雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.709 )
  • 日時: 2019/03/04 21:02
  • 名前: トット (ID: W8f45LHc)

お邪魔します♪

かんさん>あやとりで黒鬼使ってたの覚えてたんですね笑
来世1にして遊ぶために使ってました、単純に楽です(*´艸`*)
命取りのボウリング、3000のコマも1に出来るのでマルチでもオトモ連れてでも楽で良いです♪


みい☆さん>タンクでもレンジャーでも良いのでまた遊んで下さいね、お昼あんまり居ないですけど…(∩_∩;)笑


ミクシーさん>長く遊んでる(休憩全部で2年くらいしてましたが笑)と、回数だけは徐々に増えます(゚ω゚;)笑
メイン2500他1500で全部で4000前後くらいですが、タンクは1番少なかったりします…笑
ランチャーとブシSPで数百人はお手伝いして来た結果で、実力は…追い付きません…(´;д;`)笑

Re: 雑談穏スレ ( No.710 )
  • 日時: 2019/03/05 02:10
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: E8Pyjp0x)

こんばんは

だっちゃんさん、モーリーさん、くろさん
ありがとでした♪

だっちゃんさん
晴れ男が出せて満足です♪
まぶしかったですよ〜|柱|qω〃)ポッ(笑)

モーリーさん
今夜も少しでしたが…
カラータイマーがピコピコでしたかね?(笑)

くろさん
なんか久しぶり?
コマで負けてチッキショーでしたヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
一文字完成おめ〜♪


こなたさん
一文字縛りTOB!?( ´Д`)・;'.、カハッ
ドSですか?(笑)
私を蘇生で腱鞘炎になりますよ( *´艸`)クスクス


りんちゃん
カーニバルしなかったの?
パイリンボーの人思い出して面白かったのに( *´艸`)クスクス
羽渡す度にユータッチマイ♪ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.711 )
  • 日時: 2019/03/05 08:23
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: 55qr.Vz3)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

ぐるりさん ミクスィ〜
一文字完成したのね♪(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

昨日は、イロイロな方と遊んでいただきまして。抜けあったらスミマセぬ( ゚∀゚)


みい☆さん ミクスィ〜 Eddieさん
太郎丸だっけか?お手伝い、ありがとうございました♪
よっちゃんのをパクったいらないシリーズで、微力ながらwwペチペチと(笑)
みい☆さんは、入室された時。ゴルでしたね〜。↑見ると、回数稼ぎやられているようで。。そのままでも良かったのに〜!
元祖いらねぇ〜のロイドも、足おそっですがけっこう火力あるのでオススメしますよ〜。
今の悪徳金融で使おうと思ったら。。。赤G魂ないので…微妙でしたけどもwww
無理やり使ってますけどね〜(笑)
タンクちゃんは、妖気貯まるの早いからさ。ボスの必殺来たら、いざとなったら必殺返しをすれば避けれますしね。
まっ、わたしは微動だにせず当たって砕けてますが…www

赤のすれ違いが達成する頃には、悪徳金融終了の予定でしたが…。
ノソノソやり過ぎて全然足りていないので、又見かけたらよろしくお願いしますね♪


しょうえいさん
щ(゚д゚щ)カモーンをお見かけしたので、いらないシリーズのまま突入〜(笑)
人様のお部屋だったので、お待たせしても赤Gは武士に変えれば良かったと…。
にしても、浦島部屋主さん。雑魚に囲まれながら奮闘してましたね〜。
しょうえいさんは武士でマネェ〜に張り付いてるし、緑の武士魂さきがけ君は青オーラ付くの遠くで待って付いたらマネェ〜に…そして又オーラ待ちされてるし…。
わたしが雑魚やっつけて浦島助けないと!…と意気込みましたが…丼泥〜では中々やっつけれなかった(T▽T)
どんどろ〜どんどろ〜ってペチペチやってる間に床変わっててプカプカだしww
ヒーラだとキツいのよね〜。雑魚大量発生(゜∀。)


よっちゃん
書かずにはいられないのでww
もうさー、アカン!夜やったレッドがwwww
わたし的に、バッチリツボ(゜∀。)
今、思い出しても笑いが止まらない(* ̄∇ ̄*)
マップで、Jに全然追い付けないノソノソ妖怪ww
商品街で、回避なしノソノソ妖怪2人が、ウィスの後ろをドタドタと精一杯のBダッシュで付いてくさまが…www
あ〜、楽しかった〜ヽ(*´▽)ノ♪

いつも素材集めも、お手伝いしていただき、ありがとね〜♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.712 )
  • 日時: 2019/03/05 10:19
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: VumU8COz)

ぐるりさん
昨日のGNは、初めましてm(__)mでした♪ そして、共闘もおひさでした。
いろんなGN持たれていますね。想像つかなかった。
誰かな?って最近思ってて、たぶん・・・でした(^O^)
不必要なコマバもしましょうね。またお時間合えば(^ω^)

だっちゃん、モーリーさんもご一緒ありがとう♪
ミッションどこいったかはっきりしません(笑)が、楽しいので桶。。

ではでは。

Re: 雑談穏スレ ( No.713 )
  • 日時: 2019/03/05 12:11
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: DszJTBC6)

スレの皆様、こんにちは。

トットさん
お声かけ頂き、有り難うごさまいます。
また、会えたら是非遊んで下さい(*^^*)
タンク出来るだけ頑張ってみます。

づんさん、ミクシーさん、Eddieさん
昨日は共闘、有り難うございましたm(_ _)m

づんさん
太郎丸、ご一緒させて頂きました(*^^*)
仰る通りゴルで入室しましたが、シールドのタイミングをまだ完璧に掴めておらず、心配なのでやめました(^_^;)
素材集め優先で。

ロイド、必殺返し等、そうなのですね(^^*)
(._.)φメモメモ
回数稼ぎ、まだまだ先が長いので、楽しみながら、色々試していってみようと思います。
有り難うございますm(_ _)m

ミクシーさん、Eddieさん
づんさん部屋で、ご一緒して下さった方は、板にいらっしゃる、ミクシーさんと、Eddieさんだったのですね。
そうかな?とは、思いましたが、自信が持てず、挨拶もせず、失礼いたしましたm(_ _)m
改めまして、みい☆と、申します。
共闘有り難うございました。

お二人とも、別々に、何回か共闘して頂いているかと思います。(違っていましたら、すみませんm(__)m)

マルチで、手伝うよりも、助けて貰う方が多い私ですが、宜しくお願い致しますm(_ _)m


失礼いたしました。

Re: 雑談穏スレ ( No.714 )
  • 日時: 2019/03/05 12:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: PmipDRP3)

ぐるりさん

こんにちは♪

昨日?今日?んん?

バスありがとうございましたo(^o^)o

ずっとてつさんかと思って、普通にやってたんですが、よくよく考えたら、白犬っててつさんとフレじゃないぞ、、、

あれ?誰だ?この時間帯、しょうえいさんか、ぐるりさん、、、

少なすぎる、だっちゃんの白犬フレ(涙)

でもいつもの

ぐるりです(あれ可愛いんですよね〜)(///ω///)♪

ないし、しょうえいさんか?

と、ここを覗いたら、ぐるりさんと分かりました!

今回は難しかった〜(笑)

股、遊びましょ(^-^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.715 )
  • 日時: 2019/03/05 12:40
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: /1ThsVMK)

オダスレの皆様、こんにちわ♪

昨日はぐるりさん、か○ぱさん

お昼から黒鬼ありがとうございました♪
チクショー、たった3戦で自慢のウラちゃん解雇された〜(><)
さすがあのGNでのぐるさんのウラ様、☆良かったから仕方ないか〜
ぐるりさん、そのまま社長するかと思いきや玉ないから解散ってwww
僕もおこぼれで名刺欲しかったんで玉出したのに〜(><)
もう鬼天出来ましたか?
また遊んでくださいませ♪

お昼過ぎから
づんさん、さ○マさん

いろいろとボス、ありがとうございました♪
づんさん、要らない妖怪シリーズ・・・めっちゃ笑ったんですけど〜(笑
最後のこれはいる〜もwww
あんな強面のボス妖怪ばっかりPTに入れてたら、悪徳金融屋さんになっちゃいますよ〜(笑
また遊んでくださいませ〜

今日のお昼に
まっくろ●さん、屁くせえさん

ありがとうございました♪
青鬼とメロン狙いでしたかね〜
さいごのあやとりは三人とも浮いてて引っかかり〜の昇天(笑
ペコさんは白でもフレありがとうでした♪
また遊んでくださいね〜

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.716 )
  • 日時: 2019/03/05 14:41
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: 0uDbc6mB)

こんにちは〜

クロベエさん
しょうえいさん
先ほどは楽しい共闘ありがとうございました!

実は狙ってたの青鬼では無くトゲでした(笑)

あやとりチャレンジまで付き合って頂きありがとうございます!

クロベエさん
フレありがとうございます(^^)v

以前ぐるりさんのスパルタ鬼食いミッションで共闘したの覚えてます!(笑)

あの時は撃破ムーリーじゃない!?って思いましたが今は逆に倒してやろうって燃えますね!

この前も野良さん達と遊んでて鬼食われムーリーじゃない!?って切断食らいましたが意地でひとりで撃破しました!(笑)

またワイワイガヤガヤ遊んで下され〜(^^)


しょうえいさん
白もフレンドありがとうございまッス!

またよろしくお願いします(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.717 )
  • 日時: 2019/03/05 16:34
  • 名前: モーリー (ID: Mqt6vqHN)

スレの皆さん、こんにちは。

ぐるりさん

またまた遊んでいただき、ありがとうございました。
いったいどれ位のデータがあるの〜?(@_@)でした。(笑)

良くお分かりですね〜。
カラータイマーどころか終わってました。
半分寝てたなんて、口が裂けても言えないですよ。
ほんと、ごめんなさい。<(_ _)>

昼間にやっても眠くなるんですけどね。

今度こそゆっくりと遊びましょう!

お邪魔しました〜。

Re: 雑談穏スレ ( No.718 )
  • 日時: 2019/03/05 17:14
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: EsKAMGav)

こんにちは(*・ω・)ノ
づんさん、ミクシーさんと…みい☆さん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪みい☆さんのGNは覚えて無いのですが、またご一緒になりましたら宜しくお願いします(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.719 )
  • 日時: 2019/03/06 01:48
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qutu7dgt)

づんc、Eddieさん、みい☆さん
昨日はありがとでした(^^)
イラネシリーズ…ほんと要らないよねww
また、出会ったら宜しくです♪

ノーマルしないから頭打ちになってますわw

Re: 雑談穏スレ ( No.720 )
  • 日時: 2019/03/06 02:49
  • 名前: ゆまか自宅 ◆rhetO9d1DQ (ID: n3RTr2oC)

こんばんは

ぐるりさん
ペコちゃん
ありがとうございました。

ぐるりさん
ゴメンね
私の極玉腐ってた(笑)
なんであんなに出ないの(~_~;)
あっでも大当たりは出てたのか……
中当たりでいいのに
素材欲しいのがあったら
また言ってね
あっ鬼喰いは残念でした(笑)

ペコちゃん
お久しぶりです
日の神の素材
ペコちゃんが来たらすぐに出たよ
福の神?
また素材集めに時は手伝ってくださいね

楽しかったです。
おやすみなさい

Re: 雑談穏スレ ( No.721 )
  • 日時: 2019/03/06 03:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: e7NRGtRR)

こんばんは

ゆまかさん、ぺこちゃん
ありがとでした♪

ゆまかさん
長時間ありがと〜♪
いやぁ〜悶絶'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
お宝でないわ、☆落ちないわで(笑)
憾島にゃんに改名しないとトホホ(;´д`)=3
でも沢山遊べて嬉しかったし、楽しかった(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
ムカデ白から持ってきて鬼天完成しました♪
あのね、まだ物語も終わってないし
ボスも埋まってないのモジモジ(〃'д'σ【枕】
またお願いします♪(笑)

ぺこちゃん
お付き合いありがと〜♪
ぺこちゃん来てくれたから置物抜けばよかったな〜
と今更思う(笑)
ジバコはお熱いのがお好きなのね?( *´艸`)クスクス
鬼食いはオーラ付いてたから倒されちゃって無念です(爆)

また遊んでくだされ〜♪


づんさん
(*’ω’ノノ゙☆パチパチありがと〜♪


だっちゃんさん、モーリさん、くろさん
正体不明ですみませぬ〜(pqゝωб*) ユルチテユルチテ
魂に来てからはおふざけGNばかりですので
メインGN知られてないんですね(笑)
あのGNがメインで赤白あります(*-∀-*)ゞ


しょうえいさん
さっき完成したよ〜鬼天v(。-∀-。)ブィブィ
だってミッション選べないと気が引けるんだもん
といいつつ、まだ選べないけどなにか?((´∀`))ヶラx2
お昼でお腹すいてたし〜(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.722 )
  • 日時: 2019/03/06 07:26
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: jDZUUuRD)

おはようございます〜

ゆまかさん
ぐるりさん
自分来てから☆が落ちた様で良かったです!

自分も色んなミッションでおこぼれ頂きありがとうございました(^^)


鬼食いのオーラ付いた時はぐるりさん、またやらかすだろうなぁってフユニャンに変えましたがオーラ付いてたの忘れて自分も攻撃しすぎました、残念!(笑)

しかしここに来てバスターズ又楽しくなりました!(*^^*)

まだまだ使った事無い妖怪で遊びたいのでこのゲームだけでも死ぬまで遊べそうですね(^^)v

またお願いします(^^)


追伸
最近息子が月影丸作るぞって意気込んでます。

まだ一度も完成させた事無いので上手な皆様に助けて頂けるとめちゃめちゃ助かります。

お優しい方、気が向いたら少しずつでも遊んでやって下され〜(^_^;)

Re: 雑談穏スレ ( No.723 )
  • 日時: 2019/03/06 17:55
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: qutu7dgt)

づんc
鬼玉ありがと〜♪
どんどろにめっちゃ引きずられた(;´д`)
私の部屋に、あまのじゃくが住み着いてるんじゃない〜
展開悪すぎてだわ…チィ〜ン

Re: 雑談穏スレ ( No.724 )
  • 日時: 2019/03/07 02:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: vuTrAImv)

こんばんは

みい☆さん、かんさん、変態紳士さん(笑)
ありがとでした♪

みい☆さん
あのランクだとフレ部屋見つかることが少ないので(笑)
迷わず突撃しましたテヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ
極玉ありがとでした♪

かんさん
なんか久しぶり?w
イカちゃん苦手なのでヒーラー解雇で
替わって貰いました( *´艸`)クスクス

ゆりさん
妖怪のNNに哀愁が…(笑)
忙しすぎて体調崩さないように気を付けてくださいね♪
誉め方が雑すぎですよ?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
はーくん、武士SPか〜
どのGNで狙ってるのかな?
白dsだとフレじゃないから探さないとドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
夜早い時間に赤dsでon確認して探してみたけど
見つからなかった(´・ω・`)ショボーン


おやすみなさいませ☆


追記
いずみさん
リサイタルお疲れ様〜
しかしながら幕末…|ョ-ω-)。oO(ナンデヤネン!)
初期〜中期でよろしくね♪
あっ!ゆっくりでいいから〜(笑)

Re: 雑談穏スレ ( No.725 )
  • 日時: 2019/03/07 07:08
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: exBfCznh)

みなさま
おはようございます( ・∇・)


ミクスィ〜
にっちもさっちもどーにも…の展開ばかりだったね(丿 ̄ο ̄)丿
野良さんが、見付かっちゃったので代わりに犠牲になってくれて。カッコいい〜!
助けに行こうと思ったら。。。プカプカしたままズルズルとお寺の方へ引きずられてる〜ww
カゲロー持ってたらさ、絶対に近くまで行ってたわー!
想像だけでも大笑いだったのに、間近で見学出来たら…((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
和尚の前の、タコ焼き親子も可愛かったね♪


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.726 )
  • 日時: 2019/03/07 12:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: E1lMqT9J)

こんにちは♪

みい☆さん、変態紳士?さん、ぐるりさん
昨夜は迷子(私)のお引き取りありがとぅございましたm(_ _)m

みい☆さん
気合のタンクでしたね(笑)
みい☆さんはいつも愛あふれるプレイなので、これ以上、
愛は必要ないと思うのですが!?

ぐるりさん
プロフでどなたか聞いてしまいました・・・orz
先日、目撃してたお部屋はたしかそのGNだったのを
お答えいただいた後に思い出しました。
実は、最近もうお一方、フレで別のいぢり系GN始めた方もいて
ちょっぴり混乱してましたが、これでバッチリ覚えましたょ♪
はぃ!言い訳1でした(。-∀-)ボケボケ-

ウバはボス解放でしたか?
イカではアタッカー譲っていただいくも、私、見事に浮きましたw
タゲがゴルについて走り回ったので・・・
はぃ!言い訳2でした(。-∀-)ジツリキ-

いずみさん!
タンクww

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.727 )
  • 日時: 2019/03/07 12:32
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: xj.SMu0j)

スレの皆様、こんにちは。

ぐるりさん、かんさん
昨晩は共闘有り難うございましたm(_ _)m

新米タンク部屋に凸頂きまして、助かります。


ぐるりさん
最初、どなたか分からず失礼致しました。
こんな部屋で、宜しければ、また、いつでも、いらして下さい(^^*)
修行中ですので、極玉位は、お任せ下さいませw

かんさん
不慣れなタンクのフォローに来て下さったかと……(^_^;)
有り難うございます。
ダメ出しありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m
また、是非、ご一緒して下さい(^-^*)


一足早く、かんさんがコメして下さったのに気づかずで(>_<)
追記で失礼します。

タンク、気合いは、入れましたが、肩すかし?っぽいプレイで(>_<)
愛など、微塵も感じさせなかったかと(;O;)
次回、頑張らさせて下さーい(>。<)

Re: 雑談穏スレ ( No.728 )
  • 日時: 2019/03/07 12:42
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: dtNTrVnM)

こんにちは(^^)

ぐるりさん
くせぇジュニアのGNです(^_^;)

息子はバス発売当初から遊んでますが月影丸はまだ未入手であきらめ気味でしたがどうしても作らして上げたくて、、(^_^;)

お気遣いありがとうございますm(_ _)mペコリ

気が向いたら遊んでやって下され〜(^_^;)


クロベエしゃん
昨夜は赤招きおこぼれありがとうございました!(笑)

また凸させて頂きますねん♪v(^^)v

Re: 雑談穏スレ ( No.729 )
  • 日時: 2019/03/08 02:19
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .88uyfwf)

こんばんは

しょうえいさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

しょうえいさん
ノーマルお付き合いありがと〜♪
果たして記憶に残っているのか!?(笑)


ミクシーさん
1戦だけとかw
タンク見せに来ただけか〜いww

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
GN( ´・Д・)ゞ了解!
早い時間に遊べる時は捜索してみます♪


かんさん
いえ、羽根目当てです(笑)
でも超さえ埋まってなかったという丼米((*´∀`*))ヶラヶラ


m☆さん
そろそろ回復して〜♪


しゅうさん…ソリャ(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッw

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.730 )
  • 日時: 2019/03/08 10:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: biVFZ8qc)

ぐるりさん、しょうえいさん
1戦でしたが、昨日はありがとでした〜
入室したものの、眠くてムリそうだったの即抜けしましたw
主さんとはフレじゃないのね…
よく見かけるからぐるりさんのフレさんかと思った

づんc
昨日はありがと〜♪
珍しく手ぶらで参戦しましたww
ビリビリなくても大丈夫だね(´∀`)当たり前かww
悪徳金融に色々ツッコミたかったけど、装備ついてなかったからやめといたw
赤2つデータ作ったの?また増えてるしww
ほんとどんだけ〜〜ww
ランチャー職人やね〜(゚∀゚)
福コインは、トゲにゃんでした…微妙〜w

Re: 雑談穏スレ ( No.731 )
  • 日時: 2019/03/08 13:28
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: QT/rg8Zh)

みなさま
こんにちは(・ω・)ノ


ミクスィ〜
刀狩りの練習しながら、素材集めしてた所に凸。ありがとね〜。
素材集めのプロさん達がいらっしゃったので、サクサクコースでしたね♪
まっ、命もわたしがアタッカーやれば、大車輪をビリビリしてくれたり…他もナイスなタイミングで仕掛けてくれて、もっと超サクサクコースだったと思いますけどね〜ww
シャキ〜ンもいいけど、刀狩りで「1」被弾にするのも好きなのよ!下手くそだけど…アヒャアヒャ(゜∀。)アヒャアヒャ
タンク詳しい方に聞きたいのですが、刀狩り出来ないのってあるのかな?
コマァ〜の御発声は無理ですよね?
ガシャのふりおろしドーーーーンは?前にやったらフツーに喰らったので、出来ない?ってか、わたしのタイミングが悪いだけかも?( ゚∀゚)

赤は、年末にランク9で寸止め下準備してたデータを、2個引き継いだだけだよ〜。
どちらとも低ランクでの愛上げが目的なんだけど。片方は、極ボスやらないでvipガシャのみで集めるからさ。長期戦ですわー(笑)
前も書いたけど、そのうち鬼玉不足するから。へっぽこ装備でのタマタマ集め、手伝ってね♪3ヶ月〜半年後位かなぁ?ww


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: 雑談穏スレ ( No.732 )
  • 日時: 2019/03/08 16:52
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: iTfAiq58)

づんc
悪徳金融用のを色々出せて満足、満足ww
使ったことない妖怪だから装備何付けていいか分からなかったけどねw
とりあえず、一文字付けてみたw
ま、ノーマルなんで、丸腰でもいいくらいだけどね〜

悪徳金融と赤データ1つかと思ってたわ〜
鬼玉はいつでもokよん♪
やぱ、80は碧じゃムリなんかな〜〜
大妖魔は、2度目の必殺のタイミングで悩むのよね〜
玉プロ部屋だと、失敗してもなんとかフォローしてくれるけど、ん〜悩むな〜


しょうえいさん
ゆる〜いやつに、お付き合いありがとでした♪
マイナー妖怪楽し〜(*´∀`*)

Re: 雑談穏スレ ( No.733 )
  • 日時: 2019/03/09 03:38
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: cSAJBiuM)

こんばんは

しゅうさん、ぺこちゃん、ゆりさん
ありがとでした♪

しゅうさん
はーやーいw
お付き合いありがと〜♪
綾取り貼ろうと思ったらノーマルしてなかった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
お酒!結婚前は2人でお酒飲んだりしてたんだけど
晩酌はしたことないなぁ
我慢させてるんじゃないよ?w
たぶん飲み会の雰囲気が好きなんだと思われる
私は酒癖が…えっ!?www

ぺこちゃん
お付き合いありがと〜♪
命でしくじったから鬼喰いで(笑)
お腹空いてたみたいヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ゆりさん
お付き合いありがと〜♪
地獄へようこそ?(笑)
フレ部屋にしてたので来てくれて助かりました( *^皿^)ウシシシシ

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
フレさんじゃないよ〜
てかよく見る?w
自分から行かないに戻ったからww


おやすみなさいませ☆