雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.309 )
  • 日時: 2018/12/13 23:14
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: S3C0km8m)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
1戦だけでしたがありがとうございました
ちょっと用ができたんで抜けました
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.310 )
  • 日時: 2018/12/13 23:22
  • 名前: サイコビリー (ID: yO5Se4yq)

はい、ども、サイコビリーです

やっと戻ってこれた〜
お気に入りを削除していて困ってました
ぐるりさん、ありがとう

はい、そんなわけで皆様のおかげでチャネル登録200人になりました
ありがとうございます
これからもダラダラと実況しますのでよろしくお願いします

で、近いうちにふくまるさんとスマブラ大乱闘動画やります(予定)
もちろん撮影します
いいよね、ふくまるさん?
お楽しみに

ふくまるさん(見てるのかな?)
あたくしも下手くそです
下手くそ同士、ゲラゲラ笑いながらやりましょう


SW074662252220

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.311 )
  • 日時: 2018/12/13 23:54
  • 名前: モーリー (ID: yIagVPRn)

スレの皆さん
こんばんは。
平釜のモーリーです。


ぐるりさん

先程は遊んでくれてありがとうございました。
皆さん、ぐるりさんのフレさんのようだったのでどなたかと待ち合わせでしたら、すいませんでした。

と言いつつ、楽しませて頂きました。
フユニャン以外はまだまだ準備出来ていないので残念でしたが、面白かったです。

また遊んでくださいね。
あっ、おめでとうございます。


ぐるりさんのフレさん

先程はお邪魔しました。
GNウミウシ1で遊んでた平釜のモーリーです。
初めまして!
とても楽しかったです。
また、お会いしたらよろしくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.312 )
  • 日時: 2018/12/14 01:25
  • 名前: ゆまか自宅 ◆QuwYt3fm7E (ID: p5kLQnPh)

こんばんは

ぐるりさん
こなたさん
さくさん
モーリーさん
今日はたくさん遊んで頂きありがとうございました

ぐるりさん
いつもいつも極玉ありがとうございます
又別データーなんですね(笑)
いったい幾つあるの?
それにしても紅宝玉落ちなかったですね
今迄赤の人が苦労してたのが
理解できました

こなたさん
一戦だけでしたがありがとうございました
また遊んでくださいね

さくさん
たくさんお付き合いいただいて
ありがとうございました。
根付が完成しましたので
もうプカプカする確率が少なくなったはずなので
安心して遊んでくださいね

モーリーさん
初めまして
こちらに顔を出させて頂いている
ゆまかと言います
ぬしも〜という赤のサブデーターを
作成中でした。
また機会がありましたら
遊んでくださいね

みなさまのご協力のお陰で
根付を一つ完成させることが出来ました
ありがとうございました。
これで野良しても蹴られなくなるので
ゆっくりと妖怪を増やして
月兎への移行をしようと思います

今日は本当の楽しかったです。
また遊んでくださいね。

おやすみなさい

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.313 )
  • 日時: 2018/12/14 02:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tM0mPUD.)

ゆまかさん、こなたさん、モーリーさん
さくさん、いずみさん、〒すけさん、ぺこちゃん
ありがとでした♪
ひなりんさん、りかママさんはあちらで…

ゆまかさん
罠に掛かってくれてありがとう♪
根付完成おめヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
紅玉は白多め素材なので厳しいのですよ
みんな赤だったし(笑)
よろこんで〜は名前覚えてもらえないので(笑)
解りやすくしました♪

こなたさん
やっぱりガッツいきますよね〜
私も迷いました(笑)
ニャン系で攻めてみました(〃゚艸゚)ウフ

モーリーさん
お付き合いありがとう♪
おめでとうは何にだろうか…(笑)

さくさんは諸事情でこちら見合わせですが
ありがとうの伝言預かってます♪

いずみさん
まさにボロニャン゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
リクエストに答えてくれてありがとう♪
ゴルニャーンがずっとボロニャーンに聞こえて私に大うけ(爆)
お腹痛いわ(;´Д`)スッ、スバラスィ

〒すけさん
爆破したり、追い掛け回したりごめ〜んね(笑)
白でイカでもと思ったけど無理ね(爆)

ぺこちゃん
ドリバト周期来てるみたいだから
会えて嬉しかったよ〜♪
バスもしてね(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.314 )
  • 日時: 2018/12/14 02:09
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tM0mPUD.)

連投〜

Eddieさん
随分前なので(笑)お気になさらず…
Eddieさんがまだスレにいた頃のお話でございます

サイコビリーさん
おかえり〜って削除!?( ̄Д ̄;)モンゲ
200人達成おめでとう♪

m☆さん、かんさん
祝コメありがとう〜♪25歳ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.315 )
  • 日時: 2018/12/14 02:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 4eAGfl.E)

あっ!!Eddieさんが参られてる( o・ω・)_且〜〜 イカガ
先日はお世話になりました(^-^)/

ぐるり姉

恒例の深バスありがとうございます(笑)

相当〒すけの事弄り倒して来ましたね(爆)
ウバウネのもくもくとした煙のお陰で赤円を見落として(爆)*o_ _)oバタッ

それにしても楽しかったですよ(^-^)/
また明日もお願い致します(笑)

一言の件ですが、〒すけ緊張しかないですが…(笑)
でもいけてますねヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.316 )
  • 日時: 2018/12/14 03:20
  • 名前: ゆまか自宅 ◆QuwYt3fm7E (ID: p5kLQnPh)

アカン

いずみさん
ゴメンナサイ
書きもらしました
色々お付き合い頂きありがとうございました
鬼天ゴルニャン良いですね
私も何かいいタンク見つけて育ててみます

では
失礼しました

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.317 )
  • 日時: 2018/12/14 06:16
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: jisBZCfC)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

ぐるりさん、ゆまかさん、さくさ
昨夜はありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
鬼天ボロニャン使いました。かんさん見事に浮きまくりでしたよ(-∀-)

あやとりさまだと特にタイミング難しいですねorzゆまかさんの根付け作っていたのですかね?

また遊んで下さい♪( ≧∀≦)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.318 )
  • 日時: 2018/12/14 09:38
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: r8CQZRuf)

おはようございます〜

ぐるりさん
昨夜はめちゃ楽しかったッス!ありがとね〜(*^^*)

にしてもデータ多すぎ!(笑)強いデータだと飽きちゃうのかな?

基本ドリバトは過疎ってる(ランバトもか(^_^;))のでまだまだバスりますよ!
ってかバス遊んでる時間の方が多い!(笑)

3は色々やりたい事ありますが対戦に使う妖怪集めやptの試行錯誤が大変ッスね!

でも楽しいッス!ぐるりさんは3した事あるのかな?(ランバトしてるぐるりさんも想像出来ないッスが一度対戦して欲しいッスね!べすけちんはああ見えても【透け米って事ね!(笑)】ランバトで個性的なオリジナルpt完成させてるので尊敬してます)


話がだっせんしゃしました!

ではまた遊んで下され〜
ボチボチNN考えます(笑)


mioさん
ご丁寧な返事ありがとうございます(^o^)

てっきり自分の事知ってるのかと思いました(^_^;)

自分基本的にあまりフレンド部屋立てないですがお陰で知り合う事出来ましたね(^^)

ホントぐるりさんとこで名前知ってましたからmioさんもそれで来てくれたと思いましたが自分のGNが面白いって来てくれたんッスね!偶然って面白い!ステキ〜(^o^)/テレテレ(^_^;)


よろしくお願いします(^^)



追伸
ぐるりさん
お誕生日おめでとうございます(^^)v

自分の場合、歳を取ると嬉しいんだか悲しいんだか解りませんわ!(笑)

でも祝って貰うと嬉しいです!

子供達には心のこもったプレゼント貰いましたか?(*^^*)ホクホク

少し遅くなりましたがおめでとうございます!ハッピーバースデー(^_^)∠※

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.319 )
  • 日時: 2018/12/14 07:51
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜は眠い中でのレスでしたのでちゃんと…

ゆまかさん

書き込みを見て分かりましたが、あのGNはゆまかさんでしたか壁|ω・)
べーはまだお会いしてないので、見つけましたら賄賂渡しに行きます(笑)

Eddieさん

数戦しかしていないべーすけの事を覚えて頂き、しかもべーすけの知り合いだからとで、交換の提案も…
ありがとうございます(^-^)/

ペコちゃん

褒めてくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ
しかしまだべーすけもmioちゃんと共闘したいのに先を越され、フレにまでなってる…Σ(・ω・;|||
mioちゃん昨日部屋に居るの見つけたのですが入れず…○| ̄|_プー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.320 )
  • 日時: 2018/12/14 11:12
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: EBgzIuIw)

こんにちは

ぺこちゃん
祝コメありがとう♪
娘からは手袋と手作りカレーを(*´σー`)エヘヘ

3もしたけど対戦はしてないな(笑)
考えるの苦手なのよ、そのくせ負けず嫌い(`・д´・;)ゴクリ(笑)
2も息子リクエストで妖怪神までとって
虹スレ主催のプリチー王決定戦に出たのが最後(ノ∀`)アヒャ
妖怪神取ったのもゆうきさんのアドバイス付きで(爆)

〒すけさん=透け米((φ(・д・。)ホォホォ(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.321 )
  • 日時: 2018/12/14 11:15
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ns2YNrvM)

こんにちは♪

ぐるりさん
スレで誰が言い出すかと待ってみたら。。。まさかのご本人からww

1日遅れとなってしまいましたが、25歳おめでとぅございます♪
ぐるりさんにとって、素敵な一年になりますように☆

m☆さん
私、バス三昧でお笑い疎くて?情報入るのは半年遅れ(≧▽≦)ラグィョ

2夜連続で捕獲に成功しましたww
しかも、しほo○さん部屋にふ○○さんといるしぃ〜(@_@)オドロイタ

・・・ん?今日は黒鬼でなく、日ノ神?あぁ、企画書ねww
・・・おや?倒すとオーラは赤マ/白コマねww
あらあら、私だけ赤ぢゃない・・・!きっと、鬼天の次は根付なはず!
ということでDSお着替えして、赤マ=日ノ神周回にお誘い(笑)
新データには鬼天・根付セットをプレゼントするのがフレの義務だわ♪

ふ○○さんは、私の消えた赤データでのBウサ時代を知るフレさんです。
初期のころ板にいたという話を別の人から聞いたことありますが
残念ながらほぼお話したことないですw
しほo○さんもふ○○さんも板に来てくれたらいいのにって勝手に妄想ww
壁|д゚)サリゲナクサソッテミタ

郵便屋さん
配達ありがとぅ♪

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.322 )
  • 日時: 2018/12/14 12:18
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: YAuT6nDp)

こんにちは

ペコちゃん、べーすけさん
またいつかご一緒させていただける事が有りましたら宜しくお願いします(#^.^#)
楽しみにしています!


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.323 )
  • 日時: 2018/12/14 16:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Aeo9nNV7)

こにゃにゃちわぁ〜(*´Д`)


昨夜は
いずみ〜るの部屋に・・・
べ〜すけちんもおったから凸ったら〜
待ち合わせ〜と言われ・・
『チックショ〜』と思い退散しましたとさww

し○ぉ〜
か〜ん
ふ○○さん
昨夜はお付き合い(人''▽`)ありがとう☆です

か〜ん
が来る前にね・・・3連敗(;´д`)トホホ
野良ちゃん一度ゲトしたのに・・・
二度も被せてきて・・・コマで負けたww
ドロップは・・・ほぼしもべ_(:З」 ∠)_アウアー

なんだかんだで・・・20代突入ww
長々とお付き合い(。-人-。) スミマシェン

極赤パジャマにGOとわ・・(゚д゚)!
オーラ周回〜赤パジャマはmission選べないので
助かりました_(._.)_

鬼天まで・・トゲ4個
ゲトしたら月に移行して・・・赤進めるだすww

お会いしましたらぁ〜( `・∀・´)ノヨロシクです

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.324 )
  • 日時: 2018/12/14 16:44
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dzxbKIXg)

m☆たん

昨日はごめんなさいΣ(・ω・;|||

実は後一枠空いてたので、チャットが遅れてもんげーでした…(笑)

次会う時は黒鬼…って会う時には揃ってるかな(笑)

そりでは(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.325 )
  • 日時: 2018/12/14 20:15
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: uWyKa33S)

こんばんは

ぐるりさん
昨日、昨夜と、沢山お手伝い頂き有り難う御座います。
パトロ妖怪枠はMAXになりましたので、一言…お礼を言いたく
本当にありがとう御座いました。

今後は、( ゚ロ゚)!!ゲット組
又、遊んでください!

こなたさんもありがとう。(⌒0⌒)/


ご返事遅くなりすいません。
お邪魔しました。

辞典埋めガンバします。



Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.326 )
  • 日時: 2018/12/15 03:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: BxF6U0HU)

こんばんは

さくさん、〒すけさん、しゅうさん
こなたさん、かんさん、ぺこちゃん
ありがとでした♪

さくさんは済みでw

〒すけさん
お付き合いありがと♪
悶絶してたね(笑)

しゅうさん
本当はオコしたかったけど育ててなかったorz
デリケートなお年頃だからね?w
ガッツリ忘れてたよね〜www

こなたさん
月光席集めしてました♪
ネタ遊び前にいなくなってしまって
新作出せず…悔しいです(笑)

かんさん
チャレ部屋にしてたのガッツリ忘れてましたw
野良さんいなくなる筈だわ〜ドンマイ私w

ぺこちゃん
おデート(*´艸`)キャ
根付作るなら助っ人行きますからね〜
召還してください(笑)
☆落ちない裏ちゃんでイきますから(爆)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.327 )
  • 日時: 2018/12/15 09:34
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: XR3enhGp)

おぱょ〜(*≧∀≦)

昨夜は
○ずちゃん
か〜ん
う○みさん
黒鬼トゲトゲ(。uωu)♪アリガト

序盤はボロボロ〜
ラグいのか〜とんでもないところで
浮き浮き〜
極玉もったいないくらいに
全滅してしまった〜(*゜Q゜*)

か〜ん
人魚でヒーラー
ラグいなか大変だったょね〜
極玉も(。uωu)♪アリガト

根付けはまだほど遠いので〜
移行してからおいおい作ろうかと……
お気遣い(。uωu)♪ペコ

○ずちゃんが上手だって〜(*≧∀≦)
言ってたょ〜


○ずちゃん
DS 戻ってから遊べてなかったので
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪で
凸してくれて(。uωu)♪アリガト

ラグいなか大変だったょね〜
最初気づかなかったかな(-ω- ?)
Newデータです(●´∀`●)

暫くは赤稼働なので
また遊んでヽ(´ー` )ノね

う○みさん
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪でしたね
Newデータになってから
会ってなかったのでフレ部屋にしたら
会えましたww

う○みさん来たらラグが
おさまったΣ(゚ロ゚;)

安定の浦ちゃんいい仕事しますね〜
おかげ様でnewデータで
鬼天できました〜m(_ _)m
少しでしたがお付きあい(。uωu)♪ペコ

New白は移行もしたので〜
赤に集中してラン狙いま〜ふ
(●´∀`●)

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.328 )
  • 日時: 2018/12/15 10:52
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんにちは
こなたです

ももさん
何処に書いていいかわからないからここで失礼します
昨日はありがとうございました
最後急に切れちゃって残念でした
また遊んでください

ぐるりさん
さくさん
かんさん
ありがとうございました
月光石集めでしたか
あの後TOBとかに行くのかと思ったらゴールドでしたね
チャレンジ部屋だったのでびっくりでした
昨日は疲れてたのか頭が痛かったので早めに失礼しました
今度のんびりネタ見せてください
また遊んでくださいな

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.329 )
  • 日時: 2018/12/15 12:14
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: htCsx4Om)

ぐるりさん
昨夜の深夜デート、またまたエスコートして貰ってありがとね〜(*^^*)

超鬼食いは燃え盛る帯の素材集めで極マイティーは赤招きの根付けの素材集めでした。

燃え盛る帯は来るべき極赤招き戦用にコマs用に作ってました。

またお願いしま〜す(^^)v

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.330 )
  • 日時: 2018/12/15 13:48
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1ZbcNTPM)

こんにちは

〒すけさん
黒チャレデートでありがと〜♪
お供がお荷物になるのはお約束ね(笑)
裏ちゃん黒に向かってくイサマシ属(爆)
B魂&像getでありがたや〜♪

こなたさん
ちょうど終わったとこでした(>_<)
またお願いしま〜す♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.331 )
  • 日時: 2018/12/15 14:19
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: vSkr2bIs)

こんちくはヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

姉のIN確認して、必ず部屋探してると思い仕掛けると見事にhit(笑)
こなたさんも終わってからhit…^^;スイマセン

張り付きでの撃破練習してましたので、〒すけお供無しでした(笑)
ソロでは鬼がこちらのみ向くのですが、二人以上ならまた動きが変わりますし、クルクルにタイミング合わず被弾(笑)

また練習にホイホイ仕掛けるので掛かって下さいね(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.332 )
  • 日時: 2018/12/15 16:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: YNo.wENJ)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔します♪

ぐるりさん

先程は昇天してしまいましたが(笑)
あのチビロボかなり邪魔ですよね!
久しぶりにロボ3000やりましたよ。
これまた色んなデータお持ちで(笑)
またお部屋見かけましたら遊びに行かせていただきます♪
お手柔らかに…
また宜しくお願いしますm(__)m

では…

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.333 )
  • 日時: 2018/12/15 20:10
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんばんは
こなたです

ゆまかさん
かんさん
ありがとうございました
ゆまかさん
久しぶりにガッツリ遊びましたね
順番忘れてて貼るのお任せしちゃいました
また遊んでください
かんさん
極玉集め一通り終わったとこで極始めちゃってすみません
最後ブシ王だけやっときました
また遊んでください