雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ
  • 日時: 2017/01/04 09:09
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: lZikY0kg)

おかげさまで2スレ目突入( ^ω^ )
皆さんこれからもよろしくお願いします!

はじめましてm(__)m
しゅんすけと申します!
2児のパパやってます!
今までは色々な方達のスレにお邪魔していましたが
初めてスレを建ててみました。
バスも過疎って来ましたがまだまだやりますよ〜w
噛めば噛むほど味が出るスルメイカの様にバスもやればやる程奥が深くまだまだ遊
べそうですwww
独り言が多いと思いますが誰かかまってくださいm(__)m
ゲームの他にも車(オールドランクル、ジムニー)、エ◯話しなんかも大好きですw
基本フレと遊ぶ事が多いですがたまに野良もやってます。見つけた方は凸よろしく!

フレコ
259527754773
mii名 るあ
白犬 るあ
赤猫 はんちょう

ttp://www.youtube.com/channel/UCDwMjHgLOZBSdCwezRvlksQ

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

趣味で動画も撮ってます。ネタも尽きてますがボチボチアップしてるんで見てね(^o^)

ttp://www2.x-feeder.info/hentai3/sp/login.php

野良でフレにあったら上のチャットに来る様にするんで来てくださいね!
パスつけてますw
パスは妖怪で教えますので言って下さい!

バスTも飽きて来たので無印バスに戻ります(笑)
こっちも飽きてるけどやっぱり極ないとね(・・;)



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.977 )
  • 日時: 2017/01/10 10:08
  • 名前: けい (ID: N4iDXWUt)

おはようございます♪

班長 隊長 あややん
昨日 班長は少しでしたが、隊長&あややん遅くまで
遊んでくれてありがとね♪
ブシは何となく分かってきたけど精度が無さ過ぎで(>_<)
新たな課題「白コマG全床回避」は当分ダメそうだから練習します。
やり込み要素出て来たしバスはやっぱり面白いね(^o^)
またよろしくね♪

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.978 )
  • 日時: 2017/01/10 10:44
  • 名前: カノン (ID: u7HFt7Wf)

おはようございます(*´艸`*)
お邪魔致します。


班長
今頃コメですが、プラ板でのキーホルダー作りいいですねwww
まさかそんな動画アップしてくるとは……♪( ´▽`)
息子が飛びつきましたが、まだ買いに行けてません(*-艸・*)
私も興味持ちましたのでトライしてみようと思います。
ちゃんと出来るか心配……(^^;;
失敗したら、班長のせいと言う事で…www



ぱぴ♪ー
昨夜は、私もオンと同時だったよ。
たまたま見つけただけだから、ファンなわけないやろ!( ̄^ ̄)ゞwww
ドンマイ…www 勘違い乙…www
ほんと下手っぴ過ぎてワロタwww

真夜中は…あんな時間にwwwたかさんとバスTしてたけど、私も誘って〜www
放置してるから(゚o゚;;
たかさん……元気かな???www


ではでは、失礼致しました。

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.979 )
  • 日時: 2017/01/10 14:09
  • 名前: 変態長 (ID: g/VPx4Zq)

皆様こんちは(^-^)

すけさん、たくとさん
昨日はありがとうございますm(_ _)m
どんどろチクショーでした(>_<)
あいつだけは……www
張り付きで倒せる人いるんかな?w
また、よろしくです(*^^*)

あややん、けいさん
遅くまでありがとねー
あややんは、白コマの方が出来そうだね(;^_^A練習してみてwmw
けいさん、ブシは出来てきたね(((・・;)
流石、変態女だねwww
どうせ、白コマもマスターしそうだから、また新たなミッション探しておくよwww
またよろしく〜

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.980 )
  • 日時: 2017/01/10 20:47
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cK/ClDSx)

カノンさん

気まぐれで撮っただけだからねw
ぱぴこさんも作ったみたいよ(゚∀゚)
安いし簡単だから是非試してみてねー!
失敗はしないでしょw
子供でも出来るからねw
これで失敗したら(笑)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.981 )
  • 日時: 2017/01/10 22:17
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: uq1OEniZ)

こんばんは!f(^_^)

班長さん始め、皆さま方ご無沙汰しております!
バスから離れて、ずっとスキヤキ三昧の日々が続いております( ̄▽ ̄;)

間が空いてしまい、ここにも来づらくなっておりました(/ロ゜)/

まだまだスキヤキ三昧の日々が続くと思いますが、たまにはバスるかも?しれませんので、その際は、宜しくお願い致します☆(; _ ;)/~~

ぱぴちゅわん
寝落ちは慣れてるよぉ〜www

カノンさん
ありがとね( °∇^)]
睡眠不足だけど何とか生きてますwww

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.982 )
  • 日時: 2017/01/10 23:30
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cK/ClDSx)

たかさん

おー(゚∀゚)
久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
スキヤキ三昧なのは知ってましたよw
流石変態ですなーw
たまにはチャにあそに来てくださいね〜〜

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.983 )
  • 日時: 2017/01/11 01:39
  • 名前: あややん★ (ID: ACl9u4YY)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりましたが、しゅんすけさん けいちゃん 隊長、昨日は遅くまでありがとね〜(^^)
変態達とやると変態化しそうだけど、私はまだ下手すぎて変態になれないみたい(笑)
ブシの左とか真似してやってみようと思ったけど全然出来ないよwww
白コマの床もまぐれで出来ただけだから練習してみるねp(^_^)q
ではでは、また遊んでね〜(*^^*)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.984 )
  • 日時: 2017/01/11 11:43
  • 名前: けい (ID: y.J7ACIE)

おはようございます♪

班長
今度写真よろwww

たかさん
お久しブリーフw
ちょっとスキヤキ食べ過ぎじゃないwww
たまにはバスしようね♪

隊長
おっ!やっと女って言ってくれたwその前の変態はいらないけど(笑)

あややん
私、変態じゃないよ〜〜www

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.985 )
  • 日時: 2017/01/11 14:38
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: OUHfcfWo)

けいちゃん

手の写真じゃ無理だよw
次は足かw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.986 )
  • 日時: 2017/01/11 15:28
  • 名前: たかしぼ〜〜 (ID: fr.SfWWZ)

こんにちは(*´ω`*)

班長さん
ありがとうございます(; _ ;)/~~
何故か3がツボにハマりましたw

けいちゃん
ありがとね(*^_^*)
まだまだ食べるよぉ〜www(о´∀`о)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.987 )
  • 日時: 2017/01/11 20:08
  • 名前: けい (ID: y.J7ACIE)

またまたw

班長
手で充分でしょwwwはよ写真よろ(笑)

ぱぴちゃん おじさん ドラゴンさんw
先ほどは滅ありがとね♪
やっぱり面白いね〜www
ぱぴちゃんチャで待ってたけど気付かなかったみたい
また遊んでね(^o^)/

てんちゃん
見てるかな???
フレカのメッセありがとね♪
早く修理して遊ぼう。待ってるよ(^o^)

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.988 )
  • 日時: 2017/01/12 02:25
  • 名前: りりー (ID: ZoFbqWL1)

はんちょうさん、スレの皆様
はじめまして。こんばんは☆
少しだけお邪魔します。


はんちょうさん

今日は滅部屋で遊んでいただき有難うございました。
はんちょうさんのPSは、赤猫の時にご一緒させて頂いた時に知っていたので、安心して昇天できました。
今日は楽しかったです♪♪楽しかったのは、私だけかもしれませんが…

それでわ、お邪魔しました。
おやすみなさいです。

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.989 )
  • 日時: 2017/01/12 03:19
  • 名前: 変態長 (ID: t/vLJL8t)

こんばんは〜
すけさん、お邪魔しまーす
自分も手じゃなくて足がいいw
すけさん、交渉頼んだw

たくとさん
玉集めありがとうございますm(_ _)m
ブシ玉8個8しかなかったのでwww
全部2でした(((・・;)チクショーwww
けど、なんとか18個になりました(^-^)

けいさん
少しでしたがありがとうm(_ _)m
いのちとり倒したかったけどwww
ちょっと約束あったので、早めの解散ですみません(>_<)

りりーさん
人違いでしたらすみませんm(_ _)m
先日、遊んでいただいた、りりーさんでしょうか?(((・・;)
プレイヤー名ひまりと申しますm(_ _)m
その際は、長時間部屋に居座りお邪魔いたしましたm(_ _)m
また、機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.990 )
  • 日時: 2017/01/12 06:48
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: sJEOnEZ7)

りりーさん

お越し頂いてありがとうございます(゚∀゚)
以前も遊んでもらってましたねw
失礼しました(;´д`)
プリズンのチャレでは1人昇天でお恥ずかしい所をお見せしましたが懲りずにまた遊んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

隊長

やっぱ足だよねw
フェチか(笑)

けいちゃん

て事でよろwww

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.991 )
  • 日時: 2017/01/12 07:16
  • 名前: ぱぴこ♪ (ID: pQIhW05w)

おはようございます(*´∀`)

しゅんすけさん
私の足はいらん?

けいちん、おじさん
昨夜はありがと〜♪
昇天しても楽しいわ(*^-^*)
うちの息子ちゃんもお邪魔してごめんねw
またヨロシク♪

たかちゅわん
ディープの切断はキツいね(-""-;)チーン

では今日も一日頑張りましょう(*´∀`)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.992 )
  • 日時: 2017/01/12 11:02
  • 名前: けい (ID: em8yD694)

おはようございます♪

班長
足はネットの拾い画でいいかな(笑)

隊長
ちょっとでしたがありがと♪
普通でも手の攻撃見えないのに
酔っ払いだといのちとりは無理みたいwww
またよろしくね♪

まなみさん
見てるかわからないけど…お久しぶりでした。
楽しかったです♪
また飛び込みますので、その時はよろしくお願いします。

カノンちゃん
昨夜は滅ありがとね♪
ブシはラグがすごかった(>_<)けど、また左側で行くからwww

りりーさん
先日、れいかさん、ひまりさんとご一緒したゲーム名「K」です。
飛び込みで遊んで頂きありがとうございましたm(_)m
また機会があればよろしくお願いします。

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.993 )
  • 日時: 2017/01/12 11:09
  • 名前: たくと (ID: 5yY2ADuX)

おはようございます!
お邪魔しますm(__)m

しゅんすけさん
自分も足に一票でww

カノンさん、みっきぃさん、隊長さん
昨日はありがとうございます(^-^)

カノンさん
みっきぃさんとイチャイチャでww
自分もお願いしますww
また、遊んでね(^△^)

みっきぃさん
ネタ持ってますねww
楽しませてくれて、ありがとうございます!
また、よろしくです。

隊長さん
〇玉集めありがとうございます(^▽^)ノ
自分も18個になりましたww
また、お願いしますww

けいさん
ブシマスターしちゃった?
自分も、そっちの方練習しようかなww
また、見せてねww

では、失礼しますm(__)m

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.994 )
  • 日時: 2017/01/12 11:35
  • 名前: カノン (ID: dEmB6COr)

皆さんこんにちは(〃^∇^)o
お邪魔致します。


けいちん
いつも安定のけいちん♪
けいちんが、凸してくれると何故か安心して嬉しいよ。
けいちんの、ブシの変態さには…びっくり!!
次また披露ヨロ〜♪
けいちん、まなみさんとフレだったんだねw
実は、まなみさんはね、ゴニョゴニョだよwwww



まなみさん
昨夜は、どうもありがとうございました。
あちらにまたお伺い致しますね。


たくとさん みっきぃさん
昨日は、どうもありがとう。
笑い過ぎて操作不能www
ますます下手さがパワーアップしてしまったよ。
たくとさんも変態になってるの?もんげー!また変態プレイヨロ〜♪
みっきぃさん、あのNN妖怪どう?いい感じかな?www
また、今日もゲットダニまかせて〜♪



ではでは、失礼致しました。

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.995 )
  • 日時: 2017/01/12 14:09
  • 名前: けい (ID: F0maDoOF)

またまたw

ここは足フェチスレですか?www

カノンちゃん
変態ってwそれに安定はカノンちゃんだからwww
まなみさんとはスゴい前に野良でフレになったんだ

たくとさん
まだまだ出来てないよ(//∇//)
ブシ左側クルリンパの方が安定するけど
螺旋左前回避の方が変態っぽいから
練習してみてwww
隊長から次の課題 白コマG全床回避だからそっちもよろしく〜

あっ!班長次スレ準備よろしく

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.996 )
  • 日時: 2017/01/12 15:04
  • 名前: みっきぃ ◆KQ/yhHznbc (ID: nbtu0w1k)

みなさん、こんにちは〜(*'▽')

妖怪3、バスTはやる事あるのに、やる気が無くてついつい旧バス起動しちゃいます〜(*'▽')
やっぱりバス楽しいです〜( *´艸`)

たくとさん
昨日はお昼にご一緒有難うございます〜♪(*'▽')
ブシ王ははカノンさんと戯れながら、たくとさんのスーパープレイの見学会で合ってますよね〜( *´艸`)
といいつつ、衝撃スタンプを食らわせていたのはナイショデス…(笑)
ブシ、全くどうにも回避できないんですが、今度練習方法教えてください〜(;´Д`)

カノンさん
みっきぃ妖怪、そして噂のカノン妖怪、もんげー!Σ(゚Д゚)
そうじゃナイよ〜っっ!(;'∀')(笑)
笑い過ぎて、おなかよじれました、くるしいぃ…(;´Д`)(笑)
回避全くできないんですけど、また遊んでくださいね〜(*'▽')

しゅんすけさん
「シロコマGゼンユカカイヒ」…それ、何の呪文ですか??(;´Д`)(笑)
も、もしかして食べ物かな…??(*'▽')(笑)
プラバン買いに行ったら、パソコンで印刷できるのも売ってました〜、色々試してみたいと思います♪(*^-^*)


みなさん、お邪魔致しました〜('◇')ゞ

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.997 )
  • 日時: 2017/01/12 20:37
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: 2Mm5eyrm)

ぱぴこさん

ぱぴこさんはお尻ねwww

けいちゃん

拾い画像はダメw
けいちゃんのでよろ(*´∀`*)
もう直ぐ1000か(・・;)
準備りょーかい( ̄^ ̄)ゞ

たくとさん

やはり足ですよねw
しかしスレが変な方向に向かってる(汗)

みっきぃさん

呪文てw
シロコマGゼンユカカイヒは自分は出来ませんしwww
隊長の変態技ですからw
見せてもらったけど、もんげーしか言えなかった(´Д` )
プラ板パソコン印刷あるんですかw
買わなきゃ(゚∀゚)

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.998 )
  • 日時: 2017/01/13 06:50
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cq16ByJE)

けいちゃん あややん 隊長 ちらみちゃん
たっくん

昨日はありがとうね(゚∀゚)
滅ばかりでランク全然上がらんわwww
時間ないのでまた^^;

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.999 )
  • 日時: 2017/01/13 07:02
  • 名前: しゅんすけ(班長) (ID: cq16ByJE)

おはようございます!

もう直ぐ1000なので新スレ作りました^^;
皆さんよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/01/13 10:44
  • 名前: けい (ID: dgo1KU.L)

おはようございます♪
1000GET!!

班長 隊長 あややん eddieさん
昨日は遊んでくれてありがと♪

班長
初老はやっぱり休憩必要?www
TOB二人でやられまくりで笑ったよw

eddieさん
少しでしたがありがとうございます。
またよろしくお願いしますね♪

隊長
白コマいまいちタイミングがつかめないよ
また見せてね♪

あややん
ブシと白コマまた一緒に練習しようね♪

ではではw

Re: バス再始動しました( ´ ▽ ` )ノ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/10/24 17:27
  • 名前: バスターズ (ID: 7QInMlTM)

初めまして、白犬隊所属名前はスーパースターです。突然すいません。仲良くできたらいいなと思います。バスターズの中の名前をおしえて下さい。その名前でおよびしたいと思います。これからよろしくお願いします。突然な上長い文ごめんなさい。