雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.984 )
  • 日時: 2017/11/06 00:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: rY90Yg2z)

スレ主様スレの皆様こんばんわ

ティータイムさん

今日はありがとうございましたm(__)m
誰か居ないか検索してましたら、ひときわ輝く部屋発見!!
黒豚!誰かでんじん仕掛けてくれると思い余裕かましてたら丸焦げになってしまいました(笑)
ひろPと遊んだのも久しぶりでした(^^)
やはりフレさんと遊ぶの楽しいですね。
素材集めもやっと後半戦!!
毎日素材と格闘してますよ!
早くおふざけ満載で遊びたいですね♪
またご一緒出来るの楽しみにしてますからね♪

ありがとうございましたm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.985 )
  • 日時: 2017/11/06 08:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: MY5F/Yb9)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん発見(笑)

帰宅してから部屋探したのですが、見つからないので諦めてたんですよ(^^;)

三途丸?と思ってたらイカとウバウネ(笑)
人形2つ持ってたんですけどね…

ウバウネのフィールド(特に怪魔5人衆)はどう立ち回るのがいいんですかね?
ボスマップに入っちゃえばナニカウバウネ以外は回避も難しくないんですけどね〜



Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.986 )
  • 日時: 2017/11/06 09:21
  • 名前: ひろきパパ ◆AH56oVDZds (ID: B3BIZ.X0)

スレの皆さん
度々、お邪魔しますm(_ _)m

ティータイムさん
夜もお部屋発見して突撃したのはいいものの相方からミッション発動(*゚ロ゚)
泣く泣く撤収しました〜(T_T)
その後は時間なくて就寝してしまい残念でした( ̄∇ ̄)

昨日のフレさんは鬼○パさんですね♪
最近、よく遊んでもらってるとっても優しいパパさんですo(^-^)o
かずさんともフレですね(^_^)

チャットうるさいとか言われてる( ゚Д゚)
次は静かにしてます〜(・_・、)
…多分、無理ですけど(^_^)b
ボス倒すよりチャットのが忙しいのが楽しいです〜♪

また、遊んで下さいね〜(#^_^#)

それでは失礼します

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.987 )
  • 日時: 2017/11/06 09:45
  • 名前: ティータイム (ID: MY5F/Yb9)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


ひろきパパ(*´ω`*)

夜探してたんですが、見つからず……する事も無いので、玉集め……ww

黒とんあの後行こうと思いきや(@_@;)まさかの呼び出しΨ( ̄∇ ̄)Ψフレさんもとても楽しい方で、ひろきパパ居なくなってから、いじらせてもらいましたw宜しくお伝え下さい(*´∀`)♪


あおさん(*´ω`*)

こちらからごめんなさい
昨日は、びっくりしましたよ!あおさんもまだまだ素材集めあるのに……
何て素敵なあおさん(*´ω`*)
この御恩は、私の玉集め専用浦島で又お手伝いに伺います( ̄∇ ̄*)ゞ
赤ミッションでも何でも言って下さい(*´∀`)♪回復は出来ませんが、ミッションだけは貼れますww


Eddie さん(*´ω`*)

…………www全滅ウバありがとうございますwwよっちゃんには悪いけど……爆笑Ψ( ̄∇ ̄)Ψあれ、犯人私ですw
何か、怪魔に突っ込みながら、あれ?何か1人足りなくない?最初この人だっけ?と思ったら、通り越してましたwww
そこからは……皆に囲まれ……撃沈(@_@;)w
そこに突っ込んできたEddie さんw
野良さんも良い方でしたね♪
相変わらず楽しかったです(*´∀`)♪

後怪魔の立ち回りですが、ズバリ……殴るのみ!です( ̄∇ ̄*)ゞ気合いですよww
ウフフフこれでEddie さんも立派な浮き師になれますよ(*≧∀≦*)

ウバ回避って……やっぱりEddie さん普通じゃないww
又待ってまーす(*´∀`)♪


ロイさん(*´ω`*)

わざわざありがとうございます(о´∀`о)
こちらから失礼しますm(._.)m

爆弾おばちゃんも、週末しかも一夜のみの夜更かしなんです(T_T)最近は、年のせいか、次の日の朝の事を考えてしまいますwシンデレラタイムまでは、ほぼ毎日いますので又是非召喚して下さい(*´∀`)♪Eddie さん不在の時は、爆弾たまにしか持ちませんw極玉は、沢山有りますので、御一緒した際は遠慮なくボスチャットして下さい(^o^)v


かずやさん(*´ω`*)

ビリビリ……私も思いましたw多分皆同じだったんですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ又宜しくお願いします(*≧∀≦*)


よっちゃん(*´ω`*)

又寝ましたなぁー(ToT)wレッドとウバはどんな感じ?まだまだかな?必要あらば又お呼びだし宜しく(^o^)v


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.988 )
  • 日時: 2017/11/06 16:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: FX27fsEY)

こんにちは(*・ω・)ノ

ティータイムさん

元々浮き師ですが( ̄∇ ̄)
全滅ウバ、誰のせいとかじゃないですよ(笑)

あの状況だとよっちゃんが戻らないと無理だったので、野良さんが突っ込んで行ったから引きつけてもらってる(気絶するまでの)間に…と思ったら、引き連れて戻って来ちゃったんです(笑)

あの状況で回避しながら蘇生する技術は持ち合わせてなかったけど、悪あがきして蘇生試みたけど無理でした(^^;)

こっちがフィールドのウバウネの攻撃当たってなけれ体力も残ってたから蘇生したりも出来たかも…なので、ティータイムの責任とかじゃないですよー

フレカに書いてた探し人、よっちゃんだったので昨夜は見つけられただけ良かったです♪
お邪魔してしまったかもですが( ̄∇ ̄)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.989 )
  • 日時: 2017/11/06 19:53
  • 名前: ティータイム (ID: MhZT6pna)

今晩は(о´∀`о)

ちょっとウキウキティータイムです(*≧∀≦*)

Eddie さん(*´ω`*)

Eddie さんが、浮き師なら.私はすでに天に召されてますw

Eddie さんが、怪魔引き付けて行くのしっかり見てました!そして……野良さんも一生懸命Eddie さんの後追いかけて行くのもwww
Bボタン連打しながら、爆笑w
でも、私的に好感がもてました〜(*´∀`)♪同じタイプかもwとp(^-^)q

Eddie さんが邪魔なら、私は足手まといに他なりませーん(*≧∀≦*)
又探し人して下さい(^o^)v


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.990 )
  • 日時: 2017/11/07 09:51
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: QhIHLYPt)

おはようございます(*・ω・)ノ

ティータイムさん

昨夜はピンポンダッシュだけのつもりが1回だけ参加してしまいましたw
ちょうど飲み終わってご飯食べるところだったんです(笑)
面白そうな部屋で思わず飛び込んでしまいました♪
ついでに爆弾にも飛び込んでしまいましたwww

ロイさん、かずさんもこちらからで失礼します♪
今度はゆっくり凸しますね(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.991 )
  • 日時: 2017/11/07 10:48
  • 名前: ティータイム (ID: OWmJP29P)

おはようございます(о´∀`о)

ドウカクママ(*≧∀≦*)

やっと見つけたけど、ラグ地獄で切れました〜( TДT)そしてカチカチwwま、普段もあんなんですけど♪
かずやさん妖怪Ψ( ̄∇ ̄)Ψそっちかぁ〜私は、てっきりロボの方かとw
私もあれ、フレさんの名前付いてる!次二人であれで行こー♪絶対気持ち悪いよねw


ロイさん(*´ω`*)

フレありがとうございます(о´∀`о)又賑やかなフレさんが、増えました(*´∀`)♪楽しさ倍増ですw
素材集め、赤素材でも、白素材でも何なりと!極玉も何なりと!wEddie さん居たら勝てませんw
又お見掛けした時は、ピンポーン逝きます( ̄∇ ̄*)ゞ


かずやさん(*´ω`*)

ラッキー(*´∀`)♪2日続けてゲットした!昨日も騒ぎすぎましたねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、楽しかったw
かずやさんランチャー終わったの?
1人で寂しく集めないで、皆で逝きましょp(^-^)q他力本願のトンマンビリビリwwあわやの大惨事!みたいなのも楽しいし。私的には、あのまま大惨事が良かったw又ピンポーン逝きます(^o^)v


Eddie さん(*´ω`*)


昨日は、会えないかなぁ〜と思ったらwwしかも一戦w
ピンポンダッシュ?させませんよ!しっかり爆弾受けてもらいます!
でも……タイミングが……次は、華麗に連続爆弾投下します( ̄∇ ̄*)ゞ

滅は、止めてw


よっちゃん(ToT)


見つけられん……又光速?w



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.992 )
  • 日時: 2017/11/07 12:56
  • 名前: ロイ (ID: FifZA6Dn)

失礼します!

スレでご活躍の皆様、こんにちは!

ティータイムさん

昨夜も楽しい時間をありがとうございました(^-^)
かずやさんがいてくださったおかげで見つけやすかったでしょうか(^O^)
フレンドありがとうございます!
いまだ、フレ申請の仕方がイマイチ理解しておらず…(^^;
お手数おかけしましたm(__)m
白にも変えて下さり、極玉まで
いたれりつくせり感謝しております。
これからも、どうぞよろしくお願い致します!

かずやさん

この場をお借りしまして…
昨夜はありがとうございました!
最初お会いした時の部屋主さん、2度目なのですが、プロフコメントご覧になりましたか??びっくりしますよ笑
以前、はマさんにも同じ質問しましたが
驚いてらしたようで( *´艸`)
赤サブ、ランチャーゲットですか!?
私も気になっておりました。


失礼しました(^-^)


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.993 )
  • 日時: 2017/11/07 14:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: UaSokP2a)

スレの皆様こんにちわ&お邪魔します♪

ティータイムさん

昨日は楽しい時間ありがとうございました。最後の方は睡魔との戦いでしたが‥
ランチャー終わってないですよ‥まだまだ素材全然足りませんよ!
1人が好きなんです(嘘)
ママ手伝ってくれるんですか??強力助っ人参上ですね!
お暇でしたら手伝って下さいm(__)m
真剣にやりますので‥(笑)
話かわりますけど‥最近たにしさんは?
書き込みもあまり見かけないので‥
何かあったんですかね??
心配ですね‥


またご一緒した際はenjoyプレイ宜しくお願いしま〜す♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.994 )
  • 日時: 2017/11/07 17:51
  • 名前: たにし (ID: 1fDaFuZN)

こんばんは
最近は掲示板の人達に遭遇しなかったことや話題が最近名古屋城見た!いや、車で付近を通過した位しかなくて書き込めずみたいな笑 
かずやさんそういう訳でありまして笑

ひろきパパさんご心配おかけしました
これからもティータイムさんに置いてもらうつもりです♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.995 )
  • 日時: 2017/11/07 18:49
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

皆さまこんばんは♪

あおさん♪
いつのお礼??ってゆーくらい
遅くてごめんなさいです(笑)
先日はありがとでした(。>ω<。)
あれはたまたまでいつもほんとに
役に立たないのです((´∀`*))ケラケラ
また遊んで下さい♪

となおさん♪
菩薩さまみぃつけた(σ・∀・)σ
実はよっちゃんを捕獲しよーとしてて
光速過ぎて捕まえられず(´;ω;`)
エラーが出て捕まえられず(´;ω;`)
目からあたたかいモノが・・・そんな時
菩薩部屋が(*ノ´∀`*)ノ慈悲ー
少しでしたがありがとでした♪

光速よっちゃん♪
ウィスマロマン捕まえられないです(笑)
せめて音速くらいにー(〃゚艸゚)プ

ティータイムさん♪
私も光速にやられてるです((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.996 )
  • 日時: 2017/11/07 19:38
  • 名前: となお (ID: 4cXBKLDm)

折り紙スキルがヤバイ☆ミ

皆さんこんばんわΨ( ̄∇ ̄)Ψ

菩薩使いのとなおです(σ≧▽≦)σ

ひめだかさん

先ほどは有り難うございました(・ε・`
てついでだったんかーいwww
とはいえとても楽しうございました!
ほほうよっちゃんはゴールド聖闘士なわけですねw
そりゃあ捕まらないですよねw
イメージ的には獅子座あたりですかね…


ティーさん

ご無沙汰してます( ^∀^)
またゆるりと遊んでくださいw
菩薩も喜ぶと思いますのでw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.997 )
  • 日時: 2017/11/08 08:40
  • 名前: ティータイム (ID: sbTj6BVb)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


けいちゃん(*≧∀≦*)

待ってたホイホイwいきなりの赤Gお疲れ様でしたww
しかも全滅Ψ( ̄∇ ̄)Ψけいちゃん……赤Gの時チャット無理よw浮いてしまう(T_T)
なのに連呼ってw反応しないでは、いられない!でも……回り見たら皆浮いてる(○_○)!!パニックですw
で、期待を裏切らない私……次は、リベンジしよ♪
けいちゃん……ウフフ後は察して〜(^o^)v良かったね(*´∀`)♪


よっちゃん(*´ω`*)


ね!本当後少し(○_○)!!早くない?残りは三途さんかな?wやっと爆弾持てるねw


かずやさん(*´ω`*)

お手伝いしますよ!いつでも召喚して下さい(^o^)v
後……タニシのためにも、御部屋用意してあげてくださいw
完全な迷子で、ふてっていますww


汁(*´ω`*)

昨日よっちゃん捕獲成功したw早い時間下山して下さい(^o^)v


菩薩となおちゃん(*´ω`*)


昨日夜見つけたけど……入れなかった〜( TДT)ポチ連打しても居なーい(ToT)
めげずに探します( ̄∇ ̄*)ゞ
となおちゃんもお暇なら、楽しいフレさんの素材集めついてきてw


ロイさん(*´ω`*)

進みましたか?
土曜日のお楽しみ取っといて下さい(*´∀`)♪w


タニシ(*´ω`*)

置いてもらうって……w置物じゃないんだからΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それに、ここは皆の場所よ(*´∀`)♪もう少しで、3号店!これからも宜しくね(^o^)v


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.998 )
  • 日時: 2017/11/08 13:00
  • 名前: けい (ID: Kj03CKfX)

こんにちわ♪
お邪魔いたします。。。

ティータイムさん、よっちゃん
昨日は少しでしたがありがとうございます(≧∇≦)
赤G調子に乗ってチャットしてたら浮き浮きでwww
流石によっちゃん怒られそうだから(笑)その後は静かめにしてましたwww
でも浮き浮き楽しかった〜ぁw
また凸しますね〜

ではでは |)彡サッ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.999 )
  • 日時: 2017/11/08 17:35
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: b5eVpcKf)

スレの皆様、こんばんは(^^)

お邪魔致します。

たにしさん
お久しぶりなような?
先程は、ありがとうございました(^_^)/
リー婦人なお二人も、ありがとうございます♪
途中、子供たちの習い事の送り出しで、バス停まで行くのに一旦抜けてました。
フレ限部屋だったんですね〜。再会でき、よかったです(*^O^*)
最初の方は、チャット半分くらい読めてませんでw
目がついていかん(;・∀・)
また、お会いできましたら、よろしくお願いします(^_^ゞ

では、失礼致しましたm(_ _)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1000 )
  • 日時: 2017/11/08 18:56
  • 名前: たにし (ID: Qa.kcWkV)

こんばんは
けいさん、みゆさんいらっしゃいませ
書き込みありがとうございます

夜勤週というかどなたもお昼に活動してる人がいないので夜勤週はやることなく途方に暮れてます…
ま〜昼勤週も夜起きてられない日が多いから色々残念なんですけどね笑

ゆりたんさん夕方ちょっとだけありがとうございました。まさかのリー婦人に爆笑です♪じぇいさんにもぜひとも見せてあげてください笑
くれぐれも目を大事にしてくださいね。
また遊んでくださいね

姉御いつも感謝してます♪
もうすぐバス2でるからバス2用のページできたらスレも引っ越しします?
では、皆様よい夜をお過ごしください

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1001 )
  • 日時: 2017/11/09 05:42
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: z0Di9AdV)

みなさん おはようございます(*´∀`)♪

ティータイムさん
よっちゃん
昨日は、楽しく素材集めできました♪
ありがとうございましたm(__)m
新鮮な組み合わせで楽しかったです!
フレさんにも、宜しくお伝えくださいm(__)m

ティータイムさん
ティータイムさん失踪後、よっちゃんが高速で入ってくれました♪
野良さん一戦したら退出されたので、お戻りになれて良かったです。
もう一人は、さくまるさんで合っていますよ♪

よっちゃん
もうランチャーゲットされたんですか?
全然お手伝い出来ませんで・・・。
おめでとうございます♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1002 )
  • 日時: 2017/11/09 07:38
  • 名前: さくまる ◆2.ed3o5htE (ID: OrpSCeQo)

ティータイムさん
スレの皆さん、おはようございます(^-^)

ティータイムさん
初めましてm(__)m
昨夜、あおさん部屋で『ケイ』というゲーム名で
ご一緒していましたさくまると申します。
昨夜は楽しいやりとりをしてもらい、
ありがとうございました〜♪
もしかして以前、は○とママさんのお部屋で
『そうじゃないよ〜』チャット遊びでご一緒してませんか?
ちょっと前の話なので覚えてないかもしれませんし、
違ってたらスルーして下さいね(*゚∀゚*)
また遊んで下さ〜い(≧▽≦)

よっちゃんさん
初めましてm(__)m
少しだけでしたがご一緒してもらい
ありがとうございました(^^)
刺激的なNNを付けてますね(´∀`*)
他の妖怪も見てみたくなります♪
またご一緒したらよろしくお願いします

たにしさん
なかなかタイミング会いませんが目標の一つに
たにしさんゲット入ってますよ(≧▽≦)
あおさん、みゆさん部屋にしつこく居座ってますので
次のチャンス楽しみにしてます♪

それでは失礼しました〜(*´ー`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1003 )
  • 日時: 2017/11/09 08:43
  • 名前: よっちゃん (ID: GZi/ps6f)

おはようございます。

フレカにも書いた通り、昨日「すれ違いのために中古購入した白犬隊」でBランチャーGETしました。
お手伝いしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

特に「手伝うからやろう!」と言い出しっぺのティータイムさんには、他の仲良しフレンドさんもたくさんいてその方々と遊びたい中・・・にも関わらず、何かと手伝いに来てくださり大感謝してます。

性格的にチマチマやってらんないんで、ボスは出来るなら瞬殺。
ティータイムさんには「あーやって!こーやって!」と指示を出しまくり・・・それでもついて来てくださいました。
おかげさまで以前にも書きましたが、2人でも極ボスを効率良く周回出来ました。
※これは他のお部屋ではやりませんので安心してくださいw

それと今回は二台操作で素材集めもかなりやりました。
まねきGでは、タンクに滅殺刀装備させて即昇天させ、3人で倒したり。

9月末からでしたが、ワリと早く終わりました。

これからは私がお手伝いに伺う番ですね。
オコボレいただきに行きますw

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1004 )
  • 日時: 2017/11/09 09:53
  • 名前: ★kaito★ (ID: TJ5bL2Sz)

おはようございます&#12316;m(-_-m)

よっちゃん
ランチャーオメデト〜☆
って、早っ( ;●д● )

私も、同じ位に始めたのに、まだR95で280個(;▽;)

しかも、この4日間40度の熱とえげつない頭痛と格闘しており、戦線離脱v(´-ι_-`)v

オッサンになって40度の熱はキッツ〜(;▽;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1005 )
  • 日時: 2017/11/09 10:18
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: EVMwjTb.)

皆さまおはよーです♪

よっちゃん♪
ランチャーGETおめでとです(*ノ´∀`*)ノ
光速ロボよっちゃんやっと捕まえた!
思ったら最後の追い込みだったですね(笑)
爆弾大好きなよっちゃんなのに
中々爆弾ドロップしなくて少し
おもしろかったです((´∀`*))ケラケラ
思う存分爆撃して下さいです♪

ティータイムさん♪
やっと光速よっちゃん捕まえたです♪
しかもロボタイムにー(笑)
何回目のエラー?にも負けず
頑張って凸ったです(〃゚艸゚)プ

かい姉♪
生きてたー!けど死んでるです(笑)
かなりの高熱続いてるですね↓
お大事にー(。>_<。)
治ったらまた老体にムチ打って
遊んで下さい((´∀`*))ケラケラ

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1006 )
  • 日時: 2017/11/09 10:56
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

皆さんおはようございます(о´∀`о)

まずよっちゃん!!
お疲れ様\(^o^)/ついにやったね〜♪
過酷な素材集め?wも終わり、やっと爆弾持てるねww
私の方こそ、貴重な体験させて頂きました〜(^o^)v忘れないように、他の御部屋でもやろうかwまずあおさん所で♪ww
あれは、相手がよっちゃんだから私でも行けたのよ!じゃないと……無理っすw
今日からは、お手伝い組だね♪てか、おこぼれまだいるのねwww
後は、楽しみながら行きましょ♪


あおさん(*´ω`*)

昨日は、フリーズして諦めてカキカキ……終わってから更進ピッ!いた〜(^o^)vしかもよっちゃんwww
プリとおばあちゃんで良かったんですかね?(-""-;)( -_・)?勝手にミッション貼りながら考えてましたw
赤ミッションは、素材そろってますか?まだなら、遠慮なくチャットして下さい(*´∀`)♪
又お見掛けした時は、ピンポーン逝きますが、待ち合わせの時は言って下さいね(^o^)v


さくまるさん(*´ω`*)


そうです!私です( ̄∇ ̄*)ゞ爆笑のそーじゃないよ!ww
いつも賑やかですみませんw
たまーに静かにしてる時もあります!本当たまにですがww
さくまるさん……楽しい方ですね♪
次は、爆弾投下させて頂きます( ̄∇ ̄*)ゞ又お会いできるの楽しみにしてまーす(*´∀`)♪


ドウカクママ(*≧∀≦*)

本当良かった〜( TДT)いつも気にかけてくれて、ありがとう\(^o^)/ママ妖怪も作っとくw怒らないでね♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψウフフ


タニシ(*´ω`*)

こちらこそいつもありがとう♪

お引っ越しか……どうしよw同じバスだから、ダメかな?今日3号店作成しようと思ったけど……
ま、取り合えず作成!かな?w
中々一緒にならないね〜( TДT)週末は、頑張って起きててww


よっちゃんも無事終わったし、久々楽しみながらの素材集め部屋作ろっかな〜♪かずやさん、ロイさん来ますか?爆弾持ってますけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ


では(о´∀`о)


は!汁……すれ違いww

私も捕まえたww久々早い時間下山しないたかい?w


爺!!!本当御迎え来るし!Σ( ̄□ ̄;)布団にくるまって寝てなさい!
お大事に(*_*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1007 )
  • 日時: 2017/11/09 15:14
  • 名前: たにし (ID: .CYnQ3TD)

こんにちは
おもったよりも睡眠時間がとれて先ほど起床するも即、幼稚園帰りの三男に拉致されてしまい公園です…舐めてたら意外と寒い…
姉御了解です。一応マグナムの方を予約してきました♪週末は起きてられるようがんばるつもりです。

さくまるさん、もくりんさんと同様捜索活動してるけど見つからんです笑
おばんばさんにもお誘いして頂いたからおばんばさんも探しているけどやはり見つからんです笑
そう言っていたらとうとうじぇいさんすら見つけれなくなってしまいました笑
おかしいな〜

よっちゃんもあっさりランチャー作ってしまいさすがですね♪
かいとさんは寝ましょう!健康第一♪
ヒメダカちゃんペンキ屋さん廃業?

ではでは
うちのちびはいつになったら公園切り上げてくれるのだろうか…

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1008 )
  • 日時: 2017/11/09 16:40
  • 名前: ティータイム (ID: VFrE23tR)

皆さんもうこちらは暗いので、今晩は(о´∀`о)


となおちゃん(*´ω`*)

お久♪お呼びだしがあったので、探してました〜(^o^)vやっと捕獲したw
白もフレありがとう\(^o^)/
来週から相方さんが、帰還するから良かったら、御部屋来てちょw
ノーマル素材集めだけどΨ( ̄∇ ̄)Ψ

私よりも数段彼女は、上手です( ̄∇ ̄*)ゞ勿論天に召されるのがww
待ってる( ̄∇ ̄*)ゞw

レッド……かるーいいじめかと思いましたwおばあちゃんには、あの早さついてけないのww他もついてけないけどね〜(^o^)v又お呼び出ししておくれ〜♪


かずやさん(*´ω`*)


探しても居ないよ(*_*)どこぉ〜( TДT)見付け次第ピンポーン逝きますw


よっちゃんもランチャー終わったし、逝く宛がなくなりました〜( TДT)誰か引き取って〜w


では(о´∀`о)




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存