雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.208 )
  • 日時: 2018/12/06 08:35
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: r4hte91Q)

おはようございます。

昨夜は
いずみさん
ヘコさん
こなたさん
遊んで頂きありがとうございました。

ずうずうしくたくさん素材をいただいて
申し訳ねっす
ありがとうございました。

いずみさん
極玉たくさんありがとうございました。
サブデーターなのでネタもなく
B−コマに鬼天装備でがんばってみましたが
安定のぷかぷかでした。
回復たくさんありがとう
また遊んでくださいね

ヘコさん
フレンド申請ありがとうございました。
でも素材横取りしちゃってなかったかな?
次回は白のメインでお手伝いしますね

こなたさん
かなり久しぶりでしたね
相変わらずのセンスの良いNNです。
ひとりでニヤリとしていました。
また遊んでくださいね

では

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.209 )
  • 日時: 2018/12/06 08:46
  • 名前: のらくろ ◆mkWK7X3DHc (ID: BXRKvNPP)

ぐるりさん
赤パトありがとうございました。昇天しましたが、何か!?(笑)
狙っていたのは、赤限のヨコドリ&ほね美人(ぐるりさん)でした。
ほね美人がチャンスになったのに道のり遠かったぁ〜〜残念(T_T)
おまけに回復忘れて浮くし、ボタン連打も違うボタンだったし昇天(;一_一)
脱出後もフリーズして、dsパタンしました(>_<)
すぐに探したけどなぁ〜再会できませんでしたね。

またお願いします。m(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.210 )
  • 日時: 2018/12/06 09:49
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: wfopHWsX)

こんにちは♪

m☆さん
昨日はブシ王、お疲れさま!
コマバ勝利でSP+1♪(*^-^*)ノコリ2

自分で選べるブシ王は久々だったので攻めてみました(笑)
ガンガン周回できて楽しかったでーす(^O^)/

私の途中連続ウキウキは。。。L/Rボタンを使ってみたのが原因w
今まで注目オンリーだったけど、みなさんL/R使って精度上げてる、
との話だったので真似してみました(=_=)ナレルノカ?

緑枠の極玉たくさん出してくれたのはフレさん?
GN通りの〇〇を感じましたw
よろしくお伝えくださいw

さくまるさん
ウィス救援ありがとぅ♪
あんなに火力が上がるのね☆
とてもいいペースになりましたww

さくまるさんのためにレッドJ極玉+10しましたょ♪
最近サボってた極玉集め、少しずつ補充してカンスト目指します(笑)

りかママさん
周りのみなさんがサポートしたくてウズウズしてる感じですね(笑)
気持ちよくサポートされちゃってください(^O^)/
私も狙ってますw

いずみさん
え?
フユは滅で、ゴルに鬼天?
うんうん、王道ねww

またよろしくお願いしまーず(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.211 )
  • 日時: 2018/12/06 10:19
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: Ia7X.JRU)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

さく

挨拶も平釜に届けておくね(^-^)/ヨクデキマシタ
そしてNN考える事一緒に(爆)
ならあれに変えるべきやわ(笑)

頭痛が出てるみたいやけど大丈夫かな^^;
無理はしない様に(^^ゞ

ミクシーさん
ミクシーさんのフレさん

パトロールありがとうございました(^-^)/
部屋主さんがミクシーさんのフレさんと思ってましたので初めお手伝いに凸しました(^^ゞ
1回終わった際に、フレさんですよね?って確認しましたら、違いますとの返答…うげっΣ( ̄□ ̄!)ヤラカシタ
と、思った瞬間にミクシーさん登場Σ(・ω・;|||コノタイミング…

そしたらやっぱりフレさんでした(笑)チクショー

ありがとうございましたとお伝え下さいませ(^-^)/
そして…激ドラ…ドンマイ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.212 )
  • 日時: 2018/12/06 12:48
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: kFuJeSl0)

こんちわ〜

ぐるりん姉さん
家のぼっちちゃんが黒鬼の反り立つ硬い物が欲しいそうで良ければ黒鬼遊びませんか?(´д`)ハアハア←姉さん風(笑)

まぁ良ければなんでも遊んで下され〜←姉さん風(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.213 )
  • 日時: 2018/12/06 14:49
  • 名前: モーリー (ID: 5LV5mH0q)

ぐるりさん
スレの皆さん

こんにちは。
平釜のモーリーです。

1レスお借りしま〜す。


ぐるりさん

昨夜はお付き合い頂き、ありがとうございました。
パーマン祭りも皆んなが気絶するので安心して気絶出来ます(^^)

また遊んで下さいね。


お邪魔しました〜。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.214 )
  • 日時: 2018/12/06 16:44
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: 4rNwH64.)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)


昨夜は〜
さくまるん〜
か〜ん
SP集め(人''▽`)ありがとう☆です

さくまるん〜
ウィスでウロチョロ〜((´∀`))ケラケラ
鬼玉多め〜だったねぇ〜

その後に・・・
最後ら辺かなSP出て・・・
またもや・・・野良とコマバ(゚д゚)!
自分が出した玉で出たし・・・
そのパターン2回目Σ(´∀`;)渋王だなぁ〜

か〜ん
緑枠の方はフレさんではありましぇん(*´ω`)
今回のSP狩りの時に何度か来てくれてる優しい野良さんです
注目使ってるのかぁ〜一度も活用した事ない件ww

玉も出していただいてて・・・_(._.)_
○イさん毎度アリガトウ(*´ω`)です

たにしど〜ん
板離れちゃうのねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
最近は遊べてないので・・

来てほしい時にひょっこり|д・) ソォーッ…
毎度現れてくれて嬉しかったですぅ〜

また・・野良りひょんでお会いした際は〜
もんげ〜(;゚Д゚)連呼しますので・・・
凸してくださいなぁ〜
おみそ汁の具が・・・恋しいかな〜(*∩∀∩*)

ぐるりん
timing合わないねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ
start早いのかなぁ〜(・・?
フレ限にしても埋まらず・・・
野良ちゃん入れてるからかな(。´・ω・)?

さくさ〜ん
体調悪いん・・・お大事にね・・・(*´Д`)
おnewはね・・・おいおい登場させる予定ww
とりまぁ〜SP終わってからかな・・・
残り2個・・・((o(´∀`)o))先が見えない・・・

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.215 )
  • 日時: 2018/12/06 18:06
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: 9TY0G/33)

ユニコさん
昨日はありがとでした♪
展開酷かったですね〜ww
三途Wのまま逃走とか…もんげーw
フレさんいわく、ちとラグかったらしいです。
ラグいと、妖気がなかなか溜まらないからね〜
あと、豚多めw
豚しゃぶにして食べてやりましょうψ(`∇´)ψ

べーすけさん
あのフレさんは、板は見ない方なので私のハンネを言われても分からなかったらしいです
ゴメンて伝えてとの事でした。
オーラつけてくれたのに、失敗て…_| ̄|○ドンマイ私
そうそう、あのフレさんも自分でオーラつけてました。
そのこと忘れて、目の前のぜっこうちょうを叩いてましたwwこちらもドンマイw

ぐるりさん
ボスはsp以外は、ほぼノラだよ
ってか、来てよ!!w
私的にはオールフレだったので、キッツイとこ選んでみました( ̄∇ ̄)
赤Gでは、またぐるりさんがワンオペになりかけてて、爆笑してましたw
つられたも楽しかった〜♪爆破が壺
あの魂を付けると威力抜群( ̄▽ ̄)
あの彼は、そろそろフレになってくれるかな〜〜?
今度コッソリ申請してみよう(・∀・)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.216 )
  • 日時: 2018/12/06 20:23
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: PdbdH6jx)

ミクシーさん

フレさんの件承知致しました(^-^)/
ありがとうございます♪

そしてパトの行…あの短時間の中にハプニング多すぎですね(笑)
実はべーすけ始まった瞬間に目の前に激ドラが…ε-(´∀`*)ホッ
皆さんしゅ〜ご〜とベルを鳴らそうとしたら指がボタンに当たり攻撃!うげっΣ( ̄□ ̄!)
急いでベル鳴らしたという出来事もありました(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.217 )
  • 日時: 2018/12/06 20:28
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9gtY3QoK)

こんばんは。

たにしさん
離れてしまうのですね、御礼を言わせてください
こちらに来て間もない頃、優しく暖かいレスを
ありがとうございました
正直な所、既存のフレさんだけでいいやと
いう心もどこかにあって…
でも、あのレスを頂いてからこちらでも輪を広げたい!と
心が決まりました
まだフレにもなれていませんので( ´-ω-)σ@
マルチで出会った際は宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))



ぺこちゃん
息子くん、凄いね!家のは2人とも
お尻から数えた方が早いです(笑)
黒鬼もちろんお供しますよ〜
カッチカチのアレですね(笑)

m☆さん
私スタート遅いからね(ノω;`)シクシク
野良さんでも手伝って?くれる方もたまにいるよねホッコリ

のらくろさん
やっぱり骨美人が狙いでしたか!
あのあとどれも取らないからもしやって(`・д´・;)ゴクリ
次回はあまり離れずくっついておきますね(笑)

ミクシーさん
共通でないフレさんと待ち合わせの場合も
あるから少し様子見しちゃうよw
彼はなんかごちゃごちゃ?したらしくて
赤はフレになってくれてない件w
新しくいれないって少し前に言ってたけど
今はどうかな〜|´-`)。oO
私も赤フレにいれてほしいw

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.218 )
  • 日時: 2018/12/06 20:55
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Ofes.UB/)

m ☆さん

平釜野鳥の会ご入会ありがとうございますo(^o^)o

ほへ?

なんか、今凄い不味いタイミングでぶっ混みましたかね、、、

チッキショー
50人の子供が待ってるぜー

トイレいくでういっす!

里親募集中!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.219 )
  • 日時: 2018/12/06 21:45
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: S2cCzRk1)

皆さんこんばんは(゚ω゚)

さくさ
頭痛?無理しないでね(^^)

へこさん、ゆまかさん
素材はここの人たちにたくさんいただいたのでそんなに欲しいのないですよ(^^)気にせず取って下さい。
また遊んで下さい♪

ぐるりさん、かんさん
ゴルニャンには鬼天、フユニャンにはメッサーラ?Σ(´□`;)?チガウ?
滅殺刀。

なるほど、使ってみよう…

……………………Σ(O_O;)正論言っていずみさんに鬼天ゴルニャン使わせようとしている!(気付く腹黒)

かんさん
いやぁ〜残念だなぁ( ´△`)いずみさん、滅殺刀持っていないよーあぁ残念残念( ´△`)
僕のへっぽこ腕前では扱いきれないから作っていないんだよね。

持っていないのは仕方ないよね?(-∀-)
他の人に迷惑かける事も出来ないからねぇ。
仕方がない(´Д`)
(ゲッゲッゲッ(´Д`)これで逃げ切りやでぇ〜( *´艸`))

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.220 )
  • 日時: 2018/12/07 10:21
  • 名前: たにし (ID: 3b94cvlG)

スレの皆様こんばんは
こいつよくくるな〜はドンマイでお願いします♪
ま〜今日で掲示板から離れる予定なのでご容赦ください
ぐるりさんまさかコメントくれるとは感激です♪ありがとうございます
こんなんでよかったらぜひよろしくお願いします。m☆さんやかんさんストーカーしてればそのうち遭遇しそうな気がします♪美人ママさんが集うスレなので応援してます♪がんばってくださいね

m☆さんいつも遊んでくれてありがとうございます!色々なデータでランチャー目指してくれるからお手伝いマンを目指してる僕としては助かる存在でした♪
しかもGNが笑えて笑えていつも楽しく遊べてありがたかったです♪
所属スレもできたしよかったよかった♪
みつママさんと同じスレがどうのってやつは見つかんなかったっす♪
彼女に挨拶できないのは少し心残りかな
また見つけたらいくのでよろしくです♪

かんさんこっちに書くつもりでいたけどノンさんのところ見ましたよ♪
なおさんって白のナ○さん?彼女とも仲良くしてもらっていて警察にUターンで捕まった冴えないおっさんとか愚痴聞いてもらったりしています♪違う方だったらスルーで♪
かんさんには超古い話でティーさん相方のヤドカリさん部屋でティーさん抜けた後に何する?どうする?をプロフで会話してるときに入ってきてそうじゃないよボスいっとこうとイカをはるにんぎょってのが最初の出会い♪かなり古い話です
息子のねつけ作りも2回ものらできてくれて(僕は次男の白使ってました)唯一全盛期の息子を知っているフレさんです♪
この頃の息子は凄まじく招きも1人で倒せ、プリズンもフユタイマンで勝ってくる少年でした。年を重ねるごとに立ち回りが雑になり今は立派なポンコツです♪
鬼食い極玉売ったのは不覚にも笑いましたよ♪また遊んでくださいね♪

づんさんいつも手伝わせてくれてありがとうございます♪
お手伝いしほうだいのづんさんにもう少し早く遭遇できたらよかったのになと思います。夜勤の時結構のらしまくってたのに会わないもんなんだなと笑
ま〜会えてフレンドになってもらったからまっいっかーなんだけど♪
まだまだ手伝わせてくださいね♪ランチャー職人さま♪

さくさんレス返してくれてありがとうございます♪いつか素敵な出会いがあるの楽しみにしていますね♪
きっと優しいママさんなんだろうなと勝手に想像♪

では長々とすみません
お邪魔しました

かんさんごめんなさい!
となおっちね笑

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.221 )
  • 日時: 2018/12/07 01:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: tGUPaBwO)

ぺこちゃん、ゆまかさん、こなたさん、しょうえいさん
ありがとでした♪

ぺこちゃん
また行方不明に(笑)
何処へ…ドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?

ゆまかさん
遅くまでありがとうヽ(〃∀〃)ノ
なかなかの悶絶具合で(笑)
チビロボ強すぎ((´∀`))ヶラx2

こなたさん
出てるからの鼻血ソージャナイヨー(笑)
下が緩和されますね( *´艸`)クスクス

しょうえいさん
で、あってるかな?
プロフの都道府県で勝手に判断(笑)
あの野良さんが蘇生する→気絶の繰り返しで
ずっと悶絶してたところでした(ノ∀`)アヒャ
もし違ってたらスルーでお願いします(笑)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.222 )
  • 日時: 2018/12/07 08:49
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: J.faRdih)

おはようございます。

ぐるりさん
こなたさん
ヘコさん
昨夜はありがとうございました。

ぐるりさん
昨日も極玉ありがとう
貼るの速過ぎですよ〜
今度は貼らせてくださいね
最後の3000はチッキショーでしたね(笑)
ロボFのパンチが地味に痛いwww
もうおっさんにはあのパンチをよける反射神経はないです。

こなたさん
2日連続なんて何年ぶり?(笑)
連日遊べるなんてまた時間が合えば
今日もやってるはずなんで
遊んでくださいね

ヘコさん
素材がそろってよかったです。
野良さんコマバトル強かったですね(笑)
最後の黒では残念ながら切れちゃいましたが
また必要な素材が合ったら
お手伝いしますね

では

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.223 )
  • 日時: 2018/12/07 09:36
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: ZN4igPL7)

おはようございま〜す

ぐるりん姉さん
ゆまかさん
こなたさん
昨日はたっぷり遊んで頂いてどうもありがとー(^^)

皆さま面白いNN妖怪ばかりで楽しませてくれてありがとうございます(^^)

そしていつも手伝ってくれてありがとうm(_ _)m

ぐるりん姉さん
最後、何処かへ行っちゃうのお約束ですね(^_^;)

黒鬼の硬いの欲しかったですが残念〜(*/□\*)ポッ

また遊んで下され〜

ゆまかさん
超あやとりさまではいっぱい手伝って頂いてホントありがとうございます(^^)

後、黒鬼の角何個か光明のお守り完成です!

極黒鬼は需要あるしちょっとだけ得意なので野良りひょんしながらでも集めてみます!

悪よのぅ〜では手伝わせて下さいね!

ありがとうございます(^^)

こなたさん
いつもお手伝いばかりして貰ってありがとうございます(^^)

白も少し楽になって来たので皆さまに御披露目できるネタ妖怪出来れば良いのですが、、(^_^;)

皆さんが使ってる妖怪、どんな装備なのかよく観察してみます!

またお願いします(^^)



ところであやとりさまの水と風が苦手でしたが水は少しかわせるようになりました!
でも風は苦手だなぁ〜(;´д`)風が来る前に対角線上に移動してますがどっちに廻るか法則あるのだろうか?

張り付いてると全体見えないし画面下に居た方が良いのかな?


ともあれまた遊んで下され〜(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.224 )
  • 日時: 2018/12/07 10:53
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

・・・・(T_T)
何度もたにしさんのコメ読み返しましたww

ですが。

m☆さん
とぅとぅこの日が来ましたね♪
みなさん、オーラスですょ!オーラス!!

ということで、m☆さんが本日22:00に白のSPフレ限部屋立てます。
(↑事前相談、全くしてません)
m☆さん渾身のいぢりGNデータでの月影完成+319装備コンプを目撃したい、
そこのあなた!
極玉持参でご参集お願いしまーす(^O^)/キテネー

大トリ、かつ週末ですので時間制限なしで、m☆さんゲットまでエンドレス♪

m☆さん後はよろしく。 ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ニゲロー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.225 )
  • 日時: 2018/12/07 15:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

こんにちは。

ペコちゃん
水は真ん中、風は左回りです(^.^)

22時…間に合うかな(^_^;)ビミョー
イケる方ぜひ〜♪(非公認w)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.226 )
  • 日時: 2018/12/07 15:19
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: .ECvu43s)

こにゃにゃちは(^^ゞ

ペコちゃん

あやとり様の水、風は動きを頭では分かってるけど、常に向かっていっているべーすけです(笑)

ぐるり姉

あれは回避できるのですか?
凄いダメ食らって勿体ないです(´・ω・`;)
上手く避けれた時はほぼまぐれで、後は全て体で受け止めてます(笑)

m☆たん
かんさん

凄い良い所にお邪魔したい気持ちはありますが、まさかの仕事が23時30分終わり…^^;
頑張って下さい(^-^)/
禿げながら応援してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.227 )
  • 日時: 2018/12/07 16:35
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: So4n0rcq)

ぐるりさん
彼にそんな事情があったとは…
なら、野暮なことはやめとこかな
家康でwホーホケキョ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.228 )
  • 日時: 2018/12/07 16:39
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: J.faRdih)

こんにちは
ちょっとさぼり

へこさん
あやとりさま攻略で
とても分かりやすい動画がありますよ
ようつべで
はるくぱぱ あやとり 攻略
で検索してみてください。

では戻ります。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.229 )
  • 日時: 2018/12/07 16:57
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 3AARF2E3)

〒すけさん
回避出来ますよ〜
タイミングですね、早いんじゃないですか?(笑)

ゆまかさんから懐かしいお名前が…
文字で見るより動画の方が分かりやすいと思われます

ミクシーさん
どっちかつーと信長よねw
バッサリ切る系?www

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.230 )
  • 日時: 2018/12/07 17:12
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: RfOURUUY)

こにゃにゃちわぁ〜(*´Д`)

昨夜は
か〜ん
MIWAさん
(人''▽`)ありがとう☆です

MIWAさんも
SP狙いだったのですねぇ〜
出た時はガチコマバで〜ww

しかし・・・毎度ドケチ王ですなぁ〜Σ(´∀`;)

MIWAさん抜けた数戦後にやっと1個出てくれました_(._.)_

まっラストですが・・・今夜SP出るかは謎ww

か〜ん
SP譲れはなくていいょ〜プロフに書いてたけど・・・
玉出さない野良とかじゃない限りは・・・ねっ
みぃを思っての事だと思うけど・・・
感じ悪くなっちゃうから・・・|д・) ソォーッ…

低ランだとおんぶに抱っこ状態になるだろうけど・・・
newデータと赤はランより前に狙おうかなぁ〜
99だと渋い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかも・・
宣伝しとるし・・・ww
とりまぁ〜22時〜という事で・・・( `・∀・´)ノヨロシク

づんさん
月影おめでとう(∩´∀`)∩

ってか早くない(・・? 流石職人流〜ww
次は何狙うのですかぁ〜(・・?


だっちゃんさん
わざわざ来ていただいて(人''▽`)ありがとう☆です・・・

フユのNN褒めてもらって・・(*/▽\*)テヘ
50人の子って・・一夫多妻・・(゚д゚)!

フユのNN見ればGNわからんでも
誰だか一致するのかなぁ〜(。´・ω・)?


たにしど〜ん
おnewのデータもあるからねぇ〜
見っけたら( `・∀・´)ノヨロシクなのだぁ〜
ランク10だけど・・・へっε=ε=ヘ(●´∀`)ノ

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.231 )
  • 日時: 2018/12/07 18:13
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: NQqtRl18)

こんばんは☆お疲れ様です

仕事、仕事、明日も明後日も仕事、仕事…来週の金曜日お休みです*\(^o^)/*ワ-イ寝落ちの日々が続いてごめんなさい<(_ _)>

頭痛の心配かけてごめんなさいm(__)m
いつもの頭痛ですのでお気になさらず…

かんさん、mちゃん
凄く手伝いたい><でも白はザコ妖怪に求婚かの根付しかないですT^T足手まとい確実です…<(_ _)>ゴメンナサイ

ぐるりさん
今日は頑張って起きれそうな予感(//∇//)21時に寝てしまってもタイマーかけときますww

〒すけ
n nはそのままで…ョD`*)やっぱりネオソフト?

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.232 )
  • 日時: 2018/12/07 19:41
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: oXLFWOnN)

こんにちは♪

m☆さん
えぇ〜?そーなの??
あっちでMIWAさんにも怒られた〜orz
私、SP狙いではいつも感じ悪いですょ♪( ゚Д゚)シラナカッタ?

でも、はぃ!
もちろんお部屋ルールは部屋主さまにお任せしますね☆
私はサポート役に徹することとしますww

それでは22時、よろしくね☆

追記
にゃはは!!
づん5さん、えげつなーぃ♪

悪い意味ではないですょ。そこまで来るとやっぱり「職人」の称号にふさわしい(笑)
私なんてかわいいもんだわww