雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.182 )
  • 日時: 2018/12/04 21:55
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: AKASWvI9)

スレの皆さん、こんばんは♪

またまたお邪魔します(^-^)

かんちゃん
そうそう♪最初MIWAさん?って思いましたよ
フユの必殺外し言わないでw
2回に1回はちゃんと当たってますよ(´ε` )

たにしさん
こちらお借りしますm(__)m
あれ?部屋入れませんでしたか?
たにしさんなら顔パスのはずなのに笑
日曜ホイホイ嬉しかったです♪
またフレコメ雑談お願いします( ´艸`)

べーすけさん
任せてくださいヾ(*´∀`*)ノ
フサフサンですよね♪
パトでゲットして今度お渡しします笑

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.183 )
  • 日時: 2018/12/05 01:11
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: FK/dqtQ2)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

こなたさん、かんさん
久々のマルチありがとうございます(*^ー^)ノ♪
りかママさんの白を手伝って貰ってありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

どうもりかママさんに上手く僕の意図が伝わらなかったみたいで申し訳ないです
<(_ _*)>

こなたさんオーラ使って貰ってありがとうございます(^^)

しかし、こなたさんの月影丸ぶしは凄い威力でしたね。ぬらりすごい勢いで削られていきましたΣ(Д゚;/)/

また遊んで下さい。

へこさんがりかママさんと同じく白で苦戦しているみたいなので同じく閻魔と賢き王のうでわを取らせてあげたいと思ってます(゚ω゚)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.184 )
  • 日時: 2018/12/05 03:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: K8f9boi5)

こんばんは。

MIWAさん、さくまるさん、〒すけさん
m☆さん、さくさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

MIWAさん
お久しぶりでした♪
GNの共演と思ったらメイン?でしたね(笑)
私だけ赤だったので|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
やっちまったかと思いました(笑)
待ち合わせの時は優しく蹴ってくださいね(*vд人)

さくまるさん
初めてをありがとうございました(〃▽〃)ポッ
あんな感じのヘッポコですがまた遊んでくださいませ♪

〒すけさん
通信ダメダメね… ('、з)っ⌒っ
赤Gでいなくなるとか(笑)

m☆さん
新データ始めたのねw
白で武士部屋探してみたけどいなかったはずだわww

さくさん
遅くまで|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキいつ動かなくなるかとw
あれじゃ99は遠いなww
笑いすぎてお腹痛いアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
ふゆNN、確認したら誰とも被ってなかったから
〒すけさんに申請しておいてね桶!(´∀`d)

しょうえいさん
全滅にお付き合いありがとう♪
ヒーラーお疲れ様です( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
それちょっとまった(笑)
お二人を同じに考えるのはどうかな〜
データ消えてしまって仕方なく最初からと
好んで最初からするのとでは違うかもよ
勿論それを望んでいるのなら別ですが…
弱装備からやるのも楽しいモンです

それと蹴られる可能性もあります
エンマ、ガッツ、蜘蛛釜このあたりは
好きじゃない方も結構います

みんなでワイワイ楽しみながら装備作ったりする方が
心が元気になるんじゃないかな〜


ぺこちゃんと被ったw
鬼天出来たの♪降魔まで(*′艸`)オメデトー!
部屋制限ゆるくして罠張ってたのに会えなかったな(`;ω;´)ウッ
黒玉貯めておいたのにズガーン(゚□゚;)
もう1本作ろうか?(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.185 )
  • 日時: 2018/12/05 03:24
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 7pz/cfZL)

こんばんは〜

ありゃりゃ、此方にもいずみさん!?

平釜にも書きましたがホントお気持ちだけでめちゃ嬉しいです(*^^*)

昨日までは苦戦してましたがフレンドやフレンドのフレンドさんのお陰で魔王の腕輪完成!そしてバスターズランクも30になずいぶん楽になりました!

鬼天も手伝って貰って残りの素材も今日ゲット出来、鬼天も完成させる事出来ました!やったよーぐるりさん(;´д`)

あと降魔の根付けも完成!(*^^*)

いずみさん最近は赤遊ぶ事はほとんど無く白ばかりですがまた何かあればどちらでもお手伝いさせて下さいな〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.186 )
  • 日時: 2018/12/05 05:46
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: mfGJBJht)

皆さんおはようございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ぐるりさん
なるほどわかりました!( ̄- ̄)ゞ
取り敢えず賢き王のうでわと閻魔渡せたので様子見ます。アドバイスありがとうございます(^^)
白は作り始めたので、少し進めてみます。

へこさん
他に閻魔使う予定ないので貰って下さい。ついでに必要な妖怪も引き継いだのでこっちもお得でした(゚ω゚)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.187 )
  • 日時: 2018/12/05 08:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dUOlt2to)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉
さく
しょうえいさん(こちらで)

昨夜はネタ祭り?ありがとうございました(^-^)/
通信が…
初め池爺さんとやってた時も怪しかったけど、何とかもちこたえてたのにまさかの赤猫Gの時に落ちるとか…
昇天しちゃうと言ってる場合でなくなりました(笑)

その後部屋探すも見つからずで…
またお願い致します(^^ゞ

さくの冬NNはまた平釜にて書き込むので、こちらに書き込んでね♪
しょうえいさんのNNより良いね(笑)
〒すけの考えたNNは誰も使ってくれないけどね…○| ̄|_

m☆たん

気付かないよ(爆)

ぐるり姉

初め野良の方、どれだけせっかちさん(笑)
〒すけの名前呼びすぎ…(;・∀・)チョットマテ

さく

はなこさんに(爆)
笑いが止まらない…

今宵もお会い出来ましたら宜しくお願い致します(^-^)/

さくまるさん

パトでふさふさんは手に入りましたか(笑)
さくまるさんまで…(T^T)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.188 )
  • 日時: 2018/12/05 15:34
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

りかママさん、いずみさん、こなたさん
昨日はありがとぅございました(^O^)/

りかママさんは白をゼロから始めたのですねww
はじめは極ボス解放でしたかぁ?

お宝で出た黒鬼は、タンクないずみさんに引き取ってもらおうと
カーソル動かしたつもりが、こなたさんにかぶせてしまいコマバ!
・・・私がタンクいただきました(=_=)チーン

エンマの腕輪はゲットおめでした♪
こなたさんにDSお着替えまでしてもらって確定オーラ、いずみさん極玉、
私は・・・浮き係(笑)
月影ブシの威力はすごかったですねww
1戦だけでひっこめて、ネタに走ってましたけど(;'∀')ボスヨーカイマツリ

あちらのカキコ時間見ましたが、りかママさんちゃんと寝てくださいね(笑)
お肌に悪いですw

だっちゃんさん
こなたさんがDSお着替えで確定オーラしてくれてたときのご来場でしたw
次回またお願いしますね☆

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

追記
さくさん
りかママさん、夜行性なのですね(笑)午前3時って、私、夢の中w

いずみさん
え?
タンクに鬼天でないと出撃したくない?

さくまるさん
昨日のお部屋、野良の方のプロフ見て私もすぐ抜けましたww
レッドJの極玉在庫、20コぐらいw
自力で集められない猫データなので、後で極玉集めのアフターもお願いね☆

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.190 )
  • 日時: 2018/12/05 11:59
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: wI0Q2vFV)

|д゚)チラッ

かんさん
あのコマバはそんな意図が?Σ(O_O;)
何故(-ω- ?)こなたさんとかんさん遊んでいるのか?と思ってました。
黒くてトゲトゲは男体…じゃなく何体かいるので、もおいりません(´Д`)
どれほどタンク押や!

さくさ
鬼天は間違って質に売っぱらったので、もおありません。残念( ´△`)ウソ
どれほど鬼天押や!

タンクと鬼天て相反する装備やんけ!
( ;゚皿゚)ノシ
こちらはヒーラーばっかりやっているから回避スキル0やぞ!(>д<*)ヒーラーナメンナ!

また遊んで下さい♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.191 )
  • 日時: 2018/12/05 12:28
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 5jFW7R2u)

スレの皆さん、こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜はありがとうございました(*´ー`*)
まさかGN分かってからすぐに
ご一緒できるとはΣ(°д°ノ)ノ
私もおふざけ大好物ですw
ウィスでウロウロするのが特にですね( ´艸`)
今度さくさんと同部屋の時、
タイミング合えば遊んで下さい♪
宜しければその時フレ申請も( ´ ▽ ` )ノ
さくさんもよろしくお願いします(^-^)

MIWAさん
昨夜はありがとうございました♪
久々見かけたので凸しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
ぬら楽しかったですね〜(≧▽≦)
またお願いします♪

かんちゃん
1戦だけだったけどありがと〜(^^)
怪しい人いたので残念…
今度レッド連れてってね〜(*゚▽゚)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.192 )
  • 日時: 2018/12/05 15:38
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dUOlt2to)

うげっΣ( ̄□ ̄!)

さく

いまいちとか…(T^T)
それでは取っておきのを一つ…
【はやしやペーパー】
このNN皆取り合いになるよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.193 )
  • 日時: 2018/12/05 18:19
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Z1cTaXnD)

こにゃにゃちわぁ〜(*´Д`)

昨夜はねぇ〜
おnewの妖怪移動が時間かかってしまい・・・
そのまんまで・・GOしたからかなぁ〜

ぐるりんも
べ〜すけちんも(・・?(・・?(・・?
だったよねぇ〜((´∀`))ケラケラ
まっ切れてしまったけど・・・

べ〜すけちんと遊ぶ時はフユ限定なん(・・?
まっ一応白メインはNN付けてみたぞなぁ〜ww
これは報告するダニか(。´・ω・)?

今夜はSP狙うだす・・・|д・) ソォーッ…

追記
ほほげ〜(゚д゚)!
べ〜ちん
4人揃ったらの話なのね・・・

作ってみたけど・・パーマン入ってないと
あかんのやろか(。´・ω・)?

『pardon?』にしてもうた・・・ww
PとNでいっかな的な・・・オワタ〜_(:3」 ∠)_

か〜ん
一応21時半頃onの予定〜|д・) ソォーッ…

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.194 )
  • 日時: 2018/12/05 16:58
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dUOlt2to)

m☆たん

フレ表記はあったけど…|・ω・*)?ワタシハダーレ

状態だったからとりあえずもんげーってしたよ(笑)

べーと遊ぶ時冬猫限定ではないよ(^-^)/
ネタ遊びする時に今回の冬猫NN持ちの方が四人集まればこの遊びも良いかなって♪

もしNN公開OKなら教えてちょヾ(*´∀`*)ノ

平釜のTOPにみんなの貼り付けていってるから(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.195 )
  • 日時: 2018/12/05 17:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

m☆さーん!
今夜会いたい気分なので、白で参戦しまーす(^O^)/
だいたいでいいからオン時間教えてくださいw
極玉はたんまり(90台)あるょ♪

あれ?
ここで大々的にメンバー募集してみたら??

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.196 )
  • 日時: 2018/12/05 18:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dwJjP6pO)

みなさんこんばんは
こなたです

りかママさん
かんさん
いずみさん
昨日はありがとうございました
りかママさん
エンマ腕輪ゲット出来てよかったです
ボス埋めもだいぶ進んだのかな?
新データで大変でしょうが手伝えることがあったら行きますね
かんさん
かんさん白に変えようとしてたでしょ
出来なかったようなので自分が代わりにやりました
白の本体が最近Bボタンの効きが悪くてダッシュや蘇生がなかなか出来ないんで
あまりやらなくなってたのですが少しならと思って出しました
すぐ出てくれてよかったです
いずみさん
久しぶりでしたね
ぬらりでは犬と猫の邪魔がなければすごい火力になるからね
最大まで火力上げれればかつお節切りで1回分のHP削りきれるし
月影丸はブシに一番合ってると思います
ただそればっかじゃ飽きるんでネタで遊んでました
ネタの方が楽しい・・・

また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.197 )
  • 日時: 2018/12/05 18:38
  • 名前: MIWA (ID: otL3aQVq)

ぐるりさん、こちらのスレの皆様

こんばんは。(*^_^*)
お邪魔します。m(_ _)m

ぐるりさん、さくまるさん

昨日はありがとうございました。(*^_^*)
あのデータ特にやりたいボスもなく、すみませんでした。
フレンド限定にして、ある人を待っていました。
誰もこないと思ってたので、嬉しかったです。
また、よろしくお願い致します。

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.198 )
  • 日時: 2018/12/05 19:22
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: vXuYGSmR)

ぐるりさん

平釜野鳥の会、ご参加ありがとうございますm(__)m

今後はノー装備などで、ガンガン気絶して、気絶を楽しみましょう(^-^)/

さくさん

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m
50児のパパをしております!

仲良くなった折りには、是非里親になって頂けたらと思っております。

この度は、平釜野鳥の会ご参加ありがとうございますm(__)m

ガンガン気絶して、皆に助けてもらって下さい♪

これでバスで会ったらすぐにわかりますね♪

それでは、股

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.199 )
  • 日時: 2018/12/05 20:29
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: bUSkZDtK)

こんばんは。

さくさん
私もシリーズ物作ったった♪
わかるか心配だけどwジェネレーションww


〒すけさん
滑りを被せてくるとは!
次でトリプルアクセル逝けるね(笑)

いずみさん
ゴルこそ鬼天でしょーが!
ズーミ、タンク(笑)

さくまるさん
お友達からお願いします(〃д〃)ウフフフフフ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.200 )
  • 日時: 2018/12/05 20:47
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: UmGYgfQB)

m☆たん

NN頂いていくねドモ(´∀`人

平釜のTOPに野鳥の会のURLを貼り付けてるから確認してみて(^^ゞ
皆のNNが随時公開されてるよ(笑)

ぐるり姉

次の東京5厘狙いますから( ̄^ ̄ゞスベルノハナレタ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.201 )
  • 日時: 2018/12/05 21:45
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: J8rP/RVG)

こんばんは

1スレお借りします。

かんさん
こなたさん
いずみさんは、(/^^)/に記載済

昨日は、ありがとうね

前やってた自分の白のデータは、初期化になってしまい
諦めました。500体以上の妖怪が0に
これは、かなり(´ω`)ヘコム
でも、クヨクヨしててもと
開き直り
又、新たな中古ソフト
一時期、前の人のデータの続きから
やってますが、やはり、又消えちゃたらと
考えちゃいまして、
もう、嫌なので
一からスタートしました。

とりあえず、ストーリーなどは、自分で白犬隊迄頑張りましたが
ボス、超〜だと、かまくらの刀、うぐいす刀と
((T_T))等の低装備では、かなり時間が!
だんだんとプレーしてるうちに
疲れてしまい、腕が、筋肉痛に〜ちょっと
ため息の日が続いてました。

今は、平釜の仲間や、沢山のフレンドさんにお手伝い頂き、
ボス、極 迄いきました。
まだ、ランクは10代ですが、これからも
少しずつ、装備など集め頑張っていきたいと
思います。又、お逢いの際は、お手伝い下さいね!本当にありがとう

腕輪もありがとうね!大切にします。

細かい事は、昨夜平釜に記載してますよ


かんさん〜(^-^)
さくさんに言われたように、私は、昔から
夜行性です。
夜に強いのです(///∇///)
冬の朝は苦手、昼は仕事の休み時間に、爆睡してます。

では、お邪魔しました。

ありがとうねo(^o^)o

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.202 )
  • 日時: 2018/12/05 22:46
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: g9KO50D/)

こんばんは☆お疲れ様です


いずみさ
いずみさの鬼天が見てみたい'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
ヒーラーするから鬼天に慣れましょ( *´艸`)私も昔は根付の百鬼オンリーやったけどフレさんに「フレと遊んでる時は助けるから鬼天で行こ」って言われて、そこから鬼天オンリーですよ(*≧∀≦*)削れるのが面白くなりますよ!!いずみさのタイミングで使ってみましょ〜*\(^o^)/*
嫌なら全然拒否ってくれていいですよ(=´∀`)人(´∀`=)ナカ-マ


〒すけ
それ…私も一番最初に思いついたnnね(*- -)丼米!私と〒


mちゃん
また新たな何かがあるのかい〜(・・?)木になるなるww


だっちゃんさん
実は一度だけ、遊んだ事あるんです( *´艸`)
でも、スレ内では初めまして<(_ _)>
〒すけから50児のハゲ鷹のパパさんだと伺っております!
この度はお誘い頂き有難うございました♪出来るだけ飛ばないように毛を守って帰還したいと思っております( 'Θ' )
こちらまで足を運んで頂きありがとうございます☆宜しくお願いします((o´v`o)ノ

って感じの返事でいいかな?〒すけヽ(´o`;

ぐるりさん
尻〜ず作ったんですか'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ凄く木になるけど、今日は頭痛くてもう寝ようかと思って…
ジェネレ…しないように、すぐ検索かけるww


ではでは…

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.203 )
  • 日時: 2018/12/05 23:39
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: dwJjP6pO)

みなさんこんばんは
こなたです

いずみさん
ヘコさん
〒すけさん
ゆまかさん
ありがとうございました
ヘコさんの素材集め?
特にやりたいのあったのかな?
テキトーだったのでノリでボス選んじゃいました
やりたいのあったら言ってくださいね
また遊んでください

りかママさん
消えちゃうのはきついよね
取り扱い間違えると月兎組は消えやすいからねえ
欲しい妖怪があったり確定オーラなど使いたかったら言ってください
サポートしますからね

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.204 )
  • 日時: 2018/12/06 00:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

|д゚)チラッ
賑わっておる!このまま帰ろうかな?

皆さんこんばんは(^^)
あら?珍しいがっちゃんさん、りかママさんどーも♪

へこさん、こなたさん、ゆまかさん、5厘の人先ほどはマルチありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ゆまかさんは久々でしたね♪GN思い出せず『誰だったっけ?ぐるりさん…じゃないよねぇ?』と困惑してしまいました(´Д`)

先ほどはへこさんに賢き王のうでわを狙っていたのです。昨夜のりかママさんと同じですね(゚ω゚)なんとか2回目でドロップしました♪ヽ(´▽`)/ワーイ

…((゚□゚;))ザワッ…
なんか、ぐるりさんとさくさから鬼天圧力を感じる…
やばい『だ』の人にキヅカレル前に退散しよう
ヒーラー使いに鬼天は無理でっせ!

お…おやすみなさい(‐人‐)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.205 )
  • 日時: 2018/12/06 02:14
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9gtY3QoK)

こんばんは。


モーリーさん、池爺さん、だっちゃんさん
のらくろさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

〒すけさん配達お願いします〜

モーリーさん、池爺さん、だっちゃんさん
ありがとでした♪

モーリーさん
お久しぶりでした♪
物語梅でしたかね?

池爺さん
お久しぶりでした♪
お嫁さまに会えなくて残念(´;ω;`)ウッ・・

だっちゃんさん
わ、忘れてた訳じゃないんですよ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
必死だっただけです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
久しぶりの滅で私が最初に昇天すると思ってたから(笑)

だっちゃんさん降臨でチャットが一気に
賑やかなりましたね( *´艸`)クスクス
追伸…いずみさんが鬼天で遊びたがっているので
鍛えてあげてくださいね(笑)

また遊んでくだされ〜♪

ココまでお届けでよろしく♪((8-(o'∀')っ[\/]|〒|


のらくろさん
まさかのパト昇天でモンゲーでした(笑)
あの後探しても見つけられず…。゚(。>ω<。)゚。ピー


ミクシーさん
最初フレ部屋かな?と思って様子見してたら
彼確認で突撃w
回避ないのでお世話はキツイわ〜
チビニャンにボコられたw

また遊んでくだされ〜♪


さくさん
いつものか〜お大事にナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

m☆さん
時差wがあるから見つからなかったよorz

いずみさん
ゴルに鬼天は本当(笑)
遠距離攻撃できるし、超シールド持ちには最適♪
逃げられると思って?ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.206 )
  • 日時: 2018/12/06 05:12
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: CxNVGVIv)

おはようございます

ここに来るのも久し振りジャのぉ
1レス頂きます

ぐるりさん
昨日は爺のオモリたくさんして頂き、ありがとうございました
最初は、モーリーさんの素材集めしてたんですわ
赤4人揃わなくてさ、白古魔行くの諦めてあやとり様行ったりしてたぞぃ
嫁はあやとり戦で頑張ってたぞぃ
しばらくモーリーさんと二人で、、途中だっちゃんさんが入室してから何故かパー祭りに、、、
また御一緒の時を、楽しみに待っとぉるよ!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.207 )
  • 日時: 2018/12/06 08:30
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: kFuJeSl0)

おはようございます

ぐるりん姉さん
亀レスごめんチャイ!黒鬼極玉の件、ありがとうございます(^^)

この前魔王の腕輪手伝ってもらった時からずいぶん楽になりました!

ホントありがとうございました!

今度はぼちぼち根付け作ろうかな〜って思います!

またお守りして下され〜(;´д`)(笑)


いずみさん
昨日はたっぷりお世話になっちゃってありがとうございましたm(_ _)m

閻魔まで装備アイテム付きで貰っちゃってホント鬼感謝です(^^)

色んなミッション連れてってもらって浦島にゃんのお陰で極素材もいっぱいゲット出来ました!
ホントありがとうございます(^^)
今思えば光明のお守り作りたかったッス!、、ん?こなたさんの歌舞伎ロイドの装備何だったのだろう?
気になるなぁ??

こなたさん
ゆまかさん
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

白も戦力が整って来てすごく楽になりました!

ゆまかさん、素材いっぱい譲って頂いてすいません(^_^;)
最初誰だか解らず池爺さんの新データ?ん?って感じでした(^_^;)

後で思い出しましたが以前も遊んでもらって事ありました!

白でもゆまかさんゲット!
また遊んで下され〜(笑)

こなたさん
この間は二台操作で大変ご迷惑かけちゃってすいません(;´д`)

二台で遊んでたのは赤のフレンドを白でもフレンドになって欲しかったので二台で遊んでました!

ホント申し訳ない!(>_<)

白でもよろしくお願いします(^^)


ところでりかママさん、新データでしんどいみたいッスね!?

ゆまかさん、こなたさん、二児のりかママポート隊作りましょうか?(^^)


皆さま、また遊んでね(^^)



P.S.
皆様、昨日のFNS歌謡祭、氣志團バージョンのUSA観ました?

楽しかったッスよ(^o^)