雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.609 )
  • 日時: 2019/02/18 02:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: HgVirnGo)

ミクシーさん、MIWAさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

ミクシーさん
誰が角刈りじゃ〜い!!( ´Д`)っ))Д゚)・∵.
くるくる蝉ロングだっつーのw
ノーマルありがとね〜♪
前回の時はこなたさん、さ〇さんに
かなりお手伝いしてもらったのよね〜ノーマルw
なんせソロだと3周で飽きる【ウケル】∀`)っ)) ヶラヶラ
彼が来るとあーなるのは仕方ないよね?w
ネタが古いww


MIWAさん
お久しぶりでした♪
サブ?ようやく見つけられました|´・д・)σ 発見!
また見かけたら遊びに行きますね〜

しょうえいさん
タンク!ちゃんと守って〜(笑)
私、黒鬼通信悪くてやばかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

また遊んでくだされ〜♪


Eddieさん
伝言(人'▽`)ありがとです♪
ついでに覚醒社長も…の精神です(笑)
あの時間だと勝手にミッション選ぶ野良さんも多いし(苦笑)
目的は明確にしておかないと面倒くさいのでね( *´艸`)クスクス

Re: 雑談穏スレ ( No.610 )
  • 日時: 2019/02/18 09:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん
何気にブリーフでした♪
先日、ノーマルを終えて。超極素材を集めている今日この頃で御座います(・ω・)ノ
赤2データもまだ同時進行してまして。
すれ違い処理ね♪出動回数がもう一息で到達なので…。
コレがけっこうメンドイんだけどね〜。
低ランクでの愛上げちうなので、ボス行けないからさ。
てな訳で、チマチマやっておりますので。又、お会い出来ましたら。
よろしく〜ヾ(@゜▽゜@)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.611 )
  • 日時: 2019/02/18 20:48
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: agkkTRnp)

こんにちは〜

ぐるさん
フルーツいっぱい収穫出来ました!ありがとう(*^^*)白で出撃ありがとう!

リアルでもイチゴ狩りに行きたいなぁ〜って思う今日この頃です!(笑)

最近またやってるので遊んでね(^^)


追伸
今日はあれから野良さんとマイティードッグゲットのミッションで二回目のコマバトルでゲット出来ました(*^^*)

今日は調子良いなぁー♪ロボと〜ちゃん風

Re: 雑談穏スレ ( No.612 )
  • 日時: 2019/02/18 13:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: rEDxWZWU)

こんにちは

ぺこちゃん
ありがとでした♪
あっさり出てビクゥッ(OωO )(笑)
野良さんと駒場になるかなと思ったけど
譲ってくれる優しい方達でよかったね♪
友達増やそうでの募集だったから白に変えたよ(ノ∀`)

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
桶ばっかり出てトホホ(;´д`)=3
ぐるり100%になっちゃうwえっ!?ww
しゅうさんのSっ気全開にして〜
次回は縄出して?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケw

また遊んでくだされ〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.613 )
  • 日時: 2019/02/18 14:25
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: vEwDoUcR)

m☆さん
もんげー失礼しましたm(__)m
赤マネGのクリア後のイリュージョンは、ビックリ(?_?)
気付けば自分の部屋でした。(/ロ゜)/Why

再凸せねばってときに、
嫁ミッション発令「一緒に花屋行くよ」 (/ロ゜)/Why
「え、遠・・慮・・・します・・」まったく聞く耳もたず。。。
私の古い知人がいるからって、一緒に行かなくても・・・と内心。
結局、子供のお迎え&買い物までも付き合わされる羽目に。(>_<)

お時間合えば、またお願いします(^O^)

ではでは。

Re: 雑談穏スレ ( No.614 )
  • 日時: 2019/02/18 16:25
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: kVLhmjFa)

おこんにちわぁ〜(/・ω・)/

づんC
お久しぶりぶりで
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆
鬼だったし・・・
回復は敢えてしなかったww

したら・・野良ちんあんなとこで浮いているww
足遅いから・・間に合うか否か(゚Д゚;)

白はほぼ極埋まってなかったので・・凸ってみたw
ベーコン出れば良いかなと思たけど・・・
出なかったわ〜(/・ω・)/

したら・・・
カカオち〜んの凸にΣ(・ω・ノ)ノ!
めっちゃ久しぶり〜
GN違うからきづかなかったかなぁ〜ww
(人''▽`)ありがとう☆ございました・・

白で彷徨ってたけど・・・
誰にも逢わずww

赤に変えたら
か〜んめっけ〜( ^▽^)σ)~O~)
ちょっとでフロリダへ〜(´;ω;`)カナチイ
久しぶりだったのに・・・
蘭ちゃんもうちょいだねぇ〜ww

部屋主さんも蘭ちゃんかなと・・・そのまま居座って
いたら・・・

入れ違いでEddieさん登場〜Σ(・ω・ノ)ノ!わぉ
お怪我されてるんですよねぇ〜(・・?
お大事になさってください_(._.)_
・・・浦ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆でした・・・。


その後・・・SP狙いでやったけど・・・
出ないなぁ〜変わらず残り2個のまんまょ((´∀`*))ヶラヶラ
コンプは何時やら((´∀`))

白は超も極も埋まってないのでボチボチ・・・w

でわ・・またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.615 )
  • 日時: 2019/02/19 02:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: htGZMzGZ)

こんばんは

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
OKOK言うから桶地獄にプリo(*`3´*)oプリw
黒豚の方は桶欲しいのに縄だしー
命は歯ばっかり…しゅうさんの入れ歯完成しちゃうww
なかなかの☆率!さすが戸塚帰り( ̄ー ̄)bグッ!!
またお願いしま〜す♪


ぺこちゃん
コマで勝ったの?゚+(o'д')b+゚ ナイッス-!
持ってるなぁ〜少し運分けて欲しい(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.616 )
  • 日時: 2019/02/19 10:30
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: 8K8iWExI)

おはようございます♪

昨夜はフレさん19人もオンしてたのに誰も見つけれず・・・(><)
野良さんを彷徨っておりました♪

ミクシーさん

あっミクシーさんは発見できたのですがチャレでしたので怖くて断念^^;
こちらの板に秘密さんという方がチャレの手順をレスされてますが、どうでしょう?
難しくてよく意味がわかっておりませんが(笑
今度ガチじゃない時教えてくださいませ〜

かんさん

先日はありがとうございました♪
あの黄枠の方がブリーな○っちゃんさんなんですかね〜?
そういえばみぃ☆さんのお部屋でよくおみかけしますね♪(あれ?mioさんだったっけ?)
また遊んでください♪

ぐるりさん

タンク・・・自分も守れませんが何か?www
タンクもレンジャーもヒーラーも1000回まで長い〜(><)
やっと半分^^;
またお付き合いくださいませ〜

それでは・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.617 )
  • 日時: 2019/02/19 13:58
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xDP77o.J)

づんc
昨日はありがとう♪
づんc居ると何やっても楽しいわ〜
極玉集めと見せかけての、ノーマル素材集めでしたww
終わってから気が付いたけど、オールフレだったんで、鬼玉すればよかったね
ボスの反撃ww

しょうえいさん
あー、分かる分かるw怖いよね〜w
私も約束してなかったら行かないもんww
エンジョイ部屋だったの、見てなかった?ww
私が部屋建ててる時点で、ガチじゃないからw
黒チャは簡単なので、素材目的のつもりなのさー(あわよくばタイム更新したらいいなぁ)って…
チャレは、聞く人によって微妙に内容が違うからね〜
部屋主さんの指示に従った方がいいと思いま〜す

Eddieさん
私、カッコイぃ〜♪のに気付きませんでした?(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.618 )
  • 日時: 2019/02/19 14:00
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪
昨夜はあまり進められませんでしたw
今日もおそらくオンできません(;・∀・)ザンネン

〒すけさん(こちらから・・・)
ランチャーおめでとぅございます♪
実は、〒すけさんより早く取って「もんげー!」言わせたくて
週末急いで自分のデータを進めたのですが、藤田なな子ちゃんと同じく?
差し切れませんでした(笑)
(お馬さんはよくわからないですが、ニュースで見ました)

しょうえいさん
ブリーな○っちゃんさん、その時、何色枠だったか既に(。´・ω・)?
なぜみんな「ブリー」を付けて呼ぶのかというと、あのデータの前に
ブリー隊長の決めゼリフのGNを持ってたからなのですww
あの人、私なんかがお手伝いしなくても全く問題ない人ですので
枠埋め以外にお返しできる方法がなくて困ってますww

みい☆さん
昨夜も閉店前の凸ありがとぅ♪
おかげさまで、ガシャドクロのハートは揃いましたww
私の素材集め、近寄らなかった作業系が見事に残ってますので
フレさんいらっしゃると却って恐縮しちゃいます(。-∀-)ツマラナイョ
〒すけさんといういぢり目標がなくなった今、もう急ぐ理由もないので
私は野良さんとまったりコマバ勝負しますww

m☆さん
私、今週末には引継げると思いますが、m☆さんSP集めには間に合わないかな〜ww

ぐるりさん
先日、子供の学級新聞ネタで映画タイトルを答えさせるクイズを考えました。
問題:あなたの縄?(答:きみの名は?)
翌日帰宅して聞いたところ。。。お友達から却下されたそうです。

というか、しょえいさんがお手伝いすれば、それはもぅ桶だらけ。。。
・・・もぅいいですねm(_ _)mタイサンシマス

Re: 雑談穏スレ ( No.619 )
  • 日時: 2019/02/19 14:57
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: dvlsq9a4)

おこんにちわぁ〜(/・ω・)/

か〜ん
SPは昨夜終わっただ〜ww
なので・・無事赤はコンプできました_(._.)_
素材は終わったん(・・?残りは宝玉とかか(。´・ω・)?

夕方は〜
し○ちゃん
玉集め(人''▽`)ありがとう☆
ランク低く募集したら・・・
白G選べんやつばかり・・・(´;ω;`)カナチイ

フレカでSPの話してた時はΣ(゚Д゚)
こっちも話中だったもので・・目に入ったら
し○ちゃんも○っちゃんもデータ多いww
10個超えはもんげ〜ですだww


昨夜は
たにしど〜ん
さ○マ〜
ゆ○じさん
ご協力に感謝(*´ω`*)

さ○マ〜
黒鬼でも(人''▽`)ありがとう☆
いや〜極素材渋かったねぇ〜ww
差し替えるのめんどくてもう一本狙ってたんだけど
素材出ないし笑えるww

SP集めでわ
たにしど〜ん
まさかの登場にもんげ〜(*´Д`)
mission貼るの早いだ〜
宝石ニャンのNNが・・・((´∀`*))ヶラヶラ
また遊んでねぇ〜
白もあるので赤素材必要な時にでも・・|д・) ソォーッ…
最近はおみそ汁系無いの(・・?


昨夜は初っ端に出てΣ(・ω・ノ)ノ!しただょ〜
ゆ○じさんはイリュージョンで消えてしもうて・・・
お宝にSP登場〜Wでもんげ〜(゚д゚)!
その後もスムーズに出て
無事一文字完成〜
装備コンプしました_(._.)_

ご協力に感謝で〜す(*´Д`)

白苦行もあるので・・ボチボチ集めるww
100以上あるけどね・・・((´∀`*))アハハ

てつてつさん
こちらからで・・・
新スレおっめー☆(´▽`)(´∀`ノノ'`゜チ'`゜チ


またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.620 )
  • 日時: 2019/02/19 15:39
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: sZHsnM19)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
いやぁ〜、イカって言ったから迷わず極貼ったら。ノーマルかぁ〜い!
ミクスィ〜は、1点集中型じゃなくて。アレコレ飽きないようにボスや難易度変える派だったねぇ。
っていうわたしも。どちらかと言うと集中型ですが…最近はアレコレやってるんだけどね♪
相変わらず、蜘蛛と神速タイキック君で頑張ってますが。
キャプテンとかさ。ウキウキになりそーで…。
フツーに武士でやろうかと…(笑)
ファイヤー見たかったわ〜。又の機会に、よろしく〜。


m☆さん
アーー!忘れてた!
居たね〜。謎の雑魚でピッからのウキウキオロチ君( ゚∀゚)
妖怪のレベル50位で低いし、謎のオロチに武士魂だけど…豚ちゃんだし。大丈夫だろうと思って蹴らなかったけども。
まさかの、お一人様勝手にお空〜www
蘇生に駆けつけた時に周りみたけど。見回りともうせん和尚だったねぇ。
どうやってプカプカしたのかねぇ?
オモロかったけどね♪アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.621 )
  • 日時: 2019/02/19 19:36
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: I734L/WP)

スレの皆様、こんばんは。

かんさん
昨晩は共闘有り難うございました。
素材、集まって良かったです(*^^*)
他の素材集め、野良さんと、まったりコマバですか(゚o゚;
お部屋見付かったら、突撃させて頂きますねww

ももさん(こちらから失礼します)
昨晩は、部屋に入って間もなくフリーズ、入り直してから二戦目で通信切れ(>_<)
大変失礼しましたm(_ _)m
少しでしたが、有り難うございました。

しょうえいさん
ブリーな○っちゃんさん、と言うお方は、お会いした事が無いかと……(^。^;)
恐らく、mioさん部屋に、かもしれないです(^^;)

すみません。
失礼いたしました。

Re: 雑談穏スレ ( No.622 )
  • 日時: 2019/02/20 01:58
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: PhflGzzK)

おはようございます♪

20時就寝からの1時起床(笑

ぐるりさん

お昼はマイティレッド周回ありがとうございました♪
極玉もたくさん放出していただいて(><)
おかげ様で残りが鬼食いのおやじ知らずが5個とブシSPが3個でコンプ達成です(キツっ!
緑の方は野良さんでしたけど魔のお昼の時間帯にしては楽しかったです(笑
ぐるさん、白の方は装備317種ですけどあと何が足りないんですか?
それともコンプ寸止めっ?(笑
賑やかしの腕前ですが猫の手も借りたい時は仰ってくださいませ♪

さ○マさん

またまた駆けつけて頂いてありがとうございます♪
ランク上がるの早すぎですwww
今度はブシの時もよろしくお願いします♪(もちろんぐるさんも♪)
SP出た時は完全コマバでよろしくです^^
フレさん同志ならコマバも楽しいのでww
譲ったりは無しでお願いします♪

かんさん

あれ〜っ?今日のお昼は☆率かなり良かったんですけど〜^^;
途中で大盛オーラつけたら☆するかなと思ったんですけど(笑
おかげ様でまたNN費用が貯まりましたwww
また凸しま〜す♪

スミレさん(此方で)

カンストデータ、お久しぶりです♪
もちろん白もランチャー狙うんですよね^^
また遊んでくださいませ〜♪

ミクシーさん

ほほう・・・部屋主の時は凸OKなんですね♪
でもあまりのふがいなさに途中でタイキックしないでくださいね(笑
ちゃんと勉強して凸しま〜す♪

それでは・・・また寝るか〜

Re: 雑談穏スレ ( No.623 )
  • 日時: 2019/02/20 03:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: QEaaknYF)

こんばんは

昼の部…しょうえいさん、のフレさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
み〜た〜な〜(笑)
コンプって319だっけ?
足りないのは武士6だけじゃないかなぁ
石は全部根付に使ってしまったのでねァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
Jとの周回はきついわ〜
白dsは片方にしか回れないので(爆)
動くボスはきついの'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
だから武士もかなりきつい(笑)

マさん(正式名わからないのでご勘弁を…)
遊んでくれてありがとです♪
自己回復がいつも壷ります(笑)
途中から飽きてきてwにゃんげ〜してすみませぬ( *´艸`)クスクス


夜の部…しゅうさん、ぺこちゃん、
ミクシーさん、MIWAさん
ありがとでした♪

しゅうさん
本当に遠慮しなくて(VσェV) サーセンえっ!?w
ぺろはすぐget出来たけど、鬼食いが手強いわモウヤダ… ('、з)っ⌒っ
あとは釣系も大漁に残ってますよ〜ww

ぺこちゃん
ノーマルにお付き合いありがと〜
もんげー×2言ってて楽しかった♪

ミクシーさん
私のがらはセーフでしょ〜?
しゅうさんのさきがけと繋げたら…アウトだけどw
いい夢見てねww

MIWAさん
フレ部屋でノーマルばかりしてたので
最後に悪ふざけしてすみませぬ〜カァ・・(*ノ3ノ)
回避なし妖怪だとキツイですよね(笑)
懲りずにまた遊んでくださいね〜♪

また遊んでくだされ〜


かんさん
昼間から一杯引っ掛けてる?w
しょうえいさんとしたら…鬼玉だらけが正解ですww

m☆さん
コンプおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

りんちゃん
なんか、今夜ONなる気がしてフッ(´ー+`)キラーン
二刀流で張り込んでたw
体調に気をつけてお仕事頑張ってね〜フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

Re: 雑談穏スレ ( No.624 )
  • 日時: 2019/02/20 20:56
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: OJ8TUSQY)

こんちは〜(^^)

ぐるりさん
昨日は☆ボロボロ落ちましたね!

持ってる自分の運を全部ぐるりさんに捧げましたよ(^^)v

最後はzzzで意識もうろうとしてました!

少しはお役に立てて良かったです。


mioちゃん
こちら見てるかな?

mioちゃんの方はなかなか☆落ちなかったですね、ごめんよぉ(T_T)

最後は通信障害でぐるりん☆メロンだけになっちゃって時間かかりましたが三途丸倒せました(^_^;)

懲りずにまたお願いしますね(^^)


レス漏れあればすいませんm(_ _)m


追記
ぐるりさん
昨日のノーマルミッション、狙いは何だったの?

今日、装備品作ろうとしたらオイラ作りたかった逆転の御守り、大逆転の御守り出来ました!

ありがとう(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.625 )
  • 日時: 2019/02/20 13:41
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8Z4roySt)

皆さん、こんにちは♪

|д゚)チラッ
ミクシーさん?
午前中はありがとう御座いましたm(__)m
Eddieさん宛てのコメで、全てがツナガリますた♪
この間もご一緒してたんですね(^^ゞ

赤データは遠距離から安全策であまりウキませんが、白データは近接妖怪の修行中
の為 ウキまくると思いますが、またご一緒した際は宜しくお願いしますm(__)m

あっ、人違いでしたらご容赦願います..(^^ゞ
お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.626 )
  • 日時: 2019/02/20 16:49
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: PhflGzzK)

皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん、スミレさん(あちらで)
鬼食いありがとうございました♪
急な来客で解散すいません(><)
そのあと無事親知らず残り一個ゲットしまして、無事コンプまでSP残り3個になりました♪

ぐるりさん
今日も僕のウラシマ星人、☆率良くなかったですか?(笑
鬼玉専門のウラちゃんよりよっぽどお利口さんです♪
さあて、ブシのSPコマバ合戦やりますよ〜♪
もしよかったらかんさんも参戦よろしくお願いします♪
SP譲り合いっこなしで☆
スケジュールは相変わらず組めませんが、4人揃ったらやりましょうね♪
改造コマの使用もOKです(笑

今日は遅くまで起きてよう♪・・・・・・と、思う^^;

Re: 雑談穏スレ ( No.627 )
  • 日時: 2019/02/20 19:26
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪
昨日はポンコツなカキコすみませんでしたm(_ _)m
もちろん飲んでました。(ちがう)

m☆さん
装備コンプおめでとーww(≧▽≦)b

SPお手伝いできずm(_ _)m
最近落ち着いて共闘できてませんので、近々またヨロです( ^ω^ )

みい☆さん
気にかけてくれてありがとぅ♪
オンしててもソロでパトしてる時間もあるので無理に探さないでねw
板の人のハンネとGNわからなかったら、こっそり暴露しますょ♪
あ、みなさん個人情報漏洩事件とか言わないでくださいね(笑)

しょうえいさん
お誘いありがとぅございますw
お部屋見つけたら凸しますねww
ただし今は貼れないのでコマバには参加しませんょ♪
もしかしてブシ王でも桶のお宝出てきませんか?(。-∀-)モゥタイサンシマス

ま、またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.628 )
  • 日時: 2019/02/20 23:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

ぐるりさん
昨日はありがとう♪
ワンオペ、アザーすww
夜中にゲラゲラ笑ってたわー
ご近所に響きわたってたかも?!wwヤバっ

づんc
ウサの時、急に来客があってごめんね〜
パタンすればよかったね
また宜しく〜

ゾロさん
青鬼ありがとでした♪
この前とは、違うデータでしたね
何故かみなさんウサでしたねww
青鬼ってウサで行くもんなのか???とずっと思ってましたw
トゲがねー出なかったですわw赤多かったんでw
ボス部屋にしとけばよかったなーと、途中後悔してましたww
ミツマタ系は、赤白両素材必要なので…
また出会ったらよろしくです(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.629 )
  • 日時: 2019/02/21 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .ZNlDuGr)

こんばんは

しょうえいさん、しゅうさん
かすやさん、ゾロさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
折角、鬼喰い便乗してたのに〜(笑)
揃ったようでなにより♪
また早寝?だしアヒャ!(*ノ∀'*)σ

しゅうさん
またまたありがと〜♪
悲報と朗報があるよ〜えっ!?wΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
鬼喰い、もう1こ必要だったw
つられは2つ出来てたww
また道連れよろしくね( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

かずやさん
正解です(笑)
お付き合いありがとでした♪

ゾロさん
誰かわかってたかしら?(笑)
お付き合いありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
金ちゃんget( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
根気あるなぁ、長持ち(笑)
私は1度に3戦が限界です((ノェ`*)っ))タシタシ

Re: 雑談穏スレ ( No.630 )
  • 日時: 2019/02/21 10:08
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

おはようございます〜

最近、財布に関する本を読んでるんだけど、これでもか!っていうくらい、超お金持ちとかけ離れてて愕然としました(苦笑)
唯一、長財布なのが共通なくらいw
超お金持ちは、一万円札の末尾が9(9は最上級の数字で、パワーが一番強いらしい)で、アルファベットがxyzのやつを大事にしてるらしい
早速手持ちのを見たんだけど、やはり一つも無かったww
で、早速銀行で両替してもらったら、1枚だけ9があった!!
でも、アルファベットはw…惜しい くぅ〜
オカルト大好きなので、他にも色々やってみるつもりですww
あ、でもお金持ちの習慣は、オカルトというより理にかなってることが多いですね。
実に合理的です


なおc
コメ見たよ〜了解です(^^)
午後からなら大丈夫だと思います
実験してみよ〜♪
昨日、自分でもやってみたけど、失敗したww
同じようにしたのにな〜おかしいな〜ww

Re: 雑談穏スレ ( No.631 )
  • 日時: 2019/02/21 14:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tFr6yPcN)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
いつの間にか、フレさんで埋まって。
楽しくウキウキに素材集め出来ました〜♪
最後のは、動かないしチャットもないんで。急用だなぁ〜と思ったよ!
大丈夫です♪全滅好きなのでww
野良さんで、動かない方はキックしちゃうけどねぇ〜。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
フムフム、キックの女王改め小銭稼ぎの女王を目指してるのね((φ( ̄ー ̄ )


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.632 )
  • 日時: 2019/02/21 14:52
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: omAgkGDL)

皆様、こんにちは♪

ミクシーさん
やっぱミクシーさんで合ってた様なので、良かったです♪
確かに、ウサ揃いの赤でしたね..(笑)
てか、諭吉にそんな秘密が有ったんですね!( ゚Д゚)
ゾロの財布に諭吉は居ませんが..(^^ゞ
また宜しくお願いしますm(__)m


ぐるりさん、しょうえいさん、かずやさん
昨日はありがとう御座いました^^

しょうえいさん
部屋主さんはフレマークが出てたけど、しょうえいさん?
知らないデータでした..(^^ゞ

かずやさん
超〜 お久し振りでした♪
フレマークが出てたので、〇ゲ〜!っすよね?(笑)
あっ、リアルは分かりませんが..( ̄▽ ̄)ニヤリ

ぐるりさん
フレマークが無かったけど、NNでぐるりさんかなと..(笑)

間違ってたらすいません..m(__)m
皆さん、また宜しくお願いします^^


お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.633 )
  • 日時: 2019/02/22 13:11
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: DUQ/nfe2)

スレの皆様、こんばんは。

ミクシーさん
お札のお話、興味深いです(^-^)
手元の一万円札に末尾9は、有りませんが、今度から、確認していこうと思います(*^^*)

かんさん
探さないで。と、言われましたが昨夜も探しちゃいました。見つけられなかったですが(^。^;)
また、探してみます♪
と、ハンネとGN、殆どの方が分かりませんが、秘密漏洩はしなくて大丈夫です(^_^;)
かんさんの信頼性に傷が……(>。<)

勘を頼りに、皆さんを、探してみます(^^)

あ、あと、昨日お会いした、○ー○○さんと言う方。赤猫でノーマルM部屋を立てており、お手伝い出来ればと入りましたら。少しして、かんさんGN付きの妖怪登場!もんげ〜!

共闘させて貰いましたが、とても楽しい方でした(^-^*)

昨日、会えなかったので、こちらからご報告、失礼いたしましたm(_ _)m