雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.909 )
  • 日時: 2019/04/07 11:07
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .WqEIffZ)

みなさんこんにちは
こなたです

ぐるりさん
ゆりたんさん
ミクシーさん
m☆さん
ありがとうございました

ぐるりさん
のんびりヒーラーしようと思ってたのに〜
ダブルウラちゃんでしたね

ゆりたんさん
久しぶりでしたね
自分最近は少ししかやってませんが見かけた時は遊んでください

ミクシーさん
あの白さんはゆりたんさんです
娘さんのデータとかもあるんで名前が覚えきれてないですけど

m☆さん
久しぶりでしたね
名前がよく変わるから最初誰だっけ?ってなってました
失礼しました

また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.910 )
  • 日時: 2019/04/07 11:49
  • 名前: トット (ID: cSuddbS1)

こんにちは、お邪魔します♪


みい☆さん>シ──ッ!! d(゚ε゚;)
昨日10分くらいマルチ居たなんて言ったらダメですよ(°Д°; ≡ °Д°;)笑笑

空いた時間に点けたらお部屋あったので本当にちょっとだけでした笑
これで本当にしばらく冬眠させて頂きます、ありがとうございます(。-ω-)zzz←

と、お話ありがとうございました♪
少しでも何か変われば良いなと思います(人´∀`*)
ヒーラーとかで建てて、子供達に好きな役割させて「素材好きなの取って良いよ!極玉任せて!」は本当に遊ぶ事だけに集中出来てオススメなので是非笑
素材要らない装備コンプの特権です♪



お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.911 )
  • 日時: 2019/04/07 14:27
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: HTmcVntE)

スレの皆様、こんにちは。


トットさん
昨日10分くらいマルチに居たのは内緒ですね(^o^)笑笑

共闘、楽しかったです。
有り難うございます(^-^)


お話も有り難うございます。
色々と助かりましたm(_ _)m
オススメ参考に試してみようと思います。
(貴重な睡眠前に失礼しました(>_<))


冬眠後の復帰、皆さんと、お待ちしていますね。
時間が許してくれるなら、フレカのピンポンダッシュだけでも、安心します(*^_^*)
大変ならスルーで、大丈夫です。

有り難うございましたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.912 )
  • 日時: 2019/04/07 17:41
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: L6lKfNYe)

おこんばんわぁ〜(´・ω・`)

昨夜は
ぐるりん
ミクシーさん
こなたちん
遊んでくれて(。uωu)♪アリガト

ぐるりん部屋見っける前に
ちょっといのちやってたら〜
浮く〜歯が出んってε=(ノ・∀・)ツ
ボロボロだったので早々に切り上げたら
発見(( ̄_|ジー

ぐるりん
鬼玉と☆交互だったょうな〜
(ノ∀≦。)ノ
☆の出悪いとね〜(T-T)から
出た時は『いいね』とチャットは打つ
style♪
ミクシーさんとのレンジャ〜
matchしてたね〜
妖怪変えるのモタモタしちゃうので〜
そのまんまで〜(●´∀`●)
ネタ抑えめだった気が……|_-))))ソ〜

ミクシーさん
こなたちん
あのデータでは初でしたねm(_ _)m
毎度GN 固定してないので〜
分からなくて当然だと〜(ノ∀≦。)ノ
また、お会いした際は( `・ω・´)ノ ヨロシクーです。

ミクシーさん
蘭ちゃん迄もうすぐですね
Σ(゚ロ゚;)
終わったらnewデータですか?(・_・;?

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.913 )
  • 日時: 2019/04/08 00:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは
やっと春休み終了でお昼ご飯作り明日まで
3人分からの解放w
適当飯が恋しい( ̄ー ̄)ニヤリ

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
赤青出ずに残念でした(´・ω・`)ショボーン
でも沢山遊んでもらったので良し(笑)
ロボ全滅で( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
裏c回復間に合わなかった…私丼米w

じゅんさん
最後何処に消えたんですか?キョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ
コマパ!強い噂を聞きつけ挑んでみました(笑)
結果…v(。-∀-。)ブィブィ(爆)

だっちゃんさん
少しでしたが…イヂイヂ(*´;ω;)σ|
友達…だったからメロン狙いかと思って
白で行ったのにアレ??(笑)
2戦目はオロチが場外に行っててヒヤヒヤでしたが
切れずに良かったです♪

また遊んでくだされ〜♪


BBQ楽しかったかな〜(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリ♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.914 )
  • 日時: 2019/04/08 11:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3o09pmyv)

こんにちは♪

しゅうさん
昨日はホイホイ部屋へのご来店ありがとぅございましたw
ピチピチな(←ポイントここw)にんぎょの復活を目指して練習してました♪
私のあのデータもう素材不要なので、ボス指定してくださいませw
何でも貼りますょ!ヒドく浮くのさえご容赦いただければ(笑)

m☆さん
昨日はありがとぅございました♪
転がり込んだのが遅くて居座れずに残念w
いぢり易いGNの人いましたねww
フレカで違うとのことでしたが、私は誰かの別機だと思っちょりまするw

みい☆さん
解散前の数戦だけで残念でしたw
ヒーラー、レンジャーまだ6〜700回ぐらいですので、おともの代役
してみましたが、何もせずただ居ただけ(笑)
顔出しだけでもできてよかったでーす♪

ぐるりさん
最近、私のチャットひどいですょね(。-∀-)ゴメンナサイ
☆→そーじゃないょ!、鬼玉→ゲットダニ!があるフレさんとのお約束ww
でもプレイは大真面目(のつもり。。。)でーす♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.915 )
  • 日時: 2019/04/08 14:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: NYmwa0SV)

ぐるりさん

昨日はバスありがとうございました
(^-^)

あやとりの紅宝玉二個狙いでした♪

まさに!ナイス浦島(爆)

最小戦闘数2回で、ゲットo(^o^)o

ありがとうございました♪

あ、後、平釜の方に書き込んだのですが、恐らくこれが最後の書き込みになるかもしれませんので、少しだけ

ヒーロー業務も長期休業です(笑)

あの書き込みみた時は、とっても嬉しかったですよ(〃ω〃)

まだまだバスはしますので、また見つけて遊んで下さいね♪

そりでは(^-^)

Re: 雑談穏スレ ( No.916 )
  • 日時: 2019/04/08 16:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: mwXvo7Il)

こんにちわぁ〜(●´∀`●)

あいにくの空模様の中
入学式……(T-T)
今は7クラスもあるのね〜Σ(゚ロ゚;)

昨夜は〜
し○ぉ〜
○ーうたん
久々だったのに〜ラグイ×A
その後も
部屋作ったが……
し○ぉ〜だけ落ちちゃう( ;∀;)

よっちゃんさんの別データでしたょね
?(・_・;?
せっかく入ってもらったのに……
プロフコメしててマゴマゴしてたら
抜けられてしまったので
mission始められず(´。・д人)゙ゴメンナサイ

し○ぉ〜
懲りずにまた遊ぼ♪
通信回復してぇ〜( >Д<;)
場所が悪いのかね(-ω- ?)
安定しそうなの選んだけどダメやった……

ユニs フレの○りさん
凸(*´-`*)ゞアリガトでした
フレ申の申し出来て(o゚Д゚ノ)ノしましたが
(。uωu)♪アリガトでした
し○ぉ〜が通信悪くラグイ中
なんとか〜( *´艸`)
GN 弄りますけど〜
また遊んでヽ(´ー` )ノね

か〜ん
凸(*´-`*)ゞアリガト
やっぱ人魚は定着w
☆率良かったけど……ガシャになったら
玉多し(ノ∀≦。)ノ
まっ皆でGN 弄りあってたからね〜
おもろかったょ〜(ノ∀≦。)ノ

雷鳴りはじめたわ〜

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.917 )
  • 日時: 2019/04/08 19:45
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: pn/.IAXf)

スレの皆様、こんばんは。


かんさん
昨夜は共闘、有り難うございました(^ー^)
今朝、早起き予定でしたので0時までで解散とフレさんと約束しており、すみませんでした(>_<)
今度、時間のある時に、ゆっくりと。
ヒーラー、レンジャー、お願いしますm(_ _)m
十分に力になって頂いてますし、居てくれるだけで、嬉しいので、また是非(*^^*)


トットさん
早朝にフレカで有り難うございました。
休憩中でも、フレカオン、有り難うございます。
思いがけず、お話し出来て嬉しかったです(*^^*)


Re: 雑談穏スレ ( No.918 )
  • 日時: 2019/04/08 19:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: YNyVqg8Q)

おっと、久方ぶりにこんばんわ♪

あちらに書き込もうと思いましたがこちらで

だっちゃんさん

長い間お疲れ様^^
としさんのスレからおしゃべりしだして、面白い方と思ってたら、漫才板のだっちゃんさんだったとわかりもんげー(笑
それから平釜漫談のファンになりました♪
あそこに行けば禿げるらしいからあまり行きませんでしたけど、長期休養で少しでも産毛が生えると良いですね(爆
まっ、バスは続けるっぽいんでそのうちまた遊べるかと思いますが、その時はまた弄り倒しますのでよろしくお願いします☆

ゾロさんもこちらで

ゾロさんも休養??
たくさん遊んでもらってありがとうございました♪
あれ?ゾロさんはバス続けるの?
面白いレスをされる方が立て続けに休養宣言されて寂しくなりますが、二人ともそのうちまたひょっこり帰ってくると思いますので、
これからも遊んでくださいね♪

僕も40を大分過ぎて新しい仕事が舞い込んできてますので、レスもかなり少なくなると思いますが、
一生引退はしませんのでタマーに思い出して下さいませ〜
2,3日に一回はどこかでレスすると思いますので〜www

忘れないでね(笑

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.919 )
  • 日時: 2019/04/08 21:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .T2dvJpk)

こんばんは

だっちゃんさんのレス見て平釜見にいったらσ(゚、。)ん?
もう過去に飛んでるやないかーい(笑)

と、改めまして…

だっちゃんさん
はるかさんと出奔!テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノヘ(;゚д゚)┘(笑)
楽しいレスをありがとうございました♪
ヒーロー認定は前板からですのでマントは外させませんよ?(笑)
一番弟子?の彼が心入れ替えて頑張ってますので
たまには光ったあた…じゃなかった(笑)
素敵な背中を見せに来て上げてくださいね
彼、まだまだですから…ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
あっ!笑いすぎた(爆)
昨夜はすぐ集まったんですね
バスは続けられるようなのでまた遊んでくださいませ♪
お礼は勝手に書き込みますから( *´艸`)クスクス

ゾロさん
最近お会い出来てないですが…
楽しいレスをありがとうございました♪
また気が向きましたら東北言葉で参上してください(笑)
またマルチでお会いできますよう…

Re: 雑談穏スレ ( No.920 )
  • 日時: 2019/04/09 02:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HWLqxoN4)

連投にw

しゅうさん
チャレ付き合いありがと〜♪
コマでまた志望フラグw
不気味玉もget出来てホクホク(∩・∀・)∩ラァーン


スミレさん
深夜パトありがとでした♪
通信切った野良さんはミッションしないのが
不満だったのかしら?(苦笑)

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
かんさんのは全然酷くないよ〜
酷いのは(。-ε-。)ボソッ(笑)
私のGN野良さんにも弄り倒されますからね(爆笑)


m☆さん
7クラス一緒〜w
娘の時より1クラス多いのよね
ロイヤルの影響もあるのかしらw


しょうえいさん
ぷに寝しちゃったの?(笑)
生涯現役宣言ですね♪
私は4までは様子見かな( ̄ー ̄)ニヤリ
期待はしてないけど(爆)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.921 )
  • 日時: 2019/04/10 01:12
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔しまーす

ぐるりさん

えっと最近お逢いするの何気にパトばかりで(笑)
でもいつもお手伝いありがとうございます♪(*^-^*)/
あの野良さん脱出したと思ったら、ミッション諦め〜のもんげ〜ww
まあ色々ありますねw
また懲りずに遊んでくださいね♪

かんさん(此方から)

先程はご一緒して下さり、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あの部屋主さん以前一度見かけて、今日たまたま見つけたので凸しちゃいました(笑)
チャットもいい感じでしたので、フレになっちゃいましたw
フレカ見たら、全然違う名前でしたよ(笑) JCの子でしたw
それにしてもあのGN・・・私のファンかしら(爆)

それでは失礼します☆

Re: 雑談穏スレ ( No.922 )
  • 日時: 2019/04/10 10:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /tCnqRYK)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜は21時に息子と寝て朝6時半まで爆睡・・・老人化が進むなぁ(><)

妖怪4は買おうとは思うんですけど、まだスウィッチの仕組みがよくわからんのが・・・
4はストーリーが4種類あると書いてありますが、普通にマルチプレイ出来るのか?
ランチャー的な物もあるのかどうか?
まだまだわかりませんが知ってる方おられます?

今日は夜暇なんで誰か遊んで下せ〜♪

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.923 )
  • 日時: 2019/04/10 20:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: HP1a14U5)

こんばんみぃ〜(*・ω・)ノ

今日は、めちゃんこ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
寒い〜(;´Д⊂)

忙しくあんまon プレイできとらん〜
(;´д`)トホホ

しょうAさん
4はあんままだ情報少なかっ♪
早期購入特典で付いてくる不器ぐらいしか(ヾノ・∀・`)ょね〜
某○○ゾンでは
ジバニャンの型どった刀♪
○〜ソン
○ゾンとかは
コマさんの型どった剣♪
その他の店では
ウサピョンの型どった銃♪
DL 版は百鬼姫だとか……

何か……不器見ると
バス2みたいなニュアンス的な
臭いがしなくもないww

マルチはどうなんでしょうね……。
序盤はない感じも……。
Pv 見てもマルチ感が……
様子見|_-))))
情報が無さすぎて……

バイビ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.924 )
  • 日時: 2019/04/11 01:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Vq/bCRek)

こんばんは

しゅうさん
お付き合いありがと♪
ループするとすぐ飽きるw
1個地獄きついわ〜
最近ソロJ21してるけど首輪玉が全然落ちないんですけどぉ
今度付き合ってねw
また遊んでくだされ♪


れおまさん
ん?もう元気になった?(笑)
なぜか顔文字が貼れないので牛〜で(爆)


ユニコさん
そんな検証を(笑)
赤鬼はget出来たようでおめです♪


しょうえいさん
購入予定なのね
家は息子はもう妖怪離れしてるから
マルチ次第だけどTバス仕様なら買わない予定(笑)
スイッチ触ったことないし(爆)


m☆さん
いろいろ調べてるねぇ〜
発売日延期になったんだからバグ少なめだといいねw
前回のはひどかったもんねww


りんちゃん
まだ一日しか空いてないよw
昨夜は息子の書類てんこ盛りでバスあんまり出来なくて
誰にも会わなかったからww
心配してくれてありがとう(^o^)ノ
結果は数値よくなってた〜
で、また別の検査してそれもよかったら投薬減らせるって♪フフフ

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.925 )
  • 日時: 2019/04/12 00:32
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Hv0js0jP)

こんばんわ〜♪

今夜は久しぶりに長時間バス疲れた〜^^;

っていっても1時間くらいか?(笑

クロベさん、ユさん

久々バス、ありがとうございました♪
しかし浮くわ浮くわで迷惑かけました〜www
白の記章も5000しかなく使いきったところでB魂出現(笑
まっ黒●さんもレッド&赤鬼ゲトまで粘りましたね〜(爆
また遊んでくださいませ〜・・・あ〜っぷに出来なかったな〜(><)

ぐるさんは探せど探せど見つからず〜
フレコ見たらお話し中だったんでそっとDS閉じさせていただきましたwww
今度は遊んでおくれやす〜

それではお休みなさいませ・・・・・


PS  ぐるさんの連投阻止〜

Re: 雑談穏スレ ( No.926 )
  • 日時: 2019/04/12 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

こんばんは

かんさん
お付き合いありがと〜♪
今夜は☆率なかなか良くて(笑)
まさかの並の方が埋まるとは
限定ものだったからかしらね(ノ∀`)アヒャ
また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
阻止された(笑)
今夜はタイミング合いませんでしたね
かんさんと山椒デート状態だったのに(爆)


りんちゃん
本当によかったよ〜嬉しいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


ぺこちゃん
ぺこちゃんも休憩タイムに入るのねプニョ( *´Д`)σ)Д`;)
また爆弾仕掛けておくから(笑)掛かりに来てね♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.927 )
  • 日時: 2019/04/12 11:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜はデートありがとぅございました♪
私そんなに遅いつもりはないのですが貼れず。。。(;・∀・)チクショー
首輪玉って私も苦労した覚えがありますので、いい感じで集まって
よかったです。
これも私のオ・カ・ゲ♪
(↑ホントは白の野良さん×2名のおかげでございますm(_ _)m)

最近、ちょこちょこ練習し始めました。
ソロぬら。。。
貼り付きでクリアすら稀ですが、タイムは。。。4分前半でーす(T_T)
どこぞの方は2分30秒。2分近くも差があるって意味わかりませーんww
こうなったら禁断のアレ♪
私のMIWAブシちゃんのステータス、DS画面に油性マジックで
千の位に「1」足して「1236」にしてやる(爆)

しょうえいさん
昨日ナイス阻止( ^ω^ )キョウハワタシ

m☆さん
4調べるの忙しくても(←ちがう)無理してオンしてくださいませww
私は4買いません。バスタと共に朽ち果てまする(。-∀-)

みい☆さん
いろいろお気遣いありがとぅ♪

スミレさん(こちらから・・・)
昨夜ご夫婦のお部屋にいらっしゃるとこ目撃しましたが、寝たかったので
スルーしちゃいましたm(_ _)m
ふふふ。。。今日は待ちに待った金曜でございます(≧▽≦)TGIF

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.928 )
  • 日時: 2019/04/12 12:57
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: U3sO8TKn)

皆様、お邪魔しますo(^-^)o

ぐるりさん、色々ご心配おかけしました。
ギューの助けを求めた頃の問題は、すぐに解決しました。

牛、ありがとうございます(≧▽≦)

今は幸せな、ギュー(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
ぐるりさんにも、届け!!

お体お大事に、ご無理なさらず。

お邪魔しました(^-^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.929 )
  • 日時: 2019/04/12 13:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Hv0js0jP)

こんにちわ♪

かんさん

昨日は見かけましたよ♪
苦手な・・・・・ってどれも苦手ですがぬら部屋で(怖
15秒程Aボタン押すかどうか迷いましたがそのままXボタンで(笑
今度は怖いもの見たさで凸します♪

それにしても随分板が穏やかになってまいりましたね〜
学生や子供さん達もすうっ〜と引いていきましたね♪

そういえばだっちゃんさん、ゾロさん、屁こき王Xさんも旅立たれましたね〜
もしかして皆くれくれキッズ達だったとか?www

だっちゃんさん・・・髪の毛クレクレ
ゾロさん・・・・・・コタツクレクレ
屁こき王Xさん・・・サツマイモクレクレ???

お三方ともクレクレさん達でしたね〜(爆

ROMしてキーッてなっていただきますと幸いですwww

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.930 )
  • 日時: 2019/04/12 16:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

しょうえいさん
・・・あら?
昨日のあのお部屋。。。フツーにGババ/PB周回でしたょ( ^ω^ )
ソロで不毛な失敗を繰り返してたところ、そのあたりの素材が
ほしそうなフレさんがいらしたのでww
更に、ブリーな方もぬらを期待して?凸いただいきましたが、
私のGババ選択を見て「もんげー!」ww
この場を借りて、凸&お付き合いありでした♪期待外れでm(_ _)m

念のためですが、私はGババではありません。。。
「(GN)」「Gババーン」→「そーぢゃないょ!」が、あるフレさんと
定番のご挨拶になっているだけですww

しょうえいさんもあらゆる手段で召喚を試みてるのですねww
お気持ちわかりますとも。。。(>_<)
私も平〇の中心で〇ゲを叫んでしまいましたからww

ぐるりさん
大変失礼しましたm(_ _)m
フザけ過ぎましたので本日はこれにて退散しますww

また夜マルチでお会いしましょう!!

追記:誤記訂正しました

Re: 雑談穏スレ ( No.931 )
  • 日時: 2019/04/13 03:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bUSkZDtK)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

夕方は…

ゾロさん
玉在庫多いデータで捜してみたら
残り一枠getです♪(笑)
久しぶりに遊べて楽しかったです( *´艸`)フフフ

ぺこちゃん
息子くんに遊んでもらいましたよ〜
ありがとうとお伝えくださいませ♪


夜は…

ミクシーさん
来てくれて助かった〜
赤入れても超までしかできないかなって
思ってたからw
2人じゃ厳しいとこ選んでおいたよww

しょうえいさん
ゾロ目は貴方に(笑)
命、楽しかった〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
なんでかな〜好きなんだよね(爆)

フレさんからありがとうの伝言預かって参りました
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
楽しかったよ〜♪
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!


れおまさん
牛は全然問題ないよ〜
親愛の証ダキッ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ
追記…
難しく考えないでい〜んだよ
胃腸炎だけでなく笑顔も移るからね(笑)
楽しもう♪(ノ'∀')人('∀'ヽ)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.932 )
  • 日時: 2019/04/13 07:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 13F1WdQs)

ぐるりさん、今までは。
とても不安定で、みっき☆さんとぐるりさんにたくさんの負荷をかけてばかりでした。

何年も、ありがとうございますm(_ _)m

もう大丈夫です、安定しました(*^^*)

みっき☆さんは、また交流回復しました(*^^*)
私がもう巻きこまないと約束してからは、気が楽になったようです。

もう、縁が切れて裏方はほとんどしてません。

掲示板に対して、ほとんど役に立てなくなりましたが。
それでいいんだよと、言ってもらい。

これからは、掲示板依存も薄れていってくれればと思います。

今、目まぐるしく環境が変わって来ました。
大きな川の流れに入ったと、感じてます。

お邪魔しました〜(^-^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.933 )
  • 日時: 2019/04/13 12:15
  • 名前: トット (ID: L/46u8Mj)

こんにちは、お邪魔します♪


スミレさん、みい☆さん
お久しぶりでしたー!
少しバスで回線テスト?の待ち合わせあったので、早い時間にフレンドさんいらっしゃるところで回避のリハビリ…あれ?ずっとヒーラーしてましたね(゚ω゚;)←
ありがとうございました♪


スミレさん
部屋主さん、ホストあんまりしてない方なので少し戸惑ってたのかな?って感じですみませんでした(>人<;)
また遊んでくださいヾ(*´∇`*)ノ


みい☆さん
イカでのタンク、ピコピコしてみたら把握してくれたようで良かったです笑
ダメージ稼げず、大変かな?と久しぶりにあの方法を…(人´∀`*)
社長のあと白コマg選んで「あれ?普通の社長じゃ2倍付かなかった?」は1人笑いました←
また遊んでくださいヽ(*^ω^*)ノ


かんさん
ヒント
・横張り付きでもok
・エンマ玉来ないパターン
・端で戦って逃げられるの防止
くらいです(*´ω`*)



ももさん
こちらで大丈夫でしょうか??
ギヤマンありがとうございましたヾ(○・ω・)ノ
また見かけたらお邪魔しますー!
素材良かったです(*´▽`*)ノ


お邪魔しました♪