雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.509 )
  • 日時: 2019/02/05 14:01
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
昨夜は、ちょろっとでしたが鬼タマタマ。
そして、今朝もちょろっとノーマル船集め。
ありがとね〜♪

タマタマ集めは、通信ワルワルでしたわ〜。恐らく、わたしのみ。。。
社員育成も半ばなので、またお願い!

船集めは、青さんフレじゃないけども。譲って下さる方っぽかったので。大当たりオーラを♪
野良さん入って来ちゃったけどね〜。運良く3つ同時出現www
最後、わたしはオーラ無しだったけども。出たね〜。青さんがオーラ付けてくれたっぽいんだけどね!ありがたや〜。


かんさん
ビクトリア〜ンな方。昨日かな?
1人寂しくオコで真チャレ部屋建ててたので、行ってまいりましたε=(ノ゚Д゚)ノ
入るとやる気マンマンで既にミッション貼ってて。
見てみたら、さくら住宅街。これは、石集めだなぁ〜と。
出来るギチンさんと意味不なのらりくらりさんと。4人で、鬼タマタマ3つ一発金取れました〜。
金取るだけならば、ソロでも行けますが…。みなさんとやる方がオモロですし、簡単ですね〜。
ただ…住宅街とケマモト貼るとダッシュで逃げられたり。そーじゃないよ〜やミッション変えよう!って言われたりしますが…(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.510 )
  • 日時: 2019/02/05 16:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

m☆さん
昨夜はありがとぅ♪
前日の役立たずぶりを挽回すべくマイティ貼らせてもらいましたww
ドロップは安定の鬼玉まみれでしたが、コマバ絶好調でしたねw
緑の人、はじめは「あ!被せてくる!」と思いましたが、
全く勝てずに最後の方は少し可哀想でしたww

次はイカ?(。-∀-)ジュルリ…
ビリビリなし希望でーすww

ミクシーさん
そぅ!その人です♪
TA部屋にいる印象はありませんが、各種事情をバッチリわかってるので
チャレのタイムもいいのだと思いますw
ピンクエンペラーでは、ブリーの絶妙なビリビリで一発金ww

づんさん
やっぱりもう学校席取っちゃったのですねww
とっても上手で優しい人ですよね。
私のデータに初めの鬼天くれたの〇っちゃんさんなのですww

ぐるりさん
計画・・・違いましたか(笑)

しょうえいさん
私が思うに、トンマン系はがらあき/さきがけと相性バッチリです。
ソロのノーダメ討伐、是非試してみてくださいねww

またよろしくお願いしまーす♪

追記:
えーーー(;'∀')ーーーww
蘭ちゃん、もぅ来たの???
もっと盛り上げたかったのにィィィィ

おめでとぅ♪

Re: 雑談穏スレ ( No.511 )
  • 日時: 2019/02/05 16:24
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: dF6YhlF2)

おこんにちわぁ|д゚)

ミクシーさん
赤の最後のデータで・・・・
つい先ほど
ランゲッチュ〜しましたとさ(*´ω`)
赤G終わったら・・・
エントラス表示で・・・えっ(゚д゚)!
315でGetしました・・・<(_ _)>

放置してたので・・・長かった〜((´∀`))ケラケラ
無事5個目いただきましたぁ〜

ご協力してくださった皆様(pq´v`*)ァ-d♪です

か〜ん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆
ランゲッチュ〜したけど・・・
最後まで装備作るので・・・
見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです

支配者の帯
イカ極スミ×4
ウバウネ極羽根×3

除霊のこぶくろ
マイティー極ポーチ×4
マイティー極ドクロ弾×4

エンマのレンジャーの腕輪ww
意外に取ってなかった説〜

難関の一文字
ブシSP×6((´∀`*))アハハ

の残りの4種類〜

終わったら〜白で後2データあるからな・・・
一つは月兎にはしたけど・・・
もう一つは・・・story途中で放置ww

ぐるりん
昨夜見かけたけど〜入れずじまいで(;´д`)トホホ

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.512 )
  • 日時: 2019/02/06 02:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: POr.s8Zr)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

お名前は念の為伏せますが
ROMはしてくれているとの事で書きますね_〆(-∀-*)ヵキヵキ
マルチありがとでした♪
やっとお部屋に入れました(笑)
少しでしたが楽しめました(o'艸')ウフ
まだフレ枠空きありで、ポンコツwでもよかったら
次回会えたら付き合ってください|電柱|ョД`*)モジモジ・・
間違えたwフレお願いしま〜す♪


ミクシーさん
そりゃ〜も〜大惨事w
私青で入ったんだけど、へこき装備黒棒もいて
豚ちゃん方面にベルも鳴らされたしww
何が起こるかわからなくて面白いわ〜♪

しょうえいさん
のようなσ(゚、。)ん?(笑)
残ってるボス丸被りね((´∀`))ヶラx2
タイミング合えばお付き合いしますよ♪
豚系はね〜鉄板で倉庫?連れて行かれるね(笑)
私はムーリーとドンマイのコンボで返してますォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

m☆さん
蘭ちゃんget♪おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
赤節ならお手伝いいける〜w
物語途中のもあるのねホゥホゥ(o-∀-))

昨日見かけたって事は息子のデータかな?
今は色んなデータちょこちょこやってますw

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.513 )
  • 日時: 2019/02/06 09:04
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: dUfnYHBB)

m☆さん
ランチャーおめでとう♪
昨夜はコンプのお手伝いが少しできてよかったよかった(^−^)
ユニコさんも一緒でしたね。楽しかったです。

意外や意外!!レンジャーリングを狙っていたとはww
野良さんにもっていかれながらも無事ゲットで「いいね」でした♪
大当たり確定オーラつけようかな!?って思ったけど、
以前、3連続の白大当たりだったので、やめちゃいました(^O^)

まだだったら、イカ&マイティーはお手伝いできまっせ。
最近白でしか出動していないので一文字は・・・。

かんさん、ぐるりさんもお時間合えば、遊んでちょ(´Д`)

ではでは。


Re: 雑談穏スレ ( No.514 )
  • 日時: 2019/02/06 12:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UImklSRz)

こんにちは

ミクシーさん
お付き合いありがと〜助かった♪
とりあえず4こ取れたからお約束の根付にw
ボス梅してないとTOB出ないのね
初めて知ったw


残りは住宅街・ケマモト・TOB・ぬらねいら
また援護してねwww


お昼は残り物のカレーモグモグ (((´〜`))) モグモグ


くろべぇさん
私も遊びたい〜何処にいるの?キョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.515 )
  • 日時: 2019/02/06 13:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

クロベエさん
き、昨日マイティー玉にご一緒していただきましたよね!?
4+4だったってフレカで・・・(;・∀・)マボロシ?
おかげさまで私もカンストに戻せましたww

で、なぜマイティ玉だったかって?
もちろん貢ぐためですょ♪

残念ながら今日はオンできないので、貢ぐ機会がなくなって
しまう(既になくなってる?)かもしれませんが。。。orz

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.516 )
  • 日時: 2019/02/06 13:18
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

ぐるりさん
さっきはありがとう♪
ノラに優しいのねww

ケマモトと言えば…
づ〜ん!!!w
右に出る人は居ないと思うww
レッドj×2+赤鬼 赤のトリプルしちゃうからね〜♪

TOBは、ババチャレみたいな感じでやったら速かったよ。楽だったし
アタッカーのみで行くと大惨事になるww

Re: 雑談穏スレ ( No.517 )
  • 日時: 2019/02/06 13:35
  • 名前: うっかり●ベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: dUfnYHBB)

かんさん
(>_<)クゥ〜そうでした!!ジジイになると忘れっぽくて。
マイティー玉集めのお供しました。(//△//)オハズカシイ

めずらしく極玉4個を2連続で。。ちょっとリッチに(^O^)
ってナヌ!?かんさん、カンストに戻った!?しこたま貯め込んでますね(笑)
誰に貢って<`ヘ´>うらやましい〜な〜。。

ではでは。

Re: 雑談穏スレ ( No.518 )
  • 日時: 2019/02/06 20:29
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ufTlVDRu)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

ぐるりん
か〜ん
クロベェさん
ユニトさん(合ってる(-ω- ?))
てつてつさん
はマ♪さん
祝コメあざ〜す( ・∋・)

ユニトさん
クロベェさん
昨夜は(。uωu)♪アリガトです
意外に所持してなかったんですょ
エンマのレンジャ〜腕輪ww
後半で気づいた〜(●´∀`●)
なして…低ラン野良は駒強いのか
(-ω- ?)?(・_・;?はて……
はょ〜出てくれと……思いましたw
出るまでお付きあい感謝です〜
オババ&イカも(。uωu)♪アリ

か〜ん
イカ終わってもうた〜(ノ´Д`)ノ
マイチィ〜ヨロヨロ〜
今夜は無理なんね〜ok
とっておくww
かんは蘭取ってから移行するん(-ω- ?)
後どんくらい〜

今夜は節にしようかしら〜?(・_・;?
SP 6個と長丁場だけど〜
ケチ王じゃなきゃ
いいなぁ〜(*´▽`)

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.519 )
  • 日時: 2019/02/07 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NdEGE0B9)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

Eddieさん
ありがとでした♪
GN見付けてしまったら入りますよね?(笑)
あのデータトラップ在庫なくて
ジミーに売ってもらいました((´∀`))ヶラx2
タイミング微妙ですみませぬ〜
部屋主さんはフレさんでした?
私はフレではないのですけど
とても楽しく遊べるのでたまにお邪魔しております(*´σー`)エヘヘ
また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.520 )
  • 日時: 2019/02/07 02:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e7pATJb5)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぐるりさん
誰かもわからなかったけど反応的に知ってる人かと思ってGNいじっちゃいました(笑)
トラップ全然大丈夫ですよw
回復も助かりました♪
部屋主さんはフレではなかったんですけど、見たことはある方でしたね〜。
ご一緒した際にはミッション選ぶので何でも指定して下さいね〜。
赤限定は無理ですが(^^;)
SP集めでも月光石集めでも何でもOKです(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.521 )
  • 日時: 2019/02/07 06:58
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 0Sq3lqp3)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ん? m☆さん、ランチャ(σ゚ω゚)σしたのですね♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ お・め・で・と・う!
見た目通り太っ腹な王様でありますよーに( 〃▽〃)


ミクスィ〜
悪徳金融、最近自分の素材集めサボってたんで。黒豚ちゃんの桶でも集めよーと思ったら。。。
ギチンで呼びに来た〜www
まっ、のんびりやってるんでいいんだけどね〜。
それも、苦手というか…出来ないTA( ゚∀゚)
尚且つ、つられ魂ですって?あるかしら?ってな具合でしたわ〜。
たまたまあったからよかったけども。
他にも要る魂ってあるの?
ホント、TAはワカランナ〜なので(笑)
やり方教えてもらってスタートしたものの…。日野さん以外のマップは位置ワカランナ〜だったのに気付いて…。
ソッコーで昔撮ったスクショを開いて。見ながら移動した…というwww
それも…掛け持ちの所もワカランナ〜だし。雑魚やっつけていいのかもワカランナ〜だし。オロオロo(・ω・= ・ω・)oキョロキョロ祭りでしたわww
ゆるチャレだったのに、勿論大幅更新www
レッドもやりたかったけども。通信アカ〜ンからの時間がなかったので断念。。。
アーケードのキンタ左走るっての見たかったんだけどねぇ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ
お付き合いしてくれた方々も優しく教えてくれて♪お礼をお伝えくださいね♪
こんなわたしで良ければ、又お誘いくだされ( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.522 )
  • 日時: 2019/02/07 11:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Ge9sPBQj)

づんc
昨日はありがとう♪
フレさんが通信が微妙だからって抜けちゃったので、キョロキョロしてたら
!!!
づんcいるやん♪
スキップ気味に入室&勧誘ww

前に、づんc部屋で○c(いでよ!の方ねw)、○ずc居たのに、「ガチチャレはしないから」宣言してたので、勧誘したものの付いてきてくれるかは、半信半疑だったのさー
でも、づんc居たら、遊びたいやん(゚∀゚)

魂は、あとはウィス魂くらいかな。
ザコは倒しちゃダメよ!オーラ消えちゃうから
jは、成功率が半分くらい?wなんで、微妙なとこでした
主さん、練習中なので…ww

主さん、説明の時に面倒くさいこと言ったから、づんcに嫌われてないか心配してたよww
大丈夫だよね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

持ち物とか装備は、他のキンタの真似すればいいので、後はスタンプのタイミングが解れば問題ないへん?
またよろしくね〜〜(^∇^)

Re: 雑談穏スレ ( No.523 )
  • 日時: 2019/02/07 14:10
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪

いでよ!〇〇だまw

・・・コホン。失礼しましたm(_ _)m

m☆さん
私に残しておいてもらえるなんて( ;∀;)カンゲキ
では!マイティー極玉、99全放出しますw
足りなかったら犬データもカンストなのでご安心をww

今夜21:30で大丈夫?(←勝手に決めてますww)
難しくなったりしたらフレカで教えてねww

私の蘭ちゃんは、そぅ。
猫データでメドつけてから移行する計画だったのですww
今週末から作業再開しますw

よろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.524 )
  • 日時: 2019/02/07 17:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yFIKe/Dt)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

づんさん
祝コメあざ〜す_(._.)_
ビリーな○っちゃんも昨夜蘭ちゃん
Getしたみたいで〜
蘭ちゃんラッシュ〜ですかねぇ〜(・・?

しょうえいさんも
もうすぐみたいやし・・・イツノマニ(@ ̄□ ̄@;)!!

昨夜は
しょうえいさん
かずやさん
節あざ〜っす_(._.)_
フレ部屋にしたんだけど・・・来ずww
集まるまでプリしたけど・・
浮っき浮っき((´∀`))ケラケラ

野良入れたけど・・・
結局出なかったわ〜orz

かずやさん
珍しい妖怪で討伐(゚Д゚;)
ふぶきちゃんでなんて・・・

こなたちんorし○ニャンさん以外見てなかったから
かな〜り驚いた(* ´艸`)クスクス
何でもいけるんですねぇ〜

蘭は五個目ですけどぉ〜
し○ちゃんはこの前7個目〜Getしてたから・・
まだまだ上がおりまするぅ〜

また見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクで〜す

しょうえいさん
中々人集まらんで〜申し訳ない・・_(._.)_

追いかけるボスね・・めんどいよねぇ〜
2台操作もめんどいから・・・ほぼ1台でひたすら
討伐してた気がするわぁ〜
逆素材のたんびに〜気落ちしてたけど・・・((´∀`*))ヶラヶラ
もうすぐだねぇ〜何個目(・・?

し○ぉ〜
相変わらずラグが酷い〜ww
でも久しぶりに遊べたので少しだったけど
(人''▽`)ありがとう☆
通信回復してぇ〜(@ ̄□ ̄@;)!!


おっ(゚Д゚;)
か〜ん
マイチィ〜(人''▽`)ありがとう☆
99個も使わんやろ〜((´∀`))ケラケラ

21時半でOKです〜
バスtimeまでやろぉ〜(。´・ω・)?

( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.525 )
  • 日時: 2019/02/08 07:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

しょうえいさん、しゅうさん
ゆまかさん、Eddieさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
あのデータで行ったの失敗だったかなと今頃w
魔王の腕輪だったからトラップ1こじゃ足りない…
1回ミスったし((´∀`))ヶラx2
でも鬼玉増えてホクホクでした♪

しゅうさん
tobやばかった〜゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
ギリギリ金だったねv(。-∀-。)ブィ
ぎしんもありがと♪装備無かったし、魂も百鬼w
でも出玉良かった〜
白データもあるからwまたよろしくね|柱|qω〃)イヒ

ゆまかさん
物語、一緒にイってくれてありがと(〃▽〃)ポッ
最後のブリーの件長すぎる(笑)
またボス梅、真チャレもお付き合いしてね〜♪

Eddieさん
鬼玉の方に付き合わせちゃってすみませぬ〜( ゚∀゚;)
Eddieさんのムダ使いに( ´Д`)・;'.、カハッ
もう少し早く来てくれてたら(笑)
tobとぬらしたのですけど…
ギリッギリでしたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
白でクリアしてないデータもありますんで(笑)
またお願いしま〜す♪


また遊んでくだされ〜♪
おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.526 )
  • 日時: 2019/02/08 06:21
  • 名前: しょA ◆9wj3wOsJwU (ID: Wytsh6zY)

穏スレの皆さん、おはようございます♪

づんさん

昨日はお久しぶりでした♪
鬼玉じゃなかったんで凸しました(笑
奥歯に大当たりオーラ!
さすが金融屋さんは記章の使い道が半端ないっす!Σ( ̄□ ̄;)
レンジャーの回数も増やさせて頂きありがとうございます♪
また遊んでください(*^^*)

ミクシーさん

多分初共闘でしたね♪
やっと鬼玉部屋以外で発見出来ました〜(^^;
また遊んでください(*^^*)

モーリーさん(こちらで

お久しぶりにありがとうございました♪
やっぱり低ランクのお部屋では改造ムーリー通用しませんでしたね(^^;
づんさんのお部屋で再会できたので良かったです(*^^*)

ぐるりさん

黒トンありがとうございました♪
あと闇縄5個と金桶5個で〜す(^^;
今日もお爺ちゃんのように21時就寝の5時起床でした((T_T))
21時半のかんさんのマイティ部屋、ロックオンしてたのに〜(T_T)
今日はお酒の代わりにコーヒーにしようかな(^^;

Eddieさん

質問の回答ありがとうございます♪
サルニャン使ってみようかと思います♪
あとトパニャンも使ったことなかったんで育ててみます(*^^*)
ありがとうございます(^人^)

それでは今日こそゴールデンタイムにお会いしましょう♪

Re: 雑談穏スレ ( No.527 )
  • 日時: 2019/02/08 07:02
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


しょうえいさん そしてモーリーさんでしたか!お初かと思いますm(._.)m
そして、ミクスィ〜
ガシャGノーマル、ありがとでした♪
半分くらい集まればいいかなぁ?と思いながら始めた所。みなさん駆け付けてくださいまして!
オーラ取り混ぜながら、☆率も良くて。
すべて整いました〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
ありがたや〜。

ミクスィ〜は、鬼タマタマもありがとね♪
途中抜けて、オコのNN変えたじゃない。
5マン人キックにww
すっかり忘れてて、夕方野良タマタマへ凸したんだけども。
蹴られなかったわ〜。(笑)
しばらくオコちゃんは、このままにしとくか。フフフ(ФωФ)

そうそう!
赤の第2データ。記章ペタペタしながらホール通い続けて17日目。本日、最後のGBがガシャから産まれて。目標のパスを貰えました♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
次なる目標は、宝玉10と塊25使う装備を8種類作るコトですね。塊足りなくなるので、先に作ってvipパトで補充予定。
あと、装備作るのに鬼玉要るから。すれ違いの処理とたまーにお一人様桜町で卵コツコツ集めてますが。
おっつかなくなったらさ。ヘッポコ装備だけど…謎の野良さん達と集めよーかと。
まっ、まだまだ先のコトですが…。
当面は、毎日素材が出るの祈ってガシャガシャですね〜。

何度もデータやってるんで。薄々は感じてましたが。GBで出るのって固定ですね〜。
金卵と素材3つ(つられ船、どんどろ釜、あやとり糸)とツチセイ。
月曜日に超コマァ〜貼り終えるので。時間が合えば赤で手伝ってくだされ♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.528 )
  • 日時: 2019/02/08 09:44
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 8M6JI71J)

づんc
昨日はありがとう♪
同じやつずっとは、しんどいわww
次鬼玉落ちたら辞めようと思ってたけど、意外と☆で、完走だったww

あのフレさん、ボソッとと呟いてるしww
1万人もキックしてないよ!
と、言ったけれども、よくよく考えたらもっとキックしてるかもww
流石に5万人は無いはずだがww
それはそうと、あのカゲロー的なやつは、なんか効果があるの???

しょうえいさん
お初でしたね(^ ^)ありがとうござました
小耳に挟んだところ、似たGNの方がいらっしゃるそうで…
一部違う?全く同じ?どちらですか?

なおc
鬼くい、命取り…
今、気が付いたwwドンマイ私(^^;)
ブシ、貼ってくれたらよかったのにww
にゅ〜〜(≧∇≦)

Re: 雑談穏スレ ( No.529 )
  • 日時: 2019/02/08 10:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

m☆さん
昨日は共闘ありがとぅ♪
昨日余計なこと書いたバチで、始めは鬼玉3連発ww
イラっとして、野良さんにミッション選んで!のヤツ当たり♪
貼ってくれて流れが変わり?、☆が出るようになりましたww
あの人、誰かのフレカでお名前見たことあるような・・・?
お宝も避けてくれて、お付き合いありがとでしたm(_ _)m

あとはSPねww
私も欲しいです(;^ω^)

しょうえいさん
ロックオンしてくれてたのねw
会えずに残念でした。また別の機会にww
おまけ情報ですが、レンジャーで女郎蜘蛛使う達人知ってますww

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.530 )
  • 日時: 2019/02/08 12:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: wzfl7cds)

こんにちは(^-^)

ぐるりさん

昨日だっちゃんの白犬見つけて、ピンポンダッシュしませんでしたか(笑)

慌てて、部屋出てX ボタン連打しまくったのですが、取り逃がしてしまいました(笑)

最近はあまり赤猫の方してなくて、あちらばかりですが、会ったらたまには遊んで下さいませm(__)m

白犬の方も良かったら、お友達になって下さい(///∇///)

Re: 雑談穏スレ ( No.531 )
  • 日時: 2019/02/08 14:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: EWoWxfl7)

こんにちは

だっちゃんさん
してませんよ〜(-∀-ノ)ノ人違いです(笑)
誰と間違えたのか気になります( *´艸`)
私は深夜帯の出没なのでなかなか会える機会が…
また会えたら遊んでくださいね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.532 )
  • 日時: 2019/02/08 14:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

ミクスィ〜
エーーーΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
忍の魂だよ〜(笑)
クリ!そしてクリ!
ちょ〜気持ち良い〜ってなるよ♪

みなさん結構ビリビリやってくれるからさ!
デンジン持ってても使わないから、忍魂&カゲロー持ちにしたのさ!
ノーマルやってるコト多いんで、さきがけ君は回避なしの神速渾身。
極でも…回避なしのままやってますけどね〜。
ウキウキだわ〜。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

TOBも、タンクなしのさきがけ4体神速渾身でやってみたいわーウフフ(ФωФ)
クリア出来るかしら?( ゚∀゚)

Re: 雑談穏スレ ( No.533 )
  • 日時: 2019/02/08 15:29
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: HPsoE1Cy)

こんにちは

レスが遅くて申し訳ございません。
昨夜ご一緒していただいた方ありがとうございました。

ぐるりさんのレスからだと
しゅうさん
Eddieさん
なのかな昨夜ご一緒していただいた
おして〜!の
ゆまかといいます。
眠いくせに深夜にしか出没しない
へたくそですが、
またご一緒しましたら温かい目で
見てやってください。
よろしくお願いします。

ぐるりさん
入ってすぐにTOBは無理(笑)
案の定ぷかぷかですた。
でも学校石が4つ?5つ?取れました。
ありがとう♪
そのあとのストーリー埋めのデートも楽しかったです。
あの後QRを読み込もうとして
DS開きっぱなしで寝落ちでした。
ボス埋めもよろしくお願いしますね

それでは