雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.784 )
  • 日時: 2019/03/18 15:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ETOIg7hl)

こんにちは(*・ω・)ノ
ちょっと久しぶりな掲示板(笑)
遊んでいただいた方々ありがとうございました♪
ぐるりさんもこの前は誰だか不確定でしたが( ̄∇ ̄)

ぐるりさん
GNが多すぎて覚えられませんw
もしかしたら知らずに遊んでる事もあるのかも(笑)


トットさん
昨日はくだらない質問しちゃいました( ̄∇ ̄)
それで此方に伺ったんですけどねw
トットさんのお名前だけだとそっちと思うんですけどね〜。
プラスで別データのブシのNNが気になって(笑)
本当にくだらない質問でした(笑)
昨日はブシ王、速攻通信切れましたね。
その後のフレカコメ見て、再度集まりそうにないと思い、すぐにフレ部屋立てたんです。
ホイホイってやつですね( ̄∇ ̄)
それにしてもどれも上手いですね。
いのちとりが苦手そうなのしかわからなかったです(笑)
トットさんはバス楽しんでそうですからね〜。
遊べる間にまた遊んで下さいね〜。
それぞれプライベートがありますからね、遊べる間に遊んでいただけるだけで満足です(*・ω・)ノ


今はあまり掲示板に来るキッカケが無いので、お礼とかはフレカで済ませがちですが、フレの方もそうでない方も色々ありがとうございます!
では(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.785 )
  • 日時: 2019/03/18 23:00
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: iAwh6qiW)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^O^*) お邪魔します

昨夜のお礼がしたいので、1レスお借りします(*- -)(*_ _)ペコリ

Eddieさん、トットさん

昨夜は検索したらEddieさんと知らないGNの方のお部屋が!
何も考えずに凸させて頂きました(っ・ω・)っ
そしたらまさかの滅部屋〜(≧∇≦;)アチャーって感じでササッと退室しようと思ってたら
ちょっとまって〜コールヽ(;´・ω・)ノ゙ギクッ!
欲しい素材は?とお声掛けして頂いたので、根付を1つ完成したかったのでお願いさせて頂きました(^^)/

Eddieさん、トットさん
私は赤白1台のDSで遊んでるので、VIPルームで白古魔素材ゲットしちゃったので折角だからただ単純に赤の根付を1つ作りたかっただけなんですよーw(中身は同じなんですけどね^^;)

で結局ぬらリングの素材集めお手伝いして頂き、有難うございました♪(*^-^*)/
ミッションもお2人にいつも貼って頂いて、スミマセン<(_ _*)>ペコリッ
もう少しで完成出来るので、またお手隙の際にはどうぞ宜しくお願い致します!

PS トットさんあのデータでは初めてでしたね♪(最初どなたか全然分からなかったです)

それでは失礼しました

Re: 雑談穏スレ ( No.786 )
  • 日時: 2019/03/19 09:41
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 5a7siYr.)

スレの皆様、こんばんは♪


かんさん、〒すけさん
昨晩は共闘有り難うございましたm(_ _)m
ブシ王戦、私は、ドラウサで遠くからしかの攻撃で(^_^;)
お二人は接近戦で、あざやかに回避!さすがです。
お二人と、お二人のフレさんの実力で、SPも、呼び寄せる事が出来ましたね。
良かったです(*^-^*)
私は、猫の手ならぬウサの手ほどの力で、失礼致しましたm(_ _)m

かんさんの質問の装備の件は、私の意見は、あまり参考にならないので。割愛で失礼をば(>_<)


トットさん
今後のバスタは諸事情でと言う事で。
承知致しました(>。<)
お話させて頂いてて、バスタ楽しそうでしたので、復帰出来るのでは?!と、思い、お声をかけてしまいました(>.<)
トットさんのお気持ちを汲み取れず失礼致しましたm(_ _)m
でも、やはり楽しいという事ですので、来月以降も、無理なく遊べる時は来て頂けると、嬉しいです(*^-^*)

Re: 雑談穏スレ ( No.787 )
  • 日時: 2019/03/19 04:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: zB1HeNca)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

しゅうさん
☆どこいったの?w
地獄巡りしてたら沢山貯まったどんどろ〜放出w
アレ、ソロですると…
泥に飲み込まれるんだけど?ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ!ww
来てくれて助かった♪

☆テンメツ☆さん
また弄り倒してすみませぬ( *´艸`)クスクス
命とりもお腹空いてたみたいで|ョω☆)。oO(ゥマソゥ)(笑)
懲りずにまた訪問お願いしま〜す♪

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
SP完成おめ〜♪
ルナゴに1票'`ィ(´∀`∩
カッチカチ|柱|qω〃)ポッw

Eddieさん
はい、(*・ノェ・)コッソリ遊んでもらってます(笑)

トットさん
オニダマニャン…(ノω;`)シクシク
改名が必要ですね(笑)

れおまさん
勿論、珍獣枠(+・`ω・´)キリッ
ていうか、みなさん珍獣(。-ε-。)ボソッ
また流れ弾(笑)
猛獣はいずみさんだけですね〜ァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!
また、笑いすぎた(爆)

チョキさん
スレ主復帰いいねぇ♪
2板で立てるのかな?
私は復帰してから引き篭もると決めているので(笑)
お祝いにはいけませんが、こちらからおめでとう贈らせてもらいますね♪

ぺこちゃん
大丈夫かな?お大事に[様子見]ョ゚ω゚;)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.788 )
  • 日時: 2019/03/19 09:08
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: rpdPe6Xf)

おはよ〜

ぐるりさんの交友関係広すぎて、もはやついていけてないです(@_@)ww

じゅんさん
先日は、共闘ありがとうございました(^^)
じゅんさん=いずみさんかと思ってましたw

チョキさん
リアルが落ち着いてきたのかな?
今は、別のGNで遊んでるよー
タイミング合ったら遊ぼ〜♪

Eddieさん
なんだかとってもお久しぶりな気がww
また遊んでくださいね〜

Re: 雑談穏スレ ( No.789 )
  • 日時: 2019/03/19 09:20
  • 名前: トット (ID: 17lIfais)

お邪魔します♪


かんさん>練習ならおせわ妖怪(昇天装備+gババ魂)×3に根付アタッカー(大やもり魂?or聖なる魂)でも良かったりするので、ウィスに付けてオフの効率でも安定出来るルナゴに1票です♪


Eddieさん>名前もNNも特には理由ないんです(*´艸`*)笑
ブシニャンなら「○○まる」とかにしようかな!って思った時、フレンドさんに「とと」(別にととさん居るようなので間違われそう笑)って書かれてたので、ととまるに…笑
あのお菓子の鯨?もととまるだった気がするのでちょうど良かったです!笑笑
命取りはちょうど休憩に入る時流行ってたようで、スタンプから分かりません(゚ω゚;)
イカさん点けてたようなので、まとめてホイホイまたよろしくお願いしますー!(勝手に笑)


スミレさん>ちょっと待って!笑
遊んだ事ありますよー!スミレさんの赤のストーリー部屋でぐるりさんと野良さんと4人で…(∩_∩;)笑
白コマの件、把握出来ました!
あのvipで出来る逆の根付は強化出来なくて、オマケのようなものなんです…笑
確か強化画面にはいけるのでややこしいですよね…ヾ(゚д゚;)ノ


みい☆さん>バスつまんなくて休憩してたらすれ違いとか増えてないです( *´艸`)
何もお気になさらず!ヾ(○・ω・)ノ


皆さん…重いです…笑
追い出さないで。゚(´pωq`)゚。笑


またお願いします♪
お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.790 )
  • 日時: 2019/03/19 11:22
  • 名前: ☆テンメツ☆ ◆nQ4OKOVSQg (ID: siu4Fcv8)

おはようございます(*^^*)
お礼のために1レス借りさせていただきます☆

○ぐるりさん
きのうはありがとうございます☆
ぐるりさんも弄りすぎです♪爆笑
ウィスパーのNNはあれは女子にしかわからないですね(  ̄▽ ̄)ニヤリ

ちくしょ〜私も早くわすれん帽だしたい♪名前かえたい〜(>_<)

最後の黒鬼の回復…少なくあまり使い物にならずにすみませんww

また遊んでください♪
今度メインのデータでNN祭りしたいです(  ̄▽ ̄)ニヤリ

楽しい時間をありがとうございます(*^^*)

1レスありがとうございました♪♪

Re: 雑談穏スレ ( No.791 )
  • 日時: 2019/03/19 15:39
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 5a7siYr.)

スレの皆様、こんにちは。


トットさん
すみません!!!
私、勘違いしてましたね?(>_<)
諸事情で、続けられ無くなったと、早合点?してしまいました(*_*;

大変、失礼致しましたm(_ _)m

また、バスタご一緒出来ると、嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m



しょうえいさん
昨夜は、不慣れなタンクと、共闘頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
普段あの時間は、あまり居る事が、ないのですが、しょうえいさんが、いらっしゃる前に全滅等もしてて(^。^;)
もう少しと、頑張ってた所でした。

助かりました。
有り難うございましたm(_ _)m


Re: 雑談穏スレ ( No.792 )
  • 日時: 2019/03/19 14:28
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: OJ8TUSQY)

こんにちは〜

ぐるりさん
一時は大分しんどかったッスがみるみる回復し動けるまでになりました(^^)でも体の節々が何か変〜(笑)

心配して頂きありがとうございますm(_ _)m

また遊んでね〜v(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.793 )
  • 日時: 2019/03/19 21:04
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: sLOAUteW)

こんばんみぃ〜(*´▽`)

か〜ん
真相はやっぱわからんわ〜
(~_~;)
フレ機だけが動いてないだけなのか否か
?(・_・;?
○画でもあるように……多数台数あるでょ……Σ(゚ロ゚;)
遊んどらんでわからんのだょww

ぐるりん
昨夜見かけたけど〜すぐ消えちった
( ・ε・)
GN ☆付いとるよね?(・_・;?
遅くまでinしとらんから〜
逢えてないね(´・ω・`)

ユニs
昨夜は(。uωu)♪アリガト
終わるまで気づかなかったかな〜
(((*≧艸≦)ププッ
お陰さまでギヤマンべ〜コン取れた
(*つ▽`)っワーイ
極はほぼ手をつけてないので〜
べ〜コン貴重w
また、お会いしたらョロ〜(*´▽`)

ウォッチ4のpv見たけど……
子はおもろそうと……
見た感じだとマルチ系じゃなさそうと
感じたのは自分だけか……(-ω- ?)
グラフィック感がね……
バージョン違いもなさそうやし
6月だから情報もその頃迄には……
固まってから考えょ|_-))))

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.794 )
  • 日時: 2019/03/20 02:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5.AzIbTu)

こんばんは

スミレさん
ありがとでした♪
ボス梅でしたかね?
黄枠の方が面白くてつい対抗心?的なものが(笑)
楽しかったです( *´艸`)クスクス
また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
ミクシーさんが言う!工工エエェェ(;゚Д゚ノ|w


ぺこちゃん
回復傾向?よかったぅん((-∀- )ぅん


m☆さん
うん、ついてる〜♪
昨夜私も見かけたのよ、入れなかったけどw


しょうえいさん
隠密魂付けてる?(笑)
今夜見かけたけどガチっぽい部屋だったから
遠慮しといたテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ(爆)


れおまさん
れおくん卒園おめでとう♪
もう小学生か〜時の流れの早さよ…(笑)


こなたさ〜ん
近いうち、社長48付き合って♪(人д`*)オネガイシマス
野良で入ったら散々な目に(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.795 )
  • 日時: 2019/03/20 09:08
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: EUgmxj8e)

スレの皆様、おはようございます♪

ぐるりさん

おはようごぜーます♪
昨夜は焼肉帰りからの誰〜も見つからず、何度か共闘したことある野良さんの部屋へ
レンジャー回数上げるために凸ってましたよ^^;
ぐるさんのオン確認したけど人気部屋だから無理だな〜と思って♪
また今夜でも探したいんすけど、今日から月曜まで仕事がめたんこ入ってるんで
比較的暇なお昼にでも探しま〜す♪

m☆さん

復活しましたか〜
おめでとうございます♪・・・オメデトウデアッテル?
指長引きましたね〜(><)
またお会いしましたらとぅいまて〜ん(笑
妖怪4、皆さんがするなら買おうかなぁ・・・
でもスウィッチの操作難しいからな〜(汗

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.796 )
  • 日時: 2019/03/20 11:43
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 6wIDObx0)

ぐるりさん
その部屋、見た見たw
主がヒーラーだったし、ぐるりさんもキンタだったねww
ヒーラー有りだとしんどそうだからスルーしたw

しょうえいさん
なんか楽しそうなGNの方が最近来てくれるんだけど、アレってしょうえいさんですか?
おとといは黒鬼部屋に来てくれたけど…
ってか、変わった名前だとしょうえいさんかなぁ??って思ってるww

あと、づんcのフレのフレって方も来てくれたんだけど、だーれ〜〜?板の方ですよね?
次回は、名乗ってくれると嬉しいな〜( ´∀`)

m☆さん
体調回復してよかったね( ・∇・)
妖怪4は、微妙な感じだねw
私はマルチが無いなら、100%買わないやw

Re: 雑談穏スレ ( No.797 )
  • 日時: 2019/03/20 12:24
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: EUgmxj8e)

ミクシーさん、おはようございます♪

その楽しそうなGN僕だったら良かったんですけど、
残念ながら最近ミクシーさんと遊んでもらえてませ〜ん( TДT)
ちなみに僕が持ってる変なGNシリーズは
なんだチミは!?・とりまビールで♪・ダメだこりゃ♪
・・・か〜ら〜の〜♪・・・くらいです(笑)
まだ作ってますけどマルチ解禁前ですので( ☆∀☆)
また遊んでくださいませ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.798 )
  • 日時: 2019/03/20 12:25
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Q/z4HS4W)

こんにちは

ぺこちゃん
ありがとでした♪
私のお手伝いは…ボス設定の部屋立て時以外は特にない(笑)
今は何でも欲しい時期なのでね( *`艸´)ウシシシ
宝玉不足で行き詰ってますイジイジ( ´-ω-)σ@
コマ勝利でよかったよ〜明日のお楽しみで♪
また遊んでくだされ〜


しょうえいさん
昨夜は部屋立ててないよ(笑)
昼間は誰も確認できないとほぼソロよ?((´∀`))ヶラx2
3戦して休憩を繰り返してる(爆)


ミクシーさん
見られてた〜(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
しか〜も!オーラなしw
部屋主が初戦から動かなくて
よろしく〜って( ´・д・)エッ
7戦目で脱出したったww


もうすぐ娘が帰ってくる…ご飯作るの面倒くさいw
何にしよう〜やっぱり鉄板の
━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハンでいっかww

Re: 雑談穏スレ ( No.799 )
  • 日時: 2019/03/20 17:10
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 4p28UzUX)

ぐるりさん
またまたあやチャレン手伝って貰ってありがとうございますm(_ _)m

気が向いたら野良部屋であやチャレ遊んでますが最近はspコイン出ないわコマで負けるわでしたが今日は全てゲット出来ました!

にしてもロボコマでねぇッス(^_^;)

でも明日の楽しみ出来ました♪

ありがとうございます(^○^)


今度はお手伝いさせて下さいね!

またよろしくお願いします(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.800 )
  • 日時: 2019/03/20 22:21
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: vyBhoJj0)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*´ω`*) お邪魔します

ぐるりさん

昨夜はご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
はい、ノーマルボス埋めの周回でしたw
最近パトばっかりしてて、全然埋まってなくて(^^;)
黄枠の方とぐるりさんと絡みがめちゃ楽しかったです♪
お隣さんとフレ同士みたいな感じでしたね!

また遊んで下さいね〜 いつも感謝感謝です♪(*^^*)

トットさん

レス遅くなりまして、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
以前ご一緒させて頂いてたんですねー!ちょっと記憶が・・・( ̄▽ ̄;)アハハ
あと逆素材の根付けの件、教えて頂き有難うございます♪
全然知らなかったので、ちょっと凹み気味です(笑)

また遊んで下さいね〜 凸お待ちしています♪(^^)/

それでは失礼しました

Re: 雑談穏スレ ( No.801 )
  • 日時: 2019/03/21 00:06
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんばんは♪
まだまだ今夜は早いですが。。。

m☆さん、ぐるりさん、トットさん
先ほどはありがとうございました(*^_^*)
何か不思議な感じがしましたねww

トットさん
部屋主さんがm☆さんでしたww
m☆さんから、トットさんにヨロシクとのことです(フレカにて)

というか、みなさんこちらで会話お願いしますね(笑)
・・・?
私、結構こき使われてる!?(アタッカー&フレカ伝言)

アタッカーさせてもらいましたが、その分キッチリ介護も
していただきましたね(笑)
ありがとぅございましたm(_ _)m

スミレさ〜んww
いらっしゃいませ ^^) _旦~~
どぅぞゆっくりしていってくださいねww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.802 )
  • 日時: 2019/03/21 02:30
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: TAFHXukK)

メンバーの皆様こんばんは。
ぐるりさん、ミクシーさん、
お久しぶりです。

無事に復活&ちょっと事を大きくしてしまった様子ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

話したい事は色々あったけどご挨拶まで♪
またお話しできて嬉しいです。
バスは休止中ですが、見かけたらよろしくお願いします♪(>人<;)

チョキでした。

Re: 雑談穏スレ ( No.803 )
  • 日時: 2019/03/21 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 0n19OygD)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪

m☆さん
み〜つけた♪
久々だったねぇ
裏c、今夜はなかなかの成績w

かんさん
相変わらずガンガン行くからw
ガンガン回復しましたよ♪

トットさん
魔女cの声で癒されてました
可愛いよね〜そぉれぇ〜(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*的な(笑)
私も他データから移そうかな♪

だっちゃんさん
爆弾仕掛けたり、自爆したり楽しかったです( *´艸`)クスクス
解散しようと思ってたとこだったかな?
遊んでくれてありがとう♪

しょうえいさん
アタッカーのみとか珍しい(笑)
早々に倒しに行く警戒鰤( ゚皿゚)キ──ッ!!(爆)

じゅんさん
途中からおふざけに走ってすみませぬ(; ̄ー ̄)ゞ
前回はチャレだったので普通だったと思うのですが
正体はあんな感じ?(笑)のガチenjoy系です(ノ∀`*)ペチ

また遊んでくだされ〜♪


今日(もう昨日だけどw)卒業式の方が多いのかな〜?
おめでとうございます♪
家の地域はまだですがw
息子1年の時に初代発売だから…早いねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.804 )
  • 日時: 2019/03/21 03:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 0n19OygD)

あらやだ、被り侍(笑)
といういことで連投〜

チョキさん、おいでませ♪
お祝い行けなくてごめんなさいね。
いろいろが気になるけれど…また後ほど(笑)

まぁ、意見はそれぞれあるでしょう
彼が過敏に反応してしまう気持ち分からなくもないし
解決は難しい、それぞれの場所で楽しめるといいですね

体調にはくれぐれもお気をつけて
また気が向いたら遊びに来てください♪

あっ!あちらに村長降臨(笑)
バスやフレカで話したりはあるけど
レスは久しぶりで嬉しいね〜♪
やっぱりあの絵文字|電柱|ョД`*)モジモジ・・(笑)

おやすみなさいませ☆(2回目w)

Re: 雑談穏スレ ( No.805 )
  • 日時: 2019/03/21 03:40
  • 名前: トット (ID: JJqBLQDX)

お邪魔します♪

ぐるりさん、かんさん、m☆さん、スミレさん、ペコちゃんさん(間違えてたらすみません。)

皆様ありがとうございました♪
気付いたら外すごい雨風で、1人だけ始まったりしてた(関係ないかも笑)のでラグ等あればすみません。゚(´pωq`)゚。
タンクしたりアタッカーで浮いたり最近記憶曖昧ですみません…←
睡眠って大事だと思います(゚ω゚;)←


かんさん>了解ですー!
ありがとうございます♪


m☆さん>多分初マルチでしょうか…?ありがとうございました♪
ほんとは行きたいの分かれば全部極玉出す予定でしたけど分かんなくて、1つだけですみません( ´・ω・`)
良かったらまたお願いします(*´▽`*)ノ


ペコちゃんさん>初マルチ…ではなく笑
少し前に違うところでコッソリ遊ばせて頂いてました(*´艸`*)←
今日フレカ見てやっとどなたか分かったので、遅れてすみませんー!
良かったらまたお願いします♪


みい☆さん>秘密笑を知った上でもこれからもいつも通りお願いしますヾ(○・ω・)ノ(一方的笑)
赤数年ぶりに見て、みい☆さんバス回数もんげー!でした…笑


お邪魔しました(:3_ヽ)_笑


追記
ぐるりさん>思い出深い妖怪なので結構よく使ってます♪
最近知り合った方々には「山吹かカブキで大体居るじゃん」とか言われそうですけど(∩_∩;)笑笑
自分でもそう思います…笑

Re: 雑談穏スレ ( No.806 )
  • 日時: 2019/03/21 08:03
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: n4SZbRct)

おはようございます♪

昨夜は
だっちゃんさん
じゅんさん
ぐるさん

ご一緒ありがとうございました♪

だっちゃんさん

そのまえからだちゃバス見かけてたけど行き先が予約って書いてあったんで乗りませんでしたよ(笑
次の停留所で2人空きがあったんで久しぶりに乗っちゃいましたけどwww
また乗せて下さいませ〜

じゅんさん

お久しぶりに乗り合いましたね♪
あまりに久しぶりだったんでプロフ見るまで確信出来ず・・・^^;
赤の方はフレじゃなかったんでイケメンしょうえい出しましたけど(爆
まただちゃバス空きがありましたら乗せてもらいますね〜♪

ぐるさん

だって僕のウィス、どんどろの子分ですら倒せないし(笑
だっちゃんさんはレンジャーだし、ぐるさんエンジョイしだすし、僕も火力ないし
じゅんさん一人アタッカーはかわいそうで(笑
今度はエンジョイ妖怪付き合って下さいね〜www

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.807 )
  • 日時: 2019/03/21 15:30
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: xBZZtlWl)

スレの皆様、おはようございます。


トットさん
秘密?笑
こちらこそ、これからも、宜しくお願いします(*^-^*)

トットさんには、始めから色々お世話になってばかりで(>。<)
感謝しかありません!

赤の回数等は息子が、かと。
トットさん休憩してる間、息子が飛躍しまして。
出会った頃は、ぐずって邪魔ばかりしてた息子ですが、今は息子の方が、役に立ちます。
(挨拶等、礼儀は欠いてしまいますが(>。<))
サンタが、○イッ○をプレゼントしてくれたので、現在は、そちらに夢中です(^。^;)
息子もトットさん&かんさんファンですので、機会ありましたら、是非ご一緒させて下さい(^-^*)


雑談失礼致しましたm(_ _)m


追記
m☆さん
カブリンチョ、こちらこそ、すみません(>.<)

Re: 雑談穏スレ ( No.808 )
  • 日時: 2019/03/21 09:04
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: wDVgVZut)

おぱぽょ〜(o・ω・o)

昨夜は
か〜ん
トットさん
ぐるりん
(。uωu)♪アリガト

か〜ん
伝言アリリ(*≧∀≦)
板に書けば……そりゃそうだ(*´▽`)
終わってから書けないもんで……
トリマ〜フレカにと|_-))))スンマソン
黒トン釣られではヾ(≧∀≦*)ノ〃笑
釣られの時のあのレンちゃん
めずらすぃ〜choiceだったね〜
鬼玉ばかりだったけど
べ〜コン取れたから良かった(*つ▽`)っ

トットさん
お初でしたね凸(*´-`*)ゞアリガトです
もはやまともなGN で遊んでないので
(*≧∀≦)ヘンナノデチュミマチェン
極玉は気にしないでくださいまし〜
極ボス埋めなのでむしろ色々なボス
選んでしまいました(*´▽`)
チートな輩を教えてくれて
(。uωu)♪アリガトでした……
mission貼ると気づかず確認怠って
ましたm(_ _)m
また、機会がありましたら
( `・ω・´)ノ ヨロシクーです

ぐるりん
めっちゃひさしぶりんこ〜
野良蹴ったら〜
登場Σ(゚ロ゚;)
イヤッホ〜( ≧∀≦)ノ
浦ちゃん良い仕事w
memberが良かったのもあり無茶なボス
でも楽しく討伐でけた(●´∀`●)
付け替えもめんどいのでそのまんまで
色々選らんじゃった(*´▽`)

極選ぶとやっぱランク上がっちゃうな〜
(T-T)そろそろ〜滅と月影作らんとな
どうも後回しで土台から進めちゃうからな〜中々上手くいかないもんだ
( *´艸`)

切れちゃうかな(-ω- ?)
次へ