雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.54 )
  • 日時: 2018/11/24 10:56
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7Vu6B1wR)

おはよーごだいます!

間違ってたら、もうしわ毛はある!
昨日のご一緒頂いたのは、ぐるりさんか?

もし違ってたら、もうしわ毛はある!

もしそうなら、ありがとうございました♪

なにぶん、ビール、日本酒と少々飲んでグダグダでしたので、股、お会いしましょう!

「お酒があれば、何でもできる!」

by【だ】ントニオいのち

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.55 )
  • 日時: 2018/11/24 14:36
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

こんにちは。

づんさん
祝コメありがとです♪
さっき見かけたのづんさんかと思ったけど
別人かしら…まだ9のまま?


だっちゃんさん
遊ん…だ!?
禿武者ですかね?(笑)
格言?迷言?ありがとう♪
ズーミタンク新作も楽しみです(笑)


れおまさん
良かったねぇ
虹スレ復活!
あとで顔出しにいこうっと♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.56 )
  • 日時: 2018/11/24 17:00
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

ぐるりさん
おそらく、というか…別人ですね!
今日は、朝vipとスレ違いやって
さきほど、魂&図鑑梅パトを2台操作でしただけなので。
ONしてないという…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

因みに、まだまだランク9です( 〃▽〃)
今月中には!と思ってます♪
んが!10にしても1ヶ月は寝かせますけどもww コマァ〜の極ハリハリ終わるまで♪
ストーリーを全て終わらせ、ボス梅も超まで全て終わらせますので。。。
お披露目する頃には、ランク10代半ばかもねぇ〜。
まっ、ここまでして。鬼天作れば、一文字かな。
あっという間に、大好きなランク20〜30代だな!
上がりたくないのよね〜ランク(T▽T)
いずれにしても、来年ですね〜。赤デビュ〜(丿 ̄ο ̄)丿


ではでは
今日は、夜白INする予定なので♪
お会い出来たら♪
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.57 )
  • 日時: 2018/11/24 18:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: K6.po684)

づ〜ん♪

鬼天の次が、一文字てww
お披露目までが長すぎ〜〜〜_(:3」z)_
次はどんなGNなん?楽しみ〜(なにげにハードルをあげてみるw)
今日は会えるかな?

ユニコさん
おぉ!更新おめでとうございます!

綾取りを昼間に相方さんとした時は、
赤枠黄枠は、1回目と5回目の終わりに
青枠緑枠は、4回目と5回目の終わりに
お札を使ってたので、どうだったんかなと思っただけです
気にしないで下さい

鬼玉も相方さん上手いので、まだまだイケると思いますよ

また出会ったらよろしくです(^^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.58 )
  • 日時: 2018/11/25 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Jl7G3Nen)

こんばんは。

こなたさん、ふくまるさん、ミクシーさん
さくさん、すけすけさん
ありがとでした♪

こなたさん
同じ妖怪出撃はおかしくて×2(笑)
白でも(人'▽`)ありがとう♪
思いの外長丁場で…(苦笑)

ふくまるさん
お久しぶりヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
なかなか時間が合わないのでサミシー|ω-`*)シュン

ミクシーさん
新dsいいね〜
私の白もボタン破損してるから
ロボ見失いがちw

さくさん
getおめ♪
マント出た時は全力でそーじゃないよーってなったw
あとはキウイだね(ノ*´Д`)ノオォオォ

すけすけさん
裏NNに忠実すぎない?
最後だけ☆だったけど(笑)

また遊んでくだされ〜♪


づんさん
人違いでしたかw
面白GNだったのでもしかしてってww

他の方のフレカコメで板の方ぽいのだけど誰かしら…(´▽`)oo〇

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.59 )
  • 日時: 2018/11/25 03:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

ぐるり姉

先程は助っ人ありがとうございました(^-^)/
凄く助かりました(T^T)
ヒーラーに行くと倒せず、アタッカーに行くとヒーラー選ばれずで皆バタバタと…

ちょっと行き過ぎた方は成敗しちゃいました(笑)
べーすけのぐるり姉にと怒りがこみ上げてきまして( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しかしNNの通りの確率の悪さ(笑)
最後はホッとしました^^;

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.60 )
  • 日時: 2018/11/25 09:57
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: /OObQ/s/)

皆さん
おぱょ〜(●´∀`●)

昨夜は〜
か〜ん
ブリ〜な○っちゃん
しゅうさん
だっちゃんさん
ユニコさん
(。uωu)♪アリガトです

終盤戦に差し掛かり〜
月影以外で
残り4個になりました〜\(^-^)/

レッド極キバ×6
イカ極ゲソ×4
赤G極縄×1
赤G超小判×3
白G超玉×2
で4種類完成かな〜(*≧∀≦)

か〜ん
赤鬼の部屋だったのに〜
イカで(´。・д人)゙メンチャイ
墨まみれになってもうたww
レッドも選んでくれて(。uωu)♪アリガト

だっちゃんさん
レッドで離脱イリュージョン
門毛〜(((*≧艸≦)ププッ
ライダ〜消えた(o゚Д゚ノ)ノ

しゅうさん
良いねぇ〜NewなGN (*≧∀≦)
お○○ま○〜(((*≧艸≦)ププッ
弄りGN 作ったんですね〜
誰だかわからんかったぞな〜
NN で申告(。uωu)♪アリガト

ユニコさん
3000では(。uωu)♪アリガトです
missionも貼ってもらってm(_ _)m

カンストしてたから〜
貼ろうとしたら競争に負けたww
か〜んも再び凸(。uωu)♪アリガト
無事ホーンリベンジ達成しました〜

御協力に感謝です(。uωu)♪

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.61 )
  • 日時: 2018/11/25 11:11
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: A25D3psz)

みなさんこんにちは
こなたです

ふくまるさん
ぐるりさん
ミクシーさん
さくさん
ありがとうございました
ふくまるさん
久しぶりです
USO縛りやズラねたなど楽しかったです
また遊んでください
ぐるりさん
あまりいい部屋なかったんで部屋立ててました
白で来てって何かと思ったらフルーツ狩りだったんですね
あのデータ極玉なくて任せっきりですみません
あのデータもう少し進めときます
ミクシーさん
久しぶりです
フルーツ狩りありがとうございました
最初素材はあまり意識せずテキトーに選んでいました
あのデータまだまだなんでかなり素材集まりました
いいやつ譲ってくれてありがとうございました
さくさん
フルーツ狩りありがとうございました
出ないときは本当に出ないね
最後メロン出てよかったです
後半かなりウトウトしながらプレイしてました
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.62 )
  • 日時: 2018/11/25 12:56
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Wju0n66M)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

かんさん

先程は御一緒ありがとうございました♪
極玉も出して頂きありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
ひろきパパさんともう一方は誰だったのでしょうかσ( ̄^ ̄)?
フレ表記はあったのですが、分からないです(´・ω・`;)
もし分かるのであれば教えて下さい(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.63 )
  • 日時: 2018/11/25 16:50
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: B9vxiDox)

こんちゃ〜(^-^)/

m ☆さん

またまたゲーム名を忘れるという、にんともかんとも、MIWA さんのおかげで理解しましたm(__)m

しっかし、ゲームスタートでのイリュージョンにつき、一人チャットしてつぶやいてましたわ

トイレいくでういっす!
みんなついてきて!
ゲラゲラポー

誰も返事なかった〜

かなしっす(涙)

そして、昨日のはい、よろ○んでさんは、ぐるりさん?

ま、また違うっぽいか、、、

覚えれないので、すんませんm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.64 )
  • 日時: 2018/11/25 17:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: n3SEB5AG)

こんばんみぃ〜(*´Д`)


か〜ん
日中は
レッドmission(人''▽`)ありがとう☆
大量に極玉使わせてしもうて・・・
<(_ _)>ペコリ

その後
極玉集め〜
ももちゃんさんかな(。´・ω・)?
初共闘(人''▽`)ありがとう☆です
ゴメンねm(__)m

初回では・・・
フレ申は次回共闘した時に〜( ´Д`)ノ~
離脱門毛〜でした・・・

また枠空けとかなくてわ・・
(@ ̄□ ̄@;)!!すぐ埋まるな・・・

○Sさんも久しぶりの共闘だったなぁ〜Σ(´∀`;)
(人''▽`)ありがとう☆です・・・

マイチィもイカも玉MAXなのでぇ〜ww
次はJだけにしたょ・・・。
使った分だけ埋められなかったね・・・
か〜ん(。-人-。) ゴメンョ

その後・・・
さ○マ〜
ゆ○じさん
(人''▽`)ありがとう☆・・・
2度もキレてしもうた・・・( ノД`)シクシク…

ラグくてGが飛んできて〜切れたww
白G素材無事に取れたので良かったわぁ〜

ランまで残り2種類〜
赤G超小判×3
赤G極縄×1
イカ極ゲソ×4で取れるはずぅ〜きっと・・(*∩∀∩*)ワクワク♪

したら・・月影とってこのデータも終わりかな・・。

中途半端にやめた赤進めるかもかも(* ´艸`)

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.65 )
  • 日時: 2018/11/25 18:40
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: BjlawPwr)

こんにちは♪

いずみさん(亀レスすみません)
りかママさん、データ大変ですねw
同じくデータ喪失した一人としてできる限りお手伝いします(*^_^*)

だっちゃんさん
No54に書いてた人、たぶん私です(・・・たぶん)。
さきがけNNは、だっちゃんさんに言われたとおりにしたのに!!
そのうち覚えてくださいねw

〒すけさん
お昼はマルチありがとでした♪
ご、ごめんなさい。
お部屋でのもう一方、覚えておりませんww
私、フレ表記なかったので。。。。m(_ _)m

m☆さん
昼下がりのデートありがとww
キバの残りがあるとのカキコ見て、どうしてもレッドJは私がと思ったわw
(月兎ボスでは貢献できないので)
m☆さんのオンを見つけて、ホイホイしてみたら・・・
まんまと(笑)来てくれましたね(^O^)/
はぃ!キバ、プレゼント♪

ももちゃん
凸ありがとぅ!
m☆さんにレッドJの極玉補充してもらってたとこでした(・∀・)
ご一緒したooさんは、板にはいませんが、ティーさんとこの○態さんたちと
肩を並べるくらいの超達人ですw
でも普通遊びにもお付き合いしてくれる、とても良い人ですょ♪
初回フレは難しくても、少しずつ仲良くなってね☆
そぅそぅ。あと冷房機さんとご一緒したときはコマ被せは控えてね☆

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記
ペコちゃんさん
初めまして♪
ちょうウケるぅ♪でオンしてます、かんといいますm(_ _)m
またマルチでお会いした際にはよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.66 )
  • 日時: 2018/11/25 18:20
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9vNQ5B1l)

こんばんは〜
かんさん
べーすけさんのフレンドさん

午前中はべーすけさんの大山椒部屋でお世話なりました、ありがとうございます(^^)

まだランク低いのでおこぼれ一杯頂けて助かりました!

またおこぼれ貰いに行きます(^^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.67 )
  • 日時: 2018/11/25 19:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: s1l8T4Bt)

こんばんは。

ミクシーさん、しゅうさん、ユニコさん
ありがとでした♪

ミクシーさん
何個目のリング?w
猫の方はまだ40もいってないのよ
フレさんも全然見付からないやーつw

しゅうさん
玉集めありがと〜♪
月物語貼ってくれてありがたや〜
命速すぎ問題w
しゅうさんの裏ちゃんのお陰?wで☆沢山落ちたね(^.^)b

ユニコさん
ご同行ありがとう♪
回転早くなって玉大漁get出来ました(^.^)v
返レスは不要で…

また遊んでくだされ〜♪

だっちゃんさん
それも私ではありませぬ〜
私も遊んで欲しいlд`;)(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.68 )
  • 日時: 2018/11/25 20:29
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: xdIY2Dou)

ぐるりさん
相変わらず男前やね〜〜(*゚▽゚*)ホントに女性?ww
ぐるりさんには何度もお世話になってるわ黒とか〜社長とか〜玉カンストしてたん?w
碧は3個目wあと1つ欲しいとこだねw

さくさん
なかなか出なかったね〜
出て良かった♪
マントには オーイ!って思ったよw

こなたさん
もっと早く言えばよかったですね
気が回らなくてごめんなさい…
装備コンプしてるデータは、素材は要らないので、好きなやつとっちゃってください


ユニコさん
此方も男前〜♪
極玉沢山にありがとでした!
極素材はドロップしないから、チャレで部屋建てたらダメでしたねww
長々とお付き合いありがとでした(^^)

ひろきパパさん
最後、此方の都合ですみませんでしたm(_ _)m
また遊んでくださいね〜♪楽しかったです

○ずc
ここを見てるから分からないけど…
さっきはありがとう♪
別dsだったのね。そっちも白なのか〜
○ずc居たからキツイとこ選んでみたww
もっと長居して〜〜(^o^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.69 )
  • 日時: 2018/11/25 20:38
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: Ws8ydl3/)

ぐるりさん
スレの皆さん
こんばんは〜m(_ _)m

お邪魔します

ミクシーさん
ある方、探してフラフラしてただけなのでお気になさらずに(*^_^*)

また、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

貴重な1レスお借りしまして申し訳御座いませんm(_ _)m

それでは、失礼します

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.70 )
  • 日時: 2018/11/25 23:53
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 9vNQ5B1l)

かんさん
レスありがとうございます(^^)

実はヘコキングXです(^_^;)

最近は赤そっちのけで白遊んでます。

GNはm☆さんに影響されてつけました。

そう言やかんさんも似てますね!

またお願いします(^^)


ひろきパパさん
初めましてm(_ _)m
べーすけさん部屋の大山椒では共闘ありがとうございました!

おこぼれで鬼玉と素材頂いちゃって手持ちの少ない今の自分にとっては大変助かりました!

また共闘あればよろしくお願いします(^^)


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.71 )
  • 日時: 2018/11/26 00:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 9T3.YWbd)

仕事終わりにこんばんは〜(^^ゞ

ペコちゃん

あのGNはペコちゃんだったのかぁ(笑)

フレンドは付いてるが誰だべと思って進めてました(^-^)/

かんさん

謎は全て解けました(笑)
後、だっちゃんはもの忘れが酷くなって来てますので、生暖かい目で見守ってあげてください(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.72 )
  • 日時: 2018/11/26 02:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .pi5puoc)

さくさん、m☆さん、ミクシーさん
ありがとでした♪

さくさん
getおめ♪
いやぁ、最初どうなることかと'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
気絶はともかく、通信切りとかないわ〜
onしてる方の9割赤だったしw
フレさん揃って良かったv(。-∀-。)

m☆さん
加勢ありがと〜♪
あと1つでランチャー?早いな(-∀-ノ)ノ

ミクシーさん
まだ疑惑あんの?w
初戦ふざけ過ぎてゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)
赤Gは回避ないとキツイわ〜
あの方とも久しぶりに遊べて楽しかった♪
2人で連呼されまくりww

また遊んでくだされ〜♪


ひろきパパさん
おいでませ〜♪((ヾ(o´▽`o)ノ))
はじめまして。
またいつでも遊びに来てくださいね♪
共通フレさんもいると思いますので
出逢った際は遊んでやってくださいませ。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.73 )
  • 日時: 2018/11/26 04:39
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: c.fp/LzR)

ゆるゆるなスレの皆様方♪
おはよーございます♪
(*´∀`)♪アシモト サムイヨー♪

ワンレス御借りしまーす♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

m☆さん

共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!?
m☆さんだったの〜!?
(*T^T)ワカランナーだった〜♪
始めてフレ申請失敗したよー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
また、共闘してくださいねー♪
(*´∀`)♪

○sさんは、ユニコさんのフレンドさん
かな?
いつも、お助け来てくれるんです♪
名乗らずに、風と共に去ります♪
(*´∀`)♪誰なんだ〜♪

きょうからももは

期末です♪

三橋役 賀来テストでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー





Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.74 )
  • 日時: 2018/11/26 08:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: fJRUMVd8)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
昨夜は、ひさしブリ〜フでした。
降魔を3つ目作ろうと思って。竿集めてました!
集まったので、解散しようと思ったけど。B魂が欲しいって言ってたからイカ選んでみた!
出なかったけどもww
もうゲッツしちゃったかしら?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

赤ニャンコの方は、やっとこさ。超素材が集まった!と思う…。漏れとか勘違いとかけっこうあるから。ノーマル集めて作ってみないとわかんないけどもww
ノーマルも、白金ドクロ 白豚 白船 ミツマタで終わりですね〜。
難関と思ってた船は、あと数個。
ドクロの歯が全然ないのよね〜。
まっ、赤なんで!なんとかなるんじゃ?

てな訳で、今日からノーマルへ〜。行ってきまε=(ノ゚Д゚)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

追記
月兎へ行っても、GNはこのままですわ〜。
白どんちゃん消すからさ。赤でどんデータ残したかったの♪
赤を1ヶ月寝かせてる間、暇だからさ。白どん消して、段取りよくやってないデータを引き継ぎして遊ぼうかと思ってるので。
コレのGNは、もう考えてあるのよ〜。連呼系ではないけどww
テーマがあって。劇場版で行きます♪
オモロくないかもねぇ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.75 )
  • 日時: 2018/11/26 08:57
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: fpWKDU/C)

ぐるりさん
スレの皆さん
おはようございますm(_ _)m
はじめまして、二児の父親してます。
ひろきパパと申します。
私としたことが用件だけでご挨拶が遅れまして申し訳御座いませんm(_ _)m
どこにも所属しておらず遊んで頂いたお礼だけしに掲示板に出没しています。
お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ペコちゃんさん=ヘコキングXさん?
あちらもROMしてますのでお名前は存じてます。
フラフラしてたらべーすけさんのお名前を発見したので突撃しました。
楽しい時間をありがとうございました(*´▽`*)
ランチャー狙いですか?
特に欲しい素材もなく極玉も余りまくってますので遠慮せずにどうぞ〜♪
また、お会い出来ましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは、失礼しますm(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.76 )
  • 日時: 2018/11/26 13:25
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: XvvXH6dF)

こんにちは。

ヘコさん、しゅうさん
ありがとでした♪

ヘコさん
プロフoffでしたね
欲しいのあったらオーラ付けるのでリクエストしてね♪
もうランク結構上がっててびっくり(o゚Д゚o)

しゅうさん
ノコノコってw
お手伝いできてよかった♪

また遊んでくだされ〜♪


ももさん
おいでませ〜♪((ヾ(o´▽`o)ノ))
はじめまして。
平釜さん繋がりで会えるかも?会ってるかも?(笑)
出会えた際は遊んでやってくださいませ。
また遊びに来てくださいね〜♪


ひろきパパさん
ご丁寧にありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
私は二児の母しております。
HNとGNは違うので分からないかもしれませんが(笑)
お会い出来たらレスにてお礼いたします(o゚∀゚o)ニコ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.77 )
  • 日時: 2018/11/26 14:06
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: CZWfJwVF)

ぐるりさん
今日もありがとネ♪

あれれ!?プロフオフになってました!?
後で確認します(^_^;)


今、狙ってるのはかぶと無双の魂とモテモテの魂、キューティーベルトです。

鬼玉集めでジバニャンにキューティーベルトとミカンニャン魂、モテ妖怪使わない時用にモテモテ魂作ってました。

本当に欲しいのは鬼天や剛力アームに根付けですけど今の自分では敷居が高過ぎます(^_^;)


ランクは気が付いたら思ったより上がってました!?

困った者です、、ちと遊び過ぎです、、
目的意識持ってプレイすると楽しくてなかなか止めれません(^_^;)


またお願いします(^_-)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.78 )
  • 日時: 2018/11/26 16:06
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gmbt7L7d)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

昨夜は〜
たにしさ〜ん
かずやさん
茶渋さんでいいのかしら(・・?
ぐるりん
さくさ〜ん
(pq´v`*)ァ-d♪です

たにしさ〜ん
赤Gの小判だったので・・・
ブシ極玉部屋あればと野良りしてまして。。
丁度あったので・・凸りましたら数戦後
たにしさんが凸〜Σ(゚Д゚)
残り1個となるところで・・部屋主さん解散( ノД`)シクシク…

続いて〜
かずやさん
茶渋さん部屋〜

最初滅部屋っぽかったので・・スル〜してましたww
いつの間にか玉集め部屋に変わってたので
凸りました・・_(._.)_

超並びに極を選んでいただき
(人''▽`)ありがとう☆です
スムーズに極玉も集められました・・・
これで・・月影作る時に役立てられまふ(〃艸〃)ムフッ

ランまでラスト1種類となり・・・

残りのイカゲソ×4は
今夜にとっておこうかと・・・彡(-ε-;)彡
出るかはわからんけど・・ww

○う♪〜
やっとPCさなおったのねぇ〜(∩´∀`)∩ワーイ
timing合ったらあそびまひょ〜|д゚)
○ずちゃんは・・・
まだあっちのDS修理なおってなさそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ

ぐるりん
さくさ〜ん
部屋見っけられて良かったダニ〜(∩´∀`)∩ワーイ
今度は最後まで見届けられたですww
貼るの早いから〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そうランチャーまでラス1まで・・来たけど・・
難関の月影あるからね・・ww
まだ白でうろついてるかもしれんww

さくさ〜ん
フルーツ取れてよかったねぇ〜
SPで出るフルーツは渋いよね〜ww
別機はフレじゃないから・・・
ぐるりんめがけて凸したょ〜

また遊んでくださいまし〜( ´Д`)ノ~