雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.1 )
  • 日時: 2018/11/21 07:56
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .f1G3pAn)

おはようございます。

いやぁ〜2度目はキツイです(苦笑)
こちらに馴染めるよう、楽しく過ごせるよう
人見知りで自分からフレokいかない(いけないw)のに
頑張りましたよ私は、だから褒めてwww

なにはともあれ新スレです♪
引き続きよろしく〜テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ


追記…
今後このような事態があった場合は
今回と同じくあちらに避難したいと思います。

出来るだけ長く楽しい時間が続きますよう…

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.3 )
  • 日時: 2018/11/21 07:56
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: rObCSsM/)

|_-))))じー

大丈夫そうだね〜

皆さんおぱょ〜(*・ω・)ノ

昨夜は
たにしさん
ユニコさん
しゅうさん
あ○れ○くんさん
覚醒社長(。uωu)♪アリガト

最後の一個
渋かった〜(*≧∀≦)

たにしさん
久しぶりです(o・ω・o)
お手伝い(。uωu)♪
missionも貼ってもらって〜(*≧∀≦)
貼る暇なかった〜

しゅうさん
別機かな(-ω- ?)
ランク低かったから〜ε=(ノ・∀・)ツ

ユニコさん
ちょっとだけ(。uωu)♪

また、遊んでヽ(´ー` )ノね

復旧して良かったです(*´▽`)
前スレは消えちゃったけど〜
一から頑張ろ〜ε=(ノ・∀・)ツ

またね〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.4 )
  • 日時: 2018/11/21 08:25
  • 名前: ユニコ ◆Dc.aoPWfwQ (ID: FA5zYaI1)

スレの皆さん、おはようございます
少しお邪魔致しますm(_ _)m

ぐるりさん
スレ復旧して良かったですね♪

さくさん
一文字完成おめでとう♪( ´θ`)

m☆さん
此方こそこれからも宜しくです♪

また、マルチでお会いした時はよろしくお願いしますね(笑)

では、失礼致します。


Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.5 )
  • 日時: 2018/11/21 08:35
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: dt/uNSaM)

ぐるりさん
スレの皆様おはようございますm(__)m

やはり落ち着きますね♪攻略魂さんは…
新スレおめでとうございますm(__)m
これからも楽しい時間作って行きましょう♪

ぐるりさん

人見知り…………本当ですか(笑)

さくさん

あらっ?一文字完成ですか!次会う時は一文字ブシで宜しくお願いします♪

またお時間合いましたら遊んで下さい♪

豆電球こと…かずやでした♪

では…

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.6 )
  • 日時: 2018/11/21 09:15
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: hvW/KEPK)

おはようございます。レス失礼します。

ぐるりさん
昨日は大変でしたね。心機一転、スレ開設をおめでとうと言って良いものか迷うところではありますが、宜しくお願いします。

またお時間の都合が合う時は、マルチで宜しくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.7 )
  • 日時: 2018/11/21 10:08
  • 名前: ゆまか会社PC ◆rhetO9d1DQ (ID: vo781iUi)

|д・) ソォーッ…

ぐるりさん
スレの皆様
ご無沙汰しております。
ゆまかです。

まずは新スレおめでとうございます。
ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ
昨日の朝復帰しようと開こうとしたら
見れず(´・ω・`)
出禁になったのかと思いましたよ
夜にフレカで確認させていただきましたありがとうございました。

あとこちらに顔を出せていなかった間に
遊んで頂いたフレの方々及びフレのフレの方々
ありがとうございました。
レスをできなかった無作法を
お許しください。m(_ _)m

今後もちょろちょろですが、
顔を出させていただきますので
よろしくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.8 )
  • 日時: 2018/11/21 10:31
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪

みなさん
昨日は大変な一日でしたねw
無事に利用できる環境となっていて、とてもうれしいです(*^_^*)
管理人さん、ありがとぅございましたm(_ _)m

ぐるりさん
新スレおめでとうございます!
こちらでまたみなさんと新しい思い出を作ってゆきましょう♪

で、昨夜マルチにて・・・

Eddieさん、クロベェさん
昨日は凸いただきありがとうございました( ^ω^ )
おかげさまで、つられた系ランク4装備、3つ目できましたw
その後の極ボスも楽しかったでーすww
青枠フレさんよくビリビリしてくれますが、個人的にはイカ、レッドJでは
ビリビリなしが希望です(笑)

〒すけさん
昨夜のお部屋、解散直前に私が部屋主さん引き留めて、ゴニョゴニョ
してたところでした。
ちょっと微妙な話だったのでお話見られたくなかったですm(_ _)mゴメンナサイ
下の方は共闘の流れでの再入室でした・・・・

だっちゃんさん
こらーーー!
再入室で会話見ましたね〜ww
しかも、ち”ネタ、ぶっ込んでくるなんて!!(-_-;)
・・・その潔さ、すがすがしさすら感じました・・・(=_=)チガゥ

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.9 )
  • 日時: 2018/11/21 12:29
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: tTVXP7BJ)

|д゚)ジー
妖怪『すき魔』じゃないよ。
ゲッゲッゲッ(´Д`)

ぐるりさん新スレおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪最近流浪の民みたいになってますね(ーー;)
よかったちゃんと復旧してよかった(TT)
人見知りですか(o゚Д゚ノ)ノ
『僕と一緒ですね( *´艸`)』

皆さんこんにちはヾ(・ω・`)ノ♪
最近色々ご無沙汰ですv(o´ з`o)♪
まあ僕いなくてもだっちゃんさんとか暴れ回っているらしいので…

ゆまかさん
お久しぶりです(゚ω゚)この前はありがとうございます(*^ー^)ノ♪
誰だか確信もてなかったので突撃しました。

夜はピンポンダッシュする予定です。
また来ますねでは( ´Д`)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.10 )
  • 日時: 2018/11/21 12:33
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Uep4PN0Z)

こんにちは。
みなさま、祝コメありがとうございます♪

さくさん
知らなかったのねw
次は何しようかね〜♪

m☆さん
もう一からはいいやヾノ>д<。) ムリムリ
復旧して本当よかったよ〜選択失敗かとw

ユニコさん
おいでませ〜♪
この間のお礼レスは見れてなかったかもかも?
お手伝い本当に助かりました、ありがとでした♪

かずやさん
疑ってる?w
昔からのフレさんには驚かれましたよ
私から申請してる!?って(OωO )w

冷房機さん
昨日のは本当にトホホ(;´д`)=3でした
また遊んでくださいね♪

ゆまかさん(ノ'∀')人('∀'ヽ)♪
速いのに遅いなんて(笑)
この間は白でいったので出せなかったけど
ネタも作ってありますよ( *´艸`)クスクス

かんさん
夜見つけたのに入れなかった(´・ε`・ )チェッ
新しい思い出くださ〜いw



あれ?おかしい誰も褒めてくれないw
遠慮しないでいいんですよ〜'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
募集中w

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.11 )
  • 日時: 2018/11/21 12:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Uep4PN0Z)

いずみさん
相変わらず被ってるスゴ───(〃'艸'〃)───ィ(笑)
被り、コマシ、覗きまで網羅!流石♪
いずみさんは真逆でしょ〜
人たらし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.12 )
  • 日時: 2018/11/21 12:51
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: /0uJAZLA)

ぐるり姉
スレの皆様

新スレおめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
昨日は大変な一日でしたが、今後も宜しくお願い致します(^-^)/

さく

これからもよろしく〜(^^ゞ
なんでもお付き合いするので♪
改めて一文字おめでとう(^-^)/

かんさん

待ち合わせかなと思ってましたが、部屋主さんから改造と間違えられたのかと心配しましたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
こちらこそタイミング悪くすいません^^;
次は遊んで下さいませ♪

ぐるり姉

お尻出しに来ました(笑)
優しくお願い致します(; ・`ω・´)
ゾロさん宛の〒便があったのですか?
全然知らなかったですよ(T^T)

ぐるり姉

二択失敗したとか思わないで下さいね(笑)
これからも宜しくお願い致します(^-^)/
人見知りがある中、いつも頑張ってる姿を見てますよ(^^ゞ

ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

そりでは今日も宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.13 )
  • 日時: 2018/11/21 13:18
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PjcJe9FE)

ぐるりさん、スレの皆様、こんにちわ♪

ぐるりさん、m☆さん

昨日の朝は混乱の中、お話し出来て心強かったです^^;
おかげ様で仮スレ建てたりと迅速に動くことが出来ました。

またお邪魔する機会もあると思いますので、新スレでもよろしくお願いします♪

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.14 )
  • 日時: 2018/11/21 14:13
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Y09yAK9f)

〒すけさん
準備万端ですね.∵・((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!(笑)
〒びん出したのは昨日AM3:00近かったですからね
朝には既に消えていて見れなかったと思います(´-ェ-`)チーン
ヨシヨシgetヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪


しょうえいさん
臨時の交換スレにも書きましたが…
お話できて本当によかったです♪
前サイトと同じになってしまったらって(`;ω;´)ウッ
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.15 )
  • 日時: 2018/11/21 16:34
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: WYtFNKJG)

ぐるりさん、新スレおめでとうございます(^-^)/

昨日は、大変でしたね(TT)
DSのぐるりさんのコメント欄を見て、自分が出禁じゃないのを知りました。

管理人さんに、出禁解除メールしちゃったよ...。

今回の不具合で、色んな方のスレにお邪魔させていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

まとめてですみません、御無礼お許しください。

2はまだ、様子見のスレが多いようです。
秘密基地は念の為、まだ避難してます(^◇^;)

ぐるりさん、2回も掲示板消えるなんて絶対嫌でした(>_<)
どうか平和な日々が続きますように...。

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.16 )
  • 日時: 2018/11/21 19:57
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: p78cgQjw)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
新スレおめでとうございます
こっち使えるようになったんですね
また閉鎖にならなくてよかったです
これからもよろしくお願いしますね

ぐるりさん
さくさん
だっちゃんさん
昨日はありがとうございました
ぐるりさん
久しぶりに次の日朝のんびりだったんで遅くまでやってました
最近は夜あまり出来てなかったですがまた遊んでください
さくさん
お久しぶりでしたね
一文字完成おめでとうございます
今度一緒に一文字装備でプレイしましょう
だっちゃんさん
タンク祭りでしたね
最近はアタッカー以外の出撃数稼ぎやってるんでタンクもよくやってます
タンクは足が遅い子が多いのが難点ですが慣れれば楽しいです

また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.18 )
  • 日時: 2018/11/22 01:33
  • 名前: へこ ◆CAgEU2NTKA (ID: Z3jdzCdo)

こんばんは
ぐるりさん
新スレおめでとうございます!

板の故障前に遊んで頂いたふくまるさんゆまかさんぐるりさん、m☆さん、あと誰だっけ?(ごめんなさい(>_<))
まとめてで申し訳ないですが遊んで下さりどうもありがとう(^^)

ふくまるさんは此方拝見してるかな?

久しぶりに遊べて嬉しかったです!


最近はおんみつ魂装備で『こっそりと、、、』遊んでますがなかなかフレンドさんと出会えず寂しいです(^_^;)


P.S.
さくさん
一文字完成おめでとうございます!

やりましたね(^^)v


Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.19 )
  • 日時: 2018/11/22 02:22
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: N7yq34p0)

こんばんは。

m☆さん、しゅうさん、かんさん、
かずやさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

m☆さん
素材あんまり落ちなかったね〜
私の裏ちゃんダメね(´・ε`・ )チェッ

しゅうさん
ヒーラー解雇しないでw
新GN楽しみにしてる♪

かんさん
しゅうさんからありがとうの伝言預かってきましたよ〜

かずやさん
今夜も惚れ惚れです♪
お酒が上手な要因でしょうか?(笑)

ミクシーさん
素材集めよう詐欺禁止w
もげちゃうでしょ〜(||-д-)チ――ン
注文の多い野良さんは嫌ね〜┐(´-д-`)┌ャレャレ
しかーも、武士とかならともかくドクロなのにw

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐…|ョФェФ)ジィ… ( No.20 )
  • 日時: 2018/11/22 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: N7yq34p0)

連投〜


れおまさん
私も最初アク禁かと思ったよ(苦笑)
たまに何もないのに入れなくなる人いるって
スレ見てたからさ( ゚∀゚;)
すぐds開いたよね(笑)
なにはともあれ良かった×2


こなたさん
こちらこそよろしくです♪
昨夜のお礼は避難所の方に書いちゃいました(ノ▽〃)ペチ


さくさん
長文・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・待ってたw
所々の伏せ字ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
ありがとう(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
何もないなら似たようなランクだしw
99目指そうかね(o'∀')人('∀'o)♪


ヘコさん
あら?隠密魂付けてるの〜
淋しいから遊んでください♪



何事もなく1日経過しましたね。
みなさま、これからもよろしくお願いします♪
まだまだ楽しみましょ〜イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪


追記…
平釜さんでめっちゃネタにされてる`;:゙`;:゙;`('ε'o)プピッ
いずみさんの所業のせいね(#-`д-)ビキビキ(笑)
今夜はすれ違いでしたね〜
部屋主さん反応なかったから抜けちゃいましたん

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.21 )
  • 日時: 2018/11/22 08:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: /F0lzXky)

おは4.゚+.(´∀`*).+゚.

ぐるり姉がいっぱい格言を残してるみたいですね(笑)

昨夜(深夜)野良部屋巡り…
ミクシーさん、ぐるり姉の部屋を発見♪
もう一方は以前御一緒した事があった方!迷わず凸でボタンを押すも通信不良でフリーズ…(´・ω・`;)
数秒後直るも部屋は時すでに遅し…○| ̄|_
ミクシーさんとフレになりたいのに…
っと心の声アピール|´-`)チラッ

そりでは本日も宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.22 )
  • 日時: 2018/11/22 08:40
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzzCJoRE)

皆さん
おぱょ〜(*´Д`)

ぐるりん
遅なったけど
新スレオメデd(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
2度も無くなるかと思たけど・・・

無事復旧してくれたので・・・安堵
想い出が・・・・消えるのは
カナシイカラ( ノД`)シクシク…

さくさ〜ん
一文字オメデd(ノω`。)ノ⌒[ネ兄]
自分はまだだ・・ww
だいたいラン終わってからだから・・・
忘れた頃作る


昨夜は
素材が落ちない×2ww
そんな日もあるよねぇ〜(+o+)

1戦目
MIWAさん
さくまるん
赤パジャマでは(pq´v`*)ァ-d♪
MIWAさん部屋があったので凸〜

MIWAさん
大判狙いでしたねぇ〜
自分もでしたが・・・ドロップは全てヒゲww
お宝で1個ゲトできたので・・
良しとしようww

さくまるん
浦ちゃん(人''▽`)ありがとう☆
ポールダンス前の上でのわちゃわちゃ
うけるぅ〜ww

づんさん
終わり頃・・・凸〜(;゚Д゚)
赤にゃんこやってると思ってたので・・・
timingが・・・( ノД`)シクシク…

また遊んでくださいましぃ〜( ´Д`)ノ~

2戦目
オババ〜タオル狙いだったのに・・・
ドロップはほぼ入れ歯ww
お宝も極素材出ないと・・・まぁ〜散々ww

○ずちゃん
ぐるりん
しゅうさん
か〜ん
かずやさん
(pq´v`*)ァ-d♪ 無事タオル集まったので・・・

そのまま〜マイチィ〜へww
う〜ん_(:3」 ∠)_これまた落ちない・・・(´;ω;`)ウゥゥ
しゅうさん
ぐるりんの浦ちゃんコラボでも落ちないww

か〜ん
かずやさん
レッド選んでくれて(人''▽`)ありがとう☆
mission貼るの早いなぁ〜ww

残り16個頑張ろっと・・ww

○う♪〜
PC早くなおるといいねぇ〜
なおってから・・・
また・・timing合ったらあそぼ〜(/・ω・)/


またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.23 )
  • 日時: 2018/11/22 09:32
  • 名前: 豆電球 ◆vJEPoEPHsA (ID: 1muBiAoY)

ぐるりさん
スレの皆様お邪魔しますm(__)m

昨夜は修行も終えて寝ようと思ってたらお部屋発見してしまいました(笑)
少しでした共闘ありがとでした♪
m☆さんの素材集めでしたか??
またお部屋見かけたら行きます!行かせて下さい(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

ぐるりさん

酒呑みすぎて昇天寸前の凸でしたが…
酔拳です(笑)
次回はおふざけで行きますので♪

さくさん

一文字遊び…………一文字装備して遊ぶと言う事でした♪
何か素材集め等ありましたら赤&白ございますので何なりと!
あっ!おふざけありでお願いします♪

m☆さん

もうすぐあのデータも終わりですね!
次は何やるのですか?
新データ?または以前のデータかな??


では…

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.24 )
  • 日時: 2018/11/22 10:17
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: Zw.JR1qw)

被ったー( ̄▽ ̄;)
しかも平釜見られていたー(´Д`)
なんか、何にもしていないのにこのドツボにハマっていくのは何故だ(; ̄Д ̄)?

大体『だ』の人が悪いのだな(;´д`)

三連休なので夜は結構野良しているかも?です。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.25 )
  • 日時: 2018/11/22 10:50
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

おはようございます。

ぐるりさん
先程はありがとうございました。あやとり様の極玉は、ソロだと他と比べると面倒でサボり気味でしたので助かりました。

またお時間のご都合が合う時には宜しくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.26 )
  • 日時: 2018/11/22 11:19
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kcybT21H)

こんにちは♪

m☆さん、ぐるりさん、しゅうさん
昨日はありがとぅございました(*^▽^*)ツカマエタ
しゅうさんの伝言どぅもです!こちらこそww

残り16ってもうカウントダウンですねw
終わったら私のお手伝いをガッツリお願い致しますm(_ _)mノコリ130
いっぱい残ってるのでお手伝いしがいがあるってもんですょ(笑)

豆電球さん
滅もいいですが、装備なしも流行らせてください(=_=)
全滅後、即出撃のエンドレス周回でジェットコースター気分間違いなし♪
手っ取り早く酔えますょ(笑)

いずみさん
【だ】のつく人のタンクNNが増殖してます。
あせっかき以外でも同じNNを目撃しました。
何体用意しているのか全容解明をお願い致しますm(_ _)m

そぅだ!
私の鬼食い玉、22まで回復しました(笑)
ブリーな方、あなた的な方、昨日もお付き合いありがとでした♪

冷房機さん
極玉集めもご一緒させてください☆

またお会いできますように!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.27 )
  • 日時: 2018/11/22 11:29
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzzCJoRE)

先ほどは〜

ぐるりん
冷房機さん
よっちゃんさん(・・?で合ってるかな
素材集め(人''▽`)ありがとう☆です

今日の
ぐるりん浦ちゃん絶好調だねぇ〜((´∀`))ケラケラ
ぐるりん来る前ボロボロで〜(* ´艸`)クスクス

無駄に極玉投資してたわ・・
おかげさまでまた・・2個増えたです<(_ _)>

か〜ん
そうだね・・・白終わったら
ついでに赤も一緒にやろうかしら・・・ww
後100個あるけどぉ〜|д・) ソォーッ…