雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.659 )
  • 日時: 2019/02/25 07:29
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: 2vbUY5aq)

おはようございます
1レス頂きます

ぐるりさん
機能派久し振りにありがとうございました
名前と一致してなくて、抜けるちょい前に思いだしました
最近は平釜にも書き込み減ってるワシですが、元気に野良りひょんしてます
また爺ち女将のオモリ宜しくお願いしますじゃ

シフォンケーキ、伝えておきます
ワシも焼けるけど、あいつの方が良いよね

Re: 雑談穏スレ ( No.660 )
  • 日時: 2019/02/25 10:48
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: jF5.Hjr5)

ぐるりさん

昨日は久々のバスでしたが、ぐるりさんと遊べて良かったです♪

ありがとうございました(^-^)

道が好転して笑い会えたら

昨日、切に思いました。

と、なんかだっちゃんっぽくないですね

そうそう、ぐるりさんのスキルなしウラシマに、解雇命令出して、だっちゃんのウラシマのスキルよーく見とけよ〜、と、出したのですが、鬼爆してましたね。

お互いドンマイでした(笑)

股、やりましょう!そりでは

Re: 雑談穏スレ ( No.661 )
  • 日時: 2019/02/25 10:47
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: JkEljg7E)

スレの皆様おはようございます♪

昨日は・・・朝から呑んでしまって記憶が曖昧です(>_<)
お昼過ぎはまだまだ酔ってなかったんで記憶はあるのですが
夜は断片的しか( TДT)
家の前が漁協で朝から感謝祭やっててお刺身大量に買ったりしてビール、日本酒、焼酎・・・

ってことで
づんさん、ミクシーさん、ぐるりさん
何のミッションしたかあまり覚えておりませんが、遊んでいただきありがとうございました♪
何かご迷惑かけてないかドキドキですが
また遊んでくださいませ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.662 )
  • 日時: 2019/02/25 11:16
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

みなさま、先日は祝コメありがとぅございましたw
亀レスでm(_ _)m

週末は引継ぎに向けて主にソロでデータ整えてましたww
・極玉カンスト、辞典埋め等々
大嫌いなモモハン1では、サルニャンに2回もヤラレました。
私にとってブシ王より出撃したくないミッションですww
(あと、真っ二つ斬りも・・・)
で、まだ引き継いでおりません(;・∀・)ヒッパリマスョ

m☆さん
・・・病み上がりって!?(;゚Д゚)マタfluナノ?

はマ♪さん(こちらから・・・)
昨夜はありがとぅございました♪
ソロ作業に飽きてポチポチしたら、お部屋に吸い込まれましたww
いらした方々フレではなかったですが、みなさんお上手でしたねw
私は相変わらず、あやとりの雷に打たれました( ;∀;)ドンマイ
そのウップンをどんどろにぶつけて満足しましたょ♪

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.663 )
  • 日時: 2019/02/25 18:20
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6vOy8ihD)

みなさま
こんばんは(・ω・)ノ


ミクスィ〜 しょうえいさん
昨夜は、ありがとうございました♪
鬼食いだったっけか?
シラフでしたが、わたしもうやむや…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

ミクスィ〜は、朝バスもありがとね♪
コレも鬼食いだったっけか?
今日の記憶もないなんて、やヴぁい?( ゚∀゚)

そそっ。悪徳金融、アタッカー以外999で謎の寸止めしてたんだけどさ。
別に、深い意味は無くて。なんとなくこうなっちゃったってパターンでして(笑)
さっき、アタッカーが1999になったので。キリ良く?解禁しちゃおうかと。。。
アタッカー以外やれないって、地味に辛かったのでww
これで、イロイロな社員が使える〜!ラーーーンヽ(*´▽)ノ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.664 )
  • 日時: 2019/02/26 03:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: CihjTgv7)

こんばんは

ミクシーさん
ありがとでした♪
部屋主解雇しないで〜ガク((( ;゚Д゚)))ブルw
人事部長出たねww
コマ弱すぎてごめ〜ん( ´Д`)・;'.、カハッ

あのあと野良部屋して低ランク野良さん蘇生しながら
なんとか残りもgetできたよ♪

また遊んでくだされ〜♪


だっちゃんさん
ヒーロー顔出してる( *´艸`)ウフフ
被ると変身?禿げると変身?(爆)
きっちり筋が通ってて素敵ですよ|柱|qω〃)ポッ
ブレると自分を見失いますからね〜(*´・д・)(・д・`*)ネー

ユニコさん
知名度って(笑)
私はいいHNだと思いますけど(∩´∀`)∩♪
ガンダム好きだからかな?(笑)

いずみさん
鬼玉はゆりさんに振り込んでね♪アヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
給料制だから(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.665 )
  • 日時: 2019/02/26 09:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

づんc
そそ、鬼くいだったw
勝負師に揃えようとしたら、そろそろやめるっていうしさー
また宜しくね〜♪

しょうえいさん
づんcに上手いこと煽られてましたよww

ぐるりさん
そりゃ解雇したくなるわ〜
ノラさん、聞く耳ないみたいだったし、ぐるりさんはコマ弱いしww
最後、あと1つなら続ければよかったね
最後のノラさん達は、良さげな人だったから。
でも、かなりおネムで限界でした(( _ _ ))..zzzZZ
あと、ブシspタイミングが合えば手伝うからいってね〜

Eddieさん
「キター!!」って心の声聞こえました?ww
アッサリ抜けてしまって残念でした(;_;)
もしかして黄枠が気になりました?数字の人
また遊んでくださいね〜

Re: 雑談穏スレ ( No.666 )
  • 日時: 2019/02/26 10:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JpJIGTG4)

おはようございます(*・ω・)ノ

ミクシーさん、ぐるりさん
昨夜は本当に少しでしたがありがとうございました♪
あの後、フレと約束あったんです(笑)
少ししか出来ないから凸するかちょっと迷ったのですが、迷ってる間に凸しちゃいましたw
特に数字の人が気になったわけではないです(^^;)
また見掛けたら凸しますね(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.667 )
  • 日時: 2019/02/26 10:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: MPqY5ob6)

こんにちは

そうだぁ〜抜けてた| 柱 |ヽ(´・_`・。)反省…
Eddieさん、ありがとでした♪
風のように来て去っていきましたね(笑)
また遊んでくださいませ♪


ミクシーさん
コマ弱いのはしゅうさんのせいだからヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
数字のは私も一瞬考えたわ〜
ゴロ合わせでポケベル思い出したw

武士spは出動時間が不定期だから
フレさんに頼むのは心苦しくて(; ̄ー ̄)
野良で負けまくってドンマイ状態w
前にお手伝いした時の残りで玉25こ
もう少し貯めておくかなw
野良だと自分が玉出してない時のコマ場気が引けるんだよね〜(・∀-`;)

Re: 雑談穏スレ ( No.668 )
  • 日時: 2019/02/26 11:35
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

ぐるりさん
そかそか。週sのせいなのね_φ(・_・
なら、禊として窓掃除してもらおうかなww
洗車は自分でしちゃったので〜
窓、なかなかの数あるけど頑張って!
報酬として、ガリガリくん用意しとくからね♪

私は、ブシ玉56個だった。
ちょっと集めた方がいいね。
私もsp欲しいし( ̄∇ ̄)

Re: 雑談穏スレ ( No.669 )
  • 日時: 2019/02/26 15:30
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: uO54E/nF)

スレの皆様、こんにちは。

ももさん
先日は少しでしたが、共闘有り難うございました
m(_ _)m
お礼を言いそびれまして、すみませんでした。
また是非ご一緒して下さい(*^^*)


かんさん、しょうえいさん、○ッ○さん
昨夜は、共闘、有り難うございましたm(_ _)m

かんさん
昨夜フレカで、約一年ぶりの○ッ○さん発見!捕獲させて頂いたら、かんさんも、その後オン(*^-^*)
超お久しぶりの共闘が出来て、とても嬉しかったです(*^o^*)
かんさんとは、○ッ○さん繋がりで、フレになって頂きましたねww

しょうえいさん
凸頂き、有り難うございましたm(_ _)m
なんか面白いGNの方が来た!と思っておりまして。
フレ部屋だからフレさんだよね?と、最後まで、どなた様か、分からずに共闘させて頂きました(^^;)
面白いGNで、とても楽しかったです♪
有り難うございました。また是非に(*^-^*)

○ッ○さん
思いがけずお会いでき、とっても嬉しかったです(*^-^*)
今までのお礼もありますし、またバスタでお会い出来ると、さらに嬉しいので、宜しくお願い致しますm(_ _)m


追記
かんさん、私はチームメイトと言える程、上手く無いですぅ〜(>_<)
もんげ〜!

Re: 雑談穏スレ ( No.670 )
  • 日時: 2019/02/26 15:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪

〇ッ〇さん、みい☆さん、しょうえいさん
改めて昨日はありがとぅございました( ^ω^ )

私、ティーさんとこに書いてしまいました・・・orz
あちらでけいさんと懐かし話をしたことがあって、目撃したら
報告せねば!と思ってたもので、失礼しましたww
(あちら少し修正します)

みい☆さん
板に来てくれたのはつい1、2週間前ですけど、2〜3年前??
〇ッ〇さんつながりのフレで、私的には勝手に〇ッ〇さん含めて
チームメイトって思ってるのですww(本心です)

〇ッ〇さん
ジェットニャンww
たまーにでも結構ですので、少しは生存確認オンしてくださいませww
1年は。。。。( ;∀;)ナガスギルョ

お名前出せないもうお一方も、不定期ではありますが1〜2戦/月ぐらいの
頻度でお会いしてますょ♪

しょうえいさん
凸ありがとぅございましたw
なぜか私、新データ、一目でわかりましたょ(笑)
私、その昔、ブシの左は〇ッ〇さんに習おうと思ってたのですが、
その矢先にお休みされてしまって( ;∀;)ナラエズジマイ
それほどの腕前の方なのですww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.671 )
  • 日時: 2019/02/27 01:57
  • 名前: トット (ID: jKWfPQcq)

こんばんは、初めまして。
お邪魔しますね(*´∇`*)

かんさん、みい☆さん、しょうえいさん(しょうえいさん、間違えてたらごめんなさい)

昨晩…もう日付変わって一昨日ですね…笑
遊んでくれてありがとうございました!
17ヶ月くらいぶりのバスで浮き浮き(いつも)、許してくれて感謝です(´;д;`)笑

それと…みい☆さん、アタッカー回数おめです♪

楽しかったです、また機会があれば是非お願いします♪

失礼しましたー!

追記
主さん>すみません。
新規+トリップ(分かってない)と言うものに多分出来てません(゚ω゚;)

Re: 雑談穏スレ ( No.672 )
  • 日時: 2019/02/27 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xDecvQVI)

こんばんは

本日遊んでいただいた皆様、ありがとでした♪

しゅうさん
久しぶりにネタきたこれw
めっちゃ面白かった♪((*´∀`*))ヶラヶラ
芦さん、野良さんのGN弄り倒してたしww
赤で待機してくれてたのにゴメリンコ♪(〃3〃)ゞ
人事部長がご機嫌に遊んでたから〜w


ゆまかさん
お付き合いありがと〜♪
必殺はずしで声だして笑っちゃったよ`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
安定のコマ負けメソメソ(。pдq。)メソメソ(笑)
そうだ!野良さん入りの時はコマ来てね♪
ゆまかさんに取られるなら本望だから( *´艸`)ウフフ
桃ハン&リセマラ頑張ってね(o゚∀゚o)尸 フリフリ


風呂上りにちょい野良ったら…
部屋主さんは3板の主さんかな?
玉集めありがとでした♪
途中からふざけてすみませぬ(笑)

また遊んでくだされ〜♪


トットさん、おいでませ〜♪
かんさん、みい☆さんのフレさんのようですので
ご自由に使ってもらって構いませんよ〜
私は、はじめましてですね♪
よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


りんちゃん
もうじきカーニバル♪☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
最近は巨大家具に手を出してインテリアに悩んでるw
4×4って…スペース取りすぎww

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.673 )
  • 日時: 2019/02/27 03:50
  • 名前: トット (ID: 47XVGLYc)

ぐるりさん>ありがとうございます♪
よろしくお願いします(*´∇`*)

Re: 雑談穏スレ ( No.674 )
  • 日時: 2019/02/27 06:02
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: aXE9H4Ya)

こんばんは

先々週ですが
ぐるりさん
ミクシーさん
遊んでいただきありがとうございました。
亀レスですいません。

ぐるりさん
先ほどはありがとうございました。
比較的早く出ましたね
5戦目?
いい感じです
後はコマバトルですね(笑)
次回は絶対に勝って下さいね(≧∇≦)
それではまた遊んでください
楽しかったです

おやすみなさい

Re: 雑談穏スレ ( No.675 )
  • 日時: 2019/02/27 06:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Zhuemxpz)

皆様、おはようございます♪

先日は、かんさん、みぃ☆さん、トットさん、ありがとうございました♪

かんさん

やっぱり一目でわかりましたか(笑
低ランクだとなかなかお部屋が無くて、つい凸っちゃいました♪
うげ〜、左習うのですか〜^^;
その修行是非混ぜてくださいね〜

みぃ☆さん

ちょっとお久し〜でした〜♪
すいませ〜ん、おふざけGNで凸っちゃって〜^^;
その日は朝から飲んでたんでフラフラとしておりましたw
飲んでなくてもヘッポコ腕前ですが何か?(笑


トットさん

はじめまして♪
バス初めてまだ1年弱のしょうえいと申します。
あのとおりへたっぴですが張り付きの修行中ですので、今度左を教えてくださいませ^^
またお会い出来るのを楽しみにしてます♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.676 )
  • 日時: 2019/02/27 09:18
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uvYjKViA)

おはようございます〜

Eddieさん
昨日はありがとでした♪
ガシャG部屋でしたが、せっかくEddieさんが居るなら他のやつに変更ww
青鬼では、白多めなのにツノに偏ってるし…w
ブシでは、ヒーラー2人とガッツだったので、削れるのはEddieさんだけじゃない?=ワンオペ?wwwと、密かにニヤッとしてました(^◇^)フフフ
また遊んで下さいね〜♪

よっちゃんさん(←ですよね?)
昨日は、ありがとでした♪
ビーム見たさに選んでみましたwみれなかったけどw
また宜しくです^^

ぐるりさん
あ〜すっかり忘れてたww快適に遊んでました〜ww
ってか、足sは赤ないからブシはしないと思った
芦屋かと思いきや雁○助てww
手(ぐるりさん)足(芦s)の、エ○コンビでゴロが良さげだけどww

解散間際に、多分かずs来てくれてた。
時間があれば遊びたかったな〜〜〜

トットさん
初めまして^^

Re: 雑談穏スレ ( No.677 )
  • 日時: 2019/02/27 19:58
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: uZ16NzCI)

スレの皆様、おはようございます。


かんさん
チームメイトと言って下さり、有り難うございます(>_<)
昔も今も変わらず、あまりお役に立っていませんが、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
ブシ、私は、右も左も全く分かりませんが、かんさんでしたら、左、取得出来ると思っております。


トットさん
わぁ!いらして下さったのですね(*^-^*)
嬉しいです♪
昨夜もオン有り難うございます。
探しましたが見つけられず↓
トットさん部屋は、いつも大人気だったのを思い出しました(^。^;)
運良く、お会いできましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
アタッカー回数は、狙った訳では無かったですが(^^;)有難ございます。


しょうえいさん
朝から飲んでフラフラでしたか(゚◇゚)
そんな事を全然感じさせなかったですよ?
流石です(*^^*)
おふざけGN大好きですので、また、お会いできましたら是非♪


ぐるりさん
トットさん共々、温かく、迎え入れて下さり有り難うございますm(_ _)m
感謝いたします。


追記
かんさん
左練習………。
わわっ(゚Д゚;)
確かに、練習するとは、仰ってません!
早とちりでした!
すみません!(>_<)

Re: 雑談穏スレ ( No.678 )
  • 日時: 2019/02/27 10:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: UaNdQGYv)

おはようございます(*・ω・)ノ

ミクシーさん
昨夜はありがとうございました♪
あれはコマさんS使えって意味かと思ってました( ̄∇ ̄)
名前的には僕のやつの方がSが強かったはずなのですが、ミクシーさんの方がドSでしたねw
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ
特にどのボスでも大丈夫なので気にせず指定して下さいね〜(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.679 )
  • 日時: 2019/02/28 10:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

トットさん
既にお気づきだとは思いますが、昨夜フレカでお名前書いてた方
てつてつさんスレにいらっしゃいますww
思いっきり呼んでらっしゃいますので、あちらにもお願いしますね☆

みい☆さん、しょうえいさん
・・・?
私、昨日、左習えずじまいって書きましたが、左練習するって
意味ぢゃなーい(;^ω^)
残念ながら、月兎ストーリーもまだなのでm(_ _)mムリナノデス

ぐるりさん
私が濁流にしてる気がしてきましたm(_ _)mスミマセヌ
この埋め合わせはカラダで。。。ぢゃなく極玉でww
はたまた、キックでお願いします(;゚Д゚)

ミクシーさん
次、来ていただくゲストは、ぐるりさんとエ○コンビのその方で!
(私、半年ほど前に板にお誘いしたことありますww)

m☆さん
そろそろ病みあがってくださいませww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
みい☆さん、真面目だなぁ。冗談ですから気にしないでね♪
きっと私、練習することになります・・・ww

m☆さん、怪我。。。可哀想に(-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

Re: 雑談穏スレ ( No.680 )
  • 日時: 2019/02/27 21:46
  • 名前: トット (ID: 47XVGLYc)

こんばんは(*´∇`*)

しょうえいさん>ごめんなさい、左がそもそもどれかすら忘れてるくらいに久しぶりで…笑
上手で誰かのサブかな?と思ってましたよー!良かったらまた遊んでくださいね♪

ミクシーさん>初めまして!よろしくお願いします♪

みい☆さん>昨晩はミ○イ部屋で一応極玉集めてました!
集めてる最中に大体50から99な事に気づいて、TOBでリハビリに変更…成功してません笑

かんさん>了解です!ありがとうございます♪

失礼しました!

Re: 雑談穏スレ ( No.681 )
  • 日時: 2019/02/28 07:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: yQ1y8CZe)

こんばんは

しゅうさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

しゅうさん
来てくれてありがと♪
やっばーい志望フラグ!?w
桜が咲くの見れないかも?'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
まさか勝てるとはww
またタンクで守りに来てね♪

ミクシーさん
お付き合いありがと♪
ニコニコでドンマイw
それはそうと、コンビ?トリオでしょ〜
しゅうさんが抜けてるよwふさふさなのにww

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
怪我まで(´;ω;`)ウッ・・
早く治りますように…


かんさん
身体で♪うまそう(*゚¬゚*)w
濁流?小川みたいなもんです!サラッサラですよww

昔話になるけども…
前板は500で満スレだけど一週間経たずに満スレ
レスしたら数分でレスくるチャット状態とかw
全盛期→過疎期ときて今は成熟期ですかね?( *´艸`)クスクス

もうレスはほぼなくても初期からのフレさん達
いつも寄り添ってくれる方々
遠くで見守ってくれている方々
さらに新しい出会いもあって楽しい毎日ですよ♪

息子の手伝いで始めた妖怪シリーズ
息子はとっくに妖怪卒業して
もうじき小学校も卒業ですw
月日が過ぎるの早すぎない?www

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.682 )
  • 日時: 2019/02/28 08:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
画面真っ暗〜にっちもさっちもどうにもだったので(T▽T)
お宝ゲッツしたのに〜再起動(丿 ̄ο ̄)丿
気を取り直して入り直したら、Eddieさんが来てくださってましたね〜。
ラグイなか、アタッカーをやってくださったので、わたし達は楽チンでしたね〜( 〃▽〃)
あの手のボスちゃんは、高火力アタッカー4人ならば。ビリビリもいらないくらいだけども。。。イロイロ社員出して楽しませていただきました〜♪
使えない〜ってな子もいるけど…敢えて使わせていただくわ〜。ミクスィ〜部屋ならば(笑)
地雷屋の泥棒さんは、周りに優しい覚醒魂だったけどね!ご希望あれば、魂変えますけども。
仕掛け下手なので…全滅間違いないけどね〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


よっちゃん
日中は、イロイロなボス巡り。楽しかったです♪
少しは回避も出来た?( ゚∀゚)ってな感じでしたが(笑)
夜は、ちょうど抜けるタイミングでして。1戦だけでしたが…上手いコト仕留められて。
野良さん、モンゲェ〜言ってましたね〜。
よっちゃんにとっては、フツーなコトですが。簡単にやっつけれちゃうと、野良さん感動してくれちゃうww


あっ、赤のすれ違いがようやく900でして。1000になったら、残ってる極白駒と武士王を赤限で1戦ずつやろうと思ってます♪
事前報告しますので、タイミング会えば赤のみなさま。よろしくお願いします!
ちなみに、現在の愛。R23で960p。お披露目時には、970pくらいかなぁ?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.683 )
  • 日時: 2019/02/28 08:53
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

かんさん
おぉ〜アノ方ですか(^∇^)
イエローカードとレッドカードを用意しとかねば!ww
からだで…ってwいいですねぇ〜ご飯作りにきて〜♪

ぐるりさん
トリオww メンバー入りなのは容認なのねww
週さんは、窓掃除してね〜♪
前板の全盛期は、チャット状態だったね〜
懐かし〜♪
サイコさんにココおしえてあげたけど来ないな〜
おととい、さ○○けsが珍しく鬼玉部屋に来てくれたけど、切れてしまって完走出来ず…残念