雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

雑談穏スレ
  • 日時: 2019/01/21 03:11
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: k0/93lmu)

初めに…
皆様に沢山のご心配・ご迷惑をお掛けしましたこと
改めてお詫び申し上げます


寄り添ってくれた方々に
手を引かれ、お尻を叩かれ、背中をドつかれ
戻って参りました|電柱|ョД`*)モジモジ・・
またよろしくお願いします((_ _(-д- 。)


他の場所で見守っていただい方々にも感謝しています
そのまま遠くで見守っていただけたら幸いです



注意事項

・なりすまし防止の為、トリップをお願いします

・荒らし厳禁

※新規の方はお受けしていません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 雑談穏スレ ( No.984 )
  • 日時: 2019/04/22 16:52
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: 824GVZNI)

ぐるりさん
スレの皆さん、こんにちは♪

ぐるりさん
昨夜はありがとうございました(´∇`)
凸した時からな〜んとなく雰囲気で勝手にぐるりさんだと
思い好き勝手やってしまいましたw
フレになってもらったのメインではない方でしたか。
次会えるの3ヶ月後wとかになりそうなので
もし宜しければフレカでメインのフレコ
教えて貰ってもいいですか?
フレカチェックしておきますので
お暇な時な記載と私のフレコ登録お願いします♪

しょうえいさん
お久しぶりでした(*゚▽゚)ノ
昨日の見たのはフレになって貰ってる方でしたっけ?
名前ですぐわかったけどすでに酔っ払ってたのでw
しょうえいさんもよろしければDSで
フレコ教えて下さい♪
酔う前に登録しますので( ´艸`)
よろしくお願いします♪

かんちゃん
昨夜はありがとう♪
いろんな所で鬼玉落としてますね( ´∀`)ハハハ
そ〜じゃないよww

m☆さん
テンメツさん
先日は少しですがありがとうございました♪
お久しぶりでしたね(*゚▽゚)ノ
皆さん色んなデータ持ってるのでNN妖怪で
判断しなくちゃいけないので大変ですw
また遊んで下さい♪

それではお邪魔しました〜

Re: 雑談穏スレ ( No.985 )
  • 日時: 2019/04/22 18:35
  • 名前: ゴルゴンゾーラ・フィフティーンもも ◆zHxD258BTM (ID: 0hbpL4cq)

|д゚)チラッ

(−−)/卍 カチャ♪

( ̄ー ̄)ニヤリ♪

狙うぜ 満スレ♪

ヾ(≧∀≦*)ノ〃ヒャッハー

Re: 雑談穏スレ ( No.986 )
  • 日時: 2019/04/22 22:45
  • 名前: Naoki Kimura (ID: aPd83/GK)

始めしまして!
で、、、よからぬ事を言いますが「田所浩治」とか、「遠野」って言う俳優が今キテるらしいんですよ!その癶出演作がものすごい迫真の演技なんですよね〜。で、その作品が、ユーチューブとかに上がっているので、見てください!「田所浩治 四章」で検索!

Re: 雑談穏スレ ( No.987 )
  • 日時: 2019/04/22 23:41
  • 名前: おがさん (ID: Dyyks4Nf)

ぐるりさん
スレの皆様

こんばんは。
またまたお邪魔させていただいております。


ぐるりさん

せっかくお会いできたのに、まさかの切断・・・。
でも、赤魔寝鬼ありがとうございました。
私は記章貼り途上なので極が選べないのですが、
根付めざしてコツコツ素材集めさせていただいています。


お返事いただいた方、ありがとうございます。

見かけましたら、エントリーさせていただきます♪
宜しくお願い致します。

Re: 雑談穏スレ ( No.988 )
  • 日時: 2019/04/23 01:18
  • 名前: トット (ID: Jf.G.XGh)

お邪魔します♪

ぐるりさん
滅帰りにお部屋見てたら、おがさんさんホイホイにかかっちゃったようで(*´艸`*)
赤マネキありがとうございました♪
毎回ヒーラーの取り合いなので、次はウラシマニャン2人で(ノω<`)笑笑
ありがとうございました♪


かんさん
茶渋さんの所に書きますねφ(. . )

お邪魔しました♪

Re: 雑談穏スレ ( No.989 )
  • 日時: 2019/04/23 01:21
  • 名前: おがさん (ID: fSNimRD0)

連投失礼致します。


ぐるりさん

再会できました♪
フレンド登録もありがとうございます。
違うDSなのですね。

赤魔寝鬼の極玉もたくさん出していただき、ありがとうございました!
おかげ様で根付まで後、素材3です。
まだ、超の記章をコツコツ貼っている段階なのに。
ありがとうございます。


娘も楽しくバスターズしているので、
しばらくは私もバスターズしそうです♪

また宜しくお願い致します。

Re: 雑談穏スレ ( No.990 )
  • 日時: 2019/04/24 02:17
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん
断線のあとに探したけど見つからなかったので
罠仕掛けてました(笑)
☆はあまり落ちなかったですね(>д<)
でも白で出勤した甲斐がありました♪
あと3つはマネキ素材かな?
またon見たら白で罠仕掛けてみます( *´艸`)ウフフ

そう別dsなんですよって
おがさんのメイン機、私2人いるでしょ?(笑)


トットさん
見事に罠に掛かりましたね?ヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
記章集めも兼ねてたのに競り負けて(ll゚д゚)ゴーン(笑)
極玉ありがとでした♪

また遊んでくだされ〜♪


さくまるさん(修正済)
こちらは登録済みですので宜しくお願いしま〜す♪


かんさん
圧(笑)
削除多いからまだ平気×2w


(´Д`)ハッ!!チョリ拳の使い手が構えてる…
しかしまだ取得していない模様(笑)
(−桃−)/卍 カチャ♪》》〉〉>>風~~~~"Q。('-'。)"パタパタガエシー
目潰し!!三三三(σ´ぐ`)σ☆0☆;)フギャー!!
ふざけすぎた(笑)
苦情はいずみさんによろしく(爆)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.991 )
  • 日時: 2019/04/23 16:59
  • 名前: ぷにぷにしてるけど ぷにぷにしてない もも ◆zHxD258BTM (ID: FCr2q7VN)

ぐ〜ぐるぐるぐるりさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
まさかの変わりmiiの術の使い手でしたか♪
チョキ先生の他に 忍者村の師匠がふえました♪
凄くおしゃれ番長ですね♪
(*´・ω・`)b
ORANGE イヤロング レンジで
遠くから、眺めていま〜す♪

(−−)/ 卍 ササッ ササッ♪

風邪と共にさりげなく、
ぎんぎらぎんでも、かざりげない
ぷにぷにしてない 淀の君でした。
ヾ(≧∀≦*)ノ〃マタネー

(−−)/===卍
いずみさんにとどけ〜♪

Re: 雑談穏スレ ( No.992 )
  • 日時: 2019/04/23 17:09
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Xc.T9DJZ)

スレの皆様、こんにちわ♪

今夜は久しぶりの飲み会なのでオン出来ないと思いますが
お会いしましたら恐らくヘベレケですのでかわいがってやって下さい(笑

さくまるさん

白のしょうえいの方はまだフレンドなっておりません^^;
もしよろしければお願いします。
GN しょうえい・なんだチミは!?・とりまビールで♪等々(笑 2037-1851-4466です 
また遊んでくださいませ♪

それではまた・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.993 )
  • 日時: 2019/04/24 02:15
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: x2fxUAai)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪
ネタ満載で楽しかったデスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

こなたさん
最初の方はまたヒーラー大忙しでしたね
ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘ウヒー(笑)
火力弱すぎてボス軒並み長丁場に((´∀`))ヶラx2
極玉もありがと〜♪

りんちゃん
アタッカー任せっきりで( *´艸`)スマヌスタイルw
そいえば、森ぴょんたろうした?
私大当たり多めでぴょんたろう写真集できそうww

ゆまかさん
見付けてくれてありがと〜♪
まさかの将軍(〃゚艸゚)クスッ
私が寂しくなる前にまた出てきてね(人'∀'o)

りんちゃんからお二人に
ありがとうの伝言預かってきました♪

また遊んでくだされ〜♪


さくまるさん
登録ありがとうございます♪
また遊んでくださいませ☆


楽しそう♪私も〜エイ(ノ≧▽≦)ノ ⌒ ●~*●~*●~*●~*●~*
いずみさんに届け〜♪(笑)


おやすみなさいませ☆

Re: 雑談穏スレ ( No.994 )
  • 日時: 2019/04/24 16:38
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: pKQcYyjY)

おこんにちわぁ〜(*´Д`)

久しぶりの(:3[_________________φ(・ω・) カキカキ
亀×Aレスレス
(」゜ロ゜)」ゴメンチャイチャイナ

え〜纏めて・・・┏○゙遊んでくださいました

さくまるん
か〜ん
黒ちゃん
MIWAさん
郵便屋さん
だっちゃんさん?かな
ユニさん
じゅんさん
しょうAさん
ぺこちゃん
漏れないかかなぁ〜(・・?
記憶が薄れる前に・・壁|〃・ω・)∩ やぁ

(*´▽`人)アリガトントン
またお会いしましたら
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

昨夜は
か〜ん
ちょっとだけ(*´Д`)ノアザーシタ

ユニさん
チュックショ〜(・ε・` )駒に負けて超爪逃しちゃったわ〜
リングが遠のいたww
回復はね・・・フレさんとの間で遊んでた
お・あ・そ・びww

じゅんさん
白犬の方は遊んだことありましたょ〜
ε=┌( ・д・)┘まっ別データの違うGNなんで・・
気づかないかと・・ww

2夜連チャンで
Thank*´Ο`*you

しょうAさん
ネタがよくわからず・・・((´∀`*))ヶラヶラ
検索ポチッとなしたらわかったので・・・OK
それにしてもしょうAさんも
色んなデータお持ちで(*´σ3`)σツンツン

ペコちゃんもオヒサヒサヒサ-!!(>∀<)ノシ
GN混ざったら
連呼が・・・パネェ〜ヾ(゚д゜ )三( ゚д゚)ノ"


ぐるりんもうすぐ満スレいくねぇ〜|//壁//|ω・。)ヂィ〜
アク禁やら不具合でちゃんと次スレいけなかったもんねぇ〜
最近会えてないわ(((((*ノДノ)えーん

づんちゃん
月影o(〃>ω<)oおめめ〜
やる事早いなぁ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
どうもSPは後回しにしてて・・・壁|ω・`)ダッセンシチャウ


バイビーンε=ε=ヘ(●´∀`)ノ

Re: 雑談穏スレ ( No.995 )
  • 日時: 2019/04/24 20:35
  • 名前: こなた ◆jICz.CJxTQ (ID: YPQZLnL3)

みなさんこんばんは
こなたです

ぐるりさん
ゆまかさん
りんさん
ありがとうございました

ぐるりさん
被弾多くて回復少ない子じゃ間に合わなかったよ
ネタじゃきつかったー

ゆまかさん
お久しぶりです
相変わらずのネタ祭りになっちゃいましたね

りんさん
お久しぶりです
みんなふざけ過ぎてアタッカーやらないからアタッカーお疲れ様でした
また遊んでください

ソフト無いけどスイッチ買ってみました
妖怪4は買うかわからないけどね
今はよゐこがやってたインディーズゲーやってます
オーバークックってやつが安くなってたんで
明日からマリカーが安くなるから買ってみようかな?

Re: 雑談穏スレ ( No.996 )
  • 日時: 2019/04/25 00:56
  • 名前: おがさん (ID: LYuEgIa9)

こんばんは。

ぐるりさん
先ほどはご一緒させていただき、ありがとうございました!
極玉も全〜部甘えてしまいました。

おかげさまで、鬼猫根付と鬼天ができました!

根付があると、娘とのミッションが安定するのでありがたいです♪

ありがとうございました!

Re: 雑談穏スレ ( No.997 )
  • 日時: 2019/04/25 01:27
  • 名前: ぐるり ◆hjTtETOA0k (ID: 6SIcjC/h)

こんばんは

本日遊んでいただいた方々
ありがとでした♪

おがさん
完成!?(ノ∀`)σおめで鯛 >゚)))彡
残り3つが何の素材かわからなかったから
歌舞伎余計かな?( ゚∀゚;)タラーとか(笑)
娘さんさらに楽しんでくれたらいいなぁヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

途中からフレさんのフレさんに来ていただけて
サクサク進みました♪
ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン
GN弄りも┏○)) アザ━━━━━━━━ス!w

また遊んでくだされ〜♪


m☆さん
今夜は部屋見つけたのに入れなかったよメソメソ(。pдq。)メソメソ


こなたさん
私のマリカはWiiUで止まってる(笑)
オーバークック検索してみたら面白そう♪(o^〜^o) モグモグ
マルチも出来るんですね( ゚д゚)ホゥ
ぜひ感想聞かせてくださいな
妖怪4はまだ詳細出ないですね、家も保留です(笑)
その前にスイッチの操作息子に教わっておかないとだけど(爆)


しゅうさん
長芋味噌汁食べたの初体験?
美味しいよね〜♪
最近はオクラとコラボでネバネバ汁w


いずみさん
あっ!届いた(笑)
いろいろ思い出せなくなるよ〜(-ι_,- )クックック・・
若さの向こう側へようこそバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ(爆)

Re: 雑談穏スレ ( No.998 )
  • 日時: 2019/04/25 03:28
  • 名前: チョキ ◆GKWX0K5n5U (ID: HyIhfcHc)

スレメンバーの皆様、失礼致します。
m(_ _)m

ぐるりさん、
お久しぶりです。
最近他スレ見てなかったもので、
ご挨拶出来ずに(笑)
いつのまにかチョリ剣使いの弟子が増えています(笑)
拳王様爆弾をいくらでもお見舞いしてあげてください♪
中々他スレ状況が見えてないもので返信等、遅くなってしまいました。
バスは休止中です。
DSは子供がいじる程度になっておりますが、またお話しにきますね♪

では、失礼致しました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

Re: 雑談穏スレ ( No.999 )
  • 日時: 2019/04/25 12:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: xy/DO72A)

こんにちは♪

チョキさん
はじめまして&いらっしゃいませ( ^^) _旦
ぐるりさんの○○的な背中が大好きな、かんと申します。

先日、お弟子さんをマイティチャレに拉致しましたww
その際、爆弾をお見舞いされたのは私です(+_+)ドーン
見事、お弟子さんに介護していただきましたww
今日明日にもスナイパーが出没するはずですので、新スレにも
すぐいらしてくださいね( ^ω^ )

m☆さん
おとといは凸ありがと( ^ω^ )+突然抜けm(_ _)m
お風呂場方面から「〇〇〇とって〜」コールがありました(。-∀-)エー

ぐるりさん、しょうえいさん
さくまるさんとフレになっちゃったの?
あの人、鬼玉しか落としませんょ!?(爆)

前回、背中の形容詞が不評でしたので、今回、〇を増やしてみましたww
なんのことかさっぱりわからなくなりましたね(;・∀・)

で、カウントダウンしに来ましたww
みなさんご協力をお願い致しまーす(^O^)/ノコリ9

Re: 雑談穏スレ ( No.1000 )
  • 日時: 2019/04/25 14:16
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cdZ3D3uq)

残り8を頂きに来ました♪

スレの皆さん、こんにちわ♪

かんさん

さくまるさんも鬼玉好きな方でしたか(笑
かんさんも鬼玉好きで僕も鬼玉・・・・・ぐるさんは逆素材?(笑
素材・・・集まらないっすね(爆

ぐるさん

最近白稼働ですか?
白でもランチャー狙ってます?www
では今度は僕のスキルマックスのウラお出ししますね(笑
ちゃんと鬼玉大盛オーラ付けますんで(爆

チョキさん

はじめまして♪
一児の不甲斐ない父をしておりますしょうえいと申します。
チョキさんのお名前はよく拝見しております♪
ぷに始めたてホヤホヤなんでたまに覗き見してますがスイマセン^^;
またいろんな情報盗み見しますのでよろしくお願いします♪

それではまた・・・・

Re: 雑談穏スレ ( No.1001 )
  • 日時: 2019/04/25 17:00
  • 名前: あちゃ〜♪スナイパーももごん ◆zHxD258BTM (ID: b4sGFp/t)

新スレおめでとうございます♪ヽ(´`)/


うん?( ̄〜 ̄;)私のスカートがない
あれ?新スレない!
万里一空♪
ヾ(≧∀≦*)ノ〃ナンクルナイサー♪

さらに、Hawaiiに向けて祝電♪

撃ち方用意!
(/▽\)♪

愛の矢 はなてー〜♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ヽ(*´▽)ノ♪→ いっちゃん
ヽ(*´▽)ヽ♪→ だっちゃん
ヽ(*´▽)ノ♪→ ばっちゃん

届け!ワイ歩で 暴利基なり
三本の矢♪
⊂(・∀・⊂*)ヤー
素材が鉄ならまず折れない〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追記

ぐるり先生

今日の変装はどんな感じですか♪
(´∀`*)
お仕事頑張ってください!
ヾ(´▽`*)ゝ
白衣の戦士!皆の天使♪

回避の達人かん先生

はい、(* ̄∇ ̄)ノ
週末は オール マイティーさんの
爆弾ひろいを楽しみます♪
超のお部屋に突撃です♪
( ・_・)ノΞ●~*
目指せ!こまさん 風呂敷です♪

チョキ先生

|д゚)チラッ
背すじピーン!
!Σ( ̄□ ̄;)
はい、真面目に勉強しています!
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

爆笑Aさん

いらっしゃーい♪
(´∀`*)
ぷにぷに絶好調ですね♪
(´∀`*)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: 雑談穏スレ ( No.1002 )
  • 日時: 2019/04/25 19:05
  • 名前: m☆ ◆zGRsA66dXA (ID: EB8FGzzq)

おこんばんわぁ〜(o・ω・o)

昨夜は久しぶりんこの
し○ぉ部屋にGO 〜
し○ぉ
○〜うたん
ユニs(昨夜もw)
お付きあい(。uωu)♪アリガトでした〜

し○ぉ〜
昨夜は一度も切れずに
安定の通信だったね〜
ラグくもなかったし
Wi-Fi変えたんか(-ω- ?)

勝手にmission選んだけど〜
浮き浮き祭〜(ノ∀≦。)ノ
でも楽すぃ〜

月光石は取ってたんだけど…
真チャレはたまにやりたくなるの
w
玉集めの方はまだ……装備(ヾノ・∀・`)ので|_-))))

装備集めは……止まってるな
(∋_∈)

改造ちゃんも多いし……
(o゚Д゚ノ)ノしたのが
K○がボスのmissionの部屋が
あったズラ〜(ノ´Д`)ノ
何が楽しいのやら……|_-))))

また遊んでヽ(´ー` )ノね

ε=(ノ・∀・)ツばいちゃ

追記
あっΣ(゚ロ゚;)
ユニs
自分の部屋じゃなかったけど
し○ぉも
mission貼りは迷惑では
(ヾノ・∀・`)と思いますょ
確か何でもok 部屋だったはず
(ノ∀≦。)ノ
通信切れないか( >Д<;)ビクビク
してましたww

Re: 雑談穏スレ ( No.1003 )
  • 日時: 2019/04/26 00:12
  • 名前: ペコちん ◆CAgEU2NTKA (ID: FJlzfYJz)

m☆さん
だっちんとm☆さん、久々と思ったら今日もご一緒出来ました!

長く遊んでなかったけど続く時は続きますね。

今日もいっぱい遊んでもらってありがとうございました!(^○^)

二人が極玉いっぱい出してくれたのでおこぼれもいっぱい頂けました!

まだ弱っちい武器で足手まといですが気が向いたらまた遊んでね〜

Re: 雑談穏スレ ( No.1004 )
  • 日時: 2019/04/26 02:06
  • 名前: 神 (ID: TXi942D8)

ここって新規だめですか?

Re: 雑談穏スレ ( No.1005 )
  • 日時: 2019/04/26 02:09
  • 名前: 神 (ID: TXi942D8)

僕顔文字使えないです

Re: 雑談穏スレ ( No.1006 )
  • 日時: 2019/04/26 02:11
  • 名前: 神 (ID: TXi942D8)

見てますか?

Re: 雑談穏スレ ( No.1007 )
  • 日時: 2019/04/26 02:15
  • 名前: 神 (ID: TXi942D8)

ごめんなさい新規駄目でしたね見ました最初のやつです一番上のやつです

Re: 雑談穏スレ ( No.1008 )
  • 日時: 2019/04/26 02:19
  • 名前: 神 (ID: TXi942D8)

今度遊んでくださいフレコ次のレス?にかきます打ってください