雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

穏やかに囁くスレ
  • 日時: 2019/06/29 02:18
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 2VQXb77d)

題名変えてみましたw

フレンドさん、フレンドさんのフレンドさん
ご自由にお使いくださいませ☆


注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません※

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1045 )
  • 日時: 2020/03/08 16:24
  • 名前: R1グランプリでブルガリget見たいもも ◆zHxD258BTM (ID: og1bUHkn)

こんにちは〜♪(*´∀`)♪

ぐるり先生!

放心中の先生はけーん!
Σ(´Д` )
お子さんかなぁ〜?? と。
お部屋がないと思ったら
追い疑心暗鬼だったとは、、、、
真missionはどうでしたか〜
(*´∇`*)

タイガ〜こなたさん

まさかの突入ありがとうございます!
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
極白独楽の極玉少なくなったので
野良りくらりと記章集めしていました
nickname妖怪良いですね
maskがないにゃん〜♪

末広がりももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1046 )
  • 日時: 2020/03/08 19:38
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: FgBmJEGJ)

みなさんこんばんは
こなたです

ももさん
ありがとうございました
見かけたのでお邪魔しました
あれは花粉症なのにマスク買えなかったのでその反動でです

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1047 )
  • 日時: 2020/03/09 00:43
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: pfQsEdeZ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
約1時間で2こ出たのはいい日だったね〜
コマは…ねっ(笑)
私メインで一文字ひとつあるだけだわ
お宝で全然出ない&コマ連敗で
フレさんのお助け有りでやっとこさのひとつ(+・`ω・´)キリッw

黄枠の兎sはどうしても覚醒社長やりたかったのね(苦笑)
なんでも部屋ならありだけど指定部屋だったし
自分でお部屋作れば良かったのに(´- `*)ネー

また遊んでくだされ〜♪

ももさん
見られてた?(笑)
娘はアマプラ、息子はスイッチで
dsは最早私専用です(σ≧▽≦)σ ゲッツ!
ネタ用に鬼玉稼いでたのよ〜
ガチ部屋じゃないから1体分にもならなかったけど((*´∀`*))ヶラヶラ


おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1048 )
  • 日時: 2020/03/10 01:51
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: YoD12eDZ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ももさん
イリュージョン( *`艸´)
あの妖怪だったから即リタイアしたよね〜(笑)

はぐれた後、綾チャレ部屋開いてたら
全滅の嵐でもんげ〜
野良さん全員気絶とか蘇生しきれないわ( ´Д`)・;'.、カハッ
なんとかspコgetするもトパ…メソメソ(。pдq。)メソメソw

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1049 )
  • 日時: 2020/03/11 01:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: /u8wis0B)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
早い時間に綾チャレ部屋開いて
spこget♪からのトパ連チャンガビーン( ̄Д ̄;)
にゃんげ〜出ないなぁイヂイヂ(*´;ω;)σ|
また遊んでくだされ〜♪


ゆまかさん
お話|o´艸)。oO(Thank you)
久しぶりで嬉しかったよ〜チュッ(*ゝ3・)ノ^☆フフフ
また構ってね♪(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1050 )
  • 日時: 2020/03/12 01:37
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: uP9Rl9Zy)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
ボーノ&リーヌの夫婦競演!
2体とも大きくて邪魔すぎたヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

池爺さん
赤揃いだったから行くよね〜|`∀´)Ψ
1戦目で出るとは思わなかったけど( *`艸´)
赤鬼でもSP出てビクーン(-∀-ノ)ノ(笑)

SPこ、早い時間に1枚目おでん…
夜に2枚目百鬼姫(ノω・、)ウゥ
気を取り直して福こ、裏きゅん太(ノω;`)シクシク
回復して〜w

また遊んでくだされ〜♪

ゆまかさん
ユーザー設定のDSフレ表示みたいなのすると
申請できるようになるみたい(*゚ノェ゚)コショショ
楽しみだなぁ♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1051 )
  • 日時: 2020/03/12 20:23
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 0d4Lcdnz)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
池爺さん
ありがとうございました

ぐるりさん
あれドンヨリじゃなくてノー砂丘ちゃんですよーん
同じ紫だけどねー

池爺さん
SPいきなり出たね
絶対出やすい日ってあるよね

また遊んでください

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1052 )
  • 日時: 2020/03/13 02:03
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: Ll0chagZ)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

池爺さん
大惨事!?
通信酷くてやばかったわ〜全滅回避のミラクル(笑)
わちゃわちゃ面白かった♪

MIWAさん
お久でした♪
へっぽこヒーラーですみませぬ(笑)
家来の回復少量過ぎて(爆)

また遊んでくだされ〜♪

こなたさん
えっ!?砂丘だった?
色と大きさで認識しちゃったのかな〜
思い返せばサンキュー×2聞こえてた気がする(笑)

ゆまかさん
ありがと〜♪
前のみたいにゲーム内で話せればいいんだけどな〜
まだ全然詳しく調べてないんだよね(〃▽〃)テヘ
追々ね(笑)

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1053 )
  • 日時: 2020/03/13 10:57
  • 名前: MIWA (ID: nWZmMg4A)

ぐるりさん、池爺さん

こんにちは。(*^_^*)
お久しぶりです。
お邪魔します。m(_ _)m
昨日はバスターズありがとうございました。
安定したわかりやすいGNで有難いです。♪♪
池爺さんは使ってる妖怪でバレバレですww。
ヒーラーすみません。m(_ _)m
自分しか回復する気ないので、ぐるりさんもダブルヒーラーでお願いしますね。
ほんと、逃げ回ってるだけですので。
楽しかったです。♪♪
また、よろしくお願い致します。(^_^)v

こなたさん

ぷにのガチャが闇すぎて、ぷらバス復帰しました。
超雷電龍でB極玉集めをやってたりします。
ひとりで倒せないので、高ランク野良さんのとこに入ってます。
バスターズレベル99がカイラだけなので、カイラ使ってますが、ボスに近付くの恐いですw。
お会いできましたら、よろしくお願い致します。(^_^)v

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1054 )
  • 日時: 2020/03/14 01:41
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: .g7z9pEu)

こんばんは

遊んでいただいた方
ありがとでした♪

池爺さん
途中からふざけ出してごめ〜んね♪
野良さん逃げなくてよかった(笑)
今夜もラグかったなぁ(*´Д`*)ハァハァ

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1055 )
  • 日時: 2020/03/14 20:28
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: W9Tlf.q.)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
チャレ祭りになっちゃいましたね
なんかラグがひどかったですね
レッドの玉が見えない時があってきつかったー
また遊んでください

MIWAさん
最近ぷらバスやってないです
フレンドさんもやってる人少なくてねー
野良も改造クレクレ多くてうんざり
人手が足りないときは召喚してくれれば駆けつけますんで
いつでも呼んでください
ソロではちょくちょくやってますんで

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1056 )
  • 日時: 2020/03/15 01:35
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: AqcMdP0i)

こんばんは
雪w寒い寒い…(´;∀;`)。oO(身も心も懐もw)

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
金cはやっぱり気持ちいいね〜♪
まさかJ行くとは思わず餅に変えちゃったし((*´∀`*))ヶラヶラ
野良さんは途中からおさぼりだったから
リタイア迷ったけどあと少しだったから放置で(笑)

みい☆さん
お付き合いありがと〜♪
玉集めでは来てくれて助かりました(ノ∀`)アヒャ
お約束の極ミッション貼られまくってたので
蹴り疲れてました(笑)

池爺さん
夜の部はお店見つからなくてコマしてて解散後
お店発見!隠密部屋だったのね|`∀´)Ψ

また遊んでくだされ〜♪


リアルと違って見えないもの(自己申告etc…)を信じるには
信頼関係があってこそだと思うなぁ
日頃の行いって大事♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1057 )
  • 日時: 2020/03/16 00:44
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 9NS2aTWc)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

ゆまかさん
バス久々ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
介助全然いらなかったよ〜
いろいろ速かったもの( *´艸`)クスクス

みい☆さん
お付き合いありがと〜♪
あの全滅はやっぱりね感で無謀な戦いであった…(笑)
部屋主(ゆまかさん)からありがとうの伝言ですp[\/]q´∀`)フフ

ユニコさん
お邪魔しちゃいました(ノ∀`)アヒャ
なぜいつもトパなのか((´∀`))ヶラx2
意に反してw素材落ちてよかったです♪

池爺さん
あんまりにも野良さんの気絶多かったから
大人しくヒーラーに…忙しかった(笑)
装備無しはともかく低ランLv8はないわ〜ヾノ・`ω・)
私なら反射で蹴っちゃうかも(苦笑)

また遊んでくだされ〜♪

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1058 )
  • 日時: 2020/03/17 02:00
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: v7K5cKuI)

こんばんは

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

スミレさん
タンク珍しい?( *´艸`)フフ
裏c半々くらいでしたかねヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

かんさん
白ミッションだったので競りに出れず無念〜(笑)
んで、ナイスソフト播(-∀-*)ィヵ墨!!w

また遊んでくだされ〜♪

小料理屋の暖簾は見当たらず
寝落ちかな?Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
風邪ひかないでね〜

おやすみなさいませ☆

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1059 )
  • 日時: 2020/03/18 08:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: yxekRi1d)

おはようございます

遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

こなたさん
お話もフレもありがと〜♪
Wマスクで面白かった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )オッソロー
イベントネタ思いつかなくてスランプ中σ(・´ω・`;)
エイプリルフールって難しくない?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ

また遊んでくだされ〜♪


あと10ですなぁ
隠密スナイパーwの方おりましたら
今回はご遠慮くださいませ((_ _(-д- 。)ペコ
こちらに来てからまだ1度もまともに終わったことないんで(笑)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1060 )
  • 日時: 2020/03/18 18:56
  • 名前: LEMON (ID: .dhjGlpK)

( `・∀・´)ノ ヨロシクーです♪
良ければLINEのオープンチャットに入ってください!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




オープンチャット
ttps://line.me/ti/g2/VG4PMAbpDVv6R6_Yj40oEQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1061 )
  • 日時: 2020/03/18 19:58
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: 5XUfWSes)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ありがとうございました
マスク今無いからねー
あのマスクはいらんけど
エイプリルフール?自分はお花見で考えてたけど
また遊んでください

ぶつ森自分はやらないかな?
面白かったら教えてね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1062 )
  • 日時: 2020/03/19 07:42
  • 名前: さく ◆obOefDB96w (ID: .fIWWPgA)

おはようございます


てち
お久しぶり(*´ω`*)
お嬢も落ち着いたみたいでなにより
宝塚はやっぱり難関だったか

私専用のSwitchもゲットして、あらかじめも済んで後は松田家ョD`*)
DSもひらいてスタンバっとくね〜

では

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1063 )
  • 日時: 2020/03/19 12:02
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: B/wKZYdt)

こんにちは
娘の卒業式終わり♪
だいぶコンパクトに縮小されてはいたけど
あるだけ良かったε-(´∀`*)フゥ
隣に座った奥様が号泣でなんか焦った(笑)

昨夜は…遅くなり出撃叶わずw

こなたさん
お花見方面かぁ〜
真っ先に爺さん思い出すけど
今のNN気に入ってるから変えたくない(笑)
他の妖怪で考えてみよっと♪

ゆまかさん
居眠りしなかったよ( *´艸`)フフフ
どっちがいいか今から検討してみるね〜

さくちゃん
忘れてなかったw
(σ≧▽≦)σ ゲッツ!したのね
話したいこともあるしまた夜にでも〜♪

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1064 )
  • 日時: 2020/03/20 02:47
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)

こんばんは

残り僅かとなりまして…
薄々感づいている方もおられるかと思いますが
新スレ移行は致しません。
5年超の板活動では喜怒哀楽いろいろありましたが
いろいろあって今がある!ということで
楽しい時間をありがとうございました♪

バスを降りる気は更々ありません(+・`ω・´)キリッ
on率は少し下がるかと思いますが
わちゃわちゃネタ部屋で遊ぶの大好きだし
タイミングが合えばお手伝いにも推参します(笑)
挨拶&お礼はフレカのみになりますことご容赦くださいませ
またマルチでお会いしましょう♪


最後に…
ひろきさん
ずっと見守ってくれてありがとうございました♪
最初の板でひろきさんに会えて
優しく受け入れてくれて、受け止めてくれて
たくさんの輪を繋げることができました
ひろきさんは妖怪も板も離れてしまったので
DSのonで生存確認してます
これからも元気でいてくださいね

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1065 )
  • 日時: 2020/03/20 02:49
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)


Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1066 )
  • 日時: 2020/03/20 02:52
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1067 )
  • 日時: 2020/03/20 02:54
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1068 )
  • 日時: 2020/03/20 02:57
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)

Re: 穏やかに囁くスレ ( No.1069 )
  • 日時: 2020/03/20 03:07
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: l968mXGu)

交流してくださったたくさんの皆様に感謝♪

ありがとうございました
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪