雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.157 )
  • 日時: 2018/12/03 20:38
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ene/4jj6)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
昨日はありがとうございました
昨日はあの後忙しくてレス遅くなりすみません
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.158 )
  • 日時: 2018/12/03 20:56
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Vq/bCRek)

こんばんは。

敢えての渾身スルーしてたのに?
もう名前まで(笑)
気絶介抱は大好きだけど自己気絶は好きじゃない
偽物信者のいずみさんと違ってガチ根付信者の私(笑)
ん〜………じっ、時間帯も合わないよ理論lд`;)ウヒー

かんさんは生け贄に…じゃなかったw
ココの代表にして「すっぱまん」として派遣しますキリリ(爆)


さくさん
本当に大丈夫だってw
復帰するってなった時から頑張らない!!
って決めてるからwww
綾取りはフレさんいる時にお願いしようかと
なんせ玉少ないからorz



実はこっそりひろきパパさん狙ってるんだけど
会えない(T^T)(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.159 )
  • 日時: 2018/12/03 21:16
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

ぐるり姉

姉が加齢にスルーしてるのは分かってますよ(笑)
だから色々と根回しをしてたのに…(/ω・\)チラッ
だっちゃんと良く一緒に遊んでるみたいなので、NN妖怪お願いしますね(^^ゞ
さくも乗り気だし(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.160 )
  • 日時: 2018/12/03 22:59
  • 名前: ひなた ◆OahW5dd6iU (ID: D./Ij5Ps)

ぐるりさん
スレの皆様、初めましてm(_ _)m

2児の母してます、ひなたと申します。

m☆さん
昨日は、ありがとうございました♪
音消してのプレーだったのでマイティの、もんげ〜にも反応出来ず
黙々とやってしまいましたm(_ _)m
またお会いした際は、宜しくです♪

では、失礼しますm(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.161 )
  • 日時: 2018/12/03 23:00
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

えっ!Σ(゚ω゚)偽物信者!?ソンナハズハ…
(´Д`)

あー〒ちゃんや、ここのスレ名はゆるゆるなスレなんで、あんまりガンガン行くとガンガンなスレになるよ?( ̄▽ ̄;)オチツキー

さくさとかんさんをまずは生け贄…じゃなく代表で昇天イベントにお誘いしたらどうです。エッショウテンジャナイ?

あやとりさまの極玉調べたら…10個…
(-∀-)しょぼ…
それでもいいなら出します!グルリサン

こなたさんお久しぶりです(^o^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.162 )
  • 日時: 2018/12/04 06:53
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: nEbcNGxN)

先ほどは少しでしたが
ぐるりさん、〒すけ、しゅうさん
ありがとうございました<(_ _)>

明日、お弁当なのに、お米研ぐの忘れてました(´д`|||)

〒すけ
ぐるりさんの、いつものお約束( *´艸`)フユは久々やったし、ぐるりさんの為?にも練習しようとしたらwまさかの鬼玉不足でゴメンなさい<(_ _)>
〒すけギシンさん上手くなったね〜♪次のステップへgo〜p(^_^)qフユの名前考えとかないとww

しゅうさん
久々?ありがとうございます<(_ _)>しゅうさんのフユも新鮮でした( *´艸`)あのnnの意味がSiriたいですww

ぐるりさん
回避と疾風入れたら逃げれる説((´∀`*))ケラケラ久々で気絶ばかりしたけどwwぐるりさんのフユも新鮮でした( *´艸`)カワイイ

〒すけ、いずみさ
私の事は、ぐるりさんの金魚のフンだと思ってくださ〜い(。>ω<)ノ

では、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ


追記…
ぐるりさん、「バタコさん」じゃなくて?「ネオソフト」?ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.163 )
  • 日時: 2018/12/04 02:16
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ya5D66YV)

ぐるりさん
ぐるりさんのフレンドさん

いっぱいミッション手伝って頂きホントにありがとうございましたm(_ _)m

お陰で白では初のランク5の装備アイテムゲット出来ました!魔王の腕輪〜

これで楽出来る〜♪


最後はフリーズしちゃってちゃんとお礼言えなくてすいません(^_^;)

懲りずにです遊んで下され〜

ホントありがとうございました!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.164 )
  • 日時: 2018/12/04 02:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 12yqFFgW)

こんばんは。

さくさん、しゅうさん、〒すけさん
かんさん、ぺこちゃん
ありがとでした♪

さくさん
私のもLv上げしてなくてw
話しながら上げてたよね〜ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ
技そのままだったから回避しやすくなる魂つけてみた♪
けど人形1つは必ず無くなる件w
必殺が当て辛いからもう少し練習するかな〜
そうそう、さくさんのは「ネオソフト」どう?
私のは確定みたいだからw

しゅうさん
まさかのふゆw
青はね〜ガチっちゃダメww

〒すけさん
ツンデレ発動してごめんね(笑)
根回し効いてるよ(*`艸´)ウシシシ

かんさん
画面固まりました+゚(。pдq)+゚。エーン
久しぶりだったのにな〜(ノ∀`;)・゚・

ぺこちゃん
どこいったのキョロ(「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ
今夜は通信大丈夫だと思ったのにな〜
Pは2人で残ったし(笑)
緑枠の方はゲーム内フレさんだったのでスムーズに
いけましたね♪
今度は黒素材足りないの書いておいてね(*´∀`)アハハン♪

また遊んでくだされ〜♪


ひなたさん
おいでませ〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
はじめまして。私も2児の母です( *・ω・)*_ _))ペコリン
共通のフレさん繋がりで共闘の際は宜しくお願いします♪


いずみさん
私7こ(笑)
野良s入りだとコマバトル勝てる気しないのよね彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
タイミング合ったらよろしく♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.165 )
  • 日時: 2018/12/04 03:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 12yqFFgW)

連投〜
お風呂でシャンプー切れてて横着して
夫の借りたら目が覚めた…メントール
サムィー(((´;д;`)))ブルブルw

というわけで、バスに飽きてきたな…
そんな貴方に遊びをご紹介w
前板でよくしていたお遊びです

統一妖怪で遊ぶのは定番ですね
どれが自分だか分からなくなるラビリンスw

ボス妖怪4体でボスを倒す
わちゃわちゃ感が堪りませんね(*´Д`*)ハァハァ・・
オススメはレッドJ(〃艸〃)ムフッ

爆弾パ〇ティー
これはそのままですね、攻撃せず爆弾のみで倒す
オススメはへこ鬼神(〃艸〃)ムフッ声がかわいいから〜

社長ビームのみで倒す
これもそのままですね、攻撃はせずビームを当てるのみ
すっご〜く時間掛かるのでヒマ潰しに最適w
増えていく部下達から逃げ回るのみ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

アホなことばっかしてんな私(`・д´・;)ゴクリ(笑)
お暇なら遊んでみてね♪(そんなことしないとか言わないでw)

おやすみなさ〜いZzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/04 06:31
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: bc6ey3eE)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

m☆たん、ぐるり姉、さく、しゅうさん
昨夜はありがとうございました(^^ゞ

m☆たん

昨夜は極玉集め一周だけでしたがありがとうございました(^-^)/
お約束の気絶ごめんなさい^^;
回避のタイミングが合わない…
また懲りずに遊んでください(^^ゞ

ぐるり姉

まさかの鬼玉集めにもんげーΣ(・ω・;|||
後からフレカ見て納得しました(笑)
疑心暗鬼使った途中何かやらかしたのは分かりやした(笑)
ぐるおこ♪が【おこ、おこ】ってべーすけを叩いてたので(笑)
参加表明ありがとうございます♪

さく

おサボりしてた疑心暗鬼を最近使用してますがまだまだむーりーやわ(笑)
さくの順番の時に横取りしてゴメンね^^;
もう寝なければ早く起きれないから、奪いました(笑)

しゅうさん

初めましてべーすけと申します(^-^)/
お名前は以前より拝見してましたので、知ってました♪
rankはカンストしてますが、腕は初心者です(笑)
今後も同室する事が有れば宜しくお願い致します(^^ゞ

ひなたさん

発見(笑)
お久しぶりです( ・∀・)っ旦ドクハ…
またべーすけもお会いしたら宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

そりでは仕事しやす|´-`)チラッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/04 09:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

おはようございます。

初めて??
前にm☆さんの社長48
m☆さん、いずみさん
もう1人誰だったっけ??
私の記憶違いかな?


さくさん
そうそうw中抜きして
パンにはやっぱりぃ………でしょ?www
でもバタコもかわいい♪
そもそものお話、さくさんパーマン知ってるの?
古いよねアレw
追記…
しゅうさんからお尻について伝言
映画でデカニャンになるからってw

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/04 08:05
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: EHxI4bNY)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
黒鬼、ありがたやぁ〜!
デケタ!鬼天!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ブシぬらも、ありがと♪
ノーマルすこーし集まった( ゚∀゚)
次は、月影。だけども。
ウラシマの根付けと平行してやろうかなと。
引き継ぎ前に、極解放済みなので♪
○っぱちゃんには、フレカで伝えれるけど。もう一方へお礼をお伝えください♪
鬼天デケタからさ。ソッコーでストーリークリアと超までの全ボスやっときます♪
ホント、ありがとでした( 〃▽〃)


たにしさん
何気にお久しぶりでした( 〃▽〃)
ミクスィ〜に部屋建ててもらって、素材集めしておりました。
この1ヶ月、ランク9とやるコトないメインで遊んでて。いまいち刺激が無かったので…。
やっぱり、目標があって。皆さんと遊ぶのが楽しいなぁ〜と実感しました♪
アレもコレもやりたい&作りたいコトばかりなので♪
ON率がグーーーンと上がると思います♪
見かけたら、よろしくお願いしますねヽ(*´▽)ノ♪


m☆さん
月影!まだでしたか!
部屋建ての際は、ランク10〜でお願いします(笑)
ってか、極タマタマ集めたらランク20越えちゃうけどね〜。
密かに20代で月影狙ってます♪
まっ、クリアして素材集めだすと。一気にやる気が出て突っ走るのでε=(ノ゚Д゚)ノ
すぐに中ランクになっちゃう!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/04 09:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

こなたさん
遅くなりましたが、一昨日はありがとぅございましたw
歯ごたえのないボス系で失礼しましたm(_ _)m
あの辺、どうしても出撃少なくて素材足りません(笑)

ひなたさーん♪
いらっしゃいませ!( ^^)_旦~~
その後なかなか会えなくて残念!人気者だからなーww
え?
GNいぢり用の新データ始めたい??(←無茶振り)
是非お待ちしていまーすww

ぐるりさん、しゅうさん
昨日はすみませんでしたm(_ _)m
あやとり帰還後、次どんどろだ!と思って、とりあえずAボタン連打で
適当に旗立ててから、どんどろに切り替えたところ。。。
ぐるりさんをフリーズさせてしまいましたねww
私がおかしな選び方したせいでしたm(_ _)mゴメンナサイ

フレカ見たら、伝言したかった別フレさんが待っててくれたたので、
そのままゴニョゴニョしてしまいました。勝手ばかりですみませんww

野鳥の会?
私のフユ見たら、入手したままでの放置状態でしたww
パーマン??
NN準備しときますね☆

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/04 09:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: bc6ey3eE)

ぐるり姉

また〒すけ何かやらかしました(;・∀・)

姉のNNが【ぐるぐるパーマ】なら、此方のスレに掛けて、さくは【ゆるゆるパーマ】でどうですか(笑)
ってさくの【ネオソフト】に(爆)

ふと思いましたが今度からモノマネキンのNN【コピーロボット】にしよう(笑)

それとさくはパーマン分からないのかな?
〒すけもリアルタイムは知らないけどね!
夏休みとかにやってた子供アニメ〜で見てたのでね(^-^)/

しかし平釜メンバーの〒すけとだっちゃんと一緒にならなければフユニャン祭り出来ないのかなと思ってしまう(笑)

バスの様々な遊び方ありがとうございます♪
今度試してみようかな…( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/04 10:53
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3sckWi.2)

ゆまかさん
え?私のガラアキは、ノーマルですよw
誰か他の人と勘違いされてるかと…

づ〜ん♪
フレさん二人ゲトしたからフレ部屋で♪
ノラでも高ランクじゃないと、コマで取られちゃうよ〜
今日も爆笑してたでしょ?w
タンクは酷かったねw
コイコイと呼んでおきながらw
途中で、「あ、間に合わない」と気付いたわww
鬼天完成おめ〜♪

昨日めっちゃいいキャラ見つけた!
疑心と○○×3人で、鬼玉。
オールフレの時にやってみよ
めっちゃ笑えるww
お楽しみに〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/04 11:17
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 7IBejACj)

おはようございます〜

ぐるりさん
いつも手伝ってくれてありがと〜(^^)

黒鬼はツノが三個、トゲが二個ぐらいだったと思います。


バス飽きて来ましたか〜?(;´д`)

ではぐるりさんのお遊びに是非とも参加させて下せぇ〜


ところでパイスラッシュって意味解らなくて息子と何の事かな〜って話してましたが、、そゆ事だったんッスね(*´∀`*)ポッ

、、ぐるりさん=パイスラッシュですか?(*´∀`*)ポッ

昇天しちゃ〜う(*^^*)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/04 12:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .DDLwfTQ)

かんさん

べーすけ、3の攻略魂はWiFiがなければ絶賛アク拒否中なので会社のPCでいつもROMしてます(笑)
書き込みは出来ないけど…(T^T)

野鳥の会参戦表明ありがとうございます♪
そしてNNも決まってるとは( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これは楽しみだー♪

ぐるり姉

べーすけ、基本めちゃ書き込みしますけどやらかす前に止めてくださいね(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/04 12:28
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: ILy/JoL5)

ぐるりさん
スレの皆さん、こんにちは♪

さくさん
さくさんのGN、色違いの星に囲まれたやつですよね〜?
昨夜見かけましたよヾ(*´∀`*)ノ
部屋主さんはぐるりさんなのかな?
確か居酒屋的なお名前だったはず笑
もう人枠はべーすけさんだったと思います♪
残念ながら更新したら見かけなくなっちゃいました(;▽;)
機会あればNGな妖怪見せて下さいね( ´艸`)

お邪魔しました〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/04 15:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

さーくーまーるーさーん♪
いらっしゃい( ^^)_旦~~

そぅ!
ぐるりさんは最後に「〜」がつく方!
同じ言葉で途中に「♪」がつく方がMIWAさんょ!!

このタイミングでカキコしたってことは、
ウラちゃん似合わないから(笑)さくまるさんも参戦するのね!?
是非フユにNN付けてちょーだい♪
そして、お約束の必殺外しを炸裂ww(≧▽≦)ニャハハ

いずみさん
生贄って。。。(=_=)
私のあのデータ、R17ぐらいでフレさんから鬼天一本プレゼントされて以来、
アタッカーは鬼天オンリーょ♪
(一文字ないから・・・)

〒すけさん、だっちゃんさん
私、【ピーマン】にします(;・∀・)ド、ドンマイ

追記
思い出しました!
さくまるさんのフユNN=〇〇おに、でしたね♪(←伏字に意味はありません)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/04 16:54
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: YuU8nUcr)

こんばんみぃ〜(*´Д`)

昨夜は
べ〜すけちん
玉集め(人''▽`)ありがとう☆
いやー白ばっかりだったので・・
赤G選んでくれて(人''▽`)ありがとう☆です
1週のみでしたが・・・Σ(゚Д゚)えぇ〜モウオワリと
思った瞬間だったっすww

かずやさん
ピンポンダッシュ〜((´∀`))ケラケラ

その後・・・
さ○マ〜
玉集め〜SP狩りに長々と
(人''▽`)ありがとう☆です
ゆ○じさんも手伝っていただいて<(_ _)>

やっぱりケチ王・・(@ ̄□ ̄@;)!!
ランク高いから出ずらいのかなぁ〜(・・?

カブキもう・・要らないっす(´;ω;`)ウゥゥ
どんだけ出るねん(゚O゚)\(- -;

ラストに出たけど・・・野良とのコマバww
ヒヤヒヤもんだったねぇ〜無事勝てて良かったけどぉ〜

づんさん
そうなんですょ〜まだ・・月影できとらんす
あっ(゚д゚)!後3個もあるだすww

低ランのがよさそうですねぇ〜
赤もあるしな・・・
考えようっと・・・。

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/04 17:53
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: nEbcNGxN)

こんばんは☆お疲れ様です


ぐるりさん
何でパンなんですか〜(´Д` )アンパンマンのnn祭りでしっけ?wwバタコもいいけどネオソフトも…いやいや◯◯マンじゃないの?一人だけ履き違えてないですか???
私もパーマンはリアルタイムも夏休みも知らないです( *´艸`)USAのスーパーマン的に思ってましたww
しゅうさんのおSiriはそう言う事やったんですね!!!なるほどです( ̄^ ̄)ゞ


〒すけ
ぐるりさんだから「ぐるぐる」なのは分かるけど、さくで「ゆるゆる」って?えっ?聞こえない?なんて?ww
ゆるくないわ〜(。-_-。)タブン


さくまるさん
そそっ( *´艸`)それ私ですね〜喜んでる「〜」のはぐるりさんでしたww
〒すけすぐ抜けましたよ?髪とともに〜私も昨日はすぐに抜けましたけどD`*)
またタイミングあったらよろしくです((o´v`o)ノ


かんさんのレス読んで…


いずみさ
池煮え?(゚Д゚)
私は昔フユが好きだったから練習すれば感も取り戻してブシ王に立ち向かえるぐらい逃げれるんやから!!そういや、いずみさ鬼天持ってますよね???

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/04 18:23
  • 名前: たにし (ID: 0/oBofNZ)

スレの皆様こんばんは
ぐるりさんまたまた1レスお借りしちゃいますね…
づんさん昨夜はお久しぶりにありがとうございました。誰かいないかなと探してみたらさくまるさんがいたから
これはほいほい部屋だ♪と思って入ろうと思ったら謎の力が働き入れん入れん笑
部屋はあり空きもあるのになぜか入れんお部屋も消えてしまいいじけてコーヒー牛乳をやけのみしようとしてたらづんさん発見♪って感じでした
部屋主さんすごいGNだな〜と笑
白でも同時進行でランチャー作っているとはさすがズラ!
ちなみに僕のランク9データなんとなくやってるけどあと、いのちとりおにくい、チクショーとババと白骨のノーマル素材5個ずつ位で終わりです
毎回思うけどレッドJの極キバ21個がめんどいですよね笑 今回は息子が助けてくれなかったから一人で泣きながらやってました。ま〜ビリビリ仕掛けて何もさせないけどクリア後の出口が遠すぎるわ!
近々僕もクリア予定です♪ってづんさんはクリアしましたよね?
またお願いしますね♪

ついでにさくまるさん日曜はお久でした♪さくさんとさくまるさんでさくコンビ結成ですね♪
また遊んでくださいね♪
(さくさん調子に乗っちゃってごめんなさい♪いつか遊んでくださいね♪)

長々とすみません
お邪魔しました

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.179 )
  • 日時: 2018/12/04 20:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: V8m.onnZ)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ

生け贄1号…じゃなくかんさん
がらあきで鬼天一本って生装備過ぎる
Σ(O_O;)流石イジリ〜ズ総帥( ≧∀≦)ノ

ゆるゆる生け贄2号…ではなくさくさ
鬼天?Σ(´□`;)?いや持ってません…
根付けを愛して根付けに愛される空前絶後の男なのでwww
(本当は一本あるけど面倒を回避( *´艸`))

って言うか。ゆるゆるにしようとしているのにこう言うイベントに駆り出させるぐるりさんの人気(((*≧艸≦)ププッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.180 )
  • 日時: 2018/12/04 20:23
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: nBuxWtQA)

さくまるさ〜ん

虐められてるのですが…(/ω・\)チラッ

助けて下さい〜(/ω・\)チラッ

さく

抜ける毛もない時はどうしたらいいのかな?
400字原稿用紙2枚でいい案を書いて提出して下さい(*`Д´)ノ!!!

さくのNNは〒すけが決めます!!
【さくさくパンダ】
これでOKやね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.181 )
  • 日時: 2018/12/04 20:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KTJrsj6n)

こんばんは。

さくさん
そうだ!他見ないからわからないよね〜
平釜さんのtopにみなさんのNN貼ってあるけど
パーマンどこいった??状態w
だっちゃんさんの最初のお誘いレスで
NN考え始めたんだけど〜
次のレスで私の名前決まってたw

さくさんはふゆ経験済みなのねイヤ~ン
私は必殺単体?のは当たらないから避けてるw
さきがけよりがらあき派♪

そういえば!森に変なのw北〜
さくさん所からジミー…アレ鼠??


ペコちゃん
私のNNは息子くんと考えちゃダメ〜(>_<)キャー
8割18禁です(笑)

あっ!飽きてはないですよ〜
郷愁漂わせてみただけで(笑)
以前はいろいろしてたな〜って
ゆる派なんで(笑)


ちなみに…
ふゆといえばふくまるさんとバートルさんのイメージ強いなぁ