雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.883 )
  • 日時: 2017/10/22 22:03
  • 名前: はるやん ◆D6WH9Lts8I (ID: 8XRbVsSj)

ブーさん

破産王子wwwぷに王子よ♪
娘にスマホ取られて暇だからバスしたらブーさん発見したんで凸しました( ̄∀ ̄)
日々特訓されてるようですが、上手くなってるの?wwwバス2発売まで頑張って♪
私はプニプニ頑張ります( ^ω^ )
|・ω・)ではまた!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.884 )
  • 日時: 2017/10/23 03:05
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: RIIp3b4Y)

皆さまお久しぶりです♪
こんな時間にこんばんは(o'ω'o)ノ

ティータイムさん♪
めろんっぽいアタッカがとげにゃん
しかいなくてー((´∀`*))ケラケラ
でもとっても楽しかったですー♪

かい姉♪
ごちゃごちゃあやとりさまー!
かい姉居てくれて良かったです♪(笑)
今日も鬼玉たくさん♪
昨日の野良さん居たら喜んでくれたですね♪

ロボよっちゃん♪
よっちゃんのカブキ見るとなぜか
ホッとするのです((´∀`*))ケラケラ
久しぶりのロボよっちゃんに会えて
とっても嬉しかったです♪

どんさん♪
いつもありがとです(*ノ´∀`*)ノ

あおさん♪クロベェさん♪
お久しぶりでした♪
いつもひとりで騒いでごめんなさいです(笑)
また遊んで下さい♪

ぷに王子さまがー((o(。>ω<。)o))

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.885 )
  • 日時: 2017/10/23 10:08
  • 名前: ティータイム (ID: K4TkURXt)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


山のぶーさんへ(*≧∀≦*)

お帰り〜寝る前に気付いてびっくり(#^.^#)

台風大丈夫だった?藁のお家飛んでない?朝起きたらずぶ濡れのブタになってないか心配でw

最近食べ過ぎのブタが居ないから、早い時間は野良り旅してて……(ToT)蹴り倒され、雑魚……と言われ……(ToT)
昨日の部屋主さんは、良い方だったね……でも……太郎のボス戦始まる前に、名指して宜しく言われたけど……ツルツル君何か失敗した?(|| ゜Д゜)
あのチクショウーは、私にだよね?(@_@;)だから、次カンテツになってくれたの?……もしそうなら……木のお家に格上げにする!ありがとうね(///ω///)♪

プニなんて……止めてしまえば良いw
黒鬼に、スマホ潰されたら良いw

又待ってるね♪

          森のぶーさんより



かずやさん(*´ω`*)

朝連動してたらかずやさん発見!1人だったので、ピンポーン♪(|| ゜Д゜)
何だか、又お邪魔しちゃったみたいで……(ToT)ちょっとで抜けるつもりが、もう少し素材ゲットしてもらってからと、ついつい……
又ポッツーンの時お邪魔しますね〜


汁(*´ω`*)

だからトゲwww
爺と汁コンビ見てたら懐かしかったw
たまには、狩人休みなさい!(@_@;)
私も、愛上がったらペンキ塗りしよっかなw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.886 )
  • 日時: 2017/10/23 12:13
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 4plRYmYN)

ティータイムさん
スレの皆様こんにちわ♪

やっと晴れましたね!今日は子供学校休みになりましたよ。
先ほどは、ドクロ部屋お手伝いありがとうございました。素材かなり集めないと‥面倒くさ〜(笑)
ママ抜けるの早すぎ!もっとガッツリお手伝いお願いします(笑)
部屋立てた途端凸ありがとうございました。あまりの早さに、ちょっとビックリしました!

今日は休みなのでバス満喫しますよ。

またご一緒した際は宜しくお願いしますね♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.887 )
  • 日時: 2017/10/23 15:45
  • 名前: まなみゆ ◆1LgGK1HQME (ID: IBtRc9CC)

ティータイムさん
スレの皆様

こんにちは(*^^*)
連日すみません(・_・;

ティータイムさん

お礼をと、書き込みさせていただきました(^^)

私の質問に、よっちゃんさんには丁寧な長文でお返事いただき、たにしさんにも書き込みいただき、さらにはティータイムさんまでお答えいただいて...本当に時間割いて書いていただいて恐縮です( ;∀;)
皆様、私の不躾な質問に、本当に丁寧に答えていただきまして、ありがとうございましたm(__)m

ティータイムさんが書いてはったビリビリについては、夏頃に自スレのボンさんとパパさんに付き合ってもらって、レンジャー修行?していたときに、ボンさんにビリビリ仕掛けるタイミングや技を出すタイミングなどを教えていただいていたので、ティータイムさんが書いてはったことはすごくわかりました(*^^*)
私もボスマップ始まってすぐに、ビリビリ仕掛けることが多かったんです〜(;・∀・)
なのですごく、勉強になりました(^^)
自スレメンバーはもちろんのこと、他スレのメンバーさんや野良フレさんなど、勉強になるプレイ見させてもらったり、協力してするのはとても楽しいですよね(*´-`)
またティータイムさんの修行部屋?(;・∀・)や、素材集め部屋お見かけしたら、凸らせていただきますね(*´ー`*)
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ

あっ、課金王子への書き込み、めっちゃ笑わせていただきました♪
藁の小屋から木の小屋...プププ(  ̄▽ ̄)
私、この間まではエセ王子に勝てていたのに、あっという間にもう勝てなくなりました(-_-#)
もうこの際、課金だけに...お金の小屋はどうでしょうか?(* ̄ー ̄)(笑)

ではでは、お邪魔致しましたm(__)m


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.888 )
  • 日時: 2017/10/23 18:59
  • 名前: ティータイム (ID: mAYU6lvt)

皆さん今晩は(о´∀`о)

さ、さぶい……(ToT)雪が積もっております。ただ……森のぶーは、レンガのお家なので暖かい(* ̄ー ̄)ニヤリ


まなみゆさん(*´ω`*)


そっか……(ToT)私いまだにダメwガシャ系でも怪しいw
本当レンジャー上手い人尊敬する!
昨日ぶーにも書いたけど、ツルツルぶーのレンジャーで行ったら怒られたw
よっちゃんの真似したけど、何かやらかしたみたい……でも、それすら分からないΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今度練習ついてきてw

それと……そもそも王子に納得出来ないw
王子と言うより、フーテンの豚www

後、課金しすぎてるから、お金の家は無理かなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
可哀想だから、小枝のお家にしたげよw
踏みつけてすぐバラバラになるけどねww



となおちゃん、たらこちゃん(@_@;)

住宅街の待機場所が、わかりません!(|| ゜Д゜)あんなんさ、おばちゃん全部覚えられないw
た〜すけて〜(T_T)


よっちゃん(*´ω`*)

全ボスが、よっちゃんとよっちゃんのフレさん所に行きますようにm(._.)mww
さ、更新するよ!(@_@;)ツライw


追記

かずやさん(*´ω`*)

私も実は野良り旅疲れたら、ガシャ部屋作ってるんですw
見かけたらピンポーンお願いします(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.889 )
  • 日時: 2017/10/23 23:11
  • 名前: ★kaito★ (ID: 6Qa4Gkie)

こんばんは〜♪

今日は休みでして、ゆっくりしようと思ってたのですが、こんなに晴れてるのに何故か台風の影響でとかで子供の小学校が休みに・・( ;●д● )
朝からフルに動かされ、昇天寸前です( ;o;)

話はかわりまして、昨日は、深夜12時近くに部屋を作ると、フレさんと汁が来てくれて、その後深夜1時によっちゃん〜( ;●д● )!!!!!!!www

もちろんボスなんかはサクサク倒せたんですが、久しぶりによっちゃんロイドが見れましたわwww
あんなに上手にカブキロイドを使いこなせる人見たことないわ♪

そんなよっちゃんが、どんどろ戦のマップで、来た瞬間に、どんどろの呪いにかかって瞬殺されたのを見た時は爆笑しました〜(≧∇≦)www

爆笑してたら、よっちゃんに爆破されました(;Д;)ww

他にも色々やりましたが楽しかった〜♪しかも、終了時刻の深夜2時半迄いてくれて・・www
起きれたかな?w



汁・・前は、ヒーラーなのにボスの攻撃をヒラヒラかわして蘇生してくれてたが、最近は、狩りやら、ペンキ屋さんやらやってるおかげで、結構やられとったのぉ〜♪クックックッwww

その代わりアタッカーの腕が上がってきてる様で・・・ケッケッケッ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.890 )
  • 日時: 2017/10/23 23:55
  • 名前: ティータイム (ID: K4TkURXt)

となおちゃん、たらこちゃん(@_@;)

切れた〜(T_T)しかも繋がらない……検索画面グルグルのまま……(ToT)
今日は、諦めて寝ます(´・ω・`)

いやーでも……ありがとう♪神速なんて……(ToT)
又揺る〜いのお願いします(о´∀`о)
チャレなんて……皆の銅像飾るくらいしかしてないw
でも、楽しく出来た(*≧∀≦*)

タイム狙いの時は、言ってね♪
でも……となおちゃん凄い!(|| ゜Д゜)

詳細は又明日〜w

明日は、繋がるかなぁ〜(T_T)

おやすみなさいm(._.)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.891 )
  • 日時: 2017/10/24 00:00
  • 名前: たにし (ID: Z.Hnl3OU)

こんばんは
今日は息子達が土曜日に学校行事があったためお休みでした。なにやら次男が宿題の絵日記で悩んでいたので
今日は晴れた。絵はお日さまでも書いとけばばっちりよ♪と書かせようとしたら
妻に怒られちゃいました(涙)
まなみゆさん気にせず毎日でも書き込みきてください♪
もうすぐバス2が出るけど、ストーリーはtバスでもいいけど、なんとかボスを皆で討伐みたいな今の仕様があると信じたいんですけどね。ちなみに僕はジバニャンのバージョン(名前忘れた…)の予定です

かいとさんご苦労さまです!
たまには体休めてくださいね

では、皆様良い夢を見てね♪
僕は泣きながら働きます笑

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.892 )
  • 日時: 2017/10/24 08:52
  • 名前: よっちゃん (ID: HFPMwkQq)

おはようございます。

何やら私の評価が書いてありますねw
1つだけ言える事は「変態」ではない!ってくらいですかね。
よろしくお願います(?)

素材集めに精を出しております。
で、最近気が付いたんですけど、チャレで素材集めした方が効率良い事に今さら気が付きました。
特に日ノ神チャレでは後半に極の素材も手に入り、なぜ今までこれをしてこなかったのか。
日ノ神チャレは長くてやる気が出ませんでしたが、良く考えてみれば私レベルでも3人くらい集まれば10分くらいですもんね〜
って事で私は変態ではない事が証明されましたw

って事で昨日ティータイムさんに手伝ってもらい、久しぶりのチャレ。
日ノ神どんどろGババ・・・うーーんオイシイ!
他にチャレのエキスパートのフレさんも来てもらって、非常にはかどりました。
Gババ以外はノーマルやるのも面倒なんで、オイシすぎます!

昨夜は私のスタートが遅れてしまい、ティータイムさんはすでにお楽しみ中でしたので、1人光速周回してました。
そしたらカイトさんが来てくださいました。

カイトさんがいるのにプチガチ素材集めを(笑)
特にプリ〜Gババチャレ周回を入念に!

やっぱりカイトさんレベルの人だと分かってもらってる感があるんで心強いです。
私も安心です。

あ、昨日ミッション開始時に横に流れていく怪奇現象がありましたね。
あれ良くなるんですよ。

多分ですが素材が欲しいので基本ヒーラーで行くんですが、4人いない場合お供にアタッカーを仕込んでるんですよ。
昨日はカイトさんと2人だったので、アタッカーにチェンジした状態で次のミッション行くと流れちゃうみたいですww

ティータイムさんも経験済みですよねw
何気に爆笑しましたw

でも助かりました!
ありがとうございました〜

日曜夜は完全な寝落ちをして、目覚めたのが11時半だったか。
部屋作る気力もなく野良部屋をウロウロしてましたら、カイトさん部屋を発見&凸!
ガッツリと最後まで遊んでもらいました。

汁さんもお久しぶりでした〜
何やら色々手を出してるんですか?
またよろしくです。

カブキロイド・・・誰かお願い!

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.893 )
  • 日時: 2017/10/24 09:12
  • 名前: となお (ID: KTxFlpiw)

バスタも好きだけどパスタも大好き(^^)b
朝から寒いとなおです(*_*;

皆さんおはようございます。

ティーさん
昨日は長々ぬらり独り占めすみませんでしたσ(^_^;)?
滅殺装備してると知らずに砂夫で入ってしまって…周りを見渡すと砂夫ひとり…
どうしようか迷った↓↓結果があれでしたw
一緒に居た方はフレさんですか?フレさんでしたら長々すみませんでしたとお伝えください。
チャレはタイム狙いも付き合ってもらいますぞい♪ヽ(´▽`)/
てかガチでタイム狙いとかどこそこの変態さんじゃないのでしませんけどね(°▽°)
あっガチチャレの方々ここ見てたらごめんなさい。悪意はないです。


ひめだかさん
やっとお会いできましたねって思ったけど以前にも何度かご一緒してましたね。
少しでしたが楽しかったです。
フレ有り難うございました。
大感謝(*`・ω・)ゞです゜。・°☆


たらこさん
今度は赤お願いしますねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
キャップと呼ばせてもらいますよ(°▽°)
折り紙凄いっしょw
もっと難しいのにもチャレンジしたいと思っておりますwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.894 )
  • 日時: 2017/10/24 09:36
  • 名前: ティータイム (ID: RDwyrjn5)

皆さんおはようございます(о´∀`о)


お名前出して良いかわからないので♪
けいちゃんのフレさんのトンマンさん(*´ω`*)

見てくれてますかね?(о´∀`о)
昨日は、ありがとうございました〜(≧▽≦)あまりの動揺に身代わり持ってました(|| ゜Д゜)ミッション始まってびっくりw
只今不慣れなタンクで、もさもさ遊んでますw
又見つけたら、お願いしまーす(///ω///)♪


メイさん(*´ω`*)

何かお久でしたよ!(ToT)昨日は、ちょっと旅に疲れ、久々御部屋作成w
で、私の中でメイさん来たらぬら!のイメージで♪でも……まさかまさかの展開にΨ( ̄∇ ̄)Ψ爆笑でしたね♪
やっぱり私、引きずられた〜(T_T)次は、黄色のやっつける!w

大山さんあんなに強いんだねwww
又お待ちしてまーす( ̄∇ ̄*)ゞ


となおちゃん(@_@;)

昨日ごめんね……(ToT)折角付き合ってもらったのに。
まずは、軽ーいガシャからw野良さんには、悪い事したけど楽しかったね(#^.^#)ぬらには、びっくりしたよwwまさか、倒すなんて(|| ゜Д゜)
笑いのセンスに加え、上手いw
参りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψメイさんも楽しい夢見たに違いないw

1つ質問!あれ、神速は必要なの?(;゜∇゜)ごめん……おばちゃん何にもわからなくて〜又暇な時に教えてね(#^.^#)


たらこちゃん(@_@;)

ごめんよ……(ToT)一瞬停電になって、その後から繋がらない(|| ゜Д゜)諦めて歯磨きして寝たw
まさかのどんどろΨ( ̄∇ ̄)Ψ次黒鬼にしよ!w
丁度招きのボス塊欲しくて、やったね♪って思ったら……塊いっぱいで……売られた〜(T_T)
時間ある時ついてきてw

チャレもありがとう♪野良さんにも優しく、やっぱり女神やわ(///ω///)♪
昨日は、めっちゃ緊張した!(@_@;)慣れるまでもう少しお付き合いお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ



は!またもやかぶりティータイム(|| ゜Д゜)


よっちゃん(*´ω`*)

昨日は、旅に疲れ……タンクでガシャΨ( ̄∇ ̄)Ψやっと979(;゜∇゜)
終わるかな〜(T_T)

横に流れるの……(ToT)あれは、何気にやりにくい!(@_@;)気付いたら、スーッて!(|| ゜Д゜)
昨日となおちゃんと、たらこちゃんにチャレ訓練受けてきた!やっぱりね〜上手いね(#^.^#)

後……よっちゃんは、紛れもない変態です!ww


となおちゃんwww

おばちゃんは、ラーメンがいいw
後……ガチは……鼻血でるから、無理w
暖かい目で見守って( ̄∇ ̄*)ゞ



では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.895 )
  • 日時: 2017/10/24 09:35
  • 名前: ★kaito★ (ID: zJzn39kt)

お早う御座いますm(__)m


昨日も、12時近くにオンしまして検索すると、よっちゃん部屋を発見♪
2度の突入失敗(@_@;)
3度目でようやく入れたので、2人で素材集めに・・・ww

もう、目が回るくらいの超高速周回でしたwww
黒鬼→ギャマン→鬼食い×3回
どんどろ→カブキ→あやとり×2回か3回
婆様チャレ→脱獄犯×4回か5回
二人でも、オーラが付いてるのでホボ瞬殺状態で周回するから早いのなんの(@_@;)ww
これをわずか1時間チョットで(-_-;)www

そして、汁のウラシマとは違い、よっちゃんのウラシマが素材を落としまくらせるので、おこぼれを沢山もらっちゃいました♪
御馳走様でした〜m(__)mwww

そして、ウラシマと言えば・・・私は余程嫌われているのか、昨日は、ミッションスタートするまでの待機時間に、「もっと端に寄れ!!!」と言わんばかりに右端に押し流され、極端に端っこの方からスタートさせられ出遅れる・・・(ToT)   というウラシマからの嫌がらせを受け、泣きながらボスに向かう羽目に(ToT)/~~~www
よっちゃんは「ゲラゲラポー」言ってました(-_-;)www

ウラシマめ〜〜〜(-_-メ)
仲間にならんわ、嫌がらせするわ・・俺が一体何をしたっていうんだ〜(ToT)/


たにしさん
お心遣い・・・有難う御座いますm(__)m♪
涙までは出ませんでしたが、嬉しいです♪
また、ウラシマにやられましたwww

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.897 )
  • 日時: 2017/10/24 14:27
  • 名前: クロベェ ◆7dmdXxLH3w (ID: BTaaJ4mD)

ティータイムさん
ひめだかさん
たにしさん
たまにですが、ご一緒できて、たのしいチャットもありがとう♪
掲示板への登場率が激減しているクロベェです。色々事情もありまして・・・ゆるして(>_<)
でも、バスは毎日欠かさずですよ(^O^)まだまだ遊びましょうね。
バス2までこんな感じでしょうが、ヨロシクです(^◇^)

ではでは。今晩お時間合えば、凸撃!!

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.898 )
  • 日時: 2017/10/24 16:56
  • 名前: みるる ◆fOZxop1utM (ID: f822Rizp)

. ∧_∧
(・ω・)
(⊃)(⊂)くるりんぱ
.`ー''ー´

ティータイムさん
スレの皆さま
またまた・・失礼します<(_ _)>

たにしさ〜ん
先ほどは(人''▽`)ありがとうございました☆
ちょっとだけでしたが・・・
無事素材も取れて・・・
大妖魔完成いたしましたぁ〜<(_ _)>

ご飯の支度へ〜ε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
また、機会があったら
( `・∀・´)ノヨロシクです

失礼しましたぁ〜_(._.)_

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.899 )
  • 日時: 2017/10/24 18:09
  • 名前: みゆ ◆1pLg/IIvYk (ID: bPF4Nycu)

スレの皆様、こんばんは(^^)

度々お邪魔いたします。

たにしさん
先程は、女子会参加、ありがとうございました(^∇^)
いやまぁ、ミッション貼るの早いことε≡≡ヘ( ´Д`)ノ汗
うちより遅く隊長のとこに来たはずなのに、ナゼ??
玉も、素材もいただきまくりで、ありがとうございました(^_^)/
今度は貼るの負けませんよw
楽しく素材集めができて、感謝です♪
また、よろしくお願いします( ノ^ω^)ノ

では、失礼致しました。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.900 )
  • 日時: 2017/10/24 18:47
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: W7dYohV0)

皆さまこんばんは♪

ティータイムさん♪
ペンキ屋さんに転職するなら
バイトにお伺いするです((´∀`*))ケラケラ

たらこさん♪
ぽちぽちしてたらたらこさん部屋
ハッケ-ン!!(o・ω『+』♪
確かおじぃちゃんだったのに
いつの間にかキレーなお姉さまに!
夜のお姉さまの隣でいいニオイに
包まれて昇天しちゃう!(笑)
も少し遊んで欲しかったんですが
別で呼ばれ泣く泣く(´;ω;`)
また遊んで下さい♪♪

となおさん♪
たらこさん部屋にとなおさん♪
コレは凸しないとー(*ノ´∀`*)ノ
フレありがとでした♪
とっても嬉しかったですo(。>ω<。)o
また凸するので遊んで下さい♪
今度は私も爆弾抱えてお邪魔します♪

かい姉♪
山籠りとぺたぺたのせいで画面が
ぐるぐるするのです(〃゚艸゚)プ
みにまろとどんどろ爆弾はかい姉に
お任せするです((´∀`*))ケラケラ
うらで行ってもめろんで行っても
最近一緒な気がします(笑)
私の鬼玉うらへの批判はかい姉が
うらしまとお友達になってから
受け付けるです(●`ω´●)ケケケ笑

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.901 )
  • 日時: 2017/10/24 18:58
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vtR71DzC)

こんばんは(*・ω・)ノ

ティータイムさん、よっちゃん、たにしさん

mie.の素材集めに凸していただいたりご協力ありがとうございました♪
今日の日中仕事が数時間空きだったので一旦帰宅し、最後の素材集め完了♪
無事319作り終わりランチャーも受け取ったようです(笑)
これでmie.の素材集めに縛られず遊べそうなので、凸出来る機会が増えそうです( ̄∇ ̄)

mie.は何故か雑談の方に入れない現象のようなので、あとでK2の方に書き込みさせます。
その際には返事は不要なので目を通してくださると有り難いですm(__)m

では、また遊んで下さい(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.902 )
  • 日時: 2017/10/24 19:02
  • 名前: たにし (ID: 5EYs/vGd)

こんばんは
みるるさんわざわざありがとうございます♪夜勤週は活動してるフレさんが少ないので活動してくれてるの見るとうれしく思います♪まだランク低いだろうからねつけ作りたいとかブシ剣が作りたいとかありましたら駆けつけるので言ってくださいね〜

みゆさんもきてくださり感謝です♪
ミッション貼りはここのスレのティータイムさん、よっちゃん、どんさんが鬼のように早いです!彼女、彼たちがいないのなら貼り負けるわけにはいきませぬ!
実はイチゴ狩りを毎日してまして毎日記章が2000必要なんですよ〜(涙)
ちなみに今日もだめで3ダース位います
全部妻のデータにおしつけますけどいい加減高品質イチゴ捕まえたい(涙)

たらこさん実は去年冬かなんかに俳句か川柳だったかな〜宿題が有り、いいネタないかと言われたから 冬休み ああ冬休み 冬休み って書くんだって言ったら家族全員がどん引きしてしまいました♪
夫&お父さんとしての評価は非常に低い状況です…
かなしか〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.903 )
  • 日時: 2017/10/24 21:27
  • 名前: ★kaito★ (ID: frZPeT2T)

痛い痛い痛い痛いたい!ハートが痛い&#12316;(;▽;)

汁・・・中々やりおるw・・核心をつきおってからに( ;●д● )w


一本取られたワイ(;Д;)wwチクショ〜♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.904 )
  • 日時: 2017/10/24 21:29
  • 名前: ティータイム (ID: evXpf2wb)

皆さん今晩は(о´∀`о)


みるるさん、みゆさん(*´ω`*)
いらっしゃ〜い(о´∀`о)いつも味噌汁の具ありがとうございますm(._.)m


ぶーちゃんマン(*≧∀≦*)

ありがとう♪びっくりしたw何?スマホ黒さんに握り潰されたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
いーですね♪w
サボってるから、プリ逃げたなww

がらあきwww私さきがけに付けとこ♪(* ̄ー ̄)ちょっとだったけど、楽しかった(///ω///)♪
部屋主さんは、よっちゃんでした!
よっちゃんも、ありがとうと言っとりました(о´∀`о)又お手伝い来てね(#^.^#)レッド残ってる……(ToT)
又お休みの時に、まなみゆさんと、ママンさんで遊ぼ♪
浮く威力は、上手くなってる( ̄∇ ̄*)ゞバス2出たら又ストーカーするね♪(* ̄ー ̄)


Eddie さん、mie さん(*´ω`*)

おめでとうございます(*≧∀≦*)全然お手伝いできなくて……(ToT)レッドめっちゃ玉集めしといたのに〜
仕方がない、次は滅で逝きますかΨ( ̄∇ ̄)Ψ又お時間ある時遊んで下さい。その時は、mie さんもセットでお願いします(о´∀`о)なんならmie さんだけでも(///ω///)♪w


となおちゃん(@_@;)

ごめん……改造さんがいて……(ToT)やむ無く退室しました(´・ω・`)
大好きなガシャだったのに(ToT)w

私菩薩使ってみたけど……あれは、難しいね!(@_@;)なので、次は黒鬼で行こーΨ( ̄∇ ̄)Ψ三ツ又も良いかもね♪3人集まったらちょっと気持ち悪いかw


クロベェさん(*´ω`*)

全然大丈夫ですよ(о´∀`о)皆さん各々色々あるんで、私の所は書きたい時に書きたい事書く!なんで(^o^)v
楽しくバスするためなので、気楽に逝きましょ♪(* ̄ー ̄)
又待ってますねw


たらこちゃん(*´ω`*)

やっぱり……女神にしか見えん!うちは、たらこちゃんと汁が居たら、皆逝かないねw

でも……となおちゃんの大山さん……最強かもΨ( ̄∇ ̄)Ψ
朝からタンクでヨチヨチしてるから、見つけたら遊んどくれ〜(о´∀`о)


汁(*´ω`*)

何かさ〜ペンキめっちゃ難しいって……(ToT)まだ私1回もしたことないw
するとき誘いに行くから、ついてきて〜あれにも逝くなあるの?ww
たまには、早い時間にバスしなさい!(@_@;)


タニシ(*´ω`*)

それは……ドンマイ過ぎるwww
あー冬休みは、ないわwwwてつてつさんに弟子入りしなさいw


よっちゃん(*´ω`*)

長くなったから、又明日ww
ぶーさん楽しいでしょ?(*≧∀≦*)
ただ……太りすぎだから、持久力ないのよΨ( ̄∇ ̄)Ψ可哀想だねw


では(о´∀`о)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.905 )
  • 日時: 2017/10/25 08:57
  • 名前: よっちゃん (ID: /bqLKnmk)

おはようございます。

まずはEddieさん奥様、ランチャーGETお疲れさまでした。
私なんぞほとんどお手伝い出来ませんでしたが、個人的には鬼食いでの奥様のミラクルは記憶に焼き付いております。
最近はアッチばっかりなので中々お会いできませんが、エンジョイの時にはまた遊んでやってください。

昨日は例の1人光速周回してまして。
ノヅチと大山椒ノーマルをやってたんですが、ティータイムさんが来てくださいまして(笑)
そして次の瞬間、ティータイムさんの仲良しさんのはるやんさんも!

これはノーマルじゃ申し訳ないので、集めたい極ボスをやってもらいました。
ティータイムさんイジリ・・・ガーサスです。

はるやんさんが去った後、黄色にいた野良さんが鬼ガマと鬼蜘蛛を使っておりまして。
ティータイムさんにミッション選んでもらった時の事。
私(ヒーラー)ティータイムさん(アタッカー・お供にヒーラー)、そして野良さん

私は何もしてませんが、ティータイムさんのお供ヒーラーが、鬼蜘蛛を回復していたので、野良さんに私は「そーじゃないよ!」を連呼されてしまいましたwww

私ではありませんが〜
でも絶命しまくってましたよww

そして、1つの空き枠に入って来た野良さん。
言い方が悪くなりますが空気読めない系のチャットをしてたのが気になってまして。
お礼とかなく常に「ゲラゲラポー」だったんですよね・・・ミッション選んでも「いいね!」のみ。
そのあとミッション選んだ時、その野良さんはOKを押しつつ「そろそろやめるね」とチャットしてきたので、「ありがとうおつかれさま」とチャットすると去って行きました(笑)

その直後、黄色にいた野良さんが妖怪チェンジで、その妖怪のNNが「○ね」と書いてある妖怪を出してきました。
ふーん・・・そーゆーのが楽しいんだなぁ〜人の部屋に来ておいてww

即蹴り上げたんですが、ブロックするのを忘れてしまいました。
頼む!もう1回来てくれww
もっと人が幸せになれるような事を仕込んでおけばいいのに。
残念でした。

と言うワケで昨日は野良さんに恵まれず、散々な感じでした。

そんな中ティータイムさんは何の文句もなくお手伝いしてくださり、本当に感謝しております。
たまには他の皆さんとエンジョイしなくていいんですか??
良かったらまた連れまわしますよw

ではまた

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.906 )
  • 日時: 2017/10/25 09:13
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: h0tmyBvr)

おはようございます(*・ω・)ノ

よっちゃん、ティータイムさん

昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ご飯前なのにもかかわらず見掛けたので凸しちゃいました(笑)
サクサク周回したいのに空気を読まない野良さんいたりでしたが(笑)
楽しめました♪

よっちゃんのトラップ設置、安心出来ますね。
野良でもフレ部屋でも予備(?)にトラップ持っていきますが、昨夜は文字通りアタッカーをやろうと。
事故っても浮かないようにしっかり人形持ちで行きました♪


たにしさん

お祝いコメありがとうございました♪
確定オーラ使えばもっと早く出来たのですが、ほとんど自分がやってたのと、確定オーラはフレンドさんに使いたいので…ラスト1つだけど、眠くて仕方ない時だけの数回だけにしました(笑)
mie.も少し満足したようで良かったです(*・ω・)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.907 )
  • 日時: 2017/10/25 13:40
  • 名前: となお (ID: oHDSK4og)

弟が熱出して寝込んだため学校休んで看病中のとなおです(*_*;

ティーさん
昨日はせっかく来て頂いたのにスンマセン(。>д<)
募集したままスマホをイジイジしてたわけですがフと画面に目をやるとティーさんが…
こりゃイジイジしてる場合ではないと挨拶しミッション選んだわけですが…
きんたろくれは改造だったんですね…
となきゃ〜きんたろくれ〜とチャットが流れてたので???新手のチャット遊びかと勘違い(*_*;ティーさんが去って初めて改造に気付きました(。>д<)
ちゃんと見ておけば良かったぁ↓↓↓
今度は気を付けま〜す。


たらこさん
昨日も日野チャレありがとでしたm(__)m
最近また日野が楽しくてついついね。
いつもお付き合いホントありがとう。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.908 )
  • 日時: 2017/10/25 16:51
  • 名前: ティータイム (ID: gVbQACzj)

皆さん(・∀・)ノ


Eddie さん(*´ω`*)

昨日は、早速ありがとうございました♪
いつもヨチヨチで、よっちゃんの邪魔しに行ってるんですが、Eddie さん来てくれて、安心して浮ける!と思いましたw
爆弾も抱えたいのですが、師匠素材の時は、ガチなのでΨ( ̄∇ ̄)Ψなので、私も次Eddie さん来てくれた時は、ガチで浮こうと思います( ̄∇ ̄*)ゞ


となおちゃん(*´ω`*)

新手のチャット遊びww成程〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ私もプロフ書いたら良かったね〜ごめんちゃい。又ピンポーン行く!

弟さん大丈夫?(ToT)優しいお兄ちゃんだね♪うちのお兄ちゃんに爪の垢下さい!(@_@;)


よっちゃん(*´ω`*)

今日は、諸事情で時間はあったんだけど、何かONする気になれず……(ToT)
夜は、多分行くと思う。

昨日は、山のぶーさん来てくれて、良かった(о´∀`о)ブタ王子の私いじりはあんなもんじゃないよΨ( ̄∇ ̄)Ψ
私のアイコンの由来……ついに見たわね♪w
ONしたら、夜又探してみる


おたま!(@_@;)


………………お疲れ様m(._.)m
愛999になるとき、見に来てちょ(^o^)v
私のランク99、アタッカーカンスト……どちらの時もおたちゃん居てくれたんだから、ラストの愛も!w

待ってるね〜(*^ー^)ノ♪


さ、今日は甘めの豚の角煮作ろ♪


では(о´∀`о)




*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存