雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.484 )
  • 日時: 2019/01/31 09:09
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

ひろきさん

お!出世ですか
海外出張とか行ってるのかな?
たまには、睡眠時間削って遊んでくださいよw
装備無しで行って、仕事増やしてあげるから♪ww


しょうえいさん
そんなとこにも、改造見極めポイントがあるのね…
装備的なやつとかもあるよね。分かりにくいわ〜
他にも妖怪の輪とか、チャレの速すぎるタイムとかダメージが入らないとか…
いっとき、桜町に来た改造をメモしてたけど、多すぎて訳が分からんくなったよ

Re: 雑談穏スレ ( No.485 )
  • 日時: 2019/01/31 09:33
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TNgbyLCV)

づんc

昨日はありがとう♪
私がラグかったわ〜(/ _ ; )

イライラしながらやるんかい!ww
えー、私は無理だわーストレス溜まる…
何でもなんだけど、教えてあげれば出来るのよ。ただ知らないだけなのよ
だから、聞く耳があれば教えてあげてるよ
底上げしないと、ストレス溜まる一方だもん

ヘンテコな妖怪でヘンテコな装備でもいいのよ、疑心について行けばそれなりには出るんだから♪
低ランクの時はよくやってたよ
ウサとかjとか入れて。必殺されると、もんげー!って爆笑してたよw
女神さん、居たねw
私が行くと「イライラするけど大丈夫?」ってお伺いしてくれてたよw
「大丈夫だよ」と言って始めるんだけど、3回くらいすると、大丈夫じゃなくなってきて抜けてたわw

Re: 雑談穏スレ ( No.486 )
  • 日時: 2019/01/31 16:07
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: lkW/hC4S)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
わたしだけ、カクってるのかと思ったww
ミクスィ〜も、通信アカンかったのね〜。

そだね〜。せめて、一緒についてきてくれる子とやるわー!
必殺技も出来れば、ドーーーーン的なのじゃなくアチャチャチャチャ〜的な妖怪がいいよね〜。

女神さん覚えててくれたんだね♪
まっ、わたしも数戦でイライラたまって抜けてたかもしれない(丿 ̄ο ̄)丿覚えてないけど…(笑)

今素材集めでは逆に、ドーーーーンなさきがけ使ってるけどもww
動くボスにドーーーーンや渾身を如何にして当てるか?という謎の練習も兼ねてですわww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.487 )
  • 日時: 2019/02/01 02:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Xl8jQtR7)

こんばんは
野良部屋で極玉たんまり出して
駒場で負け続けているぐるりですァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)
また玉集めから始めます(笑)


しょうえいさん、Eddieさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
今夜は☆率高かったですね〜悔しい(笑)
欲しい素材get出来たみたいで良かったです♪
最も苦手とするイカも悶絶しながら頑張った!
から褒めて(σ≧▽≦)σ ゲッツ!(爆)

Eddieさん
まさかのドS(-∀-ノ)ノ鬼天装備だし(笑)
貼るのも相変わらず速いですね〜( *´艸`)クスクス
赤で競争に参戦できなくて無念です(笑)

またお願いしま〜す♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.488 )
  • 日時: 2019/02/01 05:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: iCJ9JjnQ)

スレの皆様、おはようございます♪

ぐるりさん、Eddieさん

素材集め、ありがとうございました♪
夜、群青玉ゲットしてたんですけどそのまま酔って寝落ち・・・
からの、あれ?電源落ちてる〜(><)
そんな訳で残り一個からの再スタートでした^^;


Eddieさん

スミレさん部屋からの再凸入、びっくりしました(笑
フレンドにもなっていただきありがとうございます♪
ちょこちょこ共闘させてもらっていますが、申請のタイミングを完全に逃してましたので言いだせずにいました^^;
ブシの左貼りつき、全然いいところ見せれずダメダメでした(><)
その場で回避移動は出来ませんが、一周回っての回避は成功率高くなってたのに・・・
また練習しなおします♪
それからイカの回避もんげーでした^^
イカの貼りつきも苦手なので克服するよう修行します♪


ぐるりさん

ドロップしてのチクショー・・・ドンマイです(笑
今日の僕のウラちゃん、絶好調でしたww
おかげさまで素材ザクザクでホクホクです♪
ランチャーまで残り30となりましたのでやっと終わりが見えてきました^^;
ぐるさんのお手伝いもたくさんしたいのですがブシSP狙いですか?赤白どっちで?
なんなりとお申し付けください♪


今日も楽しかったです。ありがとうございました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.489 )
  • 日時: 2019/02/01 08:29
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: hNsvaA9v)

おはようございます(*・ω・)ノ

ぐるりさん、しょうえさん
深夜の共闘ありがとうございました♪


ぐるりさん
せっかくなので普段あまり使わないのですがドS使ってみました♪
ブシニャンとがらあき以外のアタッカー使ってりのを見るのはレアだと思います(笑)
今度はミッション貼りの競争もしましょう(*・ω・)ノ


しょうえさん
イカはタイミング覚えれば回避は簡単な部類なんですよ〜。
とりあえず三重奏がタイミングわかってない感じでしたね(笑)
今度イカの練習もやってみます?

Re: 雑談穏スレ ( No.490 )
  • 日時: 2019/02/01 12:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3KrgCNM7)

こんにちは

しょうえいさん、づんさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
ちょい出し(笑)
私以外タンクとか( ´Д`)・;'.、カハッ
ブシは誰もいない時に暇つぶしにやってるの(笑)
発売当初からしてるのに作ったこと無いから((´∀`))ヶラx2
まだ1個しかget出来てないァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、

づんさん
お久しぶりでした♪
青枠の白の方が赤G連呼は極したかったのかしら?
なのに抜けないwという謎の人だったので
白援護助かりました♪

またお願いしま〜す



赤招きやっと貼り終わった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
今夜から招きに籠もりますw
こちらは援護募集中(〃▽〃)アハハ

Re: 雑談穏スレ ( No.491 )
  • 日時: 2019/02/01 17:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Lg8lGQgN)

ぐるりさん
え?作ったことないっけ??
装備コンプしてたよね?
てか、招きか〜〜w
人数足らなかったら、冷やかしに行きますね〜&#1013;( 'Θ' )&#1014;

Re: 雑談穏スレ ( No.492 )
  • 日時: 2019/02/01 21:10
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: b193tBhH)

みなさま
こんばんは(・ω・)ノ


ぐるりさん
お久しぶり〜フで♪
青枠さん。最初は、ぐるりさんと一緒で。ん?極貼って欲しいんかい?って思ったけども。
黄枠さんとイチャイチャしてたんで…全員フレさんなんだぁ〜。アレは冗談で言ってるのかと思いました〜。
違ったんだ!グハッ(丿 ̄ο ̄)丿

一文字は、赤デビューまだスレ違いが300程あるから…。お手伝い間に合わないかもですが。マネェ〜なら♪
見かけたら、参上しますねぇ〜ε=(ノ゚Д゚)ノ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
おっと! かずやさん
こちらで失礼します。
1戦だけでしたがww お手伝いありがとうございました♪
入ってくださるまで、小一時間周回してまして。。。もう、飽きた〜ってなってましたww
ノーマル地獄が、まだまだある!ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
また、よろしくお願いします♪


追記の追記
ミクスィ〜
ノーマル、ありがとね♪
白なのに、命の歯が…(T▽T)
ってか、本日の収穫は。言わずもがな…。
あんなの初めて見たわー。
襖の埋め込みは、ちょくちょくあるけどさ。見事にまん丸にニョキっていのちとりがwww
涙出るほど笑いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
素材はいまいちでしたが、良いもん見れたので。よしとしよう!
2台操作も、ありがとね〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.493 )
  • 日時: 2019/02/02 02:46
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: 98yyqKh4)

こんばんは

ぐるりさん
こなたさん
ありがとうございました。

ぐるりさん
極玉沢山ありがとうございました
お陰様で碧玉のぬらリング
ゲットだに
物欲オーラ出し過ぎた(笑)
見事に逆
オイルなんて9個増えましたからね(笑)
次回は赤パジャマお手伝いしますね

こなたさん
お久しぶり
結構深い時間までありがとうございました。
ビルダーズは落ち着きましか
そろそろ月兎に引継ぎするつもりなので
またお付き合いお願いします。

では
おやすみなさい

Re: 雑談穏スレ ( No.494 )
  • 日時: 2019/02/02 03:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: KK6prqnz)

こんばんは

ゆまかさん、よっちゃんさん、こなたさん
ありがとでした♪

ゆまかさん
物欲オーラ(笑)
完成おめ♪
超ツメもお肉も赤多め素材なのに
渋々でしたね( ´Д`)・;'.、カハッ
私も明日?もう今日?あたりに月兎予定です( *´艸`)
赤パジャマ介助お願いします(*`◇´*)ゞ
なるべく気絶しないように兎で参戦しますから(*・ノェ・)コッソリ(笑)

よっちゃんさん
突撃ありがとでした♪
素材集めのお手伝いしてたので助かりました(´∀`人)

こなたさん
来てくれたらネタに走るよね〜ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
Jが全く隠れてない件((〃゚艸゚))ドキドキ(笑)
まだまだネタ隠し持ってますね(。-艸-。)クスクス

楽しかったです♪
また遊んでくだされ〜

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.495 )
  • 日時: 2019/02/02 16:56
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: VBYuAHgT)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
昨日はありがとうございました
サッカー負けちゃってヤケゲームしてました
ぐるりさん
Jは鳩胸だよね
隠れてないけど・・・
ゆまかさん
ビルダーズは終わりがなくてね
まだまだ作りたいものがありますよ
バスターズもちょこちょこ遊んでいきます
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.496 )
  • 日時: 2019/02/02 19:05
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: vUqTDRkH)

づんc
なかなかの衝撃映像だったよねww
2回目も周り込んで見に行ったもんね(≧∇≦)
今日も思い出して、大爆笑してるよw
私はドロップは全部歯だったよ( ̄▽ ̄)
ノーマルは面倒いから、後回しにしちゃうのよね〜
また見かけたらお手伝いに行くね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.497 )
  • 日時: 2019/02/02 19:34
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: HUsDa3Ff)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

いのち戦
一戦目〜
しょうえいさん
(。uωu)♪アリガトです
歯狙いだったけど〜
野良に取られたりとまぁ〜色々ww
ビリビリのタイミング
バッチグ〜(*≧∀≦)
お手伝い助かりましたm(_ _)m
ランも間近ですなぁ〜
お互いがんばりまひょ〜♪

二戦目〜
たにしど〜ん
か〜ん
(。uωu)♪アリガト
野良も交えてだったけど
久しぶりに遊べて楽しかったで〜す
まぁ〜皆赤だから邪気玉大量ww
mission貼るの早いから〜(*≧∀≦)

偏りながらも〜作れたので〜
一文字抜かして残15くらいかな
(●´∀`●)

また、見かけたら加勢ョロです
_(._.)_

ばいちゃ(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.498 )
  • 日時: 2019/02/03 02:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: cWQ3iZh8)

こんばんは

本日遊んでいただいた方、ありがとでした♪

サイコビリーさん
一戦で残念〜部屋主さん動かないんだもの(笑)
またタイミング合ったら遊んでくださいね♪

しゅうさん
極玉たくさんありがと〜♪
全滅もしながらwなんとか1つ完成ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ
ヒーラーの野良さんがあんまり回復してくれないから
思わずコマs出しちゃったよw
石取り予約ね♪えっ!ww

しょうえいさん
お風呂まだだからw少しだけ参戦フッ(´ー+`)キラーン
どんどろのビンタ回避ないと避けられなくて
命中しまくりでした(笑)

また遊んでくだされ〜♪

お風呂からの〜おやすみなさい☆

Re: 雑談穏スレ ( No.499 )
  • 日時: 2019/02/03 03:30
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vaq.s3Gz)

こんばんわ♪


フフフ、やっぱり(笑

ぐるりさん

どんどろの超羽釜あつめてました♪
極素材はあるのでいらなかったんですけど^^;
最初入室されたときは、ん?って思ったんですけどすぐわかっちゃいましたよ(笑
およそ9割の確率で・・・
っていうか被ってるじゃないですか〜カトチャンケンチャン
チッキショー・・・あのデータも使えるようにしないと(笑

m☆さん

お互いもう少しですね♪
こちらはたろちゃんとんちゃんが大量に残っており
ブキミー宝玉もかなり要るのでDS触れたくない病にかかりそうです(笑
また見かけたらおこぼれもらいに行きま〜す♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.500 )
  • 日時: 2019/02/03 03:42
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 5f1oj31r)

づんc
いやぁ笑った、笑った(≧∇≦)サイコ〜
鬼くい、命とりのwコンビ
ちょっと力多めに、にゅ〜してみたwww
ペリカンに続く鉄板ネタだね(*゚▽゚*)

Re: 雑談穏スレ ( No.501 )
  • 日時: 2019/02/03 07:36
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: tXBf65nW)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
黄色&紫のWニュ〜www(ФωФ)
ワロタ〜!
でっかくて丸っこいからオモロいのかな?
まだ、(((*≧艸≦)ププッってなる妖怪ちゃんいるかもね〜。
何かあったら、教えてくだされ♪

たにしさん
抜ける間際でしたが…ありがとうございました♪
鬼食いちゃん、技後に固まるから。思うように攻撃が…(T▽T)
1回ガブってやるだけで精一杯(丿 ̄ο ̄)丿
ミクスィ〜と遊んでる時は、何してんの?ってコトもしばしばありますが…(笑)
また、よろしくお願いしますね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.502 )
  • 日時: 2019/02/04 00:59
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 7VeFR.SO)

こんばんは

m☆さん、しゅうさん
ありがとでした♪

m☆さん
久々だったのにキレッキレだったね〜w
素材揃ってよかったよ♪
最初切れてから部屋に入れなくて
再起動したら入れた!からのまた断線で(*´Д`*)ハァハァ・・

しゅうさん
昼夜ありがと♪
称号get( ´・д・)エッ?w
本当弱くて自分でも驚くわトホホ(;´д`)=3
野良でして玉出すのは構わないけど
勝てないから貯まる記章ww

また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
私月兎にしましたよ( *´艸`)ウフフ
ちっとも物語してないけど(笑)
一緒にイってくださいね♪


しょうえいさん
すぐわかった?(; ̄Д ̄)なんですと!
コマSしまうの忘れてたからかしら…w
書いちゃいやんw


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.503 )
  • 日時: 2019/02/04 15:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 8mPgNp77)

おこんにちわぁ〜わぁ〜(*´ω`)

か〜ん
し○ちゃん
ぐるりん
しゅうさん

しゅうさん
2夜連チャンで(人''▽`)ありがとう☆です
前夜はフレさんの素材取り〜
いつの間にか自分の素材集めに変わってしまい・・・
プリで浮き浮き〜ww

昨夜も
素材集めお手伝い(人''▽`)ありがとう☆で〜す

覚醒に続き社長さんも
無事に集められまちた・・・<(_ _)>

ぐるりんの
浦ちゃんいい仕事してるなぁ〜と思いかけた時の
鬼玉とか・・めちゃ笑えたww
逆素材あるあるでね・・まっ長々とお付き合い
させてしもうて・・_(._.)_メンチャイ

2度の通信キレてもうてね・・

覚醒社長でわ・・手下でなさすぎ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
いじめかと思うくらい・・黄色の鬼やらわんさか
(@ ̄□ ̄@;)!!

駒にも負けたりと・・・・色々ねw
おかげさまで3種類できました・・・_(._.)_

残り10個くらいかなぁ〜(・・?

レッド&マイチィ
オババ&イカ
赤Gが残ってるかなぁ〜
また・・見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクで〜す

Re: 雑談穏スレ ( No.504 )
  • 日時: 2019/02/04 16:42
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: pyr/RBib)

みるるさん
なんだかお久しぶり〜♪
ってかもうコンプ??


鬼玉部屋で、私が疑心でWにした!と思ったのに、あれ?離れてる…
よくみたらひとりが、後ろボスを攻撃しててつい、「そうじゃないよ」って言ってしまった
そしたら、「ごめんなさい」って即抜けされちゃって…えぇ〜〜ってなりました(T_T)
「そうじゃないよ」って言われてもどうしていいのか分からなかったんだろうな、と後から思いました。
前側に居るボスのとこで、ついてきて!って言えばよかったなと…
自分がオコの時はそう言うんだけど、疑心だと頭からが回らんかったわ〜
疑心だとテンパっるから(-。-;

あと、必殺の度にお礼とかも、個人的には無い方がいいけどな…

Re: 雑談穏スレ ( No.505 )
  • 日時: 2019/02/04 18:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: XWZ9ljZ0)

こんにちは♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

m☆さん
週末はありがとぅ♪、からの私の亀レスm(_ _)m
特に昨日は少しだけでごめんなさいw
選ばず、かつ、ウキ浮きで、meは一体何しにm☆部屋へ?(;・∀・)
その後、ぐるりさんたちに無事保護?されたようで安心しました(笑)

体調、リアルともに無理せず少しずつオン頻度回復してくださいね( ^ω^ )

ミクシーさん
昨日、〇っちゃんさん(←づんさん、よっちゃんさんフレ)が学校席狙いの
鬼玉したがってましたょw
もぅ手に入れたかもしれませんが、情報までww
私はTAだけで、鬼玉は辞退させていただきました(;・∀・)
そぅ!
私は途中抜けしませんが、100%「そーじゃないよ!」をいただく自信が
ありますので(笑)

ぐるりさん
引き継いだのですか?
ぐるりさんは月兎でランチャー手に入れたら、犬猫データに戻って
ランチャーする長期計画があると聞いておりますww
ちなみに犬猫の装備数maxは312でございます。(←鉄鬼軍除く)
頑張ってくださいねww

み、みなさんにお会いできますよーに!!

Re: 雑談穏スレ ( No.506 )
  • 日時: 2019/02/05 02:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: FWbTwjrA)

こんばんは

しゅうさん
ありがとでした♪
最初の綾取りは玉6個しかないのに
素材4つ狙ってたのw
残り1個でギリギリgetΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
その後は…まぁ悶絶だったね〜
☆落ちないわ、お宝でも出ない( ´Д`)・;'.、カハッ
極玉&お付き合いありがと(人'▽`)

月光席も取りに行かないとなぁ
桜町だけ野良でgetしたよ〜けど大変だったw
野良さん開始即効でウバに見つかって
ウバ引き連れて追いかけてくるしε=ε=ε=(ノ´Д`)ノイヤーw

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
そんな計画が!工工エエェェ(;゚Д゚ノ|
残ってる猫データで取るのも考えたけど(ほんの少しw)
面倒くさいボスしか残ってない件ガクガク((;OдO))ブルブルww


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.507 )
  • 日時: 2019/02/05 23:23
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9Tj67knA)

ぐるりさん
えぇ〜大惨事だった?ww
づんc部屋に入れんかったから、玉部屋建ててたわ
今日は出玉良かったよ♪7超え

かんさん
あー、浦cが呪文かけてる方ですね!
部屋に来てくれてもいいし、づんcとはよくつるんでるので、その時に鬼玉選んでくれてもいいですよ(^^)と、お伝えください♪
ってか、あの方チャレのタイムがなかなか(*゚▽゚*)チャレマニアの方なのかしら?

それはそうとかんさんは、どこ行っちゃったの??切れた?抜けた?キックはしてないよ〜
遊びたかったのに残念…

そうそう、ザコ倒しちゃうと「そうじゃないよ」って言われるよ〜

Re: 雑談穏スレ ( No.508 )
  • 日時: 2019/02/05 05:57
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Hf4LatB4)

ぐるりさん、穏スレの皆様、おはようございます♪

早寝早起き・・・老人のような生活が続いております^^;
二日連チャンで22時就寝からの4時起き・・・
バスゴールデンタイムを逃しております(><)

ぐるりさん

めんどくさいボス、一緒にやってくだせ〜
トン系と太郎系ととったるで〜系・・・ソロだとキツイ(TT)
逆素材スキル持ちのウラちゃん、発動してくださいませ(笑
特に黒トンは野良さんとするとかなりの確率で鬼玉集めようのイライラするチャットが・・・
そろそろやめるねのチャットで応酬しておりますが(笑

ではまた〜