雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.684 )
  • 日時: 2019/02/28 09:19
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: TeKtNt16)

連投〜

づんc
昨日もありがと〜♪
づんcらしくなく、よく浮いてたのは何故だった???元帥
ってか、ラグかったの??
Eddieさんもそんなこと言ってたよね
私はなんともなかったけどな〜
づんc居ると、マイナー妖怪使いたくなるのよね〜( ̄∇ ̄)

Eddieさん
昨日もありがとでした♪
いやぁ快適、快適(^∇^)
マイナー妖怪でびっくりしました?ww
づんc居るといつもあんな感じですw
悪徳金融用に色々とネタもありますw

よっちゃんさん
やっとビーム見れたww
ウィスパーで最後のは、計算されててもんげーでした(*゚▽゚)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.685 )
  • 日時: 2019/02/28 11:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 3FB46VfV)

おはようございます(*・ω・)ノ

ミクシーさん、づんさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
部屋主やってると他の人ほどラグ無かったりするから、ミクシーさんがラグ感じ無かったのはそのせいじゃないですかね?
一応身代わりも持ってたのでそこまで浮きませんでしたが、毎回何かに当たってた気がします( ̄∇ ̄)
それと、マイナー妖怪でも何でも好きな妖怪でいいと思いますよ〜(笑)


トットさんも此方で見るかな?
夜中に極玉集めありがとうございました♪
久々のGNだったので一瞬誰かと思ってしまいました(笑)
お久しぶりでしたね〜。
また機会があればお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.686 )
  • 日時: 2019/02/28 12:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: NPOIPOa4)

こんにちは

しょうえいさん
前レスで抜けてたごめ〜ん
書いたつもりだったのにw
昨日の昼間ありがと〜♪
すぐ解散になってしまって残念(TへT)

ペコちゃん、は〜くん
ありがとでした♪
ごめんね、ついモグモグと(笑)
黒鬼って美味しいよね〜マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
てか、1人イリュージョンしたんだけど?(笑)
ヒーラーなのに((*´∀`*))ヶラヶラ
コマSはやっぱり出来る子だわ♪ォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ
ペコちゃん抜けてからのネタ遊びも楽しかったよ〜
ロボで全滅( *´艸`)クスクス

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
あっ!しまったwww
私を抜いたコンビね(今更感w)
さ〇〇けさんはちょこちょこマルチで会うよ♪
GN違うから誰かわかんないのかも?w

Re: 雑談穏スレ ( No.687 )
  • 日時: 2019/02/28 19:23
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: FJlzfYJz)

こんばんは〜

ぐるりさん
親子でありがとうございました!
いのちとり丁度お昼ご飯だったんッスね!(笑)やられた〜(^_^;)

でも撃破出来て爽快!

今度は自分がお昼当番しますね(^^)

夜勤中で自分はダウン↓、息子といっぱいありがとうございました!

またお願いします(^^)


ゆりたんさん
見てるかな?
ヒノシン48お付き合いありがとうございます!

みんなさきがけ使ってくれたので勝負が早い早い(笑)

素材もガッポガッポでたまには48いいかも♪

ところで部屋主のジュニアは息子でした(笑)

久しぶりに楽しかったです、またお願いします(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.688 )
  • 日時: 2019/02/28 21:57
  • 名前: トット (ID: op1MuR95)

こんばんは、お邪魔します(*´∇`*)

Eddieさん>昨晩はありがとうございました♪
見かけたので入ってみよう!と復帰徐々に徐々にです笑
相変わらずレンジャーも上手ですね♪
切り替えながらの完璧さにいつも驚きです(゚ω゚;)
良かったらまたお願いしますヾ(*´∇`*)ノ

失礼します!

Re: 雑談穏スレ ( No.689 )
  • 日時: 2019/03/01 02:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tuZqRMjH)

こんばんは

ミクシーさん、しゅうさん
ありがとでした♪
渋い!渋すぎるわ〜(´・_`・。)んもぅ

野良部屋1戦で出たのが運の月w
コマSで部屋立てしたら
何故か野良さん達もコマSで被せてきて( ̄Д ̄;)ナヌ!
もんげーもんげー言ってて面白かったけどw

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.690 )
  • 日時: 2019/03/01 09:49
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: vUqTDRkH)

ぐるりさん
出なかったね〜〜(°_°) チィ〜ン
私も21時頃部屋建ててて、ノラさん1人いたけど、sp譲ってもらったよ(゚∀゚)
オカルトとも効果無かったねw
spの出る確率だけど、フレさんで時間的なことを言ってた人がいたよ

週s
威圧してないからo(`ω´ )o
空気読んだんじゃないの?ww

Re: 雑談穏スレ ( No.691 )
  • 日時: 2019/03/02 03:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 4YTQxN3k)

こんばんは

芦さん、こなたさん、Eddieさん
ありがとでした♪

こなたさん
来てくれてありがと〜♪
なぜか?野良さんがすぐ去っていくので(笑)
いのちの落石が難解の毒で見えなくて
被弾しまくり((´∀`))ヶラx2

Eddieさん
来てくれてありがと〜♪
ネタ部屋ですみませぬ(〃ノдノ)
いいものをお持ちで(笑)

最近武士×2してたので
いい息抜きになりました♪
また遊んでくだされ〜


ミクシーさん
それを威圧と言うらしいよ?(しゅうさん談w)

ゆまかさん
鬼蜘蛛(∩´∀`)∩おめ〜♪

かんさん
芦さんに伝えておきましたよ
遊ぼうねって♪( *´艸`)ウフフ

りんちゃん
引っ越してきた住人に竹林薙倒されたんだけど〜ズガーン(゚□゚;)w
計6本。゚(。>ω<。)゚。ピー

Re: 雑談穏スレ ( No.692 )
  • 日時: 2019/03/02 03:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 4IuSVuqn)

こんばんは(*・ω・)ノ

ぐるりさん、こなたさん
最初は素材集めかと思いましたが、そうでも無さそうで…
珍しくネタに参加しちゃいました(笑)
あの手のは出していいのか迷うのですが、先ほどは迷わず出せました( ̄∇ ̄)

もう1人の方も板の方ではないと思いますが、面識はありました♪

また遊びましょう(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.693 )
  • 日時: 2019/03/02 18:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: INzJaicf)

Eddieさん
ぐるりさんのエ○チームにメンバー入りですか?www

昨日は、知り合いがキンタでひのチャレ部屋を建ててて、こだわりなのかと思ったら、素材目的でしたw
技、おにぎりになってたしww
しかも、何故か命取りをずっとやってましたww

Re: 雑談穏スレ ( No.694 )
  • 日時: 2019/03/02 22:03
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: .zta.IMR)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
Eddieさん
ありがとうございました
寝る前に少しと思ってたらぐるりさん見つけて突撃しちゃいました
寝ぼけながらですみません
また遊んでください

Re: 雑談穏スレ ( No.695 )
  • 日時: 2019/03/03 03:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: BdTSJoEb)

こんばんは
風呂上りの息子が寒いって出てきたから
なんで?って聞いたら、ボディソープにメントールw
夫ドンマイww


遊んでくれたフレさん、ありがとでした♪

しゅうさん
眠けと戦いながらw頑張ってくれてありがと♪
今日は駒場なしで2つget!v(。-∀-。)ブィ
2回ともWでもんげ〜
別々に出て欲しかったw

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.696 )
  • 日時: 2019/03/04 01:55
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: mCOytNDQ)

こんばんは
思わぬ連投にw
ひなまつりでしたね〜
3合分のちらしずし作って残ったら明日のお昼に食べよ♪
って思ったのに残りませんでした( ´・д・)エッ
恐るべし成長期w


こなたさん、ユニコさん、しゅうさん、
芦さん、モーリーさん
ありがとでした♪
バス発売から3年?初の武士6装備getです(笑)
お付き合いしてくれたフレさん方
ご協力感謝(人'▽`)ありがとう♪

こなたさん
付き合ってくれてありがと〜♪
野良さんいたらたぶんコマバになってたから
通信切れで命拾い(笑)
以前に武士につけても意味ないって言ってたから
何に付けようか迷い中(  ̄〜 ̄;)ウーン…

ユニコさん
こちらからですみませぬ
お付き合いありがと〜♪
無事完成しましたv(。-∀-。)

しゅうさん
すぐ見つかったのなんで?えっ!?w
もうわかんないのは諦めましたヽ(´ー`)ノ フッ
3連勝の熊手getでフラグびんびんww

モーリーさん
フレさんが来てくれていたので
別ミッションですみませぬ(ノД≦)

また遊んでくだされ〜♪


しょうえいさん
見間違え?また呑んでたな〜ヒィーック!(*>∀<)o(酒)笑

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.697 )
  • 日時: 2019/03/04 01:56
  • 名前: トット (ID: W8f45LHc)

フレカじゃ書けないので少し伝言に…お邪魔します(゚ω゚;)


みい☆さん>いつもありがとうございます♪

タンクの事です。
TA等だと別ですけど普段は根付タンクで充分です(*´▽`*)ノ
いくら盛っても正直アタッカーには届かない+タンク用装備を付けた純粋なタンクはあんまり使う機会ないので、やられない+最低限の攻撃力で根付で安定かなって全部で4000回程度のタンク初心者ですけど色んな所で遊んだ結論です笑

白犬は妖魔根付に赤G魂(ガード/超シールド)のゴルニャンでまず失敗しない上に、ゴルニャン自体純粋な引き付け役(攻撃後すぐガードすると引き付け簡単)も出来るので練習にピッタリです♪

ニャン騎士だとガードより折角の鎧砕き欲しいので、キラキラした方の根付(名前知らない笑)にオロチ魂(鎧砕き/超シールド)辺りでスキルを活かしてトラップ安定設置したりもオススメです(*´∇`*)
(※他の方の持ち物チェック必須)


回数だと正直Gババチャレで鬼天アライ魂のニャン騎士辺りでウィス連れて稼げば良い話になるとは思いますが、それじゃ作業でつまんないので楽しみながら4桁目指すのをオススメしますー!

ちなみに超刀狩りタンク(タンクエンマをオススメします)も楽しいです♪

最後に。
回数も愛も強制じゃないので、つまんなかったらやめて楽しい事しましょ♪笑
強制気味になってゴメンナサイ!フレカ文字少なくて伝わらない(´;д;`)
あと、効率とTAならまだしも常識はないので色々使って見て下さい♪
間違えても大丈夫!どんどろで極赤マネキに行くトットって人も居るらしいです笑

スレ主さん、スレの皆様
長々と申し訳ないです。
お邪魔しました!

Re: 雑談穏スレ ( No.698 )
  • 日時: 2019/03/04 02:05
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Hf4LatB4)

穏スレの皆様、こんばんわ♪

トットさん

夕方は滅、ありがとうございました♪
OK!カモーン♪です(笑
ちなみに白はGNしょうえいで遊んでおります(他お遊びGNで5データ程ありますが^^;)

Eddieさんの部屋を見つけたので凸しましたが、いきなりのTOBメツ、ビックリです♪
僕の即昇天も通常営業でドンマイです(爆
それにしてもさすがの回避、堪能させていただきました♪
賑やかし勢からはやく抜けだしてガチ勢になりたいんですけど・・・^^;
またお見かけしたら凸しますのでよろしくお願いします♪

ぐるりさん

夕方お見かけしようとしたらブシ極玉集めで赤3人・・・もんげ(笑
一度スル―した後、ふと赤4人でそのままブシ行けばいいじゃん♪と思ってもう一度探すも居らず・・・(><)
最近遊んでいただいてないんですけど〜・・・^^;
また暇を見つけてオンしますので遊んでくださいね♪
因みに今日R10のデータで遊んでましたか???
誰だったんだろうアレ?(考えてたらイン出来ませんでしたけど・・・ww)

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.699 )
  • 日時: 2019/03/04 02:47
  • 名前: トット (ID: W8f45LHc)

度々お邪魔します(゚ω゚;)
しょうえいさん>しょうえいさんだったんですね!
こちらこそありがとうございました♪

自分の番に回って来た時お名前お借りして「OK!カモーン♪」と言おうと思ってましたが勇気ありませんでした(∩_∩;)笑
色々なお名前で思い出しました、しょうえいさんと遊ぶ時はトットばかりですね笑
色々あるので基本的にマルチは違う名前でコソコソ遊んでて、コソコソ用なので名前は出せないですが平仮名3文字で今は愛980のジェットニャンアイコンですので見かけたらよろしくお願いします(*´▽`*)ノ
良かったらまた遊んでください♪

お邪魔しました!

Re: 雑談穏スレ ( No.700 )
  • 日時: 2019/03/04 06:37
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9Tj67knA)

ぐるりさん
一文字おめ〜♪
昨日sp2つ出たけどコマで負けちゃった…
さ○○けsが来てくれて、極玉もたくさん出してもらいました。ありがと〜
ヒーラーで楽してたら、アタッカー指名とかΣ(゚д゚lll)えーww

なおc
ブシお付き合いありがとう♪sp1個ゲト
極玉1個も出してなかったぽいww
貼るの速いわ〜極玉ありがとね^_−☆
補充しておきました!3周で10個♪

Eddieさん
誰も来なくてノーマルしようとしてましたw
極玉集めありがとでした♪
北斗の拳的な方はフレさんですか?
むかーし、鬼玉で何度かご一緒したことあります
あと、ノラさんのトラップ置くタイミング気になりました?w

Re: 雑談穏スレ ( No.701 )
  • 日時: 2019/03/04 09:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aHn1drhO)

おはようございます(*・ω・)ノ

ミクシーさん
昨夜もありがとうございました♪
あの人、フレでは無いですよ〜。
何度か遊んだことありますが(笑)
ブシ王の極玉はカンストしてたのですが、野良だと集めるのが面倒かと思いやってたのですが、トラップ気になっちゃいましたw
赤Gならでんじん1つ、白Gなら2つ、覚醒は無しでもすぐ倒せるんですけどね(笑)
全然上手くいかなかったですね〜。

それと…僕の妖怪のNNは健全だと…思いたいです(笑)

またお願いします(*・ω・)ノ


追記
ミクシーさん
極玉集めありがとうございました♪
mie.のSP集めするのに使ったぶんの補充でした(笑)
おかげさまでサクサク出来ました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.702 )
  • 日時: 2019/03/04 10:22
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

みい☆さん、〇〇〇さん、トットさん
昨夜はありがとぅございましたww
とっておきのお部屋でしたので、とっておきの妖怪出しましたw
・・・〇で画面がかすんでたのは内緒ですw

みい☆さん
あやとりさまでのタンクは黒鬼ですww
使い方はトットさんに聞いてくださいね(笑)

テンメツさん
こちらから&亀レスでm(_ _)m
ブシ錬してるのですねww
〒すけさんは螺旋2.5もできてましたねw
おめでとうございます(^O^)/
あとは手取り足取り教えてもらってくださいねww
おめでとうございます(^O^)/

しょうえいさん
私もR10のお部屋(確か黒鬼玉)見ましたww
入れませんでしたが、スレ主さんの匂いがしましたね(笑)

ぐるりさん
SPお疲れさまでした( ^ω^ )
お手伝いできずにすみませんでしたw
私引き継いだので、私の一文字のお手伝いをお願いします。
・・・ん?何かおかしいコメントでしたねww(;゚Д゚)シツレイシマシタ

またみなさんとお会いできますように♪

Re: 雑談穏スレ ( No.703 )
  • 日時: 2019/03/04 13:43
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: mOTFas/V)

スレの皆様、こんにちは。

かんさん、トットさん
昨夜は共闘有り難うございました。
慣れないタンクで大変失礼いたしましたm(_ _)m

お二人とも、いつも気にかけて下さり、感謝しております(>_<)

トットさん
タンクについて、妖怪、装備、魂まで、細かく説明頂き、有り難うございますm(_ _)m
ニャン騎士、初めて使ってみてました。装備も良く分からずルナゴが良いのかな?と(>。<)
根付がオススメなのですね(^^*)
早速、試してみます。
妖怪もゴルニャンで、しっかり練習しようと思います。
有り難うございます(*^-^*)

かんさん
先日、愛上げをお声かけて頂き、出動回数についてのアドバイスもして貰い、やってみようか迷っていたら、トットさんも、同様にお声かけ頂き。
お二人とも気にかけて下さってるし、頑張ってみようと思った所でした。
お付き合い頂き、有り難うございました。

昨夜は、とっておきの妖怪だったのですね(^-^*)
あやとりさまは、黒鬼……承知致しました。
トットさん、また、お願いします?
(冗談です。すみません)


回数も愛も、強制だなんて、思っていませんよ(^。^;)
お二人とも “無茶ぶりしてぇ〜(;O;)” とは、一瞬思いましたが、楽しく共闘させて頂いてますし
何でも練習になるので、つまらない等感じる事など無いです。

お気を遣わせてしまい、申し訳ありません(>_<)

どんどろで、極赤マネキに行くトットさん!素敵です(笑)


有り難うございましたm(_ _)m

Re: 雑談穏スレ ( No.704 )
  • 日時: 2019/03/04 11:47
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Nvuulhxy)

Eddieさん
ブシ玉カンストって言ってらしたのに、アレ??半信半疑で入室しましたw
ほんと、サクサクでしたね〜
赤Gにがらあきとかを使うという発想がそもそも無かったのですが、アッサリ倒せるもんなんですね〜
招き自体が超苦手で、ついついコマs使ってます(^^;)

昨日はメンバーは、私的には顔見知りの方でした。
フレのフレとか、元フレでしたw(もめた訳ではないので、たまーに遊んでます)


トットさん
タンクで4000とかΣ(゚д゚lll)スゴ〜

づんc
赤のランクいくつなの?
フレさんが「づんさん碧無いのに、妖気溜めるの速い」って驚いてたよ
あと、玉プロのあの二人、ノラ入りで83だって!私の時に出て欲しいわ〜
んで、私のフレさん連れて行ったら、展開いいのに、たま落ちないのよ ひどーい
余りにも落ちないから覗きこんだわさ
小玉でなくて、玉自体が出てなかったわ…
三途め〜〜チクショ(&#3665;&#8226;&#2757;&#12609;&#8226;&#3665;)

Re: 雑談穏スレ ( No.705 )
  • 日時: 2019/03/04 12:06
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: VIHEcOLA)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ
何気にブリーフかしら?( ゚∀゚)


ミクスィ〜
赤は、ランク23と13だよ〜。

23の方は、すれ違いが残り70程。アタッカー998・時間499以外愛ptマックス済みで、すれ違い達成したら極白駒と武士をやる段取り。

13の方は、ストーリ白駒迄。ロボ等はノーマルすらクリアしてません…ww
ランクこのままkeepでVipガシャのみで出来る限りの装備を作る挑戦ちうです♪
あやとりと日野さんは、反則の2台操作チャレ途中脱出にてノーマルと超素材も集め済み。
その際、途中脱出でも愛が上がる事に気付いて。黒鬼等も1コ手前で脱出させて愛上げ済み。
ランク9の時点で装備数180でスタートして、只今188。ハイテクと大傘は、元を作るのも無理なのと。ランク5装備のウバイカもガシャで出ないので無理。後は、月兎と白駒(元は1個だけ作った)も無理。スターライト、フォースシールドEX、吸魂花もノーマル不足で作れなかった。。。
それ以外の85種類をガシャで引き当てて目標は273種類かな?

んで、気付いたのよ!装備作るのって鬼玉いるじゃんか!って。魂作るのにもいるし!
85種類作るのにいくらかかるか?ざっと計算したらさ。280万円ナーリー(丿 ̄ο ̄)丿
ストック99迄しか卵持てないし、一気に集めるのは至難なので。へっぽこ装備で卵を集めていた次第であります(笑)
おかげさまでミクスィ〜のフレさんや、自分のフレさん。あとプロっぽい方にも手伝って頂いて。只今ストック98ですww
リングないけどさ、赤リング付けてる感覚かなぁ。めっちゃ真剣にやってるから。へっぽこ装備だけど…www
ウバに見付かろうが、展開悪かろうが、変な野良さんだろうが…絶対諦めず最後までやってますわ〜。
まだ、極素材あんまり集まってないので当分はへっぽこ鬼玉はやりませんが…。
ストックが減ってきたらさ、へっぽこ出現しますんでww
お楽しみに〜(笑)


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
80越え!数打ちゃ当たる訳でもないし…かといって回数こなさないと越さないし(T▽T)
どーすりゃいいんだか?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ

Re: 雑談穏スレ ( No.706 )
  • 日時: 2019/03/04 13:58
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: JoVIxs50)

こんにちは

しょうえいさん、〇さん
お付き合い&極タマタマありがと♪
ヒーラー解雇wして私の裏ちゃん優秀だわ〜( *´艸`)クスクス
アタッカーしてると人形ザクザクなくなるんだもんガク((( ;゚Д゚)))ブルw
またお願いします♪


ミクシーさん
おめあり♪
私は9割コマSで参戦してたよw
野良武士部屋立てると桜町で見かける方がよく来てくれて
野良でもチャットが賑やかめだったww
テクニシャン揃いだとヒーラー楽よね〜♪

そういえば、さっきパトでぬえとほむらに古凹されたんだけど?( ´・д・)エッ
昔を思い出したわ〜♪
ひろきさん、コーさんとパトいって全滅した思い出ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
あの頃は根付なかったんだったかなぁ…懐かしいわ〜


かんさん
おめあり♪
引継ぎしたのね
武士は…しばらく見たくもないwww
でもお手伝いならコマSで参戦しますよ♪
かんさんテクニシャンだからw

Re: 雑談穏スレ ( No.707 )
  • 日時: 2019/03/04 18:06
  • 名前: モーリー (ID: ZOBe4seO)

こんにちは。
平釜のモーリー(ウミウシ1)です。

1レスお邪魔しますね。


ぐるりさんと愉快な仲間たちさん

昨夜は突然の凸、お邪魔致しました。
遊んでくれてありがとうございました。
チャットが凄くて楽しかったです。

フレマークついてるけど、
誰だかさっぱり分かりませんでした。(^^)
あと、私は何のミッションでも気絶出来るのでOKでーす。(笑)

チャットの感じから皆さんフレさんのようでしたので、お邪魔かなと思い抜けちゃいました。
眠かったし(笑)ごめんなさい。

今度はゆっくりできる時に凸しますね!


ではでは、お邪魔しました〜。

Re: 雑談穏スレ ( No.708 )
  • 日時: 2019/03/04 19:43
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: BXOw0EaY)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ユニコーンさん
ありがとうございました
ぐるりさん
一文字完成おめでとう
一文字はブシでもいいと思いますよ
ブシとスキルかぶってるけどその分早く強くなるし
まあバフは上限が2倍までなんで頭打ちが早くなる欠点があるけどね
それ以外だとジバニャンやガッツKなどがいいかも
どうしても手数が勝負のスキルになっちゃうので回避がいい子が使いやすいです
今度一文字縛りTOBでもやりましょう
また遊んでください