雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.132 )
  • 日時: 2018/12/01 08:10
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: b2uI19xT)

スレの皆様、おはようございます♪

そして、1レスお邪魔致しますm(__)m

ぐるりさん
こちらこそ 久し振りのマルチと素材も譲って頂き、
ありがとう御座いました^^
やっぱ、マルチとヅラは浮いてなんぼ?w って事で、
浮きまくったのは ご容赦願います..(^^ゞ

あっ、 コマバトとヅラは被らない主義なのですが、
あまりにも素材を取りに来られないので、最後は被せて
見ましたが... チックショー!(笑)

ミッション終了後、恒例のほふく前進?w は、ゾロの
お気に入りなので、またよろしくお願いします♪


それでは、すんづれいしますたm(__)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.133 )
  • 日時: 2018/12/01 08:40
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: //I/gGZp)

おはようございます(*^▽^*)モ-ニン

昨夜は
ぐるりさん、mちゃんありがとうございました<(_ _)>


mちゃん
久々のヘルプー(*´∇`*)nn妖怪じゃないmちゃんも新鮮です(#^.^#)ヘルプもランちゃん狙いだっけ?ぐるりさんとランク上げに適当に遊んでるから必要素材とかあったら言ってね〜♪

ぐるりさん
まいこちゃん(*´Д`*)久しく会ってないですよ〜最近は遊びに行くのなかったからね><まいこちゃん待っててね〜ww
極玉やら色々色々ありがとうございます<(_ _)>
いつもぐるりさんにヒーラー任せてるから久々に「ちゃんとした」アタッカーも見たww果物はね、何がどうなってて使い勝手がどれが一番いいのか検証中…って言っても私に合ってなきゃアカンけど( *´艸`)あんな事しときながらやけど、あんまり無理しないでね(。>ω<)ノ

〒すけ
滑るのはズ?………言わんのかいっヽ(*´∀`)そこは〒すけの十八番言わんと〜wwぐるりさんがそろそろ限界察してお終いにしてくれたけど、結構頑張って起きてたんよ〜(。>ω<)またタイミングあったら<(_ _)>

さぁ今から発表会行ってきまーす♪♪♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.134 )
  • 日時: 2018/12/01 09:36
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: SYF/RDnY)

おっぱっぴぃ〜( ・∋・)

さ○マ〜
ゆ○じさん
(。uωu)♪アリガト
昨夜は〜ブシじゃないのょ(*´▽`)
集中力切れたww
まっ赤もね起動しないと……

解散後
まぁ〜眠たさ〜やや多めで
ぐるりん部屋発見ww
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪で
遊べたです
が……浮き地獄にww
回避したつもりが……大惨事〜
(T^T)

ぐるりん
さくさ〜ん
(。uωu)♪アリガト

ネタね〜少ないのあのデータww

まっhelpも一応狙っとるww
気長に〜

か〜ん
心配してないわけではないのょww
当事者じゃないし〜

書き込みする事で大事に成りかねない
っしょ
敢えての静観(~_~)

言葉は刄だからね〜捉え方一つ違えば
180℃変わってしまうからね〜

深追いせず〜ゲームは楽しく〜ってね
ww

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.135 )
  • 日時: 2018/12/01 21:27
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: .E5IAyjm)

こんばんは〜

こなたさんは此方で良いかな?

久しぶりにありがとうございました!

お陰でブリズンクロス入手できました!

でも一番の収穫は白でこなたさんをゲット出来た事ッス(^^)

二台操作でご迷惑掛けてすいません(>_<)

また遊んで下され〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.136 )
  • 日時: 2018/12/01 22:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 4MpvsJww)

みなさんこんばんは
こなたです

だっちゃんさん
ありがとうございました
低ランク部屋でだらだら遊んでるとこでした
また遊んでください

へこさん
ありがとうございました
2台操作ではなかなか厳しいボスでしたね
白新しく始めたんですね
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.137 )
  • 日時: 2018/12/02 00:57
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: Rm0otQmh)

ぐるりさん
今日もありがとうございました〜

プリズンクロス後3つで魔王の腕輪完成です!
ありがとうございます(^^)

あっ!?だっちゃんに誘われてましたけどついていっちゃダメですよ(笑)
ハゲますから(笑)

またお願いしま〜す

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.138 )
  • 日時: 2018/12/02 01:29
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: irJLNatF)

こんばんは♪
私なりのケジメを書いてきましたw

ということで、、、、

m☆さん
知ってますw
心配してくれてましたよねww

でも大丈夫!(←CMちがう)
私、昨日こちらにカキコしたとき、酔払ってましたから(=_=)ヤケザケ

勢いでのカキコでした〜(^O^)/イェーイ

ゾロさん
適当ミッション部屋へようこそいらっしゃいましたww
極部屋でしたけど、私、実は超素材、宝玉狙いでした(笑)
わかるわけないですょね(~_~;)イツモドオリ

〒すけさん
公開デートありでした!。。。って、私に惚れんなよww

三途の犬、レッドJ要りますか?
NNなしだったら私の妖怪バンクにいたと思いますょ♪

お風呂で使うリンス前の方とフレになりましたがどなたですか???

板には絶対来ない私的な人
タレコミ報告後、お風呂前にお話に来てくれましたねw
3台目Jソウル兄弟!?
聞いてないょ!!
sou、sou教えてくださいm(__)m

行ってみましょう的な方
一昨日フレなってもらって、早速の凸ありでした!
あのランクであの礼儀はサブと見ましたw
これからもよろしくお願いしまーす♪

いずみさん
タンク!!、、、ぢゃなくて
解散で失礼しましたw
私、お風呂入りたかったので。。。m(_ _)mジカイガッツリデ

またよろしくお願いしまーす♪

追記
Eddieさん、mieさん
昨日はお世話になりましたm(_ _)mアンナジカンニ、、、
ち、ちゃんと寝てくださいね!?
mieさんとお話させてもらったの、初めてでしたww
またホラーなカキコ見てみたいです(笑)
ありがとうございました!

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.139 )
  • 日時: 2018/12/02 02:55
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: /Hii0csA)

こんばんは。

ぺこちゃん、だっちゃんさん、づんさん
ありがとでした♪

ぺこちゃん
通信もんげ〜ですなトホホ(;´д`)=3
極玉無駄打ちに(笑)
ハッ、ハゲるの〜工工エエェェ(;゚Д゚ノ|

だっちゃんさん
ファイナルアンサーですか?
--------------------------------
正解です( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ(笑)
ああいうNNの方が多いのですよ((*ノд`*)σ))モジモジ
猫被ってるだけです(=´∇`=)にゃんげ
出禁になるLvデス(爆)
また遊んでくだされ♪

〒すけさん、だっちゃんの所だけ
配達お願いします[\/]´艸`*)ヨロシク

づんさん
一戦だけで無念ですイヂイヂ(*´;ω;)σ|ドコイッタノ

また遊んでくだされ〜♪


いずみさん
あとはお願いしますね|д¬)ジロリッ
危なっかしくて心臓に悪いです
あの場を設けたならば
きちんと守ってあげてください


かんさん
(ノ'∀')人('∀'ヽ)
とてもよい〆ですねぅん((-∀- )ぅん

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.140 )
  • 日時: 2018/12/02 06:41
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

昨夜は安定のレス途中で寝落ち(笑)
そして仕事も朝早すぎで、この季節からは起きるのが辛いです(;・∀・)

かんさん

おかえり(^-^)/
昨夜はありがとうございました(^^ゞ
公開デート(///ω///)vシアワセ
もう惚れてますのでご心配なさらずにw

ご質問がありました方は、平釜平原のSetsuna☆さんの妹さんです(^-^)/
妹さんは板には来ない方ですが、時々Setsuna☆さんが操作してる時もあります(笑)
昨日の感じは妹さんと思います(^^ゞ

レッドJと三途の犬は大丈夫ですよ(^-^)/
レッドJはかんさんが求めてると思ってましたが素材集めでした?
三途の犬はパトで手に入るので此方も大丈夫です♪
お気遣いありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
また違う妖怪を欲する時に、かんBankからの引き落としをお願いに伺いますので暗証番号教えて下さい(笑)

さく

待っててくれてたのかな|´-`)チラッ
そうでしたら、ありがと(///>∀<)
【ズ…】って何かな(笑)
十八番って…(T^T)チクショー
最近被ってないから分からなかったわ(爆)

ぐるり姉

〒便了解(^-^)/
ぐるり姉は平釜ROMしてくれてると思いますので、だっちゃんからの〒便はスルーします(笑)

ご利用ありがとうございますm(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.141 )
  • 日時: 2018/12/02 08:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 6kytCe7O)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ぐるりさん
1戦だけでしたが、お久しぶり〜で♪
ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
↑の様子から、ご一緒したのはペコちゃんさんとだっちゃんさんですかね?
ノリがいまいち分からなかったので。。。静観しておりました(丿 ̄ο ̄)丿
また、機会あれば。よろしくお願いします♪


そそっ、クリアする予定だった赤なんですが…。
お一人様で桜町やってみたら。案外楽しくて!
最初は、ウラシマをレベルマにしたら止めようと思ったのですが。
金のタマタマちゃんを数十個確保するまで遊んじゃいました〜。

今夜にでも、いよいよクリアしようかと。
因みに現愛pt 472
細かくは書きませんが…
トロフィー 金5(長老×) 銀11(ともだち月兎×) 銅17
大辞典96% クリアミッション114
月光石 6個取得済み
アタッカー出動回数とスレ違いが断然少ない感じ。
スレ違いは、このペースだと。あと3ヶ月かかりますわ〜。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.142 )
  • 日時: 2018/12/02 08:28
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 8f7nXke8)

皆さんお久しぶりです(゚ω゚)

ぐるりさん
わかりました!( ̄- ̄)ゞ
僕もh付け足すのど忘れしていて、後でみたら情報がたくさん…(ーー;)
世の中何があるかわからないですからね。アドバイスありがとうございます
<(_ _*)>

かんさん
『わーい( ≧∀≦)ノ久々かんさんだー』と突撃した瞬間、『そろそろ終わるね』
…(ーー;)ニャンダー
まあでも、あいさつ出来ただけでもよかったです(-∀-)♪

では( ´Д`)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.143 )
  • 日時: 2018/12/02 11:55
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: lCRmMAkp)

昨夜野良部屋巡りをしてましたらミクシーさんを発見|ω・)チラ
鬼チャレで部屋主さんとあと一方は知らない方でしたので、そっと更新ボタンを押しました(笑)
フレさん同士なら邪魔したら悪いと思いましたので(^-^)/

暫くするとミクシーさんが部屋主に…
二枠埋まってましたが、明らかに野良さんかなと感じましたが、次の更新の瞬間ミクシーさんのみになってましたΣ(・ω・;|||ナニガ

次は迷わず凸します( ̄^ ̄ゞケラナイデネw

追記

かんさん

昨夜の話ですが、ミラクルが起こりましたね(笑)
まさかの野良さんのGNが〇ん〇…
そしてかんさんの絶妙なべーすけへのキラーパス(爆)
これは頂いたと貪欲に野良さんのGNをチャットしてしまいました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

〇ん〇さん、ごめんなさいm(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.144 )
  • 日時: 2018/12/02 10:14
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: HiJRaT1.)

づん5さん

ぐるりさんのお友達かな〜って思いましたがやはりそうでしたか!?(^_^;)

昨夜は騒がしくてごめんなさい(^_^;)
だっちゃんと遊んでるとあんな感じになっちゃうんで(^_^;)

懲りずにまた遊んで下され〜(^^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.145 )
  • 日時: 2018/12/02 17:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v1qyzit1)

こんばんは。

ゆまかさん、しゅうさん、ユニコさん
冷房機さん、ミクシーさん
ありがとでした♪
ユニコさん、冷房機さんはそれぞれのスレに
お邪魔しました(^.^)

ゆまかさん
完成おめ♪
☆があまりに落ちなくてもんげ〜(笑)
しゅうさん捕まえたのでwフレ部屋にして正解でした
コマバだともっと掛かってたかも?(爆)
また目標出来たらお手伝いさせてくださいね♪

しゅうさん
私の裏は出所みんな同じだから大差ないよねw
桃ハンやる根気をプリーズww

ミクシーさん
またリング作るの?w
さっきの限定部屋だったから解散したけど
話し掛けたらもういないしww

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.146 )
  • 日時: 2018/12/03 00:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NgzCZGUJ)

こんばんは♪
もはやどこに誰のお礼を書いたら良いかわからなくなってる、かんですw

〒すけさん
昨日、今日もありがとぅございました!
(リンス前の人のことも教えていただきありがとぅございました)
(今日のお部屋でフレさんの人違いやらかしたのは内緒でww)

昨日の○ん○さん、私の何気ないチャットに〒すけさんの「○ん○」返し!
(@_@)コ,コレハ!!
鉄板ネタでちょ〜ウケました(^O^)/ナイスレシーブw
で、今日は池爺さんもご同席♪

池爺さん
さすがのBOG、ありがとぅございましたww
私も可愛くお返ししてみました(笑)
ブシ王、途中ラグってませんでした??(=_=)シュンカンイドウ

しふo○さん(板見てない・・・?)
お久しぶりでした♪
私一人が赤だったので、極玉集めの効率悪くしてしまいました(;^ω^)
黄色の人は、当初の頃からのフレさんでここ1年ぐらいは狩りしてた人ですww
お二人とももっとオンしてほしいなー(笑)

またよろしくお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.147 )
  • 日時: 2018/12/03 01:42
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 41ohuOPa)

だっちゃんさん、さくさん、いずみさん
ありがとでした♪


だっちゃんさん
また惑わせてごめんあさーせ( *´艸`)クスクス
あれは息子のデータなのです(笑)
裏ちゃん、山神の根付ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


さくさん
あの息子データ根付1つもなくてさー
コマ素材は揃えたんだけども
綾取り玉が1つもない( ´Д`)・;'.、カハッ
付き合ってくれてありがたや〜♪
でもすぐ飽きたw
久しぶりにネタなしバージョンで
最後の方はフレさんも来てくれてスムーズにクリアw
なかなかランク上がんないからまだまだ楽しめるねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


いずみさん
玉集めの途中でいなくなるとか( ´・д・)エッ(笑)
ぷにタイムだったかな?

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.148 )
  • 日時: 2018/12/03 06:42
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: mf8fHMfy)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ
レス途中からの寝落ち…(笑)

かんさん

部屋に遊びに来てくれてありがとうございます♪
そして様々なボスありがとうございます(^-^)/
かんさんの武士王貼り付きがみたくて選びました(^^ゞ
そしてやっぱり…(///>∀<)ホレナオシタ…シツコイw

ラグは少し有りましたね…^^;
べーすけ余り関係なく気絶してましたが(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

ぐるり姉

ゆるゆるのスレの皆様を平釜屁い源野鳥の会への勧〒に来ました(^^ゞ
内容は平釜をROMしてくれましたら分かるのですが、フユニャンに特定のNNを付けて御一緒した際に皆で揃えて遊ぶという事です(^-^)/
平釜平原の皆んなはゆるスレの皆様と遊ぶ機会も多いのでお誘いに来ました(^^ゞ

因みに特定NNお題は【パーマン】です(笑)

よく似てパーマンに掛けてましたらOKです(^^ゞ
【例】バーミヤン・パンチパーマetc

もしやるよーって方が居ましたら御一緒にお願い致しますm(_ _)m
その際考えたNNも教えて頂けたらズラを…(笑)
NNが被る事もないので助かるのと、平釜スレTOPに貼り付けさせて頂きます♪

かんさん

MIWAさんも居ますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.149 )
  • 日時: 2018/12/03 07:19
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

皆さんおはようございます(*^ー^)ノ♪

ぐるりさん、さくさ
昨夜は久々のマルチありがとうございます(^^)
がん…だったけどさくさ居たので飛び込んでみました。
ぐるりさん勘が良い(o゚Д゚ノ)ノぷにぷにのスタミナが貯まったので、泣く泣く抜けました(;´Д`)あと、時間が迫っていました。間が閉まっちゃう〜(ーー;)

あっ!平釜野鳥の会の勧誘している〜(゜ロ゜;
僕は『根付けを愛して、根付けに愛される空前絶後の男』と言ったら根付けOKになったプロクレーマーでし(`・∀・´)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.150 )
  • 日時: 2018/12/03 14:41
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: GskN.Uc1)

ぐるりさん
ぬらは、何かの装備でツノが必要だった気がするw
ま、違ってたらリング作るし♪
きっついボスは、ぐるりさんとづんcがいる時にやろうと決めてるψ(`∇´)ψキリリ

ユニコさん
先日はありがとでした!
極玉4個多めでホクホクでした^^

先日、白犬データで遊んでいたら、白犬の野良さんに
「ランチャーあるけど、チーター?」と聞かれましたw
装備数319ですが、何か?と思いましたが、「普通に装備コンプしたよ」と答えると
「赤招きGの強化はどうした?」と聞かれました
「赤猫の人に選んでもらったよ」と答えました
人数がそろったので、ここで話は終わったんだけど、何が言いたかったのかサッパリ分かりませんでした

べーすけさん
その時は、切れて元の部屋が見当たらないから私が部屋を建てたんだと思います
鬼玉部屋は、審査厳しいから♪
ランクは関係なく、装備、魂、技(回避は要らない)が揃ってる人。
入室してから準備をする人は、ほぼキックしてます( ̄^ ̄)
フレさんや前に遊んだことがある人は、待ちますがそれ以外はほぼキックです
あ、スイカとオロチは、無意識にキックしてるな〜ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.151 )
  • 日時: 2018/12/03 16:33
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: N3rhceX2)

こにゃにゃちわぁ〜(*´Д`)

ひろP〜
ひなたさん
昨夜は(人''▽`)ありがとう☆です

ひろP〜
やっぱ気づいてなかったかぁ〜((´∀`))ケラケラ
赤の放置してたデータですww

missionいっぱい貼ってもらって
(pq´v`*)ァ-d♪

赤の貼ろうとまごまごしてたら・・・
既に貼られてた((´∀`))ケラケラ

また機会があったら遊んでねぇ〜( ´Д`)ノ~

さ○マ〜
ゆ○じさん
(人''▽`)ありがとう☆です

さ○マ〜白の部屋だった・・・ww
白で行けば良かったかなぁ〜(・・?
マイチィ&レッド・・・
ラグくて・・・boss飛んでくるしぃ〜

ゆ○じさんが・・・あちこちから出てきて
Σ(´∀`;)
ラグかったのは自分だけか・・・(;´д`)トホホ

まだ・・白SP残ってるので・・
今夜辺りから〜また狙おうかな・・(?_?)(?_?)

またにゃ〜( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.152 )
  • 日時: 2018/12/03 16:52
  • 名前: ゆまか会社PC ◆ZxVPY8uf.U (ID: u2XgCAJ2)

こんにちは。
レスが遅くて申し訳ございません。

ぐるりさん
ミクシーさん
ぐるりさんのフレの皆様
昨日は長々とお付き合いいただき
ありがとうございました。
おかげさまで鬼天が完成いたしました。
おまけに黒鬼までGETできるなんて・・・

ぐるりさん
昨日は図々しく罠にかかりに行っちゃいました
長い時間ありがとうございました。
極玉たくさんほんとに感謝です。
鬼天を完成させてもらえたので
ノーマルビッグボスを狩りまくって
装備を作っていこうと思います。

ミクシーさん
がら空きん坊のNNパクッてましたね
ごめんなさい
つけた後見覚えがあるようなないような気がしてました。
これですっきりしたので違うNNを付けました。
また今度お披露目しますね(フツウノデスヨ)

昨日遊んで頂いたぐるりさんのフレの皆様
素材をたくさん譲っていただいて
ありがとうございました。
おかげさまであんな短時間で
鬼天を作ることが出来ました。
もしメインでお手伝いできることがあれば
馳せ参じますのでぐるりさんを通じてですが、
お声掛けください。

では

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.153 )
  • 日時: 2018/12/03 17:08
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: x4Q40.Np)

ぐるりさん
皆さん
こんにちは♪

m☆さん
最近、フレ表示あるけど分からん人が多くて頭の中が???てなってます(◎-◎;)
でも、ランチャーかなと思って走る系と白限定を中心に貼っときました(^_^)v
また、素材取りにおいで〜(´▽`)
滅担いでる可能性ありますが…
昇天率100%よ?
イクナすらさせませんwww

あんまり騒がないから、やりにくいかな?
怒ってるとかないからね(^。^;)
油断すると浮くから超真剣です(;´Д`)

では〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.154 )
  • 日時: 2018/12/03 17:43
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: 1dYvQLe/)

こんばんは☆お疲れ様です

お返事遅くなり…

ぐるりさん、いずみさ昨夜はありがとうございました<(_ _)>


いずみさ
何という中途半端…( ̄^ ̄)本当はnn妖怪でもっと遊びたかったけど抜くの早い…抜けるの早いですT^T


ぐるりさん
心配で心配で…色々掛け持ちするから(ノ_<)
昨日は負担を減らしてカツオ節にしましたww綾取りしなくてよかったの??

〒すけ
お誘いありがと〜((o´v`o)ノ
でも、私なんかが入っていいのか入れるのか…バスするのも安定期じゃないし眠くなるし下手くそやし…
そもそも、あちらの方とまともに遊んでるのは〒すけぐらいやけど(//∇//)ハズカチィ
なので、ぐるりさんが入隊?してぐるりさんが居る時にタイミング合ったら遊んでもらえたらありがたいです><

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.155 )
  • 日時: 2018/12/03 19:26
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: aYxWR1rc)

さくさ
早くてごめんなさいΣ(O_O;)
あれ?なんか男のプライドが傷ついたのは気のせい?Σ(´□`;)?セイブツトシテ

僕も昨日は1つNN出しただけですからね。夜はチョロチョロと覗いて|д゚)チラッいるのでまた遊んで下さいな( =^ω^)

平釜野鳥の会なら僕も少し参加するのでもしよかったらお願いします(‐人‐)

では( ´Д`)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.156 )
  • 日時: 2018/12/03 20:48
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: TDS55wi6)

さく

勿論OKやでヾ(*´∀`*)ノアリガトー
そして下手くそとか思わない(笑)
さくが下手くそならべーすけは…上手いです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
ってね(笑)
気絶こそが醍醐味となってますので、安心して気絶してちょ(^^ゞ
それとぐるり姉も入隊してくれると信じてるから、そうなったら初めは一緒においで(^-^)/