雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.779 )
  • 日時: 2017/10/06 21:48
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: xfbFCKYv)

皆様、こんばんは(^^)

たにしさん
先程は、娘共々ありがとうございましたm(_ _)m
解散する時、私は気づかなかったのですが、よしなんとかってスイカの人が来たよって娘が言うので、えっっ( ̄□ ̄;)!!って部屋立て直し、たにしさん待ち。
来てくれて良かったです〜(ノ^∇^)ノ
白でもお願いします♪
あ、チョコはガルボ派ですw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.780 )
  • 日時: 2017/10/07 07:32
  • 名前: ティータイム (ID: AV44mq6y)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

久々朝イチ(^o^)v


あおさん(*´ω`*)

夜な夜なピンポーンごめんなさい(*ToT)
ついついポチしてしまいました〜
しかも、居座り……( ̄□ ̄;)!!
次は、もう少し早く退散します!w

レッド良かったです。赤Gや、ウバは大丈夫ですか?何でも言ってください(о´∀`о)又もっさりヒーラーで逝きます( ̄∇ ̄*)ゞw
レッド……爆笑ww私もビリビリ練習しなければ!
あ!ラストの方に来てくれたのは、うちの女神たらこちゃんでした(///ω///)♪
ヒーラーの神が宿ってます!後……チャレ……タイム見てくださいww
な〜んでも出来ちゃうスーパーおばちゃんですw(怒られるw)


かずやさん(*´ω`*)

……w歌かけ終わったら、かずやさんww
白もフレありがとうございました(о´∀`о)これで、夜な夜なピンポーン行けます(* ̄ー ̄)昨日は、あおさんの御部屋なのに……騒いでしまいました〜(*ToT)でも……あれでも、まだまだですw
レッド……爆笑でした゜゜(´O`)°゜まーもっさりでw何やってもヨボヨボなんですΨ( ̄∇ ̄)Ψしかも……アタッカー……見ましたね!あれが、精一杯です(T_T)
うちの底辺w懲りずに、私の白もフレお願いします( 〃▽〃)
ひろきパパさんが、予定ある時は、うちのお店でスペ行きませんか?
うちの皆さんは、皆スペ揃ってるんで、お手伝い来てくれますよ(*´ω`*)
タニシも居るし!私の師匠も強制参加してもらいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
是非使って下さいね♪皆お手伝い大好きなのでw
待ってまーす(^o^)v


たらこちゃん(*´ω`*)

女神〜(///ω///)♪寝落ち寸前だったw
たらこちゃん、いーうらちゃんお持ちですな〜(*ToT)私さ、もっさりのうえ、玉ばっかりww流石、女神!
ね、となおちゃん……寝落ちで、電車まだ乗ってんの?wオランダ〜(*ToT)

昨日さ、面白妖怪久々使ってたw昼間のが、楽しくて……皆さん良い方だったから、ついつい……w部屋主さんは、あおさんでした(///ω///)♪心の広い優しいフレさんなのよ(*≧∀≦*)
又二人で、ピンポーン行こうね(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)

奥さん……可愛すぎる!(*≧∀≦*)めっちゃ可愛い( 〃▽〃)
奥さんが良かったら、是非こちらから
フレお願いしたいです!!勿論Eddie さんにも、私の赤引き取ってもらいたいですぅ……もっさりですけどw
私の、最近の夢は、Eddie さんより先にミッション貼ることwこつ聞いたんで、次試そ♪よっちゃんも早いけど、本当Eddie さんには、勝てる気がしないw
落ち着いたら、又うちにも遊びに来てください(*´ω`*)
面白いフレさんいるんでΨ( ̄∇ ̄)Ψ是非!


タニシ(*´ω`*)

かずやさんゲットしちゃった〜(///ω///)♪昨日爆笑w次は、うちの地獄のチャット見せよ♪今日お休みでしょ?


よっちゃん(*´ω`*)

パトありがとう(^o^)v相方さんの塊妖怪ゲットしにwwちょっと足りなくて〜(*ToT)今日も、暇見てパトしてるから、何かあったら声かけて下さい。
さむがり……絶望的だ!w
昨日夜よっちゃん発見!しかも……パトwあの時間から?( ; ゜Д゜)寝落ち……間違いないw
ポチしたら……行ってた〜(*ToT)1人でいくな〜゜゜(´O`)°゜w


では(о´∀`о)?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.781 )
  • 日時: 2017/10/07 08:11
  • 名前: よっちゃん (ID: XCsecrO7)

おはようございます。

昨夜キンタ○があまりにも仲間にならず、他の事がしたくなり。
そー言えばうみぼうず捕まえてなかったなーと、赤引っ張り出して確定オーラ使って、2台操作でうみぼうずGET。

おそらくティータイムさんはその時見かけたのではないかと。
すぐに止めるつもりだったので来なくて正解でしたよ。

でも心のどこか引っかかる。
キンタ○仲間にしなきゃなぁ。
もう少しだけやって寝るか・・・と、10戦くらいして寝ようと思って開始。

ところが開始2、3戦でキンタ○GETしました。

あぁ・・・やっと終わった。
こいつ仲間にするために、ランク上がるミッションはやらなかったんで。
次のミッションであるチャレを頑張ろうと思います。
もしまだやってないチャレがある方はぜひ。
ガチじゃないので(やる時はやるけどw)、よろしくです。

今日は持ち主がDS持ってったので、夜まで出来ません。
日中時間が空いたらお手伝いに伺います。

では

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.782 )
  • 日時: 2017/10/07 08:13
  • 名前: たにし (ID: /LCdSOSF)

おはようございます
昨日のEddieさんの奥様話を見て爆笑です♪お二人とご一緒した時、なぜか妻が夜更かしして横で見ている時間がありまして、Eddieさんが奥様ランチャー作成がんばってることを話したら
妻「いい旦那さんだね!旦那さんの鏡だわ!どこかの誰かと大違いだわ〜!」
横で言われるもんだから動揺しまくり笑
妻「結局、助けてくれたのティータイムさんだけだもん!いい旦那さんうらやましいー!」
まだ言うか笑 耳が痛い笑
こんな感じで動きがぶれまくりました笑
皆様、奥様は大事にしましょう!

姉御、無事にかずやさん見つけれてよかった♪妻のお手伝いはサボりまくったけどフレさんのお手伝いは任せてください♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.783 )
  • 日時: 2017/10/07 11:30
  • 名前: ティータイム (ID: 4.0jwY7h)

おたちゃん(*´ω`*)

お久(*≧∀≦*)ノーマルツアーにようこそwヤドカリ普段の行い悪いから、まートゲ落ちないのよwwおたちゃん来てから、連続ゲット♪
いつもありがとう(^o^)v

でも……ダメだしwww
何で、切れる寸前なの?……w久々厳しい指導懐かしかった(///ω///)♪
又合間に覗きに来てね〜
どのボスもノーマルめっちゃ残ってるΨ( ̄∇ ̄)Ψ

又ね〜(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.784 )
  • 日時: 2017/10/07 12:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: XVU6wr1a)

ティータイムさん

スレの皆様こんにちわ♪
昨日は白フレありがとうございました。
昨日のレッド‥笑えました(^^)
大惨事になるかと覚悟してましたよ(笑

昨日はアタッカー見ましたよ!たしかに‥上手すぎて見とれてました。回復するのも忘れて(*_*)
次回は、晴れ男で‥

スペまだ0ですよ。まぁのんびり集めますよ!(焦ってますが)

また遊んで下さい!楽しい時間ありがとうございました♪

地獄のチャット‥


楽しみです(*^ー^)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.785 )
  • 日時: 2017/10/07 22:26
  • 名前: ティータイム (ID: 4.0jwY7h)

皆さん今晩わ(о´∀`о)

ブタ王子(*≧∀≦*)

ありがとう(^o^)vあれ以来全然会えなくて〜(*ToT)やっと捕まえたった♪
楽しかった
にしても……娘さん上手くない?( ; ゜Д゜)恥ずかし……(T_T)なに?教えてあげてるの??パパ似で良かったね〜
他は、似たら危険な臭いが、するけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ
又娘さん誘って行こー♪
待ってるね(*´ω`*)

ありがとう(^o^)v

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.786 )
  • 日時: 2017/10/08 07:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: /4BhU1tG)

おはようございます(*・ω・)ノ

たにしさん

昨夜は凸ありがとうございました♪
オンライン確認してたので少し期待してました(笑)
あのあともしばらく続けて黒トンの極素材も終わり♪
追いかけるのが面倒なトンマン系の極素材は無事終了しました(笑)

お風呂の時間、「今、銭湯だよ!」って言ってみて欲しかったです(笑)
怒られるかな( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.787 )
  • 日時: 2017/10/08 07:43
  • 名前: ティータイム (ID: RdBbHWsv)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)v誰か居るかなぁ〜ってポチしたら、はっけーん!
フレもありがとう(^o^)vこれで、見つけやすくなるねw
しかも面白妖怪Ψ( ̄∇ ̄)Ψたらこちゃん居るから出来る遊びwまだまだヘンテコいるから、小出しにしてきます(^^)v
なんなら、よっちゃんのチャレにヘンテコでピンポーンしよっかw
間違いなく蹴り飛ばされるww
しかも……どんどろとか?w

又遊んでね〜(о´∀`о)


たらこちゃん(*´ω`*)

おっは(*≧∀≦*)やっと息子のとなおちゃん発見したw
いやーまたしても無茶ぶりΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ヒーラー昇天しちゃう!wwのミッションばっかりwなのに、勝てるって( ; ゜Д゜)やっぱりたらこヒーラーもんげーね(///ω///)♪
しかも米爺……w北海道米好きなの?ちなみにタニシは、別の北海道米Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私も、マイナーな北海道米名前付けとくw
たらこちゃん、今度フレさんのスペお手伝いお願いしたい!
楽しいお父さんなのwチャット地獄好きみたいだから、画面チカチカにしよ♪w
お願いしまーす(*≧∀≦*)


かずやさん(*´ω`*)

昨日は、ちょっと約束があり、かずやさんの心のた〜すけて〜(*ToT)に、愛の手さしのべられなかった( ;∀;)
良かったら、今度待ち合わせしましょ♪
たらこちゃん……持ってるんです!!なぜかたらこちゃん来ると、スペが出るw
ひろきパパと約束無いとき、是非逝きましょう♪チャット地獄にご招待いたしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
タニシも強制参加にします( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(T_T)

………………………………ね.た.なぁ〜(*ToT)ww
又探しますw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.788 )
  • 日時: 2017/10/08 09:13
  • 名前: よっちゃん (ID: xSfEBOG6)

おはようございます。

別DSを回収し、VIPパトとかやってますが、まったく仲間にならん日々が続いております。
モテモテ魂ってホントに意味あるのかなぁ。

と思ってましたら、コマじろうSが仲間になってくれました。
少しはあるのか。

記章貼りもようやく中盤。

昨夜はまたしても寝落ちして、皆さんすでにお楽しみ中でした。

仕方ないので蹴られるのを覚悟で素材集めしていそうな高ランク部屋へ凸していました。
皆さんイイ人ばかりで助かりました。

あるお部屋に入ったら、まったくゲームに関係ない事でプロフ会話している人達がいて。
フレ同士ならフレリスでしたらいいのにwって思いながら退室。

カイトさん発見して凸したんですが、何かバグってたみたいで。
部屋主さんがいないんです。
ついでにいるはずのカイトさんも。
あれーってなって抜けちゃいました。

ティータイムさん
まずは寝落ちしないように頑張ります。

ではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.790 )
  • 日時: 2017/10/08 09:17
  • 名前: となお (ID: 4cXBKLDm)

おはようございます(^o^ゞ
寝過ごして地球の裏側まで行ってしまったため帰還が遅くなってしまったとなおですw

ティーさん昨日は有り難うございました。フレ大感謝(*`・ω・)ゞてす。
ネタ系の妖怪また増やしときますのでまたネタバトルしましょうΨ( ̄∇ ̄)
ガチでもまぁまぁ行けると思うので機会があればお見せしますwww

たらこさん
いつも有り難う!
ある時はプロヒーラー、またある時は昇天師と幅広い活躍今後も見守らせてください(  ̄▽ ̄)
たまにはガチなやつもやりますか?
(((((((・・;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.791 )
  • 日時: 2017/10/08 09:51
  • 名前: ★kaito★ (ID: yOfd8gbK)

お早う御座います(ToT)/~~~


昨日は、夜11時半位からオンし、誰も見つからなかったので、一人でやると雑魚を倒すのが超めんどくさいウィスマロマンの極玉集めの部屋に突入しましたが、やれどもやれども、ひたすら1個ずつしか極玉落としませんでした・・・(-_-メ)

そして、だんだん眠くなってきて、ところどころ寝落ちしながらも、頑張ってやっていましたが、気が付くと、よっちゃんがいたような・・・やっぱり居たよね?ww
起きた瞬間名前を呼びましたが、ほぼ同時によっちゃんは消えてしまいました〜(T○T)

そして、その後1・2回やって、限界をむかえ、眠りに就きました♪

よっちゃん
チャレやるの?もうやっちゃったかな?やるなら俺も行きた〜い♪素材集めも兼ねてのチャレ♪
松崎○げる・脱獄犯・G婆様・釜飯・猫・犬・紐・社長、なんでもやりまっせ〜♪

素材はコマバトで♪ww

夜探しま〜す♪
ではヽ(^。^)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.792 )
  • 日時: 2017/10/08 18:23
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: w8P3yUX/)

ティータイムさん
スレの皆様こんばんわ♪

ティータイムさん気にしてくださってたんですか‥ありがとうございます。昨日はEddieさんのお手伝いした後、ブシやりましてSP2個ゲットしました(^^)v
お暇な時頼んでもよろしいですか??
なんかすごいお笑いメンバーになりそうですが(笑)

たらこさん
はじめまして♪1児のパパしております
かずやと申します!なんか楽しそうなお方ですね。宜しくお願いしま〜す。

チャット楽しみにしてますよ( v^-゜)♪
また楽しく遊びましょうね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.793 )
  • 日時: 2017/10/08 20:51
  • 名前: ティータイム (ID: MC0CwJBQ)

皆さん今晩わ(о´∀`о)

となおちゃん(*´ω`*)

こちらこそフレありがとう(^o^)v
ガチ……見ますか?……見たいの?……見るんかぁ……瞬きする暇無いからね!(T_T)
間違って瞬きしたら、次の瞬間居ないからwそれでもいーのね!(T_T)か、覚悟し〜(*ToT)w


たらこちゃん(*´ω`*)

そそ!赤です( ̄∇ ̄*)ゞ
私……タンクで遊んでるΨ( ̄∇ ̄)Ψ
昨日は、逝く気満々よ!w次は、アタッカーのすっごいので逝くぅ
おっ楽しみに〜(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

いつもお暇w最近は、フレさん探しの旅にはまってます♪なので、誰も居ないときは、遠慮なく声かけて下さい(*≧∀≦*)
そしたら、心優しいここの皆さんが、赤で待機してくれるはずww
そん時は、死ぬ気でチャットしてくださいw勿論ボス逝きながらですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
後4個ゲットダニ(^o^)v


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.794 )
  • 日時: 2017/10/09 08:15
  • 名前: よっちゃん (ID: Klt0wC6F)

おはようございます。

ティータイムさん、カイトさん
昨日はパト〜プチガチチャレありがとうございました。

もーーーパトは眠くなってバイヤーです。
特にあの時間帯のパトは拷問ですわ・・・

なのにみなさんチャットしながら楽しんでるし、まさに私が「たーすけてぇ〜」でしたw

チャレですが。
もう本当に久しぶりにやりました。
知識が一切ないので、昔を思い出して必死でした。

今は昔と色々やり方変わってるんですね〜
日ノ神では何度か手前すぎるところで渾身しちゃいましたが。

あと、レッドJとマイティドッグなんですが。
もし良ければ一緒にやりませんか〜
私は知識一切ないので、ガチじゃないけどガチが出来たらいいなと思っています。
どなたか厳しく教えてください。
特にレッドJは難しいって聞きますんで。

ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.795 )
  • 日時: 2017/10/09 09:38
  • 名前: ★kaito★ (ID: 1Ijur47T)

お早う御座います〜(^O^)/


昨日は、かなり早めに子供が寝てくれたので、検索するとよっちゃん・婆様部屋を発見し、突入しパトロールに同行させて頂きました♪

私はまだ、白犬と30回すれ違っていないので、モテオーラを付ける事も出来ず、モテモテ妖怪にモテ魂着けて出動しましたが・・・全然友達になりませんでした・・・(-_-;)
スキルも魂も、モテオーラには全然かなわない事実を突き付けられました・・・(-_-;)
なので、誰かが友達チャンスにした妖怪を、頂きまくり、結構増えましたwww
御馳走様でしたm(__)m

それと婆様は、私が友達チャンスをやると、身動きが取れない私に向かって、遠くからでも全力で走って来て必殺を打っては「ゲラゲラポー」と叫んで走り去っていきました・・・・今度パトで婆様が友達チャンスの時には爆弾置いたる〜(-_-メ)www


その後は、チャレにも参加しましたが・・・脱獄犯チャレ苦手〜(ToT)/~~~
昇天しちゃいましたwww

私が浮いた後、助けに来ていただいた方々が次々にやられ・・最後に婆様が助けに来てくれましたが、期待通りに浮いてくれて、ミッション失敗〜wwwみんなゴメンネ〜www

よっちゃん、また突入しま〜す♪


最後は、3時過ぎまで汁に遊んでもらって昇天しました☆彡

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.796 )
  • 日時: 2017/10/09 12:40
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1FA213.G)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ!
先ほどは、赤ブシありがとうございました。最後SPチクショ〜でした。チャットも忘れAボタンひたすら連打(笑)
また後程宜しくお願いしますm(__)m

ヤドカリさん
はじめまして♪ママに名前聞いちゃいました。今サブでSP集めてますので宜しくお願いします。フレありがとうございました。

よっちゃんさん
先ほどは、極玉集めありがとうございました。またご一緒した際宜しくお願いしますね。

タニシさん
お手伝い来て〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.797 )
  • 日時: 2017/10/09 18:14
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 1FA213.G)

スレ主様スレの皆様こんばんわ!

ティータイムさん ヤドカリさん
タニシさん

先ほどは、ありがとうございました。すいません長時間付き合わせてしまって‥
助かりました(^^)ラスト2個ですよ!

ティータイムさん
あれは真剣に手伝ってくれてたんですよね(笑
爆笑でした!!
本当に笑わせてもらいました♪

ありがとうございました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.798 )
  • 日時: 2017/10/09 19:27
  • 名前: たにし (ID: wFbi.QQL)

こんばんは
今日は祝日だから結構フレさんが多く活動してました
ティータイムさん、ヤドカリさん、かずやさんブシ王ありがとうございました。
かずやさん通信切れた時にスペ出て1年半ぶりにスペゲット笑
作るつもりはないから困ったな〜笑

では、今から夜勤です…
日本人働きすぎね!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.799 )
  • 日時: 2017/10/09 20:38
  • 名前: ティータイム (ID: mGp0rsnR)

皆さん今晩は(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

……切れた……まさか、出ないよね……出たぁ!!!Σ( ̄□ ̄;)結局1個だけでしたが、私は楽しかったですw
勿論真剣にお手伝いしてました!ハラハラドキドキしながらΨ( ̄∇ ̄)Ψ
信頼のあるヒーラーさんの時は、タンクで張り付きですwww
特にヤドカリの時は、無法地帯w
すいませーん( ̄∇ ̄*)ゞ
でも……めっちゃ楽しい♪

ヤドカリとフレありがとうございました(о´∀`о)よろしくとの事です。
又お待ちしています(^o^)v


よっちゃん(*´ω`*)


朝は、玉集めありがとう(^o^)v
家事終わって、VIPでも……と思ったら、よっちゃん居たから、ポチしたら……いたいたw
昨日は、チャレ……久々過ぎて……スタンプのはずが……渾身してました〜(*ToT)めっちゃ反省m(._.)m
もう大丈夫!……のはず……w
しかも……何気に更新したw今日さ、時間あったら、あやとりと、黒リベンジさせて〜(*ToT)お願いしまーす


タニシ(*´ω`*)

めっちゃ上手くなってるし(T_T)
なので、次フユニャンでお願いしまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ何気に愛上がってきたよ!後2ヶ月の間になんとかしたい


爺様〜(*´ω`*)


いやいや、節々痛いみたいだから、荒治療よ♪妖怪足りないの?私今ヤドカリの塊妖怪ゲットしに行ってるから、逝くなら連絡されたしw

プリ……ばらすな〜(*ToT)
もうね……爺が逝き、よっちゃんと爺のフレさんいるから、安心して出口、出口♪と思ったら……!Σ( ̄□ ̄;)( ;∀;)
DS閉じたかった……悪夢かと思ったわ!
走りながら、ボス行っとこ♪が……行ったはいいが、一撃では終わらず……スタンプしても、まだ終わらず……心の中で……た〜すけて〜(*ToT)よ!……よりによって、最後に私を残すな〜(*ToT)

社長は、素材ばっかりだったから、良かったね(^o^)vもう少し社長タイム縮めたかったな〜時間あったら、又行こー♪


ヤドカリ(*´ω`*)


ま、何も無いw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.800 )
  • 日時: 2017/10/10 10:51
  • 名前: ティータイム (ID: xe7pkFTs)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


かずやさん(*´ω`*)

やりましたね〜(^o^)vおめでとうございます!あまりお役に立てず…

又何かあれば、遠慮無く言ってください(^o^)v


さて……昨日は、久々手汗酷かった〜(*ToT)


となおちゃん(*´ω`*)

本当ありがとう(^o^)vなんと心強かったか( ;∀;)おばちゃん……パニックよw
しかも、まーたくやり方もわからなくて、ピコありがとう(^o^)v3日くらい拝みますw

あやとり後3秒縮めたい!又時間あったら、連れてって〜(*´ω`*)


たらこちゃん(*´ω`*)

久々変な汗かきましたw何にも知らなくて、ごめんよ(T_T)お札や、場所ピコありがとう(^o^)vたらこちゃん居なかったら、吐いてたよ!
懲りずに、プチプチチャレ又お願いしまーす( ̄∇ ̄*)ゞ
レッドと、あやとりのラストの全滅……w
皆に悪いけど、大爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
レッド何で全滅したん?!
何気にもっかいかるーくいきたいw


よっちゃん(*´ω`*)


赤お疲れ様でした〜チャレ赤は、本当嫌なポジションだね!(T_T)レッド……時代は変わりますな〜昔は、さきがけだったのにね……
チャレ王子に今度教えてもらお♪
もう、着いてけないww塊やら、お札やら、スタンプやら……
老化してるおばちゃんには、厳しい( ;∀;)でも、皆のおかげで、レッド更新したよ♪
想い出の赤データだから、ちょっと複雑だけど……
今度は、白で行こうかなw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.802 )
  • 日時: 2017/10/10 12:20
  • 名前: となお (ID: sfV4hA7U)

こんにちわ(^o^ゞ
ティーさん、よっちゃん、たらこさん
昨日はお邪魔しました〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ティーさん
どのチャレも結局のところ最後は運なんでありったけの運をご用意くださいwww
あとボスの出現場所は何回かやれば覚えちゃうからNo問題です(*`・ω・)ゞよ
またチャレしましょうね(^^)b

よっちゃん
昨日は赤お疲れ様でした!
日野とJは僕も赤できますんで、交代したいときはいつでもいってください(^o^)/
ただし腕は数段落ちますが…

たらこさん
痛恨のミス(°▽°)
実は僕も何度かやらかしてました…
(///∇///)
ガチのやつはずいぶんとやってないんで仕方なかとdeath(*_*;
たまにはガッツリやりますか?

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.803 )
  • 日時: 2017/10/10 22:07
  • 名前: ティータイム (ID: xe7pkFTs)

皆さん今晩は(о´∀`о)

ひろきパパさん(*´ω`*)

先程はありがとうございました。愛上げのため、只今爆走しておりますw
で、ノーマルw
空いた時間に、アタッカー以外でヨチヨチ(T_T)
折角皆さん来てくれたのに……部屋主さんの意図がわからず……
又ゆっくり遊んで下さい(о´∀`о)


かずやさん(T_T)

折角……部屋主さん来る人来る人皆抜いて……( ; ゜Д゜)私とひろきパパも抜けました!しかも、戦わない部屋主さんでした。又ゆっくりと(о´∀`о)
部屋主さん……何がしたかったんだろ……


たらこちゃん(*´ω`*)

えーっと……それすらわからないド素人!Σ( ̄□ ̄;)でも、やらかしなら私も……( ; ゜Д゜)あそこに居たのが、一番の間違かw
おた(#^.^#)ね〜♪でも、おたちゃん、めっちゃ人気者だから、忙しくしもじもにまで中々( ;∀;)w
チョウリキ……カンストしとります!なので、又教えてね〜(*≧∀≦*)


となおちゃん

優しいの〜(*≧∀≦*)おばちゃんね、攻撃も、もっさり……それに輪をかけて、場所覚えられんのよ( ;∀;)毎日逝っちゃう??w
私に物事教えるの、ある意味苦行Ψ( ̄∇ ̄)Ψとなおちゃん……宜しくねw

では(о´∀`о)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.804 )
  • 日時: 2017/10/10 23:07
  • 名前: RYO (ID: 5TE3mISD)

ティータイムさん

(*´∀`*)ノ お初にお邪魔します
この前少しだけブシ王ご一緒させて頂いた者です
たにしさんから部屋主さんのお名前を聞いて

キョロキョロ(・д・ = ・д・) うーむ・・・ どこかで見たことのあるお名前・・・

スレのすぐ近くにイター! (゜Д゜ノ)ノ

ということで ご挨拶に来ました (*´ω`*)
ゲーム名は私のフレンドと同じですので覚えやすいです(笑)
またお会いしましたらヨロしくお願いします (*´ε`人)


たにしさん

大変失礼なお話なのですが、ゲーム名を教えて頂けないでしょうか
次は忘れないようにして凸に備えます
ゴメンナサイ気分を害していなければ・・・ですが・・・ (´ε` )


( ´∀`)/~~ 失礼しました〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.805 )
  • 日時: 2017/10/10 23:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: xWKIMHuD)

こんばんは(*・ω・)ノ

たにしさん

遅くなりましたが凸ありがとうございました♪
2台操作、トラップの設置タイミングが甘くなってましたね(^^;)
あの後、無事釜も集まりました♪
どんどろの前はオフラインで2台操作で日の神やってたのですがちょっと面倒でしたね(^^;)
最初はソロでやってたけど、しもべラッシュで仕方なく自分の白も入れちゃいました。

お仕事大変かと思いますが無理せず頑張って下さい(*・ω・)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存