雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.384 )
  • 日時: 2018/12/19 13:59
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: i6S.X1ul)

こんにちは〜
mioさん
ぐるちん
怪傑さん(ゾロさん)
さくさん
、、、後誰だっけ?ゴメっ(T_T)

昨夜もお世話になりました、ありがとう(^o^)/

mioさん
昨日は改造くん来ちゃったので途中下車ゴメンなさいね(^_^;)

自分もフレンド部屋入るのにどうしようか躊躇する事ありますがどんどん入って来て下さい(^^)v
↑ご覧の様にべすけちんも一緒に遊びたがってますよ(笑)

ぐるちん
武士b魂おめでとうございます(^o^)

実は二回目オーラ付けて無いッス(^_^;)(確定オーラの事良く知らなくてオーラ付けると白の大当たりしか出ないと思ってオーラ付けませんてした)

ぐるちんにはいっぱいお世話して貰ってるのでまだまだ恩返しさせて下さいね(^o^)/

ゾロさん
昨日もお手伝いして頂きありがとうございました(^^)

ゾロさ寿司食いねぇの時はお手伝いさせて下さいね!

さくさん
白ではお初ありがとうございましたm(_ _)m

ぐるちんとよく遊んでますね!親友かな?

昨日はぐるちんのお助け出来て良かったです。

あの後悪いと思いながらもウスラカゲのしょーもないミッション手伝って頂きありがとうございますm(_ _)m

また共闘あれば楽しく行きましょう!
よろしくお願いします(^^)

かんさん
以前何かありましたか?(笑)

また楽しく行きましょう!

よろしくお願いいたします(^o^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.385 )
  • 日時: 2018/12/19 16:30
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: XTAbXYsH)

1レスお借りします。

ぐるりしゃん...グズン(TT)

前ね、色んなバスターズスレで平釜みたいに揉め事多くて。
色んなスレが、潰れて行ってたの覚えてますか???

私はバスターズ、あまりやらないし。
バスターズ詳しくないので、もう何にも言えません。

ぐるりさん、見守るしかないのは分かってるんですが。
お言葉、いただきたいです。

この様な時、ぐるりさん達はどうしてたのか。
どんな対応をしていたのか。

お話していただけたら、何か見えて来るかも知れません。

もう嫌です。
大好きな人達が、揉めるのは(/-\*)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.386 )
  • 日時: 2018/12/19 18:24
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jtsJyeEd)

みなさんこんばんは
こなたです

りかママさん
先日はありがとうございました
忙しくてレス遅くなり失礼しました
チャレンジ埋めだったのかな
いきなり黒鬼チャレンジでびっくりしました
なんとかクリアー出来てよかったです
あやとりさまではすみません
ブシの火力で行けるかと思ったんですが避ける際に蘇生に引っかかってやられてしまって
また遊んでください

ゆまかさん
ぐるりさん
社長見かけたら助っ人行きますね

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.387 )
  • 日時: 2018/12/20 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: RaY.sW64)

こんばんは

れおまさん
体調大丈夫ですか?
私にはあれは揉め事とは思いませんよ(笑)
だってお互い(若しくはどちらかでも)悪意があるのが揉め事でしょ?
あれは思い合うが故、無理しすぎたことの結果です
だから大丈夫!です
ヒーローと仲間達に任せておいてください


追記…
ゆまかさん
私のフレsで社長像まだな方がいたので
ゆまかs、私、フレsで3枠
なのでフレ部屋で甘い罠仕掛けますね(笑)
また後で見に来ます♪

こなたさん
見つけたらぜひお助けを〜(´д`人)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.388 )
  • 日時: 2018/12/19 21:45
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: VbX2nCj/)

こんばんは

クンクン
なんか甘い匂いがすっぞ
ぐるりんの巧妙な罠だな

ぐるりさん
フレさん
こなたさん
よろしくお願いします

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.389 )
  • 日時: 2018/12/20 00:49
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: p78cgQjw)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆまかさん
ぐるりさん
ありがとうございました
社長、マイティ、Jとチャレ祭りでしたね
社長はキンタロのほうが安定はしますね
同じとこに出るのは勘弁して欲しいけど
そろそろ寝ますね
おやすみなさい
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.390 )
  • 日時: 2018/12/20 01:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ftI3fJoA)

ゆまかさん、しゅうさん、
こなたさん、Eddieさん
ありがとでした♪

ゆまかさん
長時間ありがと〜♪
ボス妖怪2体だけでも出てよかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
明日午前中もチョロチョロして探します(笑)

しゅうさん
マイティ貼ってくれてありがと〜♪
襖に行くのも早いのねw

こなたさん
お付き合いありがと〜♪
Jは特に大惨事でした( *´艸`)クスクス

Eddieさん
訪問ありがとうございました♪
つい見たくて武士選んじゃいました(笑)
見惚れていてダメ受けたのは秘密デスヨ(爆)シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.391 )
  • 日時: 2018/12/20 01:52
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: 5BlXIGp3)

ぐるりさん、はい。
お声聴けて良かった、安心しました(TT)

ありがとうございます。

昨日病院に行ってきたので、風邪も良くなってくると思います(*^^*)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.392 )
  • 日時: 2018/12/20 02:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: gfKmjEQz)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぐるりさん
やっぱりぐるりさんでしたね(笑)
名前みて、そうだと思いました(笑)
最初にいた面白い名前の人も板の方ですかね?
ありがとうございました♪

ぬら、最初ちょっとラグいと思ったら1人通信切れましたね〜。
回避しても当たると思ってました( ̄∇ ̄)
2人になってからの方が安定してたのはそのせいかと思います…

ブシ王は…あんなのでよければいつでも(笑)


追記
最初にいた方はゆまかさん(?)ですかね?
違ったらゴメンナサイ(^^;)
そうでしたら、ありがとうございました♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.393 )
  • 日時: 2018/12/20 07:53
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
サンタさん!大・爆・笑(* ̄∇ ̄*)
あの、全く使えね〜感がたまらん!
スキルのおすそわけも意味あるのか?
あっ!力のお札とか使えば、いいのか?
必殺技は、三択で何が出るかわからんしww
ステUPみたいなのと回復は見たけどね。あと1個は何なんだ?謎。
楽しいので、この1週間は。サンタでウロウロしますわ〜。飽きちゃうかもねぇ。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.394 )
  • 日時: 2018/12/20 08:43
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: B1JnQYJn)

おはようございます
ぐるりさん
こなたさん
おった◯げぇ〜さん
Eddieさん

ありがとうございました。
最後の2戦ぐらいは
ほぼ居眠り運転でした。
でもボス妖怪が2体も
すごく嬉しかったです。
また遊んでくださいね。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.395 )
  • 日時: 2018/12/20 11:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

m☆さん
久々オン確認できたので強引に誘い。お付き合いありがとぅ♪
リアル忙しいとのことですが、見つけたら捕獲狙ってますょ☆

新データ、低ランクで月影狙うのねw
ランク低い方がSP出やすいの?(?_?)ソーナノ?
ブシ王行くなら根付あったほうがいいので赤マ・並の連戦してみました。

みoさん、Eddieさん
昨日は凸ありがとぅございました( ^ω^ )
お部屋、上記の狙いで歯ごたえなくてm(_ _)m
しかも出撃後、すぐ通信切れ・・・orz
シンデレラタイムだったので再募集は諦めましたww

ももちゃん
(・・・こちら、気づくかな?)
みoさんから伝言です。
------
掲示板でお礼書いてくれてありがとう。
あまりこちらを見てないので、返事遅くなってごめんなさい。
最近オン減ってますが、会えたらまたよろしくです。
------
↑フレカでのお話なので表現は多少盛ってます(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.396 )
  • 日時: 2018/12/20 11:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dYzKewgR)

こんにちは

ミクシーさん
ありがとでした♪
裏ちゃんまたNN変えないとなw
ほぼ落ちませんとか?ww
また遊んで〜♪

ゆまかさん
捜索するも敗北イヂイヂ(*´;ω;)σ|
昨夜遅くまで引っ張り過ぎたか(ノω;`)シクシク

m☆さん
忙しいのねナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
月影ってどっちだっけ?w
また見つけたら突撃行くからね〜♪
体調には気をつけて…

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.397 )
  • 日時: 2018/12/20 13:16
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

ぐるりさん
さっきはありがとう♪
浦cなかなか優秀^o^
その前に建ててた野良部屋なんて、全部玉だったよ
また宜しく〜♪

づんc
あ、良かった。伝わってて
移動面倒かな?&づんcフレさんで埋まるかもな、と思い直して退室しました。
ホントは○ずcとも遊びたかったけどね♪
よっちゃんさんきてたのね。
この前見かけたけど、づんcか、○ずc居ないと入りにくくて辞めました。
づんc部屋で出逢えるといいな〜

サンタ、いいね!(^^)
てかー、ぬらり&白Gは無いわwドsか!ww
チョビ回復で焦ったわw
全然間に合わんしww
また張り込みするから、フレカ見といてね(^o^)

昨日、妖怪ウオッチの映画を観てきました。
次々と進化?して、もう何が何だかww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.398 )
  • 日時: 2018/12/20 12:21
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: tgMXqg/m)

こんにちは

ペコちゃん
改造さんって怖いですね...
おとといの、あの後、ペコちゃん抜けて直ぐに解散しました...
改造さんとはプレイは勿論しません...おまけに、音楽付きの状態で長い時間一緒にいない方が良いと思ったのと、データもホームに戻って『保存しない』にしました..(*_*)接触の軌跡もなくした方が良いのかなと思っています...
改造さんの見分け方って何か心掛けておりましたら教えて頂きたいですm(__)m
mioは、漢字、音楽&声付き、プロフの妖怪の輪の異常に高い数、プロフの皆んなに見せる顔データが無い、改造同士交換、改造くれのコメント位しか確認していませんが、他に対策してる事ありましたらお願いします(*^_^*)
プロフ見せていない場合はどうしようもないですよね...

他の皆さんも何か対策しておられましたら教えて頂きたいです^_^
宜しくお願いします(^ ^)

かんさん
かんさんのイカ師匠さんは、ここ最近『笑点』方面に進んでおられる様です...(≧∀≦)
かんさん、フレカで誘ってみたらきてくださるかもです〜\(//∇//)\

また宜しくお願いします(#^.^#)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.399 )
  • 日時: 2018/12/20 12:46
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ps1M.mDd)

こんちは〜

mioさん
レスありがとうございます(^o^)/
自分もmioさんが書いてるのと同じで漢字や音楽、プロフでの改造コメントぐらいですね(^_^;)

たまに気が付かずに共闘してしまって後で確認すると改造くんだったってパターンはありますね!(>_<)もんげ〜

フレンドさん居ると教えてくれるので助かります(^o^)/

自分も回避まだまだ下手クソなので一緒に練習しましょう!よろしくね〜(^o^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.400 )
  • 日時: 2018/12/20 13:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Nyt9xwbZ)

ペコちゃんと遊んでるとmioさんと合流出来ると思い昨日ペコちゃん見付けて一緒に居たのにあっという間に部屋満室_| ̄|○

mioさん

知ってたらごめんですが、改造が部屋に入ってきて音楽付いたらジミーshopに行って話しかけたら音楽は元に戻るからね♪
それから続けても今の所べーすけは問題ないので大丈夫かと思われます(^-^)/

初め全く普通だったのに、後から改造妖怪を出て来られた時はもんげー状態になってます(笑)

気を付ける事はほぼ同じだけど、べーすけはあと一つ低ランクさんなのにrank6装備を4体全員が装備していたり、これまた低ランクの方がversion違いの装備をしていたりを注意してみてます。

以前に鉄器軍を行っていた方は有り得るのですが、鉄器軍をしてるしてないの判断はべーすけには分からないので、もし改造と違うくてもグレーと思う時は退室か部屋主してたら蹴らさせてもらってます^^;

そりじゃーヽ(´▽`)/マダアエナイカー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.401 )
  • 日時: 2018/12/20 17:48
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: sXRxfNuv)

こんばんは

ペコちゃん
べーすけさん
『改造さん見分け方』レクチャーありがとうございます(#^.^#)

成る程...グレーゾーンの方がいらっしゃるんですね(>人<;)

根付は2種類つけてると何となくわかるんですが、1種類だと見落とすこともあるかもしれないなぁと、今改めてドキッとしました...

武士の装備は未だ完成していないので見慣れていないのでどっちがドッチなのか区別する自信がないmioです...(^◇^;)
ただすごいなぁと思うだけで見分け付かないです(汗)

装備の数って鉄器軍も含めて最高はいくつでしょうか?

特に自分が部屋主で、プロフを改造さんチェックの為にジックリ見ていると、出発時間が遅くなっちゃって皆さんに迷惑掛けちゃうので、ザックリさらっと見る程度のmioです...

もしmioが部屋主で音楽無し、漢字でも無しの改造さんに気がつかないときは教えて下さると嬉しいです〜(//∇//)

フレさんと、データを大切にして楽しく遊びたいと思っています(*^^*)

ペコちゃん、べーすけさんまた色々教えて下さい。宜しくお願いします!

べーすけさんと本当にあれ以来お会い出来ず残念です\(//∇//)\
あちこちからオファーの多いバスタ界アイドルの1人のべーすけさんとお会い出来るのは本当に奇跡なんですね(#^.^#)
いつかお会い出来る日を楽しみにしています!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.402 )
  • 日時: 2018/12/20 18:43
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: iKF5zz5V)

こんばんみぃ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)

久し〜のカキコww
多忙の日々で〜(´Д`)アウア〜
板も見てなければon せずに
Vip したら〜( ´・ω⊂ヽ゛寝落ちが
多々でww

か〜ん
昨夜はお引き取り(。uωu)♪アリガト
久しくon したら〜
50迄には欲しいかなと思った次第で……
玉無いし〜(T^T)まだ選ぶことすら
出来んかったので〜埋めに変更

赤パジャマも(。uωu)♪アリガト
神Eddie さん登場にΣ(゚ロ゚;)したけど〜
通信切れで( ノД`)…でオワタ
フレsにもョロ♪

on 減るけど見っけたら拾ってね〜
(ノ´Д`)ノ

ぐるりん
月影は白だからDS キツいでしょ(-ω- ?)
赤の一文字もまだなので〜(*≧∀≦)

昨夜かんに引き取ってもらう前〜
○う♪の偽者おったでょ〜
Σ(゚ロ゚;)
♪や☆キラキラ付いてた低ランさん
凸ってみたら……交換募集だった〜
紛らわしいGN 付けんでょ〜(T^T)
別機かと思ったし〜(T^T)チックショ〜
騙されんでね〜(*≧∀≦)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.403 )
  • 日時: 2018/12/21 01:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ciYh94Af)

こんばんは

さくさん、しゅうさん、かずやさん
ありがとでした♪

さくさんは例の如く済みでw

しゅうさん
お付き合いありがと♪
たまにはヤバイネタも出してw

かずやさん
ありがとでした♪
フレ部屋だったのでネタで遊んじゃいました〜
ひっ、引かないでねw
2戦目のアレは酷かったですね
赤Gだけが目当てだったのね(ll゚д゚)ゴーン
ドンマイですw

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
白のほうか〜
ヒーラーでチョロチョロするから大丈夫w
私も偽者?見たよw

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.404 )
  • 日時: 2018/12/21 09:22
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1muBiAoY)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔します♪

ぐるりさん

見ちゃいましたよ裏の顔(笑)
引きまくりですが何か??
18禁ネタいいですねぇ〜嫌いじゃないですよ♪
昨夜は修行帰りでヘロヘロでしたよ…
あっ!赤G部屋ムカついたぁぁ〜
やはり野良部屋はあんな感じですね!
また18禁ネタ楽しみにしてますよ♪

さくさん

お久しぶりですね♪
あらっ?装備一文字ではなかった様な?
昨夜は寝ようと思ったらお部屋発見したので少しでしたがありがとでしたm(__)m
ヒーラーも楽しいですね♪
またヒーラーで凸しますので宜しく!

昨夜は少しでしたがありがとでした♪

では…

Re: 〆 ( No.405 )
  • 日時: 2019/01/19 04:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: GnmXaHjN)

遅くまでありがとでした♪
遊んでくれてすっごく嬉しいけど無理はしないでね(ノω;`)
動きですぐ分かりました(笑)
野良s入りより、2人の方がクリア早かったような…(`・д´・;)ゴクリw
完成おめです♪

またお願いしま〜す♪

Re: 雑談穏スレ ( No.406 )
  • 日時: 2019/01/21 03:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

彷徨っている間に遊んでいただいた皆様
ありがとうございました♪
また遊んでくださいませ(人д`*)

Re: 雑談穏スレ ( No.407 )
  • 日時: 2019/01/21 03:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 0csWX3Ku)

ぐるりさん、復帰ありがとうございます♪

あれっ、僕が一番手で良かったかな?(笑

フフフ、起きてましたよ^^

また此方のスレに優しくて楽しい皆様が帰ってきますように・・・・・

また来ま〜す♪

Re: 雑談穏スレ ( No.408 )
  • 日時: 2019/01/21 04:27
  • 名前: 巡り廻って ぐるぐるりの もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

あけましておめでとうございます♪
(*≧∀≦)

今年も一年宜しくお願いしまーす♪
ペコリ_(._.)_

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー