雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.959 )
  • 日時: 2019/04/19 01:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nhbvxTYW)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
またお邪魔してしまいましたテヘw
極玉ありがと〜(^.^)
スラパ触ってなくても勝手に下に動きます(笑)
で、ウィスに踏み潰される(爆)

こなたさん
来てくれると思って部屋作りました♪フフフ
極玉ありがと〜(^.^)
いやぁ〜大惨事(笑)
野良さんの鬼蜘蛛、1人鬼神で1人は回復
ややこしや〜(笑)

また遊んでくだされ〜♪


れおまさん
少し淋しい気持ちもあるかな〜?
私は良かったなと思いますよ
あるべき姿になるんだなと。
今いる人達で作っていくのが最善だと思います
虹さんにはお疲れ様
ひなりんさんには力を抜いて楽しんで欲しいですね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.960 )
  • 日時: 2019/04/19 07:35
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: tYj5z.Bn)

お邪魔しますo(^-^)o

ぐるりさん、うん(。-_-。)

やっぱり、苦楽を共にした二児さんにはとても思い入れがあって。

1番初めに、拾ってくれて置いてくれたのも二児さんで。
情緒不安定な私を、ヒサさんと長く支えてくれた恩人で。

もう、3年以上待ち続けたけど。
もう、諦めないといけないって事なのかも知れませんね。

今、身に余るほど、たくさんの幸せをいただいてます。

それもこれも、二児さんとヒサさんが見捨てずにスレに置いてくれたからこそで。

それを、忘れてはいけないと常に感謝を持ってます。

スレも変わりますね。
もう、二児さんと話せないんだな。
分かってはいたけど、寂しいものですね。

Re: 雑談穏スレ ( No.961 )
  • 日時: 2019/04/19 13:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: nhbvxTYW)

こんにちは

れおまさんナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
時間とともに変化していく淋しさは仕方ないよね
私もいろいろ淋しい(笑)
無理に抑えることはないし、甘えちゃいな〜
いずみさんタンクだからバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
あっ!笑いすぎた(爆)



てつてつさん、はマさん
こちらこそありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
私はバスしかしていないのでもうしばらくココにいます(笑)
休息中にお話できたこと有難かったです_/\○_[感謝状]
バス共闘の際は勝手にこちらにお礼書きますので(笑)
覗きに来てくださいませ|´艸`)チラリズム
私も覗きに行かせて頂きます( *´艸`)ムフフ

Re: 雑談穏スレ ( No.962 )
  • 日時: 2019/04/19 19:04
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

トットさん
昨日の件、3のスミレさんのとこに書かせていただきましたm(_ _)m

ぐるりさん
バス専の私はぐるりさんのその〇性らしい背中についていきます(爆)

で、何しに来たかというと、夜中にカキコするであろうぐるりさんの
連投防止とこの場をお借りしてのご挨拶。。。
(直接だとハズくて、これを逃すともうお伝えする機会がない気がして)


お引越し、旅立ちされるみなさまへ・・・

こちらでの活動、長い間お疲れ様でしたw

なぜか私はみなさんと直接絡む機会が少なかったです。
でも、中には少なからず私を気にかけてくれてる方がいたと知りました。
わざと事情がわからないようにカキコしても、フレでもないのに、
スレでお話したこともないのに、ビシバシ伝わったのには
正直感動しました♪

そう!あなたのことですョ!!(誰かは内緒ww)
あのときはありがとね♪
私、とても救われた気になりましたょ(*^^)v

新しい場所で、新しい分野で、みなさんに素敵な出来事がたくさん
起こりますように!!

Re: 雑談穏スレ ( No.963 )
  • 日時: 2019/04/19 20:22
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 3D95tfjr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
ゲットボスやりたいなと思って貼っちゃいました
よく死ぬ鬼蜘蛛はカバーするの大変だよね
同キャラだと分かんなくなるしねぇ
ビルダーズはビルダーズアイゲットして一段落しました
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.964 )
  • 日時: 2019/04/19 21:30
  • 名前: トット (ID: jd9ed90q)

こんばんは、お邪魔します♪

スミレさん、かんさん、しょうえいさん
トットンマンありがとうございました(°Д°; ≡ °Д°;)笑笑
オーラ3回でトットンマンばかり…笑
タンクフレンドok?。゚(´pωq`)゚。
もしSP部屋だったらすみませんでした(>人<;)


かんさん
すみません、バスの雑談?のお邪魔してるいくつかしか見てなくて(゚ω゚;)
今も迷子になりつつあるので、毎回見た事にしておきますね(*´艸`*)スミマセン



かずやさん
あの方多分初めましてでしたヾ(○・ω・)ノ上手でしたねー!
上手な方多くてアタッカーそろそろやめるね状態です( *´艸`)
チャットは眠い時は静かです←


茶渋さん
こちらに。
昨日は滅ありがとうございました♪
アタッカーそろそろやめるね(ノω<`)笑
またお願いします(*´ω`*)


ぐるりさんのmiiにΣ(°°ノ)ノなトットでした笑

Re: 雑談穏スレ ( No.965 )
  • 日時: 2019/04/20 03:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ヒーラー大忙しでしたねε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘(笑)
うどんコラボ面白すぎ( *´艸`)クスクス
移動しておいてよかった♪

ミクシーさん
まさかのガチ寝落ちか〜いヾ(=д= ;)ォィォィ
しばらく待ったのよ、もんげーもんげー言いながらw
あっ、武士spおめ♪ww

トットさん
ふざけ倒してすみませぬヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
いつもすぐ行ってしまう襖もお付き合いしてくれて
サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

ぺこちゃん
ぺこちゃん来たら…行くよね?
マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
美味しく頂きました♪(笑)

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
そこ伏せ字にしないで〜`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ


ゆりさん
そう♪ハートq(q'∀`*)イヤン
流石わかってらっしゃる(笑)

なのに、三つ目だとかパゲだとか言われてるんですけど〜(。´・ε・`。)ムー(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.966 )
  • 日時: 2019/04/20 04:35
  • 名前: トット (ID: NJ2y/6c4)

またまた…

ぐるりさん
こなたさん
ペコちゃんさん

ありがとうございました♪
滅帰りだったので滅付けたままで昇天すみません(>人<;)
襖はお部屋によりますけど、エンジョイ部屋!って感じでした(*´艸`*)
妖怪ウォッチの世界は眺めて遊ぶの楽しくて、実は結構見て歩いてます笑


こなたさん
こなたさんって一度遊んだ事あった…ような無かった…ようなで記憶違いでしたらすみません。
昔所属してたスレに居た時、遊んだような…(*´ω`*)
もんげー!方ってまだまだ居る!と思いました♪



茶渋さん
滅ホイホイ…と言うより直接のお誘い感謝です(人´∀`*)
茶渋さんは日々右安定して来て、よっちゃんさんはいつも通り上手、この間の方も上手で「練習しないと!」と思いました(ノω<`)
思うだけで今日もタンクでした←


よっちゃんさん
多分見てないかな?とは思います笑
よっちゃんさんは左の第一人者?だと思ってる(1番にしてましたし笑)のでこれからも観察させてください|ωΦ*)←



Re: 雑談穏スレ ( No.967 )
  • 日時: 2019/04/20 07:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: fuAaGm0O)

ぐるりさん

え?
ほんとだspあるww
ブシ終わったら止めようと思ってたのよ
倒した記憶も、襖出た記憶もないから、途中から動いてなかったよね???
違う??
選りに選ってspが出るとはΣ(゚д゚lll)
ごめんよぉ〜〜


こなたさん

ぐるりさんの為に極玉出してくれたのにすいません…
ガチで寝てました(>人<;)記憶が無い…
また遊んでくださいね〜

Re: 雑談穏スレ ( No.968 )
  • 日時: 2019/04/20 15:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんにちは♪

トットさん
昨夜トットンマンのリベンジ果たしました!
オーラほんとにすみませんでしたm(_ _)m

ミクシーさん
・・・!!
○落ちでSPげっとおめですww
では、モッテるミクシーさんには○落ち女王の称号を(笑)
冗談です。

さくまるさん、ピンクさん、☆テンメツ☆さん、m☆さん
昨夜はありがとぅございました♪
さくまるさん部屋ハッケンで凸してみると。。。
来るわ来るわのお知り合いww
・・・ん?
今気付きましたが、ハーレム状態ぢゃないですか!!(@_@)ナント
昨夜はきっといい夢見れたことでしょうww
素材ゲットで私にチクショー連呼されてる夢を(笑)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.969 )
  • 日時: 2019/04/20 21:54
  • 名前: おがさん (ID: 4DxE4NYQ)

ぐるりさん
スレの皆様

こんばんは。
娘の今更のバスターズデビューに伴って、
出戻りしてきました「おがさん」と申します。
宜しくお願い致します。

「ピーちゃん♪」というGN(白)で遊んでいますので、
ご都合が合いましたら、ご一緒させてください。

それにしても、野良しにいくと
改造やらクレクレ比率がものすごく高いですね・・・。
4年前のソフトなのでゲーム人口が少なくなるのはわかるのですが、
比率が高くなるのは、何ででしょうね?

また、
このスレにもちょくちょくお邪魔させていただきたく、
お願い致します。

Re: 雑談穏スレ ( No.970 )
  • 日時: 2019/04/20 22:19
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: Md9ABpal)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ミクシーさん
トットさん
ヘコさん
ありがとうございました
ぐるりさん
ウラシマじゃ回復足りない位でしたね
リロードが間に合わない間に合わない
ミクシーさん
SPゲットおめ
急に動かなくなったんでびっくりしました
寝落ち気を付けてね
トットさん
どっかで会った気がするけどあまり覚えてないです
すみません
ぐるりさんと遊んでますんでまたあった時はよろしくです
ヘコさん
お久です
ランク低かったけど新しいデータ始めたのかな?

また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.971 )
  • 日時: 2019/04/20 23:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 18jG4JZN)

穏スレの皆様、こんばんわ♪

スミレさん、かんさん、トットさん

一昨日はまたまたスナック「スミレ」を貸し切りにしていただきありがとうございました♪
実は昨夜も看板点いてるの見たんですが、財布の中身が乏しかったんで泣く泣くスル―させていただきました(><)
今度は財布パンパンにして飛び込みますのでよろしくお願いします(笑

ぐるさん

今夜は会えますかね〜
いまからオンしよっかな〜って思ってます♪
それから次のスレの準備、お願いしますね〜
よろしくで〜すwww

おがさん

初めまして♪
こちらでよく構ってもらってますしょうえいと申します。
白では「しょうえい」赤では「OK!カモーン♪」でバスしております。
今度見かけたら凸させていただきますのでよろしくお願いします。
あっ、夜はへべれけでバスしておりますのでご了承くださいませ(笑

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.972 )
  • 日時: 2019/04/21 03:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
来てくれて助かった〜♪
りんちゃんと2人で野良さん入れたら
tobから先は今日は無理かも?って思ってたのw
鬼玉までのフルコースでww
レンジャーもありがとねドモデス((*uдu=uдu*))ドモデス

ミクシーさん
ぬらリング作りたい時はお肉全然出ないのにさ〜
お肉祭り開催w
楽しかったから、まいっかw

しょうえいさん
見つかっちゃった(笑)
圧禁止ガク((( ;゚Д゚)))ブル
あ!やまぶきも(爆)

スミレさん
来てくれてありがと〜♪
コマ激弱なので(笑)
ただでさえ出ないオイルget出来て嬉しいです♪

また遊んでくだされ〜♪


おがさん
野良でも出てます?
on見て探すのですけど全然見つからない((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))
改造は新しいのも出てて困ったものです…
最近はいろんなGNで遊んでるので見かけたら突撃お願いしま〜す♪
赤:てっち・ほれてまうやろ〜・☆をください…
白:てっち・ちょっとだけよ〜・たまらんな〜
書いてみるとアホみたいですね(笑)
スレは自由に使ってくださいね_〆(^▽^*)


ゆりさん
お大事にナデナデ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.973 )
  • 日時: 2019/04/21 16:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 2gpaLge.)

おはようございます♪

昨夜は深夜前半
スミレさん
トットさん
トトフレさん

ブシ極玉集めありがとうございました♪
トットさんの気遣いでレンジャーの回数稼ぎできました^^
手っとり早く稼ぎたかったんであまり使わないカンテツ使わせてもらいました
ほうほう、職人魂よりPB魂ですね☆
勉強になります♪
あれ?結構いつも真剣なんですけど^^;
真剣に即浮き浮きしちゃってます(爆笑
また愛上げ手伝って下さいませ〜

深夜後半は
ぐるさん
ぐるフレさん
スミレさん

ウィスロボ周回ありがとうございました♪
ぐるさんが途中からネタ入れだしたんで便乗www
これまたアタッカー以外で愛上げ御協力ありがとうございます♪
今日だけで愛4上がり929まで来ました☆
999までは無理っぽいけど950まではいきたいなぁっと思っとりますw
また深夜に探しま〜す♪

それから夕方

クロさん
スミレさん(3度目www

クロさんの白限妖怪集めのパトロール、ありがとうございました♪
途中から息子が遊びから帰ってきたので白の操作させてました♪
全12種揃って良かったです^^
クロさん、記章24000使いましたよ〜
このお礼は残り1となったブシSPで返して下さいね(笑
一文字作り始めてもう半年・・・いつになることやら^^;

それではまた・・・・

追記

もんげ〜、ミクシーさんでしたの〜?
そういえばチャレめちゃくちゃはえぇぇぇΣ(゜Д゜)
また遊んでくださいませ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.974 )
  • 日時: 2019/04/21 12:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんにちは

ももさん
フレありがとでした♪
鬼玉多めで残念(>_<)
つられ貼ったのはガチで間違えてました(笑)

ゆりさん
お腹大丈夫なの?
少し話したかったのに
お腹減ったコールが…
無念(T^T)

また遊んでくだされ〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.975 )
  • 日時: 2019/04/21 13:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6DD9p0zi)

ぐるりさん

欲しい時には、出ないもんだねー
ぐるりさんが肉食だから、肉ばっかりだったんじゃないの?w
あまのじゃく発動で、赤×4にしてみたけど、出るわけもなく…
要らんspが出てたねww

しょうえいさん
あれ、私でした〜
白は、出会ったことなかったですか?
お久ぶりでしたね(^^)
また出会ったら宜しく〜♪


スミレさん
お初でした♪
なんか、調子悪くって(ホントはいつもあんな感じですがw)カッコイイとこ見せれませんでした(>人<;)
また出会ったら宜しくです


おがさん
いらっしゃいませ(^ ^)
宜しくお願いします♪


なおc
夜は遊べるよ〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.976 )
  • 日時: 2019/04/21 19:28
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: 5DzC6dei)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ぐるりさん

強力な応援ありがとうです♪
(≧∇≦)
私の 不安定な お部屋にようこそ♪
(≧∇≦)
よく、扉を開けたら 解散していますが
何かしら?
(((*≧艸≦)ププッ

つられ太郎丸の ネタは爆笑でした♪
皆にそうじゃないよ〜 と
突っ込まれていましたね♪
(((*≧艸≦)ププッ

私 本当に楽しかったです♪
(* ̄∇ ̄)ノ

また 遊びに来て下さいね♪
(/▽\)♪

ゆり炭酸♪

共闘ありがとうです♪
(≧∇≦)
思わず笑いが 漏れましたが、
そちらは冷や汗ではなかったですか?
(/▽\)♪
履き心地が良さそうで良かったです♪
頑張れ、ムーニー・マン♪
(((*≧艸≦)ププッ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談穏スレ ( No.977 )
  • 日時: 2019/04/21 20:05
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: YM2jBGXz)

こんばんは〜

お久しぶりです(^_^;)

ぐるりさん
トットさん
こなさん

亀レスすいません、この間は遊んでくれてありがとうございました!
お陰でおこぼれいっぱい頂きました!(笑)


トットさん
挨拶遅れてすみません(^_^;)

実はスレお休みしてましたがフレさんにはフレカでお礼言えますがフレじゃ無い方にお礼言えなくてずっと心に引っ掛かってました!

遅れてしまいましたがありがとうございましたm(_ _)m


ユニコさんとユニコさんのフレさん
クロちゃんとクロちゃんのフレさん
超カメレスすいません、この間はありがとうございました(^^)

この場を借りてお礼申し上げます。


ところで話変わりますが昨日は息子の誕生日でウチもようやくスイッチ買いました!

自分はまだまだDS楽しいですがオンラインサービスもいつまで続くかわからないので心配な今日この頃です。


と言う事で掲示板に普通に書き込みしようと思います。


フレの皆様には大変心配掛けた事やご迷惑お掛けした事、申し訳なく心苦しく思ってます。


この場を借りてお詫びさせて頂けるとありがたいです。


ぐるりさん
私事でスレ汚してしまってすいませんm(_ _)m

皆様、また遊んで下され〜(^_^;)

Re: 雑談穏スレ ( No.978 )
  • 日時: 2019/04/22 00:28
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vqD74I.T)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`*)

夜分遅くにスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
お邪魔しまーす

ぐるりさん

昨夜は珍しくお部屋発見したので、迷わず凸させて頂きました♪
ウィスとロボ周回普段中々しないので、此方こそおこぼれゲットダニ〜ありがとうございました♪(^^)/
いつもいつもお手伝いして頂いてばかりなので、ほんのちょっとだけ恩返し出来たかな?
また宜しくお願いします♪

PS Miiもんげ〜ですw

ミクシーさん

昨夜は初共闘ありがとうございました♪(*^^*)

あ、初めましてでしたね!
小4のひとり息子のママをしています(^^)/此方の皆様には大変お世話になっていて、
下手っぴな私のお手伝いをいつもして頂いてます(^^;)
実は何度かGNお見かけしてまして、たぶん此方の板の方じゃないかと思いつつも
半信半疑でモジモジしちゃってました(笑)

またご一緒させて頂いた際には、どうぞ宜しくお願い致します♪(^^)/

トットさん、しょうえいさん、かんさん(あちらで)

一昨夜はトンマン周回、昨夜はブシ極玉集め参加させて頂きありがとうございました♪(^^)/
説明不要で皆さんプロフェッショナルなので、私はアタッカーでビシバシ殴るだけ〜(笑)
気がつけば極玉も44個に、、ヽ(o´∀`o)ノ
で、トンマンのB魂も無事ゲットダニ〜♪
皆さん、いつもいつも本当に感謝です♪♪(*´∀人)
ってまだまだこれからも色々お手伝いお願いしたいので、どうぞこれからも宜しくお願いします!(^^)/

しょうえいさん、クロベェさん

パトご一緒させて頂き、ありがとうございました♪(^^)/
少ししかご一緒できませんでしたけど、白限定コンプされたみたいで良かったです♪

しょうえいさん

途中ターゲット間違えてやらかしちゃって、ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ
このお詫びは、スナックスミレ無料貸切券で(笑) お待ちしております♪

追記

ペコちゃん、お久しぶりです♪(*^^*)
また一緒に遊んでくださいね!

それでは、失礼します

Re: 雑談穏スレ ( No.979 )
  • 日時: 2019/04/22 01:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しょうえいさん
見つかった( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!(笑)
しょうえいさんのピッカピカの灯台効果で
フレさん方が来てくれました( *´艸`)クスクス

かんさん
私ですよ〜
半信半疑な感じでした?(笑)
ウィス3体面白かったです((*´∀`*))ヶラヶラ

さくまるさん
やっと出会いました♪
お久しぶりです(ノ≧∀)ノわぁ〜い
フレ枠まだ余裕ありますか?|電柱|ョД`*)モジモジ・・
次いつ会えるかわからないので白で受けましたが
メインは赤なんです(ノ∀ ̄〃)ペチ
余裕ありましたら次回赤でもお願いしま〜す♪

トットさん
裏ちゃんドンマイです(笑)
ペロペロ舐めまわしてすみませぬ〜q(q'∀`*)イヤン(爆)

お陰様でアルティメットビーム完成しました♪
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
また遊んでくだされ〜♪


ももさん
クマ〜(「 ゚Д゚)「 がおー可愛いでしょ♪
一部に不評だけど(笑)


ゆりさん
用事はないけど話したかっただけ〜|柱|qω〃)
元気かな?って
(´Д`)ハッ!!元気じゃないか!
もう良くなってきたのかな?


ぺこちゃん
お か ヽ( ´∀` )ノ え り♪
引き止めてくれた優しいぺこちゃんが
先にいっちゃダメでしょ〜ツンツン(*´ー`)σ)Д`*)
はーくんお誕生日だったのね(*′艸`)オメデトー!
スイッチ家もあるけど息子専用になってる(笑)
プレイしたいなって思えるゲームもないし
まだまだバスで遊びますよ〜(*´-∀-)フフフッ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.980 )
  • 日時: 2019/04/22 02:16
  • 名前: トット (ID: Hyxg1IAK)

お邪魔します♪

ぐるりさん
しょうえいさん
かんさん

ありがとうございました♪
初めましてのデータも見れて良かったです(*´艸`*)
ウラは…妖術アタッカー…(ノω<`)笑
素材良かったです♪


ペコちゃんさん
おかえりなさいヾ(○・ω・)ノ
そんな事お気になさらず…笑
終わる時の挨拶で伝わってますー!ありがとうございます(*´ω`*)
お子さん、おめでとうございました♪


おがさんさん
初めまして、トットと申します♪
そのお名前、一度お見かけしてました(*´▽`*)ノ
主に白で「トット」と言う名前で遊んでますので、機会あれば是非遊んで下さい(人´∀`*)


( ´-` ).。oO(ぐるりさんのmii、犬と思ってたなんて言えない笑)
お邪魔しました笑

Re: 雑談穏スレ ( No.981 )
  • 日時: 2019/04/22 09:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: yCZQswje)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜はぐるりさん、かんさん、さくまるさん、トットさん
ありがとうございました♪

かんさん

ううぅぅ、アタッカー以外の回数上げたいのに〜
皆ウィスなんて・・・・(泣
あと、僕はズラじゃありません(笑

さくまるさん

お久しぶりでした♪
さくまるさんと会うのはいつもお久しぶりのような・・・ww
今度は早めに遊んでください♪

トットさん

僕は薄皮饅頭に見えてた事は言えません(爆

ぐるりさん

改造さん入って来られて赤フリーズ・・・・・(><)
入りなおせて良かった〜
あと、僕はハゲでもありません(爆

屁〜こきましたね改めペコちゃん

お帰りなさい(笑
固い!固いなぁ(笑
板でもお互い楽しんでいきましょう♪
あんなGN付ける人が真面目なハズがないwww
また遊んでください〜

それではまた・・・・

追記

クロさんどこ行った!?www

Re: 雑談穏スレ ( No.982 )
  • 日時: 2019/04/22 10:43
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: 7FadxrZt)

ぐるりさん
ごめんなさぁ〜〜い、ちょっとスレお借りして、m(__)m

しょうえいさん
ちょいズルかな!?白限妖怪簡単ゲット、本当にありがとうございました(^O^)
記章いっぱい使わせてしまって(>_<)24000枚もスンマセン。。
(クロベェは記章900枚ちょいしかありませんが、なにか!?(笑)
しょうえいさんの色んな白データが出てきて、もんげぇ〜でした(笑)

おかげで、パトロールで集めることが可能な妖怪をコンプしました。
あとはガシャとQR、ストーリー系をコツコツと頑張ります。
メダル交換は最後の手段、最小限で辞典100%目指します。

それはそうと、途中から2台操作「すご!!」って本気で思っていましたよ(笑)
息子さんにもお手伝い頂いたようで、あざっすm(__)m

ブシSPゲット隊、いつでも呼んで下さいな。恩返ししまぁ〜す(^o^)丿

スミレさんも途中までのお供、ありがとうございましたm(__)m

ペコちゃん
やっホォ〜〜〜〜〜(^O^) また遊ぼうね。
息子さん、おめでとう。。スイッチいいなぁ〜。。
ペコっちがCMみたいなパパになっちゃうね(笑)
もし妖怪4がオンラインで楽しめそうなら、スイッチ購入検討します。実際どうなんだろう??

ぐるりんのmiiもんげぇ〜〜〜(笑)

ではでは。

Re: 雑談穏スレ ( No.983 )
  • 日時: 2019/04/22 14:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

ぐるりさん、しょうAさん、さくまるさん、トットさん
昨夜は三途丸ありがとぅございました♪

始めは大真面目で参戦してたはずが。。。崩れました(笑)
マップであんなにふざけてても移動後三途丸はフクロ叩きにww
みなさん何かストレス抱えてませんか!?(笑)

ぐるりさん
アルティメットビーム完成おめでした♪
フレカすぐ直しましたが「?」をご覧になったのですね(;・∀・)
あのチャットは間違いないとは思ってましたが、念のためでしたw

しょうえいさん
24000も毟られたらなくなりますよねww
でもいいんです。灯台になれるのですから・・・!(爆)

さくまるさん
お約束の返しありがとぅ♪安心しますww

トットさん
定時に例のお部屋見ましたが昨夜は入れずでしたww

ペコちゃんさん
お帰りなさい(^O^)/
ゾロさんも連れてきてくださいねww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
おや??ageチェック外したはずなのに上がってますね??m(_ _)m

ところで、ぐるりさん
残りが少なくなってきましたので、お手数ですが新スレ準備を
お願い致しますww
こちらにもスナイパーさんがいらっしゃるのですか???
来ないなら。。。グフフ