい。
(かんさん...ごめんなさい)
フレ申請、紳士的な対応で感激でした。
私は、小心者なのであまり申請出来ないタイプですが、ヒトコメで伺いを立ててからというお気遣い見習いたいと思います。
いつかお会いできましたらまた遊んで下さい。

文才がなく、毎回、長文で申し訳なく思ってます。
ごめんなさい m(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.262 )
  • 日時: 2018/12/09 14:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

mioさん
期待外れではなく確認です(笑)
突然消息不明になった方なのでね(^_^;)
長文は全然okですよ〜
でも、ごめんなさいは止めましょう(笑)
ゆる〜く楽しんでくださいね♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.263 )
  • 日時: 2018/12/09 15:19
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: QYJrUsfE)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
昨日はありがとうございました

ぐるりさん
あれはニチアサ8時半シリーズですか?
自分初代しかわからないですが

さくさん
最近はフルーツレンジャーお気に入りですね
こっちは9時半シリーズ?

どんどろやカブキでタンクそろい踏み楽しかったです
また遊んでくださいな

mioさん
始めまして
こなたです

自分が前にいた二児のパパスレにmiOさんってフレンドさんがいたんですよ
ぐるりさんとも仲が良かったんで勘違いしたんだと思います
自分も一瞬懐かしく思いましたし
ご一緒した際は遊んでくださいな

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.264 )
  • 日時: 2018/12/09 16:08
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: VHpbXpva)

ぐるり姉

〒すけも今後気絶してもごめんなさいはやめます(笑)
けど、見捨てるのはやめて下さいねΣ(・ω・;|||ユビモゲル

mioさん

って事でごめんなさい禁止(笑)
本当に必要な時だけでお願い致します(^-^)/
べーすけまだ初めて間もないので、気絶しまくってます(´・ω・`;)プカプカスンゼン

此方の皆様は神Lvですから、凄く勉強になりますよφ(..)メモメモ
それを見て自分がやれると思い突っ込むとえらい目にあいますがヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'マダハヤイワ

紳士=べーすけ…
かんさん、聞きましたか(笑)
変な奴ではありませんのでm(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.265 )
  • 日時: 2018/12/09 17:58
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: oD1jt0rE)

ぐるりさん、べーすけさん、らじゃ!です。
その言葉は本当に必要な時以外は、使わないようにします。
ありがとうございます(*^^*)

こなたさん
はじめまして、お声がけ頂きまして嬉しいです。
いつかご一緒出来る日を楽しみにしています!
どうぞ宜しくお願いします。

べーすけさん
ここの方達は本当に神Lvですね!
べーすけさんとかんさんは別々でしたが、お二方共に、初戦ご一緒させて頂いた際、即座に神Lvの指さばきに気がつき「うわぁ!!凄い、マジで上手い〜ぱちぱちぱちぃ〜」と、心の中で拍手してました(*゚▽゚*)
なにせ部屋に来てくださった際に、有名人の方々でしたから、緊張感maxと神業の回避で信じられない思いで固まっていたmioでした。
またお会いした時に、ジックリ神業見せてください。
その時は、時々手を休めて見惚れても宜しいでしょうか?(#^.^#)
宜しくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.266 )
  • 日時: 2018/12/09 18:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

こんばんは♪

mioさん
・・・もぅ馴染んでるぅ〜(笑)
髪、禁句ですww(・∀・)ナーンテネ

【だ】の人とフレになってはや数か月・・・・
未だに昨日間違えられましたww(・∀・)ドンマイ

〒すけさん
私、バス好き湯ぅ名人♪
→髪のび太くんのお嫁さんみたい(爆)

本日、だちゃバス22時、乗車予定(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.267 )
  • 日時: 2018/12/09 19:33
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: VHpbXpva)

かんさん(ジャイ〇ン了解w)

だちゃバス最近乗ってないので、またタイミング合ったら同乗お願い致します(^-^)/

って、だっちゃんは髪と共に毛憶も抜けて言ってますので(笑)

ドンマイ(爆)

と、言ってくれたら大丈夫です(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.268 )
  • 日時: 2018/12/10 02:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: EDA0ZCFq)

こんばんは。

さくさん、〒すけさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

さくさん
Jで昇天しちゃう危機w
最後ブリーの話が長すぎて… ('、з)っ⌒っw

〒すけさん
ロボであんなんなったの初めて工工エエェェ(;゚Д゚ノ|
チビロボはダメ入るのに無敵のロボ( ´Д`)・;'.、カハッ
loveroomにピンポンダッシュ失礼(笑)
あんまりコマシちゃダメよ(爆)

ミクシーさん
極玉集めもありがと〜
2個のガッカリ感半端ないw

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
正解デス(´∀`∩
娘がアレにドンピシャで一緒に見てました(笑)
ちなみに初代も作成済みです( ´ー`)フッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.269 )
  • 日時: 2018/12/10 07:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: .XVzt6JS)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん
アレが、チビランクおnewなのね!
コレまた、ついつい意味なく連呼したくなっちゃうお名前でww
三途の竿揃ったので。
最後、あわよくばツノかトゲを…と思いましたが。鬼タマタマ&お宝もダメダメでww
何にしても、お供のホノボ〜ノさんが可愛かった( 〃▽〃)
蘇生しても、蘇生しても。無謀にも黒鬼へ突っ込む!あの勇姿!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


よっちゃん
こちらからで…。
超ブリーフにお会い出来て♪
わからない方もいると思いますが、今回は劇場版の金貸しがテーマ(゚∀゚)
三途も苦戦しましたが、太郎丸も苦戦ちうww またもや、myアリーナが船で溢れかえる〜(T▽T)
月影、お手伝い出来ませんでしたが…10代での完成!!おめめでした!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
出来れば、このままのランクで留まりたいよね〜。すぐにガンガン上がっちゃうからさ。
わたしも、お見かけしたら行きますので。お手伝いさせてくださいね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.270 )
  • 日時: 2018/12/10 07:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 6n0lb4Ax)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉
さく
ミクシーさん

昨夜は本当に数戦でしたがありがとうございます(笑)
通信不良全開でした…(T^T)

ぐるり姉

あのロボは〒すけだけかと思ってました(笑)
注目も使えずLRのみ…
逃げ惑う皆さん…
時々攻撃しても無敵(笑)
ぐるり姉とさくのもんげーで確信( ̄▽ ̄;)
ピンポンダッシュ…Σ(・ω・;|||フライデー

さく

不完全燃焼で終わりました(笑)
赤招きの時も凄いラグ…
初め〒すけしか攻撃してなく、3人は動かないε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ ぁ…ぁれッ?

安定の通信切れました…(T^T)

ミクシーさん

ちゃんと共闘出来たのしちゃーだけ(´・ω・`;)
数少ないチャンスを逃しました…
再度部屋入った時に、さくが退室
2人は居るけど、何やら雰囲気が…(・・?)
って被ってません(*`Д´)ノ!!!(爆)

最近は野良部屋でミクシーさんを見付けては真チャレに入ってくる野良さん達を見てます(笑)
今度は凸しますのでヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'
やめて下さいね(爆)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.271 )
  • 日時: 2018/12/10 11:42
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

ユニコさん
昨日はありがとでした♪
最初の部屋の主と黄枠は、上手い人だったんですよ
80も狙える人。
だから、断線してショックでした。
二人ともフレじゃないし…
探したけど二人とも居なかったので、部屋たてたら、ユニコさんと○sさんが来てくれました
最初のミスが無ければもっといってたのにね〜ドンマイ私w
ぎしんの必殺は、ボスの背後から打つと良いですよ
私も練習しないとダメダメだ〜(>人<;)

べーすけさん
アレは、解散のタイミングだったからですよ
ぐるりさんは、ブリーの長話を聞かされてたからあんな感じだっただけ〜
赤Gは、最初声だけ聞こえるけど画面は真っ暗で、は?と、思ってたら、次の瞬間べーすけさんが居ませんでしたww
疑心指名してあげるから、いらっしゃい♪ww

ぐるりさん
分かりやすいGNに変更なのねww
綾取玉の4個は嬉しい♪

さくさん
ちょっと前から部屋があるの分かってたけど躊躇してたww
だって〜〜〜(-。-;
思い過ごしみたいで良かった♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.272 )
  • 日時: 2018/12/10 16:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q7o/Q0hS)

こにゃにゃちわぁ〜(*´ω`*)

づんさん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆
メインの3タロやってて・・・
浦と金はすんなり来たのに・・・
桃が渋くて((´∀`))ケラケラ
合間挟んで・・・おnewを稼働したはいいけど・・・

10代だからだ〜れも見つからんし・・・
部屋立てたけど・・玉出ししても全滅で・・・
ポチポチしてたら
づんさん見っけたので凸しましたぁ〜
足でまといで(。-人-。) スンマソン
火力弱いわ・・お供のボーノは意に反して突っ込むわで・・・
(;´д`)トホホ

よくわかりましたね・・・(゚д゚)!
GN連呼で
マジ笑えた((´∀`*))ヶラヶラ 野良さん(゚д゚)!したのでわ
次の時には消えてましたねww
竿揃って良かったですねぇ〜戦艦かと思いましたが
違ったww

その後・・またメインに替え桃revengeし
無事3タロ揃ったので・・・メインは終わりかなぁ〜
後は稼働数だけかな・・・。

赤はまだ235種類だから・・・宝玉集めながらで・・・
白のおnewは気まぐれでonかなぁ〜ww

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.273 )
  • 日時: 2018/12/10 16:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 6n0lb4Ax)

ミクシーさん

まさかのぐるり姉がエンディングを迎えてたとは知らなくて何故固まってるの?
ってなってましたのと、解散のタイミングかぁーと、思ってました(´・ω・`;)

疑心暗鬼ですかε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

失敗しても怒らないでね(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.274 )
  • 日時: 2018/12/10 19:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
やっぱりニチアサでしたか
あれはどのシリーズなんだろ
初代しかわからんなあ
初代なら自分もわかるし作ってみるかな?

来週発売のビルダーズ2の体験版が出てましたね
少しやってみたけど面白かったです
今から楽しみです
年末年始はガッツリやり込みたい

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.275 )
  • 日時: 2018/12/10 23:15
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

れおままさん
いずみさん
ももさん
ありがとうございました
ブシ王スペシャル4連発にはびっくりでしたね
普通あんなに出ないって
赤鬼はB魂狙いだったのかな?
こっちも取れてよかったです
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.276 )
  • 日時: 2018/12/11 00:22
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 3D95tfjr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
あとの方もフレさん?
ありがとうございました
極玉集めかなと思ったけど違うしボス埋めかな?
素材集めじゃなさそうだったし
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.277 )
  • 日時: 2018/12/11 02:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: sKjVNHjw)

こんばんは

さくさん、こなたさん、おがさん、〒すけさん
ありがとでした♪

さくさん
梅付き合ってくれてありがと〜♪
最近ネタ多かったから、クリアが
早く感じるw

こなたさん
ミッションそーじゃないよごめんなさ〜い
月ボス梅してました(〃д〃)エヘ
ビルダーズ2嵌まりすぎないでね(T^T)ナイチャウ
物作り部分はやってみたいと思ってるのだけど戦いがなぁ…
なんせセンス0(笑)

おがさん
来てくれて助かりました♪
フレ限定部屋にしてたので
赤G今夜はムーリーって思ってたんですけど
武士までのフルコース(笑)

〒すけさん
ちゃんとついてきて?ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
赤Gで巻き込まないで〜(爆)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.278 )
  • 日時: 2018/12/11 03:22
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

お邪魔します〜(^-^)/

こなたさん、久々にバスターズありがとうございました!!

白犬で、赤鬼のB魂欲しくて。
フレンド限定部屋だったので、私の赤猫を入れてB魂出やすくしてましたo(^-^)o

突然れお君に、「これやって」と赤猫を渡す親(笑)

れお君「えええ???」と言いながら、終わる頃には満足そうな笑顔でした(//∇//)

部屋立てありがとうございます!!
私の赤猫は、フレンド少なくて(^◇^;)
こなたさんなら、きっとフレンドさん達いっぱい来るかなぁと。

色んな人が来て、ビックリ!!
か、改造〜Σ( ̄□ ̄)!
てか、なんだその妖怪...文字怖い!!

バスターズも、改造凄いなぁ...(>_<)

そうそう、スペシャルめっちゃ出て。
てっきり、こなたさんやいずみさんが大当たり確定オーラ付けてくれてるんだと。

あんな事もあるんですね。

楽しかった、また遊んでください!!

お邪魔しましました〜(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.279 )
  • 日時: 2018/12/11 07:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜 しょうえいさん
太郎丸、ありがとでした( 〃▽〃)
しょうえいさんは、超ブリーフで♪
お宝で、けっこう竿出てくれて。
子馬ちゃん、無事に産まれました!
そんなに難産ではなかったかぁ。
にしても、○っぱとミクスィ〜の「スカッ」ww
次こそは!からの「スカッ」www
腹よじれますわ(笑)
そして、相変わらずのビリビリwww
ミクスィ〜だけだな〜。早すぎても許せるの。
すっとんきょうレンジャーやらせたら、右に出る人いないわ〜。

次は、青ピンクぬらリングでーす!
また、よろしくお願いします♪


m☆さん
タロニャントリオ(σ゚∀゚)σ おめめ〜!
メインは、自己産が欲しいよね〜。
わたしも、宝玉を集め始めました〜。
あの白、全くないからさ〜。
vipだけじゃ、追い付かないww
エキスもないので…。パトを取り混ぜて集めよーかと。
たまには、onパトしてみよっかな?
ってかさ。m☆さんもアレコレやってますよね?
わたし、今赤2データ白1データやってるんだけど。vipとスレ違い処理してるだけで日が暮れるんだけどもww
一応ランク9赤猫ちゃんも、さすらいをしてコツコツ出動回数稼いでるんで。
んで、vip行っても。こっちって鬼蜘蛛取ったっけ?とかとか…コンガラギャル状態(丿 ̄ο ̄)丿
どっちかが、一通りクリアして。星人ゲッツしたら落ち着くんだろか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.280 )
  • 日時: 2018/12/11 08:30
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: ecz8pwYZ)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

m☆たん

昨夜はありがとうございました(^-^)/
蹴られたのが分かったので、あの後直ぐに退室して部屋立てました(笑)

蹴られるのは仕方が無いと分かってますが、低ランクなのに高ランクの腕前披露に落ち着いて見てます(笑)

あのGNやっぱりいいなぁ(///>∀<)

ぐるり姉

連日夜中のバスありがとうございます♪
最後のつられたろう丸はほぼ寝てましたので、記憶なしです(笑)
塊等のミッション選び、参考にさせて頂きました(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.281 )
  • 日時: 2018/12/11 10:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xR62DYdl)

づんc
めちゃ安産だったやんw
てか、相変わらずの毒舌ww
爆破したくてウズウズしてたけど、最初は野良さんもいたので我慢してた。
途中で私的にはオールフレになったので、ここぞとばかりに爆破ww楽し♪

パトか〜いいね!白限定のやつとか欲しいし。
ヨロイ、ハク、ドケチングとか欲しいな
ミニミッション無しでやらない?
オーラつけるし

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.282 )
  • 日時: 2018/12/11 12:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: fyL6X7MW)

|゚Д゚)))お邪魔します

皆さんこんにちは(。・ω・)

こなたさん
昨夜はありがとうございます(*^ー^)ノ♪
やっぱりSP四連続は珍しいのですね。
あんまり武士王やったこと無いので『こんなもんなのかな?』って思ってました。
のに、一個も取れなかった( *´艸`)マアユズッタンデスガ…
今年の運使いきりました…orz
また遊んで下さい(゚ω゚)

ぐるりさん、さくさ、かんさん
鬼天ゴルニャン使いました。
すぐに『ボロニャン』になってしまいます
( TДT)



また時間合いましたら遊んで下さい(^^)