雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.233 )
  • 日時: 2018/12/07 19:11
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rvh56O4g)

みなさま
こんばんは(・∀・)ノ


m☆さん
お祝い、ありがとです〜( 〃▽〃)
ちょっとズルしましたが…なんとかギリ20代でゲッツ(σ゚∀゚)σ
ミクスィ〜含む、鬼天お助け隊の方々に感謝です♪
ズル@ サブ白入れて、タマタマ出してもらうwww
ズルA 2個出た時は、サブ白も同じお宝を被せて終了間際に回避www
ズルB わざとキッズだなぁ〜と思う子を入れて。ピコンピコンしてても蘇生しない。そして、チクショ〜言いながら切断してくれるのを願うwww
ズルC 数戦して、解散。そしてリセットして最後の1戦戦わなかったコトにするwww
ズルD 群青は、3台操作www
…等々。。。

疲れました〜(丿 ̄ο ̄)丿
次回は、ランク上がってもいいからフツーにやります(笑)

今夜、もし空きがあれば♪行けたらですが…凸しますね〜。予定は未定ですが…。
ウサギに月影で♪ってか、赤G魂ないわ〜。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
消すデータなんで、赤G魂のコト考えてなかったけど。もったいないけど、あると便利なのよね〜。

次なる装備は
根付け 降魔 両ヌラリング かな?
鬼天 月影 ギヤ魂は済みなので…。
これだけ有れば、どこでも行けるっしょ!
そしたら、カケラやエキスの低ランク装備を作ろうかと思ってます♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.234 )
  • 日時: 2018/12/07 21:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: u4KeEnIk)

か〜ん
そっか〜(*´▽`)
まっほどほどでいいのょ〜
付き合ってもらってる側なので〜
(*・ω・)ノ
SP はね誰しも狙いがちだから……
シビアになっちゃうっしょ〜(*´▽`)

玉出す気があれば〜
ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ
蹴らずに済むんだけどね〜
昨夜のぬら貼った野良ちゃんの
意図がわからんかった〜(*≧∀≦)
オーラ付けようとしたんやろか(-ω- ?)

まっ出逢いもブシだったょね〜
確か……(*゜Q゜*)

づんさん
20でゲトか……(o゚Д゚ノ)ノ
○う♪も多忙で
(ノ´Д`)ノ
次の検証を……って言ってたのを
最後に〜on してな〜いww

○ずちゃんは
あっちはもうダメなん(-ω- ?)
別機はフレじゃないから〜
会えてな〜い(*≧∀≦)

さくさ〜ん
大丈夫ょww
ぐるりんとデート楽しんで(●´∀`●)
多忙なのね〜頭痛和らぐと良いね♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.235 )
  • 日時: 2018/12/07 22:27
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: CcE7.Rne)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ヘコさん
ゆまかさん
昨日はありがとうございました
ぐるりさん
昨日の子の蘇生祭りにはまいったね
戦ってるより蘇生してる方が多かった気がする
あれでよくクリアー出来たよね
ゆまかさん
連日は久しぶりでしたね
昔は毎日のようにやってたのにね
これからもちょくちょくやっていきましょう
ヘコさん
最後切れちゃいましたね
あやとりさまの風は全て反時計回りです
追いかけるようにぐるっと回ればいいだけですよ

また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.236 )
  • 日時: 2018/12/08 01:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

こんばんは♪
ボロボロで立ち直れないので飲みました('◇')ゞプハァ-

という訳で、バスタ界を席巻したあのデータのコンプに立ち会いましたw

って言うか、消化不良ぉーーーー!
づんさんの立ち回り見ようと思ってぐるぐる回ってたら当たるし!
蘇生してもらってチャットしようとしたら踏まれるし!!

私はいいとこなしでしたとさ。。。。

ぐるりさん、づんさん
ご参集ありがとぅ♪
私の一文字のときも来てね!

で、〒すけさん!
郵便お願い♪

ふぶきちゃん、Setsunaさん姉妹
傷心の私、癒されたわぁ♪
いわゆるひとつの、何・・・姉妹愛???
ん?
トイレ・・・?
どーぞ!どーぞ!
いってらっさーーーw
極玉は、Gバ、、、お姉さんに任せて(はぁと)

せつなちゃん
フレありがとぅ♪
次回〒すけさん不在のときに私のGN連呼お願ぃ!!

(郵便ここまで)

さくさん!(・・・お酢ですか?)
乱入失礼しましたw
正直、フユは初めて使いましたww
まー、ブシ右もちょこっと見てもらえた?
Aの早さがブシちゃんとはちょっと違うような気がしますw
また一緒に笑点しませぅ(笑)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.237 )
  • 日時: 2018/12/08 02:19
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: buh7dW0U)

m☆たん

達成したみたいですねヾ(*´∀`*)ノ
おめでとうございます(^^ゞ
べーすけ参加ならずとか言ってましたが、べーすけ赤猫やん(笑)
って思ってもし部屋をノックしてたらドロップキックされてましたね(爆)

かんさん

〒便終わってます♪
そしてSetsuna☆姫からの〒便です(^^ゞ

かんさん♪
ゾロちん♪
素材集めmissionの御協力、
もんげ〜アリガトーございました!

やっと剛力彩芽が出来上がりました♪
これで…これで…(* ̄∇ ̄*)9 グッ!

かんさんには、
『フレンドOK?』までアリガトーございます♪

my データは、
@【せつな】ランク99←セレブ♪
A【Setsuna】ランク31←ボンビーw
B【Setsuna】ランク73←庶民的♪
と、なっております(笑)

次回の御来店でゎ、
何番の雪那嬢を御指名でしょうか?
尚、change オケですョ♪(笑)


かんさんのあたふた傷心してる所に可愛さを感じました(≧ω≦。)プププ

〒すけさん不在の時に連呼って…
混ぜてください(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.238 )
  • 日時: 2018/12/08 02:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cUsLdVtQ)

さらにこんばんは♪

う〜ん、どぅしようかなw
・・・また明日考えまーす(笑)

今度こそおやすーー(´Д⊂ヽヘイテンシチャウ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.239 )
  • 日時: 2018/12/08 03:09
  • 名前: ゆまか自宅 ◆ZxVPY8uf.U (ID: 9oyBBPu7)

こんばんは

こなたさん
ぐるりさん
さくさん
ミクシーさん
ありがとうございました

こなたさん
白古魔ばかりお付き合い頂いて
ありがとうございました
お陰様でキバがあと一つになりました。
後は紅宝玉4つで
1個目完成します。
またお付き合いお願いしますね

ぐるりさん
こなたさんと解散した後直ぐに
見つけちゃいました
今日もいっぱい極玉ありがとうございました。
あのデーターはネタがほぼ無いので
とても悔しいです
また遊んでね

さくさん
遊んでくれてありがとう
シンデレラタイムだったのかな
てち○いがたまに止まってたしね
頑張ってネタ用意しとくから
また遊んでね

ミクシーさん
確かにがらあきノーマルでしたね(笑)
私は誰と勘違いしてたのだろう?
まっかぶりじゃなくなったからいいか
合流された時櫻町いいなぁっ連れてって
欲しいなと思ったんですが、
装備、魂、妖怪全て持ってないことに
気がつきました(笑)
ちゃんと準備が整ったら
お付き合いくださいね

それではおやすみなさい

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.240 )
  • 日時: 2018/12/08 03:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: eb4gMWMl)

こんばんは。

m☆さん、かんさん、づんさん
さくさん、ゆまかさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

m☆さん
まさかの2戦目!?w
物足りないのはわかるけどtobてw
白私、悶絶寸前ヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!
武士ではコマsで楽できたけどw
ロボ見失いまくりw
画面ぐるんぐるん回してたよ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

かんさん
久しぶりにガッツリサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
適当ボスにお付き合いありがと♪

づんさん
鬼蜘蛛で武士!
やっぱり上手だなぁって見学してました(。 ・ω・))フムフムw
回復全然いらないですねw

さくさん
無理しないでいいのよ〜
あっ!寝てるってすぐわかるw
尻ーず物わかった?

ゆまかさん
あのデータの時はもっとガツガツバトってください(笑)
フレさんの為の極玉放出です(+・`ω・´)キリッ
遠慮がちで優しいところも好きですけど(〃▽〃)ポッ(笑)
それにしても今夜も早すぎでした…(艸д゚*)ィャ→ン♪

ミクシーさん
思わぬあっさりSPgetおめw
前にガッツはあんまりって言ってた気がするけど
装備揃ってたから様子見してみたらまさかのw

また遊んでくだされ〜♪


追記…勝手に野鳥の会開催報告((φ(・д・。)ホォホォ
4戦3勝でしたね(チビロボ最強説w)
3戦目までは滅担いでたんですけど1回しか昇天できなくて悔しいwえっ!w
武士ではひよって鬼天に替えたのは秘密ですww
しかしチャットまではなかなか気が回らないな〜アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
だっちゃんさんに怒られちゃうミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.241 )
  • 日時: 2018/12/08 05:36
  • 名前: ペコちゃん(夜勤中) ◆CAgEU2NTKA (ID: N87y.jdU)

おはこんばんちわ〜

皆様、あやとり様教えてくれてありがとう〜

ジバSに慣れ過ぎたのか普通に回避するの下手っピです(^_^;)

懲りずに遊んでね〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.242 )
  • 日時: 2018/12/08 08:21
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: uNjudzdQ)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん かんさん ぐるりさん
昨夜は、まさかの2戦目で(σ゚∀゚)σ
m☆さん、完全コンプ。おめめ〜!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
自分の集めた時に、散々ブシで出動したので。ミナミの鬼と沢木はんで(笑)
今回は、金貸しのアレがテーマなので…。
今後の素材集めでも、鬼ちゃんは、無理やり出動して頑張ってもらう予定です♪
ウキウキで、全然素材集まんないかもねぇ〜。アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
先に言っておきます。みなさま、ハナサカ魂の御用意を(笑)

○ずちゃんは、わたしも全然会えてないなぁ〜(T▽T)
もしかしたら、アレかなぁ?
春頃、息子のds修理したんだけどね。買ったお店で勧められた某運送会社の保険に入ったのよ。
お金かからないのはいいんだけども。直接修理工場へ送れずにその会社経由だからさ。
まぁ〜時間がかかるかかる!
3週間ほど、何も連絡もなくて。どうなってますか?って問い合わせしたら。
「今、出ました!」と。
…蕎麦屋の出前かぁ〜!ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
通常だと、お金かかるけど1週間位で帰ってくるからさ。
長〜く待てるなら、保険もいいんだけども。わたしは、もう自腹でいいやって思っちゃいましたwww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.243 )
  • 日時: 2018/12/08 09:17
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: h8R6zszK)

おはようございます☆

昨夜は
ぐるりさん、mちゃん、かんさん、ゆまかさん、ミクシーさん
ありがとうございます<(_ _)>

mちゃん
コンプおめでとう〜(人´∀`).☆.。.:*・゚
冬で節選ぶとか反則orzもう少し練習してからにしてョD`*)

かんさん(雌ですよ!)
乱入じゃないですよ!!!いつでも濃い恋です(*≧∀≦*)キャ-
初めての冬にしては流石です'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァいつでも笑点nowです☆

ぐるりさん
いや〜マイッタorz商店ガラガラcloseしないように頑張ってたんですけど…って滅担いでたんですか(⊃ Д)⊃≡゚ ゚垢真似gの時?
冬で滅は…了解です( ̄^ ̄)ゞなかなかランク上がらないwwでも楽しかったです((´∀`*))ケラケラ

ゆまかさん
頑張ってネタ用意しなくても十分かと〜ww素材はドシドシゲットして下さいね^_−☆ちなみに、てちぱ◯はぐるりさんの事を指してます<(_ _)>まな板の豆らしいのでね_φ(・_・私とぐるりさんのn n妖怪の違いをマジマジとご覧下さい\(//∇//)\

ミクシーさん
ミクシーさん来る前にもうヤバイなって思ったんですが…久々なのとフレ部屋なったし、どうしても抜きたくなくてイクまで頑張ってしまいましたヽ(;▽;)ノ大迷惑の大失態…懲りずにまた遊んでくださいヽ(○´3`)ノ


追記…
ぐるりさんレス漏れ<(_ _)>宝石Siriーズ分かりましたよwwあのnnにあの声( *´艸`)ウケタ
mちゃん
チョコプラネタ分かってくれた?ww実は鬼玉不足で中途半端((´∀`*))ケラケラ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.244 )
  • 日時: 2018/12/08 09:03
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RM3oiMvc)

おぱょ〜(*≧∀≦)

昨夜〜無事月影完成(*^▽^)/★*☆♪
出るの早くない〜(o゚Д゚ノ)ノ
長期戦覚悟だったのに〜
あっけにとられた(*゜Q゜*)
今回初ょあんな早く出たのは〜ww
ご参加してくれた〜
か〜ん
づんさん
ぐるりん
(。uωu)♪アリガト

づんさんGN 良いね〜(*≧∀≦)
蜘蛛上手いから〜観戦してた〜

ぐるりん
消化ならずで無茶ぶりtobでスマソ
m(_ _)m
月影担いでやってみた〜(*≧∀≦)

か〜ん
連日お付きあいアリ〜(o・ω・o)
おもいのほか〜すぐ終わてしもたね〜

次に〜
赤にお着替え〜
ぐるりん
さくさ〜ん
か〜ん
(。uωu)♪アリガト

ぐるりん
あのネタシリ〜ズか
最初でわかったけど〜ww
最近のはちんぷんかんぷん(-ω- ?)だ
知ってる頃のネタでョカタww

さくさ〜ん
久しぶりに遊べたですww
歌舞伎のNN は〜
やられた〜と思た〜ww
チョコ○ラネタ良いね〜(*≧∀≦)

か〜ん
再度(。uωu)♪アリガト
野鳥の会メンツだったので〜
冬にしたら〜皆変えてたww

赤Gもだけどキツいわ〜
何付けても浮くけどね〜(*´▽`)
しかし滅装備のぐるりんは
チャレンジャ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)

ブシは〜近距離やっぱ無理〜
((( ;゚Д゚)))あわよくばの〜だったけど
そう簡単には出んョねww

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.245 )
  • 日時: 2018/12/08 13:24
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: XD5bWLVC)

みなさんこんにちは
こなたです

ゆまかさん
昨日はありがとうございました
根付づくり素材の落ちが悪かったですね
鬼玉ばっかり報酬はしょぼいし
野良さんも玉出さないのに譲る気ないしね
またお手伝いに行きますね
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.246 )
  • 日時: 2018/12/08 16:01
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: QVE/..Mg)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔しま〜す♪

ぐるりさん

先程は久しぶりにご一緒ありがとです♪
最初MIWAさん?ぐるりさん考えながらプレイしてましたよ(笑)
ちなみにm☆さんとかんさんも間違えますが何か??
ブシ玉集め助かりました(^^)
只今修行中なので…
楽しいお部屋でしたね♪
また見かけた際は遊びに行かせて頂きますので宜しくお願いします。

では…お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.247 )
  • 日時: 2018/12/08 16:16
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9KIC4wiz)

こんにちは。

しゅうさん、ふくまるさん、
Ytさん(フレカで有♪)、かずやさん
ありがとでした♪

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
またニコニコ地獄w
コマでも勝てないしww

ふくまるさん
チャレに付き合ってくれてありがとう♪
屋上寂しかったから(笑)

かずやさん
たまにお部屋見かけるんですけど
敷居が高くってガク((( ;゚Д゚)))ブル
今度見学枠で入れてください(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.248 )
  • 日時: 2018/12/08 16:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: NJnPqWp.)

づんc
月影おめ〜♪早すぎるよw
ってか、探しても居ないし
何処にいるん?

○ずcは、別ds使ってるよ
朝とか居るよ
1日にフレと三人くらいしか会えない、と嘆いてたよ
m☆さんもづんcも目立つGNだから、部屋建ててたら会えると思うよ(^ ^)

m☆さん
コンプおめ〜♪
また新しいやつ作ってるの?( ゚д゚)スゴ
出会ったらよろしくです

ゆまかさん
桜町行きたかったの?
言ってくれたらいいのに〜
ぐるりぎしんが、ビシッとWにしてくれたのにww
装備は何でもいいのに〜フレなんだから
妖怪と魂はあった方がいいかな(^_-)

さくさん
いつも数戦したら抜けちゃうので、嫌われてる?(/ _ ; )って思っちゃったよ…シクシク

ぐるりさん
信長て…コーヒー吹いたわww
(何でバレたんだろ?ww)
彼ね、私が会う時はいつも白だよ。
赤も同じGNなの?
ま、フレでなくても遊べるからね
見かけたら、凸しよっと♪

しかしあのノラさんには、ビックリだったねw譲ってくれるとはw
「長いものには巻かれろ」な人だと思ったw(私の方がランク高かったから)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.249 )
  • 日時: 2018/12/08 20:12
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RM3oiMvc)

こんばんみぃ〜( ´∀`)σ)゚Д゚;)

皆しゃんコンプの祝コメ
(。uωu)♪アリガトです

あのデータはまだ、桃・浦・金
の自己産とってないんょね〜
(*´▽`)
あぁ〜( ´・ω⊂ヽ゛くなるわ〜
(●´∀`●)

ミクシ〜さん
○ずちゃん午前中か……
中々〜会えないなぁ〜(*゜Q゜*)
おnewはやっとノ〜マルペチペチ
終わったから〜

鬼天作ったら月に移行しょうかなww
元素材しか作ってないな(;゚∇゚)アハハ
あっちゅ〜まにランク上がるんだろうな

赤もまた宝玉で詰まったしなww
やる事いっぱ〜い(((*≧艸≦)ププッ


(*・ω・)ノバイチャ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.250 )
  • 日時: 2018/12/08 20:30
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: b80WHyXI)

こんばんは。

ミクシーさん
伝わってない感w
彼は白だけ〜
私が白dsでしかフレじゃないから
赤dsでもフレになって欲しいなってお話w
GNで見つけて来てくれるけどね(^^)

長い〜はそういうもん??
私とかはランク低い方には譲るタイプw
あーでもラン狙いの方は取りにいくか
生粋のenjoy勢だからねw


さくさん
また、まいこちゃん北w

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.251 )
  • 日時: 2018/12/09 03:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lLTCxeKR)

さくさん、こなたさん、しゅうさん
〒すけさん、りかママさん
ありがとでした♪

さくさん
果物どれが使いやすいか決まった?w
私は武道使うと必ず必殺でそうだった!ってなる〜
紫のモヤモヤの効果覚えられないww

こなたさん
にゃんにゃん祭り開催でしたね(笑)
お付き合いありがとう♪
私的にはリモコンが今日一で面白かったです( *´艸`)クスクス

しゅうさん
あのデータはネタないんだっけ?
アタッカー任せきりでごめ〜んw

〒すけさん
岩から落としたわね〜プリo(*`3´*)oプリ
下の岩乗るの難しいのに(笑)
黒鬼やばかったの私だけなのかな?
動きやばくて切れないのがミラクル状態ガク((( ;゚Д゚)))ブル
緑枠の方はスレ主さんであってる?
そうならご挨拶に行かないと((*ノд`*)σ))モジモジ

りかママさん
最後までお付き合いできず(´-ェ-`)
dsの充電限界でした(笑)
他でお手伝いしたりしてるのだから
甘える時はどーんと甘えちゃってくださいな♪
甘えられると'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァする殿方が
たくさん待ち構えてますよ(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.252 )
  • 日時: 2018/12/09 14:29
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: oD1jt0rE)

はじめまして、mioと申します

昨夜、かんさんに、ぐるりさんの板に誘って頂きまして“もの凄く緊張しながら勇気を出して”お邪魔させて頂きました
掲示板が初めての為、マナーもルールも何もわかりませんが失礼がありましたら教えて下さい

かんさん
昨夜はフレ申請を頂きましてビックリして気絶しそうでした
ありがとうございました
前にも一度 赤鬼、イカなどでフレに回避のお稽古して貰ってた時に来て頂いていました
(フレは人魚怪、かんさんは人魚でした)
掲示板の存在は数ヶ月前くらいに知り、覗くばかりでお名前は存じ上げておりましたが、まさかフレにして頂けるなんて考えられない事でした...
めちゃ緊張しておりますがどうぞよろしくお願いします♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.253 )
  • 日時: 2018/12/09 09:09
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

もんげー!!mioさんがいるーΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
初めましてでいいのでしょうか(笑)
二児の娘の父親をしてます、べーすけ(〒すけ)と申します(^-^)/
以前は共闘(どんどろ)ありがとうございました(^^ゞ
次に出会いましたら…から一度も会えずで、その時にフレ申請したら良かったと深く後悔してました(T^T)
またお会いしましたら宜しくお願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

昨夜はありがとうございました(^-^)/
えっそんな事しました(笑)
緑枠は承知の通り、スレ主てつてつさんです(^^ゞ
あの後以前の様な画面真っ黒BGM付き…
日記付けてなく…(T^T)チクショー

また宜しくお願い致します(*≧∀≦)ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.254 )
  • 日時: 2018/12/09 09:44
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: A0Nsdobr)

ぐるりさん、スレの皆様

おはようございます
少しお邪魔致しますm(__)m

ぐるりさん
初めまして、こんにちわ♪
昨夜はバス初共闘頂き、ありがとうございましたm(__)m
〒すけさんのコメ見るまで、ずっとMIWAさんだと勘違いしてまして、としさんとこにお礼に伺う寸前でした(^_^;)
いや〜、ぐるりさんのネタセンスの良さとネタの豊富さに終始爆笑でした!
寝ブタの共演には思わす吹いちゃいましたから(笑
m☆さんと同じ匂いを感じますね〜
最近はネタ遊びの好敵手がお休みしてたり、m☆さんともなかなかお会い出来なくてネタでガッツリ遊ぶ事も少なかったので、昨夜はとても楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
また次回ご一緒した際には、フレ枠空けておきますので、フレンド申請させて頂けたら幸いです。
ご検討よろしくお願いします
m(__)m


突然の訪問、失礼しましたm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.255 )
  • 日時: 2018/12/09 10:37
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: IJTSCUVC)

おはよぅございます♪

おぉ、なんと!

mioさん
いらっしゃいませ( ^^) _旦~~オチャドーゾ
昨日は遅くまでありがとぅございましたw
フレもありがとぅございます(^O^)/

イカ錬中でしたね♪
以前お会いしたときに赤鬼を無茶振りした人が私のイカ師匠ですw
たぶん、あの人のほうがアタッカー上手ですょ♪

私、ウバをはさんでしまいましたが、2倍オーラ、ビリビリすると
すぐクリアしてしまって、練習になりませんょね(笑)

イカ前半の三重奏は、床が赤になる順番を覚えておいて、
その順番の音に合わせて回避のタイミングを計りますw
頑張ってくださいね☆

みなさーん!!
新しい風を吹き込んでくれる待望の新人さんですよーーww
暖かく迎えてくださいね☆

〒すけさんは既にお知り合い?

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.256 )
  • 日時: 2018/12/09 10:50
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dZOHtb5D)

かんさん

以前野良部屋でmioさんが部屋主をされてまして書き込みにかんさんの名前が出てまして、べーすけの事も知っていると言われました(^-^)/
てっきりかんさんのフレさんと思ってました(´ー∀ー`)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.257 )
  • 日時: 2018/12/09 11:31
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: oD1jt0rE)

わぁ〜!
かんさん、べーすけさん温かいお言葉ありがとうございます(#^.^#)

かんさん
アドバイスありがとうございます
三重奏、スミ掛けられると薄い黄色の線見えなくて(縄跳びに見立てて3本目を飛び越えていました)何となく勘で暗闇の中 回避押していつも失敗繰り返しちゃうんです...
見えなくても音だけで判断出来るように頑張ります
人魚怪の方は、かんさんのイカ師匠だったんですか!!!(◎_◎;)
時々、お稽古して頂いていますが物覚えが悪くて...
またお時間ありましたら、“後ろから”人魚の“ピチピチ♪”ミラクル回避見せて下さい
宜しくお願いします

べーすけさん
「次回あったら...」とお言葉頂いていましたが.......
このバスタ業界の有名人(掲示板含み)ですから社交辞令だと思っていました(^^;)
めちゃ嬉しいです
それから.......
べーすけさん=(イコール)かんさん
と、勘違いしてすみませんでした
後で、掲示板見直してめちゃ汗かいていました(^_^;)
見かけましたら、また宜しくお願いします

ぐるりさん
場所お借りして申し訳ありません
どうぞ宜しくお願いしますm(._.)m