雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.559 )
  • 日時: 2019/02/11 22:47
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: e9PsLkit)

おばんでやす
1レス頂きます!
ぐるりさん
向こうに祝コメありがとでやんす 2時間で3個取れたから上出来でした
実際の所、2つ持ってても使いこなせないんですけどね、、
御一緒の際には、爺のオモリ宜しくですじゃ

Miiが確かにたぬきに見える、、、失礼な奴でスマソ

Re: 雑談穏スレ ( No.560 )
  • 日時: 2019/02/12 01:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: GtwD1VWL)

こんばんは

しゅうさん、m☆さん、ユニトさん(あちらへ…)
だっちゃんさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

しゅうさん
素材揃ってよかったね〜♪
コマ!私いつも負けるのに被せた時だけ…
勝つし( ´・д・)エッ!w
バカ受けしたわ〜ww

m☆さん
2getおめ〜♪
今夜は少し早めにon出来たから
タイミングよく捕まえられてよかった( *`艸´)ウシシシ
回転の為にはヒーラーいらなかったかな?w
またタイミング合ったら加勢いくからね♪

だっちゃんさん
なんで分かったの〜??(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
まだプレイ前だったのに(笑)

しょうえいさん
やっぱり即バレみたいァハハ・・(´▽`)oO(ナンデダーw)
おかしいなぁ( -ε-;)a゙ポリポリ(爆)

また遊んでくだされ〜♪


池爺さん、おいでませ〜♪
池爺さんにも狸に見えるのね(゚□゚;)
猫のつもりだったんだけどなぁ(笑)

ゆりさんに言われたら狸に見えてきた…
(*」>д<)」チッキショー(笑)

いろんなGNで遊んでるので変なGN(笑)でも
見かけたら遊びに来てくださいねヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.561 )
  • 日時: 2019/02/12 07:01
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: LYaLWS/M)

( ̄▽ ̄;)オハヨさん

1レスお借りします
いや〜スレにはあまり書き込みする主義じゃ〜ないのですが、、、
あまりにツッコミどころ満載なのでつい(゚◇゚;)アハハ

m☆さん
昨日はあのゲーム名どなたって思いましたよ
あの野良さんm☆さんにお宝かぶせてくるし人の極玉目当てか〜
思わず私もあの野良さんに被せてもうた〜コマバ負けたけど、、、(TT)
m☆さんのフレさんも同じように被せてきて勝ってましたね

ぐるりさん
|゚∀゚)ノ))))いやいや
可愛い猫ちゃんですよ〜〜
フレカでタネキになっとたわ〜〜www
ネコとタヌキで合わせた新しい生物のタネキってどうだ〜〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

失礼、、、笑い過ぎました(゚◇゚;)アハハ

追記
池ちゃん狸に見えたってそれは失礼だろ〜www
私はちゃーんと可愛いタネキ(種鬼)に見えてたよ〜〜www

Re: 雑談穏スレ ( No.562 )
  • 日時: 2019/02/12 14:10
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: D3by8Rcz)

おはようございます

m(__)m

狸呼ばわり誠にスマソ
御猫様じゃった、、、

Re: 雑談穏スレ ( No.563 )
  • 日時: 2019/02/12 09:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vLcYvXxJ)

おはようございます

ゆりさん、おいでませ〜♪(*´ー`)ノ
まさかの新種ハッケ-ン!!(o・ω『+』
マネキの仲間かな?w
いずみさんと気が合ってるみたいですね〜
変態紳士とズレテルズーミ♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
鍛えてあげてくださ〜い゚・。・(ノ∀゚)σ・。・゚イーッヒッヒッヒッヒッヒ
あっ!笑いすぎたw失礼( `pq´)ゥシシ

見てもらえたから戻そうっとw


池爺さん
どうしたの?w
女将さんの方も変わらずROMしてますよん♪
甘い物…通販して欲しい(美味しそう)Oo。(o'¬'o)ジュルリw

Re: 雑談穏スレ ( No.564 )
  • 日時: 2019/02/12 10:30
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

ぐるりさん

昨日はバスありがとうございました〜o(^o^)o

そして、白犬でもぐるりさんのフレコゲットだに!

ぐるりさん、入室して

だっちゃん

ゲットだに!

こんな可愛いチャット(///ω///)♪

ぐるりさんかな?っと

正解だに!

逆にぐるりさんも、よくだっちゃんのあのゲーム名で、だっちゃんと分かりましたね!Σ( ̄□ ̄;)

なんでバレたのか、、、不思議だに

Re: 雑談穏スレ ( No.565 )
  • 日時: 2019/02/12 17:56
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: YC9ndhXa)

ぐるりさん、こなたさん
この前はありがとでした♪

ぐるりさん
男性疑惑はしょっちゅうあるけど、オッサンて(≧∇≦)爆笑www腹痛いw
○ネタ出し過ぎたんじゃないの?w
ってかアノ方、あんなにしつこくチャットする人だったっけ??

またまた、鬼玉部屋でTOB更新♪
使う妖怪は前回と若干違ってて、あの尻尾に、釘付けになるw
猫になった気分w(猫じゃらしをされてるような)

づんc
ふふw付けてみたよ(^ ^)
ってか、さきがけの方がダメージが多く入ってたような?気のせいかな…
にゅ〜妖怪、あれこれ試してみたけど、やっぱ定番?のあの二人を超えるのは無いわ〜何度見ても笑えるww
他の妖怪は、いいかなと思っても、にゅ〜ってならなかったりして…
もしかして、あの二人スタンプできるから、スイカ割りできちゃう??

池爺さん
ゆり炭酸←コレ最初に見た時に、上手いこと言うな〜って思った(*゚▽゚*)
だっちゃんさん
Eddieさん
ペコちゃんさん
いらっしゃいませ〜
ぐるりさん、顔が広い〜

miiをバレンタイン仕様にしてる方がいて、てっきりぐるりさんだと思ってたのに、違うのね…誰だろう?
顔、髪がチョコ色してる…

Re: 雑談穏スレ ( No.566 )
  • 日時: 2019/02/12 16:14
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Ka658IR0)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)


日中は切れちゃったけど・・・
し○ちゃん
赤パジャマ(人''▽`)ありがとう☆
野良さん被せまくりねww
まだ素材残ってるので・・・
また見っけたら( `・∀・´)ノヨロシク

ゆりたんさん
登場に〜もんげ〜(@ ̄□ ̄@;)!!
お久しぶりでしたぁ〜

え○○つ縛り((´∀`*))ヶラヶラ
ランクもそこそこなのにね・・・あの野良さん
被せるわ玉出さないわと・・・
出させようとしたら・・ゆりたんさん
既にmission貼ってるしww
また、見かけたら( `・∀・´)ノヨロシクです

第2部
赤節SP〜
ぐるりん
ユニトさん
ご協力(人''▽`)ありがとう☆です

中々timing合わずで_(._.)_

緑枠の野良さんプロフに『SP譲る』と書いてたけど
結局2個出た時は獲ってたねww

かなり節に追いかけられた様なΣ(´∀`;)
鬼ごっこ大変w

昨夜は2個出てくれたので・・ヨカタヨカタ・・・
また前夜の渋王かと思たょw

残り3個頑張ろうっと・・・。

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.567 )
  • 日時: 2019/02/12 20:04
  • 名前: どんどんドリフの大爆笑A ◆9wj3wOsJwU (ID: RKTqI80k)

穏やかスレの皆さん、こんばんわ♪

只今アマゾンよりランチャーが届きました♪

手伝ってくださった皆様、ありがとうございました♪

でも、一文字とマイティ3種がまだなんすよね〜^^;

ということで白の皆様、お願いします(笑

これより、エンジョイに力を注ぎますので、地道に素材をゲットしたい方には迷惑かけます♪
鬼玉もたくさん貯まったんでNN楽しもうかなぁ〜

あと、赤の新データやってますんで、お会いしたら宜しくお願いします♪

では次いってみよ〜(笑

しょうえいでした♪

Re: 雑談穏スレ ( No.568 )
  • 日時: 2019/02/13 02:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vBvdUYlR)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々、ありがとでした♪
待ち合わせかと思ったら違ったのね((´∀`))ヶラx2


m☆さん
1getおめ〜♪
結構長い時間やってたのかな?
最後に出てよかったね〜(σ´∀`)σ ゲッツ!!

同部屋のお二方はROMはしてるのかな?
ありがとでした♪
いつもヒーラーで楽させてもらってすみませぬw

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
スッキリしてよかったね♪
あのデータは〇ネタどころかネタ自体少ないのよ〜
なのに…おっさんァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカw)
彼の以前はあんまり知らないけど
最近遊んでる感じじゃチャット多いねw
襖前も賑やかだしww


しょうえいさん
蘭ちゃんgetおめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
エンジョイ勢にようこそ♪(笑)
鬼玉いいなぁ、私も貯めないとネタが作れない(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.569 )
  • 日時: 2019/02/13 06:45
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 3o0UIsYP)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
ムニュ〜getダニ(σ゚ω゚)σ
パックン率多くって( ゚∀゚)
ミナミの鬼で頑張りましたが、丸のみは1度も撃破出来ずドテ(丿 ̄ο ̄)丿
あとさ!野良さんけっこうピーラ!ピーラ!って連呼してたけども。
モンゲェ〜コマちゃんが回復出来るコトを知らないのねぇ。
ってか、人の妖怪見ないんだね。

その後、○ずちゃんがSPやってたんで。
取れたてのムニュ〜使ったけどさ。
マスクみたいに割る余裕なしでしたわ〜。
ただでさえ遅いのに、魂付けてなかったのでノソノソにされると。ヨチヨチ歩くのが精一杯でした〜( ・∀・)


しょうえいさん
ランチャ、おめでとうございます(σ・∀・)σ
おnewでお会い出来たら、お手伝いしますねぇ〜♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.570 )
  • 日時: 2019/02/13 10:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

こんにちは♪

m☆さん
SP順調ですねw残り2コ!?
ってことは今夜できちゃうかもしれませんね(≧▽≦)bガンバ&#8252;
もちろん私も捕獲狙います(≧▽≦)ロックオン

しょうえいさん
ランチャーげっとおめでとうございます♪
これも黒豚で野良さん二人がせっせと鬼玉集めしてる間に、
私とさぼってお寺の入り口までデートしたおかげですね(笑)

ところで!私的重大ニュースww
本日はこちらにスペシャルゲストが来てくれる予定ですww
私が声をかけ続けて1年・・・w(←多少盛ってます)
しょうえいさんが声をかけて2日!(爆)

いでよ!鬼玉ww
・・・違いましたww
私と期初のころからフレしてもらってる、み〇さんで〜すw
(スミレさんのとこの方とは別人です)

既にフレの方、マルチでご一緒してる方も多いですが、
改めてみなさんヨロシクね♪

Re: 雑談穏スレ ( No.571 )
  • 日時: 2019/02/13 11:39
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 5hL65DJ5)

スレ主様、スレの皆様、
はじめましてm(_ _)m

みい☆と、申します。(Miiでは、みぃです)

スレ主様とは、全くの初対面のところ、大変失礼致します。

今回、かんsに、お声をかけて頂き、お邪魔させて頂きました。

書き込みが、初めてで、至らぬ所が有りましたら、すみません。

かんsには前々より、お声かけ頂き有り難うございました。バトルも会話も上手でないので、中々、板には、参加出来ずに、おり、申し訳ありませんでした(>_<)
いつも、有り難うございます。

と、かんsをはじめ、未熟な私と快く共闘して下さっている方々が、こちらに、いらっしゃっていますので、改めて、皆様にもお礼を。
有り難うございます。

初めて会った時から、かんsは、とても上手で、私は、全く上達しておりませんが、お会い出来た時は、また、宜しくお願い致します。

つたないコメントで、すみません。

大変失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.572 )
  • 日時: 2019/02/13 12:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 96/2j9A8)

わーい♪
みい☆さん、いらっしゃーいww
(ぐるりさんの了解はいただきましたので。。。)

私的にはバレンタインよりもずーっと嬉しい大事件ですww

みい☆さんとは〇ッ〇さんつながりが始めでしたねww
私の雑な突撃キャラをいつも巧みに癒してくれてありがとぅ♪
とっても温かいです。

フレカではたくさんお話してきました。
でも、お話しした内容は都度消して記憶頼みw
板は残るので見たいときに見返してニヤニヤできますょ♪
ふふふ。
おばーちゃんになったら、縁側でみかん食べながら見返すのが
私の夢なのです(爆)

そのときまで一緒にマルチできるといいなぁww
これからもヨロシクね( ^ω^ )

追記:
そぅそぅ!
みい☆さん来てくれたのは、しょうえいさんが声かけたとき、
その場でハッキリとお断りしなかったからだと聞いてますww
しょうえいさん、ナイス(≧▽≦)b

Re: 雑談穏スレ ( No.573 )
  • 日時: 2019/02/13 12:20
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: P.5M.ZkT)

こんにちは

しょうえいさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
極玉ありがと〜♪
実はウバ玉1こしかなかった(笑)
完成させようと思ったら馬がいない!ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
どのデータにいれたっけ?(爆)
完成したら昇天し放題'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァw

ミクシーさん
タンクw
似合いすぎるわ〜
人事部長から会長へ…昇進?ww

また遊んでくだされ〜♪


みい☆さん、おいでませ〜((ヾ(o´▽`o)ノ))
私は初めましてかな?よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
雑談や共闘の挨拶等々、ご自由にお使いくださいませ♪
共通のフレさんもいますので
共闘の際は遊んでくださいね(*´艸`)ウフ

かんさん嬉しそうwワッ───ヽ(〃∀〃)ノ───ショーイ♪

Re: 雑談穏スレ ( No.574 )
  • 日時: 2019/02/13 15:09
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: 5hL65DJ5)

スレの皆様、こんにちは。

度々、失礼致しますm(_ _)m
みい☆です。

ぐるりさん
バスターズでは、お会いした事が無いにも、かかわらず、温かく迎え入れて下さり、有り難うございますm(_ _)m

お会い出来ましたら、是非、共闘して頂けると、嬉しいです(*^_^*)

かんさん
わぉ!
持ち上げすぎですぅ(>_<)
かんさんの方が、温かいですし、私の方が、いつも癒やして頂いてます。
有り難うございますm(__)m

しょうえいさん
先日は、お声かけ、有り難うございました。
お礼を言いそびれまして、失礼致しましたm(__)m

スレの皆様とも、共闘出来ると、嬉しいです。
お会い出来ましたら、是非に♪


度々、失礼致しましたm(__)m

Re: 雑談穏スレ ( No.575 )
  • 日時: 2019/02/13 16:27
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: UD0f39oj)

おこんにちわぁ〜(*'ω'*)

昨夜は〜
初めに・・・
カブキで
さ○マ〜
ブリーな○っちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
やっぱりすぐバレてまうんだな・・・白のGN

おnewもバレるなこれは・・・まだランク5ww

ブリ〜な○っちゃん
やっぱりサルにゃんいいねぇ〜ww
初期の頃思い出す〜w

さ○マ〜
カブキに続いて〜節も(人''▽`)ありがとう☆
その前に招き行ったが・・全滅でww
チックショ〜だったさw
まっ節も渋王降臨したね・・orz

ゆ○じさんにも手伝ってもらって_(._.)_
とりまぁ〜フレ限にしとった・・・((´∀`*))

ゆ○じさん
回避入れてなかったというオチ((´∀`*))ヶラヶラ
随分当たるなぁ〜と思ってたらだった・・・

ユニトさんぐるりん
いれちの・・凸で(゚Д゚;)
2夜連チャン(人''▽`)ありがとう☆でした
前夜は割と後半出たのに・・・

昨夜は
あんなに出ないと悲しい(´;ω;`)ウゥゥですよね・・・
最後の最後で心折れたのか・・
ブシ出してくれましたね・・・Σ(゚Д゚)ソノタイミング

ご協力に感謝です<(_ _)>

残り2個・・・
またtiming合いましたら( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

みい☆さん
初めまして_(._.)_
いらっしゃいましぃ〜(/・ω・)/
同じ☆ついとるし・・
親近感湧くなぁ〜(* ´艸`)
お会いしましたら( `・∀・´)ノヨロシクです


か〜んがそこまで・・ストーカー|∀・)ジー
しとるとわ・・
めちゃhighだから・・良かったね〜(*`艸´)ウシシシ

しょうえいさん
蘭ちゃんおめめ〜o(〃>ω<)o
次も狙いまふ〜(・・?(・・?
必然とそうなるかもかも・・・ヽ(o・∀・o)ノえっ

何個もあるのに・・・飽きないw

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: 雑談穏スレ ( No.576 )
  • 日時: 2019/02/13 16:48
  • 名前: しょうA ◆9wj3wOsJwU (ID: K9KDIE5V)

穏やかスレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん

お昼前から部屋建てた途端、すぐ埋まりましたね(^^
やっぱり鬼天は使いこなせませんな〜(><)ソクショウテン
馬も天野くんもぎょうさんいますので、要られる時は仰ってくださいね♪
今度は滅殺遊びでもします?
すぐお空に浮きますが何か(笑

ミクシーさん

タンクありがとうございました♪
NN、たくさんお持ちのようで(笑
今度はエンジョイ部屋で遊んでください♪
あっ、ハナホ4体とかあせ鬼4体とかで極黒鬼で遊んでもオモローですよ♪
30分近くかかりますが^^;

づんさん

お祝いコメありがとうございます♪
今度は愛上げで頑張ってみます^^

かんさん

少しでもかんさんのお役に立てて良かったです(笑
めっちゃ嬉しそうじゃないですか〜♪
たくさんお話し出来るといいですね♪♪

みぃ☆さん

スレでは初めまして♪
一応自己紹介ですが、一児の父で料理屋やっております^^
完全予約の仕出しをしておりますのでいろんな時間帯でバスしております(笑
知り合ってわずかですが、たくさん素材のお手伝いしてもらってありがとうございます♪
また遊んでください♪

m☆さん

祝コメありがとうございます♪
もう、金輪際狙いません(笑
・・・これ、白でコンプした時も言ってたな(爆
ランチャー狙うとたまに腹黒くなるんで・・・(><)
これからはエンジョイで♪

それでは・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.577 )
  • 日時: 2019/02/13 20:48
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: ene/4jj6)

みなさんこんばんは
こなたです

遅くなりましたが
ぐるりさん
ミクシーさん
Eddieさん
青さん
先日はありがとうございました
ぐるりさん
いろんなデータでやってますねぇ
いつも名前違うから驚きです

日の神ではお供ウラシマダメでしたねえ
ウラシマ火力あるから社員殺しちゃう殺しちゃう
ソロでやるときにお供にメカブちゃん連れてくんだけど
あのくらい火力低くないと邪魔しちゃうねえ
もう少し考えないとね

また休みの日にでも遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.578 )
  • 日時: 2019/02/14 07:55
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: yKaHOoC.)

おはようございます
VDですね〜
ポッキーでもいかがですか?(笑)
ウリウリ♪(。´▽`)つ─━━);´Д`)

殿方の皆様、義理チョコは控えめにお願いします
お返し用意するの面倒くさいので(笑)

息子がそわそわしてるのが面白い(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
お年頃ですなぁ


昨夜遊んでいただいた方、ありがとでした♪
かんさんと入れ違いだったみたいで…
かんさんさっきまでいたよ〜と何故か報告されました(笑)


ゆりさん
律義者か〜(*´∀`)アハハン♪w
今のあちらにはすごく合ってると思いますね
師範代宜しくお願いしますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
また地下に潜りたくなるその日まで… ((_ _(-д- 。)ペコリ


しょうえいさん
天野さんはたくさんいたけど
馬がいなくて結局オーラ炸裂させました(笑)
無事完成です♪
ありがと〜ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

Re: 雑談穏スレ ( No.579 )
  • 日時: 2019/02/14 10:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: eoTcMCWJ)

こんにちは♪

ぐるりさん
・・・私、通報されましたか!
部屋主さん、一時期お休みしてませんでしたか!?
数か月ぶりにお部屋見つけたのでお邪魔してみましたw

で、久々に私は見た・・・NN泥試合(=_=)チーン

実は私、あの二人も板に誘ったことがありますw(半年以上前)
そのとき、私が「バスタ掲示板」で検索ってお願いしたら、
部屋主さんは返信で「バスタ新宿」・・・(^▽^;)チガーウ
数字的な人は目標にしてたエンマの腕輪のカンスト、達成したと
昨日教えてくれましたww
おめでとー☆

かーなーり面白いwwというか、フツーぢゃないですww
でも愛のある素敵なフレさんたちです♪

もしかしてぐるりさんもあの人たちと互角に渡り合ってるのですか?
はぃ!・・・ヤ〇ァイ人認定ww

ま、またよろしくお願いしまーす(^O^)/

PS
お部屋に私が居たとき、偶然にももう一人も私の知合いでしたw
(関係者ではないので誰かはヒミツww)

Re: 雑談穏スレ ( No.580 )
  • 日時: 2019/02/14 10:36
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3sckWi.2)

ぐるりさん
極玉1こしか無かったの〜?
水臭いな〜言ってよ〜
そそ、人事部長から会長に昇進?w
必殺がビンタなのが、お気に入りなのよww

しょうえいさん
コンプおめでとう〜♪
ぐるりさんがいると、安心してネタ妖怪が使えるww
カンテツは、徹夜で働いてね♪って意味で
あのNNなのさー
ハナホと汗…ビジュアル的に受け付けないわー遠慮しときま〜す(^^)

づんc
ピンク、お付き合いありがとう♪
失敗した時、奴に小突かれてるのが壺で、爆笑してたww
6秒台は難しいね
でも、7秒56で当然の更新でした(^^)

あと、ノラ疑心くん大妖魔で行く気満々だったけど、「すぐwにならなかったらどうするの」って聞いても「おれ、○○万が最高」とか言って、会話が噛み合わなかったのよ(苦笑)
で、私疑心でやったらアッサリその人の出玉更新で、更にづんc疑心でまたまた出玉更新してたよww

みぃ☆さん
いらっしゃいませ〜(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.581 )
  • 日時: 2019/02/14 12:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rPlHzmrX)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
ピンク、初挑戦・初体験でした〜。
回避外しのタイキック君。ミクスィ〜真似て回避入りにしたけど…要らなかったねぇ。
なんのTAもですが、根気が必要ですね〜。
色々試行錯誤して、確立させる人もスゴいなぁ〜と思うわー。
次回は、ミクスィ〜が山吹かエメで( ゚∀゚)

あ〜!居たね〜。
ピンクギチン君。
普通のボス討伐でも居るけども、やりたがり〜の方。居るよね〜。
昔は、ギチンが大変だし重要と思ってたけど。Wとっちゃうと暇だし。むしろピッタリくっ付けたり、W取れるように足止めするオコ達の方が、重要かもですね〜。


みい☆さん
はじめまして〜。
愛上げと装備作りを趣味にしております。
お会い出来ましたら、よろしくお願いいたします♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.582 )
  • 日時: 2019/02/14 19:32
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 3sckWi.2)

づんc
ピンク、昼間にもしてたのよ。
昼間はレンジャーとエメで。
どっちもやったけど、エメは難いww
レンジャーは出来てたよ!青鬼じゃなかったけどね〜ww

桜町は、づんc言うようにオコが重要なのよ。
ま、それ以前に展開が重要なんだけどねw

Re: 雑談穏スレ ( No.583 )
  • 日時: 2019/02/15 02:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: gDm.v4xK)

こんばんは

ミクシーさん、しゅうさん
ありがとでした♪

ミクシーさん
Mチャレありがとね〜♪
超常現象半端ないw
いきなり気絶したし( ´Д`)・;'.、カハッ
あのデータの像全部get♪

しゅうさん
あの裏c!戸塚帰りなの?
悔しいヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!えっ!w

今夜はメインで武士〜♪と思ったら
改造しかこなくて(苦笑)
野良でJチャレ1人通信切れ…( ´・д・)エッ!
MチャレでもJオーラ無駄玉&1人通信切れ(;´-`)。oO(デジャブw)
J玉あんまり在庫ないからヒヤヒヤw

また遊んでくだされ〜♪


かんさん
あの部屋主さん、私フレになったのは最近なんです(ノ∀`)アヒャ
共通のフレさんがいるので遊んではいたけどw
彼のNNはヤバイですね〜直球多いし( ̄ー ̄)ニヤリ
私のは包んであるので大丈夫播=(・ω-`o)グッ♪なはずwww

おやすみなさいませ☆