雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3
  • 日時: 2017/11/09 11:04
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

早いもので、皆さんのお陰で3号店(*´∀`)♪2号店では、楽しいフレさんも増えました(*´∇`*)
はてさて3号店は、どうなるかなぁ〜♪
ではでは引き継ぎ宜しくお願いしま〜すo(^-^o)(o^-^)o

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.977 )
  • 日時: 2018/05/17 17:00
  • 名前: ティータイム (ID: 19.IX/2G)

こんにちは(о´∀`о)


さくまるさん(*´ω`*)

…………御意w今日は、夜活動します(`ー´ゞ-☆さくまるさんも今日は、赤でwww


たにし(*´ω`*)

了解しました♪9時半くらいにスタンバイしとります!多分……明日もかな?w明日は、バス多分お休みなるかと……土曜運動会で、御弁当(=_=)頑張る……
それが終われば、予定ないので、ゲットするまでお付き合いしますよん(* ̄ー ̄)
ヒーラー用意宜しくww
あ、なんなら、滅で逝く?www


ぶーやん(*´ω`*)

見て〜((T_T))…………
漆黒勝った?……私……勝てる気がしない( ;∀;)又宝の持ち腐れみたい……w
まなちゃん、ママンさん……気を付けて!奴は強いw
ひろきパパは、進んだ?


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.978 )
  • 日時: 2018/05/17 17:44
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: q7o/Q0hS)

皆さん
こんばんわ(∩´∀`)∩


たにしさん
昨夜は(人''▽`)ありがとうです☆
しふ○ん部屋で(* ´艸`)クスクス
自分もだけどぉ〜彼女のGNもペットの名前なんよねぇ〜
相方さん中々ポチッとなしてくれず・・・
(゚д゚)!ビックリ
2人とも元スレメンでぇ〜仲良いよねぇ〜(*´Д`)
瞬殺はよくしてたけどぉ〜最近はフリー募集なんかねぇ〜(・・?
たにしさんの凸もΣ(・ω・ノ)ノ!したわ
意に反してランク上がりますよね(* ´艸`)クスクス
ビームの打ち合いおもしろかったですぅ〜
お風邪大丈夫ですかぁ〜(・・?
無理せず・・良くなったらまた遊んでくださいねぇ〜

失礼しましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.979 )
  • 日時: 2018/05/17 23:13
  • 名前: たにし (ID: z4ZVVdW5)

寝る前にこんばんは
姉御、やどかりの姉御、m☆さん助けにきていただきありがとうございました♪
ま〜そう簡単に出ないだろうなと思っていたけど渋いですね笑
もうちょっとやりたかったけど顔汗が鼻に垂れるのがひどくかゆくてムーリー♪

姉御最初からお付き合いいただき感謝です♪やどかりの姉御とm☆さんきてくれたからまともな部屋になったけど(多分)
のらさんまじると無理ですね。挨拶できない人、交換しようとする人、やっと出られたら回復してうるさいし…回復しても一撃で気絶するんだよな〜
でも、駒は鬼のように強いんだよな〜
愚痴ってすみません!
またおねがいします♪

やどかりの姉御お久しぶりありがとうございます♪最近ぷにばかりだろうからたまにはこうしてきてくださいね☆
リハビリつきあいますぜ☆

m☆さんきてくれて感謝です
ティータイムさんとやどかりさんはコンビなんですよ♪
僕は昔あの2人についてまわって遊んでもらっていました♪
やどかりさんのゲーム名あんなだけどピチピチのべっぴんさんですよ♪
m☆さんくるまではこりゃだめだって部屋だったから助かりましたよ〜
また懲りずに部屋立てるから発見したら助けてくださいね♪
しふ○んさんケーキじゃなかったんですね〜てっきりケーキかと笑

それでは
今日は運良く美女3人に囲まれ遊んでもらえたからいい夢見れそうです♪

スイカ狩り不発だったら月兎更新かな笑
おやすみなさい

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.980 )
  • 日時: 2018/05/18 13:30
  • 名前: ティータイム (ID: pc89mZE4)

こんにちは(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

お久でした♪懐かしいメンバーが揃いww中々の無茶ぶりw
まーそう簡単には、出ないよねw
ヤドキングも又来るみたいだから、気長に行こー(^o^)v

今日は、一応明日運動会……雨みたいで、しかも最高気温8℃wwwなので、御弁当下拵えしまーす((T_T))


m☆さん(*´ω`*)

昨日は、御一緒ありがとうございましたm(._.)m私と相方さんは、素材も何もいらないので、遠慮なくゲットしてくださいね♪
又機会がありましたら、宜しくお願いします♪


さくまるさん(*´ω`*)

昨日は、夜バスしたのにぃ……((T_T))w
又ぷにに戻りますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



しゅんすけさん(*´ω`*)

見てるかな〜?w来週総出でお待ちしてます(* ̄ー ̄)
暇になったでしょ?www



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.981 )
  • 日時: 2018/05/18 15:45
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: Nd6ukfmv)

皆さんこんにちわぁ〜(;´・ω・)

たにしさん
ティータイムさん
ヤドカリさん
昨夜は(人''▽`)ありがとうです☆

たにしさんのお部屋ハッケ〜ン(/ω・\)チラッ
っと凸ったらΣ(・ω・ノ)ノ!
ティータイムさんと相方のヤドカリさんも・・・
自分もですが・・GN違うとわからないもんですねぇ〜
(* ´艸`)クスクス
ワチャワチャ〜楽しかったですぅ〜(* ´艸`)クスクス

序盤で浮き浮き〜((´∀`))ケラケラ
何回か極たまたま無駄にしちゃいましたねm(__)m

ティータイムさん
ヒーラー(人''▽`)ありがとうです☆
私だけ回復してたような・・・(?_?)
たにしさんと相方さんをhp低いまんまは
暗黙のルールなんでしょうかね(・・?
ドSさん・・・Σ(゚Д゚)

たにしさんスイカの旅残念でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ
風邪大丈夫なのでしょうか・・・(?_?)
無理せず・・・revengeしましょうね・・・。
もれなく素材をもらっちゃいましたが・・・(◎_◎;)

また、お会いしましたら宜しくです<(_ _)>

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.982 )
  • 日時: 2018/05/18 17:11
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: WCawkp7L)

皆さん
こんちは〜m(_ _)m

ティータイムさん…
無理だ〜(≧Д≦)
TジバG追い掛けすぎてポイント20連分しか貯まってなくて案の定何も引けず…
今回は諦めました(T_T)
マカはゲットしたけど何か使いにくい…

さて…
明日あたりチャレやるんですかね?
最初はお試しでやる感じですか?
赤はかずやさんかな?
私もうろ覚えなんでそんなに期待しないで下さいね( ´艸`)
何体目から全員渾身なのか脳が老化して忘れてるんですけどね…
出現位置はマップ見れば思いだせると思います。
明日も仕事ですけど夕方には板を確認しますので書いておいて頂ければ参加出来ると思います。

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.983 )
  • 日時: 2018/05/18 20:24
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: eJ4Bta/R)

ティータイムさん
スレの皆様

こんばんは(^^)
少しお邪魔させていただきます。

ティータイムさん
そうですね...漆黒鬼、ム〜リ〜じゃない?です(笑)(;・∀・)
ガシャ10連+単発5回で、覚醒黒コマとSランク黒ジバきてくれましたが、漆黒鬼は...極なま、覚醒黒ジバ、黒い妖怪ウォッチのどれかがいないと私にはムリです(*_*)
はるやんは、もうゲットしてそうな感じもするけど、どうなんでしょうね?(*・・)σ
私は次の極なま、黒い妖怪の確率アップまでポイント貯めるしかないかな...と考え中〜(^_^;)
最低限、黒い妖怪ウォッチの時計の作成はやり遂げたい〜(-_-;)
なんやかんやでティーさんにスコアタ迫られてる!Σ( ̄□ ̄;)

たにしさん
風邪引いてはるんですね(*_*)
急に蒸し暑くなったりして、体調管理が大変ですよね(-_-;)
私もそのうち風邪引きそう〜ヾ(・д・`;)
お大事に(*´-`)


ひろきパパさん
そうです〜(^^)仲間募集の方です☆
バスもされてるんですね。
私もたまにしているので、ご一緒できたらよろしくお願いします(・∀・)
ぷには、マカゲットすごいですね!
ぷにフレさんも、マカゲットされてる方は少なかった感じなので(*_*)、ひろきパパさん強者ですね(゜Д゜)
今回はSSSゲット、特に漆黒鬼は太陽神エンマやキラサンタ持ってない私には、めちゃめちゃ欲しい妖怪です(>_<)
お互いにボチボチ頑張りましょ♪

ではでは、失礼致しました(・∀・)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.984 )
  • 日時: 2018/05/18 20:53
  • 名前: ティータイム (ID: pc89mZE4)

今晩は(о´∀`о)

寒い……明日峠は雪らしいですw


m ☆さん(*´ω`*)

はい♪暗黙のルールですw
因みに、私ヒーラー超苦手なんですww


ひろきパパ(*´ω`*)

…………パパ……((T_T))私10連で神引き( 〃▽〃)覚醒ジバ、コマ、極なまはげ……ゲットダニ(^o^)v

でも……勝てないwあまりに勝てないから、相方さんにパーティー聞いたけど……勝てないw
もーどう攻撃して良いか……((T_T))相方さん曰く、秘伝書で技レベル上げなさいと……お金ないのぉー

チャレ……ごめんなさいm(._.)m明後日に運動会延期になったので、明日早寝なんです((T_T))急いでないので、ひろきパパ暇な時お願いします(`ー´ゞ-☆
日のさん逝きましょう♪(* ̄ー ̄)


まなちゃん(*´ω`*)

……居ても勝てないw相方さんは、ゲットしましたw覚醒ジバ無しで!……
多分ぶーもゲットしてるよね〜♪
やっぱり私.ぷにも向いてないw覚醒ジバなんて、役に立ってる?くらいの勢いでやっつけられてますww
私も黒ウォッチ、後パーツ2個で完成!先に作ってからリベンジする〜(; _ ;)/~~


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.985 )
  • 日時: 2018/05/18 21:18
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: p9SnWe9D)

覚醒ブーさん

こんばんは
マカゲットしたのね( ´Д`)y━・~~
私は今回の妖怪ゲット&ミッションは全て終了したのでこれからポイント集め頑張る
予定ですよ♪

ひろきパパさん

返信遅くなりすいませんm(_ _)m
攻撃アップについてですが、私がYマネー稼ぎしていた時は、攻撃アップ二体、攻撃二体、スコアアップ一体で周回してました!ただスコアタの時はその都度適性妖怪は変わると思います。
今回のスコアタだと攻撃アップ三体と極なまはげと極オロチがベストメンバーだと思います!私もぷにぷに始めてまだ1年経って無いのでまだまだ勉強中です( ´∀`)
お互い頑張りましょう♪

まなオバちゃん

ブーさんにスコアタ抜かされちゃうよ!
もっと頑張るように( ̄ー ̄)

ババン桜ぷに

モン◯ンやってないでもっと頑張りなさい!

|・ω・)では!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.986 )
  • 日時: 2018/05/18 22:37
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: 99UAGGOk)

ティータイムさん
了解です(^^)/
お時間合う時にまたやりましょう♪

はるやんさん
まなみゆさん

ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
ポイント貧乏な今日この頃引きたいもの引けず苦労しっぱなしですwww

今回は何も引けなかったので諦めてポイント貯めます(T_T)

私も太陽神の時はまだやってなかったので無いです(^_^;)
キラコマサンタも引けてないです( ̄∇ ̄)
漆黒鬼欲しい…

ボチボチ頑張りますwww

また、お伺いするかもですが宜しくお願いしますm(_ _)m

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.987 )
  • 日時: 2018/05/19 09:42
  • 名前: ティータイム (ID: ouPvdFLF)

おはようございます(о´∀`о)

ぶーやん(*´ω`*)

おはよー♪やっぱり早いw何かさ、ちび豚もだけど、「戦略」ある時のイベは、本当強い!私なんて、運任せw

覚醒なんてしてないwあれねーたまたまwwwタイム玉沢山出たの( 〃▽〃)
多分今回は、無理かな?

マカ……遅くない?w



ひろきパパ(*´ω`*)

来週なら私はいつでも大丈夫です!
ぷにの合間にお願いします(`ー´ゞ-☆w

ぷにどんどん聞こう♪(* ̄ー ̄)


さてさて


おたちゃん(*´ω`*)

ちょとお久ね♪お誘いあんがちょ(^o^)v
でも、何か私したかな?w本当……悲しくなるわwまーフェイドアウトの早いことwww又イカもんじゃい待ちの時、人数合わせに逝くもんじゃいw


よっちゃん(*´ω`*)

これ又お久でした♪(* ̄ー ̄)フフフ
よっちゃん今度時間ある時、ウバ連れてってw羽1枚足りないの……((T_T))
よろしこ♪


イカもんじゃい(*´ω`*)

遅い!もーダメだって……あの部屋……w
でも……イカもんじゃいも早かったねw仲間が増えて良かったもんじゃい(* ̄ー ̄)
来週は、ゆっくり遊んでちょ♪



お知らせ

後少しで、3スレ終了になりました。

そこで、新年度にもなった事ですし、メンバーも変わりつつありますので、一旦おじ、おばは、終了致しますm(._.)m

と言っても中身はかわりませんw

今居てくれてるメンバーさん達、遊びに来て頂いてる方々と又楽しく出来たらと考えています(*´∀`)♪
引き続き、宜しくお願いします(`ー´ゞ-☆


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.988 )
  • 日時: 2018/05/19 12:20
  • 名前: けい (ID: 27kB3IGY)

お邪魔します。。。

ティーさん よっちゃん おたまさん
(久しぶりにちゃんと書いたw)

昨夜はありがとうございました。
ティーさんどうせ寝ないんだからw気を使わないでそのまま残ってね♪
いいとこ無しだったけどwTOBとったどー!(笑)
今度は一緒によろしくね(^O^)

ではでは|)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.989 )
  • 日時: 2018/05/20 15:39
  • 名前: ティータイム (ID: FdY08hdE)

こんにちは(о´∀`о)

暑い……暑かった〜((T_T))22℃くらいですがwお茶……焦げましたw

イカもんじゃい(*´ω`*)

いやいや!この前は、もんじゃい待ちだったのよw
最近は、あのポジションがお気に入り(*´∀`)♪なので、気使わないでwww

そうそう……○○すけさん改名したのよ♪(* ̄ー ̄)おぱすけさんにw
おぱすけさんも、ちょとお気に入りかな?w


ぶーやん、まなちゃん、ママンさん、ひろきパパ(*´ω`*)

漆黒……捕ったどぉー( ;∀;)キツかった〜(; _ ;)/~~



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.990 )
  • 日時: 2018/05/21 10:50
  • 名前: ティータイム (ID: Klvp8iDJ)

おはようございます(о´∀`о)

身体があちこち痛い……((T_T))


ひろきパパ(*´ω`*)

ありがとうございます♪ひろきパパも、ゲット出来るように念送っときますw

先日見慣れないお名前に、フレさんマーク付いていたのでピンポーン♪
何方だったんだろう……


Eddie さん(*´ω`*)

相変わらずお忙しいようで……Eddie さんが、バスしないって事は相当ですね〜((T_T))
暑くなってきたので、程々にw

お時間出来たらまた(^-^)/



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.991 )
  • 日時: 2018/05/21 17:04
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bdRPnvXg)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん
落ち着いたらリハビリ練習にお付き合いお願いしますw

よっちゃんも練習にお付き合いお願いしますね〜(*・ω・)ノ
フレカ確認してる時間も無いこの頃ですが…よっちゃん、バスやってますよね?( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.992 )
  • 日時: 2018/05/21 17:47
  • 名前: ママン♪ ◆SEtcHvICS2 (ID: btqg7NK6)

こんにちは(^^)
スレの皆様、少しお邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
漆黒ゲット☆おめでとうございます♪
もうぷにプロですねww
今からポイント集めですね。はる様猛追頑張って下さいね(^w^)
私はコツコツ部品集めて黒時計ゲット頑張ります(*_*)

P.S …いつも思うんですが、ティータイムさんガチャ運スゴいですよね!
チーム見ていつも、もんげー!!( ̄□ ̄;)ですwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.993 )
  • 日時: 2018/05/22 09:42
  • 名前: ティータイム (ID: mk4fewJY)

おはようございます(о´∀`о)

昨日携帯機種変して、わたわたのお茶でございます((T_T))
ハイテクには、ついていけないw


Eddie さん(*´ω`*)

リハビリwww私も最近玉集めくらいしかしてないのw
多分2週間程は、激レアになりそw

早い時間お帰りの際は、御一報お待ちしてます(* ̄ー ̄)でも……TOB は、許してw


ママンさん(*´ω`*)

おはよう♪そそwガチャ運だけで生きてます♪(* ̄ー ̄)

実は……私イベ始まってすぐガチャ回すんだけど、それ意外に出る気がするの……で、今回相方さんに話して、回させたら相方さんも10連でゲット!
試しに回してみてw

ハズレたら……ごめんちゃいwww



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.994 )
  • 日時: 2018/05/22 14:50
  • 名前: たにし (ID: .tH/RhBV)

こんにちは
風邪は治るどころかパワーアップしてしまい今度は胃腸風邪になってしまいました…
そんな中、息子のお手伝い用の白犬が見つかったので息子の新しいDSで新しくデータ作ってみたらなんとツチノコパンダがきたー!
大昔に息子が友達からもらったツチノコパンダいるけど怪しさ満載だからぜひとも捕まえたいものです!がんばろうと思います。
そして最近新しく始めたサブがすぐランク上がっちゃい困るからまたまた新しくやり直し中です♪
自分でもあほやな〜と思いますね♪
長々と訳のわからんことを書いてしまったけどいつの間にかちゃぼさんスレが閉まってますね…残念だけどお疲れさまでした。スレは閉じられてもバスは続けるみたいだから安心です。遭遇したらよろしくおねがいしますね♪

それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.995 )
  • 日時: 2018/05/23 06:24
  • 名前: ティータイム (ID: uHKt9qcJ)

おはようございます(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

……(=_=)又作ったのね〜wwwお手伝いいるなら言ってねw10時までだけど( ;∀;)

体調大丈夫?暑いから、水分だけでもとってね!又痩せる……
私風邪引いても痩せないよ((T_T))
お大事に♪


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.996 )
  • 日時: 2018/05/24 00:09
  • 名前: たにし (ID: B3YZFvRJ)

こんばんは
隊長ありがとうございます♪
やっと熱が下がり元気になりました
サブは50を過ぎた辺りからちょこちょこのらキッズからフレ申請が増えてきて嫌気がさしちゃいました
どんなに作ってもどうせ高ランクにはなるからムダなんですけどね…
20代〜30代が旬ですね
人間と一緒のような感じですね笑
またお助けマン いやウーマンか笑
おねがいしますね♪

さくまるさんアーモンド強かったですね
桜と2着3着が入れ替わっただけでしたね…なんか残念
最近バスで遭遇しませんね〜
ま〜そのうち遭遇しそうだとは思ってますけど♪
それでは

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.997 )
  • 日時: 2018/05/24 15:50
  • 名前: ティータイム (ID: euavvWYB)

こんにちは(о´∀`о)

たにし(*´ω`*)

良かったね♪又ケ○タ○○ー食べ過ぎたのかとw

お手伝いは、いつでも♪又根付けかしら?(* ̄ー ̄)
私もちょとお願いが……ウバ連れてってw羽1枚足りないの……((T_T))暇な時で良いので♪

後……姉御に、隊長って……めっちゃ強そうじゃん……新しいお店になったら、可愛らしいウサギちゃん♪くらいにしておくれwww


もう少しで満タンに……
新しいお店オープンまで、しばらくお待ち下さい♪(* ̄ー ̄)

よっちゃん!サボり過ぎ!!ラストよっちゃんに残しとくよ♪(* ̄ー ̄)


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.998 )
  • 日時: 2018/05/24 16:55
  • 名前: mie. (ID: cU0SL/Hi)

こんにちは(´∀`)/
初めまして(*´ω`*)?(笑)
残り僅かになって…突然参加してきました(笑)

いつも覗き見専門で、みなさんごめんなさい…
でも、ちゃんと覗いてますから!(笑)

えでさんのオマケ嫁ってだけで(´・ω・`)
上達しない下手くそで、始まった時にはもう姿も見えないのに…
いつも遊んでくれて、ありがとうございます(ノД`)
一応参加してます(笑)
居ないけど見学してます(笑)
あなたのソバに居ます←ホラー


新店になっても、宜しくお願いしますm(__)m
…宜しくしても良いですか?(ノД`)(笑)

ご挨拶でした(*'ω' *)♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.999 )
  • 日時: 2018/05/25 07:16
  • 名前: ティータイム (ID: PQllEvV2)

おはようございます(=_=)

眠い……((T_T))


mie さん(*´ω`*)

キャァー(///∇///)来た〜愛しの関取(σ≧▽≦)σ

もー最近遊んでくんないから、お茶ぐれてますw
新店舗……勿論ドスコイ!wって言うか……Eddie さんから、卒業してw
よっちゃんも寂しく待ってるよ……((T_T))
又暇になったら、二人でワープしに逝こう♪
それと……100チラ見したら、1回カキカキだからw
新店舗は、毎日参加ですw(* ̄ー ̄)フフフ


かずやさん(*´ω`*)

超お久♪昨日は、フレさんのお手伝いでしたwウバ丁度揃った所にwww
しばらくお手伝いしてるかもなので、又お願いします(`ー´ゞ-☆

ウバ……しわくちゃなのに、強い!w
獅子コマブーム?ダメよ!修行よ!!
昨日のフレさんヒーラー上手いから、多分生きていられるw


イカもんじゃい(*´ω`*)

ちょっと!サボり過ぎ!( ・ε・)新店舗イカもんじゃい強制だかんねw

サボり過ぎたら、又よっちゃんに抜かれるよwって、すでにか《*≧∀≦》

ヒーラー……イカもんじゃいもムーリーじゃない?wまーたく癒されないww
mie さん、イカもんじゃい、私は癒しの言葉は、不向きねw
おとなしく殴られてよw

そろそろ満タンなるから、もんじゃい店オープンするどー♪(* ̄ー ̄)
今日も参加お待ちしてますw


よっちゃん(*´ω`*)

お久でした♪極玉沢山ありがとう♪
フレさんの根付けゲットでしたw
又見掛けたらお手伝いお願いw
極玉は、私出すから、よっちゃんは逆床でwww


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.1000 )
  • 日時: 2018/05/25 08:37
  • 名前: よっちゃん (ID: wtW6ri.s)

おはようございます。

昨日はカラカラもんじゃいさん、イカもんじゃいさんありがとうございました。
諸事情により玉だし専用として参戦しました。

ヒーラー2人いてようやく勝てるレベルの極ラグ(笑)
見てて楽しかったです。

もし良ければもう少しお付き合いください。
またよろしくお願いします。

もうすぐこのスレも終了ですね。

私は色々拝見してて、本当に思う事があるんですよね。

「類は友を呼ぶ」

四の五の言いません。
この一言に凝縮させときます。

ティータイムさんの人柄でこのスレは素晴らしいメンバーが揃っていましたし、今来なくなった人達も個性あふれる素晴らしい方々。

そんな中に私がお邪魔させてもらっている事自体が奇跡と言いますか。

元々少し遊び方が違う・・・と言うか、遊びたい事が違ってたと言いますか。
以前にも言いましたが、もう普通にボス倒して〜ネタ妖怪でグダグダ〜ってのはもう散々やってきたので、もういいやwって人間でした。

良かれと思っての関係ない事に首突っ込むとロクな事がないし。


新店舗楽しみにしてます。
気を使って覗くだけになるかもしれませんけどねww

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡3 ( No.1001 )
  • 日時: 2018/05/25 12:44
  • 名前: けい (ID: 1Cssc744)

お邪魔します。。。

カラトラップさんwよっちゃん、謎の福山さんw

昨夜はありがとうございました。
癒し要員のもんじゃいです(笑)
白古魔が急に落ちてきたり楽しかった?ですwww

新店舗わたしも気を使ってのぞき見専の方向で(笑)
お祝いは新店舗の方で←たぶんw

ではでは|)彡 サッ