雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.934 )
  • 日時: 2019/04/13 12:25
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xRYImk8Y)

ぐるりさん

さっきはありがとう♪
ラグいし、展開悪くて悶絶だったわ〜(T_T)

昨日は、ボス埋めだったんかな?
時間はあったんだけど、ラスボス来てたわw
また遊んでね〜♪

づんc
結構、張り込みしてるけどほんと見つからないよー
私ゴル、我ながら酷かったわw
あのNNを見せたくて使っただけなんだけどねww

ブシ玉部屋は、超ブシで建ててるけどな
違うんかな??
あんまり困った記憶は無いけどな

あと、鬼玉部屋もランク指定低くして待ってるから来てね〜(^O^)

Re: 雑談穏スレ ( No.935 )
  • 日時: 2019/04/13 21:23
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gaXOQ/c2)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

昨夜は
か〜ん
しゅうさん
スミレさん(-ω- ?)カニャ
遊んでヽ(´ー` )ノくれて(。uωu)♪アリガト

まんまと(ノ∀≦。)ノかんの
ホイホイに引っ掛かったわ(*´▽`)
久しぶりのon でww
特に集めるの(ヾノ・∀・`)なかったけど
……
放置してた
真チャレww を……
まぁ〜ボロボロだったけど…
無事金取れて良かった(*つ▽`)っわ
玉集めは……まだ装備作っとらんで……
作ってからで(ノ∀≦。)ノ

また遊んでヽ(´ー` )ノくださいまし

その後……
さ○マ〜
ゆ○じさん
(。uωu)♪アリガト〜
(´つω・。)スイマ〜が来たので
少しだけだったけど〜
遊べて楽しかった〜(ノ∀≦。)ノ

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.936 )
  • 日時: 2019/04/14 13:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UEc2BHTH)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ミクシーさん
最近は月兎前データで遊んでるから
桜町久しぶりすぎるw
ほぼ左行っちゃうしコィコィ!щ(゚д゚щ)コィコィ!ww

こなたさん
最後の方は大惨事でしたね(笑)
素材沢山取れてホクホクです♪
黒鬼も好きだけど、小僧は反則(笑)
動きも声も面白すぎるヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

m☆さん
どこいったの〜?キョロ(´д` ≡ ´д`)キョロw
時間も時間だし、そのまま落ちたのねw

また遊んでくだされ〜♪


ゆりさん
タイミング合ってお話できてほぅほぅ(*゚д゚))
鬼玉また貯めておくからね♪(笑)



蛇足w
味噌汁の具!長芋美味しいよ〜♪
追記…太めの短冊斬りがオススメ!
ホクホクして美味〜
しかーも生でもいけるからすぐできて楽チン(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.937 )
  • 日時: 2019/04/14 18:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YUxEPhVF)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
久しぶりにガッツリ遊びましたね
シロイノは回避がないからちょっと使いづらいですね
死んじゃう人がいたから引っ掛ちゃったし
4月になって少しは遊ぶ時間出来ると思います
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.938 )
  • 日時: 2019/04/14 20:15
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: jQlnrGf8)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

昨夜は〜
茶渋さん
かずやさん
○ずちゃん
滅部屋〜(ノ∀≦。)ノアリ
茶渋さんの部屋あったので〜
凸ってみたらもう滅担いでたww
どのボスも即爆死(ノ∀≦。)ノ
まともに削れんで〜
かずやさんの勇姿を眺めとったです〜
|_-))))
たま〜に爆死したくなるでね……
長居してしまいました……。
まっ鬼天担いでもプカプカなんですが……。
また、天に召されたい時に|_-))))

その後〜
ぐるりん部屋に凸
入れた〜と思ってたら……
数戦でイリュージョン(o゚Д゚ノ)ノ
自分だけやったのね……
中々通信が回復しない(;´Д⊂)
そのまま〜落ちちゃった(ノ∀≦。)ノ
こなたちんとも久しかったんにな〜

また、(ヾ(´・ω・`)遊んでね

Re: 雑談穏スレ ( No.939 )
  • 日時: 2019/04/14 21:28
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: X1ehgkAP)

こんばんは♪
かめレスかんですww

m☆さん、しゅうさん
昨夜はありがとぅございました♪
フレカ見てたらm☆さんオンしたのでホイホイしてみました(*^_^*)
真チャレTAは連戦すればきっと取れるはず!と思って連戦ww
TA系学校席おめでしたw
鬼玉は別の方とお願いします(笑)

トットさん
アドバイスありです♪
インチキした結果、3分20秒ww
まだまだお見せするレベルではありませんが徐々に馴れるようにしますww

スミレさん(こちらから・・・)
週末の深夜にデート希望でしたが、ガッツリご一緒できず残念ww
折角凸いただいたのですが、気を遣って抜けていただいてm(_ _)m
ご一緒してたあの人、強烈でしたww
その後、滅しましたが、現役最強クラスww
ブシ前右左、いのちとり、どんどろ、レッドJ等々とんでもない技の持ち主でしたww
フレになってもらったのでスミレさんも一緒に弟子入りしませんか!?
ただ、聞いたところによるとまだ10代だとか!?もんげーーww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記;あれ!?アゲちゃいまいしたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.940 )
  • 日時: 2019/04/15 23:52
  • 名前: トット (ID: moXUOQTE)

こんばんは、お邪魔します♪


ぐるりさん
ありがとうございました♪
フレンドもありがとうございました(人´∀`*)
申請お互いに断わってたので、はマ♪さん誤解されてましたね(*´艸`*)笑
また度々遊ぶと思うので、またお願いします(*´▽`*)ノ


かんさん
いいね!
こちらも1番速くなれるように準備しようと思いますヾ(*´∇`*)ノ
現役最強クラスさん見たいので、滅ホイホイもお願いしますね|ωΦ*)


追記に。すみません。

ぐるりさん
ももさん了解です!ありがとうございます♪


Eddieさん
お久しぶりでしたー!
フレンドさんの素材集めにありがとうございました♪
Eddieさん来てくれるまで1番攻撃力出てるの根付だったので、鬼天と月影使ってくれて贅沢なくらいサクサクでした♪



お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.941 )
  • 日時: 2019/04/15 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しょうえいさん
揃った〜と思ってたら足りなかった(笑)
私ドンマイガク((( ;゚Д゚)))ブル

はマさん(こちらからで…)
お久しぶりでした♪
B魂狙いでしたか(σ´∀`)σ ゲッツ!!
自分の欲しい素材の時は全然☆落ちないんですけど(笑)
私にツンではマさんにデレてますね裏ちゃん(〃゚艸゚)クスッ

トットさん
フレありがとでした♪
もう空いてるのかどうか|'∀'q)。o(ドキドキ)
空いててよかったです(笑)
ももさんはバス板だとてつてつさんスレにいますよ〜♪

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
ビルダーは一段落したのかな?
今度タイミング合ったら
また真チャレお付き合いくださいませ♪(人д`*)オネガイシマス


りんちゃん
今夜も楽しかったよ〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.942 )
  • 日時: 2019/04/15 09:37
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: a/Q0xkq8)

eddieさん

少しでしたが、ありがとうございました(^^)
深夜になってから復活したものの、誰も居ないww
直前にえでぃさんの極玉集め部屋を見つけたけど入れず…
来てくれて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね〜

Re: 雑談穏スレ ( No.943 )
  • 日時: 2019/04/16 02:34
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: b80WHyXI)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
素材揃ったようでよかったです♪
途中からおふざけスイッチ入ってしまって
すみませぬ〜(。 ゝ艸・)クスクス

トットさん
玉沢山ありがとです♪
月ボスだと貼れないので悔しいです(笑)

しょうえいさん
弄り倒してごめんねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
弄り甲斐あるわ〜♪

また遊んでくだされ〜♪


しゅうさん
最近寝るの早いわ〜おじ…おっとシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))w


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.944 )
  • 日時: 2019/04/16 09:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: vzq21Nqp)

おっぱょ〜ん(*´Д`)

昨夜・・・
Σ(゚Д゚)ぽん・・・
onしたのが遅かったのか・・・時既に遅しで_(:З」 ∠)_

○う♪のDSが・・・久々起動してた後だった・・
( ゜Д゜;)!?エッ

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

その後も誰も見つからず・・・VIPしてオワタww

トットさん
○画もup(昔の編集)してたので・・・
やっぱ神技だぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
また・・onしだすかもしれませんね・・ヾ(´・ω│ヤァヤァ

でわまたぁ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.945 )
  • 日時: 2019/04/16 15:04
  • 名前: トット (ID: mOzqSaKB)

こんにちは、お邪魔します♪


ぐるりさん
スミレさん
しょうえいさん

昨晩はありがとうございました♪
黒トンしてる時、エンマさんまさかのオチでしたね…(゚ω゚;)笑笑
しょうえいさんのあのお名前、もんげー!と同じタイミングで使えるので便利ですね(*´艸`*)
ありがとうございました!おまけで選んだ白gの時、連絡来たのでそろそろーと思ってたらちょうど良かったです(*´▽`*)ノ
またお願いします(人´∀`*)



m☆さん
結局まだチャンネル見てないので、何あったのか謎のままでした←
お元気そうで良かったです(*´ω`*)
良かったらよろしくお伝えくださいヾ(○・ω・)ノ
わざわざありがとうございますー!


みい☆さん
すみません昔言ってた暗転の件、久しぶりにトラップ使う機会あったので見てみたら…トラップ中だけでした暗転(*´艸`*)爆笑
やっぱりゲーム画面見ながら書かないとうろ覚えばかりでダメですね、嘘つきましたすみませんでした(>人<;)
タンクもう少しですね!こちらもあの子1000回終わりそうなのでニャン騎士借りて空いた時間は作業でもしようかなーと思いました笑


お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.946 )
  • 日時: 2019/04/17 11:26
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: I734L/WP)

スレの皆様、こんばんは。

超亀レスすみません!(>_<)


トットさん
先日はイカでタンクを導いて頂き有り難うございました。
イカの真ん前でビシビシバシバシ正直怖かったですがヒーラートットさんが居てくれたので浮かずにすみ少し楽しくもありました(^。^;)
暗転の件も有り難うございます。
あまり暗転等気にせず使っていたので、話を聞いて、そうなんだぁ。と、思って居たくらいですので(^^;)シツレイシマシタ
○○○さんタンク1000回終わりそうなんですね。
良かったです♪
私ももうひと頑張りです。


かんさん
昨夜は久しぶりに会えて良かったです。
ホイホイしてて下さったのかな?
嬉しかったです(^o^)
かんさんとかんさんフレさんとのチャットも面白く、楽しく共闘させて頂きました♪
有り難うございました。


〒すけさん(こちらから)
昨日はフレマーク付きの面白いGNの方を見かけて凸しましたが………共闘出来ずでした(>。<)
少し会えただけで、お役に立てず、すみませんでした
m(_ _)m


追記
かんさん
こちらしか見ておらず、気付きませんでした(>_<)
すみません。
やはり、ホイホイして下さっていたのですね(^-^)
まんまと!でした(^o^)

Re: 雑談穏スレ ( No.947 )
  • 日時: 2019/04/16 23:18
  • 名前: おがさん (ID: jsBi/4j1)

ぐるりさん

ご無沙汰しております。
先ほどはお手伝いいただき、
ありがとうございました!

今さらですが、
先週から娘が白犬を始めまして、
息子と3人で遊んでいるのです。

ただ、
娘ファイルがあまりにも弱いので、
最低限の装備集めをやってました。

しばらくはバスターズに戻りそうですので、
またミッションをご一緒させていただけたら嬉しいです。

Re: 雑談穏スレ ( No.948 )
  • 日時: 2019/04/17 01:43
  • 名前: トット (ID: 8Nuntioe)

こんばんは、お邪魔します♪

スミレさん
かんさん
ありがとうございました♪

スミレさん
ウバ、羽かな?滅作るのかな?笑と思ってて「そっち!笑」って途中思って白で良かったです笑
多分知り合いさん2人来てました♪
パト部屋と言う名前の社長室も楽しかったです(*´艸`*)
懐かしい方もお会い出来ましたし、ありがとうございました♪


かんさん
ありがとうございました♪
フレカで教えて頂いた方、1年半ぶりに点けた時フレカ3日?くらいだったので切られてないとは思うんですけど、それから見かけてません(゚ω゚;)
良かったらお会いした時「トット生きてた」とでもお伝えください笑
人違いじゃ無ければ(*´艸`*)笑
この方もお元気そうで良かったですヽ(*^ω^*)ノ


みい☆さん
フレカ見ました、落ち着いたらまたお願いします(ノω<`)
ほんとのタンクの使い方は多分それです笑
バスのタンクはタンクって役割のアタッカーです(°Д°; ≡ °Д°;)
2人で始めたバスも気付けば両方愛999になりそうですヾ(○・ω・)ノ
4つ目の赤買わないとですけど笑笑


メイさん
こちらも見てたら良いなと思います。
先程はありがとうございました♪
gババーンってNNのジバニャン使ってた者でした( *´艸`)
人違いかもなので、申請しなかったです笑
終わった後プロフ見たらブリー隊長だったので多分あってると思ってこちらに♪
また是非お願いします(人´∀`*)



あと少しお借りして独り言を…笑

昔から引退と休憩を悩んでるのは誰かのせいバスのせいではないです。
自分のせいです。
仮にどこかで「トットほんとうざい」とか思われてても、辞めたりしません(*´▽`*)ノ
気にはしますけど!←
スレでもめたとかも関係ありません。
そんな事もあるよね。で生きてます笑
時間で解決する事は気にしません。
自分の事は3年経っても今のところ解決してません。
今日気にしてくれてた方へ独り言でした。




ではでは!

Re: 雑談穏スレ ( No.949 )
  • 日時: 2019/04/17 01:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 03j945rU)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん、おいでませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
やっと来てくれましたね、ありがとう♪
娘さんのデータでしたか(o゚Д゚o)!!
いいなぁ〜親子で遊んでるのですね
家の子達はもうすっかり離れてしまいました(ノД`;)
3人なら一枠空いてますね(笑)
また突撃させてもらいます( *´艸`)ウフフ


ユニコさん
おデート&極玉ありがとでした♪
オババは1度タイミングずれるとダメージ受け続けてしまう
ポンコツで(;´v_v)ゞ反省してま〜す(笑)
以前には滅で遊んでたこともあるのですけど
いまやすっかりガチenjoy勢なので
ビックーン(´□`;)なります、なるだけですけど(笑)
武士等、ガチ滅部屋な場合もあるのでガク((( ;゚Д゚)))ブル(爆)


また遊んでくだされ〜♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.950 )
  • 日時: 2019/04/17 12:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cfLebnyS)

こんにちは♪

おがさんさん
いらっしゃいませ( ^^) _旦オチャデース

勝手に居座ってる、かんと申しますm(_ _)m
GNちょ〜ウケるぅ♪にお会いできましたらヨロシクお願いしますw

ぐるりさん
待ち人いらっしゃって嬉しそぅ♪
お!ぐるりさんも滅使い( ..)φメモメモ

みい☆さん
先日はまんまと!で正解です(笑)
私とチャットのかけ合いしてた人はあちらに書いた通りですww
リアル優先でお願いしますね☆

トットさん
昨日は凸ありがとぅございました♪
ぬらのポジション取り、見せてくれようとしたの判りました( ^ω^ )アリガト

緑枠の人、よく遊びに来てくれますww
昨日はBウサでしたが、実はブシ王、鬼蜘蛛で倒しますww
ただ滅はしないはずなので、昨日私は回数稼ぎのヒーラーで普通ミッションww
機会あれば、お伝えした方とトットさんの滅の共闘見たいなぁー☆
。。。私は特等席のお空から(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.951 )
  • 日時: 2019/04/17 20:10
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iAwh6qiW)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

相変わらずの亀レススミマセ〜ン(*- -)(*_ _)ペコリ

ぐるりさん

一昨夜は素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で、順調に素材も揃って、すごく助かりました!!(≧∇≦)
ぐるりさんのおふざけスキル発動(笑)で、いつも楽しくバスタさせて頂いてます♪
どうぞこれからも深夜の部、昼間の部と宜しくお願いしまーす(^^)/

トットさん

最近また遊んで頂けるようになって嬉しいです♪(*^^*)
一昨夜も昨夜もお手伝いありがとうございました〜♪(*^-^*)/
一昨夜の野良さんは教えて頂かなければ全然気がつかなかったです!
いつもエンマ使ってて、お部屋探してるとよく見かけますよねw
腕はいいのにプロフィまさかあんな事書いてあるなんでΣ(・ω・;|||もんげ〜
昨夜はフレ限部屋でパト募集してみたら、まさかの満室御礼!!(≧∇≦)
プライ丼はゲット出来ませんでしたが、トットさんの旧友さんとの
思いがけない出会いがあって良かったです♪(*^^*)
あ、〆の社長室は大惨事でしたけど(笑)、王冠ゲット出来て良かったです♪(≧∇≦)
また遊んで下さいね〜

しょうえいさん

一昨夜は素材集めのお手伝い、ありがとうございました〜♪(*^-^*)/
あのデータ確か初めてでしたので、入られた瞬間誰??って思いましたが
すぐにわかりました(笑)
またお逢い出来たら、私もチャットで弄らせて頂きます(爆)
また遊んでくださいね〜

かんさん

3のとしさんのスレにカキコありがとうございました〜♪(*^-^*)/
ってうっかり見落として、2日経過〜スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
せっかく白専用のDSも稼働して下さったのにごめんなさい(>_<)
あの時はたまたまお部屋埋まっちゃったなカナって記憶が・・・
って赤まねきGは全然素材集まってません(>_<)
野良さん入れてもコマバ必至だし、玉も1ケタしか持ってませんので
また深夜にお部屋建てますので、どうかご協力宜しくお願いします!

失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.952 )
  • 日時: 2019/04/18 01:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: SrTY7fnv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

昼間はだっちゃんさんとお弟子さんw
ミッションに騙されましたナンデャネーン!!(;´▽`ノ)ノ(笑)

夜は…
スミレさん
私ですよ〜(笑)
GN紛らわしくてすみませぬ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
またスキル発動してしまいました(´ー+`)キラーン

しょうえいさん
妖怪替えてたらお着替えしてるし(笑)
今夜も笑いをありがと♪

トットさん
爆破してすみませぬヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻(笑)

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
昇天専門ですよ?(笑)
真チャレ系で、よくぷ〜かぷかしてました(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.953 )
  • 日時: 2019/04/18 10:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

昨夜は(も?)ある人のフレカが動き出したのを見てお部屋立てたら
・・・釣れました(*^^)v
そう!あなたです!!m☆さん(爆)

その後野良さんにも凸いただきましたが。。。ヒ、ヒドイww
〇造、ハッ〇ばかりww
もちろんチャットなしでの即キックm(_ _)m
お知合いばかりの部屋になりましたとさ。。。
フレさん会えて嬉しいと同時に現状が悲しくもありました(;・∀・)

Eddieさん、ピンクさん
少しでしたがありがとぅございましたw
お二人ご一緒のとこに私が居合わせたのは初めてだったような?
私がわからないつながりを感じてちょっと妬けました(笑)
次回はもっと居座ってくださいね( ^ω^ )

m☆さん、MIWAさん、風邪薬的な方
適当ボスお付き合いありがとぅございました♪
私の回復しないウラちゃんのせいでみなさん(;゚Д゚)ハァハァ
それもまた良し!!楽しかったでーすww(←私だけ?)

ぐるりさん
特等席は譲りませんょ♪

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.954 )
  • 日時: 2019/04/18 12:13
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 9UC98QVy)

穏やかスレの皆様、こんにちわ♪

昨夜は
ぐるりさん、スミレさん、トットさん
エンジョイ部屋?・・・キャバクラ部屋?・・・ありがとうございました♪
こちらまで匂いが漂って来そうでした(笑

どちらも装備と魂がなくて妖怪入れ替えるたんびに付け替えるのでお待たせしましたwww
お酒飲みながらのエンジョイ、最高です(笑
また場末のスナック、貸切お願いします(爆

さてさてまたNN付けなくっちゃwww

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.955 )
  • 日時: 2019/04/18 15:22
  • 名前: トット (ID: 6SOl6Vpq)

お邪魔します♪

ぐるりさん
スミレさん
しょうえいさん

ありがとうございました♪
アタッカー3000でストップと思ってたので、途中からちゃぶ台?ひっくり返してただけでした(*´艸`*)
来世にちゃぶ台ひっくり返してたら返し終わりにピッタリでボムされて笑いました笑笑
またお願いしますー!ヾ(○・ω・)ノ


かんさん
あの方と滅は1回だけで、m☆さん書いてる方、その方、よっちゃんさんと4人でした日だけかな?です笑
上手な方沢山いらっしゃいますねー!
昨日も滅してて「上手!誰かな?」と思う方いらっしゃいました(*´ω`*)
ちょっと本体も本人も調子良くないので、それでも良ければ滅もよろしくです(ノω<`)


こちらに…
茶渋さん
かずやさん
ニャン騎士でいらっしゃった方はどなたかあってるはずですけど一応お名前伏せますね笑

滅ありがとうございました♪


茶渋さん
フレンドの件書いてくださってたので、ゲットダニ!させて頂きました(*´▽`*)ノ
ありがとうございます♪
向こう閉じてたのでこちらにヽ(*^ω^*)ノ


かずやさん
ぷにぷにしてるのに変わらず上手ですね(゚ω゚;)
またまた参考になりましたー!
左だけでも何種類かあるんですね、マルチで使えそうなのだけ練習しようかなと思いました。゚(´pωq`)゚。


ニャン騎士さん笑

ありがとうございました♪
左張りの少し分かんないところ、いつも通り観察させて頂いて少し分かったのでパッドと相談して練習します(°Д°; ≡ °Д°;)←

Re: 雑談穏スレ ( No.956 )
  • 日時: 2019/04/18 16:46
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: 6lTPy5zB)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔します。

トットさん

昨夜は遊んで頂きありがとでした♪
茶渋さんといつもあんな感じで遊んでますのでまた宜しくです!
最初居た方憶えてます?あの方以前茶渋さんと遊んでたら来てくれたんですが…かなりの凄腕の方みたいですよ!久しぶりに逢いましたよ♪
いつもオフなので(爆)
しかし昨夜はいい所見せられずダメダメでしたよ!少し練習しときますよ。ぷにばかりなので(爆)
トットさんも面白いですよね〜いついかなる時でもチャットしてますからね(爆)
昨夜は楽しかったです♪
またオンした際は宜しくお願いします。
茶渋さん
○イさん
○○○○さん(爆)

ありがとでした〜また宜しくお願いします♪

ぐるりさん

最近お会いしませんが…
あっ!とぃまて〜ん(爆)僕がぷにってるだけでした…
お会いした際はお手柔らかにお願いします。

お邪魔しました♪







Re: 雑談穏スレ ( No.957 )
  • 日時: 2019/04/18 17:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: M/XtISF1)

おこんばんみぃ〜(o・ω・o)

昨夜は
まんまとかんの釣られに
引っ掛かった〜(ノ∀≦。)ノ

Eddie さん 
ピンクなま○みさん
少しでしたが(。uωu)♪アリガトでした
チャットの掛け合い〜絶妙
(ノ∀≦。)ノ

お二人抜けられ……

MIWA さん登場(o゚Д゚ノ)ノ
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪しぶり
でしたね……

Gババの掛け合い( *´艸`)

んで
げっΣ(゚ロ゚;)
改造ちゃん入れ食いやんけ〜
(o゚Д゚ノ)ノ
続けてくるし…
プロフ見ちゃ〜音楽のオマケ付き
(;´Д⊂)イランガナ

○るさんはMIWA さんのフレさん
かにゃ?(・_・;?
別データでも会ったことあったょうな
( *´艸`)
前も裸ん坊だったかな……

on してる時はプラプラ〜
さまよってるから〜
釣ってくれ〜(ノ∀≦。)ノ

ばいちゃ(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.958 )
  • 日時: 2019/04/18 22:51
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: cHsUH/y/)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

またまたお邪魔しまーす

ぐるりさん、トットさん、しょうえいさん

昨夜も楽しく玉集め、ありがとうございました〜♪(*´∇`*)
皆さんのGN〜おふざけ的?な(笑)妖怪まで色々と楽しませて頂きました〜♪(≧∇≦)/
またのご来店おまちしています!(特に酒呑童子だめだこりゃ〜さん 笑)

ぐるりさん

昨夜はまたやらかしちゃいましたぁ(えーっと2度目?!)めっちゃお恥ずかしぃ(>ω<。)
皆さん流行りの弄り系GN付けられて、覚えるのもひと苦労ww
あ、でも今度は大丈夫ですよー(ちゃんと〆(..)メモメモしたので 笑)
また宜しくお願いしまーす♪

トットさん

絶オジイ実は昨日初めてみました♪Σ(・ω・ノ)ノ
あやとりさまの部屋で一瞬何が起きたのかわからなかったです(笑)
必殺技のちゃぶ台返しって、ちゃんと台が出てくるんですねww
いいものを見させて頂きました(私も使おーっと♪)
また宜しくお願いしまーす♪

しょうえいさん

まずはGNでヽ(∀≦*)ブッ
それからチャットでもんげ〜(キャバ部屋3人ってww)
そのあとNN妖怪(あのひげコンブ師匠みたいなやつ)で大爆笑(*≧▽≦)σゥケル−!
とっても楽しかったです♪
またスナック「スミレ」に呑みに来て下さいね〜(^^)/
あ、ちなみに指名料は鬼玉とNNで〜(笑)

失礼しました〜