雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.884 )
  • 日時: 2019/04/03 02:17
  • 名前: じゅん (ID: ulFj8Hgf)

こんばんは(^o^)

ぐるりさん

沢山の極玉ありがとうございますm(_ _)m
名刺が4つ集まりました(^^♪
最後にやっと出て助かりました。
長い時間お付き合い下さり感謝です。

5時起きだ~おやすみなさい

Re: 雑談穏スレ ( No.885 )
  • 日時: 2019/04/03 07:56
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /E3RIf9/)

おはようございます〜

笑Aちん
いっぱい笑かして貰いたかったッスが飛んじゃいましたー(笑)

むぅぅ、、最近Wi-Fi息子とも同部屋出来ないし調子悪いなぁ(>_<)

またお願いします(^^)


ぐるしゃん
良かったー!武士はオーラ付けてなかったんッスね!
おいら武士の方で付けてました!

最後はメンバー変えてたら飛んじゃって皆さん、いずこへ〜でした(^_^;)

またお願いします(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.886 )
  • 日時: 2019/04/03 10:08
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: Qnxm1Ljo)

ぐるりさん
じゅんさんに負けていられないと鬼天完成!!
ん!?もう次の装備狙っているようだが<`ヘ´>マテイ

連日の素材集め、ありがとうございましたm(__)m

野良さん部屋だと苦戦必至、それも楽しいけど、
コマバになるのが難点のど飴。あっ!?今朝から喉痛いのよね(笑)

お宝ドロップ期待もハズレ多いと心折れる(>_<)

次は何しよう(;一_一)  ぬら・・・3000・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.887 )
  • 日時: 2019/04/03 22:23
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: uF5OqfmC)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*^^*) お邪魔しまーす

ぐるりさん、かんさん、Eddieさん

昨夜は超豪華メンバー集結(あ、私以外ね)での素材集めのお手伝い、有難うございました〜♪(*^-^*)/
パトはソコソコに、素材集めは激アツモードに(p*・ω・)qでまたオンしてますので、
皆様のご協力どうぞ宜しくお願いしまーす(^^)/

ぐるりさん

いえいえ〜、ここ何日かタイミング悪くてご一緒させて頂いてなかったので、
昨夜は嬉しかったです♪(*´∇`*)
ってお宝いつも右ばかりですけど、たまには素材取ってくださいね〜(*^^*)

かんさん

いつも状況見てヒーラーしてくれる、かんさん(*^^*)優しい〜♪
おかげ様で、ちゃ〜んと素材集まりましたのでお気になさらないで下さいねw
ぐるりさんとのにんぎょコラボ素敵でした☆

Eddieさん

何気にお久しぶり〜でめっちゃ嬉しかったです♪(*^-^*)
てっきり嫌われちゃったのかと。(笑)
あ、先程もご一緒させて頂き、有難うございました♪(^^)/ でも通信切れ〜
あの後お待ちしてたんですけど、パタンされたみたいで残念(>_<)

失礼しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.888 )
  • 日時: 2019/04/04 02:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

m☆さん
また久ねw
m☆さん抜けた後も数戦したけど
☆は1回きり…(ノω;`)シクシク

かんさん
あちらも拝見しましたよ〜
神速かぁ、私の何にしてたっけ?回避だったかなw
下手っぴなのでむり〜ww

スミレさん
タイミング悪く残念(´・ε`・ )
☆のデータは月兎素材はいらないので右指定席です(笑)
今は宝玉不足で止まってる状態なのでァハハ・・(・∀-`;)

また遊んでくだされ〜♪


ぺこちゃん
武士の方か(´Д`)ハッ!!
運よかったなぁ〜って思ってた(笑)
(人'▽`)ありがとう♪

じゅんさん
揃ってたみたい?よかった♪

クロベェさん
また見かけたら突撃しますね♪

ミクシーさん
ダチョウ方式!?w
絶対試さないよ〜|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・ww

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.889 )
  • 日時: 2019/04/04 10:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: OvJlbJtS)

こんにちは♪

スミレさん、Eddieさん(今日はこちらから・・・)
昨夜は素敵なお部屋に入れて、やった♪、からの1戦目通信切れ(。-∀-)ナゼー
気を取り直してポチポチしたら、白コマ募集の新データ?フレさん見つけて
出撃の枠埋め要員としてそっちに浮気してしまいましたm(_ _)mゴメンナサイ

ぐるりさん
お肉い、ありがとぅございました&極玉出せずm(_ _)m
昨日の☆率=0/4戦はぐるりさんのせいでしたか!?
一昨日は私のせい。では本日はm☆さんのせいで確定ですねww
みんなで不運のキズを舐め合いましょう(=_=)チガウ

スミレさんとぐるりさんに深夜再会できて満足して寝ました(≧▽≦)b

m☆さん
最近m☆さん抜けた枠に私が収まるパターンが多いようですww
ホイホイしてくださいませw

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.890 )
  • 日時: 2019/04/04 13:38
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

ぐるりさん

そういいつつ、やってくれるんでしょ?(^◇^)楽しみにしてるょ〜♪

づんc
ヤキソバの妖怪は、もちろんアレしかないよねww
他にも見せたいのあるけど、づんcなかなか見当たらないわ(T_T)

づんcは、結構器が大きいから、1ケタの人でも受け入れるよねー
私はそこまでは面倒みれないなー
ブシで募集してた時に、低ランクの人が命取りできた時もよろしく!言ってたしw
その人そんなに気絶しなかったし、最後にアレ(大爆笑なやつw)にゅ〜wも見れたし
づんcと居ると、想定外のことも楽しめちゃうんだよね〜
何してても楽しいわ〜♪

そうそう、プリの反撃も偶然だったんだけど、一同もんげー!でわちゃわちゃと楽しかったよね( ̄∇ ̄)

ボスの時は、改造と悪意のあるプレー(襖の邪魔したり、ヒーラーなのに回復しない)、つまんないチャットの連呼、ベル連打意外は、キックしてないよ
鬼玉は、づんc捕獲しようとランク指定を下げてるから、キック数に拍車がかかってるよw
早くきて〜〜www

Re: 雑談穏スレ ( No.891 )
  • 日時: 2019/04/04 13:46
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

トットさん
少しでしたが、ありがとうございました(^^)
また、フラっと来てくださいね(^∇^)

ゆりたんさん
いらっしゃいませ〜と思ったら、違ってた…
また遊びに来てくださいね(^^)

スミレさん
いらっしゃいませ〜♪
よろしくお願いします(^^)

Re: 雑談穏スレ ( No.892 )
  • 日時: 2019/04/04 21:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: dawxLtiA)

こんにちは

づんさん
では私はこちらから(笑)
お久しぶりでありがとでした♪
ぬらで気絶しまくりでゴメンネェェ!!ε= ε=ε=(* ノωノ)
最近月ボスあまりしてないのでタイミングが…
という言い訳(爆)

スミレさん
ありがとでした♪
断線でもんげーでした
ウバウネが場外に逃走工工エエェェ(;゚Д゚ノ|(笑)

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
しないから〜ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルw
しないから〜大事なことだから2回目ww


れおまさん(修正)
生きてるだけで丸儲けってね♪
さんまさんだっけw名言だわ
運が強いのよ〜o(`∀´)o

Re: 雑談穏スレ ( No.893 )
  • 日時: 2019/04/04 16:59
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: HmbVEbM4)

ぐるりさん

またまた〜〜
そう言いつつ、するよね?( ̄∀ ̄)ふふふ

Re: 雑談穏スレ ( No.894 )
  • 日時: 2019/04/04 20:48
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: aXTV2ZHD)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

また…数日空けの亀×Aレスww

数日纏めて
ユニs
ももc
極玉集め(。uωu)♪アリガトです
不足分が補充されました

さ○マ〜
ゆ○じさん
Eddie さん
チャレ含めてボス戦
(。uωu)♪アリガトです
自分もやけど……
さ○マも屋上スッカスカだったから〜
部屋埋まるまであのチャレなら
平気かなと選びましたとさw

昨夜は〜
群青を取りに部屋たてたが……
終始ボロボロ(;´Д⊂)
オーラ周回すれば良かったかなww
さ○マ〜
○ずちゃん
(。uωu)♪アリガト
駒にも負け(T^T)チックショ〜
次に来た野良ちゃんは
ピコピコベル鳴らしの嵐で
(o゚Д゚ノ)ノビビッタ
何がしたかったのかしら(-ω- ?)
うるさかっただけ(ノ´Д`)ノ
さ○マ抜けたあと〜
トットさんのフレさんなのかな〜
(-ω- ?)
妖怪のNN ほぼトットさんの名前が……

その後
ぐるりん久々〜(ノ∀≦。)ノ
最近早出で(ヾ(´・ω・`)チガウから
中々会わないもんね〜
歯狙いかなと……
でも浦ちゃん調子悪かったかな
(-ω- ?)
☆も落ちん……お宝も出〜ん( ;∀;)
白で入ったのに意味なく……
抜ける前に出て良かった(*つ▽`)っ

か〜ん
ホイホイしとるけど……
引っ掛からんで〜(ノ∀≦。)ノ
んで……
ルナゴとルナホワイト
どっち作るん?(・_・;?

遊んでヽ(´ー` )ノくれて
皆さん(。uωu)♪アリガトです

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.895 )
  • 日時: 2019/04/04 21:08
  • 名前: スミレ ◆XtrIKPb/Hs (ID: lHL4q7fq)

ぐるりさん
ならびにスレの皆さま

こんばんは〜♪(*´−`*)ノ 今日もちゃっかりお邪魔してまーすw

ミクシーさん

初めまして、こんにちは(*^^*)
ご挨拶遅くなりまして、スミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
今度小学4年生になる、ひとり息子のママをしています
ぐるりさんとかんさんに、よく遊んで頂いてます(^^)/
バスタが大好きでよく遊んでますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します♪
ちなみに以前ご一緒させて頂いていた事がありましたら、有難うございました♪

ぐるりさん、かんさん

昨夜はまだ早いのに昇天寸前w お越し頂いたのに残念(>_<)ゴメンナサイ
ちなみに今夜はバリバリ〜の飛ばすぜ〜ですw
また遊んで下さいね♪

ぐるりさん

私もウバウネが場外に〜!(・o・) ポカーンしながら見てました(笑)
と同時に、あ〜あ切れちゃった(>_<)の何とも言えない失望感w
あ、別データで来られた時の「あの...どちらさまですか?」失礼しました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

かんさん

私もそれ良くあるある〜ですのでw
全然お気になさらないで下さいね(^^)/
私も昨夜は板利用されてない(たぶん?)フレさんとバスタしてたら(何故か他に誰も来ないw)
めずらしくあの時間での睡魔が...ヽ( ´O`)ゞファーァ...
ソファーで寝ちゃったので、めちゃ変な時間に目覚めちゃいましたw

また今夜も遅い時間からオンしてますので、よろしくです♪

それでは失礼しまーす

Re: 雑談穏スレ ( No.896 )
  • 日時: 2019/04/05 03:35
  • 名前: トット (ID: rhrnuGKi)

こんばんは、お邪魔します♪

休憩に飽きて来て、「こっそりスレを見て遊んだ気になろう!」と寂しい事思い付いて見てみたら、ちょうど気になる事書いてあったので書き込みを…


m☆さん
もんげー!笑
昔からプレイヤー名、ニックネーム真似されがちだったので(゚ω゚;)
フレンドさんは「トットニャン」って付けてくれてる方は結構いらっしゃいました(人´∀`*)
被りそうなNNは「あるある笑」で済むんですけど、かなり昔に「トット」ってNNでキック防止?のような事してる方居たようで、もしそう言う使い方なら少し気になりますね…(ノω<`)


ぐるりさん>是非お願いします♪
空けておきますねヽ(*^ω^*)ノ


コメントくれてた方々ありがとうございましたヾ(○・ω・)ノ
また是非遊んでくださいー!
素材、滅、エンジョイ、パト、極玉何でも(*´艸`*)笑
チャレンジTA、桜町は避けて通ってる道です笑


みい☆さん>お子さんに極レッドJありがとうヾ(*´∇`*)ノとお伝え下さい♪
書き忘れてました、すみません(:3_ヽ)_


お邪魔しました|ωΦ*)←


追記
ぐるりさん>逆に「良いんですか!?」って毎回フレンドさんになってくれる方いらっしゃる度思ってます(*´ω`*)笑
ありがとうございます♪

Re: 雑談穏スレ ( No.897 )
  • 日時: 2019/04/05 03:21
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: DkWkERNC)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ユニコさん
〇さんの赤かと思ってGN弄ってたら
別人だった…(ll゚д゚)ゴーン
すみませぬ〜お気を悪くしてないといいのだけど| 柱 |ヽ(-´ω`- )反省…
極玉沢山ありがとでした♪
宝玉不足なので有難かったです

m☆さん
連チャンでgetダニ♪
何集めてるのかわからないから
ただ着いていくだけw

かんさん
この間、言っていた方ね♪
あちらは覚えてないかもしれないけど
何回か遊んだことある気がするぅん((-∀- )ぅん
私の記憶に残ってるw
揃ってよかったね♪

ゆまかさん
は〜や〜いスタコラサッサッε=ε=ヘ( ゚ 3゚)ノ(笑)
2人の時の☆率凄かったねドッヒャ―――(´▽`ノ)ノ―――!!
ポールも混浴もスケートも出来てフルコース( *´艸`)クスクス
楽しすぎた♪

ミクシーさん
まさかのあの時間w
カイゾーばっかり来るから助かったよ〜
でもしないから〜3回目ww

また遊んでくだされ〜♪


トットさん
空けといてくれるの?(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪
お戻りお待ちしてますよ♪


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.898 )
  • 日時: 2019/04/05 12:08
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: euu.M4G9)

こんにちは♪

☆テンメツ☆さん(こちらから・・・)
昨夜はありがとぅございました♪
私は結構まじめにやってたつもりだったんですがネタ合戦っぽく(笑)
にんぎょたん浮いたところでみなさん必殺(((;゚Д゚)ノラサンマデ
ご一緒したウィスは寝落ち王さんでしたww

m☆さん、スミレさん
昨夜は浮気しました。すみませぬww

m☆さん、Eddieさん、ぐるりさん
昨日はありがとぅございました♪
先日ウワサした新データのフレさんでした!
GNカワイイですょね♪(*'ω'*)
ちなみに寝落ち王ってあだ名?の名付け親、腕輪カンストした方です。

昨日やっと捕獲できたので、ストーリーお手伝いと鬼天狙いww
いろいろと無茶振り申し訳なかったですが、私的にはフレさん新データには
鬼天プレゼントが義務なのです♪
おかげさまで黒鬼完了とのことで、残るは日ノ神ww

でも私、今日はお茶会があるのでオン遅くなりますw
捕獲できるかなーww

トットさん!!
お帰りなさいませww
・・・あれ?違うんですか??(。-∀-)マッテマスヨー

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

追記:
m☆さん、ルナゴ/ホワイトだとみなさんルナゴ押しですねw
根付やめて両方作ろっかなー(笑)
まだ悩み中、というかエンジョイ楽しくて先延ばし(。-∀-)ホリュウ

Re: 雑談穏スレ ( No.899 )
  • 日時: 2019/04/05 16:11
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: eALFi.h7)

ぐるりさん

チッ ( *`ω´)ww

なら、私がしようかなフルコースで…w
怖いもの見たさでww

づんc
そそ、待ち合わせまで時間があったので冷やかしにww
他にも色々見せたいのあったんだけど、キッツイボスだったんで、辞めといた〜w

Re: 雑談穏スレ ( No.900 )
  • 日時: 2019/04/05 21:07
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: CqW5AV0u)

こんばんみぃ〜(o・ω・o)

昨夜は
か〜ん
ユニs
ぐるりん
(。uωu)♪アリガト

か〜ん
フレさんのお手伝いだったのね
まぁ〜プカプカ浮いてたので……
役にたったかわ|_-))))ビョウミ
久しく遊べてョカタ♪
まだ決めてないのね( *´艸`)
そのまま作らないっていうのも
有り…かも×A|_-))))

ユニs
極玉含め(。uωu)♪アリガトでした
フレさんにも( `・ω・´)ノ ヨロシクー
赤Gべ〜コン(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キタ〜
白G は最後で離脱で(;´д`)トホホ
群青渋いな〜(ノ∀≦。)ノ

ぐるりん
2夜連チャン(。uωu)♪アリガト
駒強かね〜(ノ∀≦。)ノ
宝玉大事ょね〜毎度詰まるわww
GN チャットの弄り〜マッチすると
壺りに嵌まるわww
まだ多量だからおこぼれで装備作れたら
良しとしてるw
ゆる〜く集めながら楽しく遊ぶ♪

トットさん
高ランクの方だったので〜ww
心配されてるような方ではなかった
です〜♪
トットさん愛が凄いな〜と……
フレさんなのかなと思っただけですw
通信切れで離脱されちゃったので
ちょっとしか遊べませんでした〜♪

でわまたにゃ〜(*・ω・)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.901 )
  • 日時: 2019/04/06 00:15
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: G7rzVD.l)

ぐるりさん

先程はバスありがとうございましたm(__)m

レッドJの牙、後1個の所を、イケジーが通信エラーで消えてしまった所で、ぐるりさん降臨

おもいっきし甘えちゃいました。

ありがとうございましたm(__)m

ホント助かりました!

なんか、久々にしょうめいさんがいない、単独ぐるりさんでしたが、だっちゃんにチャット厳しかったような、、(笑)

股、遊んで下さいね(^-^)

Re: 雑談穏スレ ( No.902 )
  • 日時: 2019/04/06 00:29
  • 名前: トット (ID: WxyK4L/T)

お邪魔します♪


かんさん>ちょっと待ってー笑
ありがとうございます(*´ω`*)
ソフト認識しなくなりつつあるので、このまま消えない事を祈りつつもうちょっと休憩してます(゚ω゚;)



m☆さん>わざわざありがとうございます(ノω<`)
少し気になった方もr99だったので、その方かな?と少し思いました笑
どなたか分かりませんけど、誰かに迷惑掛からない範囲なら全然どうぞ!ですね(*´艸`*)


みい☆さん>すれ違い解決したようで良かったです笑
フレカは毎日見てますので、何かあれば書いておいてくださいヽ(*^ω^*)ノ



お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.903 )
  • 日時: 2019/04/06 02:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Yv.CVCpe)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

だっちゃんさん
お久しぶりでした♪
残り1本だったんですね(ノ∀`)アヒャ
ならデータ変える必要なかったかな(笑)
厳しかったですか?愛情の裏の裏の裏…ですよ(ノ▽〃)ペチ
お役に立てたようでよかったです( *´艸`)ウフフ

クロベェさん
G赤はノーマルがよかったのかな?
もしそうならすみませぬ〜
3人だったから超選んじゃいました((*´∀`*))ヶラヶラ

かんさん
泥試合?だった?ァ '`,、'`,、 (ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
しゅうさんも澄ましてるけどこっち側よ?ヾ(≧▽≦)ノあははは!
あっ、怒られる(爆)テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノニゲローw
鬼天完成に立ち会えてよかったです♪

また遊んでくだされ〜♪


ミクシーさん
やってみて〜フルコースw|ョ・`д・´)観察…

m☆さん
月前でVIPパトも出来ないからかなりピンチw
全然進まな〜いww


今日(もう昨日だけどw)
入学式迎えた方々、おめでとうございます♪
家はまださきw

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.904 )
  • 日時: 2019/04/06 09:21
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: AcqLq/6v)

皆さんおはぽょ〜ょ〜ん
(∋_∈)

昨夜は
かずやさん
茶渋さん
(こちらからでm(_ _)m)
○ずちゃん
さ○マ〜
ゆ○じさん
ユニsのフレさん
遊んでヽ(´ー` )ノくれて(。uωu)♪アリガト

先ずは
かずやさん
茶渋さん
節玉集め周回(。uωu)♪アリガトです
毎回2個づつしか来ないんですけど〜
( ;∀;)4個出ない仕様なのかしらん
ε=(ノ゚Д゚)ノ

かずやさん
早めに切り上げたかったでしたかね
?(・_・;?チュミマチェン
少なかったので……玉( ̄0 ̄;ケチすぎ
○ずちゃんも来て
スムーズに進められ助かりましたm(_ _)m

茶渋さん
フレにもなって頂き(。uωu)♪アリガトです
『フレンドok ?』は終りの合図……
(-ω- ?)
申請のかとカンチ(-ω- ?)なのか……
mission終わり申請コナイ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)コナイ
って思いながら……
こっちからしちゃいまちた……
受けてくれて(。uωu)♪アリガトでした

○ずちゃん
また新しいのやってるの(-ω- ?)
どんだけあるんょ〜(ノ∀≦。)ノ
ランも2桁いくのでわΣ(゚ロ゚;)
昨夜は高ランクデータだったね♪
稼働数稼ぎかにゃ?(・_・;?

その後
さ○マ〜
ゆ○じさん
部屋発見〜(ノ∀≦。)ノ
野良ちゃんの理不尽な被せに蹴ったら
文句言いに来たのかしらΣ(゚ロ゚;)
チャットの嵐〜(ノ´Д`)ノ
ホント困り者〜
枠空いたら
ユニsのフレさん登場Σ(゚ロ゚;)
またGN 弄ってしまいまちた〜
(ノ∀≦。)ノ鬼玉出るとねツイツイ〜
弄りやすいGN なもんで……

また遊んでヽ(´ー` )ノくださいな〜

バイビ〜ε=(ノ・∀・)ツ

Re: 雑談穏スレ ( No.905 )
  • 日時: 2019/04/06 20:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: bxRTtpoJ)

こんばんは♪

昨日はフレさんへの鬼天プレゼントが完了しましたw
早速、ふぶきちゃんに装備させてましたねww
やっぱりそのイメージなので私がニッコリでした(#^^#)

フレ部屋立ててたのですが、途中、お二人、どなたかわからない
GNの方がいらっしゃいました。どなたですか???
次お会いできた時にこっそり教えてくださいませm(_ _)m

ぐるりさん
日ノ神ご協力ありがとぅございました(*'▽')
鬼天完成後・・・見ましたょ(=_=)
お二人は掛け合いしてる感じでしたが、私はただソロでお見せしただけww
あれが私のほぼすべてですので、後はお任せ致します(笑)
・・・しゅうさんもそちらの方っとφ(._.)メモメモ

スミレさん(こちらから・・・)
やっぱりあの時間に捕獲しましたww昨日はちょっと遅めでしたけどww
スミレさんも私も赤なのになぜか月飾りが出なかったですね。
また集めましょうww
(明日朝からイベントがあるので今夜は早めに寝ます)

またヨロシクお願いしまーす(^O^)/

Re: 雑談穏スレ ( No.906 )
  • 日時: 2019/04/07 00:55
  • 名前: みい☆ ◆6WRJbg0dig (ID: HTmcVntE)

スレの皆様、こんばんは。


トットさん
朝は、有り難うございましたm(_ _)m
すれ違い、頑張っていきます。
お気遣い、感謝します。
フレカも、皆、心配すると思いますので無理の無い範囲で顔見せて頂けると有り難いです(*^^*)


かんさん
お忙しそうですね。
最近、お会い出来ずですが、
もし、お会いできましたら、宜しくお願いします(^-^)

Re: 雑談穏スレ ( No.907 )
  • 日時: 2019/04/07 01:32
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: w6xC8Npv)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

しゅうさん
お付き合いありがと〜♪
そうそう、人気無いからメソメソ(。pдq。)メソメソw
来るのはカイゾーかくれくれ|ョ-ω-)。oO(ナンデヤネン)
なもんで、仕方なく一人J21…
時間掛かったわ〜w

こなたさん
来てくれてありがと〜♪
W裏cで鬼玉…
ドンマイ過ぎましたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

ゆりさんで合ってるかな?
違ったらスルーでアセアセ(; ̄ー ̄)
でも書く(笑)
ありがとでした♪
遂に酔拳を体得(。・Д・。)ンマッ!!(笑)

ミクシーさん
来てくれてありがと〜♪
いいねぇ〜フル装備w
是非試して欲しい((o(´∀`)o))ワクワク

m☆さん
来てくれてありがと〜♪
m☆さんだけよ…
☆落ちたらいいね♪くれるの((*´∀`*))ヶラヶラ
最近チッキショーとかそうじゃないよとか言われてるww

また遊んでくだされ〜♪


りんちゃん
お大事に…ナデナデ( *´Д`)ノ(´-ω-`)

おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.908 )
  • 日時: 2019/04/07 11:05
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: iTfAiq58)

ぐるりさん、こなたさんありがとでした♪

私は分からなかったけど、何度かの入れ替わりで来られたのもフレさんだったみたいですね
また出会った時はよろしくです(^^)


づんc
ぜーんぜん、見つけられないんだけどww