雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.459 )
  • 日時: 2019/01/28 15:26
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lfudjmR3)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん

御一緒ありがとうございました♪
今日もたくさん逝くなしてもらって・・・・^^;

おかげ様で黒鬼素材全部ゲットです^^
でも今日は鬼玉の日でしたね(笑

あとは面倒な追っかけ系のボスばかりです〜^^:
またお付き合いよろしくです♪


よっちゃんさん(こちらで)

時限爆弾、まだ一度も成功してません(><)
一度くらい成功してればなんとなくここっていうのが掴めるんですが・・・(^^;

それからまた初めて見る新技拝見しましたよ(笑
この前からちょっとあれっ?って思ってたんですが
脱出の時、襖から離れてしかも枠外に飛び出てるのを確認出来たんですが、
今日はよっちゃんさんが脱出するとき付いて行ってちゃんと見ました(笑
あれ、何という技ですか?
また新しい技と効率のよい倒し方、見るのを楽しみにしてます♪
また遊んでください♪


かんさん

7秒て(笑
まだまだ知らないことだらけなんで、手とり足とり教えてください(笑
まだチャレのガチの方とはほとんど共闘しておりませんが、
かんさん、フレリスの中ではほとんど上位ですので教えてくださいね♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.460 )
  • 日時: 2019/01/28 19:58
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

雑談隠スレの皆さまこんばんは(#^.^#)
少しおじゃまさせて下さい♪

ぐるりさんおじゃまします♪
こんばんは^ ^
中々お会いできずにおりますが、かけ橋となるべく御尽力して下さってるペコちゃんに感謝すると共に、ぐるりさんと遊べる時を楽しみにしています♪
どうぞ宜しくお願いします^ ^

ペコちゃん
かんさん
こんばんは^ ^
向こうに書いちゃってました...すみませんm(__)m
また、是非遊んで下さい♪

こなたさん
こんばんは^ ^
はじめましてですね\(//∇//)\
こちらの こなたさんかなぁと考えちゃったら なんだか凄く緊張しちゃいました♪( ´▽`)
ぎこちなくって、失礼しました^ ^
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

おじゃましました(#^.^#)

Re: 雑談穏スレ ( No.461 )
  • 日時: 2019/01/28 23:48
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: cn.rjUG4)

こんばんは...

一身上の都合で掲示板を辞めることにしました...

涙でいっぱいですが、お世話になりました...

急な事でごめんなさい
ありがとうございました...
mio

Re: 雑談穏スレ ( No.462 )
  • 日時: 2019/01/29 02:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: V2clMd1F)

こんばんは

しょうえいさん
ありがとでした♪
鬼玉の日(笑)
素材揃ったようで良かったです(*-∀-*)v

よっちゃんさんはこちら見るのかしら…
と、思いつつ…ありがとでした♪
ウラシマしてましたぐるりです( *・ω・)*_ _))ペコリ
ミッション貼るの早すぎます(笑)
蘇生時のウィスの手ぐるぐるが何気に壷で( *`艸´)ウシシシ
また同部屋の際は宜しくお願いします♪

ミクシーさん
1戦かーいwありがとでした♪
☆落ちたけど逆素材だったみたいで( ´Д`)・;'.、カハッ
私はお肉だったww

また遊んでくだされ〜



mioさん
残念です(´・ω・`)ショボーン
バスは続けるのかな?
きっとご縁があれば会えますね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.463 )
  • 日時: 2019/01/29 02:33
  • 名前: 蝶々R ◆UVL.eKHfWI (ID: zBs/gB5M)

ぐるりさん、再開おめでとうございます♪

ミクシーさん、斎藤一人さん???
初めて知りましたΣ( ̄□ ̄)!
検索して、色々読んで。
また、悩んだ時に読もうと思います♪

病状ですが、右の肋骨が肺に押されて腫れて来ました(TT)
生体検査の最終が明日です。
入院施設のある病院へ、転院の可能性もあり。

少しでも疲れると、呼吸困難、胸の圧迫、激しい激痛に悩まされます…。

幼稚園児の2人に。
ママが居なくなった時のためにと、色々頑張ってもらってます。
長女も私の代わりに、母親業をしなくてはなりません。

本当、生体検査が軽い事を祈ります(TT)

ぐるりさんも、持病あったような。
ミクシーさんも、健康には気をつけて...。

追伸

被る(笑)
やはり、ぐるりさんは心の友( ̄▽ ̄;)

Re: 雑談穏スレ ( No.464 )
  • 日時: 2019/01/29 07:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: eU0bzit/)

おはようございます

れおまさん
結果待ちなのね(`・д´・;)
この時間にレスってことは出勤してるの?( ´Д`)・;'.、カハッ

被り侍…水まで被らなくても(ノД`;)
私は別の場所で即救急車だったけど(苦笑)
一度家に帰っていいですか?って医師に聞いたら
激オコされた記憶…
大人になってからあんなに怒られたことないわ〜(笑)

検査結果、軽いこと祈ってます
でもちゃんと療養もしてね、睡眠大事!

心も回復したらいつものHNで戻っておいで
ももさんの負担が大きいから(笑)


いずみさん
体調どうですか〜?
からの長文!元気そうね(笑)
完治したらまたバスで笑わせてねァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、


m☆さん
症状長引いてる感じ?
前の時も喉やられてたような…
回復して〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.465 )
  • 日時: 2019/01/29 08:34
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: 84mkhHfK)

おはようございます。

ちょっとリアルが忙しすぎて
DS触れてないよー

もうしばらくしたら
また再開できるかもしれないので

遊んでくださいね

Re: 雑談穏スレ ( No.466 )
  • 日時: 2019/01/29 08:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

やはり深夜起きてると病気のリスクも高そうね…
あと肥満のリスクも高いらしい…

れおまさん
病気の詳細は書かなくていいから。ザックリとで
几帳面だから、病院や主治医の名前まで書きそうでヒヤヒヤするわw
今は休む時なのよ。たまにはオフの時もないとね

ぐるりさん
1戦だけでゴメンよ〜
私もお肉だったw
またよろしく♪

Re: 雑談穏スレ ( No.467 )
  • 日時: 2019/01/29 09:13
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

あ!そう言えば…

ひろきさん
お久しぶりです。元気でした?(^^)
ぐるりさんね、祝コメ待ってたのよ〜

イーブイさん
ずぅ〜とオフだったから、消されてるのかと思ってたw
最近は、ぷになの??
また気が向いたら遊んでね〜♪
砂スーツ見る度にイーブイさんを思い出してるよww

づんc
やっぱ、づんc居るとき楽しいわ〜♪
私は、相変わらず色々やらかしてるけどねw
白にはネタが無いから、部屋替えしちゃった♪
フレさんに部屋建ててもらったけど、思いの外展開が悪くてどうしようかと思ったわ(^^;;あははは
私は、カクッてなかったけどな〜
隠れ改造や、高ランクでも素行の悪い人はキックよ

Re: 雑談穏スレ ( No.468 )
  • 日時: 2019/01/29 13:38
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

mioさん
初めて板に来てくれたのは、こちらのスレで私宛てにコメくれた
ときでしたねw(なのでこちらで。。。)
お部屋でお誘いしたらすぐにお返事くれて嬉しかったです( ^ω^ )
その後みなさんと上手に交流されているのを拝見して、誘ってよかった
と思ってましたので驚きました( ;∀;)

事情があってのご判断だと思うので私から多くは言えませんが
気が向いたらいつでも戻ってきてくださいねw
またお会いできますように!

しょ、しょうえいさん
別のとこで私がお○飲みながらオンしてるって。。。
はぃ!その通りでございますww
でも頻度はそれほどでもないですょ(;・∀・)ナイショ
私より達人、かつ○豪(と思われます)の人いますょ♪
ボー棒で「べろべろ〜」ってNN見せてくれますね(^▽^;)カワイイ

みなさま、インフル流行ってますが大丈夫ですか?
ウチでも猛威をふるってましたが、なぜか私には移らないww
お○でインフル予防!?
(良い子はマネしないでね)
(m☆さんだけはマネしてくださいましww)

ま、またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記:
m☆さんは酔拳使いでなく、インフル療養中なので消毒してもらおうと
思ったコメでした(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.469 )
  • 日時: 2019/01/29 13:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3MG9dYg3)

こんにちは

しょうえいさん
ありがとでした♪
名刺なのになぜ赤限定部屋に?
他のも必要なのかな(ノ∀`)
また見かけたら突撃しますね〜


ゆまかさん
お疲れ様ですナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)
全裸待機してるので寒いです(笑)
また時間出来たら遊んでくださ〜い|柱|qω〃)ポッ

Re: 雑談穏スレ ( No.470 )
  • 日時: 2019/01/29 13:31
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Juy6KXr4)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん

フフフ、赤部屋なのは名刺頂いて、その代わりに白コマ貼って素材譲ったら許してもらえるかと思って(笑
「ゴメンね、名刺もらって。代わりに白コマ貼って素材譲るから」作戦でしたwww

おかげ様で日ノ素材も全部ゲッツです♪
いやぁ、しかし安定の鬼玉ドロップ(笑
途中からドンマイしか言えなくなりましたが^^;
あまり困惑させないでくださいね(爆

かんさん

うちのかずやさんは鼻真っ赤にして酔拳使ってますが(笑
m☆さんも酔拳の使い手でしたか♪
お酒呑みながらバスタすると、あまり物食えないので酒だけでお腹いっぱいになります♪
アルコールバスタダイエットwww
でもバスタしてるとお酒もススムし煙草も進んでダメっす(笑

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.471 )
  • 日時: 2019/01/29 13:53
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: zBs/gB5M)

取り急ぎ...

CTで、胸水消えてました!!
生体検査、培養検査も問題無し(TT)

抗生物質が効いてくれました( ;∀;)

しかし、引き続き。
肺の炎症止めや咳の薬は、続行です。

感染症による、胸膜の炎症でした。
1番軽かった〜(TT)

Re: 雑談穏スレ ( No.472 )
  • 日時: 2019/01/29 14:16
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
カクってたのは、ワテだけだったんか( TДT)
いやぁ〜、でも…。展開悪くても快適だわ〜。
野良部屋、笑ってまう程いいお部屋がない…という!
別に記録を狙ってる訳ではなく、妖怪育てたいだけなので。1回で4〜50行けばいい方なんだけどね。それにしても、察しの通りイロイロとΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!って思うお部屋ばかりで(笑)
ストレスがたまっちゃうww
おかげで、社員少し育てられました〜♪
素材も妖怪育成もまだまだなんで。
また、手伝ってくだされm(._.)m


体調が悪い方がいらっしゃるようで…。
無理せずゆっくり静養してくださいね(*´ω`*)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.473 )
  • 日時: 2019/01/29 16:33
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: kWSA1Wbs)

れおまさん

軽くてよかったね(^^)
でも無理しちゃダメだよ
きちんと治しましょう♪


づんc
そそ、ノラ部屋は色んなことが起きるよねw
見慣れない疑心さんがいると部屋に入ってみるんだけど、ほぼ単品狙い…
私が部屋建てて、オールノラさんの時は「二体狙うからついてきて」って言うよ
そうすると、追っかけかい!っていうくらい引っ付いてきてくれるよww身動きとれないくらいにねw

さっきはありがとう♪
ウィスとカブキのドアップ、ウケた〜〜(≧∇≦)もんげ〜
ミツマタのビーム、今日は無かったね。
自分でもやってみたけど、極だと大惨事になるわw
あと、しょうえいさんが、○cさんの脱出近くでみると分かるって言ってたから、見に言ったけどサッパリ分からんかったw
どこからでも脱出できるのね

Re: 雑談穏スレ ( No.474 )
  • 日時: 2019/01/29 18:14
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 19tHd2GE)

こんばんみぃ〜(*´Д`)

どうもどうも_(._.)_
インフルに犯されておったで・・((´∀`*))アハハ
毎年なってる気がしておる・・・
予防接種しとるのにな・・・
何でな〜ん(。´・ω・)?(。´・ω・)?

咳もましになってきたから・・
ってよう覚えちょるね
ぐるりん((´∀`))ケラケラ
ラン狙ってないのか〜200超えとったから
狙ってると思ってた〜ww


か〜ん
アルコール消毒か・・・((´∀`))ケラケラ
って余計ひどなるわ(・ε・` )


そろそろ
ソロも飽きてきた次第・・・
ソロで厳しいのとめんどいのが残ってるぐらいww
赤のランまで残24個・・・
白素材落ちん・・・(@ ̄□ ̄@;)!!偏りが・・・

でわまたにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.475 )
  • 日時: 2019/01/30 03:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: kQ2s1qfH)

こんばんは
話し込んでたらこんな時間にw

muraさん
やっと捕獲できましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
ほぼデート(〃▽〃)ポッありがとでした♪
まさか鬼食いであんなに苦戦するとは(笑)
黒鬼(o^〜^o) モグモグ
装備不十分でコマS昇天((´∀`))ヶラx2
また遊んでくださいね♪

m☆さん
復調してきたみたいでよかった♪
アルコール消毒のお陰?w
あと24!見かけたらお手伝い行くからね〜



おやすみなさいませ〜☆

Re: 雑談穏スレ ( No.476 )
  • 日時: 2019/01/30 07:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
欲しい素材、ノーマル〜極までしこたま有り過ぎて。
イロイロやってみた♪
三股と地獄は、最後の瞬間良いアングルでカメラに写る競争だわ〜。(笑)
襖のアレは、シビアなんで。けっこう難しいねぇ〜。よっちゃんに教えてもらったけども。なかなか…(丿 ̄ο ̄)丿
出来た!ってなる時もあるけども。襖の近くだったりでww
A長押し→超ダッシュ→XorYってのが。簡単なようでムズい!
鬼玉は、自分で部屋建てるの最近やってないなぁ〜。
まっ、建てたとしても。説明メンドイからさ。イライラしながらやるわー(笑)
昔みたいに、ヘンテコ装備ヘンテコ妖怪の子たちを引き連れて。プロフやnnでの指示無しで、チャットのみでやってみてもいいかなぁ〜と。。。
鬼玉常連さんで、そんな女神みたいな人いたね♪


m☆さん
お〜〜!白をお呼びで?
最近は、夜なかなか出来ないけども。
お手伝い出来たら♪と思います( 〃▽〃)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.477 )
  • 日時: 2019/01/30 13:26
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: awJOhRky)

こんにちは

しょうえいさん
ありがとでした♪
一人だけ遊び始めるのずーるーい(「 ゚Д゚)「 がおー
私も〜(笑)
黄枠の方、フレさんよね?
アタッカーお任せでゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)
場所取り合戦も楽しかったです♪
本日の裏ちゃん勝率4割?かな(爆)
また遊んでくだされ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.478 )
  • 日時: 2019/01/30 15:11
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: uQNTM59S)

こんにちわ〜(^^)

ぐるりさん、さ○マさん(黄色枠の方です)

いや〜楽しかったです(*´∇`*)

たくさん極玉出して貰ってありがとうございました(*^^*)
一人で3000とCサン周回してたんですが、
ドロップは常に逆だったんで部屋建てました♪
一人の時は極玉12使ってストロングホーンたった一個(笑
皆さんのおかげで揃いました♪

昼からはたろうの船が取り忘れてたんで一人ノーマルしてました♪
でも僕のウラちゃん反抗期なんで鬼玉ばっかし((T_T))
早く素直な心を取り戻して〜

また遊んでくださいね(*´∀`)♪

Re: 雑談穏スレ ( No.479 )
  • 日時: 2019/01/30 21:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: E.qPr2yL)

こんばんは

れおまさん
引き止める意見が多いけど…
私はその選択もありだと思いますよ

れおまさんの意思ならばね
ただフレさんに言われたから…なら、ん〜と思うけども

私はココかフレカしかないけど
れおまさんにはSNSがありますからね
そちらのみにして休憩してもいいと思います

以前何方かが言ってましたね
あ〇はさんだったかな?
お別れの挨拶は…的なやつ
けじめをつけたいのはわかるけど
その後もスレは続いていくのです
みんなのことが気になったらたまにレスするのもいいと思います

なんにせよ、れおまさんの気持ちに素直に…

Re: 雑談穏スレ ( No.480 )
  • 日時: 2019/01/31 00:18
  • 名前: ひろき (ID: nu57z3G3)

ぐるりさん、ミクシーさん
気になるので、たまにみてますよ。1週間に2回くらいですかね。
おっさん出世??しすぎて余裕がない。。

ぐるりさん
文字の世界だからうまく伝えられん。
また来る

Re: 雑談穏スレ ( No.481 )
  • 日時: 2019/01/31 02:37
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: B1JnQYJn)

こんばんは

ぐるりさん
遅くまでお付き合い頂きありがとうございました。
ぬらリングゲットだに
後は魔ツメが2個とお肉が5個で
碧玉ゲットだに
又後日お付き合いお願いします

ウィスとウィスベー
何処に行ったんだろう(笑)
移動できるようになったら
月兎にしようかな
また遊んで下さいね

れおママさん
あえてレスは控えさせていただきます

おやすみなさい

Re: 雑談穏スレ ( No.482 )
  • 日時: 2019/01/31 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: W6wEie5A)

本日遊んで頂いた方々、ありがとうございました♪
昼間に引き続き遊んでもらいました( *´艸`)ウフ

ゆまかさん
ぬら素材get出来てよかった〜
ウラちゃんがあまりにも不甲斐なくて|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
野良さんが良い方々多め(笑)で良かったです♪
(o'д'o)ハッ!!白で行けばよかった?と今更思ってます(笑)
次はお肉ですね!
また遊んでください♪(〃▽〃人)
追記…超ツメか!(OωO )今理解(笑)
平仮名だけだとわかりにくいですね
次回超ぬらも行きましょう♪


ひろきさん
出世に何故?を(笑)
忙しさだけが増えてしまうやつですね(`・д´・;)ゴクリ
体調は崩してませんか?
また来るって言いましたからね(笑)
待っちゃうからね〜(ノ▽〃)ウフフ♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.483 )
  • 日時: 2019/01/31 03:03
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 7ybWhInj)

ぐるりさん、スレの皆様、こんばんわ♪

そしておやすみなさい(笑

ひろきさん

はじめまして
最近此方のスレにたびたびお邪魔させてもらってますしょうえいと申します。
いつもぐるりさんに逝くな逝くなしてもらっております♪
機会がありましたら共闘宜しくお願いします♪


先程、マイティ部屋がございましたので凸致しまして、レッドJとの周回しておりましたが
その時の後で来られた方がR99の方で上手だな〜と思いながら共闘しておりました。
さくさくミッション貼って小気味良かったんですけど、その99の方が妖怪変えてる時にプロフ見てビックリ!?
遊んだ時間17時間でR99って・・・
かいぞうあかんのNN妖怪出してそそくさと退出いたしました(笑
せっかく上手なのに何が楽しいんだか・・・っと独り言でした♪

それではまた・・・