雑談掲示板(赤猫団/白犬隊)

おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2
  • 日時: 2017/06/07 11:39
  • 名前: ティータイム (ID: BEgGkQLK)

まだまだ逝きますヽ(*´▽)ノ♪
第2弾ハジマリハジマリ〜(*´ω`*)

常連さんも、御新規さんもよろしくお願いします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.1 )
  • 日時: 2017/06/13 07:24
  • 名前: ティータイム (ID: ciwwtjtv)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

今日から、新しいお店w新しい常連さんが増えると良いなぁ〜(///ω///)♪


あおさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪私も極玉足りないので、非常〜に助かりました!生ウキウキ見せられて良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ懲りずに又よろしくお願いしますm(._.)m
お店の皆さんは、チャットも多く、爆弾も多いw気をつけて下さいねww
確実に当たりますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
賑やかな所ですが、よろしくお願いしま〜すヽ(*´▽)ノ♪


クロベェさん(*´ω`*)

すみませんm(._.)mあおさんの所にカキカキしてきちゃいました!フレ申ありがとうございます(///ω///)♪
カッパのnnに反応して頂き…(。-∀-)クロベェさん……wwwクスクスしてしまいましたw
次は、赤の面白妖怪で逝きますヽ(*´▽)ノ♪ここの皆さんもヘンテコ妖怪使いですので、又是非御一緒お願いしますヽ(*´▽)ノ♪レンジャーには、気をつけて下さいw


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

ラストポチありがとう(^o^)vめろ汁ちゃん抜けてから、何度瀕死になったかww
タニシのガリガリくんは、あきませんw
今日も見つけたら、スイッチお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ


黒ちゃん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)v発見した!と思いきや…(。-∀-)消えたwww

あれは、いかん( ;∀;)だってね〜皆に迷惑かかるでしょ?ウキウキし過ぎて…この前も、ウキウキし過ぎてお疲れ様言われたでしょ…意外に悲しいのよ( ;∀;)前にフレさんにも、「あれは、酷い」て…(@_@)で、遠距離にしましたww

新しいお店になったし、そろそろ来ませんか?(*´ω`*)待ってるね〜ヽ(*´▽)ノ♪


皆さん又お付き合い、よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪改築のお店も楽しく過ごせますように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.2 )
  • 日時: 2017/06/13 08:41
  • 名前: よっちゃん (ID: EegOCab.)

おはようございます!
新スレおめでとうございます!
これもティータイムさんの人柄ですね〜がーさすです。
こちらこそこれからもお世話になります。

さて昨日は時間があったので、鉄鬼軍やりに行ってきました(笑)
おそらく1000円までは使わなかったと思いますが、月光石1つGET出来ました。
装備もう1つ作っちゃおうかなーー。
でも協力プレーじゃないとツライですね〜自分まだヘタクソなんで恥ずかしいし。

午後にティータイムさんとそうすけさん発見して凸!
ウィスパーいいでしょ!?
しかも玉の色見てから仕掛けるトラップ。
後先考えると無駄なく仕掛けたくなるもので。
だからドクロ戦では一番左側にいるわけです。

夜は誰も見つけられなかったので即寝ました。

ではまたーー

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.3 )
  • 日時: 2017/06/13 08:55
  • 名前: プリすけ (ID: RQ3rUWiC)

皆さんおはよ〜ございます(〃ω〃)

ティータイムさん新スレおめでとうございます♪

最後のひと踏みはメロ汁ちゃんでしたねw


昨日はティータイムさん、よっちゃん、メロ汁ちゃんに遊んでもらい良い眠りにつけました♪

ありがとうでした(≧∇≦)


よっちゃんの戦い方は本当に勉強になりますね♪

わたくしは後先考えずに叩いてるだけw

もちろん回避もしません。しても当たりますから…

っていうか、ティータイムさん!

回避上手くなってしまってるw

置いてかないで〜〜(>_<)


メロ汁ちゃん、たまにはヒーラー変わってください!

本気のアタッカー見てみたいのですw


またちょこちょこ飲みに来ますね〜♪


そいぎんた〜(〃ω〃)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.4 )
  • 日時: 2017/09/09 21:27
  • 名前: どん (ID: sWLcz9ly)

´ω`)ノオハヨォ

前スレを直接ブクマしてたので、カキカキできなくて焦りましたw
リニューアルオープンヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なんだか一人で黙々と素材集めやら何やらしているうちに、好きな妖怪使って適当に遊ぶ方が楽しくなっちゃってw
回避とか張り付きとかできないしもう疲れたので、ますますのんびりいきます(´∀`*)テヘッ

オンで迷惑かけないように、引きこもりがちではありますが…
今まで以上に自由人に磨きをかけてまいります。今後とも( ´ ▽ ` )ノよろしく♪

オネエ系おハゲ、めろ汁♪
久しぶりにセットで捕獲〜!
なんで寝落ち寸前はブシ王なの?w
相変わらずにぎやかなロボコンビを見られて安心〜満足して快眠しました。
また遊ぼうね( *^艸^)

では♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.6 )
  • 日時: 2017/06/13 14:24
  • 名前: ★kaito★ (ID: jv6wUWno)

ども(*・∀・*)ノ


今日はお休みで、朝からバスりました〜



昨日は、23:00過ぎには、既に寝落ちぎみだったのですが、野良っていると、めろ汁に捕獲され、その後、3年ブリにどんどこどんが現れたので、頑張って2時過ぎまでやりましたけど、最後の方は、ひたすら浮きまくりました( v^-゜)♪

どんが、頑張って馬になろうとしてるので、応援しようと思ってます♪
きっと、なれるよ!・・・馬に♪

めろ汁・・・寝落ち、初めて見た〜♪
やっば、あなたも眠くなるのね♪

ピコピコしたる〜ヾ(・◇・)ノ


おっと、婆様、新スレ開設オメデト〜(о´∀`о)ノ

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.7 )
  • 日時: 2017/09/09 21:47
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: FqO9K0Uq)

新装開店おめでとです(ノ>▽<)ノ :。・*:★

このままだとティータイムさん恒例の
朝イチかきかきが出来なくなるーって
思ってふみふみしときました(●´ω`●)ゞエヘヘ

ティータイムさん♪
たにしさんに繋いで貰った縁を早く
ティータイムさんに繋ぎたくてー(*´∀`人)
見付けてくれてありがとです♪
主さま差し置いて行けなかったので
私もちゃんとご挨拶に行って参ります(。・ω・。)ゞ
あの後切れちゃったみたいで残念でしたね(´っд・。)
また騒ぎに行きましょー(○´艸`)クスクス

よっちゃん♪
てっきぐん!
って結局何なのか分かんないですけど
よっちゃんなら何やっても出来そうだから
装備フルコンプふぁいとです(o・∀・)o

ぷりすけさん♪
お久しぶりでした(*´−`*)
本気のアタッカ(;゚Д゚) ナニソレー!?
ヒーラー代わってもいいですけど・・・
皆昇天しちゃわないです??(*´艸`*)フフフ
また遊んで下さい♪

かいとねぇさま♪
捕獲した野良さん部屋で、かい姉すでに
寝落ちしてましたもんねァ,、'`(*´∀`*),、'`'`,、
前の日寝てなかったので昨日は私も
ねむたかったー(。ρω-。)
最後の方のひのしん?あたりから
記憶が曖昧です(〃゚艸゚)プ
何集めてるのか分かんなかったから
部屋主なのに貼り貼り丸投げ〜(´・∀・`)ゴメンデス
いつも極玉たくさんありがとです♪

どんさん♪どんさん♪どんさーん♪
またお馬さん育ててる(´;д;`)
って思ってたらあいあい登場(〃>∀<)
思わずほんとに叫んじゃったー(笑)
やっと会えて満足(*´∀`人)
ちょっと最後の方夢なのかほんとなのか
分かんない部分ありますけど(笑)
また遊んで下さい♪

のぶさん♪
最近発見できません(・д・ = ・д・)ドコ

たにしさん♪
素敵なお誕生日になりましたか(*´ω`*)??

ヤドカリさん♪
また乙女会開いて下さいねヽ(・∀・)ノ

ぼー坊さん♪
最近お会い出来てないです(´;д;`)ドコー

かにさん♪
これはかにさん??って思ってるけど
前に凸した時は反応なくて分からず(´っд・。)
かにさんなのかなー(。・ω・。)んー

たらこさん♪
あれ以来お会い出来てないので
また遊んで下さい(*´−`*)

皆さまこれからもよろしくです(●´ω`●)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.8 )
  • 日時: 2017/06/13 19:30
  • 名前: ティータイム (ID: /lMN3Yzt)

皆さんこんばんは(*´ω`*)

お疲れ様です(о´∀`о)


よっちゃん(*´ω`*)

いやいや、ここは皆が居てくれるからできてますヽ(*´▽)ノ♪毎朝二番カキカキありがとう(о´∀`о)こちらこそ、下手くそ相手に練習お付き合いしてもらい感謝感謝ですm(._.)m

昨日は、早い時間白限行ってましたw
鉄鬼いいなぁ〜(T_T)私も行きたい!でも…ちょっと恥ずかしいwしかもわかんない(@_@)こうなったらコンプだね(^o^)v目指せ1000ヽ(*´▽)ノ♪


プリちゃん(*´ω`*)w

ギヤマンwwwこつ聞いたwこっそり練習しとこ(*´ω`*)知恵袋さん(*≧∀≦*)いつもありがとう(о´∀`о)
回避www皆そんなこと言っても、ただ酒にしないよw
でも、上手くなってたらよっちゃん先生のおかげですm(._.)m
そうちゃんも、習いwww

どん(*´ω`*)

私もあかんwでもね…たまに出る「ミス」の文字に.今癖になってるwたまにしかでないけど(@_@)
自由人w良いね〜ヽ(*´▽)ノ♪たまに帰って来るんだよ(о´∀`о)
馬…育った?w

オネェ爺様(*´ω`*)

ぼちぼち徘徊大婆帰還するから、又保護お願いね(*´∇`*)早く覚醒婆みにこんと逝きますよw


たらこちゃん(*´ω`*)

ウフフ毎日チェックしとるんだすww楽しそうだったw
皆で、レンジャー良いねヽ(*´▽)ノ♪この前の昇天祭りw
そそ!私白まだチャレ終わってないの(@_@)今度暇なときよろすく(^o^)v


めろ汁ちゃん(*´ω`*)

さっきはありがと(^o^)v子供の宿題の質問受けてたら、浮いてたww
いつもありがとね(*´∇`*)気遣いし過ぎたら疲れるから、程々にね(///ω///)♪たまにはわがまま言いなさいw爺様にwww


タニシ(*´ω`*)

ありがとヽ(*´▽)ノ♪いやー来てくれる前大変よwさきがけさん任せてごめんよw
楽しかったね〜又時間合ったらお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ昨日あおさんにガリガリくん見せてきたww
ウイスにペシャンされてきました(´;ω;`)


皆さん本当ありがとヽ(*´▽)ノ♪皆さんあってのこのお店(о´∀`о)末長くよろすく(*^▽^)/★*☆♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.9 )
  • 日時: 2017/06/13 20:55
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: JwB352MN)

皆さん こんばんは。(*´∀`)♪

ティータイムさん
新スレおめでとうございます〜!
昨日は、ありがとうございました。
ガリ王子のNN 見て、一瞬だれとゲームしてるのか混乱してました〜。
あれ、いつの間に入れ替わったの?とか思っちゃてました〜。
また、遊んでくださいね〜♪

ひめだかさん
昨日はありがとうございました。
遅い時間帯にバスされてる事が多いのかな?また、ヨロシクお願いします。

タニシさん
昨日の誕生日おめでとうございます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
一日遅れてスミマセン(^_^;)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.10 )
  • 日時: 2017/06/13 21:31
  • 名前: クロベェ (ID: 5IR7o.PF)

こんばんわ♪
少しお邪魔しますm(__)m

新スレ、おめでとうございます\(^o^)/

はじめまして、クロベェです。
本拠地は「ゆるなが」ですが、フレさんのフレさんとフレフレさんとなって、
毎日凸しては遊んでもらい、気付けば色々なスレにお邪魔していますwww

ティータイムさん
ひめだかさん
昨夜はご一緒させて頂き、ありがとうございます。
ひめだかさんとは、幾度もご一緒していながら、ご挨拶が遅くなりました。
1000レス近くなるとカキコに躊躇してしまい。。。言い訳でした。スンマセンm(__)m
チャットが楽しく、夢中になって浮くこともありますが、また遊んでやって下さい♪

ティータイムさん、フレo.k.ありがとうございます。
待ち合わせして出動することが多いのかな?お見かけすると即凸してしまうと思うので、
待ち合わせなら「キック」でも「ごめんなさい」でも、遠慮なくやっちゃって下さいなww

お時間が合えば、ご一緒お願いします。

ではでは。お邪魔しましたm(__)m


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.11 )
  • 日時: 2017/06/14 00:28
  • 名前: たにし (ID: OvlA8WLP)

皆さんこんばんは!
そうか!ウィスマロにつぶされたから体調が悪いんだな(笑)変だと思った(笑)
クロベェさんいらっしゃいませ!ようこそ(笑)

たらこさん、あおさんお祝いコメントありがとう〜歳をとるのはもう気にならないけど老化は困る(笑)これもウィスマロにつぶされたからだな(笑)
めだかちゃん回復して〜昇天しちゃう!(笑)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.12 )
  • 日時: 2017/06/14 07:56
  • 名前: ティータイム (ID: 2bbeXDWW)

皆さんおはようございます(*´ω`*)


あおさん(*´ω`*)

お祝いコメありがとうございます(///ω///)♪常連さんのおかげで、改装出来ました(*≧∀≦*)
ガリガリくんw私の赤は、酷いです( ̄∇ ̄*)ゞほとんどがフレさんの名前入りw
次は、是非赤も見て下さい(///ω///)♪


クロベェさん(*´ω`*)

お祝いコメありがとうございます(///ω///)♪ゆるながさんでしたか…てっきりあおさんの所かとww
デブ症なので、こちらで失礼しますwww

ここの皆さんは、自由人で待ち合わせしないんですwなので、迷子続出www皆で更新連打!でも、誰も御部屋建設してないから見つからなぁ〜い(´;ω;`)が、しばしばですw見つけたら、即ピンポーンお願いします( ̄∇ ̄*)ゞお店の誰かは、居ると思いますw


のぶさん(*´ω`*)

昨日は、ありがとう(^o^)vもうね泣きそうでし(@_@)こっそり白限行ったものの…か.て.な.い(´;ω;`)勝てても無言…「やっぱり皆居ないとつまらない…」と思った所にのぶさん(*≧∀≦*)光り輝いてたwのぶさん、ガチコマしましょうよ(о´∀`о)フレさんとガチコマ楽しい(^o^)v私も、ゆっくり集めてるから、是非やりましょうw燃えますよ〜www赤は、本当何もいらないので、赤の時は遠慮なく!(о´∀`о)白は、ガチです( ̄∇ ̄*)ゞ


よっちゃん(*´ω`*)

よっちゃん(@_@)ごめんよ〜ライブ配信しらなかった(T_T)折角のチャンス…ヌォ〜(´;ω;`)でも…ありがとうね(///ω///)♪1人で、こっそり行ったものの…もうね〜大変よwしばらく頑張たんだけど(T_T)心が、折れそうで思わず召喚しちゃいました(@_@)ごめんちゃい
でも、「あーやっぱりこれじゃいかん!」と思い、コメ消したw見ててくれたのね〜ヽ(*´▽)ノ♪そこにのぶさんも登場してくれて、のぶさんに拝みたかったw無事赤魔寝鬼ゲットです( ̄∇ ̄*)ゞ

そして…調子にのり武士www
ちょっと武士よっちゃんの見て閃いたので、練習してみる!多分無理だけど(T_T)今日は、何逝こうかなぁ〜w


タニシ(*´ω`*)

ごめんwめっちゃペシャンだったwww多分折れてるw



では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.13 )
  • 日時: 2017/06/14 08:54
  • 名前: のぶともなっちー (ID: N4uLMujy)

皆様おはようございます。


タニシさんへ

皆様が月曜日にタニシさんの誕生日祝福コメントを打ってたので、古い付き合いのパパフレさん

だから仕事から帰ってからすぐに打たないと思い、打とうと思えばまさかの1000スレ目。

流石に最後を私が打ったらまずいと思い躊躇してたら乗り遅れました。

タニシさんごめんなさい。怒らずにこれからも遊んでください。


ティータイムさんへ

昨日はありがとうございました

おかげでやっと白のサブでも根付ができそうです。根付を作ったら介抱のヒーラーができますので

安心して逝きまくってください。ちゃんと面倒は見ますよ。

しかし昨日の赤魔寝鬼のログは酷かったです。なぜ?って思うダメージを食らいすぎました。

最後の方は睡魔により記憶が曖昧なんで覚えてません。

そうそう、赤魔寝鬼のガチコマは無理っていった理由を説明しときます。

理由は簡単。私がまだ赤魔寝鬼のミッションを選べないからです。

やっぱりガチコマをするということは、自分も貼れないと平等じゃないですよ。

例外として白・赤限定ボスは流石にどうしようもないので除いてます。


よっちゃんさんへ

昨日の介抱と、先程の極玉集め手伝ってくれてありがとうございました。

本当は私がヒーラーかレンジャーすればよかったんですが、

あのデータは、まだ鬼天とギヤマンしかないので流石にやめときました。

根付作ったらヒーラーしますので、お手本のアタッカー見せてください。


ひめだかさん・覚醒オネエカイトさん・どんさん

最近、夜中に全く見当たりませんがどこにいるのでしょうか?

プレイの時間帯変わりました?、


Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.14 )
  • 日時: 2017/06/14 08:56
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

おはようございます!

昨日も恒例の迷子になってまして、検索してはフレさんがONになった時に点滅するのを見てフレリス行ったりしてました。
しばらくするとティータイムさんが白限定やってるのを知り、白に切り替えてみるといたいた!

のぶさんのサブですね!
それと野良さんかな?

初めはヒーラーで行ってましたが余裕そうだったので、ウィスパーに切り替えてまねきを浮かせないようにしてました。
がしかし、何度か失敗(笑)

そして感動・・・と言うか、大判で野良さんとティータイムさんがコマバになってティータイムさんが負けてしまった。
その後、その野良さんは譲り続けてましたね。
あれ中々やってくれる人いませんよね〜。

あーあと、自分素材ほぼカンストしてるので、私に素材ゆずらないでください(笑)

最後のブシ王ですがヒーラーいればまず負けないので、途中からアタッカーに切り替えました。
が・・・多分以前にも書いたと思うのですが、開幕早々にトラップ仕掛ける人は一体どーゆーつもりなんでしょうか(笑)??
ここぞ!と言う時に効かなくなるし、あそこで仕掛けてもゴリゴリ減らせるわけじゃない。
それならビーム打ってくれた方が助かるのに〜っていつも思っちゃいます。
案の定、その方は何度気絶した事か。いいから身代わり持って(笑)
うーーん、やりゃあいいってもんじゃないなぁ〜。
瞬殺出来る時以外はあんまり効果なしですね。

2回目やられた時は思わず「そーじゃないよ」言っちゃってました(笑)

Rボタンが絶望的に効きづらくなってきてて、ブシ王みたいなボスがやりにくくなってます(笑)
それでも良ければまたいつでもお手伝い行きます!

あ、昨日ティータイムさんから教えてもらうまで生配信知りませんでした!
即チャットで挨拶しに行ったら、「今日も飲んでますか?」と(笑)
しかしよくやってるの知ってましたね〜また教えてくださいね!

それではまた。

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.15 )
  • 日時: 2017/06/14 09:19
  • 名前: ★kaito★ (ID: ocuEkPa.)

お早う御座います〜m(__)m


昨日は野良で素材集めしてると、メロ汁先生が来てくれたんですけど、途中で、一緒に寝てた子供が、ベッドから転げ落ち、起きてしまい退出。
そこからまた寝かしつけをしたら、こちらも眠くなっちゃいまして、野良部屋を探していたら、気づくと朝でした(ToT)/


3回目の装備集めも残りが、50個位になりましたが、宝玉が全然足りないので、メロ汁とガチコマバトしましたが、全く勝てませんでした〜(T_T)チクショ〜(ToT)

今日は奪い取ってやろうと思ってます(^_-)-☆


のぶさん

ここ2〜3日はネオッチ〜で〜す♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.16 )
  • 日時: 2017/06/14 12:30
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: EVMwjTb.)

皆さまこんにちは♪

かいとねぇさま♪
やっぱり宝玉狙ってたんだ( > <。)
私も宝玉なくて・・・
ゆってくれたら譲るのにーゴメンデス
お子さん転げ落ちて大丈夫だったのかな(´;д;`)
かい姉もたまには早く寝て下さいね♪

のぶさん♪
相変わらずの時間帯に居ます(●´ω`●)
ただ・・・迷子です(笑)

あおさん♪
丑三つ時(笑)まで遊んでます(。・ω・。)ゞ
眠れない時は是非遊んで下さい♪

クロベェさん♪
私もチャット大好き&蘇生大好きです(笑)
うきうき隊専用花咲魂めろんなので
盛大にぷかぷかして下さーい(*´∀`人)

たにしさん♪
回復は・・・ごめんなさい(´・∀・`)エヘ

ティータイムさん♪
たまにはわがままを・・・ありがとです(*´∀`人)

では♪わがままを〜
マップ有ボスのノーマルと超素材&宝玉
こもって集めよーかと思ったんですけど
絶対さみしくて死んじゃうので(笑)
皆さま一緒に行って下さい(*´−`*)
超絶つまらない&ねむたい事必至です(´・∀・`)ゴメンナサイ
よろしくお願いします(。>ω<。)

それでは♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.17 )
  • 日時: 2017/06/14 14:33
  • 名前: よっちゃん (ID: ekLe8sNL)

ちょwww
ティータイムさん!
ゆうさんの動画更新されてますよ!
見てくださいね(笑)

今日はお店オープンしなきゃですよ〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.18 )
  • 日時: 2017/06/14 15:24
  • 名前: ひめだか ◆lirqr6DwLQ (ID: yKpnys2.)

きゃーー♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

ティータイムさん明日は22時から
よっちゃんとお店待機ですね(ノ>▽<)ノ :。・:*:・゚★

絶対来てもらわなきゃですね(。>ω<。)
わくわく過ぎるー(((o(*>ω<*)o)))

ダメ・・・興奮し過ぎてご挨拶忘れてる(笑)


皆さま再びこんにちは♪(笑)

のぶさん♪たにしさん♪
先ほどはねむねむ並ツアーありがとでした(*´ω`*)
並素材まだまだ必要なんですけど
ゆるりと集めてるのでまた助けて下さい♪

それでは♪・・・んーわくわく♪♪

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.19 )
  • 日時: 2017/06/14 15:45
  • 名前: ティータイム (ID: puwJbn/b)

ブー(゜〇゜;)?????どっどうしよぉ〜(*≧∀≦*)昇天しちゃう(@_@)(@ ̄□ ̄@;)!!Σ(T▽T;)

え?え?でもさ、フレじゃないからさ、埋まるよね〜(´;ω;`)しかもゲーム名わからないでしょう〜(@_@)は!よっちゃんいるか(@_@)え!赤の方が良い?
えー皆どうする!(@_@)ちょ!よっち〜んΣ(T▽T;)しかも赤…妖怪あれよ!黒ちゃんの名前…え!かっ変える?!?

は!皆さんお疲れ様です(о´∀`о)

吐きそうw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.20 )
  • 日時: 2017/06/14 16:00
  • 名前: たにし (ID: KUwuL4Vq)

皆さんこんにちは!
さっきの白はのぶさんでしたか…
ごめんなさい。ついつい(笑)次こそは!
めだかちゃん、のぶさんごめんです!
4歳児にずっとまとわりつかれながらだったからおもうようにうごけなかったから並でよかった(笑)
それでは〜

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.21 )
  • 日時: 2017/06/14 19:50
  • 名前: ★kaito★ (ID: DksZBSUY)

こんばんは〜(゜ロ゜;ノ)ノ


どん・よっちゃん・汁・違う〜(´;ω;`)

今日は、会社でサボって部屋を作って募集したんだけど、何故か会社だと、誰も入ってこれなくなるみたいなの〜(;゜∀゜)

他の部屋には入れるのに〜o(T□T)o

何故だ〜???

自分の白データでも入ろうとしたけど、入れない〜ι(`ロ´)ノ

どーなってるんだ〜?誰か教えてー(/_;)/~~

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.22 )
  • 日時: 2017/06/14 20:52
  • 名前: のぶともなっちー (ID: N4uLMujy)

皆様こんばんわ

朝、どんさん・ひめだかさん・覚醒オネエカイトさんに会えないと書いたら、書いたその日に

どんさんと、ヒメダカさんに遭遇するという笑い話。

覚醒オネエは、みなさんの呪いで大変な状態なのでしょうがないか。

しかし、前も書いたらすぐに遭遇した気がするし、書き込んだら縁起がよさそうなので

書きこむことにします。


タニシさんへ

やっぱりわかってませんでしたか。

私もまさかあの時間にタニシさんがいるとは思ってなかったし、サブデータの素材が全くないので

ヒメダカさんのおこぼれ狙いで遊んでました。

次回は分かりやすいデータでフレ申請させてもらいますのでその時は宜しくお願いします。


ヒメダカさんへ

空いてる時間は手伝いますので言ってください。

私も昇天しにくいノーマルと超で、練習をしたいですから。

超をするときは、極玉も集めれる順番で選んでくれるとうれしいです。


覚醒オネエかいとさん

まさかの寝おちですか。

了解です。またお見かけした時に挨拶に伺いますね。

伺ったときに、すでに寝落ちしてないことを祈っておきます。





Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.23 )
  • 日時: 2017/06/14 23:23
  • 名前: あお ◆Dh2ITafiO6 (ID: 6c6..1QF)

皆様 こんばんは(*´∀`)♪

ひめだかさん
今日もお会いできて嬉しかったです。
沢山、回復してくれてありがとう〜♪
また遊んでくださいねm(__)m

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.25 )
  • 日時: 2017/06/15 08:06
  • 名前: ティータイム (ID: tUHYsp4n)

皆さんおはようございます(*´ω`*)

朝から動揺の隠せないティータイムです(@_@)

どん(*´ω`*)

おっはヽ(*´▽)ノ♪昨日は、ありがとうwカチカチし過ぎたww久々二人でボーwあれ1回当たると立て直せない(T_T)
昨日の御部屋は、濃かったねw皆凄いw
あ!花爺さんは、フレさん?あの方かな?(*≧∀≦*)私多分お初(о´∀`о)めっちゃ良い方ね〜(*≧∀≦*)噂は、かねがね聞いとります( ☆∀☆)本当…凄いw

どん今日あのタンク出して良い?wゴリィww


よっちゃん(@_@)

昇天しちゃう…w
昨日ありがとう(^o^)vあの後ね〜凄い部屋になってたよ!(о´∀`о)待ってたのにwよっちゃん昇天しちゃうwだったわΨ( ̄∇ ̄)Ψ根付けだけ作っちゃおって思ったら、超素材無かった(T_T)無事ゲットダニ(^o^)vよっちゃん(@_@)今日どうしよ(;・ω・)
あの夜ね〜パパが、発見だったのよ!(о´∀`о)でね、「ゆうさんライブしてるよ!」てwwこれは、めろ汁ちゃんのダークで行かねば!と思いよっちゃんにお知らせしました(*≧∀≦*)


のぶさん(*´ω`*)

全然気にしないでコマしましょうヽ(*´▽)ノ♪私記章も貯めたいのでv(^o^)そんな小さい事は、気にしない!です( ̄∇ ̄*)ゞ

たらこちゃん(*´ω`*)

吐きそうwでもさ〜わかるかなぁ〜ゆうさん…私ゲーム名違うでしょ?どうしたもんか…


カタツムリさん?カエルwさん(*´ω`*)

そろそろどうですか〜w
どうも〜だけでもw
昨日は、ありがとヽ(*´▽)ノ♪極逝ったのに!たくさんミッションありがと(о´∀`о)ノーマル選ぼうかと思ったw爆弾忘れたから、又時間有るとき遊んでね(///ω///)♪次は、コマ勝つよ!( ̄∇ ̄*)ゞ
あのヒーラーは、あれかい?回復機能ついてないんかい?(´;ω;`)次私のヒーラー見したげるw全く成長しとりませんw


では皆さん今日も楽しく逝きますよ〜ヽ(*´▽)ノ♪


あ!皆さんにお知らせ致します(*≧∀≦*)
今日もしかしたら、ゆうさんがお店に遊びに来てくれますヽ(*´▽)ノ♪
22時赤のメインでお店開けます!誰か〜後1人一緒に遊びませんか?(*´ω`*)誰かお願いw
折角なので、賑やかに逝きましょ(*´∇`*)

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.26 )
  • 日時: 2017/06/15 09:06
  • 名前: よっちゃん (ID: Km5Ohk0N)

おはようございます!

ティータイムさん、昨日はクリビツ情報でしたね〜
あーでも、自分は別にバレても問題ないですが、今日自分が部屋にいるとティータイムさんのゲーム名バレちゃうのでは??
どんさんめろ汁さんが一緒だとさらに楽しそうですね!
今日は涙を呑んで見学してましょうか(笑)

夕方辺りにカイトさん部屋を発見したんですが、何と乱入出来ない状況でした(涙)
どんさんめろ汁さんも同じらしく、「お姉の呪いだ!」と連呼してましてウケました(笑)

夜夕飯前にティータイムさん部屋へ凸して、夕飯後に見るとまたカイトさん発見。
凸出来てホッとしました。
無理矢理張り付く癖があって死にまくりました(笑)
またよろしくお願いしますね〜

それでは今日楽しみにしてますw

Re: おじちゃん?おばちゃん?集会所☆彡2 ( No.27 )
  • 日時: 2017/06/15 09:55
  • 名前: ★kaito★ (ID: X5FHCREI)

お早うございま〜す(^O^)/


昨日は、昼間皆様から、私の部屋に呪いがかかって入れないという、都市伝説的な事を言われまして、自宅で再度、建設すると、よっちゃんとメロ汁が来てくれました〜(^o^)丿

入れたでしょ〜?心霊スポットみたいに言うのヤメロ〜(ToT)

自宅では募集できるのに、会社だと誰も入れない・・・・ん〜、未だに理由がわからない(-_-;)



さて、昨日はよっちゃんが来てくれたので、またLV1で遊ばせてもらっちゃいました♪
結果何でも倒せちゃう♪

ぬらり戦では、鬼軍曹と、シンクロ回避〜♪
気持ち良かった〜(^◇^)

あのシンクロ・・・エヴ○ン○リオンの様でした♪
逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・逃げちゃだめだ・・・が、聞こえてきました♪

Rボタンが効かない状況で、TOBはきついよね?忘れてて選んじゃいました♪ゴメンネ(^_-)-☆

いやしかし・・・上手いわ♪



メロ汁も途中でLV1パンクロッカーに変身してましたが、あっという間にメロ汁に戻ってたねwww

ラスト必殺メロ汁ビシャ〜で、ブシ王倒してたので、ホッコリしたよ♪

LV1が二人なのに、ヒーラーも二人って・・・蘇生した時点でHP満タンだぞ〜♪



そして、途中で、どんが現れたような気がしましたが・・・あれは気のせいだったのでしょうか?
はたまた、幻だったのでしょうか?

イカを選んで、神回避をしていたどんだったが・・・誰かが「いいね」を言った瞬間から劇的に浮き始めたので安心しましたwwwwwww

褒められると弱いタイプねwwwwwwwwwww浮け〜〜〜〜どん♪



の〜ぶ〜さん

のぶさんも覚醒したいのね♪
良いわよ〜♪
恥ずかしがらずに、いらっしゃ〜い(^_-)-☆

のぶ姉さん、昨日現れなかったわねw
お待ちしてるわ〜♪

俺だけオネイキャラにはさせ〜ン♪道ずれじゃ〜ww



ティーちゃん

何やら、ドキドキしているようだが、動機・息切れか(-0-)y?
医者呼ぶか?

憧れの方が来てくれるらしいじゃな〜い♪良かったね♪

思う存分笑かしてこ〜いwwww
手元を狂わせろ〜♪

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存