雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.334 )
  • 日時: 2018/12/15 21:31
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: 1d6q55PU)

こんばんは

かんさん
イカのお稽古中に、来て下さってありがとうでした(#^.^#)
ステージが変わると余裕無くて、UP!UP!.....(T . T)
イカの正面で闘う事が出来ずに、もん毛〜の連続でした(-。-;
虹色イカはもっと最悪、何度もAEDで蘇生していただき感謝です(( _ _ ))
今度来て下さった時には、少しでも上達してる所を見ていただけるように楽しみながら、頑張りまぁ〜す!

練習は超ですね〜(*^_^*) らじゃぁ〜!!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.335 )
  • 日時: 2018/12/15 21:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 1ZbcNTPM)

こんばんは

づんさん、こなたさん、しゅうさん
ありがとでした♪

ウバ玉1こづつしか出ないんだけど(笑)
フレ部屋になったからつい極に(`∀´)ニャハ
お陰様で滅完成しました♪ありがたや〜

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.336 )
  • 日時: 2018/12/15 22:25
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: NveKUcBK)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
カンストしてる自分には3個ずつ出るんですけどー
嫌がらせでしょうかね
また遊んでください

マイク【だ】イソン強かったよね〜♪ ( No.337 )
  • 日時: 2018/12/15 23:46
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0S63zHI)

だっちゃん通りまーす(^-^)/

こなたさん、めっ毛!

こなたさん、ここのスレの方でしたか!
最近遊んでないので、遊んで下さいませ♪

ほへ?わすれたぁぁあ〜

チッキショー!ゲーム名、だっちゃん
思い出しちくり〜!

ぐるりさん

だっちゃん通りまーす♪ヽ(´▽`)/
最近遊んでもらってないですね!

何、ぐるりさんも誰だ!だって〜

富良野で、ごろうやってるだっちゃんですよ〜(>_<)

そうか、バスで共闘せんとこういう風になるんか〜

わ、忘れないでね〜(T_T)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.338 )
  • 日時: 2018/12/16 02:24
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rvCWPkAl)

深夜にこんばんは♪

m☆さん、○ずさん、う○みさん
昨日?はありがとぅございました♪
ラグで黒鬼がカタパルト移動(・∀・)ノーステップ
回避入れてみましたが、ムーリーでした(笑)

めげずに、m☆さん鬼天完成おめでとぅ♪
私、根付もプレゼントしたいなぁ・・・壁|д゚)ダメ?

あのGN、○ずさんだったのですね☆
何度か共闘してるので知ってますょ(*^-^*)ロックオンズミ
またよろしくお願いしまーす(^O^)/

ぐるりさん、しゅうさん
昨夜?もお会いしましたょねww
ありがとぅございました♪
一日経つともう覚えてられない25歳な私でございますm(_ _)m

ゆまかさん、こなたさん
今日?はありがとぅございました(*^_^*)
323装備のお二人と、私のスカスカデータの共演(笑)
赤マG、白コマG、貼っていただいて・・・ゴチでしたww

○○さん、しゅうさん
白コマG、覚日ノ周回ありでした(;・∀・)ゲットボス…
★出ずは・・・私の呪い???
しゅうさん、夕方にパト部屋に凸、失礼しました(;・∀・)タイサンシマシタ
○○さん、赤DSでもフレになっていただいてm(_ _)mアリガトゥ

mioさん
イカ、頑張ってますね☆
私、貼りついてないとタイミングがよくわからなくて、後ろの方で被弾(;・∀・)ケッカ、ショーテン

後半苦手のようなので、昇天した私から一つアドバイスww
Aの三段攻撃を3回目まで連打してますねw
ドリルやムチが来たとき、A攻撃を途中の1回や2回でやめて、回避のタイミングを
計るようにしてみてくださいww
手数は減りますが、無理して3回目まで入れるとたいてい被弾します(笑)

あと、練習は超がおすすめですょ♪
極との違いは受けるダメージ量だけで攻撃パターン、回避タイミングは同じですww
極練習だと玉消費しますが、超でクリアするとご褒美で極玉ゲット♪
装備なしにすると、長く戦えるので練習効率UPww
逆にお宝目的の野良さんがいるとイクナで練習できなくなるので先に蹴っちゃってねww
(↑お互いのため)

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.339 )
  • 日時: 2018/12/16 03:01
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Bm4/7bTz)

〒すけさん、ぺこちゃん
ありがとでした♪

前に野良部屋で通信切れで9体で終わってたJ
選んじゃいました(*´σー`)エヘヘ
無事像getでありがたや〜

何故か途中から祭りに(笑)
怪しげなヒーラー混じってたけど?q(q'∀`*)イヤン
とっておきのネオソフトを出すも
人形2つ必ず無くなるというド ン ヽ(´ー`)ノ マ イ(爆)
2人とも疾風でしたね、その方がやりやすいのかな〜

また遊んでくだされ〜♪


こなたさん
3つ!(-∀-ノ)ノ
嫌がらせに違いない(笑)
昼間やった三途の玉もニコニコ地獄でしたから( ´Д`)・;'.、カハッ


だっちゃんさんが通ってる〜|電柱|ョД`*)モジモジ・・
私は大好きですぅカァ・・(*ノ3ノ)
火傷しちゃうな(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.340 )
  • 日時: 2018/12/16 07:53
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: WlynF58l)

書き込み中に寝落ち〜zzz

ぐる凛ちゃん
べすけちん
ペコちゃんホイホイに引っ掛かってやって来ました!(笑)

今日も遊んでくれてありがとね!

ぐる凛ちゃん、此方もレッド銅像ゲット出来たよ(*^^*)オマケにマイティー銅像と素材の爆弾もゲットダニ!

超鬼食いの方も手伝って貰ってありがと
素材は残りあと一個でしたが解散後にひとりで何回やったらあっさり最後の一個出ました(^^)v帯完成〜


お二方、またお願いします〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.341 )
  • 日時: 2018/12/16 08:19
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: IUUWkl9x)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ぐるりさん こなたさん
ウヴァ、ありがとでした!
滅完成 おめめ〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
わたしがヒーラやろうと思うと、、、こなたさんもヒーラ!アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


そうそう、赤。
年明け、極コマァ〜解放したらお披露目予定でしたが…。気が変わって。
3月ごろに世に出そうと思ってます♪
すれ違い1000になるのがその頃かなぁ?
装備以外での愛MAX状態にして!隙を見て、ds放置して時間稼ぎもしながら。。。
22日辺りに超が貼り終わるので。超コマァ〜募集で1度世に出ますけどね♪
誰かに見付かるのを期待して♪
それまでは、白をボチボチやっときます♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.342 )
  • 日時: 2018/12/16 09:46
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: yoSizspS)

おはようございます

かんさん
昨夜はありがとうございました!!
そしてイカ攻略法についての詳細なレクチャーに大感激しています(*≧∀≦*)

後半stは、まだまだ未完成で、ソロで回避onlyのボタン押しだけなら何とか行けますが、攻撃も伴うこととなるとmioは頭と行動がチグハグになって大混乱...

自分でも、押しすぎじゃん!!
と、思っているのですが、イカの次の攻撃モーションの時は時既に遅し...(~_~;)
回避ボタン溜まってないか、攻撃が完全に終わってないかのどっちかで被弾しています...(>_<)

コーナーにおびき寄せ真正面からの戦法であれば回避率は少しは高いのですが、マルチでの共闘では、イカに動きがある為、ポジショニングが上手くいかず更に混乱して飛騨の嵐、浮遊しまくってます)^o^(

後半stが、全然お稽古たりません...

昨日は凄いメンバーが集まりガチガチにド緊張の中、後ろのコーナーでは浮いたり色々あったようですが、mioのお稽古に豪華なお三方共が手出しせずに後方に控えてバックアップして下さっている事に感謝しながら、自分のプレーだけに集中する様に心がけ長時間沢山お稽古出来ました(o^^o)

お聞きしたい事があります(*´∇`*)
後半stで、紫(虹色)イカに変わった時は、何が違うのでしょうか...
イカの動きが速くなるだけなのでしょうか...?
ソロでも全然出来ずに速攻で飛騨...
昨夜、サンタ師匠に質問しましたが、時既に遅しで、お酒でスッカリ出来上がっていて話が笑点方向に進みわからずじまいでした...(笑)
お時間ありましたら、ワンポイントアドバイス宜しくお願いします!

今度また、ちょ〜ウケる さんとお会い出来た際には、ちとでも回避成功率upできてる様に、楽しみながらお稽古にハゲみま〜す\(//∇//)\

また遊んで下さいぁ〜い♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.343 )
  • 日時: 2018/12/16 12:32
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rvCWPkAl)

こんにちは♪

〒すけさん、りかママさん
遅い?早い?時間の逢瀬のお部屋にお邪魔しましたww
はぃ!
私、きっと、ぬらに蹴られてしまいます(笑)
カタマリ25と宝玉10ですよねww(;・∀・)クギョウ
りかママさんの滅、できましたか?

黒鬼はダメダメでした(;・∀・)ミナイデー
私的に、赤、青含め鬼系で難しいと思うのは、スイングの回避ですww
他はタイミング取れれば回避できますが、不意なスイングは間に合わない
ことが多いです。
スイング気にすると手数が減るのでそのバランスですねw
昨日(今日?)はいいとこ見せようと手数増えた結果、さんざんでした(笑)
BOGさんのほうが上手ですね♪

ソロでできてマルチでうまくできない理由は、タゲついた人が移動して
逃げ回るからだと思います。
ボス位置固定なら次の攻撃タイミングが計れますが、タゲの人逃げ回ると
ボスが移動して、移動先のどのタイミングで攻撃来るか読みづらくなりますw
もんじゃいな方とプレイするとみんなで張り付いてボス移動させませんww
(一部の連続攻撃は回避ゲージ回復前に来るのでその時だけは移動で逃げます)

mioさん
イカ後半の白と虹色形態の違い、私的にはあまり気にしたことないですw
突進とか妖術とかの技の構成とかが変わるだけで、各攻撃の回避の
タイミング自体は同じだったと思いますww

まずは突進を回避できるようにしてみてください。
突進・・・
自分がボスの目の前にいる前提で、ボスが左右に体動かし終わったあたり、
突進の動き出す前に(←ポイント、ココ)イカに向かって回避♪
=ボスの後ろ側に出ますので、追いかけながら攻撃
 このとき壁で急に反転することがあるので深追いには注意w

まー、偉そうに書いてますが、黒鬼、イカともにさんざんだったのはご存知の通りww
どっぷりエンジョイしてるので、完封はもはや妄想レベルなのです(笑)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.344 )
  • 日時: 2018/12/16 13:33
  • 名前: mio ◆VwlsJxyHI2 (ID: yoSizspS)

こんにちは

かんさん
レクチャーありがとうございます(*^_^*)

朝練で超モード2戦ソロで時間制限ギリギリ迄攻撃と回避混ぜてやってみました。

攻撃1:回避1 or 攻撃2:回避1 色々試してみました。

頭の回転悪く、時々クルクルパーマンになってしまい被弾してしますが、サンタ師匠お薦めの守り強化のルナゴに守られながらも、少しタイミング取れるようになってきた感じします(気のせいかも)(^◇^;)

突撃もイカの左右動での 右足上がるか上がらないかのタイミングで回避しますが成功率はまだまだひくいです...(マグレ回避)

マルチも試しに何戦か行きましたが、自分のプレーに集中出来ず余裕の無いmioは、頭がクルクルパーマンになってしまいました(T . T)

でも、凄く楽しいので今日も時々onしてソロで頑張ります(^ ^)
たまに、マルチ戦も慣れる為、試しに行きます。

レクチャーとっても有り難かったです(*^_^*)

かんさんありがとうです(≧∇≦)

また、遊んで下さ〜い ♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.345 )
  • 日時: 2018/12/16 13:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mHx0vbQi)

おは4ヾ(*´∀`*)ノヒルナンデス〜♪

ぐるり姉

昨夜は三途、チャレ、鬼食いとありがとうございました(^-^)/
部屋探してたら、姉発見!!
凸して1戦してどうしてもトイレに行きたくて、ちょっと待って〜の帰ってきたら切れてました(笑)
フレカで気付いてくれて助かりましたけど、
〒<<どこにいる?
姉<<ここにいるw
可愛すぎる返しありがとうございます(///>∀<)

ばくそくの動きが面白すぎて爆笑してました(爆)

かんさん

まさかの夜中にかんさんの登場Σ(゚Д゚ノ)ノおぉぉ〜
正直驚きましたよ(笑)
ちゃんとノックして下さいよ(///ω///)v

欠片の数が多いのでまだ出来ないですね( ̄▽ ̄;)
また遊びに来てくださいね(^-^)/

黒鬼の張り付き無理を言ってすいませんでしたが、終わってからの装備無しでしたw
はわざと?ですよね(´・ω・`;)スゴイヨ
スイングは回避を使うのがベストですか?
移動でずらし避けるのもOKですか?

また修行お願い致しますヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.346 )
  • 日時: 2018/12/16 17:07
  • 名前: はマ♪ (ID: otrDDYY6)

ぐるりさん、スレの皆さん、
初めまして。こんばんは♪
ご近所スレのてつてつさん家におります、
はマ♪と申します(*- -)(*_ _)ペコリ
少しお邪魔します♪

こなたさん
先ほど、ももちゃんとご一緒して頂いたのは、こちらのこなたさんでしたか?
部屋主で一番気絶していた者です(*- -)(*_ _)ペコリ
おふざけに沢山お付き合い頂きありがとうございました(o´▽`o)ノ
また宜しくお願いします(o^−^o)

ぐるりさん
早く私に見つかって下さいw
m☆さんはお元気ですか〜??(*‘ω‘ *)

スレの皆さま、
お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.347 )
  • 日時: 2018/12/16 17:54
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YPQZLnL3)

みなさんこんばんは
こなたです

はマ♪さん
ももさん
ありがとうございました
はマ♪さん
さっきの部屋主さんですか
遊んでいただきありがとうございました
いろいろふざけて遊んでますが
またご一緒したらよろしくお願いします
ももさん
見つけたんで遊びに行っちゃいました
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.348 )
  • 日時: 2018/12/16 18:39
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: hwRTJ43d)

づんc
ランチャー職人スイッチ入ってるww
お披露目また延期なの〜〜?
赤でも悪徳金融でもいいから遊びたいな〜

今日は極玉が4個に偏ってるから、誰も見つからなければ極玉部屋作ってるかも。
誰かいたら、チャレか鬼玉したいな〜♪

ぐるりさん
先日は、極玉集めありがと〜♪
解散するから寝るのかと思ったら、また部屋建ててたね
今度赤限定のボス、宜しく♪Jとかスイカとか
VIPパト、全然友達チャンスにならないけどw

サイコさん
200人おめ〜♪
このフレに、無事戻って来られたね(^^)
もう妖怪は飽きたのかと思ってた
気が向いたら装備コンプ&辞典コンプしませんか?
協力するよ〜ψ(`∇´)ψ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.349 )
  • 日時: 2018/12/16 18:59
  • 名前: TR.りかママ ◆0zaCPNV5Bk (ID: etkFKriD)

こんばんは

1レスお借りします。

かんさん
ご返事遅くなりm(__)m

昨夜は遊んで頂きありがとう!
イサマシ祭りになってしまい
同じプランでお付き合いしちゃって
ごめんね!


早く、私も( ゚ロ゚)!!ゲット組に進みたい〜
今、妖怪移動80越えました!もう少しだ〜


今度は、ゲット組でお逢いになるかな?
又、遊んで下さい!
ありがとう

お邪魔しました。
残り少ない休日をお過ごし下さい

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.350 )
  • 日時: 2018/12/16 21:13
  • 名前: サイコビリー (ID: 8tfWwqKS)

はい、サイコビリーです

ふくまる様
お試しバトル、ありがとうございました
いや〜、笑った笑った
下手くそ同士は楽しいね
すいません、大人の対応してもらいまして
今回はテストだったので撮影してませんでしたが、次回は撮影しますのでよろしくお願いします
あたくしももっと使えるキャラを増やしておきます

ぐるさ様、ミクシー様
おめコメント、ありがとうございます
皆さんに楽しんでもらえれば、と始めたチャンネルもようやくここまできました
ありがとうございます
これからもこじんまりとひっそり、そしてダラダラとやっていきますのでよろしくお願いします

装備コンプとかやってみたいね〜
妖怪コンプもやりたいなぁ
その時はよろしくお願いします

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.351 )
  • 日時: 2018/12/17 02:04
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: G.hzA.WY)

かんさん

〒すけのお師匠さまから〒便です(^-^)/

かんさん♪

ババチャレ1回(←目的はナイw)だけでしたが、
アリガトーございました♪

昨日〜今日と、
妹の装備作りの付き添いをしてまして、
・ヌラ
・ブシ王
・覚醒日ノ神
極玉を大放出しておりますw

特に、
ブシ王の極玉は基本的にアタシ持ちな上に、
2人プレイ故のシワ寄せが…(笑)

mission自体は、
姉妹の息の合ったプレイで失敗も無く楽々なのですが、
報酬の赤白の偏りが酷い…笑えるw

サクサク倒しまくる
→狙いの宝が出ない
→当然、極玉ドンドン減る
→補充するには3人以上の協力プレイが必要
…で、
野良さんオケ部屋建てて補充を図るも〜
(* ̄∇ ̄*)a …ペース遅っ!

結果、
アタシの在庫=60個→18個に減少
妹の在庫=0個→4個に増加
Σ(´□`;) 哀しいゎ〜

今度、
アタシと妹が同じ部屋に居て、
各超赤白Gを目標にしてましたら、
是非、極玉補充に御協力くださいませ♪

サイコビリーさん

初めまして、べーすけ(〒すけ)と申します(^-^)/
バスを初めてまだ数ヶ月ですが、此方にも良くお邪魔させて頂いております♪

宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.352 )
  • 日時: 2018/12/17 02:56
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 5cNIX0l1)

こんばんは

ぺこちゃん、ゾロさん
ありがとでした♪

ぺこちゃん
最初、解散の時だったみたいで入れず…
お部屋作ってくれてありがと♪
ウバ杖完成おめ〜ヽ(*´ー`*)ノ

ゾロさん
ジバコマ共演可愛すぎw
あの手をビロローンってするとこが((ノェ`*)っ))タシタシ

最後武士選んで全滅もんげ〜
私におおうけァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!!

また遊んでくだされ〜♪


はマ♪さん
おいでませ〜((゙(人ω-)シャカシャカ(-ω人)゙))( ・ω・)_Y カクテルどうぞ
少し前に誰の部屋だったかお見かけして
突撃したけど弾かれました…私ド ン ヽ(´ー`)ノ マ イ(笑)
お会いできるの心待ちにしております♪


サイコビリーさん
スマブラ動画楽しみにしてるよ〜♪
家の息子のクリプレ、スマブラなんだけど
コントローラー買った方がいいのかな?

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.353 )
  • 日時: 2018/12/17 09:08
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: u73kziEF)

おはようございます。

いろいろありまして
レスが遅くなってしまいました。
申し訳ございません。

一昨日は
こなたさん
かんさん
ありがとうございました。

こなたさん
長い時間の極玉集めお付き合い
ありがとうございました。
特別これと言って困っている極玉は
なかったのですが、
のんびり遊ぼうと思って
部屋作りました。
中途半端なところからからだったので
戻ればよかったですね
武士王の極玉の時は
チャットでお願いしようと思って
探してる間に貼っていただいたので
さすがはこなたさんと
ひとりでニヤリとしてました。
また遊んでくださいね
青枠の野良さんは
辛抱強くついてきてくれて
すごくうれしかったです。
最初から最後まで頑張ってくれました

かんさん
一昨日はありがとうございました。
誰だっけ?っと思いながら
やってました(笑)
ほぼほぼ極玉集めは終わっていたので
どうしようかなと思っていたところでした
とても楽しかったです。
また遊んでくださいね

ではでは


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.354 )
  • 日時: 2018/12/17 11:27
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪
昨日は板でない方々と多く遊んでいただきました( ^ω^ )アリガト

せつなちゃん
昨日はババチャレありがとぅ♪
ウサピョンな人が逃げ回るので追いかけるのに必死でした(笑)

極玉の消費量もすごいけど、さすがのお姉さんね♪(*^_^*)エライ
もちろん極玉集めでも見つけたら凸しますょ♪
またよろしくね☆

〒すけさん、りかママさん
こちらにご返信いただいてm(_ _)m

私もそろそろデータ整えてお月さまに行かないとww
実はまだ、モモハン1クリア、ふぶきちゃんゲットしてません(;・∀・)ナイショ
いや、面倒だからこのままかな(笑)

鬼スイングの対応、プレイスタイルは強制するものでないので
どちらでも良いかと思いますww
楽しく遊べればそれが一番なのでーす( ^ω^ )エンジョイ
あと、おひさまな人への伝言もありがとぅ♪

またお願いしまーす(^O^)/

追記
ミクシーさん
私の書き方、わかりにくかったですねm(_ _)m
せつなさん(HN=Setsuna姫☆)は、姉妹のお姉さん、かつ、〒すけさんのランバドお師匠さまとのことです。
妹さんは。。。お名前出していいのかな?(とりまナイショで)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.355 )
  • 日時: 2018/12/17 10:33
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: gbmZFUfy)

おはようございます

ぐるりんちゃん
ゾロちゃん
昨夜は聖なる風の杖、最初から手伝って貰ってありがとね〜(^^)

おふたり赤なので目玉もすんなりゲット出来ました。

ジバコマもんげー可愛いッスね!

自分、火の魂ばかり作ってたのでまだ使った事無いッス(^_^;)

最後はお約束?の武士王もんげーでした(^_^;)

一回目は駄目だったけど再戦で撃破出来て良かったです。

ぐるちん、武士王のB魂チクショーでしたね(>_<)

次回はぜひゲットダニ(^^)v

ゾロちゃん
キン肉マンシリーズ楽しかったです(*^^*)

ブリー元帥はブロッケンJr.なんすね(^_^;)
保毛田保毛男かと思いました(笑)

ユニコさん
此方観てるかな?

フレンドなって頂きありがとうございました(^^)

ドクロもいっぱい手伝って貰ってありがとうございます!

またお願いしますね(^o^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.356 )
  • 日時: 2018/12/17 10:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uvYjKViA)

べーすけさんって女性???
お姉ちゃんなの?

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.357 )
  • 日時: 2018/12/17 12:01
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TmEgo/sk)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

かんさん

Setsuna☆姫にはランバトで一度も勝てた記憶がありません( ̄▽ ̄;)
ランバトでは師匠ではなく、最早【髪】的存在でした(笑)

〒すけがバスを初めてから手取り足取り…
時には放置で教えてくれたバス師匠です(^^ゞ

相手の方に伝わり良かったです♪

ミクシーさん

〒すけは…Miiの通りガッツリ♂です(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.358 )
  • 日時: 2018/12/17 12:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6SIcjC/h)

こんにちは

〒すけさん
坊主女子という新ジャンル!いいねw

また誰かと間違われている件…誰とだろう??
とりあえず私ドンマイw


ゆまかさん
サブの社長チャレもう終わってます?
終わってなかったら一緒にイきたいなぁlд`)チラチラ