雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.434 )
  • 日時: 2019/01/24 01:04
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .9ny1Nyx)

こんばんは

ゆまかさん、ペコちゃん
ありがとでした♪

ゆまかさん
極玉ありがと〜(*´艸`)キャ
鬼玉&逆素材炸裂でした'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
が、紅玉リング無事完成しました♪
根付が無いので鬼天で悶絶してました…
極はひよって兎に積乱雲にしたのは
秘密にしてくださいねシ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))(爆)

ペコちゃん
捕獲されました(`・д『+』(笑)
お付き合いありがとう♪
マルチはお久しぶりでした〜
赤に替えてくれて感謝♪

またお願いしま〜す♪


しょうえいさん
逝くな〜してもらうのはたぶん私の方q(q'∀`*)イヤン
10枚とな( ´Д`)・;'.、カハッ
そっちはメインで伺います(笑)


いつも起こしてくれる夫が出張で不在なので早めに寝ます(笑)
果たして起きれるのか?(;`・〜・)ぐぬぬ
頑張れ!ライデン!!ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
おやすみなさ〜い☆

Re: 雑談穏スレ ( No.435 )
  • 日時: 2019/01/24 01:10
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 6t01R1vN)

ぐるりさん
ゆまかさん
久しぶりに遊んでもらってどうもありがとう(^^)

ゆまかさん
いやいやこっちが足引っ張ってばかりで協力してるつもりが邪魔ばかりしちゃってどうもすんません(^_^;)

素材出ない時はあんなもんですね(^_^;)

懲りずにまた遊んで下され〜


ぐるりしゃん
なかなか素材出なかったッスね(^_^;)

ところでぬらりの閻魔玉は何回か外してパワー貯めてから当てた方が良いのかな?

邪魔しちゃってすんません(^_^;)


でも久しぶりに遊べて嬉しかったです(*^^*)

今度はぐるりさんとmioちゃん遊んでる時を狙って部屋建てるので一緒に遊びましょう(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.436 )
  • 日時: 2019/01/24 09:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

ゆまかさん
浦cのいい名前ありますよ(^^)
フレさん、この名前にしたらドロップ率がアップしました

1つは、ヨットスクール的なやつ
もう1つは、ダ○○タ○○の浜cの出身校的なやつ

キーワードは、スパルタですww

Re: 雑談穏スレ ( No.437 )
  • 日時: 2019/01/24 16:01
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: jVHHIsH2)

こんにちは

ミクシーさん
ほんとですか
やはりNN変えるとドロップ率変わるのか・・・・

と〇かヨット
ニッセ〇ガクエン
とかにするんですか(笑)

どうしよう悩むなww

Re: 雑談穏スレ ( No.438 )
  • 日時: 2019/01/24 16:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hd7uaX97)

ゆまかさん

そそw
フレさんは、「と○かがえり」にしてました(^^)
欲しい素材が、ガンガン落ちましたよ♪

お試しあれ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.439 )
  • 日時: 2019/01/24 17:22
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: jVHHIsH2)

ミクシーさん

ガンガンですか
いいなぁ

ちょっと考えてみます

ありがとうございます

Re: 雑談穏スレ ( No.440 )
  • 日時: 2019/01/24 19:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

こないだノリのいい野良さんと、わちゃわちゃ遊んでたんですよ
そしたらその人、水虎に変えようとしてて、よくみたら名前が「ダ○○タ○○浜田」になってました
似てるけど、漢字かよー!!
即キックしました

Re: 雑談穏スレ ( No.441 )
  • 日時: 2019/01/25 03:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ucxPPcPu)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々ありがとでした♪

しゅうさん
極玉ありがと〜♪
今日はコマ強かったね、私(*´σー`)エヘヘw
お肉は負けたけど、あれ勝ってれば完成だったのになぁトホホ(;´д`)=3
お土産の赤福は美味しくいただきました(o^〜^o) モグモグ
こっちでもたぶん買えるけどww
サラダパン!ポチっとなしようかしらフッ(´ー+`)キラーン

しょうえいさん
少しは素材取れたかな〜(σ´∀`)σ ゲッツ!!
途中から遊びだしてごめ〜んね((´∀`))ヶラx2
チャカは反則よ?(笑)

またお願いしま〜す♪
おやすみなさい☆

Re: 雑談穏スレ ( No.442 )
  • 日時: 2019/01/25 03:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: A7mXsRjv)

ぐるりさん、穏やかスレの皆様、こんばんわ♪

うん?
穏やかか?(笑

ぐるりさん

チャカは出してませんしシャウエッセンも出してません(笑
どSな妖怪を出せて良かったです♪
あと素材もいいのばっかりもらってすみません(><)
・・・・・あっいいんですか?
っじゃっ、遠慮なく貰っておきます(^^


ミクシーさん

お久しぶりです♪
僕のウラ様はドロップ良い方なんですけど、逆ばっかりです(><)
今日は逆素材6連発っていうのもありました・・・

何かいいNN、お願いします♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.443 )
  • 日時: 2019/01/25 09:51
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qkq6mBx8)

しょうえいさん

え〜、有吉さんじゃないからNNとかむ〜り〜w
そういえば、ぐるりさんの浦cもドロップ率いいですよ(^^)
本人はおもしろくないらしく、「チキショー」って言ってますがww
「ぐるり」にしてみてはどうでしょう♪

Re: 雑談穏スレ ( No.444 )
  • 日時: 2019/01/25 09:57
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

ぐるりさん
スレ再開されたのですね♪
なかなかお会い出来ませんが…見かけたら今後ともよろしくお願いします( 〃▽〃)


ミクスィ〜
お好み焼き!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まちがえた!っていうチャット以前から欲しいと思ってたけども。ただの打ち間違いでした(T▽T)

ん?
上手い人の浦ちゃんは、不思議と☆多い気がするけどね〜。
ギチンもそうだけども。ミクスィ〜は、TAもやるじゃない♪
それと一緒で、何度か上手い方とボス討伐すると。えっ!こんなやり方あるんだ!とか勉強になるよ〜。
前は、必殺たまったら打つだったけども。必殺も足止めになるんだ!とかさ。
まっ、個人的には。ビリビリや必殺外しの女王のままでいて欲しいんだけどね♪
だって、面白いんだもん!


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.445 )
  • 日時: 2019/01/25 13:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: A7mXsRjv)

おしとやかスレの皆様、こんにちわ♪

ん?
逆でしたっけ?(笑

ミクシーさん

ほう、ぐるりさんのウラちゃんそんなにドロップ率いいんですか〜
では今度「ぐるり」を入れたNNにしてみます(笑
それかぐるりさんに貰えば早いですね♪
・・・冗談です^^:

ミクシーさんたまにお見かけするんですが、チャレ部屋や鬼玉部屋でお見かけするので
なかなか踏み込む勇気がありません(><)
どちらも勉強不足なのですが、今度お邪魔してもよろしいですか?
御迷惑かけること必至ですが・・・^^;

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.446 )
  • 日時: 2019/01/25 15:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NsiTAMMa)

こんにちは

づんさん、ありかとう
たまにお部屋見つけるけどすぐ消えますw
次見つけたら滑り込みますね♪

てつてつさん
こちらからで…おかえりなさいませ♪
そしてありがとうございます
てつてつさんお留守のタイミングで迷いましたよ〜(*・ノェ・)コソ
またよろしくお願いします(〃・д・) -д-))

(σ´-`)ンット・・ミクシーさん?女王?有吉さん?w
ちょっ、どういうこと〜w
私の時は☆あんまり落ちないのよ
ミクシーさんの時はよく落ちる…チッキショーww

しょうえいさん
鬼玉いくと蹴られますよ?( *´艸`)クスクス

Re: 雑談穏スレ ( No.447 )
  • 日時: 2019/01/26 11:29
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hyvx9sGe)

づんc

待ってたよ〜〜〜♪
やっと気がついてくれた(^^)
気絶したくない時は、タンクなのさ〜
といいつつ、よく気絶してるけどw

しょうえいさん
チャレはメンツが居る時にしかしないので、ごめんなさい
鬼玉は、ツチノコ待機以外なら大丈夫ですよ。
待ち合わせの時は、ツチノコにしてるので。
疑心は順番でやってますが、嫌なら「ごめんなさい」言ってください
あとね、疑心についてきてくださいね〜

ぐるりさん
なんでやねん!
素行が悪いとキックするけどね〜ww

Re: 雑談穏スレ ( No.448 )
  • 日時: 2019/01/27 01:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: pHr/SA0x)

こんばんは

こなたさん
ありがとでした♪
極玉援助もありがとう(人'▽`)
今日は野良部屋に恵まれず…来てくれて楽しくなりました(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
コマは負けちゃいましたけど。゚(。>ω<。)゚。ピー(笑)
私コマ弱すぎorz
また遊んでください♪


ミクシーさん
素行wガッ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノキィャァ--


m☆さん、いずみさん
お大事にね(*vд人)

Re: 雑談穏スレ ( No.449 )
  • 日時: 2019/01/27 01:21
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: N7/k8nZA)

ぐるりさん、スレの皆様、こんばんわ♪

ミクシーさん

ツチノコ待機時以外、凸させていただきます♪
御指導の程、よろしくお願いしますm(_ _)m
そういえば、今日日ノ神チャレ部屋で、8分10秒の方がいました(驚
突き詰めると8分切る事が出来るんでしょうか?
因みにさきがけ・ウィス魂・回避なしでした!!
ほんと奥が深いですね^^:

ぐるりさん

ランチャー狙ってないんですか?
一緒に苦行やりましょう(笑
ストーリーを延々と♪

今日は朝6時から子供の弁当作ってバスケの試合の送迎し、
明日も朝6時から子供の弁当作ってバスケの試合の送迎するんでもう寝ます(><)
はぁ、疲れた^^;

それではおやすみなさい・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.450 )
  • 日時: 2019/01/27 01:30
  • 名前: ひろき (ID: oDr.Uqgg)

知らぬ間に復活してた笑

Re: 雑談穏スレ ( No.451 )
  • 日時: 2019/01/27 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: pHr/SA0x)

ひろきさん(;´-`)。oO(ほっ、本物?笑)
全然レスしてくれないから
もう見てないのかと思ってましたよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン
誕生日もスルーされたしイヂイヂ(*´;ω;)σ|(笑)
なんでもいいからたまにはレスくださいね
生存確認に|柱|qω〃)ポッ



しょうえいさん
苦行?やーだー(笑)
今はこっそり狙っているものがあるのです( *´艸`)ムフフ

Re: 雑談穏スレ ( No.452 )
  • 日時: 2019/01/27 03:21
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9nv6v9vb)

今日もドロロ〜ン閻魔くん(笑)

mioちゃん
かんさん?
こなたさん
夕方はありがとうございました(^^)

mioちゃん
夕方、
mioちゃんとぐるりしゃん遊んでるの発見したので慌てて白犬スイッチ入れました!

どうしてもぐるりしゃんと引き合わせたかったけど残念!(^_^;)

やっぱりちゃんとアポ取らないとダメですね(>_<)(mioさん、ぐるりさん、すいません(>_<))

トンマンの素材集めも邪魔した感じになってすんません(>_<)

でも後で素材集まって良かったです(*^^*)

またお願いしますm(_ _)m

かんさん?
こなたさん
あやとりさまチャレンジ付き合って頂いてありがとうございましたm(_ _)m

でも途中で通信障害、、ガーン( ̄▽ ̄;)

最新はサブ機調子良かったのに、、チクショ〜!!(笑)

懲りずにまた遊んで下され〜(^_^;)

Re: 雑談穏スレ ( No.453 )
  • 日時: 2019/01/27 12:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

しょうえいさん

8分切ること出来るみたいですよ
私が遊んだ人は、8分09が最速でした
そういえば、パターンが良ければ、簡単って誰か言ってたな〜
いいパターンになるまで、やり直ししてるかもしれませんね
だから、ガチのチャレ部屋は固定の人でやってるぽいです

この前フレさんに部屋建ててもらったら、チャレのガチ勢が続々やってきて、めっちゃ緊張しました(^^;;
綾は44秒、jは8分前半、ひのも8分前半

Re: 雑談穏スレ ( No.454 )
  • 日時: 2019/01/27 12:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rvCWPkAl)

こんにちは♪

ペコちゃんさん、mioさん、こなたさん
何のお部屋でしたっけ??最近記憶力が。。。。
みなさん集まったのであやチャレ出撃も。。。(T_T)イリュージョン
スペコ狙いでしたか?
また次回、無茶振りお待ちしています♪

しょうえいさん、ミクシーさん
割り込み失礼しますm(_ _)m
私がお会いしたことある方の日の髪最速は、、、
7min50secですww

私の白メインデータではピンクエンペラー、6.46sec!!

私、TAは専門外ですのでくれぐれもやり方は聞かないでくださいね(笑)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.455 )
  • 日時: 2019/01/27 13:28
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

かんさん

おぉ!ピンク速い〜
私は月光石取ったらもうやらないからなww
ひのも速いですね!7分台は別格ですね

そう言えばいつだか、鬼玉部屋に入ったはずなんだがTOBをしたことありましたよw
やったこともないタンクやって、大幅にタイムが縮まりましたw
ババチャレ的な感じでしたね

Re: 雑談穏スレ ( No.456 )
  • 日時: 2019/01/27 14:05
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eawM5IZI)

れおまさん

見てるかな?
関係ないないことなんだけど、私のモチベアップのおまじないw
斎藤一人さんって知ってる?
高額納税者番付の常連の人。
ググるとすぐ出てくるよ。
この人が毎日一言書いてる言葉が、なんとも深いのよ。なるほどな〜、そうだよな〜って。
興味があったら見てみてね

ゆっくり静養して、女帝れおまさんとして復活してねww

Re: 雑談穏スレ ( No.457 )
  • 日時: 2019/01/27 17:04
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YPQZLnL3)

みなさんこんばんは
こなたです

ヘコさん
かんさん
mioさん
昨日はありがとうございました
久しぶりにバスターズやってました
最後は切れちゃって残念でしたね
また遊んでください

ぐるりさん
昨日はありがとうございました
フレ部屋あったんで誰だっけ?って思いながら入りましたが
プレイスタイルでぐるりさんだとわかりました
極玉貼るの早すぎ
競争してたけど勝てんかったぁ
ブシSP出たけど野良さんに取られちゃいましたね
一文字狙うのかな?
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.458 )
  • 日時: 2019/01/28 07:46
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: ulGedj.0)

おはようございます

昨夜は誰にも会えず…
野良で赤G部屋立てていてすぐ埋まるけど
B魂getで抜ける野良さんが多かった(苦笑)
なんとか欲しい素材getまで頑張りました♪


こなたさん
あのGN初めてか久々だったかなヽ(〃∀〃)ノエヘ
てか、プレイスタイルで判っちゃうの〜( ̄Д ̄;)ナント!
変な動きしてました?|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ(笑)


しゅうさん
こっち楽しめました?
沢山写真撮ったのかな((*´∀`*))
サラダパン届いてませんよ〜?w