雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.28 )
  • 日時: 2018/11/22 12:31
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: N7yq34p0)

こんにちは。
今日は娘がお休みでいるので仕事放棄中ですw


冷房機さん、m☆さん、ぺこちゃん、〒すけさん
ありがとでした♪

冷房機さん
あちらに書きました〜


m☆さん
ヤバイよね〜フラグ立っちゃうw
月ボスは貼れなくてムズムズするよww
緑枠はm☆さんのフレさんかな?って思ってました。
もしそうならありがとうございました〜♪


ぺこちゃん
getです♪
通信悪かったですね〜
最初2台操作してたのかな?
フレもgetでこれで見つけやすくなりました( *´艸`)


で、〒すけさんどこいったの?(笑)
昨日は入ってたらガッチガチですよガク((( ;゚Д゚)))ブルw

また遊んでくだされ〜♪


かずやさん
家は晩酌しないので週末出掛けた時だけ稀に酔拳です(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.29 )
  • 日時: 2018/11/22 12:57
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

ぐるり姉
m☆たん

〒すけ直ぐに雰囲気を察知しましたよ|´-`)チラッ
偉いでしょ(T^T)

ぐるり姉、その後のペコちゃんの時は通信いきなり切れからの復帰が中々せずに…
これまたチクショー(><)

ぐるり姉、そろそろ〒すけの事【さん】付け無しでお願い致します(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.30 )
  • 日時: 2018/11/22 13:42
  • 名前: MIWA (ID: rjP/2nLg)

ぐるりさん、こちらのスレの皆様

こんにちは。(*^_^*)
お邪魔します。

ぐるりさん

新スレおめでとうございます。
これからもよろしくお願い致します。(*^_^*)

m☆さん、さくまるさん

昨日は赤魔寝鬼ありがとうございました。
根付完成しました。(^-^)v
私もドロップはひげばかりでした。(T . T)
さくまるさん、白犬DSもフレンドになって頂きありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。(*^_^*)

すみません、失礼しました。m(_ _)m

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.31 )
  • 日時: 2018/11/22 15:08
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: N7yq34p0)

〒すけさん
再会wありがとでした♪
紅玉欲しかったのだけどトホホギス(;´д`)=3
「さん」は外せませんよ(乂`д´)ノー
その昔呼び方変えたらいいことなかったのでね…
どんな呼び方でも愛情?ありますから(笑)


冷房機さん
シロコマ部屋にいたんですけど
なぜか48貼られてしまって(苦笑)
ドンマイ私(笑)


MIWAさん
ありがとうございます♪
あちらも無事復旧したようでよかったです(。・∀・。)ニコッ
また遊んでくださいね♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.32 )
  • 日時: 2018/11/22 15:27
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: AkoZ2uwX)

皆さんお疲れ様です( ´△`)

かんさん
汗っか鬼NN『ズーミ、タンク』以外にも同じNNが居たのですか?ナニソレコワイ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさか量産体制に入っている?(; ̄Д ̄)?『量産型ズミタンク』

おにょれ『だ』めぇ( ;゚皿゚)ノシ一匹見掛けたら100匹いる『G』方式か!(´Д`)
目的わからんから余計怖いわー(ーー;)

誰かー( ̄▽ ̄;)バルカン…じゃなくバルサン撒いてー!!『だ』やっつけてー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.33 )
  • 日時: 2018/11/22 16:39
  • 名前: 冷房機 ◆pTJVFJNEto (ID: 9Z85dQym)

ぐるりさん
こんにちは。成る程、フレンドリストのコメントはそういう事でしたか。

フレンド同士ならともかく、野良でそういう事をする輩は即キック安定です。

我が儘を許すと他のルームでもやるでしょうからね。根本を断つ為にも躾は大事です。

かんさん
先程はありがとうございました。スレは一時的にロックしますね(笑顔)

ご都合の合う時にマルチでご一緒出来た際には、是非また宜しくお願いします。

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.34 )
  • 日時: 2018/11/22 16:40
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: Pnz8ZPFe)

ぐるりさん
新スレおめでとう♪
復旧してたの今、気が付いたww

あの時フレさん待ちだったのよ
フレさん来たから部屋立て直そうとしてたら、あれこれ注文付けてたから、そのままキックしちゃったw
あれこれ指図する必要ないよね〜

べーすけさん
私、狙われてる?ww


あとはイカのボス魂のみだー

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.35 )
  • 日時: 2018/11/22 17:15
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: yX0FBnW/)

ぐるり姉

合点承知之助(^^ゞ
でも〒助兵衛さんの呼び方は駄目ですよ(笑)

ミクシーさん

狙ってます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
べーすけ用のフレ枠空いてますよね?

いずみさん

だっちゃんの汗っかき
NN【ズーミ、タンク】を見た時に〒すけのゴルニャン
NN【タンク、ズーミー】
ニアピンNNが揃って笑いましたよ(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.36 )
  • 日時: 2018/11/22 18:02
  • 名前: ペコちゃん ◆CAgEU2NTKA (ID: /O7pYIez)

ぐるりさん
素材集め手伝って頂きありがとうございます!

ランクが低い、装備が弱い、レベルが低いでは野良部屋で相手にされず途方にくれてました(^_^;)

仕方なくメイン入れてフレンド来ないかな〜って思惑通りぐるりさんとゆうすけさん捕獲出来ました(^^)v

お陰で大逆転のうでわ完成出来ました!ありがとネ♪

、、、ゆうすけさーん何処行ったー!?

ランバトしてるし、、早や(^_^;)

またお願いします(^^)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.37 )
  • 日時: 2018/11/22 18:09
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: uVurukla)

べーすけさん

それはどうかな( ̄▽ ̄)フフ
あまのじゃく発動ww

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.38 )
  • 日時: 2018/11/22 18:23
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: h8NW37o3)

ぐるりさん
スレの皆さん、こんばんは〜

初めましてm(__)m
少しお邪魔します。

m☆さん
昨夜はありがとうございました♪
昨日の珍しくウラちゃん仕事しましたよw
真面目なアタッカー初めて見たかも( ´艸`)

MIWAさん
昨夜はありがとうございました♪
掲示板では初めましてかもですm(__)m
先日も見かけたので凸しちゃいました♪
またよろしくお願いします(^-^)

こちらのスレには『さくさん』も居られるのでね♪
ハンネ似てるので勝手に親近感湧いていますヾ(*´∀`*)ノ
かんちゃんもこちらの皆さんと遊ばれてる
とのことなのでご一緒する機会があると思いますが
その時はよろしくお願いしますm(__)m

それでは失礼しました〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.39 )
  • 日時: 2018/11/22 19:58
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: yBEEFrFO)

こんばんみぃ〜(*≧∀≦)

日中は
さ○マ〜
(。uωu)♪アリガト

何でかな〜
追いかけるボスだと
前戦でビリビリ使って
足止めして玉集めしちゃう野良ちゃん
(●´∀`●)
後半にとっといて欲しいと思ってまう
のは自分だけかな〜

必殺溜まるまでは叩くけど〜
他は要らんのょね〜
Σ(*゚Д゚*)あっ

また遊んでヽ(´ー` )ノちょ

○ずちゃん
DS 修理か〜Σ(゚ロ゚;)
すぐなおるといいね〜
○う♪もPC 入院だし〜ww
タイミングあったらね〜(*≧∀≦)

さくまるん
ほへ?(・_・;?
根は真面目ょ〜(((*≧艸≦)ププッ
ネタで赤パジャマ行ったら

大惨事になるじゃな〜い(*≧∀≦)
ブシで行っても浮くんだから〜

どの高装備でも〜技術が(ヾノ・∀・`)から〜ネタに逃げるだけww
楽しまなきゃ損でしょ(*≧∀≦)

付け替えるのめんどくて……
装備沢山あっても使うの定着しちゃうょね〜(*´▽`)妖怪もだけど…

また遊んでヽ(´ー` )ノね

べ〜すけちん
午前中は(´。・д人)゙ゴメンチャイナ
終わる頃で……
足は大丈夫?(・_・;?
ちゃんと治療してね〜
大黒柱なんだから〜(●´∀`●)

バイビ〜ンε=(ノ・∀・)ツ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.41 )
  • 日時: 2018/11/22 22:16
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: IkVesk3I)

みなさんこんばんは
こなたです

さくさん
自分がよく使ってるのは月影丸ですね
一文字はあまり使ってないです
一文字はブシに付けるとスキルかぶっちゃうんでイマイチなんで
一文字の使い方は攻撃するほど火力アップなんで攻撃あるのみです
魂は攻撃回数増えるんでギヤマン魂や赤白魂が相性いいですね
あとはお好みでいいと思いますよ

ランク上げは報酬の鬼玉が多いビックボスほど上がりやすいようです
なのでブシ王やるのがいいんだろうけどなかなか大変なんで早くやりたいなら
オーラ使ってキャプテンとロボ3000周回が一番楽だと思います
まあ焦らなくても極ボス遊んでるうちにランク99になってると思いますよ

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.42 )
  • 日時: 2018/11/22 23:18
  • 名前: たにし (ID: N3rhDm/2)

こんばんは
最近よくお邪魔してしまって申し訳ないです…
まずはづんさん昨日はランク9でありがとうございました
あつき★はうちのちびで年長さんです
まだチャットでよろしくするのが精一杯でして何かとご迷惑かけちゃってすみません…中途半端に通信も切らしちゃってこちらもごめんなさい
またひっそりいくのでお願いしますね♪

m☆さん、かんさん先ほどはありがとうございました
m☆さんいつのまにかランチャーできそうですね!さすがズラ♪
かんさんよく見たらやたらランク上がってるような気がする
またこっそり出没するから遊んでください
それではお邪魔しました

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.43 )
  • 日時: 2018/11/23 02:39
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 0XeJCsot)

こんばんは。

さくさん、しゅうさん、かんさん
ユニコさん、ミクシーさん
ありがとでした♪

さくさん
黒鬼get♪
久しぶりのマイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

しゅうさん
高評価♪
いじりがいあるw
あの野良さんダメなタイプでしょ?
私もイラッときたww

かんさん
ランク上げが目的だったので
必要な素材あれば好きなの貼ってくださいね♪
素材狙いの時はボス指定してるので( *´艸`)

ユニコさん
解散前に乱入してp【反省文】q・д・`)
更にあのデータがメインなんですけど
サブに移動しててキンタがいないという失態( ´-ω-)σ@(笑)

ミクシーさん
遂に鬼の称号getおめォーホッホ (´Oノ`o) ォーホッホ
んで、祝コメおーそーい(「 ゚Д゚)「 がおー
気付いてなかったのかいw

また遊んでくだされ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.44 )
  • 日時: 2018/11/23 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 0XeJCsot)

連投〜

〒すけべ〜さん
〒すけさん、べーすけさん
どっちがいいの?(笑)
好きに呼んでいいならすけすけさん!どうかな?(爆)


さくまるさん
おいでませ〜♪
はじめまして( *・ω・)*_ _))ペコリン
またいつでも遊びに来てくださいね♪


たにしさん
topにある通り出入り自由ですから(笑)
またいつでもどうぞ〜♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.45 )
  • 日時: 2018/11/23 08:28
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q5zMC/Dq)

皆しゃん
おぱょ〜(●´∀`●)

ふくまるさん
たにしさん
か〜ん
さ○マ〜
ゆ○じさん
昨夜は(。uωu)♪アリガト

ふくまるさん
歌舞伎ではど〜もです
大袋狙いでしたww

後半グダグタでした〜(((*≧艸≦)ププッ
無事必要数揃ったので
助かりました〜m(_ _)m

たにしさん
か〜ん
ロボ3000
(。uωu)♪アリガト
その前に〜部屋立ててたんだけど

ボロボロ&ゴマ〜ばかりで〜
野良さんが立ててたので凸りました
こっちでもゴマ〜ばかり(T^T)チックショ〜
ホーンが渋かったです(T^T)

その後〜
さ○マ〜部屋に凸ww
日中も(。uωu)♪アリガト
後半はマイチィ〜&レッドループww
しか〜し昨夜も渋いww

ゆ○じさん浦ちゃん前半のボスは
調子良かったんにね〜

ループになった途端落ち悪く
なってしまいましたね〜(*≧∀≦)

また遊んでヽ(´ー` )ノね

(*・ω・)ノバイビ〜ン

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.46 )
  • 日時: 2018/11/23 10:59
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: yPWJxP9k)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

ぐるり姉

すけすけべーとは斬新ですね(笑)
好きに呼んで下さいねヾ(*´∀`*)ノ
〒すけも勝手に姉と呼んでますしね(笑)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.47 )
  • 日時: 2018/11/23 16:57
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 5PwR.C4U)

こんにちは♪
昨夜もみなさんありがとぅ(^O^)/
(行減らしのため、まとめでごめんなさい)

たにしさん
ランク9してるんですか?
オン確認しても見つからないのはそのせいですねww
全ランクも注意するようにしますw

さくまるさん
こちらでとても良くしていただいてますょ(笑)
つくされるの待ってますww

m☆さん
もんげーー!、もんげーー!でホーン狙い判りましたw
コマいくつになりました?
私のギヤマン(奥歯23、骨盤0)と同じくらいドンマイな感じ?
一緒にがんばろぅネ!!

う○○さん
極玉甘えてしまいましたw
ご一緒した人、かーなーり共闘してますがだ〜れ?(笑)
またお願いしまーす(^O^)/

ぐるりさん、さくさん
適当ボスにお付き合いありがとぅございましたw
共闘後フレカ拝見したとこ、あれはしゅうさんだったのですね?
チャットいぢり楽しかったで〜す♪

りかママさん、じゅんさん
(りかママさん、フレありがとぅございました)
あんな深夜までオンされてるのですねww
ブシ王、ボロボロでした・・・(=_=)ヒドカッタ
次回リベンジします!!

またお願いしまーす♪

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.48 )
  • 日時: 2018/11/23 20:34
  • 名前: ミクシー ◆RpGtirBRdE (ID: atATKNsj)

ぐるりさん、ユニコーンさん
昨日はありがとう♪

あやチャレですが、相棒さんと昼間やった時は、赤枠、黄枠は1回目終わりにお札使ってましたよ
昨夜はどうだったんかな??

チャレするとまとめて素材がとれるので楽ですよね
また凸しに行きますね〜

鬼玉は、ラグい感がハンパないな〜
新しいdsを買おうか検討中(使いすぎかもなので…)

ぐるりさん
キンタあるよ。いる?

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.49 )
  • 日時: 2018/11/24 01:43
  • 名前: いずみ ◆WppZ8Ot2rs (ID: xAlgQRA4)

皆さんこんばんはヾ(・ω・`)ノ♪

かんさん
久々マルチありがとうございますヾ(o゚ω゚o)ノ゙
りかママさんの月兎データが飛んだので、白のお手伝いミッションでした
v(o´ з`o)♪
二人だと少しキツイかな?と思っていたので大変助かりました。ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

途中『だ』の人来て、じがじいさんNN『ズーミ、タンク』いましたね(o゚Д゚ノ)ノ
本当に量産されてたよ(; ̄Д ̄)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.50 )
  • 日時: 2018/11/24 03:27
  • 名前: べーすけ ◆KASbNwszAE (ID: 2e8AUbvA)

ぐるり姉

バスありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
べーすけの終わり方最悪でしたが…
チャットしようと思いましたらタイミング悪くて固まりどうしようもなく切りました(´・ω・`;)
その後探すもいなくて…ソロで極玉とった後も居なくて…
野良ってました(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/スケスケ〜

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.51 )
  • 日時: 2018/11/24 03:40
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: WKYHKoa8)

こんばんは。

ミクシーさん、さくさん、m☆さん
ユニコさん、すけすけさん
ありがとでした♪

ミクシーさん
また騙された〜武士だと思ったのにw
練習するなんて凄いなぁて見てたわ
逃走心w高い私にはできないわ(ノ∀`*)ペチ
月にもしてないデータで鬼玉ムーリー
キンタはあるから大丈夫!ありがとう♪
あれに入れ忘れてただけq(q'∀`*)イヤン

さくさん
ラストで捕れて良かったよ〜♪
野良さんに敗北の時は今夜はもう出ないかなぁって
諦めかけてからのget(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
白果物は固定ボスだからあのdsでもいけそうw
次はどっち行く〜?

m☆さん
加勢ありがとね〜♪
来てくれたから回転率up↑
それまでは時間掛かってたのよ
ヒーラー被せとかいてw

ユニコさん
遅くにお付き合いありがとデス♪
ニコニコ地獄で(`・д´・;)ゴクリ
助かりました♪

すけすけさん
どこいってたの?(笑)
透明的なすけすけ機能が!?
お付き合いありがとう♪
ん〜被り上手(笑)

また遊んでくだされ〜♪


れおまさん
やっぱり柱がないと支えきれないのだと思う。
それでも淋しいもんは淋しいよ( ´・ω・)ノ(´ノД;`)

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.52 )
  • 日時: 2018/11/24 08:31
  • 名前: づん5 ◆UHMji.H51Q (ID: osCkiB0D)

みなさま
おはようございます( ・∇・)

ぐるりさん
新スレ、おめでとうございます♪


m☆さん
昨夜は、邪気タマタマ狙いでしたかね?
歯は…イラネ⌒ヾ( ゚听)ポイッって感じだったので。
一度切れちゃった時は、なんとか金棒アニキで倒しましたが。ドロップは、歯でしたwww
偏り侍発動すると、ツラいですよね(T▽T)
そのぶん、揃った時は嬉しさ倍増なので。見かけたら、また。行きますねぇε=(ノ゚Д゚)ノ
白だけどね!ドテ(丿 ̄ο ̄)丿
先日は、解散時だったのですね!まっ、そんな時もあります♪


たにしさん
先日は、チビちゃんだったんですね!
お手伝いありがと〜ってお伝えくださいね♪
わたしの方は、けっこう目標素材集まって来ましたよ〜。ランク4装備までの超素材があと一息!
ノーマルも、大量にいるガシャの歯以外は、揃ってきたので。
今月中に、月兎へ行けるかなぁ〜と。
移行したら、クリアではないのですが…。モモハン出来ると思うので。浦金だけは、ゲッツしておきたいな〜と。


ではでは
失礼しますε=ε=┏(・_・)┛

Re: ゆるゆるなスレ弐 ( No.53 )
  • 日時: 2018/11/24 08:36
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Ge9PNuZ4)

皆さん
おっは〜(o・ω・o)

昨夜は〜
づんさん
いのち(。uωu)♪アリガト
途中で消えちゃったから〜
野良ちゃんと二人っきりww

倒せるかな〜(-ω- ?)と
時間かかっちゃったけど〜
なんとかww 再度の凸も(。uωu)♪アリ
無事必要数取れたので
助かりました〜

その後〜
さ○マ〜
ゆ○じさん
昨夜も(。uωu)♪アリガト
イカ〜オーラ周回だと楽だったけど

単品だとね〜ww
ウバは終わったけど〜
イカがね〜まだ残ってるだす(T^T)
墨3ゲソ4かな〜(~_~;)

最後に〜
ぐるりん
さくさ〜ん
部屋見っけ〜o(^o^)o
最後まで居られなくて(´。・д人)゙メンチャイ
眠気と戦ってて勝てなかった〜
(+_+)

赤にゃんこじゃない事に
驚いたΣ(゚ロ゚;)

ぶどう出たときに野良ちゃんの
被せに〜(T^T)チックショ〜

さくさ〜ん
取れたんだね〜良かった〜
(((o(*゚∀゚*)o)))

また遊んでヽ(´ー` )ノね

(*・ω・)ノバイチャ

追記
おぉ〜(o゚Д゚ノ)ノ
づんさんにもろ被りんちょ〜
(///∇///)テヘ