雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.534 )
  • 日時: 2019/02/08 15:39
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: D7g8umZS)

こんにちは(*・ω・)ノ

ぐるりさんと…後は板の方だとはおもってましたが、しゅうさん、ゆまかさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
誰も見つからないから久々にサブ動かそうかと思ったら発見(笑)
滅は作ったものの鬼玉用のぬらりんぐは作ってなく、魂もイザナミはあったけどレベルが中途半端( ̄∇ ̄)
退出しようと思いましたが、一応確認させていただき残らせていただきました(^^;)
あのデータは月光石も昨夜はじめての入手だったんですが、気まぐれで動かしてるだけのデータなので、次は装備も揃ってるメインデータで凸させてもらいます。
TOBとぬら、次やるときは召喚して下さい♪
白なら根付やらSPが必要ならそれも(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.535 )
  • 日時: 2019/02/08 17:06
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ZIB8kLcx)

おこんにちわぁ〜(*´ω`*)

か〜ん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆

ウィスに豚魂付けてたんにな・・・
出ないからやめたわww
したら・・出るようになったのかもかも((´∀`*))ヶラヶラ
緑枠の方かな(。´・ω・)?
フレじゃないんだね・・・
あの後その方MIWAさんのお部屋にいたけどなぁ〜(・・?
譲ってくれたので・・スムーズに取れたけど・・
ポーチの偏りだったなww
フロリダの前に揃って良かった良かった〜♪

そうなのよねぇ〜
残るは難関SP・・・
取れるまで一緒にコマバするかい・・(?_?)

白もあるしね・・・((´∀`*))
白は早めに取った方がいいのかなぁ〜(?_?)

毎度後回しで・・・。
蘭ちゃん&ランクカンストしてからだったから・・・
出ないのかしら(・・?

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.536 )
  • 日時: 2019/02/08 17:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: uBidBUWx)

ふたたびましてm(__)m

ぐるりさん

昨日の12痔半頃でしょうか。

ふと、【はい、よ、、、】の方が見えたので、てっきりぐるりさんかと

MIWA さんだったのかな?

酔っぱらってましたが、

「幻〜♪」

ではなかったと思いますので(笑)

股、遊べるの楽しみにしてますね
(///ω///)♪

Re: 雑談穏スレ ( No.537 )
  • 日時: 2019/02/08 18:29
  • 名前: モーリー (ID: bfL6nfcT)

ぐるりさん
スレの皆さん

こんばんは。
初めましての方は初めまして。
平釜のモーリーです。
よろしくお願いします。
1レスお邪魔します。

昨日遊んで頂いた
しょうえいさん
づん5さん
ミクシーさん(かな?違ったらごめんなさい。)

ありがとうございました。
昨日は改造が多くなかなか遊べなかったので
づん5さんのお名前は存じておりましたので
凸してみました。確信犯です。(^^)

平釜の皆と違って上手くないので
ちょっと勇気がいりました。
おこぼれたくさんもありがとうございました。
あっという間にクリアしちゃうので楽しかったです。
皆さん、凄いです。

極は、気絶が多くなりますが
また遊んで頂けたらと思います。

お邪魔しましたー。

Re: 雑談穏スレ ( No.538 )
  • 日時: 2019/02/09 02:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ts/OFsKa)

こんばんは

かんさん、m☆さん、ゆまかさん
こなたさん、いずみさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

かんさん
なんですぐわかったの〜?w
答えがまさかのお酒の精ww
来てくれる前、野良s入りで全滅してたので
助かりました♪

m☆さん
sp1getおめ♪
タイミング合えばお手伝い行くからね〜
メインでw

ぬら玉がまた1こづつしか出なくて悶絶w
しゅうさんのせいだな、きっと!(#゚Д゚)プンスコ
八つ当たりwww

ゆまかさん
ボス梅ありがと♪
赤白G梅に野良部屋にしたけど野良sあんまり来なかったね(笑)
極ぬらはやばかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
根付1つしかないから…
やっぱりもう1つ作ろうかな〜・:*:・:(*´д`)(´д`*)ネー:・:*:・

こなたさん
来てくれてありがと♪
こなたさんがいる時に極したかったけど
間に合わなかった(´・ω・`)ショボーン
いかんせん先立つ玉が(笑)

いずみさん
久しぶりでしたね♪
相変わらずのタンクっぷり(笑)
で、ズレテルノ?ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!
あんな風に書いたら無理しちゃうでしょ〜
お待ちなさい(笑)

ミクシーさん
ワンオペやめて〜ww
梅最後のきっつい時に登場( *´艸`)ククク
チャレもお付き合いありがとね♪
あのデータあとは鬼玉系とtob&ぬらw

また遊んでくだされ〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.539 )
  • 日時: 2019/02/09 03:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ts/OFsKa)

長くなったからw連投〜


しょうえいさん
また寝ちゃったの?(笑)
お酒好きねぇ((´∀`))ヶラx2

Eddieさん
召喚…できるならしたいです(笑)
根付でいってもいいですか?ヘナチョコハツゲンw
昔はがら滅でよく昇天してました(ノ∀`)アヒャ

だっちゃんさん
それなら、MIWAさんですね( *´艸`)クスクス
そのGNは私もうありませんから(笑)

モーリーさん、おいでませ♪ドゾ!(*>∀<)o(酒)


お風呂も入ったので寝ま〜すw
おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.540 )
  • 日時: 2019/02/09 05:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: ZVqSdfGZ)

皆さんお久しぶりです(´ω`)

ぐるりさん、こなたさん
昨夜は少しでしたがバスターズありがとうございました<(_ _*)>

こなたさん
お久しぶりです(^^)そちらも雪降りそうですね?

ぐるりさん
実はバスターズの起動事態久々で『1番最初に遊ぶならここのスレの人』と決めてました。
その前にももさん見つけたのでももさんと最初に遊んだ初心貫徹できなかったヘタレですが…(o-∀-o)僕のスレのメンバーさんなので…つい…

GN見てぐるりさんか、はたまたm☆さんか、もしくはかんさんかが判別つかなかったです(((*≧艸≦)ププッ

見事にヅレてますよ( ´△`)チャント、カブッタハズナノニ…(-∀-)

待たなきゃならないのはわかっていましたが…
少し甘えてみました(///Д///)アマエンボウナノデ
と、ちょっとアピールして見ました
σ(^_^;)
のんびり待ってみますね(´ω`)ありがとうございます(^^)


皆さんまた遊んでくださいね(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.541 )
  • 日時: 2019/02/09 09:46
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: xZzyS.QL)

皆さんおぱょ〜(*´▽`)

昨夜は
ぐるりん
か〜ん
(。uωu)♪アリガト
節終わってからの〜
部屋見っけたので凸ww

節は
2回出て〜の野良との駒場で
やっと(σ・∀・)σ1ゲッツ
もう出ないだろうと……早々やめたw
残り5個地道に頑張らなければ〜

ぐるりん
ぬらりの玉集めだったの?(・_・;?
極玉渋いょね〜(T^T)
サッカーは苦手なので〜(*≧∀≦)
ソロでも空振り日常ww
前半ラグが酷くて〜回避しても
浮いていたww

か〜ん
2夜連チャン(。uωu)♪アリガト
やたらトイレコ〜ル(爆)
素材は進んでる(-ω- ?)

雪が舞ってるょ〜
寒〜い((( ;゚Д゚)))
積もるのかなぁ〜
雪かきやだな〜
(雪国の方からしたらアホ言われそうだなw)

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.542 )
  • 日時: 2019/02/09 17:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: nol65tp2)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨日はありがとぅでした♪
初めは判らなかったですが、m☆さん登場後のわちゃわちゃで・・・
ピ−−−−(^○^)−−−−ン♪
ときましたww

で、以下のチャット連発してみましたww
・鬼玉あつめよう!→ぐるりさんGN
・トイレいくでウィス!→m☆さんGN

また遊んでくださーい(^O^)/

m☆さん
昨日もありがとぅ♪
野良でSPゲッツとは!!(・∀・)コマサイキョウ
SPコマバ、私もそのうち参戦しますww
そのうち、、、と言いつつもう数か月経ってますが(・∀・)

いずみさん
タンク上達しましたか?

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.543 )
  • 日時: 2019/02/09 18:12
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .WqEIffZ)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
いずみさん
昨日はありがとうございました
ぐるりさん
ボス埋めかな?
流石に眠くて限界でした
極まだなら今夜でもお手伝いしますよ
玉はほぼカンストしてるし
ゆまかさん
昨日はビルダーズで自動建築しながらダラダラやってました
待ってるだけなんで暇なんで
ゴーレムが建築してくれるんで楽〜
いずみさん
久しぶりでしたね
雪は全然降ってないです
夜降るらしいんで積もらないといいけど
また遊んでください

昨日野良ってたらランク100の人とかいました
最近改造ひどいですねえ

Re: 雑談穏スレ ( No.544 )
  • 日時: 2019/02/10 00:42
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: V/g/nUzR)

こんばんわ♪

今日は珍しく起きております♪・・・が・・・誰も見つかりませ〜ん(><)

でもミクシーさん、見つけましたよ^^

OK!カモン♪(笑

僕のGNはOK!カモ〜ン♪ですので(笑

凸しようと思いましたがやめました♪

ランチャーの残り装備あと8個まで来ました〜

ラストスパート頑張ります^^

それとづんさんに質問ですが
愛上げですれ違った回数ですが、効率のよい上げ方ありますか?
一応サブDS2台あって赤白両方オン状態にしてますが、一方だけが上がってます^^;
今稼働している赤はNewでないDSで白がNewDS、もう一台の赤がNewでないDSです。
3台とも常時オンしてますが白だけ3倍近く上がっております。
づんさん、よろしくお願いします♪

明日も遅くまで起きてる予定は未定なのでよろしくお願いします♪

それでは〜・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.545 )
  • 日時: 2019/02/10 03:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 19RdENeH)

こんばんは

ゾロさん、MIWAさん、ぺこc息子くん
しゅうさん、こなたさん
ありがとでした♪

ゾロさん
お久しぶりでした〜
少しでしたけど楽しかったです♪

MIWAさん
ROMはしてくれてるのかな?
書いちゃおうw
なんですぐ私だとわかったんですかね?(笑)
かんさんと同じくピーン!でしょうか…(爆)

ぺこちゃん
息子くんにぬらお手伝いしてもらいました♪
妖怪のNNが…(笑)
あちらの方達と遊んでる気分になりました(o'艸')クスッ

しゅうさん
昼夜ありがと♪
昼のあの野良さんはなんだったのか?w
でも白だから蹴らずにブロックww
夜も長丁場ありがとね〜
コマ弱いのもしゅうさんのせいよ?プリo(*`3´*)oプリ
再び八つ当たりwww

こなたさん
沢山お付き合いありがと♪
48は最初のほう、距離感掴めなくて
飛んでしまって大惨事に…(笑)
後半のネタ遊びも楽しかったです♪
同部屋のお二人からありがとうの伝言預かってきました
こなたさんのネタが壷ったみたいです(笑)

また遊んでくだされ〜
おやすみなさいませ☆


しょうえいさん
残り8!(∩´∀`)∩♪

Re: 雑談穏スレ ( No.546 )
  • 日時: 2019/02/10 09:20
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: ky9Ho.W8)

づんc
タイキックてww
オコの数字増えてるし(゚Д゚)
え?忍びの魂?( ゚д゚)
そう言えば変わった魂がついてるなと思ってたけど、よく見てなかったw
意味も分からず、カゲローでただ透明になってたわww

モーリーさん
初めまして(^^)

ぐるりさん、ゆまかさん
見かけたけど入れず、しばらく待ってたのよ
二人でぬら行ってたのか〜

しょうえいさん
【カモ〜ン♪】の方ですね。了解しました!
今日は鬼玉の気分だったので、ずーっとやってました。
来ればよかったのに〜
ノラさんに色々教えてあげるんだけど、理解出来ないみたいで「で、俺は何すればいいの?」って言うから、「ついてきて!」と一言。
「ok」と言いつつ、別の場所に居るし…
はぁぁ…って感じでした(苦笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.547 )
  • 日時: 2019/02/10 09:25
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: t/IR836O)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
ウンウン(´・∀・`)分かってましたよ〜。
クリup魂で、意味なく透明人間になってるわーってwww
オモロいからさ。教えてあげなかった!
フフフ(ФωФ)
昨日も、鬼タマタマありがとね〜。
タイキック!気に入ったから、さきがけに命名しておきました♪
又、遊んでちょーだい( 〃▽〃)


しょうえいさん
謎の一方だけすれ違い。ありますね〜。
何度も愛上げしてますが、詳しくなく。よくわかってませんがwww
newとでないのとで、違うのかはちょっと分かりませんが…。
すれ違いしない方も、ずーっと放置でなくすれ違い更新したり。
ds再起動したり。一度すれ違い解除して再登録したり。本体更新したり。
…などすると、いいかも?ですね〜。
赤始めたので、子供のdsもついでに赤のすれ違い稼げるなぁと思ってたけど。
ここに来て、100位子供の方が少ないコトに最近気付いたんですけどね(丿 ̄ο ̄)丿
すれ違い更新しないと、数字が上がらないコトに気付きました(T▽T)

計算上は、1日3回。3データあれば、9。回数稼げますが…。
なかなか…上手くはいかない…という。
お役にたてたか?分かりませんが…。
一度試してみてください♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.548 )
  • 日時: 2019/02/10 11:02
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 7OkaSD44)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨日は少しでしたが、お久し振りにありがとう御座いました^^
まさかあの時間帯に、ご一緒できるとは( ゚Д゚)
しかも、またまた すんばらしいゲーム名で..(笑)
また、よろしくお願いします♪

それでは、お邪魔しましたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.549 )
  • 日時: 2019/02/10 14:13
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: oatHE.yu)

づんc
もぉ〜〜、言ってよ〜o(`ω´ )o
おもしろがって透明になってるかと思ったわ
ダメージがよく入るとは思ったけど、ノーマルのせいかと思ってた

今晩もチャレするかもだから、タイミングが合えばよろしくね〜(^∇^)

Re: 雑談穏スレ ( No.550 )
  • 日時: 2019/02/10 19:00
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: kIbOo6O9)

こんにちは

亀レスですいません
ぐるりさん
こなたさん
いずみさん
ミクシーさん

一昨日はご一緒して頂きありがとうございました。
お陰様でボスも埋まりました。
後はモモハンとエンマをゲット(笑)
一人で黙々と頑張ります

その他素材集めもすると思うので
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.551 )
  • 日時: 2019/02/10 20:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dZ/KyGu.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ほかの方もフレンズさんかな?
昨日はありがとうございました
フレンズさんにもよろしくお伝えください
ぐるりさん
これで月光石終わったのかな?
何作るのかな?
次の日休みの時はフラフラ遊んでますんで
手が必要な時はまた呼んでくださいな

また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.552 )
  • 日時: 2019/02/10 22:20
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X4zZf7ml)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぐるりさん
召喚して下さい(笑)
いつ頃バスしてるかわかれば、仕事とかしてなければ野良部屋立てて待機します(笑)
ぐるりさんのデータは把握してる名前もあれば、把握してないのも有るので探すの一苦労です( ̄∇ ̄)
装備は何でもOKですよ(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.553 )
  • 日時: 2019/02/11 04:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: B29XstlO)

こんばんは

こなたさん、ミクシーさん、
Eddieさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

こなたさん
極玉ありがと〜
やっと鬼天完成しました♪
野良でやると私コマ弱すぎてァハハ・・(;・∀-)
あのデータ、まだ埋まってないボスあるので
またお付き合いお願いします(笑)

ミクシーさん
加勢ありがと〜
彼におっさんだと思ってた!って言われて
ちょ〜ショックw( ´Д`)・;'.、カハッ
ガンダムネタがおっさん判定に(苦笑)
ピンク似合わない言わない(「 ゚Д゚)「 コーラーw

Eddieさん
見付けてくれてありがと〜
像までgetできてホクホクです♪
タンクはタイミング難しいですね〜
ズレてたのは内密に…(笑)
オーラも(人'▽`)ありがとう
お約束のエメ祭り(笑)

しょうえいさん
起きてた(笑)
お付き合いありがと〜
しょうえいさんだけよ、mii褒めてくれるのは(笑)

皆様に青枠の彼からありがとうの伝言預かってます♪

また遊んでくだされ〜
おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.554 )
  • 日時: 2019/02/11 08:27
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: yoXWHY3W)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
真似したな〜!忍( ゚∀゚)
ギャグで透明人間のお付き合いしてくれてると思ってたけど。。。
妖怪みたら、付いてるじゃん!
気持ちいい〜でしょ?100%クリ!
青さんが、当たるなぁ〜って所でのボム仕掛けたので。お決まりの被弾でした〜。
極になるとガシャくらいならば、ビリビリさんいなくてなんとかなりますが…。
他は、回避なしだとキツい場面もあった感じ…。
もう少しで、ノーマルから解放させるけど。
まだ飽きてないので、しばらくは忍のタイキック君を使おうかなぁ〜。
周りのみなさんが、大変だけどねぇ(笑)
あっ!元々、この悪徳金融は。鬼蜘蛛メインでやろうとしてたんだったわ〜。
忘れてた!
なるべく使うようにして、頑張って集めよーっと!
三又と地獄は…無理かも(゜∀。)
身代わりあっても、すぐにお空だなぁ〜。
アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.555 )
  • 日時: 2019/02/11 09:11
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: eE0Jtsrk)

おはようございます〜

ぐるりさん
息子と遊んで頂きありがとうございますm(_ _)m

最近は子供らの手伝いばかりでこの前息子の友達のコマS見たら『こっそりと』になってました!?モンゲー( ̄▽ ̄;)

また遊んでやって下さい(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.556 )
  • 日時: 2019/02/11 09:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3/2167nE)

おはようございます(*・ω・)ノ

ぐるりさん、こなたさん、しょうえいさん
召喚されずとも凸しちゃいましたw
夜中にありがとうございました♪
ブシ王の後、なんかダメージがいつもより上がらないと思ったら魂戻すの忘れてTOBとかやってたのは秘密です( ̄∇ ̄)
それとは関係無く浮きましたが(笑)
チャレは素人なのであんな感じでしか出来ません(^^;)
TAって感じじゃなさそうだったので緩くやらせていただきました♪
今日は休みの予定だったから油断してたら5時過ぎに電話来て6時から仕事になりました( ̄∇ ̄)
今は諸事情により病院来てて、また午後から仕事…
久々の休みが…( ̄∇ ̄)

では、また(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.557 )
  • 日時: 2019/02/11 09:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: onlS1LlL)

穏スレの皆様、おはようございます♪

ぐるりさん、Eddieさん、青枠の方、ど深夜にありがとうございました♪

ぐるりさん

新しいGN内緒でって言ってましたが、もう既にほとんどバレてるんじゃ(笑
昨日は飲み会でしたので起きてましたよ♪
ちなみに今日も&#21534;み会ですのでまた深夜にお会いするかも(笑
そういえば、Mii、また変わっとりましたけど^^;

Eddieさん

昨夜もありがとうございました♪
チャレ時の妖怪、真似させていただきました♪
がらあきに回避なしで凸した時、いつもの癖ですぐYボタン押してましたけど(><)
あっ、回避付けても被弾はよくするか(笑
またサクサクプレイお願いします♪
今日の休み返上のお仕事、頑張ってください^^

かんさん

昨日はありがとうございました♪
極玉もたくさんありがとうございます^^;
黒トンで他の二人がせっせせっせと玉集めてる中、銭湯前でのお遊び楽しかったです(笑
それから深夜帯でかんさんの彼女と遊んでる所にかんさん登場(笑
み○さんにも昨日はたくさん遊んでいただきました♪
今度はお二人がデートしてる所に凸しますね♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.558 )
  • 日時: 2019/02/11 16:59
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: rX5z6Gfw)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

昨夜は
てつてつさん
御協力(。uωu)♪アリガト
イリュージョンで消えてしもうて
あ〜(T^T)
昨夜は出ませんでしたorz

午後の
節の玉集めでは
し○ちゃん
すぐ切れちゃった〜(T^T)

その後
さ○マ〜
ふくまるさんと
入れ違いで
御協力(。uωu)♪アリガト

玉まで渋いょ(((*≧艸≦)ププッ
何周しても2個づつって……
あっΣ(゚ロ゚;)
ケチやなぁ〜としみじみ〜

さ○マ〜
ランクみるみる上がってるね〜
また見かけたらヨロヨロ〜(*≧∀≦)

ふくまるさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
ガラのNN ダイレクト(爆)
また、遊んでヽ(´ー` )ノね

またにゃ〜(*・ω・)ノ