雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.409 )
  • 日時: 2019/01/21 05:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: v2JAO1yn)

ぐるりさん
お久しぶりです<(_ _*)>
たまたま見つけたのでご挨拶にきました。
またタイミング合えば遊んで下さい(-∀-)

Re: 雑談穏スレ ( No.410 )
  • 日時: 2019/01/21 05:48
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: wHadTtou)

おはようございます
おかえりなさいませ

女将も会いたがってたぞぃ

Re: 雑談穏スレ ( No.411 )
  • 日時: 2019/01/21 08:12
  • 名前: ひなりん ◆x.e.K1vy1c (ID: X3.hXc2e)

仕事中の為、取り急ぎですみません!

ぐるりさん
お帰りなさい(*^^*)

また遊んで下さいね(^-^)/

では、仕事に戻ります!

Re: 雑談穏スレ ( No.412 )
  • 日時: 2019/01/21 08:35
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: Zem8PQrc)

おっは〜

ぐるりさん
お帰りなさーい

よかったよかった
また一緒に遊びましょうね

鳥急ぎ
ご挨拶まで

Re: 雑談穏スレ ( No.413 )
  • 日時: 2019/01/21 09:23
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: wcQL0FmG)

ぐるりさん
スレの皆様おはようございますm(__)m

あらっ!あらあら!復帰しましたね♪
最近は全くお会いしませんが(笑)
僕が修行部屋入り浸りの為か??
ぐるりさんが隠密なのか(笑)
数少ないスレ!復帰とても嬉しく思います♪
また楽しい思い出作りして下さい!!
おかえりなさいm(__)m
また修行部屋でお待ちしてます(笑)

では…お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.414 )
  • 日時: 2019/01/21 10:07
  • 名前: TR.しゃん ◆0zaCPNV5Bk (ID: vT4rmn/A)

ぐるりさん

おはようございます
今日は外回りの為
京浜東北をグルグルと
少々電車待ち時間が出来ましたので
ご挨拶にと、お伺いしました。

ちょっと遅いですが
あけましておめでとう御座います。

復帰わたくしとしては
凄く凄く嬉しいです。

また、スレの皆様と
楽しい広場になって頂ければと
思います。

私も最近復帰しました。
やっと月兜組
最近移動した所です。

また!落ち着いたらプレー
お相手等宜しくお願いします。

では、お邪魔しました。

りかママより

Re: 雑談穏スレ ( No.415 )
  • 日時: 2019/01/21 10:13
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: FkJNL1Sk)

ぐるりさん、スレの皆様おはようございますm(__)m

ぐるりさん
野良を彷徨っていると神出鬼没に凸くださり、ありがとうございます。
いつも野良部屋が安定して助かります。
野良さんだけだと何事も不安定で・・・ミッション貼るのも譲り合うので(笑)
素材(ボス魂・妖怪)欲しけりゃ極玉も出さないとねぇ〜〜
またまたどこかでお会いしましょう(^−^)

ではでは。

追記
りかママさんと被ってた(笑)
なにかお役にたてることがあれば、なんなりとm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.416 )
  • 日時: 2019/01/21 10:41
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0t2xjci)

ぐるりさん

回復おめでとうございますm(__)m
お待ちしてましたよ(^-^)/

股、ワチャワチャ遊んで下さいね!

Re: 雑談穏スレ ( No.417 )
  • 日時: 2019/01/21 11:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

ぐるりさん
おかえりなさいww
ぐるりさんの負担にならない範囲でまたこちらでお話させて
くださいねww
お休みしながらだっていいんですから(笑)

m☆さん
出てきてー♪

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.418 )
  • 日時: 2019/01/21 12:37
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: SLFP89/4)

ほへ!?

ぐるりしゃん
復帰してるじゃあないッスか!?(^o^)/

ぐるりさんと遊べなくなってからバスもめっきり遊んでませんでましたが最近は息子の手伝いであやとりさまチャレンばかり遊んでます。

どうやらロボコマ欲しい様です。


、、と言うか聞いて下され〜(笑)

今じゃ平釜のスレ主です〜(^_^;)


今は3メインで遊んでますがバスも遊んでるのでまたお世話して下され〜(笑)

よろしく〜(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.419 )
  • 日時: 2019/01/21 14:34
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5ySivzE1)

(´▽`ノ)ノレス多っ!
皆様、ありがとうございます(〃・д・) -д-))
おかえり&新年のご挨拶まで( ゚∀゚;)ニャンゲー

しょうえいさん、ありがとう
あんな時間にまさか起きてるとは…ツンツン(*´ー`)σ)Д`*)(笑)

ももさん、ありがとう
いつも早起きね`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ

いずみさん、ありがとう
題材?そうねぇ…女性物リクエストで♪

池爺さん、ありがとう
着々と討伐してますね♪また見学させてくださいね〜

ひなりんさん、ありがとう
今日もいい天気だけどカラッカラですね

ゆまかさん、ありがとう
今度チャレ付き合ってくださいヽ(〃∀〃)ノ

かずやさん、ありがとう
私は見かけますよ〜修行部屋?で(笑)

りかママさん、ありがとう
月兎まで進んだんですね、よかったです

クロベェさん、ありがとう
野良部屋はなかなか面白いです(笑)

だっちゃんさん、ありがとう
ヒーロー稼業お疲れ様です((_ _(-д- 。)ペコ

かんさん、ありがとう
では、休み休みいかせてもらいます(笑)

ぺこちゃん、ありがとう
スレ主(P∀`q*)今は3周期!見付からない訳だ(笑)


こちら以外でも…
しゅうさん、はるかさん、はマ♪さん、れおまさん
ありがとう(人'▽`)

長くなった〜(;´∀`)
一行返信でごめんね(*´Д`*)ハァハァ・・
抜けはないかな?キョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ

Re: 雑談穏スレ ( No.420 )
  • 日時: 2019/01/21 18:19
  • 名前: 巡り廻って ぐるぐるりの もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

ぐるりさん

はい、おかえりなさ〜い♪
こんなにも、待ってる皆がいたんだよ♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談穏スレ ( No.421 )
  • 日時: 2019/01/21 18:29
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: UtsamgmO)

雑談隠スレの皆さまこんばんは(#^.^#)
おじゃましますm(__)m

ぐるりさん
こんばんは(*´∀`)♪
掲示板の再開とても嬉しいです♪
新参者ですが、これからも宜しくお願いします♪
いつかバスでお会い出来るのを楽しみにしています(*´∀`*)

おじゃましました(#^.^#)

Re: 雑談穏スレ ( No.422 )
  • 日時: 2019/01/21 18:40
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 8bKoI8GM)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
お帰りなさい
待ってたよ〜
また一緒に遊びましょうね

Re: 雑談穏スレ ( No.423 )
  • 日時: 2019/01/21 20:18
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: .EhM.NO8)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

ぐるりん
お(/▽\)♪きゃえりぃ〜

板もろくに見れず
アハハ(*´▽`)
On 率も低下〜ぐわっし〜(T^T)

この前は
てつてつさん
ネタパのオデ〜ト(。uωu)♪アリガト
ですm(_ _)m
玉集め助かりました〜
休養してからまた遊んでヽ(´ー` )ノね
On 率不定期ですが……orz

日曜日は、
たにしど〜ん
ぐるりん
しゅうさん
素材集め(。uωu)♪アリガトです
大量素材必要だったのに……
鬼の居ぬ間の短いmissionで〜
チックショ〜( ・ε・)思いの外
早く帰ってきやがった〜(T^T)

久しぶりだったのに〜
かなちぃ〜(T^T)

また、見かけたら遊んでヽ(´ー` )ノね

ぐるりんもラン狙いかな〜(*´▽`)

でわ〜またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.424 )
  • 日時: 2019/01/23 02:40
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: kDHRT2bP)

こんばんは

mioさん、ありがとう
なかなか会えませんね(><;)
少し前にお部屋見つけたのですけど入れませんでした(笑)

こなたさん、ありがとう
今は何作ってるのかな?( *´艸`)
バスもぜひ♪

m☆さん、ありがとう
蘭ちゃんは狙ってないよ〜(*´σー`)
今はお手伝いメインで…
野良部屋だともれなく試練連れて行かれるけどw

いずみさん
スティルインラブのが好きだなぁフッ(´ー+`)キラーン
題材としては物足りないかもだけど(笑)

しゅうさん、かんさん
ありがとでした♪
少しだけで無念ゴ―――(ll´д`)―――ン
またお願いしま〜す

Re: 雑談穏スレ ( No.425 )
  • 日時: 2019/01/22 09:37
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ぐるりさん

おかえり〜(^∇^)

ワンワンワンψ(`∇´)ψわぉ〜んw

Re: 雑談穏スレ ( No.426 )
  • 日時: 2019/01/22 10:25
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

しゅうさん、ぐるりさん
昨日はありがとぅございましたw
月兎ボス選んでいただいた上におこぼれまでいただいてm(_ _)m
平日はかぼちゃの馬車に乗って閉店するようにしていますww

以前も書きましたが、私、しゅうさんのGNお気に入りですw
お会いできたら、いぢりたくていぢりたくて・・・(^▽^;)

共闘後、なかなか会えない私のフレさんのフレカ動いてたので
少し待ってみたのですが、結局ゴニョゴニョできませんでしたww

ミクシーさん
(別のとこに書いてしまってたのでこちらに持ってきました)
一昨日はありがとぅございましたw
お久しぶりで、お会いしたことのある方もお部屋にいらしてたので
気合入ったのですが、私、イリュージョン(;・∀・)ナゼー
失礼しましたm(_ _)m

m☆さん
来たー♪

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.427 )
  • 日時: 2019/01/22 11:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DoQ/h2PI)

こんにちは。

ミクシーさん、ありがとう
化け直したのねwばっ、番犬U。-ェ-。Uww
久々か〇〇〇さんと遊んだよ〜
超マネお手伝いしてくれた♪
極まで残り10日w


たにしさん
抜けてました〜申し訳ない(ノω;`)シクシク
見てくれているんですね♪ありがとうございます(*´艸`)
最近ちょこちょこ遊んでもらってますが、気づいてない鴨?…(笑)
また遊んでくださいね♪


ぺこちゃん
あちら拝見しましたよ
気を使わせてしまって忝い( ̄- ̄;)
しかしながら…ぺこちゃんの白は残ってないのです(´-ェ-`)
彷徨ってる間にありがとうを伝えたくて
赤は他スレで見つけて再登録したのですけど
白は見つからなくて( ´-ω-)σ@
なんで、自力で捜索頑張ります!
気遣ってくれてありがとう(人'▽`)

Re: 雑談穏スレ ( No.428 )
  • 日時: 2019/01/22 16:29
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: haXbKooh)

ぐるりさん
か○○○さんって誰だっけ?
私はフレじゃ無い人?

かんさん
せっかく会えたのに、ガッカリ…
イジる前に居なくなっちゃったw
また出会ったらよろしく〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.429 )
  • 日時: 2019/01/22 20:45
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 3D95tfjr)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
温泉作ってました
丸岩が手に入ったので露天風呂風にやろうとやってたんだけど
部屋判定がなかなかうまくいかなくて大変で
全部岩で囲っちゃうとあったか温泉にならなかったりで
水面いじったりしてどうにか完成
しかしせっかく作ったのにキラーマシンとストーンマンのたまり場に・・・
ほかの住人に入って欲しいのに入ったっきり動かず温泉の中で寝ちゃう始末・・・
腹が立ったんで女の看板つけて女湯にしてやった
それで入ってこなくなったよ
まあ可哀想なんでモンスター部屋作って部屋の中に簡易温泉作ってあげたけどね

次は何にしようかなあ
バスも少しずつやっていきますね

Re: 雑談穏スレ ( No.430 )
  • 日時: 2019/01/23 02:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: kDHRT2bP)

こんばんは

しょうえいさん
ありがとでした♪
本当は赤に替えたかったのだけど
名刺狙いだったようなので頑張りました(笑)
白で赤Gは悶絶モードですよヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
ぐるぐる回しすぎて目が回りました(*´Д`*)ハァハァ・・
またお願いします♪


ミクシーさん
ご名答♪
時間帯なのか、私の可愛いランクのせいなのかw
待ち時間長かった…
1人来てくれても待ち長すぎて抜けちゃうしさw


こなたさん
温泉で女湯…(ノ∀\*)キャ
キラーマシン検索したらザクっぽい(笑)
バスはそろそろ月兎にする予定なので
援護お願いしま〜す♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.431 )
  • 日時: 2019/01/23 08:25
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: CIxley6h)

スレの皆さん、おはようございます♪

ぐるりさん

昨夜も素材集め、ありがとうございました♪
名刺、まだ10枚以上必要ですのでよろしくです(*´∀`)♪
あっ、月兎に移行なさるんですね
僕もおこぼれくれくれしに伺いま〜す(^w^)
また逝くな〜お願いしますね♪

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.432 )
  • 日時: 2019/01/23 10:15
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: fuAaGm0O)

づんc

昨日は、少しだったけどありがとう♪
お好み焼きが焼ける合間にちょっと凸しましたw
すぐ、煙が出てきて焦ったwwなんとかセーフ
づんc居ると、よく見ずに部屋に入るからちょっと焦ったw
青鬼ゲトなら白で行かなきゃだから〜

今は赤だけど、悪徳金融のNNが壺だわ〜どれもこれもww
あのゆるさが、たまらん(≧∀≦)

あと、○cさんの浦c、凄いね!!
脅威のドロップ率…
他スレで、ビリビリ嫌いなこと書いてあったから、今度から爆弾にしようかなw
余計イラッとされちゃうかなww
大人しくしときま〜す(*´ω`*)

Re: 雑談穏スレ ( No.433 )
  • 日時: 2019/01/24 00:56
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: 2O9rO38a)

こんばんは

ぐるりさん
ペコちゃん
ありがとうございました。

ヒーラー下手くそすぎ
攻撃することしか考えて無い(笑)
ほんと申し訳ない
ダメダメですね
ドロップも悪いし
あの浦島は引退かな
改名したら変わるかなぁ
何かいい名前考えよう

とりあえず
作れることが分かったので
私も作ってみます

それでは
おやすみなさーい