雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.734 )
  • 日時: 2019/03/09 09:12
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: wvXiMHcx)

取り急ぎ

おはようございます〜

ぐるりさん
ゆりちゃん
フレさん
昨夜はありがとうございました!

ぐるりさん
極玉集めいっぱいありがとうございました(^^)

鬼食いは二回戦でもエサあげるの!?ってびくびくしてました(^_^;)

またお願いします(^^)


では仕事行って来ます!


追及
笑aちん
此方で良いかな?

昨夜は極武士ありがとうございましたm(_ _)m

突しましたが場違いでしたね、すいません(^_^;)(ユニさん久々だったのにすいません(>_<))フレさんにも謝っておいて下され〜(>_<)

またお笑い部屋でお願いしマッスルp(^^)q


ところで最近、毎日spコイン廻してますがロボコマ一向にでねぇ〜ッス(>_<)

今日もあやチャレ頑張ります!(笑)



Re: 雑談穏スレ ( No.735 )
  • 日時: 2019/03/09 07:46
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: XrdS/lhc)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜 しょうえいさん
ノーマルをヘンテコマイナー妖怪祭り、ありがとうございました♪
ひとまか仙人を人生初で使いましたが…スキル通り全然必殺が貯まらなかったわーww
何よりも(笑)だったのが、あのへっぽこノーマルおのぼりを。ミクスィ〜のUFO、ぜーんぜんダメ与えてなかったね〜wwww
遠くから、駆け付けながら…もうほぼ削ってるんだろうなぁって思ってたけども。行ってみたら、チョビっとしか削ってないし!(爆笑)

そそっ、気付いてるかも?だけど…オコの数字。徐々に増えてるから(笑)

へぇ〜。80オーバーって、ピンクなんだね〜。それすら、知らんかったよ!


花粉がやヴぁしですが…みなさまは大丈夫ですかね?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.736 )
  • 日時: 2019/03/09 18:47
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: WiwtR6oR)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔させていただきます

初めまして、スミレと申します<(_ _*)>ペコリ
小3の1児の母をしています

ぐるりさん

先程は、はマ♪さん、トットさんのお部屋でご一緒して下さり、フレ申請もOKして頂き
有難うございました♪(*´∇`*)

先日ご一緒させて頂いた時に、しょうえいさんからお名前教えていただいてました(^^)
このミッションOKでひと言コメント頂いて、すごく嬉しかったです♪
今日は浮きまくり(笑)の私を何度も助けて頂き、感謝しています♪

共通のフレさんも多いかと思いますので、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪(*^-^*)/
ご一緒させて頂いた際には、また此方にお邪魔させて頂きます♪

スレの皆様もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコリ

それでは〜

Re: 雑談穏スレ ( No.737 )
  • 日時: 2019/03/09 20:28
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: V/g/nUzR)

皆様、こんばんわ♪

予約の途中ですが料理出し終えて一服タイムなので〜

ミクシーさん、づんさん

先日はユルーリなボス、ありがとうございました♪
最近何のボスでも浮き浮きして自己嫌悪に陥ってるので久々楽しかったです♪
悪徳金融用にNN妖怪作ってたんですけどレベ上げてなかったんでまた今度〜www
あと愛上げ中につきアタッカーはほとんど使わないんで、面倒な時はタイキックお願いします(笑

ぐるりさん

時間が合いませぬな〜^^;
春の陽気で寝るのが早く老人化してるので深夜起きれないっす><
なんで、昼にでも探しま〜すwww

それではまた・・・・

あっ、ペコさん、この前は滅でしたね〜^^;
僕は下手でしたけど、他の方上手なんで見るだけでも参考になりますよ〜♪
すぐ浮いてチャットだけでも面白いんで遠慮しないで下さいね〜
因みに僕は瞬殺されてますけど・・・w

Re: 雑談穏スレ ( No.738 )
  • 日時: 2019/03/10 01:16
  • 名前: トット (ID: RWmVJbJI)

お邪魔します♪

ぐるりさん、はマ♪さん、スミレさん
お昼頃はありがとうございました♪
最近回避ボロボロの時に限って知り合いに見られる事が多くてお恥ずかしいです(∩_∩;)
…知り合い居なくてもいつもボロボロです…笑

ぐるりさん>やっと遊べて良かったですヽ(*^ω^*)ノ
フレカ見て「また遊べなかった…」って思ってたので、はしゃいでたらあの通りです…笑
フレンドさんの居る所に優先的に現れるので、また遊ぶ機会あれば是非お願いします(人´∀`*)


スミレさん>入ると同時にフレンドOK?させて頂きました笑笑
ありがとうございますー!(*´▽`*)
特に何も考えずうろうろしてるだけなので、何も考えず入ったり建てたりお願いします♪


はマ♪さん>いつも何選べば良いか分かりません( *´艸`)笑笑
「トット!これ!選んで!譲って!」くらいでどうぞ♪
くしゃ武者?のぶんぶんはツボなのであんまり見ないようにしてます←


お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.739 )
  • 日時: 2019/03/10 02:45
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Fiwx2rmi)

こんばんは

昼…はマ♪さん、スミレさん、トットさん
ありがとでした♪

はマ♪さん
へなちょこ装備で参上してすみませぬ〜(〃3〃)ゞエヘ
強ボスばかりで悶絶です(笑)

スミレさん
おいでませ〜ヾ(*´∀`*)ノ
フレ(人'▽`)ありがとうございました♪
板でははじめましてですね
2児の母してます、ぐるりです
宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
実は何度も遊んでいただいているのです(*´σー`)エヘヘ
GNたくさんあるのでわからないですよね(笑)
変なGN来たら私かしょうえいさんだと思ってください( *´艸`)クスクス

トットさん
初マルチありがとでした♪
ようやく会えましたね( *`艸´)ウシシシ
極玉もありがとでした(o'∀'o)


夜…
だっちゃんさん、ダークさん、モーリーさん
こなたさん、ぺこちゃん、じゅんさん
ありがとでした♪

だっちゃんさん
ヒーラー解雇返しヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
待ち合わせかと思って|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしました(笑)

ダークさん
フレ(人'▽`)ありがとうございました♪
2回戦目はネタに付き合わせてしまって(笑)

モーリーさん
今夜は少し長めで( *´艸`)クスクス
ロボ全滅爆笑でした〜チビロボ最強!(笑)

こなたさん
マスク…いや、可愛いけども(笑)
大ヤモリ被りましたね((´∀`))ヶラx2

ぺこちゃん
今夜はネタでと思ってたら、目的発見!(笑)
SP4枚getかな?
欲しいのは出なかったみたいで残念(ll゚д゚)ゴーン

じゅんさん
フレ(人'▽`)ありがとうございました♪
Jの競演楽しかったです(〃゚艸゚)クスッ

また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
春の精なの?(笑)

m☆さん
回復までもう少しかな?お大事に

しゅうさん
否定は…しないwww


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.740 )
  • 日時: 2019/03/10 07:24
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: eE0Jtsrk)

おはようございます〜

ぐるりさん
昨日は○っぱいお手伝い頂いていつも感謝の気持ちが絶えます、、
じゃなった(^_^;)いっぱいですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

こなたさん
昨夜はこなたさん発見したのでぐるりん部屋に突しました〜(笑)
もちろんぐるりさんも居たからだよ〜(笑)
久しぶりにご一緒出来て嬉しかったです(^^)

ぐるりさんやこなたさん、色んな地雷見せてもらいましたがチェック間に合わなかった〜(>_<)

装備が気になる〜


最近はガシャコインに集めで遊んでますがまた気が向いたら遊んで下され〜



今日は娘のピアノ発表会に今更ながら新年会〜(^_^;)ってかもう新春会ですね!(笑)


弾けたいけど日曜日に空いてるスナック在るのかなぁ(^_^;)

まあ飲みに行く事自体こんな時にしか行きませんが、、


話がだっせんしゃしちゃいました!(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.741 )
  • 日時: 2019/03/10 12:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Mc2iRv1.)

づんc
え?オコの数字増えてたの?まぢか(゚Д゚)
色々と小細工してるのねww
づんcが来ると、何目的で部屋建てたか忘れるわw
ネタ披露部屋になっちゃうわ〜ww
USOそんなだったっけ?結構快適で使いやすいけどなww

80狙いは、大妖魔だよ
碧でも出るみたいだけどね。
要は、展開次第なんだよねー

Re: 雑談穏スレ ( No.742 )
  • 日時: 2019/03/10 13:06
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Uz4Axn4v)

ぐるりさん

昨日のバスありがとうございました♪

ぐるりさんとわかってたのに、どうしても

ぐるりです

が欲しくて、意地悪してしまいました(^-^)

相変わらず、かわゆすだったぜ〜
(///∇///)

そりじゃ〜!

Re: 雑談穏スレ ( No.743 )
  • 日時: 2019/03/10 15:38
  • 名前: ダーク (ID: nsK2JasM)

初めまして!ダークと申します♪
ぐるりさん、こなたさん
初めまして!ダークと申します!
昨夜のバスはありがとうございます!
初共闘でしたね♪ありがとうございます!
またおあいしましたらよろしくお願いします♪
ぐるりさん
いえいえ♪
楽しかったです笑
フレにもなってくれてありがとうございます♪

これからもよろしくお願いします!

Re: 雑談穏スレ ( No.744 )
  • 日時: 2019/03/10 19:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4MpvsJww)

みなさんこんばんは
こなたです

かんさん
mioさん
ありがとうございました
欲しい素材出たようでよかったです
また遊んでください

ぐるりさん
へこさん
ダークさん
ありがとうございました
ぐるりさん
黄色い猫居ないんだもん
あの子にしちゃった
へこさん
あやとりミッションだったんでボンバーマンになっちゃいましたね
基本は火力アップに鬼天です
回避持ちなら楽ですし
ダークさん
共闘ありがとうございました
ぐるりさんによく遊んでもらってます
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.745 )
  • 日時: 2019/03/11 03:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: hx/VmWal)

こんばんは

しょうえいさん、しゅうさん
スミレさん、トットさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
お着替えありがと♪
あのメンツで極は厳しかったねアヒャヒャ!(*ノ∀゚*)σ
いいGNだわ〜あれを持ってくるとは…悔しい(笑)

しゅうさん
スト貼ってくれてありがと♪
エンマ久々使ったわw

極玉、全然貯まらなくていっこ地獄( ´Д`)・;'.、カハッ
素材も取れて作ろ!って思ったら宝玉ないあるあるw

スミレさん
新データ始めたんですね♪
フレカ見て探してみたら
見つけちゃいましたハッケ-ン!!(o・ω『+』

トットさん
ヒーラー解雇しないでください(笑)
私ヒーラー好きなんですぅ
だって楽ちん(*・ノェ・)コッソリ
((*´∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪

だっちゃんさん
意地悪だったんですか〜?。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
天然かと思ってましたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ダークさん、おいでませ〜ヾ(*´∀`*)ノ ♪
初ではないですよ?(笑)
違うGNで何度かご一緒しています( ̄ー ̄)ニヤリ

ぺこちゃん
ドウカクは悲しいね。゚(。>ω<。)゚。ピー
爆弾魔の装備は鬼天で武士魂付けてます♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.746 )
  • 日時: 2019/03/11 05:39
  • 名前: トット (ID: kksLbWCM)

お邪魔します♪


ぐるりさん、スミレさん
ありがとうございましたー!
途中変更したのはアタッカーしたかった…訳ではなく←
カタマリ等取れたら良いかなと思って変更させて頂きました(*´艸`*)
「素材欲しいから」だと譲られそうだったので(゚ω゚;)スミマセン笑
ついでに協力回数も欲しかったので良かったです♪

ヒーラー解雇じゃないんです笑笑
昔からひたすらアタッカーしてると誰かに嫌な役割押し付けてるようで苦手で(∩_∩;)スミマセン
ストーリー終わって良かったです♪
久しぶりのストーリー楽しかったです、またお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


Eddieさん、mie.さん
すみません、多分SP揃って終わるタイミングで入っちゃいました(´・ω・`;)
1回でSP出て本当に良かったです、もし出てなかったら…ただただ申し訳なかったです…笑
またお願いします(*´▽`*)ノ

2台操作かな?と思いましたけど多分違うようなドラウサの動きだったので、もし間違えてmie.さんに空振りしてたらごめんなさい笑


みい☆さん
少し前にフレカでお話した回復の事、ついでなので少し…
メモ等取らないので年々記憶曖昧(もうカンテツ出来ない笑)になって来てて…間違いあればごめんなさい。
回復の陣、ガードで回復はもぐもぐ、Gババ魂等の「常に徐々に回復する」系の状態にあると技よりも優先されて、ちょっと押すと即回復する陣、ガードは少し待たないと回復しなくなるんです。
回復しない訳ではないので、あんまり気にしなくて大丈夫ですけどね(*´艸`*)

ガードもだったかな?陣だった?あれ?とか思いながらなので、違ってたら忘れて下さい←
手帳?見ましたけど回数慌てなくて良いと思いますよー!
ペース速いと多分嫌になります笑
飽きるより違う役割使いつつ、のんびり楽しい範囲でヾ(*´∇`*)ノ
あと…人気も実力もないので誤解しないで下さい笑


お邪魔しましたー!

Re: 雑談穏スレ ( No.747 )
  • 日時: 2019/03/11 16:59
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: tF9voUWV)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんにちは〜♪ お邪魔させて頂きます(*^o^*)

ぐるりさん、トットさん

昨夜は長時間ストーリーのお付き合いして下さり、有難うございました♪(*´∇`*)

赤猫団のソフトは白のサブデータを終わらせてからと思っていましたが、
たまたまネットでいいのを見付けてしまったので思わず買っちゃいましたw
昨日始めたばかりなのに、お2人のおかげで赤猫のストーリーを終わらせる事が出来ました♪
あ!もちろん黄枠の方にも感謝しております♪有難うございました<(_ _*)>ペコリ
皆さんお上手なのでボス討もあっという間(゚ロ゚ノ)ノチャットも楽しくて
眠気も飛んじゃってました(笑)
の〜んびり進めて行こうと思ってますので、赤でオンしてるのを見付けましたら
ぜひぜひ宜しくお願い致しまーす♪ヾ(。・ω・)ノ

ぐるりさん

遅くまでお付き合いして頂き、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
トットさんとの最強コンビ、色々勉強になりました♪(^^)
チャットもめっちゃ楽しかったです!
装備も殆どあってないようなジバニャンでなりふり構わず突撃して浮きまくりの私でしたけど(笑)
何度も助けて頂き、有難うございました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

トットさん

遅くまでお付き合いして頂き、有難うございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ヒーラーからアタッカーまで何でもお上手なトットさんがいらっしゃったので、
おかげ様でサクサク楽ちん&安心でした♪(*^^*)
怪魔のミッション、桜町広いし皆さんスタート時バラバラでしたので、トットさんのウィス
から「もんげ〜」と「ム〜リ〜じゃない」のチャットに思わず(*´艸`*)でした
でも全然ノーダメージで抜けてこられてびっくり!! さすがですね〜!!
あと技のタイミングとかアイテムの使い方とか見させて頂いて、すごく勉強になりました♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪(*^-^*)/

長文失礼しました〜(*- -)(*_ _)ペコリ それでは〜

Re: 雑談穏スレ ( No.748 )
  • 日時: 2019/03/11 18:29
  • 名前: コックローチ男A ◆9wj3wOsJwU (ID: RKTqI80k)

スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん、しゅうさん

昨夜はありがとうございました♪
しかしウバの極玉オール1には悶絶ですね〜(><)
イカはほとんど3個ずつだったのに^^;
ぐるさんのエンマ初めましてでしたね(笑
そういえばあのGN初めてでした?
ちゃんと使いこなしていただいてありがとうございます(笑
またおこぼれ貰いに参上しま〜す♪

それではまた・・・

HN戻し忘れ・・・ゴキ野郎しょうAでした(ドンマイ)

Re: 雑談穏スレ ( No.749 )
  • 日時: 2019/03/11 19:18
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: MZ7iJshz)

スレの皆様、こんばんは。

トットさん
先日はフレカで、失礼致しました(>_<)

回復の事、ご丁寧に、有り難うございますm(_ _)m

トットさん物知りなので、会えたのを幸いに、つい色々聞いてしまったりして、すみません(>。<)

出動回数の事も、お気遣い有り難うございますm(_ _)m
仰る通りに、違う役割使いつつ、のんびり楽しく♪やっていこうと、思います(*^^*)

あと……トットさんの、人気、実力については。
誤解してませんょww

Re: 雑談穏スレ ( No.750 )
  • 日時: 2019/03/11 19:34
  • 名前: ダーク (ID: gpWMxMqw)

どうもです!
こなたさん
分かりました
またやりましょうね♪
ぐるりさん
あれ?あいましたっけ?
爆弾魔良かったです笑
僕もやります笑(ニヤリ)

Re: 雑談穏スレ ( No.751 )
  • 日時: 2019/03/11 22:58
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: YC9ndhXa)

づんc
今日も楽しかった(^∇^)
ノラさんが「ヒーラーまかせて」って言うから、レンジャーにしたのに、何で先駆けになってるんだ??wオイオイ…
あのレンジャーにしたら、夜のミッションになってて爆笑ww
たまたまかと思ったけど、次のも夜だったから、連動してるのかな?
ちと、検証してみるねw


あ、そうそう昨日の鬼玉は酷かったね〜〜ww
酷すぎて爆笑だったよ
豚はジャンジャン出てくるし、三途が出てきたと思ったら、横道に入っていくし…違うだろ〜w
ケマモトでは、ヤツから逃れるためにお寺に入ったのに、やって来ちゃうしww
爆笑だったよ

Re: 雑談穏スレ ( No.752 )
  • 日時: 2019/03/12 02:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: QyuYKZga)

こんばんは
友の家に御呼ばれして訪問したら…
5時間しゃべりっぱなしで喉が痛いですw

かんさん
お付き合いありがとでした♪
ツメがなっかなか落ちなくて'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
また遊んでくだされ〜♪

☆も塊ばっかりで(ノω;`)シクシク
ソロパトしたらぬえで全滅の危機w
エンマ入れておいてよかったww


しょうえいさん
あのGNは初めて(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッw
使い勝手最高♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.753 )
  • 日時: 2019/03/12 09:12
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
先日の鬼タマタマは、ホント…ドテッ(丿 ̄ο ̄)丿だったねww
最後、序盤で船2体やっと来たぁ〜って思ったら。。。ミクスィ〜のnice?レンジャー発動( ゚∀゚)
どっちかが早いじゃなくて、重なるタイミングで来てたので。いらなかったねぇ(笑)
まっ、そんなこんながあるからさ。オモロいし!丼泥お寺潜入も含めて、welcomeですわ〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

昨夜は、謎の黄色君(゜∀。)
全然知らない方ですが…弄りまくり♪
泥棒使うと、夜になるの?今までけっこう夜逃げ君使ってますけど、知らんかったわー!ってか、気付いてなかったわー(笑)
そ言えば、チビ泥棒も居たなぁ〜って気付いて。レベル上げたらさ。ベルト(σ゚ω゚)σした!
愛には関係ないので…あんまりベルトにこだわりないんだけどね〜。


愛と言えば、今朝赤のデータがすれ違い赤998白994になりました♪
遅くとも、明日にはmax行くので。予定通り白駒と武士王をやろうかと。。。
わたしのメイン活動時間の昼〜夜にやりたいなぁって思ってますが。誰も来てくれなさそうなので(笑)
明日以降の夜9〜10時位にしようと考えてます♪
フレカに書くようにするので、都合付けばよろしく〜。
ってか、素材をリセマラする訳でもなく、単純に1回ずつ極をクリアしたいだけなので。野良部屋でも、いいんだけどね(笑)
なんとなく、誰か知ってる人いると嬉しいなぁ〜って思った次第ですヽ(*´▽)ノ♪
赤すれ違い終わる頃には、悪徳金融完結してる予定でしたが…まだ20種類以上作らないといけな〜い(T▽T)
のんびり遊び過ぎた〜アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
相変わらずのおふざけ多めですが…こちらも見かけたらシクヨロ〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.754 )
  • 日時: 2019/03/12 09:31
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: GskN.Uc1)

づんc
ホントごめーん(>人<;)
ビリビリ無ければそこそこ出てたね(°_°)チーン
確認に行くのもあった方がいいのかなぁ?
ずっとやってるくせに、私が一番下手だわ(T_T)

白駒、ブシ見掛けたら行くね!見学に♪ww

Re: 雑談穏スレ ( No.755 )
  • 日時: 2019/03/12 10:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜はまさかの並・白コマ部屋、ありがとぅございました♪
最後の1回のみ鬼玉で、あとは全部☆という驚異の☆率ww
でも逆素材だったのですか!?

実は昨夜、近所のファミレスで学校関係のお手伝い?があり
安物グラスワインで壊れておりましたww
最近、某フレさんと並ボスやってて、ついそのノリで。。。
ヒドイいぢりチャット、失礼しましたm(_ _)m

あと、私の赤データ、SP残り2となりました。
この場をお借りして、週末ご協力いただいたフレさん、
コマバさせてもらった野良さん、ありがとぅございましたw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.756 )
  • 日時: 2019/03/12 13:33
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: K9KDIE5V)

ぐるさん、スレの皆様、こんにちわ♪

昨日は変な時間に寝て変な時間に起きて変な時間に2度寝したんで誰と遊んだか覚えておりませんのでお礼のしようがありませ〜ん(笑

ぐるさん、か○ぱさん

お昼の釣り、ありがとうございました♪
今日はぐるさんのウラちゃんを電撃解雇しましたが何か?www
最後切れちゃいましたね〜
青野良さんが動かず弄ったとたんにプツッ・・・・
お昼も改造さんや改造クレクレさん、多いですね〜^^;
プロフ隠してる方も怪しいな〜
また夜は寝てそうなのでお昼に凸しますね♪

かんさん

SPあと2つですか〜
奇遇ですね!僕もあと2つです♪
お見かけしたらコマバで強奪行きますね(笑
勝負勝負♪

ではどもども・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.757 )
  • 日時: 2019/03/13 02:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mP.pDGBb)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

しょうえいさん、〇さん
昼間の釣りにお付き合いありがと♪
解雇しないでぇ〜ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!(笑)
昨日は調子良かったんだけどなぁ、裏ちゃん
9割逆素材だったけど…ド ン ヽ(´ー`)ノ マ イ(爆)

しゅうさん
お付き合いありがと♪
たろうはすぐ飽きちゃうなw
思ったより素材でて、宝玉全然取れなかったわ〜
綾取りでは…あっ、限界きたな?ってすぐわかったw

Eddieさん
お付き合いありがとでした♪
ギリギリのとこに回避したら、野良さんに押されて気絶してました(笑)
ヒーラー酷使してすみませぬ((*´∀`*))ヶラヶラ

スミレさん
あのGNなのにお役に立てず(ノω;`)シクシク(笑)
途中からふざけてすみませぬ…
全滅しなかったのでセーフ判定でお願いします|*`艸´)ククク…

ぺこちゃん
爆弾魔に(笑)
私あのデータだとブシ魂ないから威力半減だわキィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!
でもおもしろかったです♪

しっかしなんでわかるのかなσ(゚、。)ん〜
オーラでも放ってるのかしら?(笑)
また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.758 )
  • 日時: 2019/03/13 09:43
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 4UFFoJkK)

おはようございます〜

ぐるしゃん
そりゃオーラが半端ねぇ〜んで解ります!(笑)

自分の爆弾も武士魂無いので弱いです(^_^;)

今度一緒に武士魂獲りに行きますか!?オーラつけるよん♪

またお願いしますv(^^)vカニカニ