雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.584 )
  • 日時: 2019/02/15 10:13
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

昨夜はみい☆さんとゴニョゴニョしましたw
で、先日言い忘れたことがあったそうですが、とっても
恥ずかしがり屋さんなので、〇トーカーの私、ぢゃなくて
マネージャーの私から補足情報ww

みい☆さんGNは、〇イスラッシュな妖怪名に☆付きww

づんさん、既にフレですょ〜(。-∀-)ハジメマシテ…
あと、私の知る限り、ももちゃん、MIWAさんも!!
改めてみなさんヨロシクお願いしますね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.585 )
  • 日時: 2019/02/15 14:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xRYImk8Y)

ぐるりさん
像ゲトおめ〜♪
なんだかバタバタだったねw
つられた魂が見当たらずモタモタしてたら、ノラさん抜けちゃうし〜、後から来た二人も途中で切れちゃうし:(;゙゚'ω゚'):
三人なのに一人しかオーラない時あったり…でもなんとかなるもんだねww

づんc
蹴り妖怪多くない?ww
毎日、右肩上がりで増えてるけどねw
改造多すぎ(◞‸◟)

昨日さー、強烈な改造いたよ。
部屋探そうとしたら、エコーがかかるのよ、動く度に(>人<;)ヤバすぎるわ
あと、社員もいたし…

さっきは、景色がぐーるぐーる高速で回りだしてヤバかったわ
ガシャとかミツマタは、問題ないんだけど鬼系とかつられたは、カメラがぐるぐる回って、攻撃どころじゃないのよ
何が原因なんだろう?

づんc疑心上手いわ〜(≧∀≦)
そう言えば、疑心が上手いからフレ申請したのを今頃思い出したww

Re: 雑談穏スレ ( No.586 )
  • 日時: 2019/02/15 15:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: CsshDKZ2)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ

エーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
みい☆さんは、フレさんでしたか!
ハンネ、GN、フレコが違う方もいらっしゃるので…。全くのはじめましてかと思いました〜ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
ってか、フレさんでも…。たまーにお会いする方だと。GN見ても、誰だっけか?( ゚∀゚)なんてコトもある記憶力ナインちゃんなので…。
改めて、今後もよろしくお願いしますね〜( ・∀・)


ミクスィ〜
エーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
怪奇現象じゃないか〜い!グーるぐるってwww
そう言えば、思い出した!
むか〜し桜町やっててさ。おのぼりが火吹いたコトを…。まぁ〜、おったまげ〜でしたわ〜。
アレ以来、ないけどさ。又見てみたいって気持ちもあるww

美脚!!スキルがお世話だからお供に使ってみたけども。
ボスにガンガン行くねぇ(笑)
ありゃ、アタッカーだね!オモロかったので、又使ってみようっとヽ(*´▽)ノ♪

今朝の玉集めでは、クロベエさんも
ありがとうございました♪
けっこう瀕死もあって。ハラハラで楽しかったです( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.587 )
  • 日時: 2019/02/15 17:12
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: v0R.zHUT)

スレの皆様、こんにちは。

皆様からの温かい迎え入れのお言葉、有り難うございますm(_ _)m

かんさん
昨夜と今日もお世話になっています。

気付いて貰うためにGN公表しようかと思っていたら、オンかんさん発見!すぐに捕獲させて頂きました
(>_<)ヽ
色々有り難うございますm(__)m

づんさん
分かりづらくて、すみません(/_;)
Miiは、みい☆では、ありませんし、ここ最近は、共闘も出来ておりませんので、分からなくても仕方なかったと思います(>_<)
今度、お会いできた時には、みい☆です。と、申し上げます。
改めて、宜しくお願いしますm(_ _)m

お騒がせ致しまして、すみませんでした
m(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.588 )
  • 日時: 2019/02/16 02:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: grVLGxMk)

こんばんは

づんさん、しょうえいさん、池爺さん
ゆまかさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

づんさん
ギヤマンありがとでした♪
b兎近距離攻撃あるあるw
スキル台無し感ww

しょうえいさん
駒場仕掛けようとメインで入ったのにすぐ解散(笑)
そんなに渋かったの?( *´艸`)クスクス

池爺さん
久しぶりに女将さんに遊んでもらいました♪
いのちの襖顔出しは反則ですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ゆまかさん
お付き合いありがと〜(〃▽〃)
これで白も像コンプ出来ました♪
その後は上手な野良s方でさくさく進むから
ネタ出せない雰囲気で…(笑)
ネタでも遊びたかったなぁ(´・_`・。)

ミクシーさん
加勢ありがとね〜
ミクシーさんいるとガチ感で緊張するわw
Jの時のがら!うっかり神速だったww

また遊んでくだされ〜♪


みい☆さんのGNは☆付き?
マルチで★付きの方に会いましたが別人かな?w

みい☆さん
文字数の多いフレカだと思って(笑)
気楽に書き込みしてくださいね♪
スト…じゃなかったwマネージャーもいますので(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.589 )
  • 日時: 2019/02/16 03:46
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: aBPIrAc6)

おはようございます

名前が一致しないので纏めてでスマソ
昨日はありがとうございました
女将だと、ブシニャンやフユニャンみたいに攻撃中からの即回避出来ないので結構食らいますわ
気分転換する時は大抵命取りのオッサン出します 野良さん部屋でもたまにやりますよ 蹴られちゃうけど

モテマクール、結構強いですよね ワシ彼でもタイマン張ったこと有るぞぃ オーラさえ纏っておけば楽な戦になりますね

沢山癒して頂き、ありがとうって女将とオッサンからの伝言です

スレ住人の皆様
寒い日が続きますが、体調管理にも気を付けて乗り切りましょうぜぃ!
お邪魔しました

Re: 雑談穏スレ ( No.590 )
  • 日時: 2019/02/16 08:43
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 8w6npeZO)

おぱょ〜(*´▽`)

昨夜も
お手伝い(。uωu)♪アリガト
さ○マ〜
ゆ○じさん
かずやさん

かずやさん
せっかく赤に替えてくれたのに〜
ドケチ王降臨(T^T)チックショ〜
あんなにやっても出ないなんて〜
ドケチすぎるわ〜( ;∀;)
色んな妖怪見れておもろかったww

さ○マ〜
ゆ○じさん
毎度つきわせてしまってる感じで
(´。・д人)゙メンゴ
昨夜は渋すぎて玉減るだけだったね
かなちぃ(ノ´Д`)ノ
毎度渋くていつ完成するんやろ……
?(・_・;?
ランク高くなってから狙うのは
難易度高くなるな……(;´д`)
白は早めに狙うか……。

また、遊んでヽ(´ー` )ノね

(*・ω・)ノバイチャ

Re: 雑談穏スレ ( No.591 )
  • 日時: 2019/02/16 10:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0bDS0KDv)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ

ぐるりさん
スキル発動しないNN浦ちゃんは、ぐるりさんでしたか!
知ってる方っぽいけど、誰なのかなぁ〜でした(丿 ̄ο ̄)丿
GN使って弄りたかったけど、見知らぬ方だと失礼と思って止めました〜。
居ますねぇ〜アルアルウサギ君達…。
ウサギでもいいんだけどさ〜。もうちと火力出る装備や魂にして欲しいんだけどね。気分次第で、ごめんなさいキックの方々だったなぁ〜(T▽T)
GN覚えたと思うwwので…又よろしくです♪


ミクスィ〜
ひさびさの丼泥で全滅www
レッドレッド赤鬼は、奇跡だったなぁ〜としみじみ思った!
だいぶ前に言ったと思うけど、目標は…。
やっぱりウバウバ丼泥だよね〜。
尚且つ、宿敵丼泥を撃破したいわ〜!
超奇跡よ!コイコイщ(゜▽゜щ)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.592 )
  • 日時: 2019/02/16 14:52
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: fYaH1M.S)

スレの皆様、こんにちは。

しょうえいさん
共闘、有り難うございましたm(__)m
部屋主さんは、フレンドさんでした。
私ヒーラーでしたが、回復要らない位皆さん、お上手でした(^^;)

づんさん
少しでしたが、共闘有り難うございました。
お会いできて、良かったです(*^_^*)
また、会えましたら宜しくお願いしますm(__)m

ぐるりさん
私のGNは☆付きです。
★付きのダークバージョンの方は、別の方ですね(^。^;)
それと、私と全く同名の方もいらっしゃいます(^^;)
ややこしくて、すみません。

文字数の多いフレカだと思って(笑)書き込みを。と、仰って頂き、有り難うございますm(__)m
心強いマネージャーさん?(笑)も、居てくれるので、有り難いですm(__)m


お会いできましたら、是非、宜しくお願い致します。

有り難うございました。



Re: 雑談穏スレ ( No.593 )
  • 日時: 2019/02/16 14:32
  • 名前: 呑兵衛♪ ◆3CKIQ.cpw. (ID: dID7Z8E1)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔しますm(__)m

m☆さん

昨夜は赤三人揃っていたので(笑)
たしかSP集めしてたなぁ〜と思って赤でいきましたが…
いやぁ〜渋い!渋すぎる!!
出ない時は本当でないですね(泣)
部屋建て直したりするといいのかなぁ?
最後出ると思ったんですが…不発!
またお部屋見かけましたら凸しますね!
昨夜は色んな妖怪で遊んでみましたが…
また宜しくお願いしますm(__)m

さ〇ママさん
相方さん

いつもありがとうです♪
しかし昨夜はケチケチでしたね!
あんな日もありますよね…
また宜しくお願いしますm(__)m


では…

Re: 雑談穏スレ ( No.594 )
  • 日時: 2019/02/16 16:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

ぐるりさん、ゆまかさん
ありがとうでした♪

ぐるりさん
よく言うわ〜w
回避無しのガラにもびっくりだけど、チャレ中に友達チャンスで妖怪ゲトしてる人初めて見たわww
余裕綽々だな〜(*´∀`*)

づんc
何故かいつも赤鬼に見つかってしまうのよね〜チクショw
ウバWはなかなか出んへん?
ウバ自体出現率低めだし
づんcいるとつい、ケマモトに行きたくなるのよね〜
あと例のアレとww
この前したけど、向きが逆だったww
次こそは!

そうそう、ボスの攻撃は意図的にすることできるよ(しなくてもいいけどね)w
フレさんがたまにやってるよ
で、攻撃くらったりして、もんげーって大騒ぎになるww

呑兵衛さん
いらっしゃいませ〜(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.595 )
  • 日時: 2019/02/16 17:24
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: GgKtJ92d)

穏スレの皆さん、こんにちわ♪

昨日はぐるさん、池Gさん
ブシありがとうございました♪
手っ取り早く遠距離砲で行かせてもらいました(^^;
マルチでの張り付きは浮き確率が半端ないっすから(笑
また凸お願いします(  ̄ー ̄)ノ

みぃ☆さん

お昼はありがとうございました♪
ロボ3000も苦手ですので根付け装備でしたが(^^;
部屋主さんもフレさんではないですが何度も遊んで頂いてます♪
よろしくお伝えください(^人^)

mioさん

レッド、ありがとうございました♪
マイティではドロップするのにレッドでは全て鬼玉(笑
黄枠の方が1戦1戦妖怪チェンジするのには辟易しましたが(^^;
また遊んでくださいね♪

呑兵衛さん

ちゃんと探してくれてます〜?
くれぐれも滅殺担がないでくださいね(笑

昨夜はチャレフレさんに黒鬼のレクチャーしてもらいました♪
3分ちょい!Σ( ̄□ ̄;)
その方達は全然ダメだったみたいですけど、
その方法を考える方達は凄いですねぇ(驚
日々皆さん、進化されてるんですね♪

僕も頑張ろっと(o^-')b !

Re: 雑談穏スレ ( No.596 )
  • 日時: 2019/02/16 18:14
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: DO0sSNMR)

こんばんみぃ〜(/・ω・)/

夕方は
てつてつさん
mio♪さん
ブシ玉集め(人''▽`)ありがとう☆でした
スムーズに集める事できました・・・

白は全く無くてΣ(゚Д゚)
とりまぁ〜1桁ではなくなりました_(._.)_
GNわかりましたかね?・・((´∀`*))ヶラヶラ

クロべェ〜さ〜ん
何処行っちゃったの〜Σ(゚Д゚)

イリュージョンもんげ〜(@ ̄□ ̄@;)!!ょ
赤Gのお宝終わったら消えておったで・・・

か〜ん
し○ちゃんに伝えておいたょ・・・
整理したみたいだから・・・
次回は大丈夫だと思われるww
か〜んと気づかなかったらすぃ〜ょ・・Σ(・ω・ノ)ノ!


みい☆さんなのかなぁ〜(・・?
遊んでもらってたみたいなような〜
(人''▽`)ありがとう☆ございました

何時だろう・・(?_?)白の低ランのデータのリストに
載ってたので・・(゚Д゚;)

ランクも時間もカンストですよね・・
違うかな(?_?)

でわ・・・またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.597 )
  • 日時: 2019/02/16 18:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: X1ehgkAP)

こんにちは♪

し○さん
先ほどはありがとぅございました♪
一貫性のない私のボス選択に嫌な顔一つせずお付き合い
いただいて、その筋の方とピーンときましたww
ようやく重い腰上げて装備作りはじめてみたところ。。。。
あれやこれやと素材足りてなかったのでww

エンジョイで素材集まってそのままランチャー!と行きたかった
のですが、やっぱりそんなに甘くないですよね(笑)

m☆さん
伝言お手数おかけしましたm(_ _)m

みい☆さんは、私が初めてあったときから同じデータを
使い続けててランク、時間ともにカンストですww
当然?何度もお会いしてるはずですょ♪

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.598 )
  • 日時: 2019/02/17 01:31
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CcE7.Rne)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
欲しい素材揃ったようでよかったです
しかし鬼玉増し増しでなかなか素材出なかったですね
こんがら使ってもダメだったし
また遊んでください

ビルダーはうごくせきぞうのドロップアイテム集めてました
レアモンスターなんだけど3連続で仲間になりたそうに起き上がっちゃって
素材落とさないの
1体は仲間にしたけどそんなにいらんからアイテム出せやー
探すの大変なんだぞー
アップデートでモンスターの仲間になる確率上がっちゃったから素材集めができん・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.599 )
  • 日時: 2019/02/17 02:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NOs3ipq6)

こんばんは

こなたさん、かんさん
ゾロさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

こなたさん
極玉たくさんありがと♪
全然☆落ちないし、コマ弱いし(笑)
野良でマネキもしたけどコマ全敗で弱すぎる(苦笑)
なんとか揃って、鬼天・根付完成しました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ビルダー、アプデでそんな弊害がナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ

かんさん
なぜすぐ分かるの〜ウッソーン!!(;゚ω゚ノ)ノw
おかしいなぁ、デジャブww
コマSも外してたのに〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ゾロさん
デートのお邪魔しました(笑)
白でも蘭ちゃん狙ってるのかな?

ミクシーさん
だって、モテモ天未所持だったし〜w
ボスも遠くにいたしゴメリンコ♪(〃3〃)ゞww

また遊んでくだされ〜♪


みい☆さん
別人でしたか(笑)
同名の方もいらっしゃるんですね( ̄Д ̄;)
私はふざけたGNですのですぐわかると思います(笑)

かずやさん
おいでませ〜ヒィーック!(*>∀<)o(酒)
また遊んでくださいね♪

しょうえいさん
私がヒーラーの時は何度でも蘇らせますよ〜(笑)
滅以外ならァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.600 )
  • 日時: 2019/02/17 13:27
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: nIP9.Ltq)

おはようございます♪
そしてお邪魔しますm(__)m


ぐるりさん、かんさん
深夜にありがとう御座いました^^

ぐるりさん
一応 白でも蘭ちゃん狙ってましたが、今回はゲッツ組移行前が目標
なので、しんどいカモです..(^^ゞ

かんさん
色んなボスミッションで素材も集まり、助かりました♪
マッチョババァは... ゲラゲラポーでした!(^^ゞ
あっ、蘭ちゃんもうすぐ見たいなので、コマバは任せて下さい!?(笑)


m☆さん、こなたさん
かなりご無沙汰してますが、赤データではお世話になりましたm(__)m

スレの皆さん
ご一緒した際は、宜しくお願い致します^^


それではお邪魔しましたm(__)m

追記
かんさん、しょうえいさん
先程はアリガトでした^^
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.601 )
  • 日時: 2019/02/17 09:35
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


みい☆さん
少しでしたが、鬼食いありがとうございました♪
おそらく、この方がみい☆さんでは?と思ってました〜。当たった!
又、お会い出来ましたら。遊びましょヽ(*´▽)ノ♪


ミクスィ〜
な、なんと!意図的に出来るんかぁ〜い!
知らなかったわー(丿 ̄ο ̄)丿
見たいから、今度知り合いで埋まったらやって〜!
展開ワルワルな時にさ♪
船もチキショーも出来るのかしら?( ゚∀゚)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.602 )
  • 日時: 2019/02/17 11:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: KglDlioa)

おはよぅございます♪

ゾロさん、ぐるりさん、ミクシーさん
昨夜は遅い時間にありがとぅございました(^O^)/

ぐるりさん
ピーンときますょ♪ぴーんとwwΣ(・ω・ノ)ノ!ヨウカイアンテナ

ネタバレすると、ここ数日で別の方(確かしゅうさん)とご一緒
しているのを見たのですw
で、あの時間に凸してくれるあのGNは・・・!ってところからの
連想でした(≧▽≦)アタリ

ミクシーさん
突撃系の私を守っていただいてありがとぅございましたw
えぇ。あんな感じでツッコミまくりなのですww
また共闘お願いしますね☆

朝の部。。。

しょうえいさん、ブリーな〇っちゃんさん、ゾロさん
朝からありがとぅございました(*^_^*)

こんしん系の方がボタン押す回数少ないので、最近はあまり
ブシニャン使っておらず私の中でちょっと違和感がww
鬼食い系の貼りつきはかーなーりムズイですが、できないこと
やった結果、介護していただきm(_ _)m

しょうえいさん
滅茶苦茶ミッションに極玉出していただいてm(_ _)m
ご家族との朝のひと時を大事にしてくださいねw

〇っちゃんさん
いつも駆けつけてくれてありがとぅ♪
もうじき蘭ちゃん届くはずなので、お礼の十倍返ししたいですw

ゾロさん
昨夜も今朝も捕獲ありがとぅございました(^O^)/
鬼玉率と逆素材を見届けていただけましたか?・・・orz
私、そんなに日頃の行い悪く。。。いや悪いからですね(;^ω^)オモイアタルョ

みなさんのおかげで290まで来ました!
またよろしくお願いしまーず(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.603 )
  • 日時: 2019/02/17 16:34
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: sLt2/apu)

スレの皆様、こんにちは。

ぐるりさん
ふざけたGN大好きです♪
もし、見つけられたら是非ご一緒させて下さい(^-^)

m☆さん
ご一緒させて頂いた事ありましたか?(゚o゚;
すみません(>_<)いつどこでお会いしたのか……
ランク、時間が、カンストでしたら、かんsが、仰る通り、私かもしれません。
もし、また、お会い出来たら、GNを、しっかり記憶致しますね(^^)

づんさん
本人確認、有り難うございます(^ー^)
また、是非、ご一緒させて下さい♪

かんs先ほどは、極玉集め、有り難うございました
m(_ _)m
他にも、色々お手伝い頂き、とても、助かりました。
また、見つけられたら、突撃させて下さい(*^-^*)


有り難うございましたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.604 )
  • 日時: 2019/02/17 18:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

こんばんは

かんさん、Eddieさん
メロンはたにしさんで合ってるかな?
ありがとでした♪

かんさん
そうか!しゅうさんのせいか〜o(`д´)oモゲーw
G部屋だった気が…ww

Eddieさん
あのGNで前もご一緒してましたね(笑)
社長玉集めは隠れ蓑でw兎ノーマル素材と
ロボ3千の玉集め狙いだったのですけど
ロボ渋くて7こしか貯まらなかった(T^T)クゥ

たにしさん(だと思ってw)
ヒーラーありがとでした(^.^)v
また見かけたら遊んでくださいね♪

また遊んでくだされ〜


ゆまかさん
お友達になったかな?|´д`)チラリ

Re: 雑談穏スレ ( No.605 )
  • 日時: 2019/02/17 18:50
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /ku6T45Y)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぐるりさん
さんさんの部屋で素材集めからの極玉集めありがとうございました♪
極玉、ちょうど集めたかったので助かりました♪
その狙いならサンダーと3000の超を周回でもよかったですよ(笑)
サクサク出来ますからね〜。
メロンはたにしさんで正解です。
ご飯で抜けでしたが、よろしくお伝え下さいと伝言ありです♪

かんさん
今日はこちらからで♪
素材、一応集まったようでよかったです。
また見掛けたら凸しますね〜(*・ω・)ノ


Re: 雑談穏スレ ( No.606 )
  • 日時: 2019/02/18 00:03
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: te64aIC3)

づんc
ブタもチキショーも出来るけど、ある条件が揃わないとできないのさ〜
今度会った時に出来そうならやってみるね(^o^)

かんさん、ゾロさん
デート中でしたかw
ぐるりさんが居たのでついww
散髪にいったか聞きたくなって凸しました(ぐるりさんは、恐らく床屋で角刈りにしてますよww)

Eddieさん
昨日はありがとうございました!
えっと、一方的に存じておりますw
命取りで、「ミス」「ミス」「ミス」あんなに、「ミス」て出たのを見たのは初めてですΣ(゚д゚lll)
遠巻きに見てましたが、今度は見学妖怪で間近で見学したいと思います♪
とってもカッコよかったです
また遊んでくださいね

ぐるりさん
ノーマルありがとう♪
私も大量に残ってるww
ノーマルで部屋建てても、ノラで高ランクな人が来ると、つい悪いような気がして極選んでしまうのよね〜
フレさん来たしもっと遊びたかったけど、時間になっちゃった
また、時間が合えばよろしく〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.607 )
  • 日時: 2019/02/18 00:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: T4H3THb4)

こんばんは(*・ω・)ノ
度々お邪魔しますw

かんさん
先ほどは役立たずウラシマでの参加で失礼しましたw
素直にアタッカーやってればよかったかも( ̄∇ ̄)
似合わない事はするもんじゃないですね〜
また見掛けたら凸します(*・ω・)ノ


ミクシーさん
此方もお名前は存じております♪
ただ、どのGNの方か一致してないので、今度ご一緒したらそっと教えて下さい(笑)
いのちとり、調子よければ回避出来るんですけどね〜。
特にマルチだと一旦ズレると浮きます( ̄∇ ̄)
マルチだと神速とかで怯みはいるから特に難しいんですよねw
またご一緒になりましたらお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.608 )
  • 日時: 2019/02/18 00:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんばんは♪
ホントは決めたかったんですけどねw今日(;^ω^)ドンマイ

さ〇ママさん、みい☆さん
お昼の極玉集めありがとぅございました(*^_^*)
もうお一方も上手で、ガンガン削る競争になってましたねw
ブシ王の極玉、着々と貯まってきたので、カンストしてから月兎移行ww

Eddieさん、ぐるりさん
夕食前の鬼食いありがとぅございました(*^_^*)
さすがのビリビリタイミングw
サクサク過ぎて超ボスだったかと疑いましたが、キッチリ極素材
いただきましたm(_ _)m
鬼食い系完了して、気分良く夕飯準備しましたw
(ちなみに夕食はイカの炒め物にしました)

○○なさん、テンメツさん、m☆さん
(テンメツさん、こちらからですみませぬ。。。)
いのちとり連戦ありがとぅございました(*^_^*)
黒鬼食べても倒せたのはみなさんのおかげ(^O^)b
ヒーラーの私は働いてたようで実は逃げ回ってただけでーす(≧▽≦)
部屋主フレさんですw
とても礼儀正しい人なのでまた探してみてくださいね☆

m☆さん、少しだけでごめんなさいw
狙いだった邪気玉1コはすぐ手に入り、居座ってたところでしたw
またタイミング合うときにヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Eddieさん(再)
鬼玉ぢごくは私のスキルでした(; ・`д・´)
お付き合いいただいたおかげでキッチリ集まりましたょ♪
ありがとうございました(^O^)/

おかげさまで私の猫データ、一文字除いて装備あと7。
残りはガシャドクロ系とCサンロケット、カタマリでーす。
最後はパトで決めたいと思ってます(爆)
おやすみなさーぃ(´Д⊂ヽ