雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.834 )
  • 日時: 2019/03/25 18:56
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: uO54E/nF)

スレの皆様、こんばんは


かんさん、トットさん
昨日は、極玉集め、有り難うございました。

かんさん
ぬら極玉カンスト良いですね(^-^*)
ロボ3000もカンストでした?
フレカでは、割り込みだなんて(゚Д゚;)
そんなそんな…(>。<)
皆のトットさんなので(^。^;)
また、ご一緒に。宜しくです♪

トットさん
タンク、気にかけて下さり、有り難うございますm(_ _)m
タンクだと、足を引っ張りそうなので、他に変えてしまいましたが……
かんさんとトットさんと、かんさんフレさんが、いらしてたので、ヘタレタンクでも大丈夫でしたね(^_^;)
回数、のんびり頑張ります。

有り難うございましたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.835 )
  • 日時: 2019/03/26 01:42
  • 名前: トット (ID: LiQbgtVB)

またまたお邪魔します(゚ω゚;)
と少しお借りします、すみません。

この書き込みは後でこの部分だけ修正して消しますね。
ぐるりさんすみませんお借りします(∩_∩;)

修正済。

お借りしました、すみません(:3_ヽ)_


Eddieさん、しょうAさん、m☆さん(間違えてたらすみません。)、クロベェさん、ミクシーさん(かんさんに教えて頂きました笑)、かんさん
ありがとうございました♪


Eddieさん>久しぶりのがら空きデーに極玉ゲット部屋で幸運でした(*´艸`*)
タンク稼ぎですか??Eddieさん昔ひとつ目小僧の前カブキだったので、ピッタリでした笑笑


クロベェさん、しょうAさん、m☆さん>まさかトットとは!だったと思います( *´艸`)ヤッタ←
エンマゲットダニ!良かったです♪
クロベェさん、フレンドありがとうございました♪
しょうAさん、ごめんなさいでした笑(整理しようと思いました笑)


ミクシーさん>先程遊んで頂いてありがとうございました♪(す○○で遊んでました)
かんさんに教えて頂いて知ったんですけど、確か復帰して最初に建てた時来てくれてたんですねヾ(゚д゚;)ノ
「チャレンジ速いね!」ってあの時居たフレンドさんと話してました笑


かんさん>ありがとうございました♪
教えてくれなかったら多分ずっと気付かずでした笑


みい☆さん>みんなのトットさんではないです笑
みい☆さんは慎重に考えすぎなので、もっと軽く考えて良いと思います(ノω<`)笑

Re: 雑談穏スレ ( No.836 )
  • 日時: 2019/03/26 01:51
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: Zhuemxpz)

スレの皆様、こんばんわ。

くろさん、m☆さん、トットさん

先程はジブリ好きなクロさんのエンマ獲得マルチ、ご一緒ありがとうございました♪
僕も赤でゲット出来てないんですあわよくばだったのですが
クロさんゲットでチキショーだったのは秘密です(笑)
しかし浮いてばかりでとぅいまてんでしたwww
風邪から立ち直り3日ぶりのお酒を飲んでたのでご容赦ください(^^;
トットさん、お久しぶりにありがとうございました♪
クロさんに先を越された後だったので一瞬凍りつきました(^^;
フレコありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますm(__)m

それではまた・・・

追記

トットさん、貴重な一枠ありがとうございます。
これで常に滅背負って探しにいけます・・・すぐ浮きますけど(><)
また遊んでくださいませ♪

Re: 雑談穏スレ ( No.837 )
  • 日時: 2019/03/26 09:46
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: .muHv1kK)

m☆さん
トットさん
しょうAさん
昨夜はありがとうございましたm(__)m
てつてつさん公認の「まっくろクロすけ」マルチ投入です(^O^)
(ジブ○公認ではありません(>_<)好きなだけぇ〜)

とりあえずストーリーをクリアしようと部屋建てました。
イカ&ウバに丸腰ソロパーティーではとても相手になりませんでしたので(T_T)
本当に助かりました。m☆さん助っ人なら・・・どんどん行っちゃえ!!
トットさん、しょうAさんも加わり、ストーリーはブシ王以外クリアです。
あっという間で、本当に感謝ですm(__)m

おまけに、
ダメもとエンマがまさかの数回でゲット!!m☆さんも。
しょうAさんエンマまだだったの!?ドンマイ。。

嫁の無言の「寝なさい」を暖房offで伝えられたので、解散しました。
もう少し遊びたかったな。

トットさん、フレンドありがとうございました♪
これからもよろ( ̄▽ ̄)ニヤリ(大物ゲットダニ)しくおねがいします。
しょうAさんより先越してゲットダニ♪♪

お時間合えば、駆け出しクロすけに救いの手を(^_-)-☆

Re: 雑談穏スレ ( No.838 )
  • 日時: 2019/03/26 11:30
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

ミクシーさん
昨夜はありがとぅございましたww
鬼玉部屋には凸できませんが、素材狙いなら居座ります(笑)

火力不足ですが、私、にんぎょが好きなんです!
大目に見てくださいませww
あと、勝手にネタバレしてしまいm(_ _)m

みい☆さん
あなたは正しいですw
みんなのトットさんですから(≧▽≦)b

ロボ3000玉は昨夜カンストしましたーww
深夜にお部屋立ててましたが、誰も来てくれずソロで・・・(T_T)
今夜から放出先を探しますww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.839 )
  • 日時: 2019/03/26 11:50
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: ZbDOliyb)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

昨夜は
クロべェC
しょうAさん
トットさん
(人''▽`)ありがとう☆ございました

クロべェCが・・・
newデータであのGNだから見つけやすいww
野良りひょんしてるときに見かけたけど・・・
入れず・・_(:З」 ∠)_

お部屋立てたの見っけたので凸ってみましたとさww
あのGNは・・自分はガッツKのNNに使ってたw
こっちはひらがなだけどねぇ〜((´∀`))ケラケラ
とりまぁ〜どっからのstoryかわからず・・・
適当に選んでみたぞなぁ〜

そっかぁ〜節は
オーラ付いてたから選んだけども自分で選ばんとクリアにならないんだっけか(・・?
それと・・・白コマ終わらんと出ないんだっけか(・・?
その辺あやふやで・・何度も通ってる道なんにな・・(?_?)

その後・・・
しょうAさん
トットさん登場
Σ(・ω・ノ)ノ!

トットさん
赤は初でしたね_(._.)_・・・ボー坊とわ(゚д゚)!
あのデータも凄いですなぁ〜(@ ̄□ ̄@;)!!

全てカンストは○う♪しか居てないもんなぁ〜
地道な努力って大変(;´д`)

エンマ周回数戦でもれなくゲトww
後回しにしてたら・・来たw
これで・・storyの妖怪は終ワタ。

お話し聞いてる最中に〜
クロベエCしょうAさんが
トットさんにフレ申してた・・・ww
しょうAさんが枠無く断られたのには・・・
ちょっちオチみたいで笑ってしもうた((´∀`))スンマソン

また・・機会があったらあそんでくださいましぃ〜
( ´Д`)ノ~


Re: 雑談穏スレ ( No.840 )
  • 日時: 2019/03/26 12:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: jjFPO9pz)

ぐるりさん
スレの皆さん、こんにちは♪
お邪魔しますm(__)m

m☆さん
かんちゃん
先日は入室すぐ解散でチックショーでしたw
最初誰か分からず凸してました( ´艸`)
何やらお怪我されてたみたいですけど
もう大丈夫ですか?
また面白NN拝みにいきますね〜♪

トットさん
はじめましてm(__)m
先日は凸ありがとうございました〜♪
かんちゃんから昔からのフレで
凄い方とお噂聞いておりました。
タンク全然問題ありません(^-^)
私の部屋は素材集めというの名の
昇天おふざけ部屋ですのでw

ぐるりさん
お久しぶりです♪
以前ご一緒してもらって以来全く会えませんね笑
他のフレさん頼みで探しますので
また遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

ではお邪魔しました〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.841 )
  • 日時: 2019/03/26 14:05
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 41C./0AJ)

こんにちは
昨夜は出遅れて誰にも会えず…(´-ェ-`)

しょうえいさん
どういうこと?
散髪代頼んだっけ?(笑)

m☆さん
卒業おめでとう&お疲れ様
なにかあったかと言えば〜私にはないw
でもうずうずしちゃって|ョФェФ)ジィ…ww

たにしさん
お祝いコメありがとうございます♪
卒業式に比べれば入学式は短いですからね
腰セーフです(笑)
出席されたんですね♪家は私のみで
写真は一枚も撮っておりませんァハハ・・(´▽`)
瞼に焼き付けておきました( *´艸`)

トットさん
ご自由に使っていただいて全然okですので
お邪魔しますも省略で(笑)

さくまるさん
お久しぶりです〜♪
全然会えませんねドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
GNコロコロ変えてるからでしょうか?(笑)
ぜひ捕獲お願いしますね♪

りんちゃん
今日通院日だったんだけど
医師が診察しながら…
んん?とか、あれ?とか、おかしいなぁ〜とかw
ドキドキしたぁ〜( ´Д`)・;'.、カハッ
思ってたより数値が低いらしくて検査行き( ´・д・)エッ
生還祈っててww
検査は来月、お尻じゃないよ?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


いずみさん
なにかとお疲れ様です
距離感は本当に大事よね〜
私はいずみさんもれおまさんも好きだけど
根本が真逆だから同じ場所には居られないもの(笑)
お二人とも重いしァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
また笑いすぎた(笑)
それぞれに合う場所を選択して穏やかに過ごせますよう…
いつでも見守っていますよ

Re: 雑談穏スレ ( No.842 )
  • 日時: 2019/03/26 17:00
  • 名前: トット (ID: LiQbgtVB)

こんにちは、お邪魔します♪(昨日お邪魔しましたって書き忘れててずっと居たの?状態に…笑)

ぐるりさん>ありがとうございます♪
お邪魔しますを付けてる理由は、昔所属してる形になってた(そこの主さんに誘われて攻略魂に来ました)スレあったんですけど、色んなところに行ったりしてるのダメだったようなのと、こちらの言葉下手のせいで意志伝わらなかったようで少しいざこざ?あったんです(゚ω゚;)
なのでそれ以降こちらを離れてまして、所属スレはない状態、あってもその主さんの建てるスレ(今は無いようです)なので、お邪魔します。と言う訳です(ノω<`)
いつもお邪魔させて頂いてありがとうございます(∩_∩;)


しょうAさん>フレンドありがとうございます♪
あの後プロフうみぼうずの方のところにみい☆さんいらっしゃったので、しょうAさんと思って途中いじったり笑 して最後まで遊んでましたけど…しょうAさんではなかったんですか?(*´艸`*)爆笑


クロベェさん>フレンドありがとうございます♪
あっちで実は昔クロベェさんと遊んだ事あるんですよー!|ωΦ*)
全然小物ですよ!笑



m☆さん>○う♪さんは1年半ぶりにDS点けたらフレカに…フレンド宛でしょうから内容は書きませんけど、内容のまだ見てなくて「何あったの」状態です。゚(´pωq`)゚。
最後遊んだ時7000↑だったのでカンストしたんですねー!2年くらい前かな??
2年くらい前にアタッカーだけ残して全部9999、9998の方いらっしゃったのでもしかしたら2人になってるかもですね(*´ω`*)
全カンストは大変なのでしませんヽ(*^ω^*)ノ笑


さくまるさん>噂は信じちゃダメです笑
さくまるさんとは実は数年前に何回か遊んだ事あったので、お名前は知ってました!
こちらの方だったようで、バスってみんなつながってるって思います(人´∀`*)


みい☆さん>昨日はありがとうございました♪
寝落ちじゃないよー!ヾ(○・ω・)ノ
かんさんのフレンドさんいらっしゃったので色々してました笑


皆様またお願いします♪

お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.843 )
  • 日時: 2019/03/26 19:35
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: uZ16NzCI)

スレの皆様、こんばんは。


トットさん
昨夜は極玉集め、ご一緒頂き有り難うございました。
部屋主さんは、知らない方かと。
しょうAさん?でした??
J玉募集されてて、少しだけお手伝いと、思ったら、長い極玉集めを始められて(^。^;)
途中抜けは申し訳無いので、一周お付き合いしましたが、睡魔に勝てずお先にすみませんでした(>_< )

と、早朝も、失礼しました。
まだ?いらっしゃったみたいなので、ひょっとして、寝落ち!?かと(^_^;)
勘違いでしたm(_ _)m


かんさん
ロボ3000カンストおめです。
昨夜、極玉部屋たててらしたのですね?
発見出来ませんでした(>.<)
また、お会い出来た時は、宜です。

Re: 雑談穏スレ ( No.844 )
  • 日時: 2019/03/26 19:45
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: Zhuemxpz)

スレの皆様、こんばんわ♪

トットさん、みぃ☆さん

あれっ?僕、クロさん達と遊んだ後、また探したんですけど見つかりませんでした^^;
OKカモンを愛999にしたくて、最近弄られGN使ってません(笑
タンクが今750くらいでヒーラー650のレンジャー700程まで来たんですが、さすがにキツイっす(><)
すれ違いも赤270で白850、何でこんなに差があるのか全くわかりません(泣
以前づんさんにも教えてもらったんですけど未だにちんぷんかんぷんです・・・
面度臭いんで白が1000行ったらもう一つ赤買おうか悩んどります笑

また探しますんでアタッカー以外でプカプカ浮きに行きますね〜^^
アタッカーでもプカプカしとりますが何か?(爆

それでは・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.845 )
  • 日時: 2019/03/27 03:56
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: PURP5Ywx)

こんばんは
今夜も出遅れで誰もいな〜い(*´;ω;)σ|
からの〜♪

トットさん(σ´∀`)σ ゲッツ!!
ありがとでした♪
三途丸で餅餅してたの私です(笑)
アタッカー選んだつもりのタンク((´∀`))ヶラx2
また遊んでくだされ♪

皆さん、ありますね|´-`)。oO(イロイロ)
あまり思い出したくないことでしたら申し訳ない
私は魂に来てからは間に1ヶ月休養していたので
6カ月くらいかな?
元々は別の板におりまして、突然の閉鎖で
こちらにお引越ししてきました
前の板の方が所属感が濃かったような気がします
魂板の中でもバス板はフリーな方も多くいる印象ですね♪
いつでもカタカタ...((8-(o'-'o)ノWelcome♪です


おやすみなさいませ☆


追記…
ゆりさん、バレました?
あま〜い罠ですよプニョ( *>ω<)σ)Д゚*)
賃上げ出きるように稼いでおきますね(笑)


しょうえいさん
鼻血でてない?'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ(爆)

Re: 雑談穏スレ ( No.846 )
  • 日時: 2019/03/27 10:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

おはようございます〜

遅くなりましたが、遊んでくださった方、ありがとうございます(^^)
個別のコメもありがとう!づんcフレの方でも(^^)

今、リアルが忙しくて、ゲームも少ししかしてないです。
お礼だけでも書いた方がいいんでしょうけど、業務連絡的なコメは書きたくないので、時間が出来たらフラっとやってきますね

では!

Re: 雑談穏スレ ( No.847 )
  • 日時: 2019/03/27 10:52
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 4X1CY0Dn)

こんにちは♪

m☆さん、しゅうさん
昨夜はありがとぅございましたw
黒豚の湯舟で丸コゲにされましたww・・・orz

ビリビリ使おうと画面タッチしても反応ないことありません?
あと、ビリビリと身代わり持ちで、身代わりタッチとか(←HP1回復w)

どの役割でも私は介護していただく必要がありますので
凸を受けた方、運がなかったと思って諦めてくださいm(_ _)m

みい☆さん、しょうえいさん
昨夜はありがとぅございましたw
ある秘密結社が結成されましたねw
その名もパ・・・・
って、みい☆さんに嫌われてしまうのでやめときますm(_ _)m

しょうえいさん
私の知る限り、部屋主さんは板の方ではありませぬw

さくまるさーんww
・・・特になし(笑)

トットさん
ほら、やっぱり。避けたらダメですょ♪(←スルーで)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.848 )
  • 日時: 2019/03/27 15:46
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: cRMIFzju)

スレの皆様、こんにちわ♪

みぃ☆さん、かんさん、部屋主の方

昨夜はありがとうございました♪
あれ〜??部屋主の方、プロフでしょうAと書いてらしたんで板の方のサブだと思ってました^^;
秘密結社、入れていただきありがとうございます(笑
3号として精進しますのでヨロで〜すwww

ぐるさん

アクション映画で鼻血が出るか〜www
チクショー・・・別のDVDと勘違いして〜(怒
あのあと2本観て朝5時には寝ましたよ〜(笑・・・かなり寝不足ww


それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.849 )
  • 日時: 2019/03/27 18:19
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: H3850Y/V)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

昨夜は
か〜ん
しゅうさん
黒ブタ(。uωu)♪アリガト
GN がマッチし過ぎて……
(ノ∀≦。)ノテモトクルウ〜
ドロップ率も良く〜楽しく集められましたm(_ _)m
また、会えたら遊びまひょ〜(*・ω・)ノ

ぐるりん
そっか〜ぐるりん自身の事じゃないのねうずうず(-ω- ?)
前板は戻りたくても戻れない場所やし
……色々ね。

トットさん
全カンストは狙わないんですね〜
ほほぅ〜他の方もいられるとな……
フレん中では○う♪だけだったんで〜
強者は居てるんですね〜(o゚Д゚ノ)ノ
○う♪今は動画もフレカも動いてないので〜
春なのに〜冬眠中かしら(-ω- ?)
また、遊びたいなと思う今日この頃
(ーдー)

さくまるん
今のデータもだけど新規でデータつくる
度に段々NN ネタ
なくなってきてるわ(ノ´Д`)ノ
ピントコ〜ン(*´▽`)

しょうAさん
旧バスソフト買うの?(・_・;?
ぷにやら色々大変だね〜
だから…ロボりゅ〜くんみたく
鼻血タラリン?(・_・;?

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.850 )
  • 日時: 2019/03/28 00:18
  • 名前: トット (ID: 6mQQS6Ad)

お邪魔します♪


ぐるりさん>もんげー!笑
上に書いたミクシーさん来てくれてた時、ぐるりさんも来てくれてたんですね(゚ω゚;)(お名前見て、見覚えある…と思ってて、さっき気付きました)
あの時は一緒に居たフレンドさんに「ブシ極玉99個だった」って言われたので、1周くらいしかしてなかった気がします…すみません(>人<;)

かんさんとこちらで少しそれ関係のお話してて、知らない人からすると「何の事?」なので、一応この機会に書かせて頂きました笑
長く遊んでると楽しいと後悔の積み重ねですけど、こんな人を皆様よろしくお願いします(*´▽`*)ノ←


しょうAさん>別人だったんですね笑
遊んでくれる方で良かったです(*´艸`*)

すれ違いですけど、まむし行事のところで更新しないと動かない時期あったので、更新したりしてないならオススメです♪
本体更新も笑
確か8時間に1回を24時間で3回×3データで1日9回、ひと月30日として月270回ですね。
すれ違いしたいデータにしてないと1つしかすれ違いしない仕様?のようなので注意です(∩_∩;)
おかげでトットは999なのに他のは980止まりです(すれ違いは本体1台だけなので赤白持ってる人にお願いしました笑)


Eddieさん、mie.さん、さくまるさん
昨晩はありがとうございました♪
やっぱり親子でとか見ると、うらやましろうになりますねー!(*´ω`*)
周りはパパさんママさんばかりなので、羨ましいです(人´∀`*)


m☆さん>動画も休憩してるんですねー…(ノω<`)
リアル落ち着いたらチャンネル作ってコメントしてみようかなーと思います♪


かんさん>避けるのは何でも苦手ですよ?( *´艸`)




お邪魔しましたヾ(○・ω・)ノ


(少し間違いあったので変えました笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.851 )
  • 日時: 2019/03/28 06:07
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: sEVnFEpD)

スレの皆様、こんばんは。


ぐるりさん
昼間に有り難うございましたm(_ _)m
中々お会い出来ずでしたが、共闘出来て良かったです。
が、一戦のみ(; ;)
部屋主さんボス変更で。私は玉も出せずに終わり(>_< )
何のお役にも立てませんでした↓
今度、リベンジさせて下さい!


かんさん、しょうAさん
昨夜は有り難うございました。
秘密結社、もんげー(>。<)
その様なものは、結成されておりません!(T-T)
かんさんのパ・・なら、私がついて行きますが(*^_^*)
でも、なぜ!?そんな話に??
部屋主さんのせい?

部屋主さん、板に居ないフレさんなんですが、自由人な方で。
しょうAさんの事が、お気に入りらしいです♪


と、
一昨日の極玉部屋主さんは、しょうAさんで無く、人違いでしたか。
失礼致しましたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.852 )
  • 日時: 2019/03/28 00:41
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: .go/jNNk)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔しまーす

ぐるりさん

昨日は(日付変わっちゃったので)パトご一緒して頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
いつもパトから素材集めのお手伝いまで色々有難うございます!
パト中のチャットでのアドバイスも嬉しかったです(*^^*)
それにしても、開始早々抜けて×になった野良さん、最後に戻ってたのが不思議でしたw
また遊んで下さいねー♪

かんさん

いつも遊んで頂き、お世話になっています♪(*^-^*)/
レス読ませて頂きましたが、画面タッチの件私もあるあるで思わず頷いちゃいましたw

トットさん

先程はご一緒させて頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
少しお久しぶりでしたね!嬉しかったです♪(*^^*)
部屋主さんもフレさんでしたか?
また遊んでくださいねー♪

失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.853 )
  • 日時: 2019/03/28 03:29
  • 名前: トット (ID: 6mQQS6Ad)

お邪魔します♪

ぐるりさん、スミレさん
ありがとうございました♪
滅帰りに苦手なボスは無理でした笑
アタッカーボロボロですみません(゚ω゚;)
ウィスは白4だったので、タンクゲットダニ!って言ってたらほんとに出てもんげー!( *´艸`)
ランチャーピコピコされると焦っちゃいますね、バタバタ(自分だけ笑)してて楽しかったです笑


スミレさん>すみません茶渋さんのところに書いちゃってました(>人<;)
あの後フレンド申請貰ってフレンドさんになりましたー!


またお願いしますヽ(*^ω^*)ノ


キウイ見てるとみい☆さん昔キウイゲットダニ!苦労してるようだったので、野良さんとコマして来てフレカに「ゲットダニ!あげますね」って言ったら「今パトでゲットしました」って言われたのを思い出します爆笑
その後キュウリニャンって名前付けて他のフレンドさんに要る?って聞いたら「キュウリ嫌い」って言われて(:3_ヽ)_←



お邪魔しました笑


かんさん、スミレさん
アイテムは攻撃してるモーションの内は使えない(暗転?してた気がします)ので、回避とかで一旦何もしてない状態にすると安定して使えますよー!(文章にするとあってるか分かんない笑)


今度こそお邪魔しましたヾ(○・ω・)ノ笑


追記
みい☆さん何となくすみませんって言いそうなのでお先に…お気になさらず笑
笑い話でした(*´艸`*)

Re: 雑談穏スレ ( No.854 )
  • 日時: 2019/03/28 03:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: CxPgDQJG)

こんばんは

スミレさん
昼夜ありがとでした♪
パトはイケメンでしたね
お友達要請盛り沢山( ゚∀゚)人(゚∀゚ )トモダ-チ
夜は赤素材狙いだったんですねアセアセ(; ̄ー ̄)
みなさん白だったので替えたの逆効果で(笑)
SP2個持っていった野良さんはないわ〜(#-`д-)ビキビキ
武士SPならまだわかるけど(苦笑)

みい☆さん
ありがとでした♪
なかなか会えませんねぇ(`;ω;´)ウッ
お久しぶりだったのに別ボスに…
綾取りはソロでも楽なやつなので抜けちゃいましたトホホ(;´д`)=3
更にマルチしてない隙を見てご飯の催促で(ll゚д゚)ゴーン
またお願いします♪

ユニコさん
|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキしながら入りましたよ(笑)
おデートで極玉ありがとでした♪
今夜は優しかったです( *´艸`)クスクス

トットさん
ありがとでした♪
ミッションも貼らずふざけ倒してすみませぬ〜((*´∀`*))ヶラヶラ
トットさんいるなら安心♪って思って( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
私もGN見覚えあるな〜?って思ってたんです
武士玉集めの時ですねぅん((-∀- )ぅん

また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
あれ?勘違い?(笑)
怒っちゃいやん。゚(*ノДノ)゚。わ〜ん
今夜も見てるのかなぁ( *`艸´)ウシシシ

ゆりさん
遠距離…|柱|qω〃)ポッ
猛獣改め、鳥獣だったの?( *´艸`)フフフ

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.855 )
  • 日時: 2019/03/28 14:12
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: TFSGp0Y3)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

昨夜は
茶渋さん
かずやさん
トットさん
(人''▽`)ありがとう☆でした・・・

豪華メンツなお部屋に凸ってしまって・・・
場違いではないかと・・彡(-ε-;)彡ヒヤヒヤ

基本ゆる〜くな素材集めしかしてないので・・・
滅は・・滅多に担がないので・・・昇天するのみ
あっ(゚д゚)!
節はやるんだろうなぁ〜と予測はしてましたが・・・


(@ ̄□ ̄@;)!!選ばれるmissionどれもドSや〜ん
何してたんやろと言わんばかりの・・
昇天祭りになっただけやった・・・
Σ>―(´・ω・`)→ グサッ

かずやさん
あれぇ〜あのデータでは初でしたかね・・・
『どちらさまですか?』の問いにΣ(゚Д゚)

ただただ皆様の立ち振る舞いに
ぼーぜんhω・`)と見てた感じで・・・

変な所で昇天してた気がするであります<(_ _)>チュミマチェン

でわ・・また機会があれば・・・( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.856 )
  • 日時: 2019/03/29 03:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: d.thFeoC)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
お付き合いありがと♪
裏ちゃん解雇しないで〜(ll゚д゚)ゴーン
しゅうさん抜けた後も散々だったけど
あの子は出来る子♪w
( ´・д・)エッww

ゆまかさん
見付けてくれてありがとヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
早すぎて追いつかない〜ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノマッテー
私も出そうと思ったらLv上げてなかったq(q'∀`*)イヤン(笑)
あのデータでもネタ増やさないと( *´艸`)クスクス

スミレさん
お付き合いありがとでした♪
2つ目の部屋はふざけ倒してすみませぬ〜
トットさんも来てくれたので存分に
enjoyさせていただきましたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

こなたさん
平日は久しぶりでしたね(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ヒーラー解雇されちゃったので(笑)
回復ありがとでした♪

トットさん
極玉悔しい(*・ε・*)ムー
でも妖怪替えたくって(笑)
極玉沢山ありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪

じゅんさん
ついてきて〜が伝わらなかったようで(´・ω・`)ショボーン
あの部屋主さん、クレクレさんだったので
別に作って待ってたのですけど…
お手伝いできず無念ですイヂイヂ(*´;ω;)σ|
次回はぜひ遊んでくださいね♪
(o'д'o)アッ!!別データだったからわからなかったのかな?
そうなら私変な人?(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.857 )
  • 日時: 2019/03/29 10:51
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: SkFdd/M0)

スレの皆様、こんにちは。


トットさん
昨日は、共闘有り難うございましたm(_ _)m
トットさんのフレさんが、部屋主さんだったのですね。
私は、ただ居るだけのタンクでしたが、居させて頂き感謝でしたm(_ _)m


と、
キウイの件、懐かしいです(*^^*)
沢山お手伝いも頂き(>_< )
当時ウィス白限ばかりしてました。たまに出るSPは負け続け(^。^;)
VIPパトも毎日頑張ってて、やっとゲット!
トットさんに報告しようと思ったら、もんげーでした
(゚Д゚;)
お気遣い申し訳無かったです(>。<)
(お気になさらず。と、仰って頂きましが謝っちゃうw)
キュウリも、もんげー!(笑)
キュウリなら、交換して頂けば良かったかも?ですw(面白いww)

それと、
早朝にも、有り難うございましたm(_ _)m
リア優先で、無理の無い様に。楽しく色々出来ると良いなと、思います。

Re: 雑談穏スレ ( No.858 )
  • 日時: 2019/03/29 18:04
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

皆様、お邪魔しますm(_ _)m

ぐるりさん、あの...。
ムギャって、してもらえますか???(//
∇//)

ぐるりさん、大好き〜スリスリ(*´>ω<))ω`●)ムギュー♪

これからは心穏やかに、フレンドさん達を大切にして行きます。

見守りも、ありがとうございますm(_ _)m

ぐるりさん、お体に気をつけて。
バスターズのフレンドさん達を、よろしくお願いします(^-^)/

お邪魔いたしましたm(_ _)m