雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.283 )
  • 日時: 2018/12/11 17:30
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Nd6ukfmv)

こんばんみぃ〜(*´ω`)

昨夜は
べ〜すけちん
クロべェさん
(人''▽`)ありがとう☆です

最初・・・
しょうえいさん
べ〜すけちんが居たので凸ったら・・・
蹴られたぁ〜_(:З」 ∠)_アウアー
ピンポンダッシュに近かったような・・・
まっ低ランあるあるで・・

その後べ〜すけちんに引き取っていただきぃ〜
クロべェさんも登場〜ww

チャットがわちゃわちゃ・・

野良ちゃん・・
べ〜すけちんに浦とレッドちょ〜だいとプロフにコメ
マジ(爆)

フユはLevelあげておらず・・・(゚д゚)!出してたら
わかったかもねぇ〜

少し遊んでもらって・・・・
極ツノ一つだけゲトですww

黒鬼終わったら通信キレ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
その後誰も見つからず・・・・

やっぱすぐランク上がりそうだなww
10代でとれるかな・・(・・?

データ多いとねどれやってるかわからなくなりますなぁ〜
((´∀`))ケラケラ
データとしては白newは8個目(・・?

妖怪の倉庫として使ってるのもあるから・・・
時間もMAXなのは子供のデータの1個しかないのよねぇ〜
他はどれも600〜700時間前後で止まってるww
ラン取っちゃうと次〜次〜ってしてるからか・・
あっ(@ ̄□ ̄@;)!!

データ作ったからには・・
ランまで取りたくなっちゃうのよねぇ〜|д・) ソォーッ…

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.284 )
  • 日時: 2018/12/12 00:30
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: cme0BOcF)

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

m☆たん

あの野良さんの行動は本当に驚きました(笑)
ってどんだけ〜ランチャーとってるのですかΣ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
チクショー…( ̄▽ ̄;)ガンバロ

ぐるり姉

ありがとうございました(^-^)/
鬼食いがお肉いっぱい食べて覚醒…
疲れましたが、楽しかったのも間違いでない(笑)
いっぱい蘇生ありがとうございました(笑)

また宜しくお願い致します(*≧∀≦)ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.285 )
  • 日時: 2018/12/12 01:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: brEq3AtV)

こんばんは

ぺこちゃん、〒すけさん、のらくろさん
ありがとでした♪

ぺこちゃん
鬼食べさせちゃってごめんね(〃艸〃)ムフッ
ボーノ回避ないから自分も辛いという(笑)

〒すけさん
捕獲ありがとう(笑)
鬼食いお腹すいてたみたいだったから〜Ψ(。・∀・。)Ψ頂きまーす
しっかし、ガッキーのスベリっぷりはお見事ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

のらくろさん
爆破昇天ありがとう(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*
次回は私も昇天させてあげますね( *´pq`)クスッ

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.286 )
  • 日時: 2018/12/12 08:05
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: QhrS/lAb)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

ガッキー滑ってましたか(笑)
〒すけ的には爆笑なのですが( ̄▽ ̄;)オカシイナァ
しかしおなかいっぱいの鬼食いは元気よすぎ(笑)

こなたさん

勧〒にきました(^-^)/
平釜のTOPに【野鳥の会】と貼り付けてるのですが、冬猫にNNを付けて、野鳥の会のメンバーが揃った時に遊んでいます♪
是非ともこなたさんにも参加して頂きたいです(*≧∀≦)ゞ
素敵なNN待ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
お題は【パーマン】ですが、皆最早パーマンでない(爆)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.287 )
  • 日時: 2018/12/12 08:48
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: sBj7b.cq)

おはようございます

ぐるりさん
〒すけさん
フレンドさん

昨夜はありがとうございました。

一人だけマジなってしかも昇天ばかりですいませんm(_ _)m

ありがとうございました(^^)




Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.288 )
  • 日時: 2018/12/12 10:03
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: 9XvfvP19)

ぐるりさん
ペコちゃんさん
〒便屋さん
昨夜はどもどもでした♪
元気ハツラツお肉いさんの長丁場で爆弾が尽きるかと思いました(笑)
黄色いウィスボノは同じ黄色のお肉いさんに愛され、ストーカーされていましたね(爆)
爆弾で目を覚ましてあげようとしましたが、ダメでした(>_<)残念!!

昇天させてぇ〜〜(^O^)ぼぉ〜のぉ〜(笑)

ではでは。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.289 )
  • 日時: 2018/12/12 11:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんにちは

モーリーさん
ありがとでした♪
物語クリアおめです(`∀´)v
残りは武士だけ〜の場面で
野良さんミッションokだなんて優しい(〃д〃)
あのままズルズルっと被ってるものが落ちそうだったので(笑)
指名させてもらいました(笑)
別部屋作るのかと待機してたけど終了でしたね(><)ノモンゲ
また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.290 )
  • 日時: 2018/12/12 11:36
  • 名前: モーリー (ID: i30j77X4)

ぐるりさん
スレの皆さん

こんにちは!
以前にご挨拶したかどうかも怪しいので改めてご挨拶。

皆さん、こんにちは。
平釜のモーリーです。
初めましての方は初めまして。
そうでない方は2度めまして。
ウミウシ1で遊んでます。
ご一緒の際は優しくイクナ!イクナ!して下さいませ。よろしくお願いします。

1レスおじゃましま〜す。


ぐるりさん

ストーリーにお付き合い頂きありがとうございました。
助かりました!
ストーリークリアでスキップも出来ずに
たくさん待たせちゃいましたね。
ごめんなさいm(__)m

そうそう、野良さん来るなりミッション選ぶから圧倒されてました(笑)
実は自己産エンマまだなのでOKしちゃいましたが、あやとり嫌いです(^^)

あの後、部屋たてましたが野良さんも来なかったので終了しました。
探してくれてたなら、申しわ毛はある。(笑)

また○っぱい遊んでくださ〜い。


おじゃましました〜。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.291 )
  • 日時: 2018/12/12 20:50
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: afFX3gvn)

こんばんは

ひろきさ〜ん
もう見てないのかなぁlдT)
12月ですよ〜明日ですよ〜
もしまだ見てくれていたら一言でいいからください(T^T)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.293 )
  • 日時: 2018/12/13 00:50
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: wqjxVITe)

こんばんは

かんさん
久々に遊べて嬉しかったです♪
別なgo バス(お風呂)の為、1ゲームでしたが、下手なうえに更に最強ボスの一つ極赤Gで余裕が全く無く、かんさんの華麗な回避ジックリ見れずに勿体無かった...です(*´-`)
また、遊んで下さい(#^.^#)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.294 )
  • 日時: 2018/12/13 01:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vlyIeKrJ)

こんばんは

づんさん
ありがとでした♪
すぐ揃っちゃいましたね〜(ノ∀`)アヒャ
裏ちゃんの和風なNNに壷りましたよw

しゅうさん
ありがとでした♪
ぬら素材は無事揃ったよ〜
☆が逆素材ばっかりで時間掛かってごめ〜ん
ご褒美?もありがと|柱|qω〃)ポッ

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.295 )
  • 日時: 2018/12/13 07:18
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
毒舌www
いやいや、愛情満載の褒め言葉だよ〜♪
おかげさまで、極ぬらはとりま揃った!
付け替えメンドイからさ。青は、2つ作ろうと思うけども。もうちと後でやる予定。
ギヤマンでは、一緒の時にビリビリww
ドロップもお宝も渋めだったね〜。


ぐるりさん
あのデータは、初かな?
ぐるりさんも、いっぱいありますね。データ( ゚∀゚)
頭蓋骨、残り2個だったんだけど。あっさりゲッツ(σ゚∀゚)σ


そういえば、赤。
やっとノーマル白コマァ解放したので。
ストーリー全クリとコマァ除く超ボス埋めたんだけども。
それだけで、ランクが15!!!
onでランク10〜14の方を見ると、「超以下全部クリアしてないんだなぁ〜」って分かるようになった。ただ、それだけなんだけどねww
ていうわたしの白も、間もなくランク40になりますが。屋上は勿論ガラガラだし、極もほぼやってない状態(丿 ̄ο ̄)丿
ってな訳で。赤は、極コマァ解放したら。全ミッションを一通りクリアしてみようかと思ってます。
ランク20越えちゃうんかな?
装備は、ショボショボですが…愛はメチャ上がるので。ちょっと楽しみです♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.296 )
  • 日時: 2018/12/13 09:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: WIcxGMw8)

おはよぅございます♪

mioさん
昨夜はありがとぅございました( ^ω^ )
一戦だけで残念でしたが、mioさんがbath好き湯ぅ名人になったのですねww
また時間があるときに、ガッツリ遊びましょう♪
イカ師匠のMiiがサンタになって、歌レコードもそれ系でしたね(笑)
一体何があったのか??(←ネタバレ不要です)
ちなみに、私の経験上、あの人の営業時間は23:00ぐらいまでww

m☆さん、しょうえいさん
昨日はありがとぅ♪
m☆さんの新データ発見で凸ww
GNの意味がよくわかりませ〜ん(←ネタバレ不要です)
鬼天に向けての黒鬼素材集め中だったよぅでしたねw
新データということで銅像プレゼントしようと強引に鬼食い→黒鬼チャレ選択ww
出撃後、すぐの2/14あたりでヒーラー野良さん行方不明。
後半の12/14あたりで・・・今度は私が独りぼっちに(=_=)ツウシンギレ
確かにチャレ前の極でもラグかった・・・と思い出しましたww
対黒鬼・正アタッカー、にんぎょたんのぷかぷか事件。
結果、場を乱した選択になって、ごめんなさぃm(_ _)m
銅像取れたとのフレカ見て、一安心しました(*^_^*)オメ

せつなちゃん
Gババ=PB周回、ありがとぅ♪
黄色がフレさんかと思ったら、途中退出したので違ってたみたいねww
しっかりシンデレラ時間に終了なんて偉ぃ!!
Gババでまた私、介護してもらったのは内緒でね(笑)

ミクシーさん
一昨日、極玉集め部屋の部屋主さんでしたか?
以前教えていただいたときのGN、うる覚えになってしまっていて。。。
もしそうでしたら、ありがとぅございました( ^ω^ )
レッドJ、Gババ、PBは引継ぎ前の私には手薄ですのでありがたかったですw

いずみさん
ほんとに鬼天ゴルで出撃したのですか?(;・∀・)オツカレサマー

みなさんまたよろしくお願いしまーす(*^_^*)♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.297 )
  • 日時: 2018/12/13 09:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: I8e6hLPr)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

かんさんを探せばmioさんが居る事が分かったので、今度からかんさんを探しに旅に出ます(^-^)/
未だに会えてない…(笑)

mioさんの行動時間は果たして何時なのか(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.298 )
  • 日時: 2018/12/13 11:36
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: wqjxVITe)

こんにちは

mioの営業時間は、帰宅時間〜(断続的ですが...)〜サンタのお爺さんとの約束門限の1:00迄です。

心身共に健康で長くバスタ&仕事する為に、お爺さんの23時台のbed inと共に営業終了する事が多いこの頃です。
ここ最近は、お喋りに華が咲いてgoバスタは少な目です。

mioが眠くて寝ると言ってもお爺さん許してくれず、道場でのお稽古が始まるとつい夢中になって12時台突入もあります。

1人の時は上手く出来てもマルチの時はオンボロで服も破れてボロボロになります。
めちゃくちゃ下手でかなり恥ずかしいですが、見かけたら宜しくお願いします。

本日は、熱が出て棒棒鳥の為、本職をサボらせて頂き羽布団の中で養生中でした。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.299 )
  • 日時: 2019/01/13 15:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: i4nEO1e3)

こんにちわ♪
お邪魔します^^

かんさん、m☆さん、昨夜はありがとうございました♪

かんさん
昨日は黒鬼テクを盗もうとチャレンジしてましたが浮き浮きすみません^^;
黒鬼も貼りつき修行します♪
あと、他の貼りつきも勉強したいので今度また見せてくださいませ〜♪

m☆さん
黒鬼チャレ、ありがとうございました♪
開始早々ヒーラーさんがおられなくなり、最後らへんでかんさんもいなくなり、
ふすまの前でムーリーじゃないのチャット(笑
考えてる隙に次のステージ(汗
また遊んでください♪

それではまた・・・・

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.300 )
  • 日時: 2018/12/13 15:07
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 6t01R1vN)

mioさん

初めましてm(_ _)m
先ほどは超のミッションお付き合いとフレンドなって貰ってありがとうございます(^^)

妖怪ウォッチ大好きな二児のお父さんしています赤ヘコキングX白はご存知の通りマジぃくせぇ〜★です。

妖怪ウォッチはバスもですが3の対戦(ドリバト)と2の対戦(ランバト)も遊んでます。

mioさんお部屋に来た時に此方のmioさんかな〜って思ってました。

突撃して頂きありがとうございます(^^)

ところで風邪は大丈夫でしょうか?

無理の無い様ゆっくりお過ごし下さい。

とは言うもののずっと布団の中は暇ですね(笑)

よろしくお願いします(^^)



Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.301 )
  • 日時: 2018/12/13 15:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Sa0tgh1z)

かんさん
先日はありがとでした♪
以前に出会った時とは、微妙に名前が違ってたかもしれません。
引き継ぎした時に、少し変えたので。
あの日の極玉は4個に偏っていて、めちゃラッキーでした。
単発のやつは(ウィスとか)は、1個でしたが、プリとかjは4個。
使わないマイティまで4個でしたw
また出会ったら宜しくです

づんc
昨日の野良オロチはなんだったの??
名指しして「そうじゃないよ」て言ってきたけど…
チカチカ回復してて、ガラアキに百鬼魂つけたっけ?と不安になったよww
10代のノラとかやめようよ〜〜w
絶対コマバになるしさ〜
ってか、コマバ全部勝ってたへん?wwどんだけ〜

ぐるりさん
ガチガチ部屋に居たからコメ書けなかったよw
2回もチャンス逃したわ〜〜
私が疑心の時にチャンス来ないで欲しいゎ(&#12672;&#728;・з・&#728;)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.302 )
  • 日時: 2018/12/13 16:36
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: wqjxVITe)

こんばんは

ペコちゃん
こちらこそ先程は遊んで頂きありがとうございました(#^.^#)
楽しかったです♪

面白いGNで、回避練習にちょうど良い超モードだし、オニクイの星の素材も少し拾えれば一石二鳥かなと思いお部屋へお邪魔した次第です。

GNだけで掲示板の方とは全く知らず、申請頂いた後フレカの名前を見て、もしかして...板のかた?と思いビックリ!(◎_◎;)

mioは、板の存在を数ヶ月前に知り 時々こっそり覗き見していましたが、この度、此方の板とバスタ界の有名人のお一人が奇跡的にフレにして下さり、4日前に初登板させていただいた ど新人です。

バスターズは、今まではヒーラーと遠方ATメインでしたが、回避というものが100%出来ずにいました...
でも、凄く上手に回避する方が多いのを目にして一念発起。
ずっと敬遠していた近接ATを数ヶ月前に使い始めました。
ある日、『かなり下手な小学生』と思われてお稽古してくれる師匠が現れました。
鬼天で爪楊枝1本で「えい!えい!」気合い入れながら闘う姿が格好良く憧れます。
楽しみながらいつかmioもふんどしつけて闘えるようになりたいです(//∇//)

体調の方はだいぶ良い感じです(o^^o)
お気遣いありがとうございまーす。

また、お会い出来ましたらどうぞ宜しくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.303 )
  • 日時: 2018/12/13 17:31
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: nlCng6OH)

こんばんみぃ〜(*´Д`)

か〜ん
しょうえいさん
昨夜の黒鬼(pq´v`*)ァ-d♪です

浮き浮き〜で_(._.)_
百鬼魂付けててもダメねww
まっLevel1だし・・・アハハ((´∀`*))

残りトゲ4計画書4でできるかなぁ〜
今はおんぶに抱っこ状態ですが・・・
見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクで〜す

か〜ん
安定の人魚ww
えっ(@ ̄□ ̄@;)!!GNわからんかぁ〜
一応芸人のフレーズなんやけどなぁ〜はっしょったからか・・・
((´∀`))ケラケラ
『ごめんなさい』でも『もしも〜し』と問いかける感じでも
使えそうだから付けてみたんだけど・・・
いまいちかしら・・(?_?)
まっあのまんまで月にも移行するわ((´∀`))ケラケラ

しょうえいさん
ねっチャレは(@ ̄□ ̄@;)!!でしたよねぇ〜
野良ちゃんも居なくなり・・・いつの間にか

か〜んも消え(@ ̄□ ̄@;)!!
ムリじゃな〜い?と言いつつ襖GOしちゃいましたww
無事に銅像ゲトできたので・・・
お付き合い(人''▽`)ありがとう☆でした。

赤もやりながらなので・・・鬼天できたら
赤中心にしようかなぁ〜ww
ランクは20、30代が一番いいけど・・みるみる
上がるからなぁ〜

づんさん
順調ですなぁ〜(゚д゚)!
さすがです〜(*´Д`)ハァハァ

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.304 )
  • 日時: 2018/12/13 19:36
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 8yidb7OE)

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ…かんさんいないな

|)彡 サッ

でゎ、
変…返信を♪

かんさん♪
バスロマンありがとーございました♪

『おっ!フレンドさんキタァー♪』
『…ちょーウケる…さん ヘ(* ̄∇ ̄*)ゞ 誰だったっけ?』
『まぁ、気絶度合で判る判る♪』
そんな感じでスタート☆

『…上手い!』
『コレゎ、平釜親父ィ〜ズでゎないナ』
『バス版の御方ですね〜』
『かんさん? 池爺さん?』
こんな感じで辿り着く☆(笑)
(* ̄∇ ̄*)っ ↑悪気は無い♪ 愛です♪

黄色枠のギャル使いの野良さんですが、
たぶん最高級クロス集めです。
積極的に極玉を出し、
ドロップ☆も含め『ゲットダニ』してましたから。
御上手でしたよ♪

野良さんオケの【ババプリmission】、
久し振りにモンゲ〜楽をさせていただきました♪
…。
…。
…あれっ?
…え、え〜っと、
σ(≧ω≦*)っ …ベースケちん、どんまいっ♪


最後のどんまいって…(T^T)チクショー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.305 )
  • 日時: 2018/12/13 20:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

こんばんは〜
ほとんどの方がはじめましてかと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

最近べーすけさんに遊んでいただいたEddieと申します。
ここに書いて伝わるかどうかですが、べーすけさんのフレさん(?)でダイヤニャン探してた方、ご一緒に出動出来るかわかりませんが、手持ちに何体か余りがあるので自力で入手に拘りなければお渡し出来ます。
べーすけさんともその方ともフレではありませんが必要なら交換板の僕のスレロック解除するので、ここに書き込みしてください。
ご本人でもべーすけさん経由でも構いませんのでお気軽に(*・ω・)ノ

では、失礼しますm(__)m


追記
確認したら大丈夫そうでしたね〜。

では、失礼しますm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.306 )
  • 日時: 2018/12/13 20:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b./VEfUD)

みなさま
こんばんは(・∀・)ノ


ミクスィ〜
そうだった!謎のそうじゃないよ〜オロチ君いたね〜。
わたし、基本。ランク10〜募集だけども。誰でもってな訳ではないけど。もうちょっと厳選しますねww
そうなのよ!勿論全勝じゃないけど…コマ強い気がする!この悪徳金融屋ww
ランク低いと強い?っていう噂もあるけども…。アラフォーだしねwww
両リング完成したので♪ミクスィ〜の鬼タマタマ部屋見付けても行けますわ♪
次は…?何しようか?って装備眺めてて。
はっ(°Д°)大事な滅がない!
いつも、子供ds入れるんだけど。2台操作メンドイし…。募集してみよ!っと。
そしたら、赤の野良さんが来てくれて。2戦で羽2枚。コマ勝利で♪丼だけ〜!
夕食後に募集したら。フレさん来てくれて。1戦目は鬼タマタマ&超素材(丿 ̄ο ̄)丿
2戦目、鬼タマタマだったけど。お宝で。野良さんと一騎討ちでゲッツ(σ゚∀゚)σ丼だけ〜!
4戦で出来た!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
強運過ぎて、怖いわー((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まっ、そのうち負けまくるんじゃない?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


m☆さんも頑張ってますねぇ〜。
あらかた主要装備整ったので♪
トゲと計画書なら、悪徳金融屋は白なんで♪
タイミング合えば♪お手伝いしますのでε=(ノ゚Д゚)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.307 )
  • 日時: 2018/12/13 20:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PMQ436Hv)

こんばんは

Eddieさん
おいでませ〜♪
お話するのははじめましてですが
実は以前に遊んでいただいたことがあるのです(笑)
今はもうバス卒業?したフレさんと一緒に…
テクニシャンで驚いた記憶(〃д〃)アハ
同部屋になる機会がありましたらよろしくお願いします♪
お気遣い感謝致しますm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.308 )
  • 日時: 2018/12/13 20:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e2u9RHid)

度々失礼しますm(__)m

ぐるりさん
ご一緒したことあったんですね〜。
それは失礼しました(^^;)

共通のフレンドさんもいるかと思うので、またご一緒になったらお願いします(*・ω・)ノ

では♪