雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.105 )
  • 日時: 2018/11/29 12:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: IZRMCOMP)

こんにちは。

ペコちゃん
今日もget〜♪
前後はよかったのに中がダメねσ(゚、。)ナゼデショ?
次の狙いがわかったのでまた見かけたら突撃しますね(*'∀`*)ニコ

物語部屋では久しぶりに気持ちよ〜く
お手伝いできました(*´艸`)
挨拶って大事♪
ペコちゃん来てくれる前にいた野良さんは勝手に貼り魔だったので
追い出しちゃいましたアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ

また遊んでくだされ〜♪

お昼なににしようかな(o^〜^o) モグモグ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.106 )
  • 日時: 2018/11/29 12:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 8DolmHBM)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.ヒルナンデス

m☆たん

教えて頂きありがとうございます(^-^)/

バッチリ確認できましたし、今となれば儀式の意味も分かるという…(笑)

お礼お伝えお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.107 )
  • 日時: 2018/11/29 12:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: MPuzXv7n)

づんc
モモハンは…
前にも書いたけど、モテ妖怪×4で行くと起き上がりやすいよ♪
私はそれプラス、モテオーラ、モテ魂も付けるけどねww
オーラ効かないよ!っていうツッコミは不要で(´∀`)
効果無さげに見えて、意外と使えるのよ(^∇^)お試しあれ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.108 )
  • 日時: 2018/11/29 13:14
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: KeRrkapQ)

こんにちは♪
「のらくろ」ことクロベェですm(__)m

m☆さん
昨夜はありがとうございます。
数日前にブシSPを1つゲットしたもので、ついコマバしちゃいました(>_<)
極玉いっぱい集めておくので、コマバありでお願いします。

づんさん
お初でした。お名前存じ上げておりましたが、ご挨拶の機会なくでした。
はじめまして、クロベェと申します。
不躾のフレ申請、失礼しました。今度またいつお会いできるか分からないと思い、つい。。。
何度かお会いできれば、気が向けば、お願いします。m(__)m
ブシの張り付き見事でした(^O^)見ているだけでも良かったのですが、お邪魔しました。

では失礼します。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.109 )
  • 日時: 2018/11/29 15:02
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 1VG4SRWz)

ぐるりさん
毎度ありがとうございます(^^)

ぐるりさんはあの時間帯に遊んでる事が多いっとφ(..)メモメモ


わが家の通信環境ですがサブ機はルーターから離れると通信が安定しないみたいです!?
ご迷惑お掛けします(>_<)


とにかく早くひとつ強い装備を作りたいです!


また遊んで下され〜
わが家のお昼は昨日の残りのシチューでした(^^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.110 )
  • 日時: 2018/11/29 20:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5WK3WJJl)

レスを読み返してたら…

うげっΣ( ̄□ ̄!)レスモレ

…|´-`)チラッ

ミクシーさん…

レス漏れすいません(´・ω・`;)
そして正直ずっと探してます(笑)
お会いしたらフレ申請しますので、貴重な一枠をこのべーすけ目にm(_ _)mハハー

ごめんなさいはもんげーになるので勘弁でお願い致します(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.111 )
  • 日時: 2018/11/29 22:41
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: MPuzXv7n)

べーすけさん
てっきりスルーかと…ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.112 )
  • 日時: 2018/11/29 23:42
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzaPdude)

しょうえいさん
低ラン&ブシ王(人''▽`)ありがとう☆です

まさか・・・newデータでお会いするとわ
Σ(゚Д゚)

かずやさん・・・ピンポンダッシュ〜Σ(´∀`;)

誰にも逢わずにいたので・・・
部屋主さん蹴らなかったし・・・
抜けましたぁ〜ww


しょうえいさんブシにも凸していただき_(._.)_

今夜のブシ〜ケチ王・・・
代わりにカブキ大量wwもんげ〜(;゚Д゚)イランワ

○Sさん
最後少しだけ(人''▽`)ありがとう☆です
物足りなかったよね・・・張付き<(_ _)>ゴメン

(つ∀-)オヤスミー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.113 )
  • 日時: 2018/11/30 00:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: hX5sMfDm)

仕事終わりのこんばんはヾ(*´∀`*)ノ

ミクシーさん

べーすけがスルーするわけないじゃないですかヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
しかしふと読み返す事は必要だなとつくづく思いました(笑)

って事は今度フレOKで宜しかったでしょうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ガッツリ探しますよ(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.114 )
  • 日時: 2018/11/30 02:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DF.pooSt)

こんばんは。

ゆまかさん、さくさん、おがさん
ミクシーさん、だっちゃんさん、〒すけさん
ありがとでした♪

ゆまかさん
罠に掛かりましたね?フッ(´ー+`)キラーン
見つけてお部屋入ったら出たあとだったので
会えて嬉しい♪
本当に適当に貼ってました((´∀`))ヶラx2
魔王・鬼天辺りの素材がいいかなぁと
最初のほうは危なかったですね( *´艸`)クスクス
ヒーラーの遣り甲斐的なね(笑)

さくさん
見つけてくれてありがと〜ピト(。-ω-人-ω-。)ポッ
OFFした後みたいだったからもう寝ちゃったかなと思ってw

おがさん
お久しぶりでした♪
ココは見てないかなイヂイヂ(*´;ω;)σ|
けど書く(笑)
もし見てたら一レスくださいね♪

ミクシーさん
いやぁ、大惨事w
ダイヤ見てると懐かしさが込み上げてくるわ〜

だっちゃんさん
ネタたくさん┏○)) アザ━ス!
今夜もズミタン!好きですね〜(笑)

〒すけさん
無茶ぶりしてゴッメ〜ン<(〃∀〃)>
今夜は展開が悪すぎましたね〜残念

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.115 )
  • 日時: 2018/11/30 06:50
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: jr4IKIol)

おはようございますヽ(○´3`)ノ

昨夜は
ぐるりさん、ゆまかさん、おがさん
ありがとうございました<(_ _)>

ぐるりさん
昨日は待てない(p_-)って思って一旦オフったんですけど、まだ大丈夫かな?って思ってオンして確認してすぐに部屋見つけてみました^^;でも限界だたorz

ゆまかさん
お久しぶりでした〜*\(^o^)/*ワ-イ
誰か分からなかったですww私も鬼天かな?って思ってお手伝いしたかったんですけど気絶…気絶…自分が昇天しちゃいましたT^Tまたお手伝いさせて下さい!

おがさん
みてるかな?みてください!
凄く凄くお久しぶりです*\(^o^)/*ワ-イワ-イ
最近オンされてるな〜って思ってたんですがお会いする事なくて…ジャッ◯スさん(◯ーちゃんさん)もオンになってるけど会えなくて…でもバスやってるって思っただけでテンション上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

さくまるさん
さくまるさんのバスのお名前はさく◯◯さんですか?昨日お部屋に居たのを見かけたんですが…フレさん居ないしガチ部屋だと悪いな〜って思いながら、そっとしておきました( *´艸`)あっ!こっち見るかな?ww

旧板のフレさんに会えるってテンション上がっちゃいますねヽ(○´3`)ノ私の寝落ち回避して〜><

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.116 )
  • 日時: 2018/11/30 14:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: opo2vTAe)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

ぐるり姉
ミクシーさん
ついでにだっちゃんw
もういっちょで、ぺこちゃん

バスありがとうございました(^-^)/
仕事終わりで落ち着いてからの部屋探しモーグリでおぉなんていい部屋が(///>∀<)キター

楽しくバス出来ましたヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

ネタ妖怪被せは気にせずに出しました(笑)
本当は【クリリンのことかー】の名言にしたかったですが、惜しくも九文字(T^T)
【ー】の伸ばしは切れないと思い、涙ながらあのNNになりました(笑)

青鬼はいつぶりだろぉっていう位使用してなかったので、色々ドンマイでした(笑)

ミクシーさん

念願のフレGETダニ(///ω///)v
まさかのこの時間帯に発見出来、部屋に入れて良かったヾ(*´∀`*)ノ
これで今後は見付けやすくなったので、追いかけます(笑)

だっちゃん

特になし、以上(爆)

ペコちゃん

ノーマル、超は大歓迎だから(^-^)/
遠慮なくミッション選択して下さい♪

レス途中で寝落ちしてしまいました(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.117 )
  • 日時: 2018/11/30 08:52
  • 名前: ゆまか ◆ZxVPY8uf.U (ID: X/yJEnBy)

おはようございます。

ぐるりさん
さくさん
ミクシーさん
だっちゃんさん
ぐるりさん/さくさんのフレンドさん
昨夜は私のぷかぷか祭りにお付き合い
いただきありがとうございました。

記章でも集めようと思って
野良部屋を覗いていたのですが、
改造の多いこと・・・・
/(´o`)\オーノー!!
止めようかなと思っていたところで
ぐるりさんの罠にかかりました(笑)

ぐるりさん
沢山の極玉ありがとうございました。
魔王や鬼天だろうなとは思っているのですが、
元になる装備を作ってない┌|゚□゚;|┐
また調べなきゃ・・・・で
停滞しておりました。
今度はちゃんと目標作っておきますね。

さくさん
お久しぶりです。
そうそう赤のデーターをやり始めてたんですよ。
でも上記のとおり停滞中
ペラペラの装備ですが
またお付き合いください。
ニンギョノトキハシンデレラタイムダッタノネ

ミクシーさん
通常のミッションを
ご一緒したのは久しぶりですね
そういえば昨日は名乗ってなかったかも
すいませんでした。
赤はあの名前になりますので
以後お見知りおきを

だっちゃんさん
毛ちんとした挨拶は初めてかな
こちらでお世話になっております。
ゆまかといいます。
毛はふさふさのアラフィフおやじです。
デモハヤイデス
昨日は赤のサブデーターでした。
先々週ぐらいにゆまかのデーターでも
ご一緒させていただきました。
挨拶が遅れてすいません。
最近は反応が鈍くてチャットに
追いつかないのですが
また遊んでください。


ご一緒させていただきました。

ご一緒できたのは久しぶりですね

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.118 )
  • 日時: 2018/11/30 10:21
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qeM.4Skl)

おはようございます〜

ユニコさん
極玉カンストしてたのに、極玉集め部屋に来てくれたんですか?w
ってか〜
○○さん好き過ぎやろ〜〜ww
今度から、ユニコさんと遊ぶ時は、あのこんがり妖怪使おうかなww
ブシはあの攻略?を検証したかったんですよ
先日フレさんのお手伝いした時には、サクサクspが出現してたので。
また出会った時には、宜しくです^^
極玉もありがとでした!貼るの速すぎ〜

ぐるりさん
ダイヤ、今、結構お気に入り♪
ブシの時に使おうと思って。
ウサ使うと、づんcからクレームが来るからww
ダイヤだと、大縄跳びでなく、ドッジボールだな(私は外野w)ちと離れて攻撃&#1641;( 'ω' )&#1608;
鬼玉、序盤でウバに見つかっても続行なのねw
キャンセルするかと思ったから、Bボタン押してなかったよw

ゆまかさん
お久しぶりです〜
ぐるりさんが好きそうなGN、最初誰だか分かりませんでした
私もよくあおられますw
大抵、気絶してたりして、かっこわる〜ww

べーすけさん
赤限定をしたかったので、選り好みしてました。
来るもの拒まずなら出会ってなかったですね
あ〜捕まっちゃったよ〜ww
フレ申請ありがとでした
鬼玉でいいとこ見せようと思ったのに、イマイチでした。ざーんねん

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.119 )
  • 日時: 2018/11/30 13:04
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cE25KfCW)

みなさま
こんにちは(・∀・)ノ


ミクスィ〜
モテモテ3体+騎士(ニャンダフル鈴)+モテ魂+モテオーラで、最後のウラシマ来たぁ〜(σ゚∀゚)σ
おまじない、案外良いかもねぇ〜。
レベル31のまま、スタメン入り( ゚∀゚)
ランク9の検証は、○う♪さんがしてくれたので…。
ちと足りそうにない極タマタマ集めたら。クリアしちゃいます!2〜3日中に。

ブシ王は、ウサギでもいいのよ〜♪
先日のm☆さんのお手伝いん時も、ウサギちゃん大活躍だしね〜。遠距離でガンガン削ってくれるし!
ただし、わたしとやる時は禁止?というか近接を使って欲しいのよね〜。
ミクスィ〜だけには。言わなくても分かってると思うけど…。(笑)←コレが欲しいのよ♪見たい!のよ。大縄飛びでアタフタオロオロする所ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

赤クリアして、最低限白コマァ〜までストーリー進めたら。段取りワルワルの白を引き継ぎ、鬼天ソッコーで作れるので。
そしたら、月影手伝って〜!大縄でww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.120 )
  • 日時: 2018/11/30 13:19
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: o24rnbGe)

ぐるりさん

昨日はバスありがとうございましたm(__)m

ぐるりです!の自己紹介もありがとうございます。

おかげでぐるりさんと分かりました。

深夜までされてるんですね〜♪だっちゃん眠たいです(-.-)Zzz・・・・

それと今度からは、平釜にお礼を書き込むようにしますね。

どうも、誰とやってるのか?お礼のもれはないか?等々、そのうち誰かともめそうな股間、間違えた予感がしますので。

ゆまかさん

毛チンとした挨拶とは、流石【ゆるゆるなスレ】ですな〜

思わず【ブラブラなスレ】に来たと思ってしまいました

だっちゃんと申しますm(__)m
チュウ学2年生で、オカマやってます。
目下の目標は甲子園。

目指せ!バロンドールです!

得意技は、指パッチン!
尊敬する人は、ルー大柴です

しまったーだっちゃんの個人情報出しすぎたわー

という事で、もし出会えたら攻略魂2の平釜平原に書き込んでおきますが、、、

ゲーム名忘れてたら、ごめんなさいね(爆)

そりじゃー、股ね〜(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.121 )
  • 日時: 2018/11/30 17:31
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: Ip0PkvUC)

ぐるりさん
スレの皆さん、こんにちは♪

少しお邪魔しますm(__)m

m☆さん
チョー遅くなりましたけどランチャーおめです♪
昨夜は可愛いランクデータで遊んでましたか?
見た事ないGNでフレマークついてたので
誰かな?誰かな?ってスルーしましたw
今度見かけたら凸しますね〜( ´ ▽ ` )ノ

さくさん
部屋主でウラシマでしたか〜?
GNも『さくまる』なのでそうだったら私です♪
全然ガチじゃないですよw
部屋主特権でおふざけしまくります( ´艸`)
さくさんだとわかるようなGNでしょうか??
素材集めで部屋立てしてますので
気軽に遊び来てくださいね♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.123 )
  • 日時: 2018/11/30 18:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: m7ZpQSD5)

こんばんは。


かんさん
少し心配になってきましたのでお茶どうぞ( *´▽`)_且~
本当優しんだなぁ〜誤解されかねない表現を
修正して欲しいだけなんですよね、きっと。

文字だけの世界はとても難しく
黒が白に受け取られてしまうことも多々ありますが
私が思うに肝心なのは白黒はっきりすることではなく
寄せ合ってグレーに持っていくことができるかどうかだと思ってます
かんさんや共通のフレさん方がきちんとしてくれましたね。
白黒はっきり付けすぎてしまうと悲しい結果になることが
多いと感じているので安堵しておりました。

こちらに来ては間もないですが板暦は長いので
もう悲しいのは嫌です(笑)

最近会えていないので淋しいで〜す
また突撃介抱させてください(笑)

気をつけて書いたつもりではありますが
気に障るようでしたら削除しますので言ってくださいね。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.124 )
  • 日時: 2018/11/30 18:19
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: qdSMgB9l)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

さくまるん
祝コメ(。uωu)♪アリガト

ほほげ〜Σ(゚ロ゚;)
見たな〜(((*≧艸≦)ププッ
と〜始まるやつだったら〜
みぃでありんす(●´∀`●)

ブシ前に低ランでふらついてたんょね〜
まぁ蹴られるし〜
入っても〜弱小装備だから撃沈ww

しょうえいさんに遊んでもらったけど
(-ω- ?)?(・_・;?が……

あれは暫くペチペチやりしつつ
気まぐれでon かもしれな〜い
(*´▽`)マジ浮くから〜
見かけたら〜介抱してね〜ww

ブシに折れそうで〜
赤のを活動復活しながら〜

低ランでも遊ぶという(*゜Q゜*)

またにゃ〜(*・ω・)ノ

追記
もろ ぐるりんに被った〜
(*´▽`)(´▽σ`)σ♪ドンマイだ〜

さくさ〜ん
NGって……ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.125 )
  • 日時: 2018/11/30 18:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: m7ZpQSD5)

ドッヒャ―――(´▽`ノ)ノ―――!!
m☆さんと丸被りw


だっちゃんさん
キャパ限界ぽいですもんね(笑)
また自己紹介させて貰いますんで宜しくです♪
こちらからのは不良〒便でお届けします(爆)

ミクシーさん
ガチ部屋じゃないからいいかな?ってw
最近またネタに使いすぎて鬼玉不足中ww

さくさん
ok〜22:30が確実かな?

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.126 )
  • 日時: 2018/11/30 18:54
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qeM.4Skl)

ぐるりさん
スタート直後から、気絶&蘇生は凹むわ〜w
仕切り直ししようよ〜ww

お日柄ババァしても良いかしら?ガンダムフレのあの方と♪
絶対気が合うと思うわ〜
特にシモがww

づんc
モテ妖怪、なかなか効果あるでしょ?w
あと〜
私に(笑)を求めない!ww
spのお手伝い行きますよ〜寝付にダルマをかかえてww「ダイっ」
フレカに書いといて!
よっちゃんさんも来る?
華麗な回避を見たいな〜
見学しててもいい?ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.127 )
  • 日時: 2018/11/30 20:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: opo2vTAe)

さく

だっちゃんはいつも通りなので慣れたら問題ない(笑)
以前さくと久しぶりに共闘した時やけど、さくが終わる際に、さくNN妖怪出したらもう居なかったんですけどー(T^T)ソンナ

ミクシーさん

mii眉毛整えたらもうミクシーさん居なかった(爆)

かんさん

茶渋さんのスレのレス見ましたが…

【男前】

この一言に付きました(///>∀<)ホレナオシタ

ぐるり姉

【やっぱり男前】(///>∀<)マエカラシッテタ

今宵も夜中に潜るので誰か会えたら遊んで下さいヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.129 )
  • 日時: 2018/12/01 02:34
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: TmHqF0nV)

さくさん、m☆さん、〒すけさん、ゾロさん
ありがとでした♪

さくさん
謎のフルーツ推しw
所々危うかったね〜
森でまいこちゃん連れて行こうと思ってたのに
忘れてたw

m☆さん
久しぶりのあーかー♪
あわよくば武士撃沈w

〒すけさん
プライ丼でかくて邪魔(笑)
超でもノーマルでもよかったのに
ルーン作り♪
で、誰が男前??淑女なのに変ね?ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

ゾロさん
お久しぶりでした♪
GNいいですね〜最初見かけた時?でいっぱいでした
他スレ読んでおぉ!ってなりましたよ(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
久しぶりに出たね!仲人w
私は嬉しいけどあちらがどう思うかは|電柱|ョД`*)モジモジ・・
仲人の腕の見せ所?ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.130 )
  • 日時: 2018/12/01 03:29
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: jlJhPWhd)

こんばんは〜ヾ(*´∀`*)ノ

さく

〒すけは基本フレさんのNN妖怪を付けるよ(^-^)/
勝手にやけど…(笑)
滑るの覚悟でまた見せるわな(^^ゞ

ぐるり姉

先程はありがとうございます♪
時間帯が時間帯で野良部屋でしたので、改造さん達も集まりましたね(笑)
基本〒すけが姉御と呼ぶ方は男前と認めた方だけです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

って誰が不良〒便ですか〜w

なぜ故にルーンとバレたのかと思いきや、プロフにもろ書いてましたね(笑)
素材も集まりましたので、後は魂だけです(^-^)/

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.131 )
  • 日時: 2018/12/01 03:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 3ktdhoQf)

深夜?、早朝?に、こんにちは♪

ぐるりさん、〒すけさん、みなさま
いろいろとご心配をおかけしましたm(_ _)m
MIWAさんと会話ができたので、明日?か明後日?ぐらいには
通常営業に戻ります。
(明日は睡眠不足で使い物にならないかもしれないのでいつかは
 お約束できません)

m☆さん
ちょっとは心配しろ〜w

それではおやすみなさいww