雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.79 )
  • 日時: 2018/11/26 23:03
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: dkP0GwNb)

m☆たん
m☆たんのフレさん
いずみさん

2戦でしたがありがとうございました(^-^)/
暫く共闘していないと呟くや否や部屋発見で迷わず凸りました(^^ゞ

灯篭…すいません(笑)

また懲りずに遊んで下さいヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.80 )
  • 日時: 2018/11/26 23:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: gmbt7L7d)

こんばんみぃ〜(*´Д`)


べ〜すけちん
いずみ〜る
2戦のみで(。-人-。) ゴメン

○う♪の稼働数かせぎで
フレ部屋で立ててたのであ〜るww

凸(人''▽`)ありがとう☆です
マイチィ&レッドで終わるって言ってたから・・・

べ〜すけちん
あれは・・○う♪の別データだにょ〜ww
デビュ〜おめ〜ww

いずみ〜るも
久しぶりよねぇ〜Σ(゚Д゚)
ランバトあるからと・・・終了もんげ〜Σ(゚Д゚)

プラプラしてたら・・

さ○マ〜
ゆ○じさん部屋へ〜凸〜
づんさん・・凸(人''▽`)ありがとう☆

イヤー参った×2
ゲソ出ない×2 うけるぅ〜ww
長々とお付き合い(人''▽`)ありがとう☆です

無事に最後にドロップでゲトして・・・
ランチャ〜Getダニ〜(∩´∀`)∩ワーイ

ご協力してくれた皆さま(pq´v`*)ァ-d♪です

さて・・・難関SPか赤進めるか否か(?_?)

まぁ〜暫くは白でプラプラしてるかな・・・( ´Д`)ノ~

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.81 )
  • 日時: 2018/11/27 01:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: TyDOCQrA)

こんばんは。

ミクシーさん、しゅうさん
ありがとでした♪

ミクシーさん
いちごだけでも出てよかったね♪
生き残りにはなりたくないわ〜w

しゅうさん
ウハウハですね?w
また怒られるわテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノニーゲローw

また遊んでくだされ♪


m☆さん
ランチャーgetおめ!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
白spかぁ、人数合わせくらいならw
なんせ一方向にしか回れないからな((´∀`))ヶラx2

さくさん
ガッツリネタバレされてるんですけど〜( ´Д`)・;'.、カハッ
あそこ伏せ字にしちゃダメなとこよ?w

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.82 )
  • 日時: 2018/11/27 02:24
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: .TMktnpe)

づ〜ん♪
あ、イカ魂覚えててくれたんだ。ありがとね
イカは、○ぃさんのとこに、おねだりに行ってgetしたよ(^^)
オーラつけてくれたのに神通力水が大量に出てきたり、ウバにオーラ付けてくれた時には、他の三人が一斉にそーじゃないよ妖怪を出したのには笑ったわ〜

今度は、赤限定やってるよ
今日は、イチゴゲトしました♪
また遊んでね〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.83 )
  • 日時: 2018/11/27 06:26
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: d9agbJm0)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

m☆たん

以前からお名前は拝見してたので、共闘出来て良かったです(^^ゞ
ランチャーGETおめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

さく

元気かな?
ぐるり姉の書き込みを見てたら元気なのかな(^-^)/
また会える事楽しみにしてるぞぃヾ(*´∀`*)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.84 )
  • 日時: 2018/11/27 07:17
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: cUmMjaXm)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん
ピーラ〜で行ったのに、いきなりお一人様通信切れ(丿 ̄ο ̄)丿
最初は、いい感じにお宝でゲッツ出来てるなぁ〜と。
そこからの鬼タマタマラッシュは!(笑)
ご自分のお部屋へ戻って、無事に置物ゲッツされたようで♪
ランチャ!おめめ〜!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
赤と青の方も、とても感じ良くて。楽しかったです( 〃▽〃)
お二方も、装備集め真っ最中っぽいですね〜。
よろしくお伝えくださいませ♪


ミクスィ〜
昨夜、onなってたから探したけども。
赤限定かぁ〜い!(笑)
大好きな、どんどろ〜があるね♪アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
そっかぁ〜、○ぃさんにおねだりしたんだね♪
そういえば、○ぃさん。ブシ前右左3人張り付き動画出してたね〜。
昔、お部屋遊びに行ったら。いきなりプロフで。「づん前よろしく〜」とか言われて。バッサバッサに切られたの思い出したわ〜www
どSなんだからぁ。大笑いしてたな!ぜったい((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.85 )
  • 日時: 2018/11/27 12:09
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: VH6cOeQh)

おはよぅございます♪

m☆さん
おぉ!
ランチャーおめでとー♪(*^▽^*)ヤッタネ

昨日はオンしたら、フレさんいてフレカでゴニョゴニョww
m☆さん出撃前にお誘いいただきましたが、m(_ _)mゴメンナサイ
m☆さん帰還後もまだ私、ゴニョゴニョww
その後、一度マルチ出ましたが、また別の人とゴニョゴニョww
そのまま寝ましたとさ。。。(笑)

ところで、ooさんのフレさんが白でSP集めてるようですww
正確に言うと、そのフレさんはいらねーって言ってますが、
ooさんが月影プレゼントしようとしてます(笑)
今お手伝い(枠埋め)しておけば、次、m☆さんのを集めてくれるはずょ♪
私たちは右左の同時攻撃観戦しとくだけでラクチン(≧▽≦)ニャハハ
探してみてね☆

しゅうさん
一昨日は、〇〇さんの白コマG部屋で消えてすみませんm(_ _)m
私、赤猫データで月兎ボス貼れなかったので、白DS準備して赤DSパタンしたら・・・
お部屋見失いましたww
(白DSで〇〇さんとフレです)
余計なことして、大変失礼しましたm(_ _)m

さー、私、今日はマルチで何をやらかすかーww(←悪気はありません)
よろしくお願いしまーず( ^ω^ )

追記
ペコちゃんさん
ハンネはそうだったのですねw
これでお互い間違えあったのでバッチリですね♪
改めてよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.86 )
  • 日時: 2018/11/27 09:37
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: 718xHvyB)

みなさんちょいとお久しぶりです(^^)

m☆さん、m☆さんのフレンドさん、〒ちゃん
久々のマルチありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あのあと22時からフレバトあったので抜けさせて貰いました。

またたまに夜ブラブラしているのでよろしくお願いします(‐人‐)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.87 )
  • 日時: 2018/11/27 11:00
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: t7lVWf4r)

づ〜ん♪
フレカに「白駒」って書いてたやんww
見てないんか〜い( T_T)\(^-^ )

バッサバッサて…w
○ぃさんドsだから、大笑いしてたでしょw
間違いないわww

そうそう、○ずc来たから赤Gに行こうとしたら拒否され、白Gに変更になったww
やっぱ、キッツいやつは、づんcとぐるりさんの居る時にしよっと♪

ぐるりさん
昨日はありがとう♪
ぐるりさんがヒーラーだと安心して凸出来るわ
そして…
ワンオペwww腹痛いw
流石、上手いわ〜
残業手当は出ないけどね( ̄▽ ̄)
また宜しく〜

m☆さん
ランチャーgetおめ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.88 )
  • 日時: 2018/11/27 11:23
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: lP5grZxX)

こんにちは。

ヘコさん
ありがとでした♪
で、どこいったの?(笑)
息子のデータちょっかい出してたら
ぺこちゃん見つけて突撃♪
誰だか分からなかったよね?(ノ∀`)アヒャ

桜町はああいうのが一番嫌いだわ〜
ぎしんに挙手ァィ(゚д゚)ノからの失敗切断とか( ゚皿゚)キ──ッ!!
大体にして装備揃ってる部屋じゃないのに
桃リングとか無謀(苦笑)

最後は切れてしまったけど、少しは玉足しになったかな?
ガチの方が1人来てくれていたので
私最後までやり遂げましたよ(+・`ω・´)キリッ
もげちゃう(笑)

また遊んでくだされ♪


すけすけさん
さくさん元気ですよ〜
師走に向けて忙しいみたいだけどねガォ-!!((8-(*ノ゚∀゚)ノ


いずみさん
無理しなくていいからね、リサイ〇ル(笑)
気が向いたらで…


ミクシーさん
私の扱い雑すぎw
労基に訴えるわよ?www

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.89 )
  • 日時: 2018/11/27 12:34
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: JRdEY3Pa)

ぐるりしゃん

今日もお世話なりました〜
ホントありがと〜(^^)

最後は急用思い出して不○家に買い出しに〜(笑)

鬼玉もかなり集める事が出来て主要メンバーの戦力が整いつつあります(*^^*)

後欲しのはかぶと無双の魂とモテモテ魂でしたがめんどうなのでメインから妖怪引っ張って来ました〜


次はメカブちゃんの装備見直すかな〜

またお願いします〜(^^)


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.90 )
  • 日時: 2018/11/27 18:53
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: U4U9qUQ9)

おこんばんわ〜(*・ω・)ノ

ランチャ〜の祝コメ
(。uωu)♪アリガトです

づんさん
来年の御披露目なの〜Σ(゚ロ゚;)
昨夜は長々とm(_ _)m
最後まで〜逆素材とかww
当分イカはいいかな(*´▽`)

ぐるりん
強制じゃないから〜(*≧∀≦)
DS あかんのやろ〜
赤もsp 残っとるから〜

白終わったら考えるかな(-ω- ?)
中途半端で白に移行したから〜
まだ装備残ってたわ〜(*≧∀≦)
残り95種類もあっただ〜(゜O゜;

か〜ん
そうね〜○Sさんのフレさん
動画出してる人でしょ(-ω- ?)
○Sさんも出てたし……
○う♪んとこにも来たね〜確かww
ガチ部屋は〜ちょい気が引ける〜
(゜O゜;
スパナしか投げれんもん(*≧∀≦)

べ〜すけちん
無事動画発見でけたのね〜
まだup してなかったな〜(*≧∀≦)
また、機会があったらね〜

いずみ〜る
やるゲーム沢山で手が腱鞘炎に
ならないよ〜にねww
タンク…ズーミーでカバーっか
?(・_・;?

ミクシ〜さんも
次のラン狙うんですか〜(-ω- ?)
GN 変わってから会ってませんね〜(*≧∀≦)

またにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.91 )
  • 日時: 2018/11/27 23:31
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: zXxtvYeF)

こんばんは(^-^)/

m☆たん

動画upしてくれたら嬉しいですね♪
楽しみに待ってますヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

先程はすいませんでした^^;
折角来て頂けたのに、あんな中途半端な終わり方で…(´・ω・`;)
この借りは必ず返しますm(_ _)mカラダデ…

さくの件ありがとうございます(^-^)/
元気なら良かったです(^^ゞ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.92 )
  • 日時: 2019/01/19 08:46
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: NwSUbydN)

ぐるりさん、スレの皆さん、こんばんわ♪

ぐるりさん

お久しぶりです♪
あのGN、ぜったいゆるスレの方だろうと思ってましたが、ぐるりさんでしたか(笑
女性もガン〇ム好きなんですね♪
そういえば、僕の妹もガ〇ダムおたくでガンダ〇の声優になるって東京に飛び出て行きましたが(笑
アプリやゲームでしか仕事ないようです^^;
また遊んでくださいね^^

m☆さん

ランチャーおめでとうございます♪
べーすけさんにもランチャーゲットの仕方教えてください!!
あの人、人が良いから全然貪欲じゃありません(笑
優しいだけじゃダメだよって言ったげてください(^^

それではまたお邪魔しに来ますね・・・


追記

・・・っと思って最後にもう一回マルチ覗いたら部屋発見からの

ぐるりさん、さくさん、こなたさん

寝る前のマルチありがとうございました♪
ネタ祭り楽しかったです^^
こなたさんのセンスも抜群ですね(笑
最近NN作ってなかったんでメラメラと創作意欲が高まっております(^^
また遊んでください♪

今度こそ本当にお休みなさいませ・・・・


Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.93 )
  • 日時: 2018/11/28 01:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YBsJEHtk)

こんばんは。

しょうえいさん、〒すけさん、モーリーさん
さくさん、こなたさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
アレは息子の放置データです(笑)
見たら根付けが1つもなかったのでつい…
アレあと2回引き継ぎ出来るんです(〃艸〃)ムフッ
2戦目もありがとう♪
目的はランク上げなのであんな感じのネタ部屋です|柱|qω〃)
ぜひ、新作ぶらさげてのご来店お待ちしてま〜す♪

追記…さくさんからありがとうございましたの伝言です
あちらに書きにいこうと思ったら来てくれていたので
こちらで失礼します(m´・ω・`)mペコ

〒すけさん
ついていったんだけど?(笑)
もう1枠しかなくてやめておきました((´∀`))ヶラx2
モーリーさんにも身体で払ってもらえるかしら??( *´艸`)クスクス
次回たっぷりお願いね♪

さくさん
まさかの戦隊シリーズ(*゚д゚*)w
ぶどうだけゴロ悪いしww
こなたさんも揃えてくれて満点ジューシー♪
次はもげない程度に頑張るね〜
それかしゅうさん召還しようかな|ョФェФ)ジィ…www

こなたさん
赤G無謀ヒー!(゚Д゚;≡;゚Д゚) ヒー!(笑)
襖に帰れてよかった'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
適当に選んでるの分かったようで…
極玉ありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.94 )
  • 日時: 2018/11/28 19:25
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: PJvMpqqe)

m☆さん
ランチャー狙いますよ〜( ̄▽ ̄)
目的がないと退屈なので…
でも、のらりくらりとね
今は、連呼系のGNが楽しくて鬼玉そっちのけですw
ぐるりさんのダチョウ的なやつがお気に入り♪
見かけたら凸してね〜

そういえば、べーすけさんにも出会わないですね〜
あまのじゃくは、冗談ですよww
本気にしてた?w

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.95 )
  • 日時: 2018/11/28 20:16
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: SnEus9Vs)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
しょうえいさん
ありがとうございました
ぐるりさん
赤Gはちょっときつかったですね
テキトーにやってるようなんであまり考えずにやりたいの選んじゃいました
すみません
さくさん
フルーツレンジャー結成ですか?
全部揃ったようでおめでとうございます
ニャン系は使ってて楽しいですよね
しょうえいさん
フレンドマークなかったんで誰だかわかってなかったです
すみません
あんな感じでネタでだらだら遊んでます

また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.96 )
  • 日時: 2018/11/28 20:22
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: t1C6q.Ry)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

ミクシ〜さん
もちそうだょね〜(●´∀`●)
ぐるりんのあのGN か〜
影武者から急遽作ったやつ〜
(*≧∀≦)

最近弄りGN 多いからね〜
妖怪NNサボり中〜(●´∀`●)
白もNew作ったけど〜まだランク1です
(*≧∀≦)

Sp 終わったら赤の途中と
白newを進めるかな〜(*≧∀≦)

べ〜すけちん
○う♪が〜
今夜この前の編集するみたいなので
もう少しお待ちを〜(●´∀`●)
ランチャ〜停滞してるん(-ω- ?)


しょうえいさん
はマ♪さん
祝コメ(。uωu)♪アリガト

しょうえいさん
みぃより〜ランチャ〜職人の
づんさんやベテランの
はマ♪さんのが〜的確ですょ〜ww

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.97 )
  • 日時: 2018/11/28 23:05
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: hHe9dqOG)

ぐるり姉
さく
こなたさん

バスありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
所用の為に2戦でしたが凄い楽しかったです(^-^)/
さく、こなたさんは久しぶりでしたので、嬉しかったです(^^ゞ
こなたさんのメカブちゃん凄い勉強になりましたφ(..)メモメモ
武士の時赤B魂装備忘れててもどかしさいっぱいでした(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

m☆たん

承知致しました(^^ゞ
楽しみにしておきます♪
ランチャーは絶賛停滞中です(笑)
そろそろ本腰入れないと…

かんさん

今日野良さんでべーすけの事を掲示板で見たと言われまして、コメで話した中でかんさんの名前が出てきたので、かんさんのフレさんかなと思います♪
とても良い方で楽しく出来ました.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.98 )
  • 日時: 2018/11/28 23:37
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: zzDoAP8P)

こんばんみぃ〜(*´Д`)

づんさん
クロべェさん
(人''▽`)ありがとう☆です

今夜は2連敗しただすぅ〜ww
やっぱり・・・難関だなぁ〜

づんさん途中で離脱イリュージョン
もんげ〜Σ(゚Д゚)でした・・・

クロべェさんも
SP狙いだったですかぁ〜Σ(゚Д゚)わぉ
野良に負けたです(´;ω;`)ウゥゥ

べ〜すけちん
もうUPされてたぞな・・・ww

しか〜し・・やっぱ○う♪〜
クレージーやわ〜
数がパネ〜ww

お仕事前に聞いた事あったような・・・ないような(・・?

合間に〜遊べたらねぇ〜( ´Д`)ノ~

検証(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノサ〜マ

(つ∀-)オヤスミー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.99 )
  • 日時: 2018/11/29 00:05
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: jSzkvo9s)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
さくさん
〒すけさん
ありがとうございました
今日は主にヒーラー役でしたね
アタッカーが少ないから火力がちょっと足りなかったですね
〒すけさんメカブちゃんは回復量が少ないですが
リロード早いんでHP満タンでもどんどん回復飛ばすのがいいです
どんどん味方も固くなるしね
明日早いんで早めに失礼します
おやすみなさい
また遊んでください

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.101 )
  • 日時: 2018/11/29 02:06
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6tzj8l4a)

こんばんは。

さくさん、こなたさん、〒すけさん
ありがとでした♪

さくさん
いやぁ〜飛んだねw
せっかくPWだったのに無念…
すいかの方は分かってたのかどうなのか?
雑魚倒しちゃうしさw
1体分くらいにはなったかな|´-`)。oO

こなたさん
ヒーラー酷使して(pqゝωб*) ユルチテユルチテ
少し新作、作っておいたの心置きなく出せました(笑)

りゅ〜くん始めて使ったけど意外と使いやすいw

〒すけさん
まだまだ足りないので残りも払ってね〜♪(笑)
私もレア感出さないとなぁ(爆)

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.102 )
  • 日時: 2018/11/29 07:49
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 5WK3WJJl)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

レス入力途中で安定の寝落ち( ̄▽ ̄;)

昨夜は娘の頼まれ事の為に夜更けにお買い物…出戻りからのぐるり姉、さく、野良さん(笑)ありがとうございました(^-^)/

いやー目を疑ったw
まさか同じ名前の方と共闘するとはΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちょっと面白かったし(笑)

さく

大変みたいやけど、身体壊さない様に気を付けてな(^-^)/
またゆっくり遊ぼう(^^ゞ
楽しかったべよ♪

ぐるり姉

指もげてませんか(笑)
鬼玉集め相当助かりましたヾ(*´∀`*)ノ
最近疑心暗鬼使ってないですが…
テクニシャンぐるり姉みたいに出来ないですよ(笑)

こなたさん

成程です(^^ゞ
メカブちゃん凄く使い勝手良いかもです( ̄▽ ̄)ニヤリッ

m☆たん

もうupされてるのですか.゚+.(´∀`*).+゚.
今宵は遅いので明日ゆっくりと確認します(^-^)/
って〇う♪さんのバステク相当高いですね♪
動画見ててもんげーとなりました

追記

m☆たん

upされてるσ( ・Δ・ )?
最新は一週間前のしかないね^^;

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.103 )
  • 日時: 2018/11/29 09:50
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: rOXDvN2J)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


m☆さん
毎回、初戦は必ず切れちゃうなぁ〜。そういう仕様なのか?あの時間帯?
そういう仕様というコトでwww
昨夜は、渋かったですね〜。コマも連敗ちうとのコトで。
お見かけしたら、お手伝いしますので♪

青枠は、クロベェさんだったんですね。
お名前は、存じ上げておりますが。
初共闘ですよね?記憶が曖昧…。
フレ申は、最初冗談かと思って…。抜ける前にしていただいたのですが、妖怪チェンジでモタモタしておりました(丿 ̄ο ̄)丿
条件反射で拒否しちゃいましたがww
何度かご一緒して、なりたいなぁ〜と思えばまたよろしくお願いしますペコm(._.)m
極々稀に、お初な方でもフィーリングでフレなりたいなぁ〜と思う方もいますが。
わたし基本的に、何度か遊んでから受けるコトにしておりますので。。。スミマセン。


○う♪さん
ランク9検証動画、お疲れさまでした( 〃▽〃)
マシュマロと天狗も作って頂いたのですね♪
178でも180でも愛変わりませんけどもww
640pがMAXと知れて、大満足です♪
以前書いたのですが、野良で出会ったランク9の凄腕愛上げ職人さんもそろそろ到達したかなぁ〜?
手帳見て、気付いたのですが。トロフィーの銅が17なんですよね〜。その方は。
金と銀の数は一緒なのですけど。
おそらく、9999を出したのでは?と思ってますけど。へっぽこ装備でスゲー!
わたしもと思って1.7オーラ付けてギヤマンに渾身クリ当てたけど出なかった(T▽T)
なまはげ、しり上がりからの渾身で出したんかなぁ〜?
気が向いたらやってみよう♪と。
次回は、装備以外を達成すると愛がいくつでランクがいくつなのかを期待しておりますwww
以前から思ってましたが…チャレの愛ポイント高過ぎ〜。
コツコツやる出動回数やスレ違い、協力回数を1000にするのと。チャレ1つクリアするのと大体同じ数字とは!割に合わない気がするのはわたしだけ?アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ


そういえば、わたし月兎へ移行しましたです( 〃▽〃)
以前書いたけど、移行しただけで愛が7p下がったんだけどもww コレなんなんだろう?
今現在、愛447ですね〜。
ウラシマとキンタロ捕まえたら、クリアしますけどもコレまたなかなかねぇww



ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛


追記
ストーリーの赤鬼で、なまはげちゃん9999出しました〜。
愛2ptアップでした!
○う♪さん、642ptに上げれますね〜。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.104 )
  • 日時: 2018/11/29 10:34
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: BzaPdude)

おぱょ〜(*´Д`)

さくさ〜ん
祝コメ(人''▽`)ありがとう☆
また・・timing合ったら〜_(._.)_

べ〜すけちん
うけるぅ〜ww
○う♪のはチャンネル2個るダニょ〜
フレカに書いとくよww

づんさん
流石職人ww
また・・クリアしちゃうん・・・
勿体ないというか・・・Σ(゚Д゚)

昨夜は(人''▽`)ありがとう☆です
まぁ〜ブシばかりですからね・・
飽きてしまいますよね・・・((´∀`))ケラケラ

スパナしか投げれないんで・・(。-人-。) スンマソン
張付き怖いガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

でわまたにゃ〜( ´Д`)ノ~