雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.359 )
  • 日時: 2018/12/17 16:20
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: jpPsoiK/)

こんにちは♪

ぐるりさん
ペコちゃん

ゆんべはありがとう御座いました^^
楽しくて活動限界時間を過ぎてるし〜!(^^ゞ


ぐるりさん
色んなネタを拝見しましたが、もんげ!でした(笑)
ジバコマ共演は思わず、モッコ.. ホッコリしますた♪
ブシは完全に、妖怪の選択ミス.. 回避ないじゃーん!(爆)
最後は一矢報いたので、セーフ!

あっ、ベーコン狙いだったんですか..(^^ゞ
お詫びに次はゾロが玉出します!
えっ、ちゃいますよ! 極玉っす♪( ̄▽ ̄)ニヤリ


ペコちゃん
保毛田保毛男.. しもぅた! その手が有ったか( ゚Д゚)
てか、キン〇マンに出てたかな..(笑)


ヤバっ、悪ノリしてきたので この辺で..(^^ゞ
またよろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.360 )
  • 日時: 2018/12/17 16:22
  • 名前: ゆまか会社PC ◆rhetO9d1DQ (ID: u73kziEF)

こんにちは

ぐるりさん
もっちロン(マンガン8000点)
終わってませんよ

チャレは
黒鬼とあやとりだけしかっやてません(笑)
きんた〇ニャン持ってないですよ
いいですか?
ホントの私と違って
時間かかりますけど・・・・・
チッキショー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.361 )
  • 日時: 2018/12/17 20:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: VEEbY/wu)

こんばんは

ゆまかさん
やった〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
本物ではない?かぶっ…おっと(笑)
金じゃなくても大丈夫!
クリア目的というなの遊んでもらう口実デス|柱|qω〃)エヘ
22:30〜でイける日教えてくださ〜い♪


m☆さん来てないねキョロ(´д` ≡ ´д`)キョロ
体調崩してないといいけど…(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.362 )
  • 日時: 2018/12/17 22:55
  • 名前: サイコビリー (ID: HjEjVirk)

はい、サイコビリーです

べーすけ様
はじめまして、サイコビリーといいます
お名前は存じ上げております
皆さんに楽しんでもらえれば、と思い動画撮影なんかしてしています
昔はバスターフレンドマルチとか動画に撮ってたなぁ
また撮影したいな
機会がありましたら是非参加してもらえたら幸いです
……最近、バスター動画、撮影していませんが
すいません

ぐるり様
絶対あった方がいいよ
サイコビリー、ジョイコンでの操作に大苦戦
近いうちにあたくしも買うわ
ふくまるさんに負けたくないからね

いや、

ぐるり、やるぞ!

クリスマス以降で構わない
マルチ、やるぞ!

ふくまる、ぐるり、サイコビリーで大乱闘!

よろしく!
撮影しますからね

大人の対応、お願いします(切実)w

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.363 )
  • 日時: 2018/12/18 00:27
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: 5.l.jc6R)

お邪魔します

こなたさん
先程は、ありがとう御座いました。

ランクの低さに
もう、手が痛くなりました。
目も疲れてきたので、0時に切り上げちゃいました

また、遊んでください。

お邪魔しました。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.364 )
  • 日時: 2018/12/18 00:39
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: yZ3Mzjir)

こんばんは

Eddieさん
ホーム板が解らずに此方に記載させて頂きます (#^.^#)

先程は回避のお稽古に同行していただき有り難うございました(≧∇≦)

回避が全然出来ずに、いつもは超イカを中心にお稽古していますが、初めて急に極Gババのお稽古にランクupしたところEddieさんの訪問に驚きました。
時々、お名前はお見掛けしておりました(o^^o)

イカ部屋なのに極ババでしたから、あの質問ですね(≧∀≦)
すみませんでした...

ババの回避の連続はmioにとってダイハードでした(^◇^;)
途中で頭が混乱してHP消耗続き...
ヒーラーさんの回復も間に合わず幽体離脱してしまいました(^_^;)

Eddieさんはノーミスでもんげーでした!!
また見掛けましたら遊んで下さい(//∇//)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.365 )
  • 日時: 2018/12/18 00:51
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Q5Qta0ZF)

皆さんこんばんは( ≧∀≦)ノ
あっ!お久しぶりですね(ーー;)
ちゃんと生きてましたよ。

今日は映画館で猫又ドリンク買って、ぷにぷにでポップン猫又いただきました
(‐人‐)アリガタヤー

し○ぉんさん、かんさん、ぐるりさん
久々のマルチありがとうございます
<(_ _*)>

かんさんとはかなり久々ですね?最近は、セツナさんと遊んでいる様で…
僕は妹さんとは1度遊びましたね。
…犯罪の臭いがするのは気のせいですよ
( ´△`)ジュンポウシテマス

ぐるりさん
…Σ(O_O;)NN見破られていたーー?Σ(゚ω゚)マア,ワカルヨネ…
多くは語らない様にしますね。だっちゃんさんとかにも見せるので…(。-∀-)


なんか、妖怪ウォッチ3の板の人とのマルチで『ズーミ、タンク』使っているのを確認しました。
あの人たち何しているんだろ?(-∀-)

ぐるりさんまさかの極武士王選択
Σ(Д゚;/)/楽しかったです( *´艸`)

また遊んで下さい(゚ω゚)

ん?mioさんΣ(゚ω゚)久々にお名前見たと思いましたが、違う方でしたか( =^ω^)
よろしくお願いします<(_ _*)>いずみです。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.366 )
  • 日時: 2018/12/18 03:09
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: LqcInYeD)

だっちゃんさん、モーリーさん、じゅんさん
かんさん、いずみさん、しょうえいさん、〒すけさん
ありがとでした♪

〒すけさん↓配達お願いしま〜す

だっちゃんさん
お久しぶり←ココ重要wの
共闘ありがとでした♪
GN解り易くしたので(笑)もう間違えないでね(〃艸〃)ムフッ

モーリーさん
ちょこっとでしたがありがとでした♪
次は長めにお願いします(笑)

じゅんさん
2、3度目ましてかな?(笑)
バス板のぐるりと申します( *・ω・)*_ _))
また同部屋の際は宜しくお願いします♪

不在のズーミ大活躍【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・(笑)
また遊んでくだされ〜♪

↑ココまで。宜しくお願いします♪


かんさん
玉集めよう部屋なのに武士wありがと〜
B魂出ないの〜出ても駒場で敗北ww

いずみさん
マルチはお久ね〜
やっぱり!当たった(笑)

〒すけさん
自主練?(笑)
武士では必殺貯まってなくて昇天ごめ〜ん|ω-`*)シュン

しょうえいさんはあちらに…

また遊んでくだされ〜♪


サイコビリーさん
やっぱり買った方がいいのか〜
マッ、マルチビクーン(-∀-ノ)ノ
私スイッチ触ったことないけど?(笑)
がっ、頑張る( ̄- ̄;)ドキドキ
最悪、息子を影武者に(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.367 )
  • 日時: 2018/12/18 07:33
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: wCnRUodP)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
まったりチャレ、ありがとでした!
揃った!銅像♪
わかってはいましたが…愛がグゥ〜ンとUP↑ チャレすげー!
フレカにも書きましたが…ガチはやらないのだ(゚∀゚)
正確に言うと出来ないのだ!やり方わからんwwアヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
これで、クリアミッションも197。残りの1個は桜町なのだ。
ソロでもクリア出来ますが。ミクスィ〜がタマタマ部屋建ててたら、そこでクリアしたいなぁ〜。せっかくなんで♪

赤の方は、ようやくスレ違いが400位。
さっきVip行ったら、ガチャで最後の金のタマタマが出てくれた!
金曜辺りに超コマァ〜解放なのでVip通って16日。早い方なんじゃ?
狙いの妖怪も残すはイチゴちゃん。リセマラ面倒なので…。この子捕まえたら一気に楽になるな♪
赤も極チャレ埋め出来るけどさ。各1回ずつしかやりたくないからさ。どうやってやろうか?考えちうww
白やってて、部屋フレさんで埋まったら。頼んでみようかな?


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.368 )
  • 日時: 2018/12/18 10:21
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

し〇ぉ〇さん、いずみさん、ぐるりさん
昨夜はマルチありがとぅございましたw

NNで、いずみさんがぐるりさんに完全に抑え込まれてたように
見えましたが・・?
ぐるりさん、お見事でございますww

最近、なぜかブシ王が流行ってますね♪
介護していただけるなら、私、勝手にブシ王と遊んでますww
昨日は紫螺旋の1周回避が2回ともできたので勝手に自己満足w

いずみさん
妹さんにソソウしたらもう板では生きてゆけなくなりますょ♪
なんといってもお姉さまがあの人ですからね(笑)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

。。。ここ数日m☆さん見かけませんねww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.369 )
  • 日時: 2018/12/18 12:14
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: ChhsiUA7)

こんにちは

いずみさん、はじめましてmioと申します(#^.^#)

つい先週、かんさんに板に誘って頂いた新人です(^◇^;)
どうぞ宜しくお願いします。

お声がけ頂きましてありがとうございます!
時々素材集めしておりますが、現在は回避が全く駄目なので回避のお稽古メインでやっています。
玉集めも追い追いお稽古行きたいと思っています(≧∀≦)

一緒に遊ぶ機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします
\(//∇//)\

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.370 )
  • 日時: 2018/12/18 12:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: a0AKnSiD)

おはよーございますo(^o^)o

ぐるりさん

先日の告白を受けて、こちらに来てしまいました(///ω///)♪

だっちゃんも勿論

だ、大好きです(//∇//)

昨日は、久々の(ココジュウヨウ)バスありがとうございました♪

ぐるりさんのジバコマ可愛かったですね〜

ゾロがじんめん犬使っても、全くかわいくないのに、ぐるりさんのジバコマは、、、

またまた、や毛どしたぜ〜(///ω///)♪

改めて、ぐるりさんの魅力にやられたバスでした〜(^-^)/

股、だっちゃんを魅了して下さいね〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.371 )
  • 日時: 2018/12/18 14:00
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mPSexVJT)

こんにちは(*・ω・)ノ

mioさん
はじめまして…ですよね?
昨夜はありがとうございました♪
こちらでお名前見掛けたので…
イカ貼ろうかと思ったらGババーンで(笑)
マルチで慣れるのがいいと思いますが、マルチだと回避のタイミングずれる事がありますからね〜。
昨日は出動前に練習の確認させていただいたので、シシコマでザコ以外は攻撃せずに回復してました(笑)
ソロだと自分だけが攻撃してるのでいいですが、マルチだと自分以外の仲間がタゲられてたり、強攻撃でのキャンセルがあったりしますからね〜。
被弾が増えるんですよ。
Gババーン、イカ、ぬらねいら、黒鬼…あやとりもかな?
その辺りは回避の練習がやりやすいボスだと思うので、オススメです(笑)
トンマンなんかもスタンプのタイミング掴めれば簡単かな?

またご一緒した際にはよろしくお願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.372 )
  • 日時: 2018/12/18 16:10
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: e1wQwYlb)

ミクシーさん
づん5さん

先程はありがとうございました(^-^)/
づん5さん初共闘でした♪
へっぽこ操作すみませんでした^^;

初め中々人数集まらなくでしたが最終この中にべーすけおっていいの?ってなってました(笑)

またよろしくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.373 )
  • 日時: 2018/12/19 08:08
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: dNRQgCI7)

づんc
あ〜〜勘違い_| ̄|○
桜町だったのか…桜住宅地選んでたわ
次はケマモトwwゴメ〜

あと夕方はフレさんとお手伝いに行こうと思ったけど、○ずcも来たから二人で移動は、面倒かなぁと思って退室しました。
また見かけたら凸しますね(^^)
赤限定、私も欲しい!イコイコ♪

昨日の黒チャレ、キンタで正解だったわー。
キンタ2、ウラシマ。
意外イケるもんだね(゚∀゚)
他のアタッカーならもっと時間がかかってたね

p.s
かんさん
解説ありがとう♪
ゴリゴリの♂のmiiなのに、女子ならちとドン引きだなと思ってましたww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.374 )
  • 日時: 2018/12/19 08:37
  • 名前: モーリー (ID: VJIh8kF7)

ぐるりさん
スレの皆さん

こんばんは。

ぐるりさん

昨夜は共闘ありがとうございました。
眠くて終わりにしちゃいました。
また、ゆっくり遊んで下さい。


ゆまかさん

初めまして。
ちょっと前にご一緒させて頂きましたウミウシ1ことモーリーです。
ご挨拶ありがとうございます。
また、ご一緒の際はよろしくお願いします。

追記

さくさん

初めまして。
平釜のモーリーです。
ご挨拶頂いてたのにスルーしてました。(泣)
ごめんなさい。
先日はぐるりさん、ゆまかさんとご一緒のところ、お邪魔致しました。
共闘ありがとうございます。
気絶ばかりしてますが、またご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.375 )
  • 日時: 2018/12/19 02:12
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: 8FW7zc4N)

スレの皆様、こんばんは♪

ぐるりさん
さくさん
しょうえいさん(あちらに済み♪)追記:勘違いの間違いでした、すいません..m(__)m
ペコちゃんNew!
のらくろさん
先程はありがとう御座いました^^

ぐるりさん
本日もありがとう御座いました♪
あっ!玉出すの忘れてました..( ゚Д゚)
次回のお楽しみという事で(^^ゞ
PB..全滅... ジバコマだったのに、おかしいな..?(笑)


さくさん
初バス?と、フレ ムーリーじゃない!w ありがとう御座いましたm(__)m
Mii見てびっくり! 一瞬、たこ焼かと思いますた..(^^ゞ
ヒーラー良いっすね♪ めんこかったです^^


のらくろさん
お久し振りでした♪
相変わらず楽しかったです!(笑)
何か今日は不発弾が多かった様な..(^^ゞ


皆様、またよろしくお願いします^^

追記
ペコちゃん
申しわ毛は有る..m(__)m
やっちまった〜(>_<)
コタツで寝るからダメなのか..(^^ゞ
これに懲りず、またよろしくヅラ〜♪m(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.376 )
  • 日時: 2018/12/19 02:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: xl9P1OuO)

こんばんは

かんさん、ぺこちゃん、だっちゃんさん、〒すけさん
MIWAさん、さくさん、ゾロさん、のらくろさん
ありがとでした♪

かんさん
また玉集めなのに極選んでごめ〜んw
キャプ魂getできました♪
早速パイスラにw

ぺこちゃん
オーラありがとう(*´艸`)
お約束のカブキロイドでもんげ〜でした(笑)
2回も使ってくれてありがとうムチュ♪(*'3'(*'д`*)

だっちゃんさん((ノд`*)っ))テレテレ
百鬼魂!ナント(OωO )
反則です(笑)

〒すけさん
同じく百鬼魂!ナンデスト(OωO )
お尻出しておいてね(笑)

MIWAさん
フレありがとです♪
GN違うけどネタバレでわかりました(笑)

さくさんは済みでw
ぺこちゃん、ゾロさん、のらくろさんに
ありがとうの伝言預かってきました♪

ゾロさん
いろいろ被りすぎですよ(笑)
にゃんげ〜全滅ドンマイですヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

のらくろさん
すれ違いからの共闘ありがとです♪
Pの爆弾とごちゃまぜになって(笑)
1回ガッツリ爆破されましたヒィィッ!!(=Д=ノ)ノ
ごちそうさまです(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.377 )
  • 日時: 2018/12/19 07:14
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 5.eALjvM)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜 べーすけさん
絶対勘違いしてるわ〜、さくら住宅街と桜町って思いながら…。
やっぱりね!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
まだ未クリアなので、またの機会に♪
白は、主要装備整って。アレもコレも状態から脱出したものの。素材スッカスカなので…。何から手を付けていいのかわからん状態(丿 ̄ο ̄)丿
本腰入れたり、フレさんと遊んだりしながら。。。まったり集めよーかと思ってます♪

べーすけさんは、初めましてじゃないかも?まえ〜にぐるりさんとご一緒した気がする。
にしても、タマタマうらちゃん♪いい感じで笑えました♪
ミクスィ〜とは、よく遊んでるので。また機会あれば、よろしくお願いします♪

んで、夕方。赤のすれ違い処理してて。。。ふと。
フレ限で募集したら誰か来てくれるかなぁ?って思って。
どんどろ〜で待機してたら、ミクスィ〜が見付けてくれた!
ゴニョゴニョ相談してたら、○ずちゃん来てくれて。
ウンウン、ややこしくなるから退出したの分かったよ〜!
○ずちゃんに少し手伝ってもらいました♪
なんだか1つずつクリアするのが面白くなってきて。解散後、無謀にも白G募集したら。白野良さん選んでくれて。ついでに覚醒日野さんもクリア!
お礼に赤G選ぼうとしたら…みんな出ていっちゃってww 仕方ないので再募集。
赤Gってスゴいね!まぁ〜次から次へと人が来る!オーラ付いてたし、難なくクリア。
またまた無謀にも、次はキャプと3000をと思い再募集。
よっちゃん神様登場で♪楽勝でした!
どさくさ紛れにTOBもやってもらって。真チャレコンプ!
クリア数170で、ランク18になりました。
あと28もあるわ〜。チャレも残ってるし。ランク20越えそうだね〜。全部一通りクリア。
また、機会みてひっそり部屋建てまー
す。
トリを極白コマァ〜、大トリはブシ王と考えてる!

赤限定は、もしなんなら子供のdsで手伝うよ♪
自分のは、1回だけならオバァも日野さんも未クリアなんで入れるけどね〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.378 )
  • 日時: 2018/12/19 08:30
  • 名前: ゆまか会社PC ◆rhetO9d1DQ (ID: huhCXs.i)

おはようございます。

ぐるりさん
もしよろしければ
本日の22:30頃からチャレいいですか?
とりましゃっちょうさんを
お願いします。

できそうな時間になったら
ここに書き込むね

後、明日会社急きょ休むことになったので
明日の午前中も出撃可能です。
見かけたら遊んでね

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.379 )
  • 日時: 2018/12/19 09:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .VsbvLfI)

おはようございます

ゆまかさん
本日22:30了解です(^.^)b
今夜は夫が忘年会でご飯無しなので
9:00くらいからぷらぷらしてます(笑)
こちらチェックしますね♪

社長48助っ人募集中w

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.380 )
  • 日時: 2018/12/19 12:17
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: bZolEy40)

こんにちは

ペコちゃん
昨夜は遊んで頂きありがとうございました(#^.^#)
今は、お稽古中心で遊ぶ事が多いですが時には素材集めもしています!
極たまぁに ペコちゃんをお見掛けしますが、恥ずかしくって入るのを躊躇しているうちに直ぐにペコちゃん部屋表示されなくなりいつも後悔しています(^◇^;)
次の機会に勇気を出してお邪魔しペコちゃんのお手伝いできたら...と思っております\(//∇//)\
また遊んで下さい\(//∇//)\宜しくです〜♪

Eddieさん
シシコマで密かにヒーラーしてくださっていたのですね(≧∇≦)感謝です〜!
シシコマがヒーラーっていうのを知らずにいたmioをお許しください...
G婆の目の回る連続攻撃で昇天せずに回避のお稽古を長時間させて下さったご配慮に感謝です(*´∀`)♪
回避のミッション提案も、なる程と思いました〜教えて頂きまして嬉しいです(≧∇≦)
また見掛けましたら遊んで下さい(//∇//)
宜しくお願いします(#^.^#)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.381 )
  • 日時: 2018/12/19 12:20
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: kHhP/P4s)

成程…

ペコちゃんと遊んでたら、mioさんに会える説…

Gババチャレ交代で回避練習しやしょヽ(´▽`)/ヨロシク
べーすけももっぱら回避練習中です(笑)

づん5さん

Σ(・ω・;|||

以前に御一緒してましたか…( ̄▽ ̄;)スイマセン
今後も御一緒しましたら宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.382 )
  • 日時: 2018/12/19 12:29
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: bZolEy40)

べーすけさん
恥ずかし〜...mioなかなか行けない\(//∇//)\
人見知りで...恥ずかしくって
でもきっといつか遊んで下さい(≧∇≦)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.383 )
  • 日時: 2018/12/19 12:43
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: fe9Pd99X)

こんにちは♪

ぐるりさん、ペコちゃんさん
昨日はCサン超→極、ありがとうございましたw
ぐるりさん、Bコンげっと、おめでした( ^ω^ )
Cサンでは私、青い玉に正面から走りこんでゆくのが好きなのです(笑)
とつげきぃ〜〜(≧▽≦)ニャハハハ

ペコちゃんさん
あのGN、ペコちゃんさんだったのですねww
ぐるりさんのフレカ米で知りました(;'∀')シラナカッター
次回お会いした際に以前の不義理をお詫びさせていただきますm(_ _)m

ミクシーさん
前の私の追記もちょっとピンぼけ情報でした。
〒すけさんは別スレでの書き込みを相手の人が気づくであろうところに
コピペしてお知らせしてくれます(←〒便配達)
ほんとは私があちらにお邪魔すればいいだけなのですが(;・∀・)
・・・平釜はちょっと敷居高くて(爆)

mioさん
いい感じでみなさんと絡んでますね♪
この流れでイカ師匠も板に呼んぢゃってください☆
私、ぜひお話しした〜いww
あと、〒すけさんとお会いしたら、Gババ完封を見せてくれるそうですょw

またよろしくお願いしまーす(^O^)/