雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.809 )
  • 日時: 2019/03/21 09:26
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: wDVgVZut)

連投
&
みい☆さんのレスに
カブリンチョしてもうた〜
(´。・д人)゙チュミマチェン

ミクシ〜さん
4はまだ情報少いので
様子見です( *´艸`)
マルチないとね〜なんとも
旧バス以外は期待外れだったので……
妖怪集めて終わりだった……
あっ(○_○)!!
子だけかもしれないですわ|_-))))
システムが続いてる限りは……
旧バスオンリ〜かも
子の手伝いからこんなに嵌まるとは
思わなかったけどww

しょうAさん
あっΣ(゚ロ゚;)何気にGN
いじっとるがな〜
(ノ∀≦。)ノ爆
指だったからね〜回復遅れつつ
お会いしたら介抱してね
えっ(ヾ(´・ω・`)チガウ
今のデータもラン行くから〜
次もあるけどね( *´艸`)まだマルチ
しとらんけど……。

でわよい休日を〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.810 )
  • 日時: 2019/03/21 13:08
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: DnQYYDDm)

こんにちは〜

トットさん
はじめまして!
昨夜はいっぱい遊んで貰ってありがとうございますm(_ _)m
妖怪ウォッチ大好きな二児の父のペコちゃんと申します。

バスもですが妖怪ウォッチは他のシリーズも親子で一緒に遊んでます。

またご一緒出来れば遊んで下さいね♪ よろしくお願いします(^^)


ぐるりさん
昨日譲って貰ったspコインでロボコマゲット出来ました〜(^○^)

ありがとうございますm(_ _)m


Re: 雑談穏スレ ( No.811 )
  • 日時: 2019/03/21 15:46
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: j67Ac7H8)

こんにちわ(*^^*)

1レスしつれいします☆

ぐるりさん
先ほどは共闘ありがとーございます☆
あのデータは赤の私のメインデータです♪(  ̄▽ ̄)またおあいできたら宜しくお願いします(*^^*)

弄れなくてすみませんww
しにまくり浮きまくりすみません(>_<)

とくにジバsは久々すぎて使い方わすれましたw

また今度おあいできたら是非遊んでくださいね(*^^*)

是非今度☆ください♪♪


それでは(^o^ゞ1レスありがとうございました♪♪

Re: 雑談穏スレ ( No.812 )
  • 日時: 2019/03/21 15:53
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: j0k3W31j)

ぐるりさん、しょうえいさんもこちらでいいのか?

昨日もバスありがとうございました
(^-^)/

すっごい質問なんですが、いつもだちゃバス乗るときって、しょえいさんと、ぐるりさん一緒に乗り込んでくるのですが、、、ま、まさか(///ω///)

しょうえいさん、ただのハゲではなかったのですね

できるハゲだとは、かっちょいいぜ〜(笑)

股、遊んで下さいね〜(o≧▽゜)o

次の乗車も、お二人かな〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.813 )
  • 日時: 2019/03/22 02:25
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fDn31oPP)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔しまーす

ぐるりさん、かんさん、トットさん、ペコちゃん テンちゃん、ゆいちゃんはあちらで

昨夜&ランチ前のenjoyバスタご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
ノーマル素材集めからチャレまで〜??なお部屋でスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
皆さまには素材譲って頂いたり、ミッション貼りまでいつも感謝しています♪ヽ(´▽`)ノ♪

ぐるりさん

フレカコメからのまさかの凸嬉しかったです♪(あの時間レアでしたね!)
並ボス素材集まったので、皆さん刺激不足であくびが出ちゃうと思い、極に変更させて頂きましたw
て思ったら玉ないし(笑) まだqr読み込んでないんです( ̄▽ ̄;)アハハ
私のがらあきん坊、空振りばかりで浮きまくりwwスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ

また遊んでくださいね♪

かんさん

トットさんに続いてのまさかの登場〜♪(≧▽≦)嬉しかったです!
並素材集めでゆる〜くと思ってましたけど、お2人には退屈すぎてこりゃいかん(>_<)
と思い何か思いつきでチャレとか色々選んじゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ
相変わらずのヘタレっぷりで足を引っ張ってばかりでスミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコリ
ノーマルボスもろくにクリアしてないのに、いつも無茶振りゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

懲りずにまた遊んで下さいね♪

トットさん

確か野良さんOK部屋にしてたつもりなのですが、トットさんいらして一気にフレ部屋モードに☆
いつも華麗なカブキ見せて頂いて、すごく勉強になります(o,,〃ω〃)o スゴォ〜ィ♪
あのレッドJでの9999ダメージ何か久しぶりに見ました(・ω・ノ)ノワオ~
あ、そう言えば私もラグっぽかったですよ〜!中々始まらなくて真っ暗が長かったですw
大概そうゆう時は通信エラーになっちゃったりするんですけどねww

まだまだ真ミッションとかいっぱいあるので、またお助け宜しくお願いします♪

ペコちゃん

先ずは体調の方はその後如何ですか〜?(´・ω・`)
お部屋にいらしたのが結構遅い時間でしたので、お昼寝し過ぎて眠れな〜いのかと思いました(笑)
ペコちゃんいらしてからは更に輪をかけてワイワイムードに♪ヾ(*´∀`*)ノ
お手伝いして頂きながらも、その場をいつも盛り上げて下さって感謝してます♪
あちらでもカキコしますが、SPコインでロボニャンげと良かったですね♪(^^)/
また次回もぜひチャレやりましょうね!

追記

ペコちゃんロボニャンじゃなくてロボコマですよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ
めっちゃ( /ω)ハズカチッ!!! ε=ε=ε=ε= ヽ(。・_・)ノ タタタ・・・。゜.☆ドロン♪

それでは〜失礼します

Re: 雑談穏スレ ( No.814 )
  • 日時: 2019/03/22 01:24
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9DeDLV8P)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

スミレさん
あのデータは月前なので替えたんですが
入れてよかったですシタタタッ ε=ヘ(*¨)ノ
サブからサブへ(笑)
チビニャン強すぎましたヒィー!(>ω<ノ)ノ
回復間に合わず…(笑)
もうお一方もフレさんでしたかね?
よろしくお伝えくださいませ。

☆テンメツ☆さん
最初誰だか悩みました(ノ∀`)
プレイ始まったらすぐわかりましたけど((´∀`))ヶラx2
☆はあげませんよ〜(笑)
貼り競り負けましたガァ―――(_△_;)―――ンw

しゅうさん
昼夜ありがと♪
昼の涎掛けはわりとあっさりw
夜はもうあっか〜ん。゚(。>ω<。)゚。ピー
しゅうさんのせいね( ´・д・)エッwww

こなたさん
来てくれてありがと♪
先週末は会えなかったから淋しかったよ〜(ノω;`)シクシク
4購入する?

Eddieさん
華麗に参上ありがとです♪
逆素材だわ、お宝出ないわで悶絶してました(笑)

かんさん
今夜もアタッカー扱き使ってすみませぬ(笑)
あの裏ちゃんダメダメですぅ〜

また遊んでくだされ〜♪

ぺこちゃん
Getおめ〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
はーくんのフレカに50回って書いてあったね(笑)

だっちゃんさん
そのまさかです(*/∀\*)イヤン
しょうえいさんに怒られる(笑)
待ち合わせされてたらアレなんで、指標に…(爆)

ゆりさん
鬼玉…たっ、足りてる?(笑)
足りなかったらまた振り込みますよ♪( *´艸`)クスクス

いずみさん
朝にレスあるのに追い込み半端ないねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
愛されてますな〜♪
私の牛は必要ありませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.815 )
  • 日時: 2019/03/22 14:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: rDDdSUaL)

こんにちは
あら連投w

独り言でも…ww

息子の卒業式後でやっと一息
長い長すぎる… ('、з)っ⌒っ
パイプ椅子でめちゃ腰痛いし

息子の友達に4買うか聞いてみたら
「へぇ〜出るんだ?」だって( ´Д`)・;'.、カハッ

私の妖怪始めは息子のブシニャン欲しいからでした(笑)
DS持ち出し禁止にしていたから
思案の結果掲示板に|入り口|ョ゚Д゚ )オジャマシマス
息子はとっくに飽きてるのに私はまだいるんだから
おかしな話よね(笑)

初期の頃
私が妖怪調達してたからそれを羨ましがった
息子のお友達がコピーさせてと
言ってきたこともありましたな〜(苦笑)
それはダメなことだよと諭し
欲しいのがあれば息子ママがなんとかしたる!って
交換ばかりしてたな(笑)
当時のスレメンさん達にも沢山協力していただけて
ありがたや〜( *・ω・)*_ _))ペコリン

最終的に…
息子の友達にフォートナイトやろうよ!って誘われました(爆笑)

家から小学生がいなくなるのは少し淋しい気分もあるけど
みんな成長していて嬉しい♪


そんな独り言でした

Re: 雑談穏スレ ( No.816 )
  • 日時: 2019/03/22 19:52
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: lsMbQ0KP)

こんばんは〜

ぐるさん
そうですね!
子供の成長は嬉しいですが大きくなるにつれ少しずつ淋しくなりますね。

息子の友達とゲーム楽しんでるのは何か自分と似ています(^_^;)

ともあれご卒業おめでとうございますm(_ _)m

お疲れ様でした(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.817 )
  • 日時: 2019/03/22 20:15
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: S3C0km8m)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
昨日はありがとうございました
先週は大洗の海楽フェスタだったんで忙しかったんですよ
4はスイッチないからなあ
面白そうなら考えます
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.818 )
  • 日時: 2019/03/22 20:31
  • 名前: トット (ID: IAVak6MW)

お邪魔します♪


ぐるりさん>お子さんのご卒業おめでとうございます♪
うちも小さい子は居る(子供じゃないです)んですけど、あと数年あるのでパイプ椅子対策しようと思います笑


〒すけさん>こちらの方でした?あれ?どちらに…?となってて(゚ω゚;)
場所間違えてたらすみません…
昨日はありがとうございました♪
フレンドもありがとうございます(人´∀`*)


スミレさん>昨日はありがとうございました♪
鬼天ゲットダニ!これからはかなり楽出来ちゃいますねー!( *´艸`)
赤は一応r99でブシSP武器もいくつか完成済みだったり装備・妖怪は一通り揃ってるので、お役に立てるはずだったんですけど…途中から諸事情で出さなくなり数年…どこかへいきました…笑
なので根付等の赤限定はお手伝い出来ませんすみません。゚(´pωq`)゚。


Eddieさん、mie.さん、かんさん
青鬼(*´艸`*)笑←
マイナー での半分効率でしたね笑笑
実はあんな風に変わった妖怪で遊ぶの好きで、赤白の時はよくグレるりんで遊んでたんです(*´▽`*)ノ



お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.819 )
  • 日時: 2019/03/22 22:26
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: fDn31oPP)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔しまーす

ぐるりさん

息子さん、ご卒業おめでとうございます♪(*´ω`*)
式の感想見て、思わずうなずいちゃいましたww
ちなみにうちは一人っ子で今年小4なので、あと3年後に同じ思いするのかあ(笑)

トットさん

鬼天ゲットダニ〜♪昨夜もお手伝い頂きまして、有難うございました〜♪(*^-^*)/
おかげ様で赤猫最初のデータ、これでやっと一歩進んだって感じです♪
先ずはノーマルボスからぼちぼちっとww
黒鬼とババチャレも有難うございました♪(*´∇`*)
これで屋上の像4こ目☆ 賑やかになってきました♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪

ぐるりさん、トットさん、スレの皆様

花金の夜☆これからが私のお楽しみタイム♪ ご都合宜しければ、また遊んで下さいね♪

それでは失礼しまーす

Re: 雑談穏スレ ( No.820 )
  • 日時: 2019/03/22 23:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: cMoMh5Gm)

こんばんは♪

ぐるりさん
お子さんのご卒業おめでとぅございます(*^_^*)
きっとぐるりさんの背中を見て、しっかり者になることでしょう♪
これからの成長も楽しみですね☆

Eddieさん、mie.さん
昨夜は途中退場失礼しましたww
青鬼、ちょ〜ウケました♪
そんなmie.さん見てみた〜ぃ(笑)

みい☆さん
お昼にありがとぅございました(*^_^*)
おかげさまで覚ヒノ、カンストしました(笑)
次は、ぬらとロボ3000でまだ70台ですww

トットさん、たにしさん
さきほどは極玉集めありがとぅございました♪
私、緑枠の人に絡まれました(?_?)ナゼー
たにしさんは画面真っ黒事件だったそうで、お疲れさまでした(爆)

スミレさ〜ん
ふふふww
カキコ見ましたょ♪(@_@)ロックオン

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.821 )
  • 日時: 2019/03/23 01:24
  • 名前: トット (ID: upQBn/tI)

またまたお邪魔します(゚ω゚;)


かんさん>緑の方、フレンドさんではなかったんですか??笑
モタモタしてたら「トキヲウバウネ」って言われて「数年ぶりに急かされてる!バスっぽい!笑」って思ってました←
フレンドさんじゃないなら煽られたのかな( *´艸`)ドンマイ笑
たにしさん真っ暗だったんですね、了解です。゚(´pωq`)゚。

あと途中来た共通の知り合いの方、こちらは何も気にしてはいないんですけど何となく避けられてるようなので、かんさんのお部屋にいらっしゃる時は入るのやめておきますね( ´・ω・`)
もしお話する機会でもあれば、こちらのお部屋へはいつでもどうぞとお伝えください(*´▽`*)ノ


スミレさん>うろうろしてましたけど見つからずでした笑
チャレンジは位置等全然知らないので、バタバタしますヾ(○・ω・)ノ笑
逆に言えば全然してないのチャレンジTAくらいなので、位置把握も兼ねてチャレンジご一緒出来たら良いなと思います♪

お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.822 )
  • 日時: 2019/03/23 04:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: i635aith)

こんばんは

ゆまかさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

ゆまかさん
お付き合いありがと〜♪
野良さんに翻弄されまくりで'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
フレ部屋のありがたみが染みますね(笑)
像全部getできました(人'▽`)ありがとう♪

ミクシーさん
Jでぼっちはあっか〜んズガーン(゚□゚;)w
しかもラストとかガク((( ;゚Д゚)))ブル
クリアできて本当によかったw
M貼りありがとね♪

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
話しかけたけど他ゲーで無念です|ω-`*)シュン
4はみなさん保留ですねァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)


お祝いのコメ下さった皆様ありがとうございます♪
他スレやフレカからも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

ぺこちゃん
子供の友達は面白いですよね(笑)
家の息子は大人しめなので
みんなの輪に入りやすいようにする為にも
一緒になって頑張りました(笑)

トットさん
パイプ椅子はガチです(笑)
〒すけさんは2板の平釜さん所属ですが
バス板ではてつてつさんの所に顔出していますので
そちらが良いかと思われます

スミレさん
お部屋どこですか?(笑)
今宵は見つからず…無念

かんさん
私の背中でなく、夫の背中を見ているようで…
引っ込み思案でヾ(=д= ;)ォィォィてな感じです(笑)

ゆりさん
ビクーン(-∀-ノ)ノ
何ですか?その甘い言葉は…わっ罠?
それとも賃上げ要求かしら?(笑)
嬉しいなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

チョキさん
ちょっと過ぎちゃったけど
ご生誕おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
3才上がったの?(笑)

いずみさん
これのこと?(*`皿´ノ)ノ ⌒ ●~*(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.823 )
  • 日時: 2019/03/23 08:42
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: p5kLQnPh)

おはようございます。

ぐるりさん
ミクシーさん

昨日はありがとうございました。
チャレは大惨事でしたね。
私も結構演出してましたけどねww
あれが私の実力なので許してね

ぐるりさん
うちの息子もフォートナイトにはまってます
課金課金うるさいのでswitch取り上げましたけどねw
今は卒業旅行?みたいな感じで
子供達だけで遠征するんだって
盛り上がってます。
うちの嫁は心配だから付いていきたいって言って
怒られてます(笑)
来月入学式ですけど殆んど面子が変わらず
制服も無いので小学校の延長みたいな感じで
少し残念(−_−;)

うちはこんな感じです。

また時間が合えば遊んで下さいね

では

Re: 雑談穏スレ ( No.824 )
  • 日時: 2019/03/23 19:28
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: hX9P8UeE)

スレの皆様、こんにちわ♪

昨夜はスミレさん、かんさん、チャボさん
何のミッションかわかりませんでしたがありがとうございました♪

ババチャレでは最後の一体でふと皆さん見たらプカプ〜カ・・・
あわてて蘇生に向かったら痛恨の一撃でプカプ〜カ(笑
ギャグ漫画みたいで面白かったっす♪
また遊んで下せ―まし〜ww

ぐるさん

お子様の卒業、おめでとう&お疲れさまでした♪
僕の一人息子はまだ新3年生ですが、学年上がるたびにいつまでいちゃいちゃしてくれるんだろうと寂しく思います(><)
妖怪は今でも遊んでくれますが、3日ごとにハマるゲームがコロコロ変わって大変です(笑

おぉ〜、ぐるさんも息子のブシニャン調達から掲示板デビューでしたか???
僕も息子のブシニャン欲しさで恐る恐る掲示板デビューしたら、まさかの最初の方がてつてつさん(笑
そこから楽しく掲示板に浸かっておりますwww

今夜は☆ゲットしに行きますぜ〜♪

それでは最近ポチポチする間にぷにしてるしょうえいでした♪


追記

今日は朝から寒いな〜寒いな〜、怖いな〜怖いな〜と思ってたら
まさかの風邪のぶり返し(><)
38度5分ありますが予約なのでマスクしながら調理完了・・・
今日は早く寝ます〜

Re: 雑談穏スレ ( No.825 )
  • 日時: 2019/03/23 22:02
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: UZbzhPWJ)

こんばんは♪
どこにカキコしたらいいものか。。。

しょうえいさん(あちらに書いてしまいましたとさ・・・)
風邪!?
睡眠時間を確保してくださいませww

トットさん
さきほどエンジョイ部屋にようこそ♪
初めはまじめにぬら玉集めてたんですょ!90台まで。
でもね。。。フレさん来てもらえるとやっぱエンジョイに転向ww

お二方は板の人ではないですが、とってもいいフレさんなんです♪
黄色の人はここ一か月ぐらい会わない間に装備コンプしてましたww
私はルナゴとホワイトまだ悩んでますけど(爆)

先日のピンポンダッシュの人、私的にはみぃ☆さん含めチームメイトですょ♪
だから避けられてるなんて言わないでくださいね☆
時間が経っても会えたら昔の時間に戻れますww
だから・・・(>_<)

あ、そぅそぅ。ブシの高個体にもチャレンジ中です。
(まだ246までしか見てませんが)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.826 )
  • 日時: 2019/03/23 23:21
  • 名前: トット (ID: upQBn/tI)

お邪魔します♪

ぐるりさん>〒すけさん無事ゲットダニ!出来ました!お騒がせしてすみません(∩_∩;)


かんさん>先程はありがとうございました♪
質問されてた方こちらにいらっしゃる方と思ってました笑

ブシニャンですけど、もしTAするなら270(確か限界って聞きました)辺りを目指すのをオススメします(*´▽`*)ノ

昔ぬらTA(条件はアイテムなし、g玉なし、ソロ)してて2:30出たんですけど、多分力18くらい上の方に1秒くらい負けてたようで悔しい気持ちに…笑
その方はバスで個人的に1番アタッカー上手だと思う方なので、同じ条件でも勝てる気配はないですけど…。゚(´pωq`)゚。
250(サブ)で30秒なので、251(メイン)ならまだ少し縮むかな?誤差かな?と思ったところで休憩に入りました笑

TAじゃないなら50で十二分です!と言うよりブシニャンは可愛いのでみんな十二分です(人´∀`*)笑(ヨロズマートでぬいぐるみ買った人←)


長々すみません( ´・ω・`)
お邪魔しました!

Re: 雑談穏スレ ( No.827 )
  • 日時: 2019/03/24 02:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: oMVcaOsC)

こんばんは

ユニコさん
ありがとでした♪
ボス部屋だぁ〜テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノヤホイ
からの〜メッツ!ナントッ!!(゚∀゚ノ)ノ
滅札刀はあったけど魂がない(笑)
3番手だったので見学させてもらいました♪
順番回ってこないように祈ってました(爆)
次回は優しくしてください(笑)


しゅうさん
退屈なミッションばかりでごめんね〜
一番欲しいのは蛇玉なんだけど釣りの1こだけgetw
駒場で挑んだのは黒歴史だわ〜(*´ノ3`)ヒミツネww
お付き合いありがと〜♪

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
フォートナイトどこも人気なのね( ゚д゚)ホゥ
家はゲーム時間過ぎてもしてて
夫が会社にswitch持って行ったことある(笑)
卒業記念の遠出は心配なのわかる〜
息子達は夢の国に行くんだけど尾行したいもん(笑)
制服ないのね、家のとこは学ランだけどブレザーがよかったな〜
スーツとか萌えるから(o'艸')ムフ


しょうえいさん
まさかの稲川さん(笑)
息子、家ではまだベタベタですよ〜
ちゅうとかハグとか(ノ∀`)アヒャ
外ではカッコつけてますけど(笑)

で、やっぱりブシニャンよね〜ぅん((-∀- )ぅん
最初の掲示板で初心者スレにドキドキしながら入ったなぁ
初がてつてつさんでよかったね♪
私の初交換相手てつさん(笑)素敵な人が多い名前なのね♪
今夜は捕獲されなくて残念( ´-ω-)σ@
早く治りますように…お大事に


トットさん
Getできましたか?(笑)よかったです♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.828 )
  • 日時: 2019/03/25 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

しゅうさん、トットさん
ありがとでした♪

しゅうさん
私、また志望フラグ!?(ll゚д゚)ゴーンw
今夜は☆率良かったなぁ♪
お付き合い&極玉ありがと〜

トットさん
来てくれてありがと〜♪
好き勝手ボス選んでenjoyしつつ(笑)
素材集めてました

また遊んでくだされ〜♪


師範代さま
やはり賃上げ要求ドッヒャ-(´▽`ノ)ノ!!(笑)
ああいう褒められ方には慣れていないのです|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
昔から言われるのは…勇ましい・拳王・裸王etc…
あれ?褒められてない??(爆笑)
なので、何かの罠かと思いました|電柱|ョД`*)モジモジ・・

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.829 )
  • 日時: 2019/03/25 07:03
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: n1qLnyIy)

スレの皆様、おはようございます♪

昨夜はお酒飲んでインしようと思いましたが、日本酒飲もうと一口、口にしたら・・・オイシクナイ・・・
まだ完全体じゃないと判断して薬飲んで早寝しました・・・(><)

おかげ様で今日は体調も良く、朝からビールでも飲もうと思いましたが(笑

ほうほう、トットさんと遊ぶにはやはり深夜帯が遭遇率良さげですね〜

今夜は遊べるかなぁ〜・・・でもまた老人化してるかもなぁ〜

ぐるさん、髪切るお金無いなら鬼玉集めでも行っときます?www

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.830 )
  • 日時: 2019/03/25 17:44
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 83z.QUWW)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

昨夜は
たにしど〜ん
か〜ん
う○みん
(人''▽`)ありがとう☆

たにしど〜ん
久々だった〜・・・(゚д゚)!
おばあちゃんの極玉もアリガトウ(*´ω`*)

選べないうえに浮き浮き〜したせいか・・・
コマバ弱〜い(´;ω;`)ウゥゥ
野良ちゃん2度も被せにきて・・ボロ負け
( ノД`)シクシク…
蹴ったはずなのに・・最後に来た・・・。
もんげ〜(゚д゚)!強者か?

その後
か〜ん
う○みん登場で・・野良部屋→フレ部屋になったww
お二人の登場でスムーズに素材ゲトでけたので・・・
おばあちゃん終了
か〜ん選んでくれたのに(。-人-。) ゴメンチャイ

う○みん
赤は初だったかなぁ〜(・・?
completeしてたのね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
久々に遊べた〜

その後は埋めてない極ボス選んだ
遊んでくれて(人''▽`)ありがとう☆

最後・・・
さくまるん・・・(。-人-。) ゴメンチャイ
丁度解散時で・・・
久々だったのにぃ〜残念チックショ〜(・ε・` )
また・・機会があったら遊んでねぇ〜( ´Д`)ノ~

ぐるりん
プレイ終わって見たら戻ってたww
何かあったん?(・_・;?

追記
さっきも
たにしど〜ん
(。uωu)♪アリガト
春休みも始まる〜野良ちゃん
色々ね〜Σ(゚ロ゚;)
被せまくりで(ノ∀≦。)ノアハハ
駒弱すぎて困った×A
活動は終止しちゃうのかにゃ?(・_・;?
また、会えたら遊びまひょ〜(*・ω・)ノ
フレさんにも( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

づんちゃん
昨夜見かけたけど〜
(ヾ(´・ω・`)チガウかなぁ〜
GNにナ←付く〜(-ω- ?)
フレマ〜ク付いてて
入ろうとしたら消えちゃった〜
(o゚Д゚ノ)ノ

追記の追記
追記をφ(..)してたら……
たにしど〜んに
カブリンチョ(*´▽`)
えっΣ(゚ロ゚;)
フレカ見てなかったです〜
ほへ(-ω- ?)何かやらかしましたか……。
別データで共闘したことある方
でしたので……GN は知ってました。
(。uωu)♪アリガトゴザイマシタ

皆同学年だったん(*`・ω・)ゞデスネ
卒業おめでとぅ〜(o・ω・o)

成長早いょね〜(●´∀`●)
顔がヤバカッタ( >Д<;)


またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.831 )
  • 日時: 2019/03/25 17:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ifinTmYq)

こんにちは♪
ボケをねじ込みに参りましたm(_ _)m

みい☆さん、トットさん
昨日はありがとぅございましたw
おかげさまでぬら極玉カンストしましたww
その後、更にフレカで割り込みまでしてしまってm(_ _)m

前回の私のカキコ、正確ではなかったですねww
私狙ってるのはブシ高個体でなく、力250以上ですw
白:かんデータの子は力236でどうにもなりませんので、DSの画面に
油性マジックで書き足して、286に改〇しときます(^▽^;)チガウ

m☆さん
夜はたにしさんとのお部屋発見で転がり込みましたww
(たにしさん、AMもちょっとだけですみませんた)
(電話対応でした・・・orz)
〇〇みさんも来てくれてサクサクでしたねw
私の介護をいつもありがとぅ♪
貢ぎ玉はたんまり仕込んだのでチャットでボス指定してね( ^ω^ )

さくまるさん
NYに行きたくて「やめるね」チャットしたの私でしたm(_ _)m

ぐるりさん
・・・やっぱりww
お子さんにぐるりさんの勇ましい背中を見せてるのですね☆

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/
(☆ではなく、どなたかツッコミをください・・・)

追記:
たにしさーん(^O^)/
一度全部売った鬼食い玉もカンストしました(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.832 )
  • 日時: 2019/03/25 17:20
  • 名前: たにし (ID: WglTp9zG)

ぐるりさん、スレの皆様こんばんは
ちょっとだけお邪魔します
m☆さん、かんさん連日に渡りありがとうございました!
m☆さんもかんさんもお久しぶりでした
というかm☆さんは指大丈夫ですか?
あんまし無理しちゃだめですよ?
あと、さっきフレカでm☆さんのこと聞かれちゃったから会話してて嫌な思いさせてないか心配でして…
僕のフレさんでも最高レベルの人ですよと言っときました♪
あの方は掲示板を利用されてないけどとても良い方でよくお手伝いしてくれる方ですよ♪またお願いしますね
m☆さんのところもご卒業されたみたいでおめでとうございます!

かんさん電話抜け気にしないでください
いつのまにか愛が900台でもんげーでした

トットさん以前挨拶頂いたのに返事しなくてすみません!
何気に名前書いてくれてうれしかったですよ♪また遭遇したら遊んでくださいね

ぐるりさんの息子さんもご卒業おめでとうございます!うちも同日卒業式でした
僕は保護者席ではなく一般席でカメラマンしたんですけど周りのお父さん達にもんげーでした笑
低学年の時はフル活動でカメラ回してたけど今回は入場、卒業生挨拶、卒業証書、歌、退場とパートごとにカメラを回し、その他の時間はダラ〜と休憩と省エネで見てて楽しかった♪僕もその一人だったけど♪
今度は入学式あるからまた腰が心配ですね笑

では長々とすみません!
お邪魔しました

Re: 雑談穏スレ ( No.833 )
  • 日時: 2019/03/25 18:47
  • 名前: トット (ID: 05SFGuju)

お邪魔します♪

ぐるりさん>昨晩はありがとうございました♪
ぐるりさんのお名前目立つのでよく見かけます(*´艸`*)
最初入ったらお部屋探し画面で動かず、「もんげー!もんげー!」だけは見えてたので一度無言で入り直した形になったと思います(゚ω゚;)スミマセン


かんさん、みい☆さん>昨日はありがとうございました♪

かんさん>250から高個体じゃなかったでした?笑
あんまり個体値に興味はないので、詳しくなくてすみません(ノω<`)
こちらからは見えない286笑笑
あと愛900おめでとうございます♪


みい☆さんはタンク遠慮してましたね笑
素材集めもタンクで突撃して「がら空きにしてよ!」って思われてそうなトットさんって方いらっしゃるようですよヾ(*´∇`*)ノ(迷惑笑)
みい☆さん愛912?くらいになってましたね!
愛913くらいでこちらの攻略魂?に3年くらい前に来てそれから先月くらいまで愛変わってなかったので、思い入れある数字に近かったです笑


しょうえいさん>あんまり時間は決まってないですけど22時から2時くらいまでによく遊んでますねー!
自分で建てる時は1人じゃ集められないブシ王極玉(超赤g 極玉ゲットしよう)かビッグボスのエンジョイ部屋くらいしか建てないので、検索で探す時はこの辺りです(人´∀`*)


さくまるさん>こちらの方でしょうか??
昨晩はありがとうございました♪
良かったらまたお願いしますヾ(○・ω・)ノ
タンクですみません!笑


Eddieさん>昨晩はありがとうございました♪
命取りって1番苦手かもって思います(∩_∩;)
犬まろ?と猫きよ?(うろ覚え)と命取りのブームは正直来てほしくなかったです笑笑
また滅お願いしますヽ(*^ω^*)ノ
そう言えば、もう滅じゃなく絶滅危惧種ってくらい滅してる方って少ないんですね笑
フレンドさんにも、いつもありがとうございますとお伝え下さい♪


たにしさん>こちらでは初めまして!
全然お気になさらず!(*´ω`*)
また是非遊んで下さい♪



お邪魔しました♪