雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.634 )
  • 日時: 2019/02/22 03:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NZ.k5Lu9)

こんばんは
いつもご飯作る時に音楽チャンネルつけてるんだけど
息子が「さいとうわぎ」って何?って聞いてきてσ(゚、。)ん?
振り返って画面見たら…斉藤和義さん`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
息子ヤバイwww


しょうえいさん
ありがとでした♪
久々の夜中〜昼もいいけどやっぱり
夜はテンション上がる(笑)
命は玉も少なかったし、低ランの黄枠の方がプロフに
イサマシ玉欲しいって書いてあったので選んだけど
極素材とってたから他のボスにしちゃいました((´∀`))ヶラx2
極玉もありがとう♪たくさん素材取れてホクホクですv(。-∀-。)

緑枠の方は誰かのフレさんだったような…
お付き合いありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


ゾロさん
部屋主が私ですよ〜(´Д`)ハウ!!
フレマークも付いてたはず…
なにせフレ部屋だったので(笑)
青枠が私のフレさんで緑がかずやさんでしたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

かんさん
つい私の名前が目に入ってしまってw
気を使わせてすみませぬ〜(人'▽`)ありがとう♪

Re: 雑談穏スレ ( No.635 )
  • 日時: 2019/02/22 05:51
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: TH06gYSO)

皆さん、おはようございます♪

ぐるりさん
「わぎ」も含めて、解説ありがとう御座いますm(__)m
全てがつながった〜!
こ、こ、木っ端ずかすぃ..(^^ゞ

しょうえいさん、メンゴ・メンゴ..m(__)m
ぐるりさんのフレさん、ありがとう御座いました♪ また宜しくお願いしますm(__)m


お邪魔しますたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.636 )
  • 日時: 2019/02/22 12:50
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: Fj9tknRl)

こんにちは♪

ぐるりさん
おしゃべりでごめんなさいm(_ _)m
私のようなヘマはしてほしくなかったので、業務連絡として?
お伝えさせていただきましたw

ゾロさん
あちら見ましたww
天草四郎になって(謎)外出控えざるを得ないとのことですので、
バス三昧でお願いしま、、、いや、お大事になさってくださいね☆

みい☆さん
おとといボス系素材完了!と思って、昨夜強化しようとしたところ。。。
戦艦が不足してました(;゚Д゚)モンゲー
こんなわかり易いのをなぜ見落としてたか自分でも「???」
完了しましたってカキコまでしたのに・・・orz
で、みい☆さんと戦艦(あと4)狙うことにしましたので、近々捕獲してね☆

こちらをお借りして。。。
ティーさん、mioさん
無事をお祈りしておりますww

またヨロシクお願いしまーす♪

Re: 雑談穏スレ ( No.637 )
  • 日時: 2019/02/22 16:11
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: DUQ/nfe2)

スレの皆様こんにちは。

かんさん
昨夜は、出遅れ、すみません(>。<)
と、お気遣い、有り難うございますm(_ _)m
戦艦4個、承知しております(^^)/微力ですが協力致します!
今夜、早速、捕獲試みますので、宜しくお願いします
(^-^)

ぐるりさん
昨夜は、かんさんに、分からない事等を、お聞きしたりしてまして。
会話でぐるりさんのお名前も出たり、紛らわせてしまい、すみませんでした(>_<)

ぐるりさんとも、どこかで、お会いした時には、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.638 )
  • 日時: 2019/02/22 20:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: n4SZbRct)

穏スレの皆さん、こんばんわ♪

ぐるりさん

昨夜は久しぶりの深夜族ありがとうございました♪
久しぶりに白で突撃しましたが、赤の素材狙いでしたね(笑
赤のデータも用意してたんですがR10だったんで探せず・・・(R15以上にしてたでしょww
お披露目したかったな〜♪
完全に賑やかし勢なので極玉一個もありませんが(笑
極玉少ない時は本気メンバー募集にしてくださいね〜

づんさん

お昼はトンマンありがとうございました♪
あのデータで初マルチでした♪
今日の分の記章ありです〜
さっそく貼り貼りしに行きますwww

さ○マさん

新データどうでしたか〜(笑
たくさん叫んでくださいね♪

ゾロさん

プププ♪
シ○ねた=ぐるりさん・・・ドンマイです(笑
最近誰が誰だかわかりませんよね〜
そういうゾロさんや自分もふざけたGNですけど(爆
また新GN作ったんで共闘した時はヨロで〜す♪
あっ、ランク15以下なんでそれより下でおねげーします♪

それでは・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.639 )
  • 日時: 2019/02/22 23:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんばんは♪

はぃ!げっとしました(^O^)/

らーーーん♪(名探偵コナン風)

みなさん、ありがとぅ♪

――
カタマリは先にソロパトで調達しときましたw

で、さっき、戦艦4つ狙いで何回出撃???
10回は行きましたねwww
さっすが私の鬼玉スキル(=_=)ゴメンネー
被害者の会は作らないようにお願いしますm(_ _)m

みい☆さん、〇ュ〇〇さん、ぐるりさん
最後までお付き合いありがとww
お二人引き合わせもできて、とっても嬉しかったでーす♪

またよろしくお願いしまーず(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.640 )
  • 日時: 2019/02/23 03:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Ry1r49CW)

こんばんは

かんさん、みい☆さん
しゅうさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

かんさん
蘭ちゃんおめでと〜♪
ノーマルにもお付き合いありがとです(〃▽〃)ゞ
実は三途便乗してました(笑)

みい☆さん
初マルチヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
フレもありがとでした♪
今日はメインで遊んでたので普通GNでした(笑)

しゅうさん
長々とありがと〜地獄へ道連れw
いやぁ逆素材炸裂で…
しゅうさんのせいね!えっ!?((´∀`))ヶラx2
ノーマルはたぶん終わりで大丈夫!なはずw
と、思ったら寝る前に1戦と思って兎したら1発get(゚◇゚ノ)ノ!!
ロボが増えたとさww

しょうえいさん
赤GN使い勝手いいわ〜(笑)
私のためにあるかと思ったァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカw)
途中お着替えありがとね♪
オ−ラも付けてくれてたのかな?ありがとです♪(〃▽〃)ゞ
いのち玉0こになったけど素材揃った〜と思ったら
三途にもいる事実( ´Д`)・;'.、カハッドンマイ私(爆)

また遊んでくだされ〜♪
おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.641 )
  • 日時: 2019/02/23 07:38
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


しょうえいさん
豚ちゃんにお付き合い、ありがとうございました♪
フレさん見つけると浮気しちゃうので…かれこれ、3日位かけて超縄を集めておりました!
おnewのGNいいですねぇ( ゚∀゚)
ダメレンジャーをわざとしたくなっちゃうww
青の方は、何度か遊ばせていただいてますが。とても感じの良い方で♪
よろしくお伝えくださいね( 〃▽〃)
にしても…豚ちゃんのファイヤーの時とか。渾身しようと思うと、神速武士君やチャージ&疾風ウサギ君等々が。ことごとくキャンセルをしてくれやがる〜(T▽T)
っていうわたしも、蜘蛛ちゃんで。たまーに疾風キャンセルやらかしますが…(笑)
まちがえた!っていうチャットないから、次はどなたかGNよろしく〜。


ミクスィ〜
極玉集め、ありがとう!
元々が何の部屋?っていう位、イロイロ集まりましたww
実は…ぬらと覚醒は素材済みなんだけども。ストックいるから教えてくれて、ありがとう〜。
地獄選んだので、よっちゃんの雑魚ビームが見たいんだなぁって思ったよ!
わたしもビームやろうかと思ったけども。それよりも、蜘蛛でやってみたかったので止めました〜。
1個身代わり持ってたのは内緒ですがww


よっちゃん
遅くなりましたが、ランチャ〜おめでとう!
今回は、全然見つけられなかったけど(T▽T)
相変わらずチョコチョコ素材集めしておりますので。
又、よろしくですヽ(*´▽)ノ♪


かんさん
LANねーちゃん、おめでとうございます(σ・∀・)σ
何ヵ月?共闘しておりませんがww
フレさん繋がりで、お会い出来れば♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.642 )
  • 日時: 2019/02/23 07:42
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: /O2njB4j)

スレの皆様、おはようございます。

かんさん、ぐるりさん
昨夜は、有り難うございましたm(_ _)m

かんさん
蘭ちゃん、おめでとうございます(*^^*)
良かったぁ(≧∀≦)
三途、私のウラがヘッポコで、すみません!

ぐるりさん
お会い出来て、嬉しかったです(*^-^*)
フレも、有り難うございます!
ウラを変わって頂いてから☆も沢山出るようになり、助かりましたm(_ _)m
魁の名前、クスッと笑ってしまいました(^^*)


また、是非、宜しくお願いします。
有り難うございましたm(_ _)m


かんさんのお陰で、ぐるりさんにお会い出来ました(*^o^*)
感謝ですm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.643 )
  • 日時: 2019/02/23 10:14
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

ゾロさん
そんな寂しいこと言わないで〜(笑)
種銭として1枚は入れとこうよw

みぃ☆さん
みんな大好きなお金の話♪
あと、お金持ちは定期的に新札に両替するみたいです。
私も早速やってみましたw
末尾がxとzキター!数字は8だけど…(笑)

Eddieさん
先程はゆる〜いやつをお付き合いありがとでした♪
☆落ちるけど、逆素材的なww
あと、ストの方早いんですか??
違いがよく分かってなかったのは内緒w
そう言えば、づんcもボスノーマルでなくストやってたな〜

かんさん
ランチャーゲトおめ〜♪
また新データ??

Re: 雑談穏スレ ( No.644 )
  • 日時: 2019/02/23 10:39
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

づんc
なんとなくボスのとこ見てたら、覚ひののとこに2つチェックがあったから、あー!って思って即部屋建ててゲトしたのよ。
づんcはあの後、赤やってたから間に合うかなと思ってコメ書いといた。
気付いてくれてよかった(^^)
昨日のもねー、実はノーマル素材集めだったのさーw
1戦で極玉がゲト出来るやつばっかり選んでたのw
あんまりにも出ないから、極で赤よりなやつを選んでみたw(赤が三人いたので)
ビームも期待してたけど出なかったねww

よっちゃんさん
昨日ありがとでした♪
自分の部屋なのに必要以上に緊張しますww
イカとロボは、ビリビリ無いと無理ですw
その他のボスもそうですが、下手っぴなんでついつい保険としてビリビリw
づんcに注意されて、赤Gの時は意識してますが、他のはよく分かってませんw
また見かけたらよろしくです( ・∇・)

Re: 雑談穏スレ ( No.645 )
  • 日時: 2019/02/23 13:02
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jZsSA2Qk)

こんにちは(*・ω・)ノ
ミクシーさん
今日は誰かわかったので安心して下さい(笑)
あの手のノーマルはストーリーの方が早いのはレベル制限の関係上なんですよ。
ストーリーだとレベル制限かかりませんが、ビッグボスのノーマルとかだとレベル制限掛かってるのでストーリーに比べて時間掛かるんです。
渾身なんかのダメ見れば全然違うの思うので、機会があれば確認してみて下さい(笑)
トンマンとかクリ出ればフィールドなんて出会って1発で終わりですからね〜。
ソロでやると特に違いわかると思います♪
おにくいなんかはストーリーの方はちょっと面倒なので、レベル制限かかってもビッグボスの方がいいんですけどね。
多分、づんさんも同じような説明してくれると思います(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.646 )
  • 日時: 2019/02/23 18:09
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 4bJrbn3O)

こんばんみぃ〜(*´Д`)


おぉ〜Σ(゚Д゚)
か〜ん
蘭ちゃん☆・゚:*ヾ(o´∀`((ォメデd♪))*:゚・☆
残るはアレか・・・アレか・・・アレなのか
|・`ω・)ジー


病み上がりなもんでこの辺で・・・
言いに来ただけ・・
|//壁//|ω・。) ドロロンパ

Re: 雑談穏スレ ( No.647 )
  • 日時: 2019/02/23 18:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんばんは

しゅうさん、ミクシーさん
はマ♪さん、てつてつさん
ありがとでした♪

しゅうさん
つられ魂欲しかったのに〜(>_<)/モンゲー
際じゃ食おうの名を欲しいままにしてしまったorz

ミクシーさん
連打野良ちゃんはねぇ(苦笑)
必要数取れた!思ったら1こ足りなかったw
もう1回行ったよね〜(σ^_^;)σww

はマ♪さん
こちらからで…
ご存知でしたか(笑)
お久しぶりでありがとでした♪
タンクだったのでしっかり爆弾持参しました(笑)

てつてつさん
こちらからで…
お久しぶりでありがとでした♪
極玉も(人^.^)
次回はネタで遊んでください(笑)

また遊んでくだされ〜♪

追記…
m☆さん
見ないと思ったら体調崩してたのね(>_<)ノニャンゲ
回復したらまた遊んでね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.648 )
  • 日時: 2019/02/23 18:44
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /k18XpQl)

スレの皆様、こんばんわ♪

今日は朝から猛仕事中で目の下がピクピクしております^^;

ぐるりさん、しゅうさん?で合ってます?

昨夜はありがとうございました♪
新データでNN付けようにも鬼玉なかったんで助かりました♪
途中から赤ばっかりでぐるさんがもんげもんげ言ってたんで白に(笑
かわいそうだったからオーラも付けましたよ♪
やっとR15になったんでそれ以上でお願いしますね^^
今日は今まで頑張ったんで夜はバスざんまいです・・・ツカレテネナケレバ

かんさん

ランチャーおめでとうございます(祝)
次はゲット組でゲットですかぁ?
ブシSPはコマバしますが何か(笑
また遊んでくださいませ〜

こっちではマ姉さん!!!

全然会わないんですけど(怒-怒)
ホイホイするんで来て下さいね♪
鬼天作りたいです〜(笑

Eddieさん

もう1年近くバスしてるんですけど、また新事実!!!
なるほど〜・・・ストーリーでノーマルですか!!
やっぱり奥が深いですね^^;
また遊びに行きます♪

m☆さん

病み上がりですか〜(><)
早く治してまた遊んでください♪

づんさん

あれ〜・・・さ○マさん、フレさんだと思ってました〜^^;
息ぴったりだったんで☆

レス漏れ多数あると思いますが御了承を(笑

それではまた今夜・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.649 )
  • 日時: 2019/02/24 02:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bP0/UkcO)

こなたさん、しょうえいさん
ミクシーさん、しゅうさん
ありがとでした♪

こなたさん
楽しかった〜♪
こなたさんがいると安心してネタで遊べます(笑)
最初のWメゾンが一番壷りましたァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
他のもきっちり返しがあって笑いすぎてお腹痛い(爆)

しょうえいさん
かわいそうって(笑)
しゅうさんで合ってますよ♪
馬刺し久しぶりに食べたくなった〜送って(笑)

ミクシーさん
寝る寸前の登場かな?w
笑え姉?の声がうけるww

しゅうさん
またコマ被せるし〜えっ!?w
いのち本当に渋くて半泣きよ(´;д;`)ウッ・・
☆はともかくお宝でも出ないってどういうこと?
しゅうさんのせいねプリo(*`3´*)oプリw
あの後、野良部屋立てたけど改造しか来なくて
次回に持ち越し_ノフ○ グッタリww

最後の方のいのちで青枠の方
誰かのフレさんだったと思うのだけど…
画面固まってパタンしちゃいました(´;ω;`)
ありがとでした♪またお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
新スレ(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
なんか間違って伝わってるけど?
いずみさんのこと紳士だと思ったことは
一度もないわよ?(+・`ω・´)キリッ(笑)
変態紳士はゆりさんのことです゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
あっ!笑いすぎた(笑)
楽しいスレになりますよう…

Re: 雑談穏スレ ( No.650 )
  • 日時: 2019/02/24 08:10
  • 名前: 酒呑み爺 ◆3CKIQ.cpw. (ID: JhcXa5g8)

ぐるりさん
スレの皆様おはようございますm(__)m

ぐるりさん

最近お会いしませんが…隠密ですか(笑)
またお会いした際は宜しくです♪

昇天さん

昨夜は久しぶりに遊んで頂きありがとでしたm(__)m
最初の部屋主の方平釜の方ですよね?
しょうえいさん居たのでブシ貼らせて頂きましたが(爆)
久しぶりにブシやりましたが全くダメダメでしたね!ゾロさんも遊んで頂きありがとでした♪お久しぶりでしたね!
その後の修行部屋!
いやぁ〜よっちゃん上手すぎ!!
最近モチベ↓↓だったんですが…あれを見てしまったら燃えてきましたよ♪
やはりブシ左!回避→移動ズレたら終わりですね…移動→回避も練習してみます。
頑張ろう!

昇天さん
よっちゃん
練習お付き合いありがとでした♪
また宜しくお願いしますm(__)m
やはり滅!楽しいですね!!

しょうえいさん

遊び来ましたよ!♂1人寂しいと言うので…皆女性の方で僕だったら嬉しいですが何か??
また遊び来ますね♪

では…お邪魔しました☆

追記
ハンネ戻し忘れましたとさっ…

かずやでしたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.651 )
  • 日時: 2019/02/24 09:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qkq6mBx8)

ぐるりさん、こなたさん
昨日はありがとう♪
深夜まで遊ぶ気満々だったんだけど、1時過ぎると突然の睡魔が…チィ〜ン

づんc
鬼玉…付いてきて〜〜だったよね(&#9694;&#8248;&#9695;)
ノラさん二人、見えてないし、ベルも聞こえてないようで…チィ〜ン
根本的に展開悪すぎた…
肝心な時に豚出てくるし…

あとさー、次に出てくるボスが豚以外の時はベル鳴らしてるんだけど、気付いてるかな?
近くまで行った方がいい?
私疑心の時は、確認に行かなくていいよ♪(ベル鳴らした時はボス把握してるから)

Re: 雑談穏スレ ( No.652 )
  • 日時: 2019/02/24 09:56
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: hX9P8UeE)

おはよーございます♪

昨日はぐるさん、しゅうさん、こなたさん、ミクシーさん、ありがとうございました♪

ぐるさん

おふざけ妖怪だらけだったんでネタ部屋かと思いきや、ガッツリ素材部屋(笑)
ホントに素材集める気ありました?www
馬刺し、小2の息子が大好きなんでいつも取り合ってますが(^^;

こなたさん

何か数ヶ月ぶりでした?(笑)
久しぶりなのにネタパーティー(σ≧▽≦)σ
こなたさんもいろいろ持ってそうですね♪
また遊んでくださいませ〜

しゅうさん

連チャンありがとうございます♪
さすがに眠気と泥酔MAXでした(笑)
また遊んでくださいませ〜

ミクシーさん

僕も抜けよと思ったタイミングで!Σ( ̄□ ̄;)
チキショー(笑) また遊んでくださいませ〜

酒飲み過ぎかずやさん

ほんと久しぶり過ぎです(笑)
昨日は浮き浮き長くて生ウニ1瓶空けてしまいましたよ(>_<)
痛風になったら武士修行のせいですねwww
籠ってばかりいないでマルチもしてくださいよ♪
あ、そういえば、左での張り付き、螺旋で一回だけ回避移動成功したの見ました?
まっ、マグレですけどね(笑)

よっちゃんさん

昨夜はいろんなボスの張り付き、ありがとうございました♪
あれでラグがひどいって!Σ( ̄□ ̄;)
凄すぎてお酒が止まりません(笑)
またいろいろな滅、よろしくお願いします♪

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.653 )
  • 日時: 2019/02/24 11:24
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: BKbCkiBY)

お邪魔しますm(__)m

しょうえいさん

左の螺旋ですか?全く見てませんでしたが(爆)ごめんなさいm(__)m
ちょうど酒のおかわりしてたかも??
気付いたら画面から消えてましたが…
僕も最初あんな感じでしたよ!
しか〜しよっちゃんのプレイ見て刺激を受けましたのでソロ練頑張りますよ♪
またデータ作ったみたいですが…
昨夜見てしまいましたよ!
たぶんあのデータかと(爆)
やはり滅部屋は酒が進んでしまいますよね!昨夜も呑みすぎましたが…

また宜しくお願いしますね♪

では…

Re: 雑談穏スレ ( No.654 )
  • 日時: 2019/02/24 16:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: UD2S9Xim)

こんにちは

かずやさん
ついこの間お会いしましたよ(笑)
ゾロさんもいましたね(^.^)
最近はメインでチョロッとしてます♪
呑んでで記憶飛んでますか?(爆)

しょうえいさん
え!ガチの素材集めですけど、なにか?(笑)
いつもあんなんですよ〜
まぁ回転は悪いけど楽しいからok♪

Re: 雑談穏スレ ( No.655 )
  • 日時: 2019/02/24 16:26
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4yMDiGHD)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ミクシーさん
しょうえいさん
ありがとうございました
ぐるりさん
いきなりネタ全開でしたね
最近新しいの作ってないからなあ
また補充しときます
ミクシーさん
自分も眠くてウトウトしながらやってました
一時過ぎると限界が来るようです
しょうえいさん
ぐるりさんとだとねぇ
そうなっちゃうんですよね
まあ楽しければいいんで

また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.656 )
  • 日時: 2019/02/24 17:48
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qkq6mBx8)

しょうえいさん
抜けてたごめんなさい
昨日はありがとでした♪
しょうえいさんも抜けようとしてたの?ww
装備付いてるネタ妖怪がとっさに思いつかなくて、微妙だったかもww
ぐるりさんいると安心して、ネタ妖怪で行けるよね( ̄∇ ̄)
でもガシャ系は、ガツっとダメージ入るやつで行きたいかな。
ミッション見てから妖怪を選べばよかったな〜

こなたさん
え?こなたさんも眠かったの?ww
こなたさん、襖のとこで2人に引きずられてましたねwノーサンキュー入道で。
私は襖はさっさと出るスタイルなので、怖い怖いwと思いつつ見てましたw

Re: 雑談穏スレ ( No.657 )
  • 日時: 2019/02/24 19:49
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lh3pTcgA)

みなさま
こんばんは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
あっ!そうなんだ〜。
ベル鳴らしてるのは、野良さん達にW取るよ〜のサインかと思ってました(T▽T)
わたしも、画面下に名前出るのでnextは確認してるんだけど。
先に、気付かせた方が上行った時に重なり易いんじゃ?って時に。確認じゃなくて近付きに行ってましたわ〜。野生の勘でww
今ノソノソにしてる子が、あとどのくらいでギチンの呪いが解けて。次の子がぐるーっと来た時にさ、いい感じで重なるんじゃ?って考えたりしてさ〜。
了解しました〜。なるべくタマタマ落とすようにオコの時は、張り付いて叩くようにするね〜。
にしても、展開ワルワルだし。野良さんW取る気ないし…。だったね(丿 ̄ο ̄)丿
1人ならば、まだしも。2人ともがアレだと、どーにも出来ませんね〜( ゚∀゚)

ノーマルをストーリの件は、Eddieさんが説明して下さってますね♪
難点もあるけどね。スキップしてくれない方がいるとながっ!ってなったり…とかさ。
鬼食いもそうだけど。イカカモやガシャ、地獄なんかもストーリで集めよーとするとエライこっちゃになるけどねぇww
あと、密かにミュージックカードも狙ってる時もあるけどさ。
大当たりガンガン使うくせに、ケチケチすんなってか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まっ、それなりの方が来てくだされば。フツーにビックボスでやってもいいんだけどね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.658 )
  • 日時: 2019/02/25 01:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lnxj4mXi)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

ユニトさん
お久しぶりでした♪
夜は遅いのでなかなかご一緒しないですものね(笑)
頭狙いでしたが早めにget出来ました♪

ゆりさん
潜入成功です( *´艸`)クスクス
給料、鬼玉でお支払い♪
パトもう終わってたんですね(笑)
オーラ纏った分、差し引いておきましたよ〜((´∀`))ヶラx2

いずみさん
アレは私ですよヾ(≧▽≦)ノあははは!
謝って(笑)

だっちゃんさん
気を使わせてしまって…(´;ωp【申し訳ない】q
わちゃわちゃ楽しかったです♪
フレさん方にもこちらからお礼の念送っておきます(笑)

池爺さん
女将さんに遊んでもらいましたよ♪
今度、紅茶のシフォンケーキ焼いてもらいたい〜
生クリーム付きで♪

しょうえいさん
ちょ、ジバS(笑)
私も出したいのあったけどLv1だから止めておいた(笑)
次までに少し上げて出したいな♪

また遊んでくだされ〜♪


しゅうさん
さっぱりわかんな〜いヾノ・`ω・)ネーヮw
迷宮入りだわよイヂイヂ(*´;ω;)σ|
まだ地獄が続くのか?えっ!?ww